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機種情報
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- メーカー
- 西陣
- 製造
- ソフィア
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/99.9
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- 299回転到達(特図1および特図2が299回転変動したとき)で電サポ250回+残保留最大4回
- 時短システム
- 大当り後1or16回
- 平均連チャン数
- 5.7回
- 賞球数
- 1&5&2&9&3
- 大当り出玉
- 216 ~ 678個
- ラウンド
- 3or4or7or9or10
- カウント
- 8or10
- 備考
- ※右打ち時の図柄揃い確率 1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※閃撃RUSH突入率は、9R RUSH直行:3%、時短による突入率:約11%、残保留最大4回による突入率:約37% ※閃撃RUSH継続率 約90%(時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%) ※突入率・継続率はV入賞が条件 ※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない ※出玉は払出設計値
大当り図柄
図柄
台紹介
「Pモモキュンソード閃撃」に遊パチスペックの『Pモモキュンソード閃撃GCA』が登場した。
本機は、高継続の電サポモードを搭載したゲーム性はそのままに、遊びやすい大当り確率となっている。
さらに、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
通常時299回転到達で時短250回転+残保留4個の閃撃RUSHへ突入する。
※発動までの回転数は基本的に液晶右上で確認可能
出玉のカギとなる電サポ16or250回転+残保留最大4回の閃撃RUSHは、閃撃BONUS HYPER後、酒呑童子バトル中の大当り後、通常時299回転到達(遊タイム発動)後に突入。
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、継続率は約90%。また、大当り時の10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
なお、初回大当り後の大半は電サポ1回転+残保留最大4回の酒呑童子バトルへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが、閃撃RUSH突入へのメインルートとなっている。
演出面では「三大激熱演出」に注目で、全て重複すれば!?
スペックは、大当り確率1/99.9、電サポ(1or16回転)突入率100%の遊パチタイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※大当り・特図2の振り分け・突入率・継続率・電サポの発動はV入賞が条件
※閃撃RUSH継続率は時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき
本機は、高継続の電サポモードを搭載したゲーム性はそのままに、遊びやすい大当り確率となっている。
さらに、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
通常時299回転到達で時短250回転+残保留4個の閃撃RUSHへ突入する。
※発動までの回転数は基本的に液晶右上で確認可能
出玉のカギとなる電サポ16or250回転+残保留最大4回の閃撃RUSHは、閃撃BONUS HYPER後、酒呑童子バトル中の大当り後、通常時299回転到達(遊タイム発動)後に突入。
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、継続率は約90%。また、大当り時の10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
なお、初回大当り後の大半は電サポ1回転+残保留最大4回の酒呑童子バトルへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが、閃撃RUSH突入へのメインルートとなっている。
演出面では「三大激熱演出」に注目で、全て重複すれば!?
スペックは、大当り確率1/99.9、電サポ(1or16回転)突入率100%の遊パチタイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※大当り・特図2の振り分け・突入率・継続率・電サポの発動はV入賞が条件
※閃撃RUSH継続率は時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・閃撃BONUS HYPER
[7]図柄揃いで突入する648発獲得可能な9R大当りで、ラウンド終了後は電サポ16回転+残保留最大4回の閃撃RUSHへ突入する。
・大当り
[7]以外の図柄揃いで突入する216発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転+残保留最大4回の酒呑童子バトルへ突入する。
●大当りの振り分け
※出玉は払出設計値
※特図2の大当りと電サポの発動はV入賞が条件
※特図2振り分けはV入賞時に限る
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・閃撃BONUS HYPER
[7]図柄揃いで突入する648発獲得可能な9R大当りで、ラウンド終了後は電サポ16回転+残保留最大4回の閃撃RUSHへ突入する。
・大当り
[7]以外の図柄揃いで突入する216発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転+残保留最大4回の酒呑童子バトルへ突入する。
●大当りの振り分け
※出玉は払出設計値
※特図2の大当りと電サポの発動はV入賞が条件
※特図2振り分けはV入賞時に限る
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
演出面では、「三大激熱演出」に注目。さらに、全て重複すれば!?
●酒呑童子挑発予告
●次回予告
●究極三神憑依
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
演出面では、「三大激熱演出」に注目。さらに、全て重複すれば!?
●酒呑童子挑発予告
●次回予告
●究極三神憑依
リーチアクション
究極三神憑依リーチ
発生した時点で大チャンス!
楽曲「桃剣閃華」が盛り上げる。
<チャンスアップ>
・カットイン
期待度は、赤なら大チャンス! また、桜柄・桃子幼少カットインなら!?
・シェイクビジョン
発生した時点で大チャンス!
・テロップ色
期待度は、赤なら大チャンス! また、金なら!?
・当落時
期待度は、PUSHボタン白なら大チャンス! また、デカPUSHボタン・PUSHボタンなしなら!?
楽曲「桃剣閃華」が盛り上げる。
<チャンスアップ>
・カットイン
期待度は、赤なら大チャンス! また、桜柄・桃子幼少カットインなら!?
・シェイクビジョン
発生した時点で大チャンス!
・テロップ色
期待度は、赤なら大チャンス! また、金なら!?
・当落時
期待度は、PUSHボタン白なら大チャンス! また、デカPUSHボタン・PUSHボタンなしなら!?
カウントダウンリーチ
発生した時点でチャンス。
ノーマルリーチや四凶リーチハズレから発展。PUSHボタン一撃に期待を込める。
<チャンスアップ>
当落時のPUSHボタンがデカPUSHボタンなら!?
ノーマルリーチや四凶リーチハズレから発展。PUSHボタン一撃に期待を込める。
<チャンスアップ>
当落時のPUSHボタンがデカPUSHボタンなら!?
金棒くんチャンス
羽根モノをモチーフにしたリーチ演出。
<チャンスアップ>
・桃子金棒
桜柄なら!?
・玉の動き
SPルート(鬼の口)なら大チャンス!
・カットイン
ニッキーカットインなら!?
<チャンスアップ>
・桃子金棒
桜柄なら!?
・玉の動き
SPルート(鬼の口)なら大チャンス!
・カットイン
ニッキーカットインなら!?
憑依リーチ
4種類で展開され、究極三神憑依リーチへ発展すれば大チャンス!
対戦組合せによって大チャンスとなるパターンも存在し、相性が高期待度の場合は「激闘」のカットインが発生するため分かりやすくなっている。
※憑依別 大当り期待度
低 犬神
猿神
雉神
高 究極三神憑依
●犬神
対戦相手が鉄鬼なら大チャンス!
●猿神
対戦相手が妖鬼・幻鬼なら大チャンス!
●雉神
対戦相手が艶鬼なら大チャンス!
<共通チャンスアップ>
・テロップ色
期待度は、赤なら大チャンス! また、金なら!?
・シェイクビジョン
発生した時点でチャンス。
・カットイン
期待度は、赤<金<いきなり三神憑依の順にアップ。また、桜柄・いきなり三神憑依(虹)なら!?
対戦組合せによって大チャンスとなるパターンも存在し、相性が高期待度の場合は「激闘」のカットインが発生するため分かりやすくなっている。
※憑依別 大当り期待度
低 犬神
猿神
雉神
高 究極三神憑依
●犬神
対戦相手が鉄鬼なら大チャンス!
●猿神
対戦相手が妖鬼・幻鬼なら大チャンス!
●雉神
対戦相手が艶鬼なら大チャンス!
<共通チャンスアップ>
・テロップ色
期待度は、赤なら大チャンス! また、金なら!?
・シェイクビジョン
発生した時点でチャンス。
・カットイン
期待度は、赤<金<いきなり三神憑依の順にアップ。また、桜柄・いきなり三神憑依(虹)なら!?
酒呑童子探索リーチ
「悪鬼侵攻ステージ」専用リーチ。
酒呑童子に出会えれば大当り濃厚。
酒呑童子に出会えれば大当り濃厚。
四凶リーチ
四凶の攻撃を耐えきることができれば憑依リーチへ発展!?
●VS鉄鬼
●VS艶鬼
●VS妖鬼
発生した時点でチャンス。
●VS幻鬼
発生した時点でチャンス。
●VS鉄鬼
●VS艶鬼
●VS妖鬼
発生した時点でチャンス。
●VS幻鬼
発生した時点でチャンス。
その他リーチ
その他、様々なリーチが存在する。
●桃子&天女隊リーチ
月に西陣のロゴマークがあれば!?
●酒呑童子&四凶ロングリーチ
床に西陣のロゴマークがあれば!?
●桃まんリーチ
●巨大イカ撃退リーチ
●桃子の決意リーチ
●桃子&天女隊リーチ
月に西陣のロゴマークがあれば!?
●酒呑童子&四凶ロングリーチ
床に西陣のロゴマークがあれば!?
●桃まんリーチ
●巨大イカ撃退リーチ
●桃子の決意リーチ
予告アクション
三大激熱演出
いずれも発生した時点で大チャンスとなり、全て重複すれば!?
●酒呑童子挑発予告
●次回予告
●究極三神憑依
●酒呑童子挑発予告
●次回予告
●究極三神憑依
閃撃チャンス
発生した時点でチャンス。
桃子の開眼が成功すれば発生し、四凶リーチ以上に発展!? また、四凶選択時にブラックアウトすれば!?
桃子の開眼が成功すれば発生し、四凶リーチ以上に発展!? また、四凶選択時にブラックアウトすれば!?
憑依ZONE
突入すれば憑依リーチ発展確定!?
突入した時点でチャンス。究極三神憑依への発展に期待。
●神・憑依ZONE
突入した時点で大チャンス! また、突入後に「酒呑童子挑発予告」「次回予告」が発生すれば!?
突入した時点でチャンス。究極三神憑依への発展に期待。
●神・憑依ZONE
突入した時点で大チャンス! また、突入後に「酒呑童子挑発予告」「次回予告」が発生すれば!?
バストアップ予告
桃子の胸が[憑依ZONE]図柄を受け止めると大チャンス!?
スパリゾート紹介予告
紹介される内容と展開に注目で、足湯紹介でテンパイすれば大チャンス!
また、赤タイトルで画面が反転すれば!?
また、赤タイトルで画面が反転すれば!?
シルエットステップアップ予告
色によって期待度が変化。
期待度は、金なら大チャンス! また、桜柄なら!?
期待度は、金なら大チャンス! また、桜柄なら!?
お宝奪回予告
宝箱を取り返せれば憑依ZONEへ突入!?
襖予告
襖の色や模様に注目。
なお、SPリーチ発展時にデフォルト襖が閉じると全回転リーチ!?
<襖の色>
・赤襖
発生した時点でチャンス。
・金襖
発生した時点で大チャンス! また、出現タイミングにも注目で、「金襖後に次回予告発生」「酒呑童子挑発予告後に金襖発生」なら!?
なお、SPリーチ発展時にデフォルト襖が閉じると全回転リーチ!?
<襖の色>
・赤襖
発生した時点でチャンス。
・金襖
発生した時点で大チャンス! また、出現タイミングにも注目で、「金襖後に次回予告発生」「酒呑童子挑発予告後に金襖発生」なら!?
天女隊危機予告
四凶が天女隊を襲う。
桃子登場で憑依ZONEへ突入!?
<注目ポイント>
・タイトル
期待度は、赤ならチャンス。また、画面が反転なら!?
・テロップ色
期待度は、赤ならチャンス。また、金なら!?
桃子登場で憑依ZONEへ突入!?
<注目ポイント>
・タイトル
期待度は、赤ならチャンス。また、画面が反転なら!?
・テロップ色
期待度は、赤ならチャンス。また、金なら!?
オロチ役物予告
オロチ役物が発動。
発動時は色に注目。
※画像は他スペックのもの
発動時は色に注目。
※画像は他スペックのもの
変動開始時図柄予告
変動開始時は図柄の動きに注目。
テンパイする図柄にも秘密が!?
テンパイする図柄にも秘密が!?
その他予告
その他、様々な予告が存在する。
●保留変化予告
保留の色によって期待度が変化し、桃<赤<金<桜柄の順にチャンス。期待度は、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、桜柄なら!?
さらに、保留アイコンが金剛丸に変化すれば大チャンス!
<スパリゾートステージ>
桶などのアイテム落下で猿保留がゴリラ保留にランクアップ!?
期待度は、ゴリラ保留(紫オーラ)<赤色ゴリラ保留<金色ゴリラ保留の順にアップし、赤色ゴリラ保留・金色ゴリラ保留なら大チャンス!
●連続斬撃予告
出現する鬼に注目。演出成功でSPリーチに発展!?
<注目ポイント>
・鬼姫
出現した時点でチャンス。
・巨大ザコ鬼
出現した時点で大チャンス!
●鬼姫チャンス
シルエット完成で発生。ボタンPUSHで発展先のリーチを決定する。
<注目ポイント>
・停止パネル
期待度は、三神なら大チャンス! また、祝福(虹)なら!?
●桃子チェンジ予告
成功すれば大チャンス!
●保留変化予告
保留の色によって期待度が変化し、桃<赤<金<桜柄の順にチャンス。期待度は、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、桜柄なら!?
さらに、保留アイコンが金剛丸に変化すれば大チャンス!
<スパリゾートステージ>
桶などのアイテム落下で猿保留がゴリラ保留にランクアップ!?
期待度は、ゴリラ保留(紫オーラ)<赤色ゴリラ保留<金色ゴリラ保留の順にアップし、赤色ゴリラ保留・金色ゴリラ保留なら大チャンス!
●連続斬撃予告
出現する鬼に注目。演出成功でSPリーチに発展!?
<注目ポイント>
・鬼姫
出現した時点でチャンス。
・巨大ザコ鬼
出現した時点で大チャンス!
●鬼姫チャンス
シルエット完成で発生。ボタンPUSHで発展先のリーチを決定する。
<注目ポイント>
・停止パネル
期待度は、三神なら大チャンス! また、祝福(虹)なら!?
●桃子チェンジ予告
成功すれば大チャンス!
フロー&モード
●閃撃RUSH
閃撃BONUS HYPER後、酒呑童子バトル中の大当り後、通常時299回転到達(遊タイム発動)後に突入する、電サポ16or250回転+残保留最大4回のモード。
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき
●酒呑童子バトル
大当り後に突入する、電サポ1回転+残保留最大4回のモード。
閃撃RUSH
閃撃BONUS HYPER後、酒呑童子バトル中の大当り後、通常時299回転到達(遊タイム発動)後に突入する、電サポ16or250回転+残保留最大4回のモード。
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、継続率は約90%。また、大当り時の10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%
演出面では、回転数によって演出が変化する。
■1~2回転
いきなり大当りが発生!?
■3~12回転
早期決着の予告を中心に構成され、閃撃を体感できる。
●お供予告
お供のカットインが入ればチャンス。
<注目ポイント>
・仕切りエフェクト
期待度は、白なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。また、金なら!?
・ボタンPUSH時ボイス
発生した時点で!?
●カウントダウン予告
基本的に「青3」からスタートする。また、様々なパターンが存在し、「カウントダウンが1から始まる」などの違和感があれば!?
●胸キュン予告
桃子のバストアップが続けば大当り!?
<注目ポイント>
・フラッシュパターン
期待度は、赤なら大チャンス! また、虹なら!?
・ソードボイス先告知
発生した時点で!?
●シャッター予告
バラケ目から発展すれば!?
<注目ポイント>
・シャッターの種類
期待度は、銀なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。また、金なら!?
・テンパイ図柄
期待度は、[3]図柄なら大チャンス! また、[7]図柄なら!?
●図柄巨大化予告
発生した時点で大チャンス!
●PB一撃予告
期待度は、白ボタンなら大チャンス! また、「一撃」+激アツボタンなら!?
●桃子カットイン予告
期待度は、白なら大チャンス! また、赤なら!?
●敵押し合い予告
発生した時点で大チャンス!
<注目ポイント>
・敵
期待度は、鉄鬼<艶鬼<妖鬼<幻鬼の順にチャンス。また、酒呑童子なら!?
・戦況
PUSHボタンの有無や特殊パターンなどが存在する。
=PUSHボタンあり=
期待度は、劣勢<均衡<優勢の順にアップ。「劣勢」ならチャンス、「均衡」「優勢」なら大チャンス!
=その他パターン=
「PUSHボタンなし」「均衡+家来」「4分割」なら発生した時点で!?
●天女隊予告
発生した時点で大チャンス! 期待度は花梨<栗<水花<林檎の順にチャンス。また、PUSHボタンが出現すれば!?
●閃撃予告
発生した時点で!?
■13~16回転
対戦相手ルーレット・憑依キャラルーレット・桃子攻撃・復活演出の順に展開される。
●対戦相手ルーレット(13回転目)
高速切替なら大チャンス! また、「高速切替+キャラクターのセリフあり」「ALLはぐれ鬼」「ALL酒呑童子」なら!?
●憑依キャラルーレット(14回転目)
対戦相手の組み合わせに注目。
<対戦相性>
三神憑依なら!?
・鉄鬼
犬神憑依なら!?
・艶鬼
雉神憑依なら!?
・妖鬼
猿神憑依なら!?
・幻鬼
猿神憑依なら!?
・はぐれ鬼
発生した時点で!?
・酒呑童子
発生した時点で!?
●桃子攻撃~四凶反撃(15回転目)
技が決まれば!?
<注目ポイント>
PUSHボタンが赤や虹なら!?
●復活演出(16回転目)
保留を貯めて復活!?
<注目ポイント>
電チュー入賞でキノコが発生すれば!?
■残保留最大4回転(リザルト画面)
様々な復活パターンが存在する。
<復活パターンの一例>
以下の演出が発生すれば!?
・桃子の胸が揺れない
・戦ランプが一瞬点灯
・終了シャッターが金色
・称号が「まだまだ続くよ!」
■滞在中の大当り
・閃撃BONUS HYPER
[7]図柄揃いで突入する、678発獲得可能な10R大当り。
・閃撃BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する大当りで、4R(246発獲得)or7R(462発獲得)or10R(678発獲得)の振り分けが存在する。
■大当り中の注目ポイント
これらの演出が発生すれば!?
●絶対無敵アイコン
●桃子暴走演出
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2の振り分け・継続率・電サポの発動はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※画像は他スペックのものを含みます
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、継続率は約90%。また、大当り時の10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%
演出面では、回転数によって演出が変化する。
■1~2回転
いきなり大当りが発生!?
■3~12回転
早期決着の予告を中心に構成され、閃撃を体感できる。
●お供予告
お供のカットインが入ればチャンス。
<注目ポイント>
・仕切りエフェクト
期待度は、白なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。また、金なら!?
・ボタンPUSH時ボイス
発生した時点で!?
●カウントダウン予告
基本的に「青3」からスタートする。また、様々なパターンが存在し、「カウントダウンが1から始まる」などの違和感があれば!?
●胸キュン予告
桃子のバストアップが続けば大当り!?
<注目ポイント>
・フラッシュパターン
期待度は、赤なら大チャンス! また、虹なら!?
・ソードボイス先告知
発生した時点で!?
●シャッター予告
バラケ目から発展すれば!?
<注目ポイント>
・シャッターの種類
期待度は、銀なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。また、金なら!?
・テンパイ図柄
期待度は、[3]図柄なら大チャンス! また、[7]図柄なら!?
●図柄巨大化予告
発生した時点で大チャンス!
●PB一撃予告
期待度は、白ボタンなら大チャンス! また、「一撃」+激アツボタンなら!?
●桃子カットイン予告
期待度は、白なら大チャンス! また、赤なら!?
●敵押し合い予告
発生した時点で大チャンス!
<注目ポイント>
・敵
期待度は、鉄鬼<艶鬼<妖鬼<幻鬼の順にチャンス。また、酒呑童子なら!?
・戦況
PUSHボタンの有無や特殊パターンなどが存在する。
=PUSHボタンあり=
期待度は、劣勢<均衡<優勢の順にアップ。「劣勢」ならチャンス、「均衡」「優勢」なら大チャンス!
=その他パターン=
「PUSHボタンなし」「均衡+家来」「4分割」なら発生した時点で!?
●天女隊予告
発生した時点で大チャンス! 期待度は花梨<栗<水花<林檎の順にチャンス。また、PUSHボタンが出現すれば!?
●閃撃予告
発生した時点で!?
■13~16回転
対戦相手ルーレット・憑依キャラルーレット・桃子攻撃・復活演出の順に展開される。
●対戦相手ルーレット(13回転目)
高速切替なら大チャンス! また、「高速切替+キャラクターのセリフあり」「ALLはぐれ鬼」「ALL酒呑童子」なら!?
●憑依キャラルーレット(14回転目)
対戦相手の組み合わせに注目。
<対戦相性>
三神憑依なら!?
・鉄鬼
犬神憑依なら!?
・艶鬼
雉神憑依なら!?
・妖鬼
猿神憑依なら!?
・幻鬼
猿神憑依なら!?
・はぐれ鬼
発生した時点で!?
・酒呑童子
発生した時点で!?
●桃子攻撃~四凶反撃(15回転目)
技が決まれば!?
<注目ポイント>
PUSHボタンが赤や虹なら!?
●復活演出(16回転目)
保留を貯めて復活!?
<注目ポイント>
電チュー入賞でキノコが発生すれば!?
■残保留最大4回転(リザルト画面)
様々な復活パターンが存在する。
<復活パターンの一例>
以下の演出が発生すれば!?
・桃子の胸が揺れない
・戦ランプが一瞬点灯
・終了シャッターが金色
・称号が「まだまだ続くよ!」
■滞在中の大当り
・閃撃BONUS HYPER
[7]図柄揃いで突入する、678発獲得可能な10R大当り。
・閃撃BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する大当りで、4R(246発獲得)or7R(462発獲得)or10R(678発獲得)の振り分けが存在する。
■大当り中の注目ポイント
これらの演出が発生すれば!?
●絶対無敵アイコン
●桃子暴走演出
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2の振り分け・継続率・電サポの発動はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※画像は他スペックのものを含みます
酒呑童子バトル
大当り後に突入する、電サポ1回転+残保留最大4回のモード。
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、ラウンド終了後は電サポ16回転+残保留最大4回の閃撃RUSHへ突入する。
また、大当り時は10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し設計値
演出面では、5回のアタックで酒呑童子を撃破すれば大当り濃厚となっており、保留チャージ時はオーバー入賞することでチャンスを示唆する。
●電チューチャージ
<チャンスアップ>
・PUSHボタン
電チュー入賞時やオーバー入賞時に出現するPUSHボタンの色で期待度が変化。期待度は、ランダムならチャンス!? 赤なら大チャンス!
※ランダムはボタンPUSH時に色を決定
・PUSHボタンバイブ
入賞時に発生すれば大チャンス!
●1st~4thアタック
<チャンスアップ>
・HIT数
「100HIT」「777HIT」「4回とも全て3HIT」なら!?
・最終メーター色
期待度は、オレンジならチャンス、赤なら大チャンス! また、緑・虹なら!?
※最終メーター色はPUSHボタンを全て押した場合
●LASTアタック
PUSHボタンの色で期待度が変化し、白<緑<赤<金<虹の順にチャンス。期待度は、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2の振り分け・電サポの発動はV入賞が条件
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、ラウンド終了後は電サポ16回転+残保留最大4回の閃撃RUSHへ突入する。
また、大当り時は10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し設計値
演出面では、5回のアタックで酒呑童子を撃破すれば大当り濃厚となっており、保留チャージ時はオーバー入賞することでチャンスを示唆する。
●電チューチャージ
<チャンスアップ>
・PUSHボタン
電チュー入賞時やオーバー入賞時に出現するPUSHボタンの色で期待度が変化。期待度は、ランダムならチャンス!? 赤なら大チャンス!
※ランダムはボタンPUSH時に色を決定
・PUSHボタンバイブ
入賞時に発生すれば大チャンス!
●1st~4thアタック
<チャンスアップ>
・HIT数
「100HIT」「777HIT」「4回とも全て3HIT」なら!?
・最終メーター色
期待度は、オレンジならチャンス、赤なら大チャンス! また、緑・虹なら!?
※最終メーター色はPUSHボタンを全て押した場合
●LASTアタック
PUSHボタンの色で期待度が変化し、白<緑<赤<金<虹の順にチャンス。期待度は、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2の振り分け・電サポの発動はV入賞が条件
掲示板
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Pモモキュンソード閃撃GCAの掲示板(1,151)
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モモキュン89
ラッシュ中のリーチのボタン振動リーチ3回とはぐれ鬼ミッション5回以上経験してますが全て外れてるんですが、自分の引きが悪い...
2023/03/12 16:42
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さらば西陣
西陣ありがとう!今までお疲れ様でした!楽しい台多かったなあ。
2023/03/01 18:53
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199のMCと219の閃撃
みなさんどちらよく打ちますか?マイホには両方置いてたのでMCうちましたがすごい連チャンしました閃撃はどうですか?...
2023/02/12 21:51
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極の書込みがないなぁ
全国で1000台だし、うちの周りにも1台も無いので、書きようがないのかもしれないけど、誰か初打ち報告書いてほしいな。ずっ...
2023/01/30 16:53
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相性…
閃撃面白いからちょこちょこ打ってるけど毎回遊タイム入るからもう二度と打たない…オカルトチックな事言うけど相性悪いんだろう...
2022/12/13 17:49
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