-
Mr.ヘタレ さん 2016/02/14 日曜日 15:07 #4725809
止め打ちとか打ち方など、以前何か注意受けたことがあるとかなら暗に牽制してるとか可能性としては考えられるけど、
思い当たる節がなければ完全に考えすぎ。
店員間のマイクでの会話とか些細なことでも疑ってかかる人もいるけど、何もやましいことしてなければきにする必要はないと思う。
それにしても、熱いリーチでハズレたことまで疑うって・・・
当たりを消されたとか思ってたの?
-
義風!慶次 さん 2016/02/14 日曜日 16:04 #4725817
コメント有り難うございます。
意味深ではなく意味不明の間違いだったのですが
別に、何も注意を受けたとか、牽制されるような節は全く無いです。
しかし、よりによって今、そこで隣の台を開ける必要が有るのかな〜?
隣は誰も打っていないのに!
たぶん、誰でもそこで、そんな行動されたら疑うのではないですか?
-
ルシファー3 さん 2016/02/21 日曜日 10:02 #4728161
時々ありますよ。
誰も座ってないのにカードの抜き差ししたり拭きに来たり。
当たってないと落ちてる玉を入れてくれたり。
監視されてんですかね?
大勝ちして次行くと特に。
案の定負けます。
でも次は勝てます。
なんか嫌ですが勝ったり負けたりで遊ばせてもらってるようなね。
-
偽風堂々!? さん 2016/04/13 水曜日 08:25 #4745908
笑えばいいと思うよ、、、
なんかもうね、パチやめれば?w
-
そろりそろり さん 2016/04/13 水曜日 22:18 #4746204
2015年?導入
ガラガラでどうしてコノ台を最近導入?
新台が買えなくなったか、マイホール
-
たぬきまっきぃ さん 2016/05/01 日曜日 01:24 #4754047
まあ、そこに意味があるかないかは分からないけど
閉店後もしくは開店前にそういう事するのは納得だけど営業中にも関わらず台の調整か知らないけど
そういう事してるのはどうかと思うね〜。どちらにしてもろくな店じゃないかもね。
-
今日もハマル さん 2016/05/15 日曜日 08:01 #4760175
ただサンド自体がエラー表示をしていたか事務所のサンド用のシステムでエラーが出たかどちらかですね。
大体が通信エラーでサンドを外すとリセットがかかるのでそれをしてるだけ。
それかその台自体になにか(アウト異常などの)トラブルがホルコンから出たか。
硬貨を使えるサンドではほぼやらない事です。
-
ホールのマワシ者 さん 2016/06/06 月曜日 12:06 #4769335
サンドのエラーがでたかなにか
よくあるのが1パチの持ち玉有のカードを4パチにぶちこむアホがいるのでその時はあなたの隣で抜き差しに行きますよ。
まぁ当たり操作とか聞くとホント笑えるんですが、そんなことしなくても普通に営業してるだけでホールは儲かるので、やめることをオススメします。
-
なうなう さん 2016/06/06 月曜日 22:10 #4769541
エラー関係でしょうね。
疑うぐらいなら辞めた方がいいですよ。
店員も客に対して何かしてる訳でもなく、ただ機械の管理と接客をしてるだけです。
ボタンとか監視とか考えて苛々するのであれば打たないほうがいいですよ。
営業してれば勝手に儲かるなんて考えは昔の話ですよ。
今は接客も設定も釘もしっかりやらないと簡単に潰れる時代です。
そんな甘い考えはもう過ぎ去ってます。
今のパチ屋がどんどん潰れてる現状を見ればわかりきった話です。
-
昔は楽しかった さん 2016/06/14 火曜日 08:50 #4772840
釘調整はご法度になったでしょ?
どこの店行っても今はほぼノーマル釘になってるけど。
私の住んでる県だけかな。