設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 271 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 平和
- タイプ
- 6.5号機,AT,天井,技術介入,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり0.7枚増加
- ボーナス仕様
- HYPER BIG BONUS 平均獲得枚数 約125枚
BIG BONUS 平均獲得枚数 約104枚
CAT'S BONUS 平均獲得枚数 約72枚
CAT'S TIME ボーナス中の上乗せゲーム数+α
SUPER CAT'S TIME 1セット50G+継続ジャッジ5G
- 前兆ステージ「奪還作戦ステージ」
- ジャッジ演出成功でAT「(SUPER)CAT'S TIME」へ突入する。
- AT「CAT'S TIME」
- 1ゲーム0.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- AT「SUPER CAT'S TIME」
- 1セット50G+継続ジャッジ5G・1ゲーム0.7枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
- 天井について
- 有利区間999ゲーム消化でATへ突入する。
台紹介
大人気コンテンツ「キャッツ・アイ」が差枚数方式の有利区間を採用した6.5号機で登場。
本機は、有利区間ゲーム数が4,000Gとなっているだけではなく、獲得枚数上限が同一有利区間内で使用した差枚数まで獲得可能な6.5号機となっている。
また、AT中のリアルボーナス出現率大幅アップと技術介入によるATゲーム数上乗せの2つが融合した「超・奪取システム」が特徴となっている。
基本仕様は、1ゲーム0.7枚純増のATを搭載したボーナス+AT機。
通常時は前兆ステージ「奪還作戦ステージ」やレア役などからAT「(SUPER)CAT'S TIME」を目指すゲーム性で、ボーナス当選時は必ずATへ突入する。
ボーナスは、HYPER BIG BONUS(平均獲得枚数 約125枚)・BIG BONUS(平均獲得枚数 約104枚)・CAT'S BONUS(平均獲得枚数 約72枚)の3種類が存在。
ボーナス消化中はレア役や技術介入でAT「CAT'S TIME」のゲーム数上乗せを抽選する。
「CAT'S TIME」はゲーム数上乗せ型となっており、AT中はボーナス出現率が全設定共通で大幅アップする。
なお、AT開始時やボーナス終了後は上乗せルーレット「CAT'S CHALLENGE」が発生し、「CAT'S TIME」のゲーム数上乗せなどの報酬を獲得できる。
その他、上位ATとなるAT「SUPER CAT'S TIME」を搭載しており、突入すれば期待枚数1,500枚以上となっている。
また、AT中のリアルボーナス出現率大幅アップと技術介入によるATゲーム数上乗せの2つが融合した「超・奪取システム」が特徴となっている。
基本仕様は、1ゲーム0.7枚純増のATを搭載したボーナス+AT機。
通常時は前兆ステージ「奪還作戦ステージ」やレア役などからAT「(SUPER)CAT'S TIME」を目指すゲーム性で、ボーナス当選時は必ずATへ突入する。
ボーナスは、HYPER BIG BONUS(平均獲得枚数 約125枚)・BIG BONUS(平均獲得枚数 約104枚)・CAT'S BONUS(平均獲得枚数 約72枚)の3種類が存在。
ボーナス消化中はレア役や技術介入でAT「CAT'S TIME」のゲーム数上乗せを抽選する。
「CAT'S TIME」はゲーム数上乗せ型となっており、AT中はボーナス出現率が全設定共通で大幅アップする。
なお、AT開始時やボーナス終了後は上乗せルーレット「CAT'S CHALLENGE」が発生し、「CAT'S TIME」のゲーム数上乗せなどの報酬を獲得できる。
その他、上位ATとなるAT「SUPER CAT'S TIME」を搭載しており、突入すれば期待枚数1,500枚以上となっている。
ゲームの流れ
AT「CAT'S TIME」は通常時のボーナス後や前兆ステージ「奪還作戦ステージ」から突入。また、上位ATとなるAT「SUPER CAT'S TIME」も搭載されている。
※図は基本的なフローで例外もあり
ボーナス詳細機械割
設定 | AT初当り確率 |
---|---|
1 | 1/234.1 |
2 | 1/225.3 |
3 | 1/205.1 |
4 | 1/198 |
5 | 1/182.6 |
6 | 1/163.8 |
設定 | 通常時ボーナス出現率 |
---|---|
1 | 1/288.8 |
2 | 1/283.3 |
3 | 1/273.4 |
4 | 1/269.7 |
5 | 1/262 |
6 | 1/246.4 |
設定 | AT中ボーナス出現率 |
---|---|
1 | 1/99.9 |
2 | 1/99.9 |
3 | 1/99.9 |
4 | 1/99.9 |
5 | 1/99.9 |
6 | 1/99.9 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 102.4% |
2 | 103.1% |
3 | 104.8% |
4 | 105.4% |
5 | 106.6% |
6 | 108.5% |
※数値は独自調査値で完全攻略時のもの |
各役払い出し
HYPER BIG BONUS







※この配当表は見た目上の一部になります
平均獲得枚数 約125枚
BIG BONUS
平均獲得枚数 約104枚
CAT'S BONUS
平均獲得枚数 約72枚
チェリー
1枚or11枚orREPLAY
スイカ
3枚
ベル
11枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】前兆ステージ「奪還作戦ステージ」やレア役などからAT「(SUPER)CAT'S TIME」を目指すゲーム性で、ボーナス当選時は必ずATへ突入する。
【ボーナス】HYPER BIG BONUS(平均獲得枚数 約125枚)・BIG BONUS(平均獲得枚数 約104枚)・CAT'S BONUS(平均獲得枚数 約72枚)の3種類が存在。
【ボーナス】消化中はレア役や技術介入でAT「CAT'S TIME」のゲーム数上乗せを抽選する。
【CAT'S TIME】ゲーム数上乗せ型となっており、AT中はボーナス出現率が全設定共通で大幅アップする。
【CAT'S TIME】AT開始時やボーナス終了後は上乗せルーレット「CAT'S CHALLENGE」が発生し、「CAT'S TIME」のゲーム数上乗せなどの報酬を獲得できる。
【その他】上位ATとなるAT「SUPER CAT'S TIME」を搭載しており、突入すれば期待枚数1,500枚以上となっている。
【ボーナス】HYPER BIG BONUS(平均獲得枚数 約125枚)・BIG BONUS(平均獲得枚数 約104枚)・CAT'S BONUS(平均獲得枚数 約72枚)の3種類が存在。
【ボーナス】消化中はレア役や技術介入でAT「CAT'S TIME」のゲーム数上乗せを抽選する。
【CAT'S TIME】ゲーム数上乗せ型となっており、AT中はボーナス出現率が全設定共通で大幅アップする。
【CAT'S TIME】AT開始時やボーナス終了後は上乗せルーレット「CAT'S CHALLENGE」が発生し、「CAT'S TIME」のゲーム数上乗せなどの報酬を獲得できる。
【その他】上位ATとなるAT「SUPER CAT'S TIME」を搭載しており、突入すれば期待枚数1,500枚以上となっている。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<停止型1>
中リールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカがテンパイした場合は、中リールにスイカ図柄を狙う。
●BARを狙え演出
発生した場合は全リールにBAR図柄を狙う。
<BAR揃い>
BAR図柄が揃えばボーナス当選!?
<キャッツ目>
BAR図柄が揃わなくても、キャッツ目が出現すればAT獲得のチャンス。
※キャッツ目出現率は約1/163
●レア役について
レア役成立時はボーナス当選などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■ボーナス重複期待度
低 弱レア役(チェリー・スイカ)
チャンスリプレイ
強ベル
高 リーチ目
<チェリー>

<スイカ>

<チャンスリプレイ>

<強ベル>

※停止型は一例で、順押し・ハサミ押しのみ有効
<最初に狙う図柄>
<停止型1>
<停止型2>
<停止型3>
●BARを狙え演出
<BAR揃い>
<キャッツ目>
※キャッツ目出現率は約1/163
●レア役について
レア役成立時はボーナス当選などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■ボーナス重複期待度
低 弱レア役(チェリー・スイカ)
チャンスリプレイ
強ベル
高 リーチ目
<チェリー>
<スイカ>
<チャンスリプレイ>
<強ベル>
※停止型は一例で、順押し・ハサミ押しのみ有効
リーチ目について
リーチ目が出現すればBIG BONUS以上に期待!?








※BARを狙え演出時を除く



※停止型は一例で、順押し・ハサミ押しのみ有効(変則押しでも遊技に影響はない)
※停止型は一例で、順押し・ハサミ押しのみ有効(変則押しでも遊技に影響はない)
内部状態とステージについて
●ステージ
通常時のステージは5種類存在し、滞在ステージによって前兆ステージ「奪還作戦ステージ」の突入期待度が変化する。
■「奪還作戦ステージ」突入期待度
低 瞳ステージ
愛ステージ
泪ステージ
月ステージ
高 赤月ステージ
<瞳ステージ>

<愛ステージ>

<泪ステージ>
「奪還作戦ステージ」突入のチャンス!?
<月ステージ>
「奪還作戦ステージ」突入のチャンス!?
<赤月ステージ>
「奪還作戦ステージ」突入の大チャンス!?
●奪還作戦ステージ
AT「(SUPER)CAT'S TIME」突入をかけた前兆ステージ。
<突入契機>
キャッツ目出現時やレア役成立時に突入を抽選する。
<ジャッジ演出>
成功すればATに突入する。
<AT終了後>
AT終了後の「奪還作戦ステージ」はAT引き戻しの大チャンス! 引き戻し期待度は25%以上。
・ボーナス出現率
AT終了後の「奪還作戦ステージ」はボーナス出現率が全設定共通で1/99.9に大幅アップする。
通常時のステージは5種類存在し、滞在ステージによって前兆ステージ「奪還作戦ステージ」の突入期待度が変化する。
■「奪還作戦ステージ」突入期待度
低 瞳ステージ
愛ステージ
泪ステージ
月ステージ
高 赤月ステージ
<瞳ステージ>
<愛ステージ>
<泪ステージ>
<月ステージ>
<赤月ステージ>
●奪還作戦ステージ
<突入契機>
キャッツ目出現時やレア役成立時に突入を抽選する。
<ジャッジ演出>
<AT終了後>
AT終了後の「奪還作戦ステージ」はAT引き戻しの大チャンス! 引き戻し期待度は25%以上。
・ボーナス出現率
ボーナスについて
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<技術介入>
・手順1
・手順2
また、失敗しても1/3の確率で救済上乗せが発生する。
=アドバイス=
●消化中の抽選
<レア役による上乗せ>
レア役の種類で上乗せ期待度が変化。期待度は、チェリー・スイカ<チャンスリプレイ・強ベル<レアチェリーの順にアップ。また、チャンスリプレイ・強ベルなら上乗せ確定。
・レアチェリー
<ボーナス開始時の参加人数>
キャラクターが多いほどチャンスリプレイ・強ベル以外のレア役によるゲーム数上乗せ期待度がアップする。
・1人
・2人
・3人
●HYPER BIG BONUS
<レア役確率>
レア役確率は1/1.4にアップ。
<ビタ押し発生率>
ビタ押しは発生しない。
<ATの平均上乗せゲーム数>
約79ゲームの上乗せが期待できる。
●BIG BONUS
<レア役確率>
レア役確率は1/5.5にアップ。
<ビタ押し発生率>
1/3の確率でビタ押しが発生する。
<ATの平均上乗せゲーム数>
約56ゲームの上乗せが期待できる。
●CAT'S BONUS
<レア役確率>
レア役確率は1/5.5にアップ。
<ビタ押し発生率>
1/10.4の確率でビタ押しが発生する。
<AT中の平均上乗せゲーム数>
約24ゲームの上乗せが期待できる。
●終了後
終了後は「CAT'S TIME」の上乗せ特化ルーレット「CAT'S CHALLENGE」が発生する。
AT「CAT'S TIME」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ボーナス出現率
AT中はボーナス出現率が全設定共通で1/99.9に大幅アップ。
●CAT'S CHALLENGE
<発生契機>
AT開始時に必ず発生する他、ボーナス後にも発生する。
※「SUPER CAT'S TIME」終了後の「CAT'S TIME」開始時は発生しない
<報酬獲得抽選>
対応役に応じて報酬が決定する。
<テーブルについて>
9種類のテーブルによって獲得できる報酬が変化する。また、AT直撃時やHYPER BIG BONUS後は良テーブルに期待!?
<レア役確率について>
ボーナス終了後の「CAT'S CHALLENGE」は、レア役確率が1/7.4に大幅アップ。
<ボーナスについて>
滞在中のボーナス当選でゲーム数多数上乗せ!? また、HYPER BIG BONUSやBIG BONUSならAT「SUPER CAT'S TIME」へ突入する。
●注目ポイント
<ROUND画面>
<リールロック>
<空飛ぶステージ>
●終了後
AT終了後は前兆ステージ「奪還作戦ステージ」へ突入する。
※一部例外で突入しない場合がある
AT「SUPER CAT'S TIME」
トータル継続率は80%以上で、期待枚数は1,500枚以上となっている。
※トータル継続率はボーナス当選による引き戻しと継続ジャッジ成功の合算
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ボーナスについて
AT中はボーナス出現率が全設定共通で1/99.9に大幅アップ。
<ボーナス中の抽選>
ボーナス中はAT「CAT'S TIME」のゲーム数上乗せ抽選を行っている。
<ボーナス終了後>
終了後は「CAT'S TIME」の上乗せルーレット「CAT'S CHALLENGE」が発生する。
さらに、「SUPER CAT'S TIME」の残りゲーム数が50Gに再セットされる。
●継続ジャッジ
なお、失敗した場合は「SUPER CAT'S TIME」終了となるが、「SUPER CAT'S TIME」中に上乗せしたゲーム数が加算された「CAT'S TIME」へ突入する。
リーチアクション
ロングフリーズ
リール配列
掲示板
閉じる
Sキャッツ・アイの掲示板(355)
-
朝一の挙動
今更ながらキャッツにハマってます。朝一の当たり(ゼロボ含む)がほぼ毎回のように早いのでリセット恩恵でもあるのかと思うくら...
2024/11/17 07:43
0
-
AT中の変則押し
AT中の演出でベルorスイカのベルが嫌なので中押しバー狙い右フリー左フリーをやってみています。AT中の変則押しは損する、...
2024/01/05 12:43
3
-
カンストと終了画面
今でもひたすらキャッツばかり打ってます。目標の1つだったG数4桁達成しましたが、液晶表示は999Gまででした!(900G...
2023/12/24 08:20
4
-
誰もみてないと思いますが、
キャッツ目って、内部的に初めから奪還成功が決まっているときがあると思いますが、その時って序盤の月ステージで成功しないとそ...
2023/10/12 10:55
4
-
完走難しすぎ・・
本日まさかのフリーズ引きボナ後300乗せで計750でカンストしてる人はこうやって出してたのか!と思い始めたらバケ一度で転...
2023/07/22 14:48
4
掲示板の投稿数355件
掲示板の投稿動画・画像数28件