設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 264 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- SANKYO
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/128
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- 大当り後320回転消化で時短100回 ※RAMクリア後or大当り後320回転消化
- 時短システム
- 大当り後0or100回
- 平均連チャン数
- 3.7回
- 賞球数
- 3&1&4&1&9
- 大当り出玉
- 約180 ~ 1800個
- ラウンド
- 2or3or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※右打ち中の大当り確率 約1/1.5(大当り・小当り合算) ※「ビッグスナイプチャレンジ」突入率 50% ※「ビッグスナイプチャレンジ」継続率 約65%(特図2で保留1個時) ※「ビッグスナイプチャレンジ」成功時は1,080発(10R+2R/2R+10R)or1,800発(10R+10R)獲得!? ※1,080発は900発+180発/特図2で保留1個時 ※1,800発は900発×2/特図2で保留1個時 ※出玉は払い出し玉数
大当り図柄
図柄
台紹介
「Pフィーバーゴルゴ13 疾風 ver.」に新スペックの『Pフィーバーゴルゴ13Light ver.』が登場した。
本機は、遊びやすい大当り確率ながら右打ち中の大当りに1,800発(900発×2)獲得可能な大当りを搭載している。
また、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
出玉のカギとなる電サポ100回転のビッグスナイプチャレンジは、ゴルゴBONUS中の演出成功後、依頼承諾BONUS中の演出成功後、大当り後320回転消化(遊タイム発動)で突入。
滞在中は演出成功や復活演出発生で再びビッグスナイプチャレンジへ突入する仕様で、継続率は約65%。また、大当り時は1,800発(900発×2)獲得可能な大当りも搭載している。
※ビッグスナイプチャレンジは突入した時点で180発or900発獲得濃厚
※継続率は特図2で保留1個時
演出面では「3大キー演出」に注目。
スペックは、大当り確率1/128、初回大当り後50%、右打ち中は約65%でビッグスナイプチャレンジへ突入するライトタイプ。
※1,800発は特図2の保留1個時
※出玉は払い出し玉数
※遊タイム発動はRAMクリア後or大当り後320回転消化
※画像は他スペックのものを含みます
本機は、遊びやすい大当り確率ながら右打ち中の大当りに1,800発(900発×2)獲得可能な大当りを搭載している。
また、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
↓
↓
大当り後320回転消化で、電サポ100回転のビッグスナイプチャレンジへ突入する。出玉のカギとなる電サポ100回転のビッグスナイプチャレンジは、ゴルゴBONUS中の演出成功後、依頼承諾BONUS中の演出成功後、大当り後320回転消化(遊タイム発動)で突入。
滞在中は演出成功や復活演出発生で再びビッグスナイプチャレンジへ突入する仕様で、継続率は約65%。また、大当り時は1,800発(900発×2)獲得可能な大当りも搭載している。
※ビッグスナイプチャレンジは突入した時点で180発or900発獲得濃厚
※継続率は特図2で保留1個時
演出面では「3大キー演出」に注目。
スペックは、大当り確率1/128、初回大当り後50%、右打ち中は約65%でビッグスナイプチャレンジへ突入するライトタイプ。
※1,800発は特図2の保留1個時
※出玉は払い出し玉数
※遊タイム発動はRAMクリア後or大当り後320回転消化
※画像は他スペックのものを含みます
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時の大当りはゴルゴBONUSと依頼承諾BONUSの2種類が存在。どちらも270発獲得可能な3R大当りで、演出に成功すれば電サポ100回転のビッグスナイプチャレンジへ、失敗した場合は通常モードへ移行する。
●大当りの振り分け
※RUSH=ビッグスナイプチャレンジ
※大当り出玉1,800発は900発×2(特図2の保留1個時)・1,080発は900発+180発(特図2の保留1個時)・360発は180発×2(特図2の保留1個時)
※出玉は払い出し玉数
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時の大当りはゴルゴBONUSと依頼承諾BONUSの2種類が存在。どちらも270発獲得可能な3R大当りで、演出に成功すれば電サポ100回転のビッグスナイプチャレンジへ、失敗した場合は通常モードへ移行する。
●大当りの振り分け
※RUSH=ビッグスナイプチャレンジ
※大当り出玉1,800発は900発×2(特図2の保留1個時)・1,080発は900発+180発(特図2の保留1個時)・360発は180発×2(特図2の保留1個時)
※出玉は払い出し玉数
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
演出面では「3大キー演出」に注目。
●ゴルゴSPリーチ メデジンカルテル
●ゴルゴインパクト
●超A級ZONE
※画像は他スペックのものを含みます
演出面では「3大キー演出」に注目。
●ゴルゴSPリーチ メデジンカルテル
●ゴルゴインパクト
●超A級ZONE
※画像は他スペックのものを含みます
リーチアクション
ゴルゴSPリーチ ガリンペイロ
発生した時点でトータル期待度98.8%。
戦場を駆け抜けて大当りを目指す。
<チャンスアップ>
・タイトル
赤なら大チャンス! 金・フルーツならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
・最終煽り
有罪V-コントローラーなら!?
・弾痕役物回転
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
赤なら大チャンス! また、虹なら!?
※画像は他スペックのものを含みます
戦場を駆け抜けて大当りを目指す。
<チャンスアップ>
・タイトル
赤なら大チャンス! 金・フルーツならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
・最終煽り
有罪V-コントローラーなら!?
・弾痕役物回転
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
赤なら大チャンス! また、虹なら!?
※画像は他スペックのものを含みます
ゴルゴSPリーチ メデジンカルテル
発生した時点でトータル期待度77.9%。
高層ビルからダイブして、ターゲットを狙撃する。
<チャンスアップ>
・タイトル
赤なら大チャンス! 金・フルーツ柄ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
・最終煽り
有罪V-コントローラーなら!?
・弾痕役物回転
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
赤なら大チャンス! また、虹なら!?
※画像は他スペックのものを含みます
高層ビルからダイブして、ターゲットを狙撃する。
<チャンスアップ>
・タイトル
赤なら大チャンス! 金・フルーツ柄ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
・最終煽り
有罪V-コントローラーなら!?
・弾痕役物回転
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
赤なら大チャンス! また、虹なら!?
※画像は他スペックのものを含みます
ゴルゴSPリーチ
赤カットインが発生すればチャンス。
●衛星狙撃
●スパイ狙撃
●テロリスト狙撃
※画像は他スペックのものを含みます
●衛星狙撃
●スパイ狙撃
●テロリスト狙撃
※画像は他スペックのものを含みます
死神ジャッジメント
死神が止めるルーレットに対応したSPリーチへ発展するため注目。
脱獄リーチ
脱獄成功でSPリーチへ発展する。
<チャンスアップ>
初回で赤い門なら大チャンス!
<チャンスアップ>
初回で赤い門なら大チャンス!
愛の酒場リーチ
Sexy Panic発展でSPリーチは目前!?
<チャンスアップ>
セリフが「すごいわ、彫刻のような体つきなのね。」ならチャンス。
<Sexy Panicの最終結果>
・950(金)
発生した時点で大チャンス!
・1000(虹)
発生した時点で!?
<チャンスアップ>
セリフが「すごいわ、彫刻のような体つきなのね。」ならチャンス。
<Sexy Panicの最終結果>
・950(金)
発生した時点で大チャンス!
・1000(虹)
発生した時点で!?
敵アジトリーチ
3種類のリーチが存在する。
●防弾ガラス
撃ち抜く図柄に注目。また、防弾ガラスが割れれば!?
●パットゴルフ
転がるボールの行方に注目。また、子分が部屋に飛び込んでくれば!?
●占い
トランプの内容に注目。また、ロウソクの火が消えれば!?
●防弾ガラス
撃ち抜く図柄に注目。また、防弾ガラスが割れれば!?
●パットゴルフ
転がるボールの行方に注目。また、子分が部屋に飛び込んでくれば!?
●占い
トランプの内容に注目。また、ロウソクの火が消えれば!?
日常系リーチ
ゴルゴの日常で展開される。
●サウナ
バスタオルの色に注目。
●釣り
帽子の色に注目。
●弓道
道着の色に注目。
●サウナ
バスタオルの色に注目。
●釣り
帽子の色に注目。
●弓道
道着の色に注目。
予告アクション
ゴルゴインパクト
発生した時点でトータル期待度81.2%。
最終的な狙撃率によって期待度が変化する。
<狙撃率>
・50(紫)
発生した時点で期待度76.9%。
・60(紫)
発生した時点で期待度83.7%。
・70(赤)
発生した時点で期待度96.8%。
・80(赤)
発生した時点で期待度98%。
・90(金)
発生した時点で期待度98.7%。
・13(青)
発生した時点で大当り濃厚。
・40(緑)
発生した時点で大当り濃厚。
・100(虹)
発生した時点で大当り濃厚。
最終的な狙撃率によって期待度が変化する。
<狙撃率>
・50(紫)
発生した時点で期待度76.9%。
・60(紫)
発生した時点で期待度83.7%。
・70(赤)
発生した時点で期待度96.8%。
・80(赤)
発生した時点で期待度98%。
・90(金)
発生した時点で期待度98.7%。
・13(青)
発生した時点で大当り濃厚。
・40(緑)
発生した時点で大当り濃厚。
・100(虹)
発生した時点で大当り濃厚。
超A級ZONE
突入した時点でトータル期待度80.8%。
群予告
発生した時点で大チャンス!
敵群をゴルゴが追い詰める。ゴルゴが小なら期待度95%、ゴルゴが大なら大当り濃厚。
敵群をゴルゴが追い詰める。ゴルゴが小なら期待度95%、ゴルゴが大なら大当り濃厚。
ボタンバイブ
発生タイミングに注目で、先読み時・当該変動開始時なら期待度 約78.1%。また、SPリーチ中なら大当り濃厚。
保留変化
様々な保留に注目。
色によって期待度が変化し、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
<アタッシュケース>
発生時は出てくるアイテムに注目で、アタッシュケースが豪華なら大チャンス!
・札束山盛り
発生した時点で大チャンス!
・アイコン ゴルゴインパクト
発生した時点で大チャンス!
・アイコン カットイン
赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
・アイコン 超A級ZONE
発生した時点で大チャンス!
・アイコン 群予告
発生した時点で大チャンス!
色によって期待度が変化し、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
<アタッシュケース>
発生時は出てくるアイテムに注目で、アタッシュケースが豪華なら大チャンス!
・札束山盛り
発生した時点で大チャンス!
・アイコン ゴルゴインパクト
発生した時点で大チャンス!
・アイコン カットイン
赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
・アイコン 超A級ZONE
発生した時点で大チャンス!
・アイコン 群予告
発生した時点で大チャンス!
その他予告
その他様々な予告が存在する。
●Gからの依頼
タイマーの色に注目。
緑なら期待度44%、赤なら期待度82.7%。
<発生するもの>
・リボルバー
発生した時点で期待度41.2%。
・手榴弾
発生した時点で期待度53.9%。
・マシンガン
発生した時点で期待度88.7%。
・ロケットランチャー
発生した時点で期待度91.1%。
・戦車
発生した時点で期待度93.9%。
・吹き矢
発生した時点で大当り濃厚。
●いきなりゴルゴ予告
セリフの内容で期待度が変化するため注目。
●Gからの依頼
タイマーの色に注目。
緑なら期待度44%、赤なら期待度82.7%。
<発生するもの>
・リボルバー
発生した時点で期待度41.2%。
・手榴弾
発生した時点で期待度53.9%。
・マシンガン
発生した時点で期待度88.7%。
・ロケットランチャー
発生した時点で期待度91.1%。
・戦車
発生した時点で期待度93.9%。
・吹き矢
発生した時点で大当り濃厚。
●いきなりゴルゴ予告
セリフの内容で期待度が変化するため注目。
フロー&モード
●ビッグスナイプチャレンジ
ゴルゴBONUS中の演出成功後、依頼承諾BONUS中の演出成功後、大当り後320回転消化(遊タイム発動)で突入する、電サポ100回転のモード。
※遊タイム発動はRAMクリア後or大当り後320回転消化
※画像は他スペックのものを含みます
ビッグスナイプチャレンジ
ゴルゴBONUS中の演出成功後、依頼承諾BONUS中の演出成功後、大当り後320回転消化(遊タイム発動)で突入する、電サポ100回転のモード。
※遊タイム発動はRAMクリア後or大当り後320回転消化
滞在中は演出成功や復活演出発生で再びビッグスナイプチャレンジへ突入する仕様で、継続率は約65%。また、大当り時は1,800発(900発×2)獲得可能な大当りも搭載している。
※ビッグスナイプチャレンジは突入した時点で180発or900発獲得濃厚
※継続率は特図2で保留1個時
演出面では、殲滅チャレンジと一撃チャレンジが選択できる。
■殲滅チャレンジ
制限時間内に敵を殲滅できれば成功となる。
カットインの色や武器の種類で期待度が変化する。また、吹き矢なら発生した時点で成功濃厚。
※武器ごとの撃破数期待度
低 ナイフ
リボルバー
手榴弾
M16
ロケットランチャー
確 吹き矢
<チャンスアップ>
・追撃
発生した時点でチャンス。
・デイブカットイン
発生した時点で期待度44.8%。
・敵の残り人数が565人
発生した時点で成功濃厚。
・敵の残り人数がゾロ目
発生した時点で成功濃厚。
・楽曲が流れる
発生した時点で成功濃厚。
・WARNING帯が虹色
発生した時点で!?
■一撃チャレンジ
名言と共に期待度を上昇させていく。
また、最終カウント値がゾロ目や「40」「100」なら成功濃厚。
<チャンスアップ>
・最終カウント値が40台
発生した時点で期待度44.4%。
・最終カウント値が50台
発生した時点で期待度53.6%。
・最終カウント値が60台
発生した時点で期待度64.3%。
・最終カウント値が70台
発生した時点で期待度74.4%。
・最終カウント値が80台
発生した時点で期待度83.2%。
・最終カウント値が90台
発生した時点で期待度93.2%。
・画面内にひっそりVがいる
発生した時点で成功濃厚。
・ゴルゴ眼光フラッシュ
発生した時点で成功濃厚。
※1回毎の抽選
・楽曲変化
発生した時点で成功濃厚。
■滞在中の大当り
・BIG SNIPE BONUS プレミアム
900発獲得可能な10R大当りが2回濃厚となっており、1,800発の出玉が獲得可能。また、ラウンド終了後は再びビッグスナイプチャレンジへ突入する。
・BIG SNIPE BONUS
900発獲得可能な10R大当りと180発獲得可能な2R大当りが濃厚となっており、1,080発の出玉が獲得可能。また、ラウンド終了後は再びビッグスナイプチャレンジへ突入する。
・リベンジBONUS
基本的に180発or900発獲得可能な2Ror10R大当りで、ラウンド終了後は通常モードへ移行する。
なお、復活演出が発生した場合は180発獲得可能な2R大当りが2回濃厚となっており360発の出玉が獲得可能で、ラウンド終了後は再びビッグスナイプチャレンジへ突入する。
※大当り出玉1,800発・1,080発・360発は特図2保留1個時
※出玉は払い出し玉数
※画像は他スペックのものを含みます
※遊タイム発動はRAMクリア後or大当り後320回転消化
滞在中は演出成功や復活演出発生で再びビッグスナイプチャレンジへ突入する仕様で、継続率は約65%。また、大当り時は1,800発(900発×2)獲得可能な大当りも搭載している。
※ビッグスナイプチャレンジは突入した時点で180発or900発獲得濃厚
※継続率は特図2で保留1個時
演出面では、殲滅チャレンジと一撃チャレンジが選択できる。
■殲滅チャレンジ
制限時間内に敵を殲滅できれば成功となる。
カットインの色や武器の種類で期待度が変化する。また、吹き矢なら発生した時点で成功濃厚。
※武器ごとの撃破数期待度
低 ナイフ
リボルバー
手榴弾
M16
ロケットランチャー
確 吹き矢
<チャンスアップ>
・追撃
発生した時点でチャンス。
・デイブカットイン
発生した時点で期待度44.8%。
・敵の残り人数が565人
発生した時点で成功濃厚。
・敵の残り人数がゾロ目
発生した時点で成功濃厚。
・楽曲が流れる
発生した時点で成功濃厚。
・WARNING帯が虹色
発生した時点で!?
■一撃チャレンジ
名言と共に期待度を上昇させていく。
また、最終カウント値がゾロ目や「40」「100」なら成功濃厚。
<チャンスアップ>
・最終カウント値が40台
発生した時点で期待度44.4%。
・最終カウント値が50台
発生した時点で期待度53.6%。
・最終カウント値が60台
発生した時点で期待度64.3%。
・最終カウント値が70台
発生した時点で期待度74.4%。
・最終カウント値が80台
発生した時点で期待度83.2%。
・最終カウント値が90台
発生した時点で期待度93.2%。
・画面内にひっそりVがいる
発生した時点で成功濃厚。
・ゴルゴ眼光フラッシュ
発生した時点で成功濃厚。
※1回毎の抽選
・楽曲変化
発生した時点で成功濃厚。
■滞在中の大当り
・BIG SNIPE BONUS プレミアム
900発獲得可能な10R大当りが2回濃厚となっており、1,800発の出玉が獲得可能。また、ラウンド終了後は再びビッグスナイプチャレンジへ突入する。
・BIG SNIPE BONUS
900発獲得可能な10R大当りと180発獲得可能な2R大当りが濃厚となっており、1,080発の出玉が獲得可能。また、ラウンド終了後は再びビッグスナイプチャレンジへ突入する。
・リベンジBONUS
基本的に180発or900発獲得可能な2Ror10R大当りで、ラウンド終了後は通常モードへ移行する。
なお、復活演出が発生した場合は180発獲得可能な2R大当りが2回濃厚となっており360発の出玉が獲得可能で、ラウンド終了後は再びビッグスナイプチャレンジへ突入する。
※大当り出玉1,800発・1,080発・360発は特図2保留1個時
※出玉は払い出し玉数
※画像は他スペックのものを含みます
掲示板
閉じる
PFゴルゴ13Light ver.「2022年」の掲示板(405)
-
こんなこともある
釣りではありません、本当の話です。自慢に聞こえますが叩かないでください。「情報交換」の場ですので、こんなこともある とい...
2023/10/17 09:49
1
-
いらいらしかない
遊タイムぶち込んで単発。7テンあたりで単発いったいどうやってだすかまったく。通常面白くないし我慢してこれかよ。早く撤去し...
2023/08/12 21:14
1
-
あれ?もしかして??
ファフナーに一定数の評価があるけど、319の突入率や継続率考えると今再導入したらウケるんじゃ?と思ってきた。それとも99...
2022/06/27 14:57
1
-
ビッグスナイプチャレンジ
分かるかた教えてください。チャレンジの玉が入るとき銃声がなりますが、1,2発の時に鳴る場合と、次の玉が入るときに...
2022/04/18 15:44
1
-
推定割合(ライト)
ビッグスナイプ中の当たり時の10Rと2Rの割合計算してみたがおそらく10R:53.5%2R:46.5%以上、メモ...
2022/03/24 21:23
0
掲示板の投稿数405件
掲示板の投稿動画・画像数9件