設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 396 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- オッケー.
- 製造
- 京楽
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
- 大当り確率/
平均連チャン数 1 約1/99.9 5.7回 2 約1/97.7 5.8回 3 約1/94.5 5.9回 4 約1/90.3 6.1回 5 約1/86.7 6.2回 6 約1/73.6 6.9回
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後10or25or45or65回
- 賞球数
- 3&1&2&3&5&3&6
- 大当り出玉
- 180 ~ 570個
- ラウンド
- 3or4or7or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※右打ち中の大当り確率 1/21.34~1/19.82(設定1~6) ※大当り後の「蒼剣RUSH」経由を含む「狂鬼乱舞」突入率 約50%~約52%(設定1~6) ※出玉は払い出しとなります ※ラウンド数はV入賞時に限る
大当り図柄
図柄
台紹介
「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞」から遊びやすい『ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version』が登場した。
本機は、遊びやすい初当り確率の6段階設定付きながら、設定1でも電サポモード「狂鬼乱舞」のトータル継続率が約90%となるスペックが特徴となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
演出面では、原作ゲームの世界観を再現した豪快かつ爽快なアクションに注目。様々な場面で蒼鬼が覚醒すればチャンスとなり、極限覚醒なら大チャンス!
出玉のカギとなる時短25or45or65回転の狂鬼乱舞は、蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個を含めた数値
大当りラウンド終了後は突入するモードに注目。継続率が異なる「極限ノ刻(継続率 約96%)」「覚醒ノ刻(継続率 約90%)」「真蒼剣RUSH(継続率 約75%)」いずれかへ突入する。
※極限ノ刻の継続率は、時短65回転の継続率:約95.6%と残保留4個含めた数値
※覚醒ノ刻の継続率は、時短45回転の継続率:約88.5%と残保留4個含めた数値
※真蒼剣RUSHの継続率は、時短25回転の継続率:約69.9%と残保留4個含めた数値
なお、通常時の大当り後は主に時短10回転の蒼剣RUSHへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが狂鬼乱舞突入のメインルートとなる。
※狂鬼乱舞突入期待度は約49%
※期待度は時短10回転での引き戻し率:約38.1%と残保留4個含めた数値
スペックは、大当り確率 約1/99.9(設定1)~約1/73.6(設定6)、狂鬼乱舞突入率 約50%~約52%の6段階設定付き1種2種混合タイプ。
※突入率は大当り後の蒼剣RUSH経由を含む
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※期待度及び継続率は設定1の確率で算出した数値
本機は、遊びやすい初当り確率の6段階設定付きながら、設定1でも電サポモード「狂鬼乱舞」のトータル継続率が約90%となるスペックが特徴となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
演出面では、原作ゲームの世界観を再現した豪快かつ爽快なアクションに注目。様々な場面で蒼鬼が覚醒すればチャンスとなり、極限覚醒なら大チャンス!
出玉のカギとなる時短25or45or65回転の狂鬼乱舞は、蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個を含めた数値
大当りラウンド終了後は突入するモードに注目。継続率が異なる「極限ノ刻(継続率 約96%)」「覚醒ノ刻(継続率 約90%)」「真蒼剣RUSH(継続率 約75%)」いずれかへ突入する。
※極限ノ刻の継続率は、時短65回転の継続率:約95.6%と残保留4個含めた数値
※覚醒ノ刻の継続率は、時短45回転の継続率:約88.5%と残保留4個含めた数値
※真蒼剣RUSHの継続率は、時短25回転の継続率:約69.9%と残保留4個含めた数値
なお、通常時の大当り後は主に時短10回転の蒼剣RUSHへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが狂鬼乱舞突入のメインルートとなる。
※狂鬼乱舞突入期待度は約49%
※期待度は時短10回転での引き戻し率:約38.1%と残保留4個含めた数値
スペックは、大当り確率 約1/99.9(設定1)~約1/73.6(設定6)、狂鬼乱舞突入率 約50%~約52%の6段階設定付き1種2種混合タイプ。
※突入率は大当り後の蒼剣RUSH経由を含む
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※期待度及び継続率は設定1の確率で算出した数値
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・蒼剣BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は時短65回転の狂鬼乱舞(極限ノ刻+蒼剣RUSH)へ突入する。
・鬼BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は時短10回転の蒼剣RUSHへ突入する。
●大当り振り分け
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・蒼剣BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は時短65回転の狂鬼乱舞(極限ノ刻+蒼剣RUSH)へ突入する。
・鬼BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は時短10回転の蒼剣RUSHへ突入する。
●大当り振り分け
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「超極限ポイント」に注目。
●激熱バーニングビジョン
●桜を見たら俺を思い出してくれないか予告
●最強最悪ボタン
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「超極限ポイント」に注目。
●激熱バーニングビジョン
●桜を見たら俺を思い出してくれないか予告
●最強最悪ボタン
リーチアクション
極限覚醒リーチ VSフォーティンブラス
発生した時点で大チャンス!
<チャンスアップ>
最強最悪ボタン発生で大チャンス!
<チャンスアップ>
最強最悪ボタン発生で大チャンス!
覚醒リーチ
蒼鬼覚醒から発展!?
●VS異形宗矩
●VSローゼンクランツ
●VSクローディアス
<共通チャンスアップ>
・激熱バーニングビジョン
激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
・保留変化
リーチ中に2回保留が変化すれば大当り濃厚。
●VS異形宗矩
●VSローゼンクランツ
●VSクローディアス
<共通チャンスアップ>
・激熱バーニングビジョン
激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
・保留変化
リーチ中に2回保留が変化すれば大当り濃厚。
蒼鬼リーチ
蒼鬼の前に幻魔が立ちふさがる。
●VS柳生宗矩
●VSルイス・フロイス
●VS石田三成
●VS淀君
<共通チャンスアップ>
いずれも、激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
●VS柳生宗矩
●VSルイス・フロイス
●VS石田三成
●VS淀君
<共通チャンスアップ>
いずれも、激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
絆ATTACK
仲間の絆の力で様々なチャンスアップが発生。
●天海
チャンスアイコンをストック。
●お初
PUSHボタン大量出現で期待度上昇。
●ロベルト
発展先を選択。
●茜
保留が昇格。
●天海
チャンスアイコンをストック。
●お初
PUSHボタン大量出現で期待度上昇。
●ロベルト
発展先を選択。
●茜
保留が昇格。
予告アクション
フロー&モード
●狂鬼乱舞
蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入する、時短25or45or65回転のモード。
●蒼剣RUSH
鬼BONUS後に突入する、時短10回転のモード。
狂鬼乱舞
蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入する、時短25or45or65回転のモード。
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
大当りラウンド終了後は突入するモードに注目。継続率が異なる「極限ノ刻」「覚醒ノ刻」「真蒼剣RUSH」いずれかへ突入する。
<極限ノ刻+蒼剣RUSH>
時短回数は50回転+15回転となっており、継続率は約96%。
※出現割合は21.5%
※継続率は、時短65回転の継続率:約95.6%と残保留4個含めた数値
<覚醒ノ刻+蒼剣RUSH>
時短回数は30回転+15回転となっており、継続率は約90%。
※出現割合は64%
※継続率は、時短45回転の継続率:約88.5%と残保留4個含めた数値
<真蒼剣RUSH>
時短回数は25回転となっており、継続率は約75%。
※出現割合は14.5%
※継続率は、時短25回転の継続率:約69.9%と残保留4個含めた数値
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※継続率は設定1の確率で算出した数値
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
大当りラウンド終了後は突入するモードに注目。継続率が異なる「極限ノ刻」「覚醒ノ刻」「真蒼剣RUSH」いずれかへ突入する。
<極限ノ刻+蒼剣RUSH>
時短回数は50回転+15回転となっており、継続率は約96%。
※出現割合は21.5%
※継続率は、時短65回転の継続率:約95.6%と残保留4個含めた数値
<覚醒ノ刻+蒼剣RUSH>
時短回数は30回転+15回転となっており、継続率は約90%。
※出現割合は64%
※継続率は、時短45回転の継続率:約88.5%と残保留4個含めた数値
<真蒼剣RUSH>
時短回数は25回転となっており、継続率は約75%。
※出現割合は14.5%
※継続率は、時短25回転の継続率:約69.9%と残保留4個含めた数値
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※継続率は設定1の確率で算出した数値
蒼剣RUSH
鬼BONUS後に突入する、時短10回転のモード。
滞在中の大当り後は時短25or45or65回転の狂鬼乱舞へ突入する仕様で、期待度は約49%となっている。
※期待度は、時短10回転での引き戻し率:約38.1%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※期待度及び継続率は設定1の確率で算出した数値
滞在中の大当り後は時短25or45or65回転の狂鬼乱舞へ突入する仕様で、期待度は約49%となっている。
※期待度は、時短10回転での引き戻し率:約38.1%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※期待度及び継続率は設定1の確率で算出した数値
掲示板
閉じる
ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Versionの掲示板(368)
-
何とかの花見
桜保留→妖星ZONE→花見→極限覚醒→バーニング→ノーマルボタンこれでハズレました。花見(能面つけたのが踊るやつ)は初め...
2022/10/03 18:46
1
-
右打ち中の釘が酷い
ボーナス時の右打ち(止め打ちなし)中釘いじりが酷すぎて9000発でたとしても4000発ぐらいしか貰えません当たりやすい部...
2022/09/02 00:23
1
-
鬼アツカットイン
覚醒リーチ中のPB鬼アツカットインの信頼度ってどのぐらいあるのでしょうか?どこかにでてるのかもしれないけど、幾つかの情報...
2022/06/30 18:24
0
-
チェッカーフラッグ2回
甘ですが、1年ぶりくらいに打ちました。タイトルの内容ですが、まあハズレたので2回来ようが確定ではないのはわかるのですがビ...
2022/06/25 16:50
1
-
称号
甘デジの狂喜乱舞です。先日自身では珍しく結構な連チャンができたのですが称号が平均的な鬼武者でした。その上はどんな称号にな...
2022/05/29 15:11
0
掲示板の投稿数368件
掲示板の投稿動画・画像数7件