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機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 潜伏確変、入賞口ラウンド数変化、モード、右打ち
- 大当り確率
- 1/319.7 → 1/46.2
- 確変率
- 65%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後32or100回
- 平均連チャン数
- 3.7回
- 賞球数
- 4&1&15&4&2
- 大当り出玉
- 約130 ~ 2400個
- ラウンド
- 2or4or16
- カウント
- 10
- 備考
- ※出玉は払い出しとなります
大当り図柄
図柄
台紹介
「CRぱちんこ押忍!番長」に新スペックの『CRぱちんこ押忍!番長 漢の極み』が登場した。
本機は、右打ち時の対決勝利で約2,400発獲得可能なバトルスペックとなっている。
演出面では、多数搭載された新規演出に注目。
出玉のカギとなる次回大当りまで電サポ継続の確変「頂RUSH」は、「番長BONUS」後、「BONUS」「操BONUS」後の一部、「超番長BONUS」後、「頂CHANCE」終了後の一部から突入。
滞在中のバトル勝率は65%で、バトル勝利時は約2,400発獲得可能な16R確変大当り「超番長BONUS」+「頂RUSH」継続濃厚となる。
なお、バトルに敗北した場合でも、2R通常大当りを経由し、時短100回転の「頂CHANCE」へ突入する仕様となっている。
スペックは、大当り確率1/319.7、確変率65%のミドルバトルタイプ。
小当りは存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
本機は、右打ち時の対決勝利で約2,400発獲得可能なバトルスペックとなっている。
演出面では、多数搭載された新規演出に注目。
出玉のカギとなる次回大当りまで電サポ継続の確変「頂RUSH」は、「番長BONUS」後、「BONUS」「操BONUS」後の一部、「超番長BONUS」後、「頂CHANCE」終了後の一部から突入。
滞在中のバトル勝率は65%で、バトル勝利時は約2,400発獲得可能な16R確変大当り「超番長BONUS」+「頂RUSH」継続濃厚となる。
なお、バトルに敗北した場合でも、2R通常大当りを経由し、時短100回転の「頂CHANCE」へ突入する仕様となっている。
スペックは、大当り確率1/319.7、確変率65%のミドルバトルタイプ。
小当りは存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・番長BONUS
4R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「頂RUSH」へ突入する。
・BONUS
4Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は「頂RUSH」or電サポ32or100回転(確変or時短)の「頂CHANCE」へ突入する。
・操BONUS
4Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は「頂RUSH」or「頂CHANCE」へ突入する。
●チャンスモードの流れ
「頂CHANCE」終了後は、潜伏確変のチャンスとなる「俺道(オレロード)」へ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・番長BONUS
4R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「頂RUSH」へ突入する。
・BONUS
4Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は「頂RUSH」or電サポ32or100回転(確変or時短)の「頂CHANCE」へ突入する。
・操BONUS
4Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は「頂RUSH」or「頂CHANCE」へ突入する。
●チャンスモードの流れ
「頂CHANCE」終了後は、潜伏確変のチャンスとなる「俺道(オレロード)」へ突入する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちで消化。
なお、潜伏確変の可能性があるため「俺道(オレロード)」滞在中は演出に注目。
演出面では「4大絶頂演出」に注目。
●鷹柄
●限界突破予告
●猛特訓
●次回予告
なお、潜伏確変の可能性があるため「俺道(オレロード)」滞在中は演出に注目。
演出面では「4大絶頂演出」に注目。
●鷹柄
●限界突破予告
●猛特訓
●次回予告
リーチアクション
限界突破リーチ
発生した時点で大当り濃厚。
●軟式テニス VS ユカ
●ドッジボール VS サキ
●軟式テニス VS ユカ
●ドッジボール VS サキ
対決リーチ
種目は全8種類あり、対戦するキャラクターで期待度が変化する。
●卓球
キャラクターは「ノリオ<チャッピー」の順でチャンス。また「パパンダ」が登場すれば大チャンス!
・ノリオ
・チャッピー
・パパンダ
他の種目からも発展が期待できる。
●椅子取り
キャラクターは「チャッピー<フミオ」の順でチャンス。
・チャッピー
・フミオ
●キックベース
キャラクターは「ブル<巌」の順でチャンス。
・ブル
・巌
●バレーボール
キャラクターは「サキ<マダラ」の順でチャンス。
・サキ
・マダラ
●バスケットボール
キャラクターは「フミオ<ブル」の順でチャンス。
・フミオ
・ブル
●紙相撲
キャラクターは「ユカ<ノリオ」の順でチャンス。
・ユカ
・ノリオ
●ドッジボール
キャラクターは「巌」が登場。「サキ」が登場すれば「限界突破リーチ」!?
・巌
●軟式テニス
キャラクターは「マダラ」が登場。「ユカ」が登場すれば「限界突破リーチ」!?
・マダラ
※画像は他スペックのもの
●卓球
キャラクターは「ノリオ<チャッピー」の順でチャンス。また「パパンダ」が登場すれば大チャンス!
・ノリオ
・チャッピー
・パパンダ
他の種目からも発展が期待できる。
●椅子取り
キャラクターは「チャッピー<フミオ」の順でチャンス。
・チャッピー
・フミオ
●キックベース
キャラクターは「ブル<巌」の順でチャンス。
・ブル
・巌
●バレーボール
キャラクターは「サキ<マダラ」の順でチャンス。
・サキ
・マダラ
●バスケットボール
キャラクターは「フミオ<ブル」の順でチャンス。
・フミオ
・ブル
●紙相撲
キャラクターは「ユカ<ノリオ」の順でチャンス。
・ユカ
・ノリオ
●ドッジボール
キャラクターは「巌」が登場。「サキ」が登場すれば「限界突破リーチ」!?
・巌
●軟式テニス
キャラクターは「マダラ」が登場。「ユカ」が登場すれば「限界突破リーチ」!?
・マダラ
※画像は他スペックのもの
予告アクション
フロー&モード
●頂RUSH
「番長BONUS」後、「BONUS」「操BONUS」後の一部、「超番長BONUS」後、「頂CHANCE」終了後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
●頂CHANCE
「BONUS」「操BONUS」後の一部、「頂RUSH」中の対決敗北(2R通常大当り)後から突入する、電サポ32回転(確変or時短)or時短100回転のモード。
●俺道(オレロード)
「頂CHANCE」終了後に突入する、潜伏確変のチャンスとなるモード。
※電サポ100回転の「頂CHANCE」終了後は特殊演出モード
頂RUSH
「番長BONUS」後、「BONUS」「操BONUS」後の一部、「超番長BONUS」後、「頂CHANCE」終了後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
滞在中のバトル勝率は65%で、バトル勝利時は約2,400発獲得可能な16R確変大当り「超番長BONUS」+「頂RUSH」継続濃厚となる。
バトルに敗北した場合は、2R通常大当りとなり、時短100回転の「頂CHANCE」へ突入する。
滞在中は専用の演出で展開され、図柄テンパイで対決へ発展する。
<ステージ>
「頂RUSH」中は、全8ステージ存在するステージがランダムで変化。滞在ステージで対決する種目やチャンス対戦相手が異なるため、リーチ発展時の対戦相手に注目。
●卓球ステージ
通常の対戦相手はノリオ。対戦相手がチャッピーならチャンス。
●椅子取りステージ
通常の対戦相手はチャッピー。対戦相手がフミオならチャンス。
●キックベースステージ
通常の対戦相手はブル。対戦相手が巌ならチャンス。
●バレーボールステージ
通常の対戦相手はサキ。対戦相手がマダラならチャンス。
●バスケットボールステージ
通常の対戦相手はフミオ。対戦相手がブルならチャンス。
●紙相撲ステージ
通常の対戦相手はユカ。対戦相手がノリオならチャンス。
●ドッジボールステージ
「ドッジボールステージ」へ移行すれば保留内で大当りのチャンス!?
通常の対戦相手は巌。対戦相手がサキなら大当り濃厚。
●軟式テニスステージ
「軟式テニスステージ」へ移行すれば保留内で大当りのチャンス!?
通常の対戦相手はマダラ。対戦相手がユカなら大当り濃厚。
<新規演出>
●マルチウィンドウ予告
●ライバルリーチ煽り
●競技ルーレット予告
滞在中のバトル勝率は65%で、バトル勝利時は約2,400発獲得可能な16R確変大当り「超番長BONUS」+「頂RUSH」継続濃厚となる。
バトルに敗北した場合は、2R通常大当りとなり、時短100回転の「頂CHANCE」へ突入する。
滞在中は専用の演出で展開され、図柄テンパイで対決へ発展する。
<ステージ>
「頂RUSH」中は、全8ステージ存在するステージがランダムで変化。滞在ステージで対決する種目やチャンス対戦相手が異なるため、リーチ発展時の対戦相手に注目。
●卓球ステージ
通常の対戦相手はノリオ。対戦相手がチャッピーならチャンス。
●椅子取りステージ
通常の対戦相手はチャッピー。対戦相手がフミオならチャンス。
●キックベースステージ
通常の対戦相手はブル。対戦相手が巌ならチャンス。
●バレーボールステージ
通常の対戦相手はサキ。対戦相手がマダラならチャンス。
●バスケットボールステージ
通常の対戦相手はフミオ。対戦相手がブルならチャンス。
●紙相撲ステージ
通常の対戦相手はユカ。対戦相手がノリオならチャンス。
●ドッジボールステージ
「ドッジボールステージ」へ移行すれば保留内で大当りのチャンス!?
通常の対戦相手は巌。対戦相手がサキなら大当り濃厚。
●軟式テニスステージ
「軟式テニスステージ」へ移行すれば保留内で大当りのチャンス!?
通常の対戦相手はマダラ。対戦相手がユカなら大当り濃厚。
<新規演出>
●マルチウィンドウ予告
●ライバルリーチ煽り
●競技ルーレット予告
頂CHANCE
「BONUS」「操BONUS」後の一部、「頂RUSH」中の対決敗北(2R通常大当り)後から突入する、電サポ32回転(確変or時短)or時短100回転のモード。
滞在中は、告知方法を「轟ステージ」「薫ステージ」「操ステージ」から選択可能で、滞在中にいつでも切り替えができる。
■轟ステージ
パチスロ「押忍!番長2」の演出が盛りだくさんの「チャンス告知」で展開。
■薫ステージ
演出が発生しただけでチャンスとなる「突発告知」で展開。
■操ステージ
演出が続けば続くほどチャンスとなる「ステップアップ告知」で展開。
終了後は、潜伏確変のチャンスとなる「俺道(オレロード)」へ突入するが、次回大当りまで電サポ継続の確変「頂RUSH」へ突入する場合もある。
※時短100回転後の「俺道」は、特殊演出モード
滞在中は、告知方法を「轟ステージ」「薫ステージ」「操ステージ」から選択可能で、滞在中にいつでも切り替えができる。
■轟ステージ
パチスロ「押忍!番長2」の演出が盛りだくさんの「チャンス告知」で展開。
■薫ステージ
演出が発生しただけでチャンスとなる「突発告知」で展開。
■操ステージ
演出が続けば続くほどチャンスとなる「ステップアップ告知」で展開。
終了後は、潜伏確変のチャンスとなる「俺道(オレロード)」へ突入するが、次回大当りまで電サポ継続の確変「頂RUSH」へ突入する場合もある。
※時短100回転後の「俺道」は、特殊演出モード
俺道(オレロード)
「頂CHANCE」終了後に突入する、潜伏確変のチャンスとなるモード。
※時短100回転の「頂CHANCE」終了後は特殊演出モード
最終ジャッジ成功でロゴが虹色になれば!?
※時短100回転の「頂CHANCE」終了後は特殊演出モード
最終ジャッジ成功でロゴが虹色になれば!?
掲示板
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CRぱちんこ押忍!番長 漢の極みの掲示板(151)
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ありがとうございました
お店の台の調子が悪くてヘソに入っても上部で詰まって払い出されなくて、何度も店員さん呼んだらヘソに保留分入れてくれてその保...
2019/11/30 05:43
0
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んんん、、、
何度か 打った事は、ありますが Rushに入っても すぐに 終わるイメージでした。箱積んだ記憶が ない。199の黄門ち...
2019/03/10 22:39
0
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鏡
頂RUSH中に鏡のカットインが出たんだが…鏡居たんですね!笑質問じゃなくてすみません。...
2019/01/25 18:59
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なんで
轟天ドラム保留で外れたけどありですか?ネットの情報では大当たり濃厚ですが…
2019/01/10 18:37
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漢の極みで
初回頂チャンス当たりで、通常か確変かももちろん分からず、一発告知を選択したところ、一回転(つまりヘソの玉)で当たりました...
2018/10/31 11:08
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