| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ストリートファイターIV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ストリートファイターIV


(C)CAPCOM 

<< ストリートファイターIV >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出るねぇ メーカーの文句は さん 2016/02/05 金曜日 22:03 評価 #4722889
4月に出るみたいだね
A+ARTでお願いします


    返信する

    こりゃまいった 迷い豚 さん 2014/09/06 土曜日 20:10 評価 #4507685
    久しぶりに打ってきました(等価バラエティ)。

    総ゲーム数 3211
    BB  5回
    RB  11回
    ART 0回

    死ねます。

    今日、ビックリすることが起きました。

    通常時:RB終了後2G目に×カットイン(強・俺は戦う~)→弱チェ→ボナ&ARTはずれ(心鍛もなし)
    ※間違いなく弱でした

    こんなことあるんですねw

    それと3211回して強チェリー3回でした、泣けます。

    ともあれ強カットインで弱小役ってあるんですね。
    それならせめて確定にしてほしかった…。


      返信する

      潜伏滅の信頼性と同一予告の格下げ演出 これがクンフーよ さん 2014/04/30 水曜日 11:12 評価 #4445266
      波動RUSH(2連)終了後、
      リュウモードの林に突入、その後昇格していき、滅に入りました。

      あれ?電サポ当選からの時短終了では潜伏はないよなぁと打ちすすめ、当たらず消化して300回転ほどでやめ。

      その後、リュウモードの「滅」の部分だけを見ていたギャラリー?エナの皆様?が代わる代わる打ち込んで1000回転手前までハマってました。
      ※殺意の波動ゾーンではなく、リュウモード(左上の○で滅の字印字)です。


      まさに、ミイラ取りがミイラになってる状態?

      確かに、潜伏確定ではないですが、一旦リュウモードの「滅」に入ると小当たり時に同モードに入りやすくなるようですね。

      この演出はやめたほうがいい。

      あと、波動RUSH中に548回転までハマりました。確変確率の10倍ハマりです。
      波動RUSH中の200~300のハマりもザラです。
      なので、潜伏中も十分この可能性がありますね。

      注意した方がいいです。


      変動開始時の
      Street Fighter金シャッターはよく見かけるのですが、虎柄のものを確認しました。
      Street Fighter金シャッターは、ハズレが頻発しますが、Street Fighter虎柄シャッターは今のところ当たっていて、おそらく、出現率から虎柄の方が信頼度は高いかと思います。

      あと、変動開始時の
      Street Fighter金シャッター
      その後、疑似連を経て
      スーパー発展時に
      Street Fighter赤シャッター
      となり、格下げ?の演出があります。
      このとき、ハズレました。

      同一の予告での格下げ演出は、いらないと思います。
      (まさか、レインボーから赤への格下げとかも今後あるかもと思うと打ち手としてはつまらないです)

      1. ランチパックSB さん 2014/06/01 日曜日 03:34 評価 #4458287

        ここはwwwww
        スロットwwwww
        なのにwwww

        「注意したほうがいいです。」(キリッ

        だっておwwwwwwwwww

      返信する

      ●「不動の極」について 一騎当千 さん 2013/09/07 土曜日 05:21 評価 #4353001



      「不動の極」のフリーズ率(ART当選率)
       約80%と言っていますけど、
       自身5回「不動の極」で1回しかフリーズしてません…。

      ただの「ヒキ弱」なのか「80%」も無いのか…。


        返信する

        教えてください! ペカリ坊主 さん 2013/07/01 月曜日 14:30 評価 #4313450
        先日初めてストリートファイターを触ったのですが、不動の極に入り数G回してレア役からボーナス確定になり、白7ビックのナビが出たので白7揃えたのですが、ボーナス画面には移行せず、次のGで赤7ビックナビが出たので赤7揃え、そしたらビック画面になりスペシャルバトル確定告知が出ました。この演出はあるのでしょうか?因みにスペシャルバトルの上乗せは70Gでした。

          返信する

          ファイナルバトル 3連勝したい!! さん 2013/03/08 金曜日 09:59 評価 #4245764
           この台、私の中で5号機中ベスト1です。ART中の強チェを拝む為に近頃の5スロ移行でも打ちまくっております。過去検索してもいまいちだったので、質問させてください。
           この前、不動の極→ART40消化→①Fバトル勝利(ベガ+60)と・・・まあここまでは良いですよね。んでちょこちょこ上乗せしてARTを300程消化し、残り4Gで弱スイカ→Fバトルへ。ベガで敗北からの復活+30。さっきのスイカで乗せてたかな?と・・・30を消化し何事もなく(レア役0)Fバトルへ。まあ当然ベガで終了と思っていたら、ブランカが出てきました。負け覚悟で打っていると何故か勝利、②+110Gでした。しかもこのART終了後、③即心鍛からのARTで当然獲得枚数、G数はリセットされてました。これって①の時点で2セット目ですよね?てことは②はなんなんでしょう?最初から3セット獲得してた?んじゃ③で4セット?てゆうか同じ1セットで、Fバトル勝利と一旦終了して即前兆では差がありすぎる!!! このFバトルの内部システムがよく解りません。みなさまの考えはどうでしょうか?
           余談ですが昨日初めてチャンス目で上乗せしました。直乗せ+50でした。うっすいとこ引いてんのに50かよって思っちゃいました。

          1. 史上最高の名機 さん 2013/03/22 金曜日 12:15 評価 #4253581

            小役を引くと上乗せバトルに行く、そして上乗せバトル中の上乗せは
            勝ちバトル中なら→連戦
            負けバトル中なら→裏乗せでFバトル時に告知やで~

          返信する

          ART中の中段チェリー 好好 さん 2013/02/20 水曜日 11:41 評価 #4236651
          ご存じの方がいれば教えてください。

          ART中に中段チェリーを引いたのですが、ボーナスは当選せず、上乗せバトルに発展し、勝利後、連戦バトルに発展しました。
          合計230G乗せたのでよかったのですが、数点教えていただければありがたいです。

          ①ART中の中段チェリーの恩恵はバトルへの発展だけでしょうか?(一応勝利したのですが、バトルの勝利確定などの特典などはあるのでしょうか)

          ②初回バトル中に共通ベルを引き、初回バトル後、連戦へと発展しましたが、これは、中段チェリーでバトル2回なのか、共通ベルでバトル当選したのかどちらでしょうか?
          (ちなみにその後、ARTを500Gほどまわしましたが、共通ベル10回ほど引き、1回もバトルへの発展はありませんでした。)

          ③過去の必勝本か必勝ガイドで見たのですが、ART中のCB中は中段チェリーが成立しないと書いてありましたが、某サイトを見るとART中のCB中の中段チェリーのバトル当選率が書いてありました。
          実際には、ART中のCB中に中段チェリーは成立するのでしょうか?

          質問が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

          1. おこのみやき さん 2013/02/21 木曜日 03:26 評価 #4237121

            まずは自分が使ってる解析サイトを、答え載ってます(2/3ぐらい進んだところに書いてます)
            ttp://slot-777.net/kaiseki/streetfighter4.html
            で、ざっくばらんに
            ①中チェは1/2でボナです。乗せについては、単独中チェなら乗せ確、CB中ならほぼ乗せ(通常or高確90.63%、超高100%:バトル中で通常or高確87.5%、超高100%)
            ②一回のレア役で2回バトルはないので共通ベルでのバトルという認識でOKです。共通ベルは超高(夜)のときに約50%でバトルです。通常or高確では仕事しませんのでその後引いたときは昼or夕方だったのではないでしょうか。
            ③ART中でもCB中に中チェは成立します。この動画を見れば解決するでしょう。最初の2回はART準備中のCB中チェ、最後はART中のCB中チェです。
            ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19692886
            この動画なんかほんとおもしろいですよw、最近上がったものでついついこの掲示板にも顔出しちゃいましたw
            あースト4うちてーw
            やっぱり誤爆が多い台は店が嫌がるのかねw
          2. おこのみやき さん 2013/02/21 木曜日 03:32 評価 #4237122

            あと動画に関してですが、結構コメ嘘ついてますから鵜呑みにはしないほうがいいです。
            余計なお世話すんません
          3. おこのみやき さん 2013/02/21 木曜日 03:38 評価 #4237123

            共通ベルに関して、〝50%でバトル”ではなく、正確には〝40%で上乗せ”ですね。
            すんません
          4. 好好 さん 2013/02/22 金曜日 17:33 評価 #4238014

            おこのみやきさん
            返信ありがとうございます。
            すべて解決しました。
            ①②やっぱり共通ベルは普段(通常・高確)はシゴトをしないですね。
            おそらくはARTに入って夕方からの中段チェリーだったのでモードが上がっての共通ベルでたまたまヒットだったってことですね。
            ③ART中のCBでも中段チェリーはそろうんですね。
            私の見間違いだったのかもしれません。
            失礼しました。

            私の近くの店も付近にはストⅣがなかったのですが、最近になって急に懐かしい台をいろいろと導入され、その中にストⅣがあったのでたまらずうってしまいました。(何とか多少は出てくれましたが、2000G弱まわしましたが、子役確率、ART当選率、高確移行(推測)率からして、すべて3以下の数値でした。。。)

          返信する

          6択全ナビに関して 千極バサラー さん 2012/09/07 金曜日 12:43 評価 #4145452
          レギュラーボーナスの6択全ナビの詳細をお伺いします。私は10,000ゲームも打ち込んではいないのですが、今までナビが発生したときは第一停止の3択ナビのみが発生して、第二停止の2択はナビ無しというパターンしか経験しておりません。6択全ナビというのは下記のどちらの意味でしょうか?
          ①第一停止の3択のみナビが発生、第二停止の2択はナ ビ無し。これが5ゲーム続く。
          ②第一停止の3択ナビ発生、第二停止の2択もナビ発  生。これが5ゲーム続く。

          1. ユーザーアイコン 猫丸だにゃー さん 2012/09/07 金曜日 14:26 評価 #4145488

            こんにちは。
            昨日打ってて初めてREGでナビ出ましたので報告します。
            ナビが出るのはCB中っていう報告が多いのですが昨日のは
            どういう状況だったのか分かりませんでした。
            (事前知識なかったので)

            「全ナビ」ではなく、5回ナビですが・・・。
            REG当選し、まず1G目は自力で当てました。
            2G目からは、押し順、1,2,3の全てがナビされました。
            ちなみに、4回目はチェリーでした(これも当選扱いですね)

            「全ナビ」ではないのでご質問の回答には、ならないかもしれませんが。
          2. 魔戒の拳 さん 2012/09/08 土曜日 10:28 評価 #4146150

            こんにちは。
            まず千極バサラーさんの質問に関してですが、
            全ナビと言うのはもちろん第二停止のナビも発生します。
            ちなみにREG中の押し順は、左×2、中×2、右×1の5択ですので、右第一の時は右第一ナビしかでなかったと思います。
          3. 千極バサラー さん 2012/09/10 月曜日 14:27 評価 #4147567

            猫丸だにゃー様、魔戒の拳様 ご丁寧にありがとうございました。BASARAといい、このストリートファイターといい、エンターライズさんの台は良く出来ていますね。
          4. もじくん さん 2012/09/13 木曜日 11:56 評価 #4149892

            6択全ナビと書かれていますが上の方も書いている通り内部的には5択です。

            ご質問の答えですが通常解釈では②の前半が正解だと思います。後半の>これが5ゲーム続く。も含むと
            (5択)全ナビが5回(連続)になると思います。

            ちなみにCBの中チェではREG抽選を行っており、当選時にはプレミアムREGとなり4回以上の全ナビが発生します。あと狭き門ですがA~GまであるナビテーブルのGが内部で選択されれば5択全ナビ5回が確定です。

          返信する

          (無題) ばさらー さん 2012/09/06 木曜日 03:50 評価 #4144578
          赤7が中段にそろったのではないでしょうか?

          それなら白7ビッグのリーチ目です。

          中段ラインは払い出しがないので(無効ライン)
          ボナは斜めにしかそろわないと思います。


            返信する

            ボーナス確定後の赤7揃い→白7揃い あこじゅ さん 2012/09/05 水曜日 20:44 評価 #4144222
            調べても出てこなかったので、質問させていただきます。

            ボーナス確定画面にて、赤7が揃ったのですが、BIGボーナスに移行せず、次のレバーオンで白7が表示され、白7BIGになりました。
            ART中の出来事です。これは次回ART継続確定という事なのでしょうか?

            1. もじくん さん 2012/09/05 水曜日 21:34 評価 #4144247

              ART中にBIG成立→液晶で赤7BIG告知→次ゲーム白7BIGに液晶告知が変化、でいいですか?

              自分はこのパターンの経験はないですが、何かを示唆しているとしたらやはり上乗せとか継続とかボーナス後超高確ってことになるのでしょうかね。

              BB後betでいつも(普通は+10)より大きく乗ったりというこはなかったですか?あとARTは継続したのかな?
            2. あこじゅ さん 2012/09/06 木曜日 01:12 評価 #4144510

              もじくんさん
              返信ありがとうございます。
              ART中確定でしたが、 赤7BIG告知はありませんでした。
              第一リール停止時に中段赤7が止まり(+リュウの声)、
              第二リールでケンの声、第三でまたリュウの声が鳴りました。
              BB後は普通の+10Gで、その後は消化、LastBattleベガ戦、敗北、チュンリーからの復活演出(+30G)、消化、ベガ戦敗北で終わりました。

              ART終了後も200Gほど回しましたが特になにもなく…
              普通の上乗せ示唆だったんですかね…?
            3. 伝説の巨人 さん 2012/09/06 木曜日 03:47 評価 #4144575

               ボナの種類が液晶に表示される前に中段に赤7が揃ったんでしょう?
              この機種は変則4ライン機なので中段揃いは無効です。
              よってボナ確定で左中段に赤、白が止まるとその逆の頭の色のボナが
              確定します(非小役時)。
               なのでARTはまったく関係ありません。
            4. ばさらー さん 2012/09/06 木曜日 03:48 評価 #4144576

              赤7が中段にそろったのでは?
              いわゆるリーチ目で、白7確定の目です。

              この台は中段ラインは、払い出しがないです。
              ボーナスは斜めにしかそろわないと思います。
            5. もじくん さん 2012/09/06 木曜日 05:14 評価 #4144594

              間違った解釈だったようです・・・失礼しました。

              みなさんのおっしゃる通りです。

              よって特に何かの示唆でもなく恩恵等もありません。
            6. 手稲の青い流星 さん 2012/09/06 木曜日 23:45 評価 #4145127

              ただのボーナス確定です
              この台は斜めしか有効ラインがありませんので
              中段赤ナナぞろいはリーチ目です
            7. あこじゅ さん 2012/09/16 日曜日 15:31 評価 #4152064

              返信遅くなってすみません!
              皆さんありがとうございました!

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT