| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ頭文字D 2nd 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ頭文字D 2nd

Sammy
(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会 (C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会 (C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会 

<< スマスロ頭文字D 2nd >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ホールのサミー外しが始まっている セガサミー完 さん 2024/09/04 水曜日 06:25 評価 #5626836
周りのホールでサミー機種の撤去、減台が目立ってきました。
北斗無双やエウレカ4は完全撤去、防振りや北斗も減台、ゴールデンカムイやガメラ、コードギアス等もバラエティ、今週導入のこのすばも1.2台のみ。
明らかに何かがおかしいとみんな気付いてきているのか、初代北斗が好きだった年配層がちょうちょい座ってるくらいで他は誰も座っていないので納得ではありますが。

イニシャルDは人気がありましたが、所詮中身は他と同じ
『差枚状況によって小役確率や抽選確率を捻じ曲げて強制的に制御する」
プログラムになっているのでしょうね。

  1. シーカー さん 2024/09/07 土曜日 08:23 評価 #5627571

    『差枚状況によって小役確率や抽選確率を捻じ曲げて強制的に制御する」
    プログラムになっているのでしょうね。

    と思うのは個人の自由ですが、そんなプログラム設定されている台を何故打つのですか?
    この台だけではなくスロット全体ですよね?
    確かにプログラムはブラックボックスで打ち手にはわかりませんが、他のメーカーも何をやってるかわからないでしょう。
    それで検定通ってるならすべてのメーカーの台に搭載してもおかしくないですよね?
    スレ主さんの座った台のみかな?


    確率、デキレ、ホルコンなど疑い出したらキリがないので打つのやめた方がいいのでは?
    と思います。

返信する

未来からキタ ドラ○もん さん 2024/08/31 土曜日 20:18 評価 #5626211
楽曲よし
映像よし
演出バランスよし
出玉性能よし
6以外勝てません


    返信する

    楽しみ 親鍵を確認 さん 2024/08/30 金曜日 12:00 評価 #5626005
    だけど、BGMとSEのバランスだけよろしくお願いいたします。

      返信する

      サミーのスマスロ ギレンの犬 さん 2024/08/05 月曜日 08:18 評価 #5621109
      ベンデッタに始まり(北斗からかも)とにかく期待を裏切り続けているサミー
      スマスロで続編を出す台出す台全てこれじゃない感
      打ち込む気が起きないレベルじゃなくて触る気が起きないレベル
      最近ではサミーのスマスロってだけで興味ありませんw
      ユニバ、サミー、大都のスマスロは本当に罪深い
      即通路になるメーカーは正直ホールには買ってくれるなまである

      前作が名機だけに即通路にならない事を願ってます

      1. ボンドルド卿 さん 2024/08/06 火曜日 01:24 評価 #5621310

        それって貴方の感想ですよね?
        全国設置数2位がスマスロ北斗ですし
        防振りも稼働良いんですよね。
        まぁそこは個人差で意見は別れるとおもいますが

        イニDは楽しみにしてます
      2. ギレンの犬 さん 2024/08/06 火曜日 08:54 評価 #5621341

        完全に個人的感想ですw
        防振りは稼働いいんですね
        サミー台に興味を失って触ってもいません
        触ってもいないのに不満を言ってはいけませんね
        失礼しました

        しかし、初代北斗、ギアス、エウレカと狂ったように打ち込んできた者としては、サミーの続編で出すスマスロには不満しかありません
        北斗は一週間も打たずに無想転生待ちが分かって興味が失せました
        ギアスは初代が最高でR2も良かった
        3で微妙だなと思ってたらスマスロ化してがっかり
        エウレカも同様で、続編のスマスロに期待していてがっかりした人は少なくないんじゃないですかね

        イニD2にボーナスの記載が無い時点で不安しかありません
        頼むイニD2だけはコケないでくれ
      3. 敷島クルノレ さん 2024/08/06 火曜日 09:36 評価 #5621348

        あなたが新台に対して楽しみを見つけたりする方であれば、
        (少なくともあなたの中では)コケないかもしれません。

        ただ、ろくに打ってもいないのに勝手な代弁のような不満を言ったり、
        悪いところを探すような方であれば
        思い出補正もあるでしょうしきっと満足できないんでしょうね。
      4. 産廃を切る! さん 2024/08/07 水曜日 13:28 評価 #5621617

        前作が名機だと思うなら他の続編やリメイク機種も打たないことをおススメします。
      5. 補足マン さん 2024/08/07 水曜日 17:09 評価 #5621651

        でもまあ事実として、ヴェンデッタ・エウレカ4・金カム・ギアスは世間一般的に見ても期待を裏切っているといっても過言はありませんね。
        どれも期待されて当然の版権ですので期待感が大きすぎたというのはありますが、それを抜きに見てもやはりなぜこうなった?感が強いです。

        でもまあ上記4作の中で、一番やっちゃってる感が強いのは個人的にエウレカ4ですね。
        他の台みたくツラヌキが強いわけでもないし、かといって初当たりが軽いわけでもないし、かといって通常ATが強いわけでもないし、、、
        エウレカARTが評判良かったので、余計に際立ってしまいましたね。
      6. ギレンの犬 さん 2024/08/08 木曜日 09:11 評価 #5621798

        月に5機種以上新台が入るこのご時世に全て打ち込む事は不可能です
        私は1機種を100万G以上打ち込む事が多いので、複数台打ち込む事すら難しい
        ハイエナや期待値のみ追う方からすると真逆な変態のコメントとしてご容赦願いたいw

        打ち込む基準は過去の成功体験やコンテンツへの思い入れ等色々ありますが、メーカーやその続編機種だからというのも大きいでしょう
        しかし成功体験やコンテンツへの思い入れ、続編機種があっても楽しみが見つからず打ち込む気になれんのです
        私にとってはギアスが衝撃的でした
        現在の中古価格は5,000円だそうな
        ここまで残念台を乱発されると文句や檄を飛ばしたくもなりますって
        なまじ前作に思い入れがあるだけに期待してしまうのがいかんのかw
        産廃を切る!さんの仰る事が正解なのでしょうね
      7. 敷島クルノレ さん 2024/08/08 木曜日 09:21 評価 #5621800

        あぁ、、悪いところを探す「昔は良かった」タイプなのですね。
        じゃあしょうがないですね。
      8. りーしゃふ さん 2024/08/08 木曜日 10:40 評価 #5621808

        当人が打ってもいないのに期待を裏切るとか抜かしてんのは面白い
        まだ文句言おうが台パンしようが金突っ込んで打ってるジジババの方がマシ
        てめぇの日記にでも書いとけや
      9. おま2 さん 2024/08/29 木曜日 11:32 評価 #5625837

        じゃあゲーセンとかの懐かしスロット打ってりゃいいじゃん。
        全てを打ち込む事が不可能でも、多少は触れるやん。触っても無いのに批判するは違うでしょ。それに打ち込む気になれないのはあなたの問題でしょ?メーカーが気にする事じゃないからね。
        檄を飛ばすならメーカーサイトに書いた方が良いよ多分。
      10. 世界の岡崎産業 さん 2024/08/30 金曜日 13:20 評価 #5626016

        版権モノは版権代が開発時点でかかってるので
        どれだけデキが悪くても出さないといけない大人の事情があるんですよ
        版権モノでク●台が多い理由はこれです
        じゃあ自社版権の台のデキがいいかと言われるとですが
      11. 見透かす目 さん 2024/08/31 土曜日 21:17 評価 #5626216

        >1機種を100万G以上打ち込む事が多い

        このレベルとなると、立ち位置のままバシっとハマる必要があるでしょうから不満が出るのは理解できます。

        ちなみに私は、4号機と5号機でそれぞれ1機種だけですね。

        それ以外は許容出来る範囲で自分の立ち位置を台に寄せて打つ台がほとんど。
        それなりに楽しい部分を見つけられてるのでまぁいいかなと。

        打つ打たないも自由ですし、当然文句言う言わないも自由です。

        「他人の文句」には文句が言いやすいので気にする程のことでもありませんしね。
      12. バターの犬 さん 2024/08/31 土曜日 21:31 評価 #5626217

        打ってもないのに裏切るとかはないのでは?
        ぺろぺろしますよ?
      13. ギレンの犬 さん 2024/09/01 日曜日 23:01 評価 #5626397

        おや 久しぶりに覗いてみたらこんなに反響があるとは

        バターの犬さん
        それでもギアスは良い所を見つけようと10万G位打ちましたかね
        客が飛んだ島で来る日も来る日も一人で
        やっぱり私には刺さりませんでした
        そんな事もあってカムイやエウレカは5万Gも打たずにギブ
        防振りに至っては触ってもいないという始末です
        イニD2はそうなってもらいたく無いという思いです

        世界の岡崎産業さん こんな所でありがとうございます
        メーカーも版権物は大変なのでしょうね
        シャア並みとは言いませんが、せめて100万G位は打ち込める台が出れば良いのですが・・

        見透かす目さん ありがとうございます
        100万Gどころか200万G以上打ち込む台もちらほらありましてw
        サミーと言えばニイガタ電子のアラジンの頃から好きなメーカーだったので、ユ●バの様になってもらいたく無いです
      14. B-MAXII さん 2024/09/07 土曜日 06:41 評価 #5627559

        もう時代遅れの偽ひろゆきw

      返信する

      6号機の名機。 朧すたーと さん 2024/07/30 火曜日 16:54 評価 #5620216
      個人的には6号機ナンバーワンだったなぁ。

      リプレイからのワクワク感よかった。

      流石に期待してしまう。

      1. スズカサイレンス さん 2024/08/01 木曜日 08:47 評価 #5620498

        自分も&#8309;6号機で1番好きでした
        爆発力はそれほどでもないけどよく作り込まれてたと思います
        敗戦濃厚なバトルで最終Gに対応役が止まって悶絶とか最高でした
        同じ感じでバトル最終Gにリプレイからの復活→ボーナス→エピソードとかも最高でした
        2ndも楽しみ過ぎます!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT