| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5600343】が含まれるスレッド

押し順ナビ bjt さん 2024/03/30 土曜日 22:35  #5600328
レイ共闘でラオウにブロックされ、継続のみで次の開始ラウンド画面で押し順ナビが発生しスペシャルに入りました。開始ラウンド画面の押し順ナビはスペシャル確定ですか?
  1. かつじろう さん 2024/03/30 土曜日 23:52 評価 #5600343

    user image言われてみれば開始画面でいきなりベルナビって自身では経験無いような?BP突入時かベルナビで薄っすいところを引かれた結果じゃないかと想像しますが(開始画面ベルナビは)相当アツいかもしれませんね。
    バトル内容はどんな感じだったんでしょう?

    お題とは外れますが、レイ共闘中の中チェ、ベルナビの25%でSEにリベンジ出来ました!
    最高に気持ち良いねじり音の自己ベストにも一気に躍り出て、とても嬉しかったのでw便乗アップどうかご容赦下さい。
    まあこれも自説()を押すなら、バトル開始時にもうSE当選済みで、偶々押し順ベルを引いてナビが出て音も鳴ったという可能性もあるんじゃないかと思わなきゃいかんのですけど…。
  2. bjt さん 2024/03/31 日曜日 08:13 評価 #5600373

    かつじろうさんありがとうございます。バトルは何も引いてません。
  3. すずとし さん 2024/03/31 日曜日 09:41 評価 #5600388

    いわゆるピキドコ画面でベルナビを引いたんだと思いますが、ピキドコ画面まではバトルモード中らしいですので、バトル途中で中チェやベルナビを引いたのと発生演出は変わらないはずです。
    スペシャルエピソードに発展したのは、偶然なのではないでしょうか?
  4. 漆黒担当 さん 2024/03/31 日曜日 12:14 評価 #5600408


     ピキドコ画面までは直前のバトルモード中の抽選というのは
    すずとし さん の仰るとおりだと思います。

     ですからピキドコ画面のナビベルで、レイ昇天抽選に当選したということでしょう。
    スペシャルエピソードに発展したのは偶然というのが、同じ意味なら申し訳ありません。
  5. かつじろう さん 2024/03/31 日曜日 17:16 評価 #5600442

    こんにちは。
    ピキドコ画面ならお二方同様に、まだレイバトルのBP中という事で普通にベルナビによる結果書き換え(継続のみor無想CからSEへ)もしくは、もうBP開始時にSEに当選していたで問題無いと思います。

    ケンシロウBPでも継続が確定した後に「もう分ってるわ」なベルナビが出て当然の様にねじり音は鳴らず…も、ままありますもんね。あっそういえば以前に報告したように継続確定からのねじり音発生で継続のみもあったなあ。今、振り返れば『演出書き換えで鳴った』が濃厚ですかね。

    ケンシロウ、トキ、レイ等がポーズを決める(ROUND数表示もアリ)開始画面なら(こちらを想像してました)かなりのレアパターンでしょう。まあ共通ベルを押し順出して誤魔化すにしても、ベル系を引かなきゃ出せないから単に遭遇率が低いだけかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT