-
ちきちき さん 2013/06/02 日曜日 14:08 #4290592
戦国無双のチャレンジゾーンは約60枚取れるので
大当たりの認識でもいいではないですか?
-
嵐(OムO) さん 2013/06/02 日曜日 22:22 #4290800
↑お前それマジで言ってんの??
どM??
-
コイノキ さん 2013/06/03 月曜日 01:03 #4290951
主に賛同する。
特にしゃべっている部分。
私的にはストック機のパルサーが出たときに感じたリールの斬新さとドット演出の意外性を5号機でどう表現するのか、期待したががっかりだった。まるで別物。
-
キャプパル兄さん さん 2013/06/04 火曜日 11:01 #4291716
コイノキさんの
『私的にはストック機のパルサーが出たときに〜まるで別物。』って、5号機版キンパルでもイメージしてたんでしょうか?
山○は一言もドットやキンパルなんて言ってなかったと思いますが^^;
勝手な思い込みでがっかりされてご愁傷様ですm(_ _)m
-
こやつ・・・ さん 2013/06/06 木曜日 22:34 #4293185
なんに怒ってるのか知らんが、掲示板って人が読むものだから読みやすくしてね。
どこに縦読みの罠が仕掛けられてるか探しただけで内容はただの社員の愚痴だろ
-
ヤマサへ さん 2013/06/08 土曜日 21:14 #4294296
とにかく真剣に取り組んで製作しているかそうでないかはこのパチスロ産業に限っては本当にすぐ見破られるとおもうんだよね
何も俺だって叩くばっかりじゃなくて、いいもんだったら本気で評価だってしたい
例えばプレイボーイなんかはあの絶妙なタイミングで発生する多種多様の違和感や、どのリールから押しても3種3様に楽しめる考え抜かれた制御、サウンドのクオリティなんかも加味しても今の現状の5号機においても最高峰の完成度だったとおもうし(ホールが思うように抜けないので撤去も早かったが)初代戦国も相当考え抜いて作りこまれてたよね。レギュラーが嬉しい機種なんかは5号機多しと言えどコレくらいしかないとおもう
そもそも本気だせばこれだけの神台を作れるメーカーなんだからいいかげん、薄味の物ばっか適当に作って販売サイクルだけを重視した商売方式やめろやスズキさんよぉ
-
機械割り さん 2013/06/09 日曜日 19:58 #4294820
改行して欲しかったです。
-
社お雄 さん 2013/06/09 日曜日 20:33 #4294857
私はただ元のやかましいヤマサにもどってほしいだけ・・・
-
kukoko さん 2013/06/12 水曜日 00:54 #4296430
AT機はホールも利益がだしやすいし
メーカーも新台の回転があがるので結果売り上げがあがる一挙両得のシステムなんすよ。
客なんていくら負けようが知ったこっちゃないってのが実情ですよ。
ただ、この状態はいずれは必ず破綻しますんでその頃合をみて6号機なりに移行するんじゃないでしょうか。
その前にカジノ法案が通ればパチ業界が衰退していくのかも知れません。