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L 真・一騎当千 掲示板

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L 真・一騎当千

DAIICHI
(C)2021 塩崎雄二・少年画報社/真・一騎当千パートナーズ 製造元/株式会社大一商会 総発売元/フィールズ株式会社 

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ED中レア役 宇宙一の引きつよ さん 2024/11/16 土曜日 22:30 評価 #5640607
以前エンディング中のレア役の話題が有りましたが、
今日エンディング中に、弱スイカ、強スイカ、2連チェリーを引きました。

強スイカを引いたときに、右下に孔明が出て赤文字で「二者択一」
弱スイカのときにスキップしてしまいましたが白文字
2連チェリーのときはなにも無し

1回目の趙雲時に対戦相手の体力が削られていることも無かったんですが、
エンディング中のレア役はよくある感じの設定示唆でしょうか?

あと当千ボーナス後の昇竜チャンスですが、1/128くらい?
今3回ひいて1/30くらいで引いてるんですが、そんな高くないですよね。

  1. ケ、ケンシ さん 2024/11/17 日曜日 01:20 評価 #5640638

    エンディングは行ったことないので分かりませんが、赤文字なら456(二者択一なら56?)か金文字なら6示唆っぽいなと思いました。

    DMMによると1/256で昇竜モード当選だそうです、1/30ってすごいですね。
    私は最終決戦6/22(30%未満)でしか突ったことがなく、昇竜モードは3連が最高、全て当千ボーナス。
    引き弱の私には闘士チャレンジから自力孫権を一度だけ引いて2500枚取ったことだけが誇りです…。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/11/18 月曜日 20:10 評価 #5640919

    エンディング中にレア役引いても有利区間切れるんだから
    その後の展開には何の影響もないです

    6号機初期は完全な無駄引きでしかありませんでしたが
    さすがに苦情?が多かったのか設定示唆をするようになったのでした
  3. 宇宙一の引きつよ さん 2024/11/18 月曜日 23:20 評価 #5640952

    こんばんは。
    金文字か虹とかもあるかもしれませんね。
    土曜日ですが、偶数示唆が2回、高設定示唆弱が1回、2以上が1回でした。
    ファン感だったので、もしかしたら4以上あったかもしれないです。

    当千ボーナス後の昇竜チャンス1/256ですかw
    これ知ってしまったら引けなくなるやつですねw
    昇竜チャンス4回ありますが、私も最高で4連です。孫権も1回くらい引いてみたいです。

    通常営業なら設定1か2しかないので、エンディング中はどうしても無駄引き感が強いですね。
    趙雲の準備中2-3Gありますが、ここでのレア役は勝利抽選のようです。
    弱スイカと2連チェリーを引いて、2回とも突入時にボーナスでしたので。

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現行機最強 パチのがいい さん 2024/11/11 月曜日 23:07 評価 #5639705
これはやばい台ですね...

エンディング迎えた貫きは現行機最強です。

80%ループCZ→ST→ボーナス→ST終了→80%ループCZ→.....

終わる気がしなかったです。

出玉速度が遅く感じますが実際は20:30から22:45で6500枚ほど出せました。

  1. ウンチョー さん 2024/11/12 火曜日 00:41 評価 #5639727

    嘘つくな。

    純増と減算考えたら6500枚はあり得ん。
  2. ToLOVEる寛解者 さん 2024/11/12 火曜日 01:28 評価 #5639731

    仮に6500枚のボーナスだったとしても2時間じゃ回収できねーぞ、アホくさ。
  3. 柳鋭次 さん 2024/11/12 火曜日 07:42 評価 #5639753

    ツラヌキは強いですが、出玉はめちゃめちゃ遅いです。仮に6500枚のボーナスなら1969Gですね、気が狂いそう。
  4. キリックリン さん 2024/11/12 火曜日 09:30 評価 #5639770

    打ててないから分からんけど2時間あれば2000弱くらいぶん回せるからいけなくはなさそうだけど。
    そしてそのスピードで狂いそうって・・6号機から打ち始めた人にはそう感じるのか。侵されすぎな気がして怖いな。
    また純増1枚や1.5枚が主流に戻ったら6号機は良かったって言うだろうなー。
  5. 柳鋭次 さん 2024/11/12 火曜日 18:14 評価 #5639840

    打ってみたら良いと思いますよー

    そしたら、実現可能かもどれだけ辛いかも分かりますよ!
  6. ToLOVEる寛解者 さん 2024/11/12 火曜日 19:56 評価 #5639856

    >キリックリンさん
    スロットエアプだろ?
    1回転のウェイトは4.1秒、1時間ぶん回しでも878回が限度や。
    2時間ぶん回しても最大1756G。それが仮にATだとしても純増3.3枚なんで5795枚前後で終わるわけ。小学生でもわかるだろ?
    有利区間や減算区間の絡みでほぼ起こり得ない場合で想定しても計算が合わねーんだよ。
    つか元の文でCZ→ST→ボーナスて書いてるし。それすらも読めんのか……。
    あと、仮に6500枚のボーナスをゲットできたとして、この台の特性上ただただ約2000G消化するだけになるから気が狂うってだけの話。
    5号機以前とはまるで物が違うんだよボケ。
    何もかもわかってないなら書き込むな。
  7. 世界の岡崎産業 さん 2024/11/12 火曜日 20:43 評価 #5639868

    好意的に解釈すればループしたのが記載の時間で
    それまでの出玉合わせて6500枚ってことだろう
  8. キリックリン さん 2024/11/12 火曜日 21:23 評価 #5639874

    大丈夫かよ・・2000きっかりなんて言ってないしちゃんと弱って言ってるし、ベルが上振れたら枚数もや消化ゲーム数も変わるし、スロットやった事ある?
    どした?負けたん?話聞こか?
  9. ToLOVEる寛解者 さん 2024/11/13 水曜日 00:18 評価 #5639904

    へーすごいなぁー、
    →ST(維持区間)
    →ボーナス(AT・加算区間)→ST→ボーナス
    →ST終了
    →80%ループCZ(通常時・減算区間)→ST
    この維持・減算区間を含むループの中、純増3.3枚のATで2時間で6500枚!
    どれだけ上振れたらそんな数値になるんだろねぇ。
    そもそも1969G(2000弱笑)ってのも、そういうループを無視して純増通りに6500枚を求めた時の値で出してくれてるだけなんだけどね?

    マジで話聞いてくれよって感じです!笑
    まぁ話通じないみたいなんで今後はお返事しないっす!
    あざっした!
  10. ウンチョー さん 2024/11/13 水曜日 00:31 評価 #5639908

    この台打ったことないのに絡むなよ。

    話がこじれて面倒くさい(´・ω・`)
  11. 柳鋭次 さん 2024/11/13 水曜日 00:40 評価 #5639910

    ToLOVEる寛解者さん
    色々代弁してくれて有難うございます!仕様分かってない方に説明するのは難しいですね。

    ボーナス1000枚越えが来てくれるのは嬉しいですが、ボーナス中の消化をもう少し楽しくして欲しかったです。
  12. キリックリン さん 2024/11/13 水曜日 08:45 評価 #5639942

    別にいけなくはないんじゃないのとレスしただけで絡んだ事になるんすね!知らんかった!
    全ての機種で分かってないのにレスしたり予想でレスしたりしてる人ごまんといるけど私だけは禁止なの知らなかったです!規約に私だけは禁止って書いてあるんですね。私にはどこに書いてあるか知らんかったけど。
    色々勉強になりました!あざっした!
  13. ウンチョー さん 2024/11/13 水曜日 08:59 評価 #5639944

    前半は良いけど、後半は明らかに余計だろw

    都合悪い所は誤魔化してて草
  14. キリックリン さん 2024/11/13 水曜日 09:14 評価 #5639945

    え?そこ?別に誤魔化すも何も純増3枚付近の台で遅いとか書いてあったから高純増に侵されすぎで怖いってそのままの意味で言っただけなんだけど。
    何でもかんでも悪意に取りすぎじゃない?煽りでも絡みでもないのにネットになれてるとそれが普通なんかね。
  15. ウンチョー さん 2024/11/13 水曜日 11:59 評価 #5639959

    何が勉強になったんだかww

    感謝の言葉も嘘www

    見苦しい(´・w・`)
  16. キリックリン さん 2024/11/13 水曜日 12:10 評価 #5639961

    え、私だけはダメってのがって書いたけど理解出来なかった?
    ありがとうに嘘とかないと思うよ。
  17. 柳鋭次 さん 2024/11/13 水曜日 12:30 評価 #5639965

    気が狂うのは“遅くて”じゃなくて、“長くて”のつもりでした。
    そうか、私の文章が繋がってないから勘違いされたんですね。

    他の方は解られてたみたいだから、そのへんもやっぱ打ってみないと分からないと思いますよー。
  18. ウンチョー さん 2024/11/13 水曜日 12:57 評価 #5639969

    レスに好感持たれてない事がわからないらしい。

    もうええわ(´・М・`)
  19. キリックリン さん 2024/11/13 水曜日 12:58 評価 #5639970

    あーっした!
  20. ごちそうさま! さん 2024/11/15 金曜日 23:27 評価 #5640412

    エンディング後のループはマジで強いのは同意ですけど2時間ちょいで6500枚が出たかのような書き込みはどうかと思います

    ループ中にセブンラッシュ入れないと体感時速1.8枚ぐらいなので・・・。

    かなりうまく枚数上乗せできたら15時ぐらいに万枚はいけるかもね

    高純増で脳が焼かれてるだけで普通に早いよね
  21. 引き弱お兄さん さん 2024/11/18 月曜日 19:36 評価 #5640908

    俺の時はツラヌキループが決戦とラッシュの出玉プラマイゼロループやったわ
  22. お酒好き猫 さん 2024/11/21 木曜日 19:49 評価 #5641450

    くっ!一騎当千のスロットでパン○ラがなくなったばかりにこんな争いが…ッ!
    メーカーさん!画質が綺麗なのは嬉しいけど肝心の所が写ってないよ!ローアングルとか…ッッッ

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教えてください 柳鋭次 さん 2024/11/11 月曜日 22:04 評価 #5639694
1)
ボーナス比率1:1とありますが、これはAT中CZの突入時に決まっていますか?レア役で突破時はセブンズが多く、ベル連で突破時は当千ボーナスばかりだった気がしました。

2)
趙雲ループの有利区間切るタイミングですが、突入時に毎回切ってますよね?

3)
関西決算時の隠しボタンって、リール停止後の敵キャラ名が表示されたタイミングで合ってますか?全然変わる気配が無かったんですが。

4)
例えばですが、AT中ボーナスでゲーム数を30乗せたとして、ラッシュを10ゲームでボーナス決めたら、残りは無駄ですが?持ち越したりしますか?

  1. 宇宙一の引きつよ さん 2024/11/11 月曜日 23:00 評価 #5639703

    こんばんは。
    先々週初めて打って、すっかりハマってます。

    1は、3連チェリーや強スイカからのCZは突破でセブンズですし、煽り時のレア役もセブンズ濃厚ですので、
    自然と、普通に突破したときは当千ボーナスが多めになるかと思います。

    2は、趙雲ループの度には切ってないかと思います。
    エンディング後趙雲ループ3回で、2400枚取ってエンディング行ったので。

    4は、残念ながら持ち越してくれないです。
    正直ボーナス中はあまり強レア役を引きたくないですねw
  2. 柳鋭次 さん 2024/11/12 火曜日 07:45 評価 #5639754

    有難うございます。

    1.
    そうですよね。演者が10連程当千ボーナス引いてましたが、そういうことか!

    2.
    まじですか?それならやめ時変わりますね。
    それちなみに、ループ3回の出玉の詳細は分かりますか?

    3.
    やっぱそうですね!
  3. ソロモン兵 さん 2024/11/12 火曜日 18:30 評価 #5639844

    2はどこかで切れている場合もあります。
    エンディング後趙雲ループ8回くらいで3900枚取りましたが再度エンディングは来ませんでした。

    3の裏ボタンは2つあり
    ・敵の名前表示のタイミングでPUSHボタンを押すと右にミニキャラが登場することがあり、登場したバトルで勝つとそのキャラ以上のセブンスラッシュが来る
    ・もう1つの音楽が変わるやつは、バトル開始からジャッジまでの間に勝っていて真を押すと100%、PUSHを押すと50%で台枠の色が虹になり、音楽が変わります。
  4. 宇宙一の引きつよ さん 2024/11/12 火曜日 22:32 評価 #5639886

    2週目のエンディングですが、
    1-2回目はショボく終わって、3回目に超張飛で+一騎当千枚でした。
    一回のATで差枚2400枚でエンディングで、ソロモン兵 さんのように趙雲ループ時には毎回切ってるかもしれないですね。

    裏ボタンは知らなかったので、今度試してみます。
  5. 柳鋭次 さん 2024/11/13 水曜日 00:37 評価 #5639909

    やっぱ、そうですよね。毎回切ってる気がします。
  6. 関羽出てこない さん 2024/11/16 土曜日 18:11 評価 #5640548

    今さらですが、1の回答

    3番さんも言及してますが、バトル突入時に報酬がほぼ決まっている(格上げあり?)なので、ボーナス引けてもそのときの報酬により、総合的に偏りが出ちゃいます。自分は裏ボタンでミニキャラ出して、バトルにモチベ入れてます。。。自分は、これまで関羽3回出てきてますが、そういうときだけ勝てず。関羽ラッシュ未体験です。

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周家ステージ中の3連チェリー ウジマサン さん 2024/11/09 土曜日 20:07 評価 #5639265
周家ステージ行って帯煽りしてたので勝手に高確状態と思ってたんですがよくある感じで内部とステージ状況ってズレたりフェイクある感じですかね?
150ptでCZ確定やと思ってたのに飛んでこなかったので

それにしても今日初めて打ちましたが意外とAT中に関西決戦発展しますがとにかく7が一生揃いませんね
趙雲ゾーンと3連チェからの発展(金文字)で確定勝利以外義経はまだしも弁慶柳生でも1回も揃わず…
1AT当たり2,3回はCZ飛んできて義経より弁慶多めだったのにも書かわず3駆け抜け→3連→3駆け抜けで夕方で9万負けたので辞めました

でも面白い面白い言われている理由はわかりましたがコイン持ちがしんどいですね

  1. ToLOVEる寛解者 さん 2024/11/10 日曜日 02:10 評価 #5639327

    高確3連チェリー、サイトによって50以上とか150確定とかで数値が違いますね。
    自分も3連チェリーか強スイカか忘れちゃいましたが、どっちか引いてCZ取れないんだってなった記憶があるんで(あやふや)、実際は50以上なのかもしれないですね。

    案外柳生落とすんですよね、アレかなりイライラする……。まぁそのぶん義経に腹パン決まったとき気持ち良いんですけどね。
  2. ウジマサン さん 2024/11/11 月曜日 00:15 評価 #5639529

    解析違うのしんどいっすねー
    リゼロ2でもあったけど信じてるとえっ!?てなること増えてきてるのかなー

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闘士チャレンジ詳細 ケ、ケンシ さん 2024/11/09 土曜日 01:33 評価 #5639146
闘士チャレンジ1Gあたりのランクアップ率と7G間での闘士決戦当選率を算出してみました。
私のサンプルを元にリプレイ確率は概ね1/8に収束しており、他のレア役確率およびランクアップ率はDMMの数値を参考にしています。
【1Gあたりのランクアップ率:7.81%】
これが7G継続なので、闘士決戦当選率は43.36%となります。
もしリプレイ確率が1/7〜1/9の間だった場合は1Gあたり7.12%〜8.71%
闘士決戦当選率は40.29%〜47.13%の間で変動します。

もちろん小役確率や役ごとのランクアップ率に相違があれば数値が変化しますが、およそ40%〜45%くらいでパス。
STタイプなので6連すればセブンラッシュ直撃となるわけですが、ほぼ不可能ですね…(自分は1回だけ白関羽まで行きました)


    返信する

    無駄引き? ゼロー さん 2024/11/07 木曜日 06:44 評価 #5638827
    エンディング中の3連チェリーは無駄引きですかね?
    1. 罠でしたね さん 2024/11/07 木曜日 08:50 評価 #5638839

      持ち越せないので無駄引きです

      ボーナス抽選画面(at入る前の最初の画面)も今まで無駄引きかと思ってましたが強チャンス目引いたらat上乗せしてくれたので一応抽選はされてるみたいです
    2. ケ、ケンシ さん 2024/11/07 木曜日 08:59 評価 #5638842

      >ボーナス抽選画面(at入る前の最初の画面)も今まで無駄引きかと
      3連チェリーでAT5ゲーム上乗せされましたが、ボーナス前とボーナス中では結構な損をするほど冷遇されているようですね
    3. ゼロー さん 2024/11/07 木曜日 11:35 評価 #5638861

      やはり無駄引きか ホント困りますなーこういうのは規制規制言われますが、このくらいいいだろとも思いますよ
    4. 一気当然 さん 2024/11/10 日曜日 12:21 評価 #5639388

      普通に考えたら、何かしら抽選してるでしょ。

      趙雲ループの対戦相手昇格くらいはやって欲しい。知らんけど。
    5. パチのがいい さん 2024/11/11 月曜日 23:09 評価 #5639707

      無駄ではないような気がします。

      終了後のCZゲージが半分減った状態でスタートしました。

      エンディングの3連かは分かりませんがそれ以降レア役も引いてないのでその恩恵かと。

    返信する

    このゴミ台なに? 連チャン率0% さん 2024/11/04 月曜日 15:47 評価 #5638305
    AT中にベル10連してもボーナス当たらず駆け抜けてんけど何なん?この台は
    1. ぴえんぽきゅん さん 2024/11/04 月曜日 23:43 評価 #5638365

      L.真.一騎当千っていって
      スマートスロットの一つですね

      スマートスロットていうのは、これまでメダルを使って遊戯(いわゆるプレイですね)をしてたスロット台で
      実物のメダルを使っていたのをメダルレスで遊べる(プレイ)出来るようになった機械ですね

      メダルレスっていうのは
      実物の金属のメダルを使わずに遊べますよって意味ですね

      一騎当千っていうアニメとかの原作を題材にしたスマートスロットですね
    2. ケ、ケンシ さん 2024/11/05 火曜日 00:43 評価 #5638375

      通常時〜ボーナス消化中はそんなにベル連しませんよね?
      しかしAT中は上ベルが確率以上に来ます、直後に押し順ベルが来て関西決戦接近中!?ってなりますね?
      4連目以降は期待度UP!と表示されますね?

      つまり種ありベルと種なしベルがあるはずです。
      ここでいう種ありは関西決戦の抽選をするか否かで、勝利予定の関西決戦は指しません。
      ベル2連で関西決戦期待度38%というのは、2連目(以降偶数連目)のベルが種ありである確率が38%であると思っています。
      2連目ベルが関羽の押し順ベル(いつもなら孫策)だったり、赤系演出だったり、柳生演出だったり。ただし緑以下だったり好機止まりなら種なし或いは種あり38%外しかと。

      導入からあまり経っていない上に私の実践ゲーム数も少ないので、あくまで参考程度にどうぞ。

    返信する

    ボーナス準備中のレア役 たつや、 さん 2024/11/04 月曜日 14:27 評価 #5638294
    ボーナス準備中の3連チェリーって何か抽選してるかわかる人いますか?サイト探しましたが見つかりませんでした
    1. ケ、ケンシ さん 2024/11/05 火曜日 00:14 評価 #5638369

      多分ボーナス中と同じく一騎当千ラッシュのゲーム数上乗せ5Gだと思います。
      Vストックは獲得したことがないので更に不明ですが、強チェ強スイカの薄い確率、強チャンス目でそこそこかな?

    返信する

    AT中3連チェリー ユーや さん 2024/11/01 金曜日 13:41 評価 #5637834
    AT中シンプルモードで3連チェリー引きましたがczにいかず、サイトだと当選率100%と書いてましたが外したことある人います?
    1. おかしいよ さん 2024/11/01 金曜日 17:08 評価 #5637852

      シンプルモードはCZの演出は起きずに内部でCZが行われているってのはさすがに知ってますよね?

      少なくとも自分は3連チェリーでCZが当選しなかった事は無いですね。
    2. プードルを右に さん 2024/11/01 金曜日 21:46 評価 #5637878

      シンプルモードで演出として出るのは逆押しチャンスくらいじゃなかったですか?

      おかしいよさんのおっしゃる通り内部的に関西決戦以上は行われていたかと思います。

    返信する

    雑な作り パピヨン8 さん 2024/11/01 金曜日 02:08 評価 #5637783
    毎度のことながら張飛で全く攻撃出来ずノーダメージのままジャッジパートへ。
    ジャッジパート中に弱チェリー、弱スイカを1回ずつ引いて張飛が攻撃を耐えて15G再セット。

    典韋の体力見たらゲージは減ってる。
    でも、表記の体力は2000/2000のまま。

    数ゲーム後、ようやくリプレイ→ベルで攻撃出来て800ダメージで勝利。

    ジャッジパート中はレア役で内部的に体力削ってるって話が出てましたが合ってると思います。

    ただ、ダイイチさん。
    表記してる数字とゲージが一致しないって結局は雑に作ってんじゃん。
    こんな作りだからベル連39%とかが信じれねーんだよ。

    1. 趙雲呂蒙 さん 2024/11/01 金曜日 03:42 評価 #5637788

      再セット後は、800ダメージを与えた時点で勝利告知されたんですか?
    2. ウンチョー さん 2024/11/01 金曜日 10:40 評価 #5637815

      ケツ浮き当り貰って文句垂れてんの草
      そりゃ39%穫れんわww

      普通に考えたら、39%は穫れないことの方が多いから(´・ω・`)
    3. パピヨン8 さん 2024/11/04 月曜日 14:12 評価 #5638290

      再セット後は普通に800で倒せましたよ。


      こんな台の初当たりでケツ浮く訳ねーだろw
      お前どんだけ普段当たってないの?
    4. K9 さん 2024/11/05 火曜日 02:38 評価 #5638388

      パピヨン8さん

      ジャッジパート中のレア役は、勝利書き換え抽選もしくはダメージの「抽選」だと思いますよ。
      少なくともダメージ確定では絶対に無いです。
      自身で、残り体力100まで減らしてジャッジパートに3連チェリーを引くというのを2回経験しましたが、2回ともそのまま終了してますので。
    5. ろまねこんてぃ さん 2024/11/05 火曜日 11:32 評価 #5638437

      主様の実体験と、K9さんの実体験大変参考になります。

      お二方の実体験からの推測にはなりますが

      内部的に継続確定してる時 →追加ダメ扱い
      内部的に終了のとき →勝利書換え抽選

      みたいな感じですかね…
      この辺はメーカーが情報出して欲しいもんですよね

      しかし、数字とゲージが合ってないのは雑っすね
    6. あわあわあわわ さん 2024/11/05 火曜日 11:38 評価 #5638441

      残りHP表示の数値とゲージの矛盾は勝利確定演出...

      んなわけねーか
    7. パピヨン8 さん 2024/11/05 火曜日 13:20 評価 #5638459

      マジで何が図星か分からんからもう相手しないわw

      ダメージ確定ではないんですね。 

      数字とゲージ合ってないのは雑すぎですよね。
      まぁレアなケースだとは思いますが
      信用出来るのはゲージ>数字ですね。

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