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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
ボーナス(AT)確率
設定 | ボーナス初当り | ボーナス合成 |
設定1 | 1/337.4 | 1/202.1 |
設定2 | 1/321.2 | 1/190.3 |
設定4 | 1/278.7 | 1/163.9 |
設定5 | 1/245.0 | 1/143.6 |
設定6 | 1/210.2 | 1/123.8 |
設定L | 調査中 | 調査中 |
小役確率
|
通常時の小役確率
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
ハズレ(1枚役を含む) | 1/1.4 |
リプレイ | 1/7.3 |
押し順ベル合成 | 1/1.6 |
共通ベル | 1/9.3 |
弱チェリー | 1/81.9 |
強チェリー | 1/819.2 |
スイカ | 1/115.0 |
チャンス目 | 1/468.1 |
機械割
設定 | PAY OUT |
設定1 | 97.8% |
設定2 | 99.6% |
設定4 | 103.5% |
設定5 | 107.0% |
設定6 | 111.0% |
設定L | 調査中 |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
超源RUSH | |
BIG BONUS | |
REGULAR BONUS | |
1枚 | |
3枚 | |
3枚or9枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「超源RUSH」と疑似ボーナスのループで出玉を増やすタイプ。
通常時はハズレやレア小役成立時にボーナス抽選が行われる。
高確滞在時はボーナス当選率がアップ。
リールがヌルっとスベる「低速スベリ」発生で前兆がスタートする。
CZ「源チャレンジ」はスイカ規定回数成立から突入。
5G間のボーナスチャンスとなっており、期待度は約50%。
疑似ボーナスは「BIG BONUS」「REGULAR BONUS」の2種類。
基本はボーナスと源ZONEの天国ループでAT「超源RUSH」を目指す。
ボーナス中に超源フリーズ発生で、AT「超源RUSH」に突入する。
ボーナス終了後は32Gの引き戻しゾーン「源ZONE」へ移行。
天国モードに移行すれば32G以内のボーナス引き戻し濃厚。
32G以内のボーナス引き戻し期待度は約50%。
AT「超源RUSH」は3G継続のボーナス高確率ゾーン。
1Gあたりのボーナス期待度は約50%で、3G以内にVを獲得すればボーナスに当選。
RUSH平均継続率は約96%、獲得期待枚数は約1500枚。
RUSH中のボーナスは「超源BONUS」「源BONUS」の2種類で、純増約2.7枚。
消化中はBAR揃いやレア小役成立時にボーナス1G連抽選が行われる。
上位AT「超源RUSH EXTRA」を搭載。
ボーナス開始時に発生のチャンスが訪れ、演出に成功すれば性能超絶アップの上位ATに突入する。
上位ATを含むRUSH獲得期待枚数は約3300枚。
「超源RUSH」3カウント終了後は、必ず引き戻しバトルの「FINAL JUDGE」に移行。
全役で勝利抽選が行われ、レア小役成立で勝利濃厚となる。
RUSH引き戻し期待度は約50%。
通常時はハズレやレア小役成立時にボーナス抽選が行われる。
高確滞在時はボーナス当選率がアップ。
リールがヌルっとスベる「低速スベリ」発生で前兆がスタートする。
CZ「源チャレンジ」はスイカ規定回数成立から突入。
5G間のボーナスチャンスとなっており、期待度は約50%。
疑似ボーナスは「BIG BONUS」「REGULAR BONUS」の2種類。
基本はボーナスと源ZONEの天国ループでAT「超源RUSH」を目指す。
ボーナス中に超源フリーズ発生で、AT「超源RUSH」に突入する。
ボーナス終了後は32Gの引き戻しゾーン「源ZONE」へ移行。
天国モードに移行すれば32G以内のボーナス引き戻し濃厚。
32G以内のボーナス引き戻し期待度は約50%。
AT「超源RUSH」は3G継続のボーナス高確率ゾーン。
1Gあたりのボーナス期待度は約50%で、3G以内にVを獲得すればボーナスに当選。
RUSH平均継続率は約96%、獲得期待枚数は約1500枚。
RUSH中のボーナスは「超源BONUS」「源BONUS」の2種類で、純増約2.7枚。
消化中はBAR揃いやレア小役成立時にボーナス1G連抽選が行われる。
上位AT「超源RUSH EXTRA」を搭載。
ボーナス開始時に発生のチャンスが訪れ、演出に成功すれば性能超絶アップの上位ATに突入する。
上位ATを含むRUSH獲得期待枚数は約3300枚。
「超源RUSH」3カウント終了後は、必ず引き戻しバトルの「FINAL JUDGE」に移行。
全役で勝利抽選が行われ、レア小役成立で勝利濃厚となる。
RUSH引き戻し期待度は約50%。
通常時のゲーム性
主に疑似ボーナスからAT当選を目指すゲーム性となっている。
他にもCZからのAT直撃や通常時からのAT直撃ルートも存在。
通常時はハズレやレア小役成立時にボーナス抽選が行われる。
ボーナス当選率は内部状態によって変化し、高確や超高確ならボーナス当選率がアップしている。
リールがヌルっとスベればチャンス。
ハズレ時に「低速スベリ」が発生すれば、ボーナス前兆がスタート。
ミッションやバトルなどの連続演出を経由して、前兆ステージ移行やボーナス当否が行われる。
また、スイカは規定回数成立時にCZ抽選が行われる。
特に3の倍数回はCZ突入のチャンスで、高設定ほど早い段階でCZに当選しやすくなっている。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態や前兆の示唆が行われる。
【内部状態について】
通常時の内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類。
上位の状態ほどボーナス当選期待度がアップしている。
主な状態移行契機は共通ベルや弱チェリー成立時。
規定ゲーム数でも移行抽選が行われ、100G消化ごとに昇格のチャンスとなる。
【内部モードについて】
通常時は天井ゲーム数や規定ゲーム数到達時の高確移行を管理するモードが全6種類存在。
モードは天国A~Cに移行するまで、転落することがない。
他にもCZからのAT直撃や通常時からのAT直撃ルートも存在。
通常時はハズレやレア小役成立時にボーナス抽選が行われる。
ボーナス当選率は内部状態によって変化し、高確や超高確ならボーナス当選率がアップしている。
リールがヌルっとスベればチャンス。
ハズレ時に「低速スベリ」が発生すれば、ボーナス前兆がスタート。
ミッションやバトルなどの連続演出を経由して、前兆ステージ移行やボーナス当否が行われる。
また、スイカは規定回数成立時にCZ抽選が行われる。
特に3の倍数回はCZ突入のチャンスで、高設定ほど早い段階でCZに当選しやすくなっている。
ボーナス当選契機割合 | |
当選契機 | 割合 |
ハズレ(低速スベリなし) | 10% |
ハズレ(低速スベリあり) | 22% |
弱チェリー | 6% |
強チェリー | 12% |
スイカ | 2% |
チャンス目 | 16% |
CZ・天井到達 | 32% |
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態や前兆の示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
通常ステージ |
基本ステージ |
ミカステージ |
高確示唆 |
カンナステージ |
超高確示唆 |
修行モード |
前兆ステージ |
魑魅魍魎ゾーン |
前兆の期待度アップ |
【内部状態について】
通常時の内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類。
上位の状態ほどボーナス当選期待度がアップしている。
主な状態移行契機は共通ベルや弱チェリー成立時。
規定ゲーム数でも移行抽選が行われ、100G消化ごとに昇格のチャンスとなる。
【内部モードについて】
通常時は天井ゲーム数や規定ゲーム数到達時の高確移行を管理するモードが全6種類存在。
モードは天国A~Cに移行するまで、転落することがない。
モード別の特徴 | |
滞在モード | 特徴 |
通常A | 天井:900G 基本となるモード 天国移行時は天国Aへ移行しやすい |
通常B | 天井:900G 天国移行時の約30%が天国B以上 規定ゲーム数到達時の高確移行率が優遇 |
通常C | 天井:900G 天国移行時の約50%が天国B以上 規定ゲーム数到達時の高確移行率が優遇 |
天国A | 天井:32G 天国ループ率:約50% |
天国B | 天井:32G 天国ループ率:約66% |
天国C | 天井:32G 天国ループ率:約75% |
源チャレンジ(CZ)について
|
■概要
通常時にスイカが規定回数成立すると突入する、自力チャンスゾーン。
5G継続。
消化中は成立役によってボーナス抽選が行われる。
レア小役ならボーナス濃厚となる。
ボーナス当選期待度は約50%。
源チャレンジ確率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/1241.5 |
設定2 | 1/1088.7 |
設定4 | 1/1017.9 |
設定5 | 1/910.2 |
設定6 | 1/840.9 |
ボーナス(通常時)について
ボーナスはBIGとREGの2種類。
共に1Gあたりの純増は約2.7枚。
ボーナス中はフリーズ高確率移行に影響する4段階の内部レベルが存在、上位のレベルほどフリーズ高確率に移行しやすくなっている。
レベルは天国ループ回数が多いほど優遇。有利区間開始時にも優遇抽選が行われる。
なお、開始時のオーラ色でレベル(=AT突入期待度)を示唆している。
■概要
赤7揃いから突入する、疑似ボーナス。
50G+α継続、平均獲得枚数は約150枚。
消化中はレア小役成立時にフリーズ高確率移行抽選が行われる。
また、7を狙えカットイン時に7が揃った場合はBIG1G連濃厚となる。
フリーズ高確率は最低10G継続。
青と赤2種類の高確状態が存在しており、液晶周りのエフェクト色で状態を示唆。
赤高確率なら期待大となる。
高確中はボーナスのゲーム数をロックし、約1/4.9で成立する1枚役成立時にAT抽選が行われる。
また、消化中のレア小役は保障ゲーム数の上乗せが行われる。
フリーズ高確率中はリールロック発生でチャンス。
ステップ3まで到達すれば、AT「超源RUSH」に突入する。
AT非当選でボーナスが終了した場合は、引き戻しゾーン「源ZONE」へ移行する。
■概要
[赤7・赤7・BAR]揃いから突入する、疑似ボーナス。
20G+α継続、平均獲得枚数は約60枚。
消化中の抽選はBIGと同様。
共に1Gあたりの純増は約2.7枚。
ボーナス中はフリーズ高確率移行に影響する4段階の内部レベルが存在、上位のレベルほどフリーズ高確率に移行しやすくなっている。
レベルは天国ループ回数が多いほど優遇。有利区間開始時にも優遇抽選が行われる。
なお、開始時のオーラ色でレベル(=AT突入期待度)を示唆している。
オーラ色別のAT突入期待度 | |
オーラ色 | 期待度 |
青 |
低 |
黄 |
↓ |
緑 |
↓ |
赤 |
BIG:約80.2% REG:約47.9% |
|
■概要
赤7揃いから突入する、疑似ボーナス。
50G+α継続、平均獲得枚数は約150枚。
消化中はレア小役成立時にフリーズ高確率移行抽選が行われる。
また、7を狙えカットイン時に7が揃った場合はBIG1G連濃厚となる。
フリーズ高確率は最低10G継続。
青と赤2種類の高確状態が存在しており、液晶周りのエフェクト色で状態を示唆。
赤高確率なら期待大となる。
高確中はボーナスのゲーム数をロックし、約1/4.9で成立する1枚役成立時にAT抽選が行われる。
また、消化中のレア小役は保障ゲーム数の上乗せが行われる。
フリーズ高確率中はリールロック発生でチャンス。
ステップ3まで到達すれば、AT「超源RUSH」に突入する。
AT非当選でボーナスが終了した場合は、引き戻しゾーン「源ZONE」へ移行する。
|
■概要
[赤7・赤7・BAR]揃いから突入する、疑似ボーナス。
20G+α継続、平均獲得枚数は約60枚。
消化中の抽選はBIGと同様。
源ZONEについて
|
■概要
ボーナス終了後に突入する、引き戻しゾーン。
32G継続。
ボーナス終了時に2種類の告知タイプから選択が可能。
告知タイプ別の特徴 | |
タイプ | 概要 |
ノーマル告知 |
様々な演出でボーナスを告知 |
完全告知 |
大龍シャッター発生でボーナス濃厚 |
消化中はレア小役成立時のボーナス期待度がアップしている。
32G以内のボーナス引き戻し期待度は約50%。
また、32G以内のボーナス当選濃厚となる「天国モード」が存在している。
天国モードの最大ループ率は約75%。
超源RUSH(AT)について
|
■概要
主にボーナス中の超源フリーズ発生などから突入する、RUSHとボーナスをループさせるAT。
3G継続。
3G以内にVを獲得できればボーナスに当選する。
1Gあたりのボーナス期待度は約50%。
消化中は1Gごとに2回のボーナスジャッジが発生する。
1stチャンスではリールロックから逆回転すればボーナス濃厚。
なお、RUSH開始画面にMAXBETを長押しすることで、リールロックのON/OFFを切り替えることができる。
2ndチャンスでは小役が揃えばボーナス濃厚。
レア小役なら「超源BONUS」当選に期待。
3Gまでにボーナス当選できなかった場合は「FINAL JUDGE」に移行する。
RUSHの平均継続率(※)は約96%。
(※)FINAL JUDGEを含む超源RUSH・超源RUSH EXTRAトータルの継続率(設定1)
【告知モード】
RUSH開始画面でPUSHボタンを押すと、筐体上部の「大工の源さん」ランプ色が変化。
それぞれの色に対応した告知モードを選択することで切り替えが可能となっている。
告知モードの概要 | |
告知モード | 概要 |
ノーマル告知 (ランプ:青) |
通常告知モード |
シンプル告知 (ランプ:黄) |
出目で楽しむモード |
アピール告知 (ランプ:緑) |
違和感演出多めのモード |
【継続率示唆】
RUSH中は出現キャラクターに注目。
キャラによって継続率を示唆しており、背景が赤ならチャンス。
ボーナス(RUSH中)について
|
■概要
30G継続の疑似ボーナス。
1Gあたりの純増は約2.7枚。
超源BONUS当選時は必ずボーナスのストックを1個獲得する。
消化中はレア小役やBAR揃い時にボーナスストック獲得抽選が行われる。
ストック獲得後は15.6%で「極源炎舞フリーズ」が発生。
1G連の複数ストック獲得濃厚となる。
|
■概要
15G継続の疑似ボーナス。
1Gあたりの純増は約2.7枚。
消化中の抽選は超源BONUSと同様。
超源RUSH EXTRA(上位AT)について
|
■概要
RUSH性能が超絶アップした上位AT。
3G継続。
超源RUSHでボーナス5連ごとに発生する可能性がある「一撃入魂」に成功で突入する。
基本的なゲーム性は通常の「超源RUSH」と同様。
突入時のトータル獲得期待枚数は約3300枚。
FINAL JUDGEについて
|
■概要
超源RUSH(EXTRA)終了後に突入する、引き戻しゾーン。
9G継続。
消化中は成立役によって勝利抽選が行われる。
レア小役なら勝利濃厚となる。
RUSH引き戻し期待度は約50%。
究極2択について
|
■概要
通常時のボーナス当選時の一部で突入する、超源RUSHへのスペシャルルート。
ボーナス確定画面でノイズが発生すれば「究極2択」に発展。
1G完結のガチ抽選となっており、2択に成功すればAT「超源RUSH」、失敗で「BIG BONUS」当選となる。
なお、ナビが発生することがあり、当該ゲームでレア小役が成立していればナビ発生のチャンスとなっている。
また、「究極2択」へはREGULAR BONUSが連続すると、突入期待度がアップする。
究極2択発生率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 約1/9127.0 |
設定2~6 | 調査中 |
情報
パチンコ『超韋駄天シリーズ』の「超源RUSH」が劇的進化。
スマスロ最高峰のATを引っ提げて登場。
ボーナス性能をパワーアップさせる新システム「連昇システム」を採用。
ボーナスを連続で獲得することでAT「超源RUSH」の突入期待度が上昇する。
パチンコ『超韋駄天シリーズ』でお馴染みの「超源RUSH」をパチスロ仕様にカスタマイズ。
AT中は自力でボーナスを掴み取る3カウント勝負となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
有効ラインは右上がり1ライン。
スマスロ最高峰のATを引っ提げて登場。
ボーナス性能をパワーアップさせる新システム「連昇システム」を採用。
ボーナスを連続で獲得することでAT「超源RUSH」の突入期待度が上昇する。
パチンコ『超韋駄天シリーズ』でお馴染みの「超源RUSH」をパチスロ仕様にカスタマイズ。
AT中は自力でボーナスを掴み取る3カウント勝負となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
有効ラインは右上がり1ライン。
有効ライン |
打ち方
通常時の打ち方
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|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
演出法則(通常時)
【ミッション演出の期待度】
【バトル演出の期待度】
ミッション演出別の期待度 | |
演出 | 期待度 |
弾ミッション | 低 |
ミカミッション | ↓ |
源ミッション | 高 |
【バトル演出の期待度】
バトル演出別の期待度 | |
演出 | 期待度 |
凪vs源 | 低 |
颯vs源 | ↓ |
嵐vs源 | ↓ |
大龍vs源 | 高 |
演出法則(AT中)
【ボーナス告知期待度】
【カウント告知のキャラ法則】
RUSH中は出現キャラクターに注目。
キャラによってボーナス期待度を示唆しており、背景が赤ならチャンス。
また、カウントダウン時の数字が赤以外ならその時点でボーナス濃厚となる。
AT中のボーナス告知期待度 | |
タイミング | 期待度 |
レバーON時 | 約27% |
第3停止後 | 約37% |
【カウント告知のキャラ法則】
RUSH中は出現キャラクターに注目。
キャラによってボーナス期待度を示唆しており、背景が赤ならチャンス。
また、カウントダウン時の数字が赤以外ならその時点でボーナス濃厚となる。
出現キャラ別のボーナス期待度 | |
キャラ | 期待度 |
大龍・愛梨沙・凪・颯・嵐 | 約42% |
源・弾・ミカ | 約53% |
源六・源九郎 | 約63% |
暦 | 約63% (内部的にEXTRA期待度アップ) |
カンナ | 1G連濃厚 |
カウントダウン色別のボーナス示唆 | |
色 | 示唆内容 |
赤 | 基本パターン |
青 | 源ボーナス以上 |
レインボー | 超源ボーナス濃厚 |
モード示唆演出について
【アイキャッチ演出】
通常時に出現するアイキャッチは複数存在。
基本的には対応するステージのアイキャッチが出現するが、滞在モードを示唆するものも存在している。
【ボーナス揃い時のボイス】
ボーナス図柄揃い時はボイスが発生する可能性がある。
ボイスの種類に応じて、ボーナスの種類や次回のモードを示唆が行われる。
なお、BIG入賞時に赤7が右下がりに揃うと、次回天国濃厚となる。
通常時に出現するアイキャッチは複数存在。
基本的には対応するステージのアイキャッチが出現するが、滞在モードを示唆するものも存在している。
アイキャッチ別の示唆 | |
キャラ | 示唆内容 |
源 | 源ステージへ |
弾 | 弾ステージへ |
ミカ | ミカステージへ |
カンナ | カンナステージへ |
愛梨沙・凪 |
通常B以上の期待高 |
大龍・愛梨沙 |
通常Cの期待高 |
【ボーナス揃い時のボイス】
ボーナス図柄揃い時はボイスが発生する可能性がある。
ボイスの種類に応じて、ボーナスの種類や次回のモードを示唆が行われる。
なお、BIG入賞時に赤7が右下がりに揃うと、次回天国濃厚となる。
ボーナス揃い時のボイス別の示唆 | |
ボイス | 示唆内容 |
源「ファイヤー」 | BIG濃厚 |
源「人呼んで!大工の源さんたあ!おいらのことでい!」 | BIG濃厚+次回天国期待度アップ |
カンナ「ずっきゅーん!」 | BIG濃厚 |
カンナ「おねがい!じゃっきーん!お見事~!」 | 次回天国濃厚 |
弾「オレが!大工の!弾さんだぜ!」 | |
ミカ「はっはー!チェーンソーミカとは!あたしのことだよ!」 | |
暦「あなたの!願いが!叶いますように!ヨシッ!」 | |
源六「よしっ!そこだっ!よっしょあ!」 | |
大龍「この世は!オレが!支配するのだ!」 | |
愛梨沙「いやーん?あたし?こまっちゃう?」 | |
凪「凪ちゃんと♪いっしょに♪楽しもうね♪」 | |
颯「おどれら!このオレに!一生ついてこんかーい!」 | |
嵐「セブン…揃える…ブラボー…」 | |
源九郎「ほれっ!ほれっ!ほれえぇぇぇ~っ!」 | 次回天国B以上濃厚 |
源ウィンドウ演出について
液晶左下に表示されている源ウィンドウではマークやキャラなどが出現する。
表示された内容に応じて、高確示唆や設定示唆などが行われる。
源ウィンドウ演出別の示唆 | |
演出 | 示唆内容 |
木槌 | 基本パターン |
発光のみ | 基本パターン (第3停止なら高確示唆) |
マル源マーク | 高確示唆 |
ダイナマイト | 内部レベル優遇抽選当選にやや期待 |
チェーンソー | 内部レベル優遇抽選当選期待度(小) |
カバン | 内部レベル優遇抽選当選期待度(中) |
サメ | 設定4以上濃厚 |
エビ | 設定5以上濃厚 |
アンコウ | 設定6濃厚 |
ボーナス中のキャラ紹介について
ボーナス中は残り10Gからキャラ紹介(3人分)が発生。
出現するキャラに応じて、次回モードの示唆や設定示唆が行われる。
ボーナス中のキャラ紹介別の示唆 | |
キャラ | 示唆内容 |
源・弾・ミカ・大龍・愛梨沙・凪・颯・嵐 | 基本パターン |
源六 | 次回通常B以上濃厚+天国に期待 |
暦 | 次回天国の期待高 |
カンナ | 次回天国濃厚 |
源九郎 | 次回天国B以上濃厚 |
茶狸 | 次回天国B以上+設定6濃厚 |
ボーナス終了画面について
ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆や次回モードの示唆などが行われる。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆や次回モードの示唆などが行われる。
ボーナス終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(強) | |
設定2以上示唆 | |
設定2以上示唆+設定4以上の期待度アップ | |
設定2or4or6示唆 | |
設定4以上示唆 | |
設定4or6示唆 | |
設定5or6示唆 | |
設定6濃厚 | |
次回天国濃厚 | |
1G連濃厚 |
AT中の獲得枚数表示について
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に、設定示唆が行われる。
特定の枚数表示発生時に、設定示唆が行われる。
AT中特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
456OVER | 設定4以上濃厚 |
555OVER | 設定5以上濃厚 |
666OVER | 設定6濃厚 |
クジラッキーについて
ボーナス・AT終了画面でクジラッキーが出現する場合がある。
クジラッキーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
なお、クジラッキーの出現割合はホール側で設定できる所謂カスタム機能が搭載されている。
クジラッキーの示唆 | |
クジラッキー色 | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
クマノミ | 設定5以上濃厚 |
レインボー | 設定6濃厚 |
エンディング中の設定示唆について
エンディング中はレア小役成立の第3停止時に、液晶右横のランプが点灯する。
点灯パターンによって設定示唆が行われる。
エンディング中極源炎舞ランプ色の示唆 | |
ランプ色 | 示唆内容 |
青 | 奇数設定示唆 |
黄 | 偶数設定示唆 |
緑 | 設定4以上の期待高 |
赤 | 設定4以上濃厚 |
解析情報
天井・設定変更
天井・設定変更
【天井】
通常時を最大900G+α消化で天井到達。
到達時はボーナスに当選する。
なお、状況によって天井ゲーム数が異なる。
【設定変更&電源ON・OFF時】
設定変更&電源ON・OFF時の状態は下記の通り。
設定変更後は天井が600G+αに短縮。
また、ボーナス初当り時のレベル優遇抽選が行われるほか、200G消化で必ず高確へ移行する。
通常時を最大900G+α消化で天井到達。
到達時はボーナスに当選する。
なお、状況によって天井ゲーム数が異なる。
状況別の天井ゲーム数 | |
状況 | 天井ゲーム数 |
通常 | 900G+α |
設定変更後 | 600G+α |
FINAL JUDGE終了時 | |
ボーナス単発(源ゾーン抜け)後 |
【設定変更&電源ON・OFF時】
設定変更&電源ON・OFF時の状態は下記の通り。
設定変更&電源ON・OFF時 | ||
種類 | 設定変更 | 電源ON・OFF |
有利区間 | リセット | 引き継ぐ |
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | リセット | 引き継ぐ |
内部モード | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | 桐島邸ステージ |
設定変更後は天井が600G+αに短縮。
また、ボーナス初当り時のレベル優遇抽選が行われるほか、200G消化で必ず高確へ移行する。
設定推測
設定推測
▼ボーナス(AT)確率に設定差あり
※設定L搭載機
▼源チャレンジ確率に設定差あり
▼内部モード移行率に設定差あり
内部モード移行抽選は有利区間移行時・ボーナス当選時・FINAL JUDGE終了後に行われる。
そのうち設定差があるのは、通常A~C滞在時のボーナス当選時となっている。
▼ハズレ成立時のボーナス抽選に設定差あり
通常時は内部状態と成立役に応じて、ボーナス抽選が行われる。
当選時は前兆に移行し、ボーナスが告知される。
▼源ウィンドウ演出に示唆要素あり
液晶左下に表示されている源ウィンドウではマークやキャラなどが出現する。
表示された内容に応じて、高確示唆や設定示唆などが行われる。
その他の示唆内容については、演出[源ウィンドウ演出について]項目へ。
▼ボーナス中のキャラ紹介に示唆要素あり
ボーナス中は残り10Gからキャラ紹介(3人分)が発生。
出現するキャラに応じて、次回モードの示唆や設定示唆が行われる。
その他の示唆内容については、演出[ボーナス中のキャラ紹介について]項目へ。
▼ボーナス終了画面に示唆要素あり
ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆や次回モードの示唆などが行われる。
▼AT中の獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に、設定示唆が行われる。
▼クジラッキーに示唆要素あり
ボーナス・AT終了画面でクジラッキーが出現する場合がある。
クジラッキーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
なお、クジラッキーの出現割合はホール側で設定できる所謂カスタム機能が搭載されている。
▼エンディング中の演出に示唆要素あり
エンディング中はレア小役成立の第3停止時に、液晶右横のランプが点灯する。
点灯パターンによって設定示唆が行われる。
設定 | ボーナス初当り | ボーナス合成 |
設定1 | 1/337.4 | 1/202.1 |
設定2 | 1/321.2 | 1/190.3 |
設定4 | 1/278.7 | 1/163.9 |
設定5 | 1/245.0 | 1/143.6 |
設定6 | 1/210.2 | 1/123.8 |
設定L | 調査中 | 調査中 |
▼源チャレンジ確率に設定差あり
源チャレンジ確率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/1241.5 |
設定2 | 1/1088.7 |
設定4 | 1/1017.9 |
設定5 | 1/910.2 |
設定6 | 1/840.9 |
▼内部モード移行率に設定差あり
内部モード移行抽選は有利区間移行時・ボーナス当選時・FINAL JUDGE終了後に行われる。
そのうち設定差があるのは、通常A~C滞在時のボーナス当選時となっている。
ボーナス当選時(通常モード滞在時) 内部モード移行抽選 |
|||
通常A滞在時 | |||
設定 | 移行せず | 通常B | 通常C |
設定1 | 39.07% | 18.75% | 1.56% |
設定2 | 37.51% | 18.75% | |
設定4 | 35.95% | 18.75% | |
設定5 | 34.38% | 18.74% | |
設定6 | 32.81% | 18.75% | |
設定 | 天国A | 天国B | 天国C |
設定1 | 31.25% | 7.81% | 1.56% |
設定2 | 32.03% | 8.59% | |
設定4 | 33.59% | 8.59% | |
設定5 | 34.38% | 9.38% | |
設定6 | 35.94% | 9.38% | |
通常B滞在時 | |||
設定 | 移行せず | 通常C | 天国A |
設定1 | 40.62% | 18.75% | 28.91% |
設定2 | 39.06% | 30.47% | |
設定4 | 37.50% | 31.25% | |
設定5 | 35.94% | 32.81% | |
設定6 | 34.38% | 32.81% |
設定 | 天国B | 天国C |
設定1 | 10.16% | 1.56% |
設定2 | 10.16% | 1.56% |
設定4 | 10.94% | 1.56% |
設定5 | 10.94% | 1.56% |
設定6 | 11.72% | 2.34% |
通常C滞在時 | ||
設定 | 移行せず | 天国A |
設定1 | 59.37% | 17.19% |
設定2 | 57.81% | 17.19% |
設定4 | 56.25% | 18.75% |
設定5 | 54.69% | 18.75% |
設定6 | 53.13% | 18.75% |
設定 | 天国B | 天国C |
設定1 | 11.72% | 11.72% |
設定2 | 12.50% | 12.50% |
設定4 | 12.50% | 12.50% |
設定5 | 13.28% | 13.28% |
設定6 | 14.06% | 14.06% |
▼ハズレ成立時のボーナス抽選に設定差あり
通常時は内部状態と成立役に応じて、ボーナス抽選が行われる。
当選時は前兆に移行し、ボーナスが告知される。
ハズレ成立時のボーナス抽選 | |||
通常滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 99.92% | 0.07% | 0.01% |
設定2 | 99.91% | 0.08% | 0.01% |
設定4 | 99.88% | 0.08% | 0.04% |
設定5 | 99.87% | 0.08% | 0.05% |
設定6 | 99.83% | 0.09% | 0.08% |
高確滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 99.38% | 0.42% | 0.20% |
設定2 | 99.26% | 0.50% | 0.24% |
設定4 | 98.35% | 1.07% | 0.58% |
設定5 | 97.71% | 1.37% | 0.92% |
設定6 | 97.26% | 1.37% | 1.37% |
超高確滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 93.89% | 2.20% | 3.91% |
設定2 | 92.94% | 2.54% | 4.52% |
設定4 | 92.19% | 2.81% | 5.00% |
設定5 | 90.08% | 3.57% | 6.35% |
設定6 | 86.27% | 4.94% | 8.79% |
▼源ウィンドウ演出に示唆要素あり
液晶左下に表示されている源ウィンドウではマークやキャラなどが出現する。
表示された内容に応じて、高確示唆や設定示唆などが行われる。
その他の示唆内容については、演出[源ウィンドウ演出について]項目へ。
源ウィンドウ演出別の示唆 | |
演出 | 示唆内容 |
サメ | 設定4以上濃厚 |
エビ | 設定5以上濃厚 |
アンコウ | 設定6濃厚 |
▼ボーナス中のキャラ紹介に示唆要素あり
ボーナス中は残り10Gからキャラ紹介(3人分)が発生。
出現するキャラに応じて、次回モードの示唆や設定示唆が行われる。
その他の示唆内容については、演出[ボーナス中のキャラ紹介について]項目へ。
ボーナス中のキャラ紹介別の示唆 | |
キャラ | 示唆内容 |
茶狸 | 次回天国B以上+設定6濃厚 |
▼ボーナス終了画面に示唆要素あり
ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆や次回モードの示唆などが行われる。
ボーナス終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(強) | |
設定2以上示唆 | |
設定2以上示唆+設定4以上の期待度アップ | |
設定2or4or6示唆 | |
設定4以上示唆 | |
設定4or6示唆 | |
設定5or6示唆 | |
設定6濃厚 | |
次回天国濃厚 | |
1G連濃厚 |
▼AT中の獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に、設定示唆が行われる。
AT中特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
456OVER | 設定4以上濃厚 |
555OVER | 設定5以上濃厚 |
666OVER | 設定6濃厚 |
▼クジラッキーに示唆要素あり
ボーナス・AT終了画面でクジラッキーが出現する場合がある。
クジラッキーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
なお、クジラッキーの出現割合はホール側で設定できる所謂カスタム機能が搭載されている。
クジラッキーの示唆 | |
クジラッキー色 | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
クマノミ | 設定5以上濃厚 |
レインボー | 設定6濃厚 |
▼エンディング中の演出に示唆要素あり
エンディング中はレア小役成立の第3停止時に、液晶右横のランプが点灯する。
点灯パターンによって設定示唆が行われる。
エンディング中極源炎舞ランプ色の示唆 | |
ランプ色 | 示唆内容 |
青 | 奇数設定示唆 |
黄 | 偶数設定示唆 |
緑 | 設定4以上の期待高 |
赤 | 設定4以上濃厚 |
内部状態関連
内部状態移行抽選
通常時の内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類。
上位の状態ほどボーナス当選期待度がアップしている。
(超)高確移行時は13Gの保障ゲーム数を獲得。
保障ゲーム数消化後はレア小役以外成立時に転落抽選が行われる。
主な状態移行契機は共通ベルや弱チェリー成立時。
規定ゲーム数でも移行抽選が行われ、100G消化ごとに昇格のチャンスとなる。
上位の状態ほどボーナス当選期待度がアップしている。
(超)高確移行時は13Gの保障ゲーム数を獲得。
保障ゲーム数消化後はレア小役以外成立時に転落抽選が行われる。
主な状態移行契機は共通ベルや弱チェリー成立時。
規定ゲーム数でも移行抽選が行われ、100G消化ごとに昇格のチャンスとなる。
有利区間移行時/源ゾーン終了時/FINAL JUDGE終了時の 初期内部状態移行抽選 |
|||
移行先 | その他 | 共通ベル | 弱チェリー |
通常 | 85.2% | ー | ー |
高確 | 14.1% | 90.6% | 50.0% |
超高確 | 0.8% | 9.4% | 50.0% |
フラグ別の内部状態移行抽選 | |||
通常滞在時 | |||
移行先 | その他 | 共通ベル | 弱チェリー |
移行せず | 100% | 91.4% | 50.0% |
高確へ | ー | 7.8% | 49.2% |
超高確へ | ー | 0.8% | 0.8% |
高確滞在時 | |||
移行先 | その他 | 共通ベル | 弱チェリー |
通常へ | 62.5% | ー | ー |
移行せず | 37.5% | 99.2% | 93.8% |
超高確へ | ー | 0.8% | 6.3% |
超高確滞在時 | |||
移行先 | その他 | 共通ベル | 弱チェリー |
通常へ | ー | ー | ー |
高確へ | 25.0% | ー | ー |
移行せず | 75.0% | 100% | 100% |
有利区間移行時/ボーナス単発後 規定ゲーム数消化時の内部状態移行抽選 |
|||
通常A滞在時 | |||
移行先 | 100G | 200G | 300G |
通常へ | 100% | ー | 100% |
高確へ | ー | 75.0% | ー |
超高確へ | ー | 25.0% | ー |
移行先 | 400G | 500G | 600G以降 |
通常へ | 62.5% | 100% | ー |
高確へ | 37.5% | ー | ー |
超高確へ | ー | ー | ー |
通常B滞在時 | |||
移行先 | 100G | 200G | 300G |
通常へ | 62.5% | ー | 62.5% |
高確へ | 37.5% | 75.0% | 37.5% |
超高確へ | ー | 25.0% | ー |
移行先 | 400G | 500G | 600G以降 |
通常へ | 62.5% | 62.5% | ー |
高確へ | 37.5% | 37.5% | ー |
超高確へ | ー | ー | ー |
通常C滞在時 | |||
移行先 | 100G | 200G | 300G |
通常へ | 62.5% | ー | 62.5% |
高確へ | 37.5% | 50.0% | 37.5% |
超高確へ | ー | 50.0% | ー |
移行先 | 400G | 500G | 600G以降 |
通常へ | 62.5% | 62.5% | ー |
高確へ | 37.5% | 37.5% | ー |
超高確へ | ー | ー | ー |
ボーナス連チャン後 規定ゲーム数消化時の内部状態移行抽選 |
||||
通常A滞在時 | ||||
移行先 | 100G | 200G | 300G | 400G |
通常へ | 100% | 25.0% | 100% | 25.0% |
高確へ | ー | 68.8% | ー | 68.8% |
超高確へ | ー | 6.3% | ー | 6.3% |
移行先 | 500G | 600G | 700G | 800G |
通常へ | 100% | 25.0% | 100% | 25.0% |
高確へ | ー | 68.8% | ー | 68.8% |
超高確へ | ー | 6.3% | ー | 6.3% |
通常B滞在時 | ||||
移行先 | 100G | 200G | 300G | 400G |
通常へ | 62.5% | 25.0% | 62.5% | ー |
高確へ | 37.5% | 68.8% | 37.5% | 75.0% |
超高確へ | ー | 6.3% | ー | 25.0% |
移行先 | 500G | 600G | 700G | 800G |
通常へ | 62.5% | ー | 62.5% | 25.0% |
高確へ | 37.5% | 75.0% | 37.5% | 68.8% |
超高確へ | ー | 25.0% | ー | 6.3% |
通常C滞在時 | ||||
移行先 | 100G | 200G | 300G | 400G |
通常へ | 62.5% | 25.0% | 62.5% | ー |
高確へ | 37.5% | 68.8% | 37.5% | 50.0% |
超高確へ | ー | 6.3% | ー | 50.0% |
移行先 | 500G | 600G | 700G | 800G |
通常へ | 62.5% | ー | 62.5% | 25.0% |
高確へ | 37.5% | 50.0% | 37.5% | 68.8% |
超高確へ | ー | 50.0% | ー | 6.3% |
内部モード移行抽選
通常時は天井ゲーム数や規定ゲーム数到達時の高確移行を管理するモードが全6種類存在。
モードは有利区間移行時・ボーナス当選時・FINAL JUDGE終了後に移行抽選が行われる。
なお、モードは天国A~Cに移行するまで、転落することがない。
モードは有利区間移行時・ボーナス当選時・FINAL JUDGE終了後に移行抽選が行われる。
なお、モードは天国A~Cに移行するまで、転落することがない。
有利区間移行時/FINAL JUDGE終了後 内部モード移行抽選 |
|
移行先モード | 振り分け |
通常A | 62.5% |
通常B | 25.0% |
通常C | 12.5% |
ボーナス当選時(通常モード滞在時) 内部モード移行抽選 |
|||
通常A滞在時 | |||
設定 | 移行せず | 通常B | 通常C |
設定1 | 39.07% | 18.75% | 1.56% |
設定2 | 37.51% | 18.75% | |
設定4 | 35.95% | 18.75% | |
設定5 | 34.38% | 18.74% | |
設定6 | 32.81% | 18.75% | |
設定 | 天国A | 天国B | 天国C |
設定1 | 31.25% | 7.81% | 1.56% |
設定2 | 32.03% | 8.59% | |
設定4 | 33.59% | 8.59% | |
設定5 | 34.38% | 9.38% | |
設定6 | 35.94% | 9.38% | |
通常B滞在時 | |||
設定 | 移行せず | 通常C | 天国A |
設定1 | 40.62% | 18.75% | 28.91% |
設定2 | 39.06% | 30.47% | |
設定4 | 37.50% | 31.25% | |
設定5 | 35.94% | 32.81% | |
設定6 | 34.38% | 32.81% |
設定 | 天国B | 天国C |
設定1 | 10.16% | 1.56% |
設定2 | 10.16% | 1.56% |
設定4 | 10.94% | 1.56% |
設定5 | 10.94% | 1.56% |
設定6 | 11.72% | 2.34% |
通常C滞在時 | ||
設定 | 移行せず | 天国A |
設定1 | 59.37% | 17.19% |
設定2 | 57.81% | 17.19% |
設定4 | 56.25% | 18.75% |
設定5 | 54.69% | 18.75% |
設定6 | 53.13% | 18.75% |
設定 | 天国B | 天国C |
設定1 | 11.72% | 11.72% |
設定2 | 12.50% | 12.50% |
設定4 | 12.50% | 12.50% |
設定5 | 13.28% | 13.28% |
設定6 | 14.06% | 14.06% |
ボーナス当選時(天国モード滞在時) 当選契機別の内部モード移行抽選 |
|||
天国A滞在時 | |||
移行先 | その他 | 弱チェリー・スイカ | 強チェリー・チャンス目 |
通常A | 47.7% | ー | ー |
通常B | 10.2% | ー | ー |
通常C | 3.9% | ー | ー |
移行せず | 38.3% | 100% | 96.9% |
天国B | ー | ー | 2.3% |
天国C | ー | ー | 0.8% |
天国B滞在時 | |||
移行先 | その他 | 弱チェリー・スイカ | 強チェリー・チャンス目 |
通常A | 32.8% | ー | ー |
通常B | 7.0% | ー | ー |
通常C | 2.3% | ー | ー |
天国A | ー | ー | ー |
移行せず | 57.8% | 100% | 96.9% |
天国C | ー | ー | 3.1% |
天国C滞在時 | |||
移行先 | その他 | 弱チェリー・スイカ | 強チェリー・チャンス目 |
通常A | 26.6% | ー | ー |
通常B | 3.9% | ー | ー |
通常C | 0.8% | ー | ー |
天国A | ー | ー | ー |
天国B | ー | ー | ー |
移行せず | 68.8% | 100% | 100% |
ボーナス抽選
通常時は内部状態と成立役に応じて、ボーナス抽選が行われる。
当選時は前兆に移行し、ボーナスが告知される。
当選時は前兆に移行し、ボーナスが告知される。
レア小役成立時のボーナス抽選 | |||
通常滞在時 | |||
フラグ | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
弱チェリー | 98.4% | 0.8% | 0.8% |
強チェリー | ー | 75.0% | 25.0% |
スイカ | 99.2% | ー | 0.8% |
チャンス目 | ー | 81.3% | 18.8% |
高確滞在時 | |||
フラグ | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
弱チェリー | 95.3% | 2.3% | 2.3% |
強チェリー | ー | 50.0% | 50.0% |
スイカ | 99.2% | ー | 0.8% |
チャンス目 | ー | 62.5% | 37.5% |
超高確滞在時 | |||
フラグ | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
弱チェリー | 71.8% | 14.1% | 14.1% |
強チェリー | ー | ー | 100% |
スイカ | 99.2% | ー | 0.8% |
チャンス目 | ー | 25.0% | 75.0% |
ハズレ成立時のボーナス抽選 | |||
通常滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 99.92% | 0.07% | 0.01% |
設定2 | 99.91% | 0.08% | 0.01% |
設定4 | 99.88% | 0.08% | 0.04% |
設定5 | 99.87% | 0.08% | 0.05% |
設定6 | 99.83% | 0.09% | 0.08% |
高確滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 99.38% | 0.42% | 0.20% |
設定2 | 99.26% | 0.50% | 0.24% |
設定4 | 98.35% | 1.07% | 0.58% |
設定5 | 97.71% | 1.37% | 0.92% |
設定6 | 97.26% | 1.37% | 1.37% |
超高確滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 93.89% | 2.20% | 3.91% |
設定2 | 92.94% | 2.54% | 4.52% |
設定4 | 92.19% | 2.81% | 5.00% |
設定5 | 90.08% | 3.57% | 6.35% |
設定6 | 86.27% | 4.94% | 8.79% |
前兆について
ボーナスの前兆は3種類存在。
ハズレ・1枚役時に「低速スベリ」が発生すれば、ボーナス前兆がスタート。
低速スベリ発生時は基本的に「釘落下演出」が出現するが、その他の演出が出現した場合は本前兆の期待大。
なお、どの前兆も開始から10G間は低速スベリが発生せず、11G以降はハズレ時に低速スベリが発生する可能性がある。
低速スベリは発生するほど本前兆に期待がもてる。
また、レア小役時や3リール全てで低速スベリが発生すれば、その時点で本前兆濃厚となる。
前兆の種類について | |
種類 | 特徴 |
ショートガセ前兆 | 非前兆中のハズレ・1枚役から発生する約10Gの前兆 前兆開始時は必ず低速スベリが発生 終了時はミッション演出へ発展 |
ガセ前兆 | 30Gor31Gの前兆 前兆契機がハズレ・1枚役の場合は約85%で低速スベリが発生 |
本前兆 | 10G~32Gの前兆 前兆契機がハズレ・1枚役の場合は約85%で低速スベリが発生 |
低速スベリ発生率 | |
ハズレ+低速スベリ | |
内部状態 | 設定1 |
通常 | 1/162.3 |
高確 | 1/49.0 |
超高確(※) | 1/30.3 |
リプレイ+低速スベリ | |
内部状態 | 全設定共通 |
通常 | 1/242.4 |
(超)高確 | 1/23.8 |
前兆中のハズレ+低速スベリ発生率 | |
前兆種別 | 発生率 |
ガセ前兆中 | 1/21.9 |
本前兆中 | 1/10.9 |
ボーナス(通常時)関連
フリーズ高確率中の抽選
フリーズ高確率はレア小役成立時に保障ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
フラグ別の保障ゲーム数上乗せ抽選 | |||
上乗せゲーム数 | 弱チェリー・スイカ | チャンス目 | 強チェリー |
+5G | 93.8% | 50.0% | ー |
+10G | 6.3% | 50.0% | 100% |
超源RUSH(AT)関連
ATレベルについて
AT中はボーナス抽選に影響する3段階のレベルが存在。
AT突入時とボーナス消化後にレベル抽選が行われ、上位のレベルほどボーナス当選(=高継続)に期待がもてる。
AT突入時とボーナス消化後にレベル抽選が行われ、上位のレベルほどボーナス当選(=高継続)に期待がもてる。
ATレベル振り分けと期待度 | ||
ATレベル | 振り分け | 1Gあたりのボーナス期待度 |
Lv1 | 52.3% | 約42% |
Lv2 | 37.5% | 約53% |
Lv3 | 10.2% | 約63% |
ボーナス(RUSH中)関連
一撃入魂抽選
AT中のボーナス5連ごとに一撃入魂発生抽選が行われる。
演出に成功すれば、上位AT「超源RUSH EXTRA」突入濃厚。
なお、「FINAL JUDGE」に突入した時点でボーナス連チャン回数がリセットされる。
(液晶上は連チャン回数が引き継がれる)
また、25回目以降は一撃入魂の演出自体が発生しなくなるが、内部的に抽選が行われる。
内部で当選している場合は超源RUSHのカウントダウンで「暦」の出現率がアップする。
一撃入魂トータル成功期待度は約14%。
演出に成功すれば、上位AT「超源RUSH EXTRA」突入濃厚。
なお、「FINAL JUDGE」に突入した時点でボーナス連チャン回数がリセットされる。
(液晶上は連チャン回数が引き継がれる)
また、25回目以降は一撃入魂の演出自体が発生しなくなるが、内部的に抽選が行われる。
内部で当選している場合は超源RUSHのカウントダウンで「暦」の出現率がアップする。
一撃入魂トータル成功期待度は約14%。
一撃入魂の発生期待度/成功期待度 | ||
ボーナス回数 | 発生期待度 | 成功期待度 |
5回目 | △ | 〇 |
10回目 | ◎ | △ |
15回目 | △ | 〇 |
20回目 | ◎ | △ |
25回目 | △ | ◎ |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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AT直撃とハズレからの当たりについて
すいませんご存知の方いたら教えてほしいのですが先日初めてAT直撃したんですけど、これって設定差あるのでしょうか?推定設定...
2024/03/24 16:51
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枚数系の設定示唆について
タイトルの通り獲得枚数系の設定示唆って偶然その枚数になる場合ってあるんですか?先日456枚って出たんですが流れ作業で打っ...
2024/03/06 18:18
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