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機種情報
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- メーカー
- サミー
- 製造
- ロデオ
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約4.0枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 25ゲーム継続(約100枚獲得)
FS(フロンティアセッター)防衛戦 初期ゲーム数30G+α
- BIG BONUS
- 25G継続・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約100枚。
通常時はチャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」やAT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」を抽選、AT中は「防衛時間」「ATゲーム数」のダブル上乗せに期待できる。
- チャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」
- 25ゲーム+α継続する、ATのチャンスゾーン。AT当選期待度は約45%。
- AT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」
- 初期ゲーム数30G+α・1ゲーム約4.0枚純増のATで、ゲーム数上乗せ+継続抽選型。
「防衛時間」を積み上げて1,220秒守り切り、エンディング到達を目指すゲーム性となっている。
台紹介
大人気の劇場アニメ「楽園追放」がパチスロ化。
軽い初当りから新感覚の超高密度AT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」を目指すことができるだけではなく、AT突入時の平均獲得枚数が約540枚(設定1)など、誰もが楽しめる『プレイヤーファーストSPEC』となっている。
基本仕様は、1ゲーム約4.0枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、BIG BONUS、チャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」、ATの初当り確率合算が約1/164.5(設定1)となっており、どこから遊技しても「100ゲーム以内に50%以上」で何かが起こる!?
メインキャラクターであるアンジェラの心境変化とチャンスがリンクする「心境リンク」に注目で、アンジェラの決意からRDへと繋がる。
RDは与えたダメージが勝利期待度へ直結するバトルで展開され、AT当選期待度は約45%。
ATは初期ゲーム数30G+α。「防衛時間」のカウントアップがカギとなる新感覚ATで、約7ゲームに1回の高密度で「タイムイベント」が発生。クリアすれば多種多様な報酬を獲得でき、戦況が有利になる。
BIG BONUSは25ゲーム継続するATによる擬似ボーナス(約100枚獲得)で、通常時はRDやATを抽選、AT中は「防衛時間」「ATゲーム数」のダブル上乗せに期待できる。
その他、AT中は規定の「防衛時間」へ到達するたびに原作エピソードが発生。さらに「防衛時間1,220秒」に到達すれば、ラストエピソード&エンディング専用映像発生となり、エンディング到達時の期待獲得枚数は約2,400枚!
軽い初当りから新感覚の超高密度AT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」を目指すことができるだけではなく、AT突入時の平均獲得枚数が約540枚(設定1)など、誰もが楽しめる『プレイヤーファーストSPEC』となっている。
基本仕様は、1ゲーム約4.0枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、BIG BONUS、チャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」、ATの初当り確率合算が約1/164.5(設定1)となっており、どこから遊技しても「100ゲーム以内に50%以上」で何かが起こる!?
メインキャラクターであるアンジェラの心境変化とチャンスがリンクする「心境リンク」に注目で、アンジェラの決意からRDへと繋がる。
RDは与えたダメージが勝利期待度へ直結するバトルで展開され、AT当選期待度は約45%。
ATは初期ゲーム数30G+α。「防衛時間」のカウントアップがカギとなる新感覚ATで、約7ゲームに1回の高密度で「タイムイベント」が発生。クリアすれば多種多様な報酬を獲得でき、戦況が有利になる。
BIG BONUSは25ゲーム継続するATによる擬似ボーナス(約100枚獲得)で、通常時はRDやATを抽選、AT中は「防衛時間」「ATゲーム数」のダブル上乗せに期待できる。
その他、AT中は規定の「防衛時間」へ到達するたびに原作エピソードが発生。さらに「防衛時間1,220秒」に到達すれば、ラストエピソード&エンディング専用映像発生となり、エンディング到達時の期待獲得枚数は約2,400枚!
ゲームの流れ
AT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」は、BIG BONUSやチャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」、通常時の直撃当選から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | 合算初当り確率(AT/BB/RD) |
---|---|
1 | 1/164.5 |
2 | 1/160.1 |
3 | 1/147.9 |
4 | 1/134 |
5 | 1/121.3 |
6 | 1/111.1 |
設定 | AT「FS防衛戦」初当り確率 |
---|---|
1 | 1/575.1 |
2 | 1/542.4 |
3 | 1/484.9 |
4 | 1/412.1 |
5 | 1/353.1 |
6 | 1/310 |
各役払い出し
BIG BONUS
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
チェリー
3枚
スイカ
4枚
ベル
12枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】BIG BONUS、チャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」、AT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」の初当り確率合算が約1/164.5(設定1)となっており、どこから遊技しても「100ゲーム以内に50%以上」で何かが起こる!?
【通常時】メインキャラクターであるアンジェラの心境変化とチャンスがリンクする「心境リンク」に注目で、アンジェラの決意からRDへと繋がる。
【RD】与えたダメージが勝利期待度へ直結するバトルで展開され、AT当選期待度は約45%。
【AT】初期ゲーム数30G+αで、「防衛時間」のカウントアップがカギとなる新感覚AT。
【AT】約7ゲームに1回の高密度で「タイムイベント」が発生。クリアすれば多種多様な報酬を獲得でき、戦況が有利になる。
【BIG BONUS】25ゲーム継続するATによる擬似ボーナス(約100枚獲得)で、通常時はRDやATを抽選、AT中は「防衛時間」「ATゲーム数」のダブル上乗せに期待できる。
【その他】規定の「防衛時間」へ到達するたびに原作エピソードが発生。さらに「防衛時間1,220秒」に到達すれば、ラストエピソード&エンディング専用映像発生となり、エンディング到達時の期待獲得枚数は約2,400枚!
【通常時】メインキャラクターであるアンジェラの心境変化とチャンスがリンクする「心境リンク」に注目で、アンジェラの決意からRDへと繋がる。
【RD】与えたダメージが勝利期待度へ直結するバトルで展開され、AT当選期待度は約45%。
【AT】初期ゲーム数30G+αで、「防衛時間」のカウントアップがカギとなる新感覚AT。
【AT】約7ゲームに1回の高密度で「タイムイベント」が発生。クリアすれば多種多様な報酬を獲得でき、戦況が有利になる。
【BIG BONUS】25ゲーム継続するATによる擬似ボーナス(約100枚獲得)で、通常時はRDやATを抽選、AT中は「防衛時間」「ATゲーム数」のダブル上乗せに期待できる。
【その他】規定の「防衛時間」へ到達するたびに原作エピソードが発生。さらに「防衛時間1,220秒」に到達すれば、ラストエピソード&エンディング専用映像発生となり、エンディング到達時の期待獲得枚数は約2,400枚!
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
本機は「チェリーが中リール有効」「中リールのみスイカの取りこぼしあり」となっているため、ハサミ打ちがオススメ。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<ボーナス図柄右下がりテンパイ時>
中リールにチェリー図柄(赤7図柄枠下or白7図柄を早め)を狙って、チェリーをフォローする。
※左リールはブランク図柄が、右リールはチェリーがボーナス図柄の代用
<スイカテンパイ時>
中リールにスイカ図柄(BAR図柄を目安)を狙って、スイカをフォローする。
<それ以外>
その他の停止型は、中リール適当打ちでOK。
●レア役について
レア役成立時は、BIG BONUSやチャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」突入、AT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」直撃などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■BIG BONUS当選期待度
低 弱スイカ
チェリー
高 チャンス目
■RD当選期待度
低 弱スイカ・チャンス目
チェリー
高 強スイカ
■AT当選期待度
低 弱スイカ・チャンス目(超高確のみ)
チェリー
高 強スイカ
<チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
<白7揃い>
<BAR揃い>
※停止型は一例
本機は「チェリーが中リール有効」「中リールのみスイカの取りこぼしあり」となっているため、ハサミ打ちがオススメ。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<ボーナス図柄右下がりテンパイ時>
中リールにチェリー図柄(赤7図柄枠下or白7図柄を早め)を狙って、チェリーをフォローする。
※左リールはブランク図柄が、右リールはチェリーがボーナス図柄の代用
<スイカテンパイ時>
中リールにスイカ図柄(BAR図柄を目安)を狙って、スイカをフォローする。
<それ以外>
その他の停止型は、中リール適当打ちでOK。
●レア役について
レア役成立時は、BIG BONUSやチャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」突入、AT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」直撃などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■BIG BONUS当選期待度
低 弱スイカ
チェリー
高 チャンス目
■RD当選期待度
低 弱スイカ・チャンス目
チェリー
高 強スイカ
■AT当選期待度
低 弱スイカ・チャンス目(超高確のみ)
チェリー
高 強スイカ
<チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
<白7揃い>
<BAR揃い>
※停止型は一例
内部状態とステージについて
BIG BONUS、チャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」、AT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」の合算初当り確率が約1/164.5(設定1)となっており、どこから遊技しても「100ゲーム以内に50%以上」で何かが起こる!?
●通常時のステージ
通常ステージは大きく4種類。内部状態に高確・本前兆が存在し、弱スイカ成立で状態移行のチャンス。また、有利区間開始時は高確以上!?
<砂漠>
<市街地>
<廃墟>
<楽園ZONE>
●心境リンク
通常時は、メインキャラクターであるアンジェラの心境変化とチャンスがリンクしている。
<対話ステージ(前兆前半)>
RD前兆ステージとなっており、アンジェラとディンゴの対話内容で「中央保安局ステージ(前兆後半)」への移行期待度を示唆する。
・ステージについて
「葛藤ステージ」「価値観ステージ」「接触ステージ」の3種類あり、「接触ステージ」なら「中央保安局ステージ(前兆後半)」移行の大チャンス!
・最終演出
成功すれば「中央保安局ステージ(前兆後半)」へ移行する。
<中央保安局ステージ(前兆後半)>
移行した時点でRD期待度50%オーバー。
・問答
毎ゲーム、DEVA高官との問答が発生し、継続した場合は画面エフェクトの色が変化。色は青<緑<赤<虹の順に期待度がアップする。
・最終審議
問答が継続しなかった場合は、次ゲームから最終審議へ発展。アンジェラがDEVA高官の命令に反することができればRD突入となる。
=スペシャルエピソード=
演出成功の次ゲームにスペシャルエピソードが発生すればAT直撃となる。
●NAH(ニューアーハン)覚醒チャレンジ
突如発生するRDへのチャンスルート。3ゲーム継続し、RD期待度は約33%。
<突入契機>
通常時の規定ゲーム数消化やチャンス目から移行するNAH高確中の抽選に当選すれば突入。50G・200G・400G到達時は突入のチャンスとなり、失敗しても連続性あり!?
<RD抽選>
毎ゲーム成立役に応じてRDを抽選し、ニューアーハンが覚醒すれば成功。
・ステージについて
青と赤の2種類があり、赤ステージなら成功期待度が大幅にアップする。
●通常時のステージ
通常ステージは大きく4種類。内部状態に高確・本前兆が存在し、弱スイカ成立で状態移行のチャンス。また、有利区間開始時は高確以上!?
<砂漠>
<市街地>
<廃墟>
高確!?
<楽園ZONE>
本前兆!?
●心境リンク
通常時は、メインキャラクターであるアンジェラの心境変化とチャンスがリンクしている。
<対話ステージ(前兆前半)>
RD前兆ステージとなっており、アンジェラとディンゴの対話内容で「中央保安局ステージ(前兆後半)」への移行期待度を示唆する。
・ステージについて
「葛藤ステージ」「価値観ステージ」「接触ステージ」の3種類あり、「接触ステージ」なら「中央保安局ステージ(前兆後半)」移行の大チャンス!
・最終演出
成功すれば「中央保安局ステージ(前兆後半)」へ移行する。
<中央保安局ステージ(前兆後半)>
移行した時点でRD期待度50%オーバー。
・問答
毎ゲーム、DEVA高官との問答が発生し、継続した場合は画面エフェクトの色が変化。色は青<緑<赤<虹の順に期待度がアップする。
・最終審議
問答が継続しなかった場合は、次ゲームから最終審議へ発展。アンジェラがDEVA高官の命令に反することができればRD突入となる。
=スペシャルエピソード=
演出成功の次ゲームにスペシャルエピソードが発生すればAT直撃となる。
●NAH(ニューアーハン)覚醒チャレンジ
突如発生するRDへのチャンスルート。3ゲーム継続し、RD期待度は約33%。
<突入契機>
通常時の規定ゲーム数消化やチャンス目から移行するNAH高確中の抽選に当選すれば突入。50G・200G・400G到達時は突入のチャンスとなり、失敗しても連続性あり!?
<RD抽選>
毎ゲーム成立役に応じてRDを抽選し、ニューアーハンが覚醒すれば成功。
・ステージについて
青と赤の2種類があり、赤ステージなら成功期待度が大幅にアップする。
BIG BONUS(通常時)
25G継続・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約100枚。
●赤7図柄揃い
開始時はリアルボーナスと同様に、赤7図柄を揃えてスタートする。
<特殊ライン揃い>
基本は右下がりに揃うが、中段揃いor下段揃いならAT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」濃厚となる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ボーナス中の抽選
チャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」やATを抽選。RDorATの当選期待度は約33%。
<狙え演出>
カットイン発生時は指定された図柄を狙い、揃えばAT突入。
<レア役>
レア役成立時はRD・ATのダブルチャンス。
<予告音>
予告音発生からランプが点灯するパターンもあり。
●終了後
RDやAT非当選でも基本的に対話ステージ(RD前兆)へ移行するため、RD突入のチャンスとなる。
●赤7図柄揃い
開始時はリアルボーナスと同様に、赤7図柄を揃えてスタートする。
<特殊ライン揃い>
基本は右下がりに揃うが、中段揃いor下段揃いならAT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」濃厚となる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ボーナス中の抽選
チャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」やATを抽選。RDorATの当選期待度は約33%。
<狙え演出>
カットイン発生時は指定された図柄を狙い、揃えばAT突入。
<レア役>
レア役成立時はRD・ATのダブルチャンス。
<予告音>
予告音発生からランプが点灯するパターンもあり。
●終了後
RDやAT非当選でも基本的に対話ステージ(RD前兆)へ移行するため、RD突入のチャンスとなる。
チャンスゾーン「Revolt to DEVA(RD)」
25ゲーム+α継続する、AT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」のチャンスゾーン。AT当選期待度は約45%。
※突入後、6択ベルが1回成立してからゲーム数減算スタート
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●HPゲージ
与えたダメージが勝利期待度へ直結するバトルで展開され、敵のHPゲージ減少を目指す。
<ダメージ抽選>
リプレイ・ベル・レア役など、小役成立時は必ず敵へ攻撃する。
※ベルは揃った場合に攻撃
・押し順ベル
ナビ発生時は攻撃のチャンス。押し順2択当てに成功すれば、押し順ベルが揃う。
●分岐演出
残り「0ゲーム」で5ゲーム継続する分岐演出へ。HPゲージに応じて分岐演出勝利の期待度を抽選し、成功すればAT突入となる。
※途中でHPゲージを全て削り切っても、残り「0ゲーム」まで継続
<注目ポイント>
「タイトルの色」「導光板発生」などのチャンスアップが存在する他、「下パネルが消灯して楽曲変化」「次回予告発生」でAT濃厚となる。
※突入後、6択ベルが1回成立してからゲーム数減算スタート
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●HPゲージ
与えたダメージが勝利期待度へ直結するバトルで展開され、敵のHPゲージ減少を目指す。
<ダメージ抽選>
リプレイ・ベル・レア役など、小役成立時は必ず敵へ攻撃する。
※ベルは揃った場合に攻撃
・押し順ベル
ナビ発生時は攻撃のチャンス。押し順2択当てに成功すれば、押し順ベルが揃う。
●分岐演出
残り「0ゲーム」で5ゲーム継続する分岐演出へ。HPゲージに応じて分岐演出勝利の期待度を抽選し、成功すればAT突入となる。
※途中でHPゲージを全て削り切っても、残り「0ゲーム」まで継続
<注目ポイント>
「タイトルの色」「導光板発生」などのチャンスアップが存在する他、「下パネルが消灯して楽曲変化」「次回予告発生」でAT濃厚となる。
AT「FS(フロンティアセッター)防衛戦」
初期ゲーム数30G+α・1ゲーム約4.0枚純増のATで、ゲーム数上乗せ+継続抽選型。
「防衛時間」のカウントアップがカギとなる新感覚ATとなっており、1,220秒守り切りエンディング到達を目指す。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●「タイムリンクシステム」について
様々な契機でカウントアップする「防衛時間」の秒数が、あらゆるチャンスへと繋がる。
<「防衛時間」の獲得>
成立役に応じて基本的に毎ゲーム1秒以上の「防衛時間」を獲得。ATゲーム数を上乗せすれば、相乗効果で「防衛時間」獲得も期待できる。
・各小役での「防衛時間」上乗せ
=リプレイ/ハズレ=
最低1秒以上の上乗せ。
=押し順ベル/共通ベル=
最低5秒以上の上乗せ。
=弱スイカ=
最低10秒以上の上乗せ。
<サブ液晶>
特殊状態を除き、リール左側にあるサブ液晶で「トータル防衛時間」「タイムイベント内容&残り防衛時間」を表示。
①トータル防衛時間
常時進行する「防衛時間」を目視で確認できる。
②タイムイベント内容&残り防衛時間
先行して次回のイベント内容とイベント発生までの残り「防衛時間」を把握できる。
残り「00秒」になるとイベント発生となり、約7ゲームに1回の高密度でタイムイベント発生が期待できる。
<レア役>
レア役成立時は「ATゲーム数の直乗せ」「突発タイムイベント」「タイムイベント高確率移行」が期待できる。
・突発タイムイベント
タイムイベントはAT突入時に抽選で配置されるが、自力で追加も可能!?
・タイムイベント高確率
高確率に移行すれば、ベルでもタイムイベント追加を抽選。AT中の滞在ステージで高確状態を示唆する。
=アンジェラステージ(基本ステージ)=
=ディンゴステージ(高確示唆)=
=FSステージ(高確濃厚)=
●タイムイベント
1ゲーム完結の自力完結型演出。多彩なイベントがあり、クリアすれば報酬を獲得して戦況が有利に。
<イベントクリア抽選>
ベル成立ならイベントクリア期待度40%オーバー。レア役ならクリア濃厚!?
・タイトル色
赤タイトルならベルでもクリア濃厚!? さらに、クリア時の報酬も優遇される!?
<イベント内容>
イベントごとにクリア報酬が異なり、全てのイベントで複数報酬獲得のチャンスあり。
・Encount EVENT(エンカウントイベント)
敵の撃破に成功すればATゲーム数を10G以上上乗せ。
・Bomb EVENT(ボムイベント)
成功すれば継続バトル「AGENT BATTLE」の敵エージェントを事前に撃破する。
必ず強敵から順に撃破し、撃破した敵エージェントはメイン液晶に帯で表示。また全員(3人)撃破した場合は、ATストックを1つ獲得する。
・Jamming EVENT(ジャミングイベント)
成功すればATゲーム数減算停止&タイムイベント高確率へ。
・Pod EVENT(ポッドイベント)
成功すればATゲーム数上乗せorBIG BONUSに当選。最低上乗せゲーム数は5Gと少なめだが、ベルでもBIG BONUS当選が期待できるため成立役に注目。
●BIG BONUS(AT中)
25G継続・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約100枚。
<出現率>
通常時のBIG BONUS出現率は約1/246だが、AT中は約1/151へと大幅にアップする。
※設定1の場合
<ボーナス中の抽選>
「防衛時間」「ATゲーム数」のダブル上乗せに期待できる。
・「防衛時間」ストック
ベル成立で最低2秒以上の上乗せとなり、上乗せした「防衛時間」はBIG BONUS終了までストック。
終了後にストックした「防衛時間」を一挙に放出するため、タイムイベントの連続発生も期待できる。
・ATゲーム数上乗せ
レア役やカットイン発生時の図柄揃いでATゲーム数を上乗せ。
<BIG BONUS BOOST>
BIG BONUS開始時は赤7図柄を揃えてスタートするが、右下がり以外に揃った場合はベル成立で最低10秒以上の「防衛時間」をストックするBIG BONUS BOOSTとなり、多数ストックのチャンス。
●AGENT BATTLE
規定ゲーム数消化で突入する、AT継続をかけたバトル。
※ATストックを所持している場合は発生しない
<敵エージェント>
「ヴェロニカ・クリコワ<クリスティン・ギラム<ヒルデ・トルヴァルト」の順にバトル勝利期待度がアップ。
・事前撃破
タイムイベントで事前に撃破していれば、勝利期待度の低い敵が出現しないためチャンスとなる。
<WINNING ATTACK>
バトル勝利で突入し、ATゲーム数を20G以上獲得してATへ復帰する。
●EPISODE/エンディング
規定の「防衛時間」に到達すれば、原作エピソードが発生する。
<EPISODE>
継続ゲーム数は10Gで、消化中のレア役成立時はタイムイベント獲得のチャンスとなる。
・PHASE1(防衛時間150秒)
・PHASE2(防衛時間400秒)
・PHASE3(防衛時間900秒)
<エンディング>
「防衛時間1,220秒」に到達すれば、ラストエピソード&エンディング専用映像が発生。エンディング到達時の期待獲得枚数は約2,400枚!
「防衛時間」のカウントアップがカギとなる新感覚ATとなっており、1,220秒守り切りエンディング到達を目指す。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●「タイムリンクシステム」について
様々な契機でカウントアップする「防衛時間」の秒数が、あらゆるチャンスへと繋がる。
<「防衛時間」の獲得>
成立役に応じて基本的に毎ゲーム1秒以上の「防衛時間」を獲得。ATゲーム数を上乗せすれば、相乗効果で「防衛時間」獲得も期待できる。
・各小役での「防衛時間」上乗せ
=リプレイ/ハズレ=
最低1秒以上の上乗せ。
=押し順ベル/共通ベル=
最低5秒以上の上乗せ。
=弱スイカ=
最低10秒以上の上乗せ。
<サブ液晶>
特殊状態を除き、リール左側にあるサブ液晶で「トータル防衛時間」「タイムイベント内容&残り防衛時間」を表示。
①トータル防衛時間
常時進行する「防衛時間」を目視で確認できる。
②タイムイベント内容&残り防衛時間
先行して次回のイベント内容とイベント発生までの残り「防衛時間」を把握できる。
残り「00秒」になるとイベント発生となり、約7ゲームに1回の高密度でタイムイベント発生が期待できる。
<レア役>
レア役成立時は「ATゲーム数の直乗せ」「突発タイムイベント」「タイムイベント高確率移行」が期待できる。
・突発タイムイベント
タイムイベントはAT突入時に抽選で配置されるが、自力で追加も可能!?
・タイムイベント高確率
高確率に移行すれば、ベルでもタイムイベント追加を抽選。AT中の滞在ステージで高確状態を示唆する。
=アンジェラステージ(基本ステージ)=
=ディンゴステージ(高確示唆)=
=FSステージ(高確濃厚)=
●タイムイベント
1ゲーム完結の自力完結型演出。多彩なイベントがあり、クリアすれば報酬を獲得して戦況が有利に。
<イベントクリア抽選>
ベル成立ならイベントクリア期待度40%オーバー。レア役ならクリア濃厚!?
・タイトル色
赤タイトルならベルでもクリア濃厚!? さらに、クリア時の報酬も優遇される!?
<イベント内容>
イベントごとにクリア報酬が異なり、全てのイベントで複数報酬獲得のチャンスあり。
・Encount EVENT(エンカウントイベント)
敵の撃破に成功すればATゲーム数を10G以上上乗せ。
・Bomb EVENT(ボムイベント)
成功すれば継続バトル「AGENT BATTLE」の敵エージェントを事前に撃破する。
必ず強敵から順に撃破し、撃破した敵エージェントはメイン液晶に帯で表示。また全員(3人)撃破した場合は、ATストックを1つ獲得する。
・Jamming EVENT(ジャミングイベント)
成功すればATゲーム数減算停止&タイムイベント高確率へ。
・Pod EVENT(ポッドイベント)
成功すればATゲーム数上乗せorBIG BONUSに当選。最低上乗せゲーム数は5Gと少なめだが、ベルでもBIG BONUS当選が期待できるため成立役に注目。
●BIG BONUS(AT中)
25G継続・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約100枚。
<出現率>
通常時のBIG BONUS出現率は約1/246だが、AT中は約1/151へと大幅にアップする。
※設定1の場合
<ボーナス中の抽選>
「防衛時間」「ATゲーム数」のダブル上乗せに期待できる。
・「防衛時間」ストック
ベル成立で最低2秒以上の上乗せとなり、上乗せした「防衛時間」はBIG BONUS終了までストック。
終了後にストックした「防衛時間」を一挙に放出するため、タイムイベントの連続発生も期待できる。
・ATゲーム数上乗せ
レア役やカットイン発生時の図柄揃いでATゲーム数を上乗せ。
<BIG BONUS BOOST>
BIG BONUS開始時は赤7図柄を揃えてスタートするが、右下がり以外に揃った場合はベル成立で最低10秒以上の「防衛時間」をストックするBIG BONUS BOOSTとなり、多数ストックのチャンス。
●AGENT BATTLE
規定ゲーム数消化で突入する、AT継続をかけたバトル。
※ATストックを所持している場合は発生しない
<敵エージェント>
「ヴェロニカ・クリコワ<クリスティン・ギラム<ヒルデ・トルヴァルト」の順にバトル勝利期待度がアップ。
・事前撃破
タイムイベントで事前に撃破していれば、勝利期待度の低い敵が出現しないためチャンスとなる。
<WINNING ATTACK>
バトル勝利で突入し、ATゲーム数を20G以上獲得してATへ復帰する。
●EPISODE/エンディング
規定の「防衛時間」に到達すれば、原作エピソードが発生する。
<EPISODE>
継続ゲーム数は10Gで、消化中のレア役成立時はタイムイベント獲得のチャンスとなる。
・PHASE1(防衛時間150秒)
・PHASE2(防衛時間400秒)
・PHASE3(防衛時間900秒)
<エンディング>
「防衛時間1,220秒」に到達すれば、ラストエピソード&エンディング専用映像が発生。エンディング到達時の期待獲得枚数は約2,400枚!
リール配列
掲示板
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パチスロ楽園追放の掲示板(257)
-
低設定の挙動しか知らないので
設定56辺りの挙動でいくつか聞きたいことがあります。・設定示唆って出やすいですか?低設定であろう台はごくごくごく稀に奇偶...
2024/06/09 11:09
3
-
解析は適当
もはや、全ての解析は本当なのかと思うレベル笑CZ確実に45%はないでしょ。 体感10%!もう1回調べ直すべきだと思う笑...
2024/02/24 17:58
7
-
凄いもの外した気がする
チャンス目でボーナス煽りして、chancechance発展レバーでカットイン発生でお絵かきカットイン赤PUSH外れマジか...
2023/11/29 20:56
2
-
無理ゲーな台?
CZ・・無理ゲーすぎですねwどうやったら45パーで突破できるだろうか・・緑ゲージまでいくのも大変で・・初手のベルで緑まで...
2023/11/23 21:43
3
-
AT中のボーナス
最終Gで強スイカ引いて上乗せもTEも無かったのですが、いままで強スイカの上乗せは確定だと思っていたから外れてビックリ。同...
2023/09/26 18:28
5
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