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機種情報
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- メーカー
- サンスリー
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、リミッタ、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 約1/199.8
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後0or1or100回(3回リミッタ)
- 平均連チャン数
- 3.9回
- 賞球数
- 1&1&9&14
- 大当り出玉
- 420 ~ 1270個
- ラウンド
- 3or4or5or7or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※特図2のBONUS確率 約1/3.6(特図2の小当りと大当りの合算) ※RUSH突入率 50% ※RUSH実質継続期待値 約85%(おしおきトリプルVチャンス成功時のVストック×3を含む)
大当り図柄
図柄
台紹介
「トリプルVスペック」を搭載した、「ヤッターマン」とのタイアップ機として『PヤッターマンVVV』が登場した。
本機は、RUSH突入後のおしおきに成功すれば、BONUS×3回濃厚となる「トリプルVスペック」が特徴となっている。
出玉のカギとなるRUSHは3種類で展開され、実質継続期待値は約85%となっている。
※「おしおきトリプルVチャンス」成功時のVスタンバイ×3を含む(【時短1回転】継続期待値 約27%・【残保留4個】継続期待値 約72.6%・【時短1回転+残保留4個】継続期待値 約80.2%
■神正義RUSH
「おしおきトリプルVチャンス」中のおしおき成功で突入するモード。Vスタンバイの数だけBONUSを放出!?
■おしおきトリプルVチャンス
初回大当り後の「JUDGE BATTLE」でヤッターワンが勝利した場合、「超正義RUSH」中の大当り後に突入する、時短1回転のモード。
おしおき成功で「神正義RUSH」へ!?
■超正義RUSH
「おしおきトリプルVチャンス」中のおしおき失敗後、「神正義RUSH」終了後に突入する、残保留4個のモード。
残保留4個での継続期待値は約72%以上。
スペックは、大当り確率 約1/199.8、初回大当り後50%、電サポ中は100%の確率で電サポ1or100回転に突入する、ライトタイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※V入賞が時短突入の条件
本機は、RUSH突入後のおしおきに成功すれば、BONUS×3回濃厚となる「トリプルVスペック」が特徴となっている。
出玉のカギとなるRUSHは3種類で展開され、実質継続期待値は約85%となっている。
※「おしおきトリプルVチャンス」成功時のVスタンバイ×3を含む(【時短1回転】継続期待値 約27%・【残保留4個】継続期待値 約72.6%・【時短1回転+残保留4個】継続期待値 約80.2%
■神正義RUSH
「おしおきトリプルVチャンス」中のおしおき成功で突入するモード。Vスタンバイの数だけBONUSを放出!?
■おしおきトリプルVチャンス
初回大当り後の「JUDGE BATTLE」でヤッターワンが勝利した場合、「超正義RUSH」中の大当り後に突入する、時短1回転のモード。
おしおき成功で「神正義RUSH」へ!?
■超正義RUSH
「おしおきトリプルVチャンス」中のおしおき失敗後、「神正義RUSH」終了後に突入する、残保留4個のモード。
残保留4個での継続期待値は約72%以上。
スペックは、大当り確率 約1/199.8、初回大当り後50%、電サポ中は100%の確率で電サポ1or100回転に突入する、ライトタイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※V入賞が時短突入の条件
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時は、図柄揃いで3Rチャンス大当りのBONUSへ突入し、ラウンド終了後は「JUDGE BATTLE」へ。
<JUDGE BATTLE>
ヤッターワンが勝利すれば、時短1回転の「おしおきトリプルVチャンス」へ突入。敗北した場合は通常モードへ移行する。
●大当りの振り分け
※V入賞が時短突入の条件
※特図2振り分けは「小当り」時のもの
※特図2「大当り」時のラウンド数は3Ror9R
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時は、図柄揃いで3Rチャンス大当りのBONUSへ突入し、ラウンド終了後は「JUDGE BATTLE」へ。
<JUDGE BATTLE>
ヤッターワンが勝利すれば、時短1回転の「おしおきトリプルVチャンス」へ突入。敗北した場合は通常モードへ移行する。
●大当りの振り分け
※V入賞が時短突入の条件
※特図2振り分けは「小当り」時のもの
※特図2「大当り」時のラウンド数は3Ror9R
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
演出面では「注目演出」発生に期待。
●絶対正義クラッシュ
●けん玉クラッシュ
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
演出面では「注目演出」発生に期待。
●絶対正義クラッシュ
●けん玉クラッシュ
リーチアクション
オールスター最終決戦
発生した時点で期待度 約79%。
怪物ドロンジョとオールスターキャラの死闘が繰り広げられる。
怪物ドロンジョとオールスターキャラの死闘が繰り広げられる。
バトル系リーチ
様々なバトルで展開。前半と後半に分かれており、後半発展でチャンス。
●潜入!悪の巣窟【後半】
発生した時点で期待度 約31%。「絶対正義クラッシュ」が複合すると期待度 約61%。
ヤッターマン1号とドロンジョの一騎打ち。
●発進!ヤッターワン【後半】
発生した時点で期待度 約31%。「絶対正義クラッシュ」が複合すると期待度 約61%。
ヤッターワンがダイドコロンに反撃。
●黄昏に染まる激闘【後半】
発生した時点で期待度 約33%。「絶対正義クラッシュ」が複合すると期待度 約62%。
ヤッターマン2号とドロンジョの一騎打ち。
●ヤッターワンVSドロンエンペラー
発生した時点で期待度 約36%。「絶対正義クラッシュ」が複合すると期待度 約64%。
他3種類のリーチ前半から発展。ヤッターワンがドロンエンペラーに立ち向かう。
<チャンスアップパターン>
・画面シェイク
画面がシェイクすればチャンス。
・パーツの色
機械パーツの色が変わればチャンス。
・サイクロンボタン
PUSHボタンを回した後のセリフ色や発展先に注目。
●潜入!悪の巣窟【後半】
発生した時点で期待度 約31%。「絶対正義クラッシュ」が複合すると期待度 約61%。
ヤッターマン1号とドロンジョの一騎打ち。
●発進!ヤッターワン【後半】
発生した時点で期待度 約31%。「絶対正義クラッシュ」が複合すると期待度 約61%。
ヤッターワンがダイドコロンに反撃。
●黄昏に染まる激闘【後半】
発生した時点で期待度 約33%。「絶対正義クラッシュ」が複合すると期待度 約62%。
ヤッターマン2号とドロンジョの一騎打ち。
●ヤッターワンVSドロンエンペラー
発生した時点で期待度 約36%。「絶対正義クラッシュ」が複合すると期待度 約64%。
他3種類のリーチ前半から発展。ヤッターワンがドロンエンペラーに立ち向かう。
<チャンスアップパターン>
・画面シェイク
画面がシェイクすればチャンス。
・パーツの色
機械パーツの色が変わればチャンス。
・サイクロンボタン
PUSHボタンを回した後のセリフ色や発展先に注目。
王者君臨ヤッターキング
リーチラインが増えるほどチャンス。
5ラインなら期待度 約40%。6ラインなら期待度 約58%。7ラインなら大当り濃厚。
5ラインなら期待度 約40%。6ラインなら期待度 約58%。7ラインなら大当り濃厚。
予告アクション
絶対正義クラッシュ
発生した時点で期待度 約67%。
「けん玉クラッシュ」から発展する。
「けん玉クラッシュ」から発展する。
絶対正義ZONE
突入した時点でトータル期待度 約60%。
リーチまで継続し、高期待度のリーチへ発展!?
リーチまで継続し、高期待度のリーチへ発展!?
ポチッとな!ボタン予告
ボタンPUSH後の演出に注目。
リーチ中の当落ボタンやSPリーチハズレ後に出現した場合は大当り濃厚。
リーチ中の当落ボタンやSPリーチハズレ後に出現した場合は大当り濃厚。
けん玉クラッシュ
発生した時点でチャンス。
発生すればリーチ後半へ!?
発生すればリーチ後半へ!?
保留入賞次回予告
該当変動まで継続し、発展先を示唆する。
保留変化予告
様々に変化する保留アイコンに注目。
「赤ヤッターマン保留」や「けん玉&ステッキ保留」なら期待度 約60%。
※画像は「けん玉&ステッキ保留」
「赤ヤッターマン保留」や「けん玉&ステッキ保留」なら期待度 約60%。
※画像は「けん玉&ステッキ保留」
フロー&モード
●神正義RUSH
「おしおきトリプルVチャンス」中のおしおき成功で突入するモード。Vスタンバイの数だけBONUSを放出!?
●おしおきトリプルVチャンス
初回大当り後の「JUDGE BATTLE」でヤッターワンが勝利した場合、「超正義RUSH」中の大当り後に突入する、時短1回転のモード。
●超正義RUSH
「おしおきトリプルVチャンス」中のおしおき失敗後、「神正義RUSH」終了後に突入する、残保留4個のモード。
※V入賞が時短突入の条件
神正義RUSH
「おしおきトリプルVチャンス」中のおしおき成功で突入するモード。
滞在中は、Vスタンバイの数だけBONUSを放出!?
基本的にVスタンバイは3個だが、「GOD SEVEN STANDBY」発生でVスタンバイ×7!?
※おしおきトリプルVチャンス中の約1/620で発生!?
滞在中は「おしおきトリプルVチャンス」で選択していたモード背景で展開され、Vが放出されれば大当り濃厚となる。
●ヤッターマンモード
●セクシードロンモード
■滞在中の大当り
・ヤッターBONUS MAX
1,270発獲得可能な10R大当り!?
・ヤッターBONUS
570発獲得可能な5R大当りor850発獲得可能な7R大当り!?
・BONUS
430発獲得可能な4R大当り!?
<BOOST>
BOOST発生時はラウンドアップに期待。
・ヒーローブースト
ボタンPUSHで獲得出玉がアップ!?
・ラブリーブースト
ボタンPUSHで獲得出玉がアップ!?
・ヤッターブースト
発生した時点で7R以上!? さらに最大ラウンド獲得のチャンス。
全てのVスタンバイを放出した後は、残保留4個の「超正義RUSH」へ突入する。
※V入賞が時短突入の条件
※特図2「大当り」時のラウンド数は3Ror9R
滞在中は、Vスタンバイの数だけBONUSを放出!?
基本的にVスタンバイは3個だが、「GOD SEVEN STANDBY」発生でVスタンバイ×7!?
※おしおきトリプルVチャンス中の約1/620で発生!?
滞在中は「おしおきトリプルVチャンス」で選択していたモード背景で展開され、Vが放出されれば大当り濃厚となる。
●ヤッターマンモード
●セクシードロンモード
■滞在中の大当り
・ヤッターBONUS MAX
1,270発獲得可能な10R大当り!?
・ヤッターBONUS
570発獲得可能な5R大当りor850発獲得可能な7R大当り!?
・BONUS
430発獲得可能な4R大当り!?
<BOOST>
BOOST発生時はラウンドアップに期待。
・ヒーローブースト
ボタンPUSHで獲得出玉がアップ!?
・ラブリーブースト
ボタンPUSHで獲得出玉がアップ!?
・ヤッターブースト
発生した時点で7R以上!? さらに最大ラウンド獲得のチャンス。
全てのVスタンバイを放出した後は、残保留4個の「超正義RUSH」へ突入する。
※V入賞が時短突入の条件
※特図2「大当り」時のラウンド数は3Ror9R
おしおきトリプルVチャンス
初回大当り後の「JUDGE BATTLE」でヤッターワンが勝利した場合、「超正義RUSH」中の大当り後に突入する、時短1回転のモード。
滞在中は1変動でおしおき成功を目指す。
おしおき成功率は約1/3.6で、成功時はVスタンバイを3個獲得し、Vスタンバイの数だけBONUSを放出する「神正義RUSH」へ突入する。
※特図2の「小当り」と「大当り」の合算
※V入賞が時短突入の条件
<GOD SEVEN STANDBY>
発生すればVスタンバイ×7!?
※おしおきトリプルVチャンス中の約1/620で発生!?
演出面では、ヤッターマンモードとセクシードロンモードから選択可能。
■ヤッターマンモード
<ゲージの色>
ゲージがレベルアップするほど期待度が上昇。色は緑<ピンク<赤<レインボーの順にチャンスとなり、赤なら期待度 約79%。レインボーならおしおき成功確定!?
<ボタンの種類>
「ポチッとな!」ボタンが出現すれば!?
■セクシードロンモード
<ボタンの色>
ボタンの色で期待度を示唆。色は白<緑<赤<レインボーの順にチャンスとなり、赤なら期待度 約56%以上。レインボーならおしおき成功確定!?
おしおきに失敗した場合は、残保留4個の「超正義RUSH」へ突入する。
滞在中は1変動でおしおき成功を目指す。
おしおき成功率は約1/3.6で、成功時はVスタンバイを3個獲得し、Vスタンバイの数だけBONUSを放出する「神正義RUSH」へ突入する。
※特図2の「小当り」と「大当り」の合算
※V入賞が時短突入の条件
<GOD SEVEN STANDBY>
発生すればVスタンバイ×7!?
※おしおきトリプルVチャンス中の約1/620で発生!?
演出面では、ヤッターマンモードとセクシードロンモードから選択可能。
■ヤッターマンモード
<ゲージの色>
ゲージがレベルアップするほど期待度が上昇。色は緑<ピンク<赤<レインボーの順にチャンスとなり、赤なら期待度 約79%。レインボーならおしおき成功確定!?
<ボタンの種類>
「ポチッとな!」ボタンが出現すれば!?
■セクシードロンモード
<ボタンの色>
ボタンの色で期待度を示唆。色は白<緑<赤<レインボーの順にチャンスとなり、赤なら期待度 約56%以上。レインボーならおしおき成功確定!?
おしおきに失敗した場合は、残保留4個の「超正義RUSH」へ突入する。
超正義RUSH
「おしおきトリプルVチャンス」中のおしおき失敗後、「神正義RUSH」終了後に突入する、残保留4個のモード。
滞在中の大当り後は時短1回転の「おしおきトリプルVチャンス」へ突入する仕様で、残保留4個での継続期待値は約72%以上となっている。
※V入賞が時短突入の条件
滞在中は「おしおきトリプルVチャンス」で選択していたモード背景で展開される。
■ヤッターマンモード
1号or2号登場で図柄テンパイのチャンス。
テンパイ後はヤッターマンが図柄に攻撃する。
●グーチョキパー演出
ハズレ停止後もGCPガールズ登場でチャンス。
●図柄テンパイゾーン
図柄テンパイが連続するほどチャンス。
●当落ボタン
・帯電ボタン
発生した時点で大チャンス!
・ポチッとな!ボタン
発生した時点で!?
■セクシードロンモード
セクシーなコスプレ演出が満載。
様々なタイミングで登場するドロンボーのアクションに注目。
●ウィンドウステップアップ予告
ステップアップするほどチャンス。
●キャラアップ予告
キス顔ならチャンス。
●ハートアタック演出
PUSHボタン長押しでメーターが上昇する。
●押しボタン演出
ボタンPUSHで一発告知が発生すれば!?
■共通演出
●警戒ゾーン
タイムリミットまでにミッションを成功させれば!?
・ボタンバイブ警戒ZONE
ボタンが震えれば!?
・メガパト警戒ZONE
メガパトが光れば!?
●おだてブタメーター
落ちるヤシの実に注目で、金色ならチャンス。
●泣きのボタン押し
RUSH終了間際の3回チャンス。PUSHボタンの種類に注目。
規定回数終了後は通常モードへ移行する。
滞在中の大当り後は時短1回転の「おしおきトリプルVチャンス」へ突入する仕様で、残保留4個での継続期待値は約72%以上となっている。
※V入賞が時短突入の条件
滞在中は「おしおきトリプルVチャンス」で選択していたモード背景で展開される。
■ヤッターマンモード
1号or2号登場で図柄テンパイのチャンス。
テンパイ後はヤッターマンが図柄に攻撃する。
●グーチョキパー演出
ハズレ停止後もGCPガールズ登場でチャンス。
●図柄テンパイゾーン
図柄テンパイが連続するほどチャンス。
●当落ボタン
・帯電ボタン
発生した時点で大チャンス!
・ポチッとな!ボタン
発生した時点で!?
■セクシードロンモード
セクシーなコスプレ演出が満載。
様々なタイミングで登場するドロンボーのアクションに注目。
●ウィンドウステップアップ予告
ステップアップするほどチャンス。
●キャラアップ予告
キス顔ならチャンス。
●ハートアタック演出
PUSHボタン長押しでメーターが上昇する。
●押しボタン演出
ボタンPUSHで一発告知が発生すれば!?
■共通演出
●警戒ゾーン
タイムリミットまでにミッションを成功させれば!?
・ボタンバイブ警戒ZONE
ボタンが震えれば!?
・メガパト警戒ZONE
メガパトが光れば!?
●おだてブタメーター
↓
盤面右下の「おだてブタポケット」に玉が入賞すると、液晶右下にあるメーターのポイントがアップ。落ちるヤシの実に注目で、金色ならチャンス。
●泣きのボタン押し
RUSH終了間際の3回チャンス。PUSHボタンの種類に注目。
規定回数終了後は通常モードへ移行する。
掲示板
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PヤッターマンVVVの掲示板(208)
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どこで抽選してるの?
vvvの時に右を球が素通りしてるだけでも開始するけど、どこで開始判断してるんですか?...
2022/03/31 20:31
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けん玉ステッキ保留から…
けん玉ステッキ保留→絶対正義ZONE→赤文字オールスター最終決戦で外した。これ外れるんですね。...
2022/03/15 16:45
0
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ラウンドランプ
甘でVVV後の1回転目でラウンドランプがMAXでないのにMAXアタリとなりましたラウンドランプはMAXしか見ていないので...
2021/12/10 14:33
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遊パチタイプとは言え・・
1/99.9だからって"次回予告" を外すとは何だかなぁ~因みに私は『ブラックアウト』と少し短い気が...
2021/11/23 15:28
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次回予告
最近たまに打つんだけど、昨日、次回予告を外した。パチンコやり始めて初の経験で驚いた。皆さんは、経験ありますか?...
2021/10/25 09:00
1
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