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機種情報
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- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約1.3枚or約4.0枚増加
- ボーナス仕様
- 業BONUS 20G
呪縛ST 40G~80G
マーBONUS 10G~30G
俊雄BONUS 20Gor40G
伽椰子BONUS 30Gor60G
呪怨PANIC 平均100G
- チャンスゾーンについて
- 業BONUSのチャンスゾーン。漆黒の刻(期待度 約37%)とEPISODE CHALLENGE(期待度 約70%)の2種類。
- 業BONUS
- 継続ゲーム数20G・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。「業深き刻」のゲーム数獲得を抽選し、「業深き刻」成功でAT「呪縛ST」へ。
- AT「呪縛ST」
- 継続ゲーム数40G~80G・1ゲーム約1.3枚純増のAT。BONUS当選でゲーム数が再セットされるST型。
- BONUS
- 1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。
- 天井について
- チャンスゾーン間400ゲーム消化で、チャンスゾーンへ。
台紹介
藤商事初の6号機。
最大 約93%+αで高純増BONUSがループする「呪縛ST」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約1.3枚or約4.0枚純増のAT機。
通常時は、滞在ステージでチャンスゾーン&業BONUS突入期待度が変化。チャンスゾーン「漆黒の刻」「EPISODE CHALLENGE」突入で業BONUS当選のチャンスとなる。
業BONUSは、1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、成立役に応じてAT「呪縛ST」を抽選する「業深き刻」のゲーム数を獲得し、獲得したゲーム数だけ呪縛ST突入を抽選。
呪縛STは、1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続ゲーム数は40G~80G。開始時は伽椰子SCREAM(BURST)で初期STゲーム数を決定し、BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%。ST消化後も「業深き刻」へ突入しBONUSを高確率で抽選!?
呪縛ST中のBONUSは、1ゲーム約4.0枚純増。継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。
その他、呪縛ST突入濃厚となる「業深き刻(20ゲーム+α)」+伽椰子SCREAM BURSTが確定するロングフリーズを搭載している。
最大 約93%+αで高純増BONUSがループする「呪縛ST」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約1.3枚or約4.0枚純増のAT機。
通常時は、滞在ステージでチャンスゾーン&業BONUS突入期待度が変化。チャンスゾーン「漆黒の刻」「EPISODE CHALLENGE」突入で業BONUS当選のチャンスとなる。
業BONUSは、1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、成立役に応じてAT「呪縛ST」を抽選する「業深き刻」のゲーム数を獲得し、獲得したゲーム数だけ呪縛ST突入を抽選。
呪縛STは、1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続ゲーム数は40G~80G。開始時は伽椰子SCREAM(BURST)で初期STゲーム数を決定し、BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%。ST消化後も「業深き刻」へ突入しBONUSを高確率で抽選!?
呪縛ST中のBONUSは、1ゲーム約4.0枚純増。継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。
その他、呪縛ST突入濃厚となる「業深き刻(20ゲーム+α)」+伽椰子SCREAM BURSTが確定するロングフリーズを搭載している。
ゲームの流れ
AT「呪縛ST」は、業BONUS後の「業深き刻」から突入。呪縛STは、BONUSとのループで出玉を増加させる。
ボーナス詳細機械割
設定 | 業BONUS |
---|---|
1 | 1/365.5 |
2 | 1/345.5 |
3 | 1/330.4 |
4 | 1/292.7 |
5 | 1/245.9 |
6 | 1/201.7 |
設定 | 呪縛ST |
---|---|
1 | 1/912.1 |
2 | 1/859.7 |
3 | 1/818.7 |
4 | 1/677.6 |
5 | 1/559.5 |
6 | 1/450.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.8% |
2 | 99.2% |
3 | 100.3% |
4 | 104.3% |
5 | 107.2% |
6 | 110.1% |
各役払い出し
呪怨PANIC
伽椰子BONUS
俊雄BONUS
マーBONUS
業BONUS
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
伽椰子BONUS
俊雄BONUS
マーBONUS
業BONUS
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
1枚or10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】滞在ステージでチャンスゾーン&業BONUS突入期待度が変化。
【通常時】チャンスゾーン突入で業BONUS当選のチャンス。
【チャンスゾーン】漆黒の刻(期待度 約37%)とEPISODE CHALLENGE(期待度 約70%)の2種類。
【業BONUS】1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、成立役に応じてAT「呪縛ST」を抽選する「業深き刻」のゲーム数を獲得。
【業深き刻】獲得したゲーム数だけ呪縛ST突入を抽選。
【呪縛ST】1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続ゲーム数は40G~80G。
【呪縛ST】開始時は伽椰子SCREAM(BURST)で、初期STゲーム数を決定。
【呪縛ST】BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%。
【呪縛ST】ST消化後も「業深き刻」へ突入しBONUSを高確率で抽選!?
【BONUS】継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。
【その他】呪縛ST突入濃厚となる「業深き刻(20ゲーム+α)」+伽椰子SCREAM BURSTが確定するロングフリーズを搭載。
【通常時】チャンスゾーン突入で業BONUS当選のチャンス。
【チャンスゾーン】漆黒の刻(期待度 約37%)とEPISODE CHALLENGE(期待度 約70%)の2種類。
【業BONUS】1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、成立役に応じてAT「呪縛ST」を抽選する「業深き刻」のゲーム数を獲得。
【業深き刻】獲得したゲーム数だけ呪縛ST突入を抽選。
【呪縛ST】1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続ゲーム数は40G~80G。
【呪縛ST】開始時は伽椰子SCREAM(BURST)で、初期STゲーム数を決定。
【呪縛ST】BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%。
【呪縛ST】ST消化後も「業深き刻」へ突入しBONUSを高確率で抽選!?
【BONUS】継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。
【その他】呪縛ST突入濃厚となる「業深き刻(20ゲーム+α)」+伽椰子SCREAM BURSTが確定するロングフリーズを搭載。
通常時の打ち方とレア小役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに呪怨図柄を狙う。
<停止型1>
残りのリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア小役について
レア小役成立時は、チャンスゾーンや業BONUSなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■レア小役別 期待度
低 スイカ
弱チェリー
押し順チャンス目
チャンス目A・B
強チェリー
高 中段チェリー
※状態により異なる場合あり
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<押し順チャンス目>
押し順ナビ+上段ベル第3停止ハズレが条件。
※上記は第3停止が右リールでハズレ
<チャンス目A>
<チャンス目B>
※チャンス目AとBに強弱の差はなし
※停止型は一例
※変則押し時は例外となる可能性あり
<最初に狙う図柄>
左リールに呪怨図柄を狙う。
<停止型1>
残りのリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア小役について
レア小役成立時は、チャンスゾーンや業BONUSなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■レア小役別 期待度
低 スイカ
弱チェリー
押し順チャンス目
チャンス目A・B
強チェリー
高 中段チェリー
※状態により異なる場合あり
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<押し順チャンス目>
押し順ナビ+上段ベル第3停止ハズレが条件。
※上記は第3停止が右リールでハズレ
<チャンス目A>
<チャンス目B>
※チャンス目AとBに強弱の差はなし
※停止型は一例
※変則押し時は例外となる可能性あり
内部状態とステージについて
通常時のステージは6種類あり、チャンスゾーン&業BONUS突入期待度が異なる。
■ステージ別 期待度
低 絵菜ステージ
七海ステージ
玲央ステージ
俊雄ステージ
結衣ステージ
高 麻衣ステージ
<絵菜ステージ>
<七海ステージ>
<玲央ステージ>
<俊雄ステージ>
<結衣ステージ>
<麻衣ステージ>
■ステージ別 期待度
低 絵菜ステージ
七海ステージ
玲央ステージ
俊雄ステージ
結衣ステージ
高 麻衣ステージ
<絵菜ステージ>
<七海ステージ>
<玲央ステージ>
高確!?
<俊雄ステージ>
前兆!?
<結衣ステージ>
チャンス。
<麻衣ステージ>
大チャンス!
チャンスゾーンについて
チャンスゾーンは2種類あり、業BONUSを抽選。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●漆黒の刻
継続ゲーム数は15G+αで、期待度は約37%。
<ランクアップ>
<ストーリー>
規定ゲーム数消化後は、連続演出へ発展し当落を告知。ストーリーの内容は、七海<玲央<結衣<麻衣の順に期待度アップ。
・七海ストーリー
・玲央ストーリー
・結衣ストーリー
・麻衣ストーリー
●EPISODE CHALLENGE
継続ゲーム数は16Gで、期待度は約70%。
<回想演出>
エフェクト変化で期待度がアップし、白<青<黄<緑<赤の順にチャンス。虹なら確定!?
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●漆黒の刻
継続ゲーム数は15G+αで、期待度は約37%。
<ランクアップ>
リプレイorレア小役でオーラがランクアップするチャンス。
オーラの色は、白<青<黄<緑<赤の順に期待度アップ。虹なら確定!?<ストーリー>
規定ゲーム数消化後は、連続演出へ発展し当落を告知。ストーリーの内容は、七海<玲央<結衣<麻衣の順に期待度アップ。
・七海ストーリー
・玲央ストーリー
・結衣ストーリー
・麻衣ストーリー
●EPISODE CHALLENGE
継続ゲーム数は16Gで、期待度は約70%。
<回想演出>
エフェクト変化で期待度がアップし、白<青<黄<緑<赤の順にチャンス。虹なら確定!?
業BONUS
継続ゲーム数20G・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
※BONUS図柄は自動で揃う
●消化手順
通常と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<消化中の抽選>
成立役に応じて「業深き刻」のゲーム数獲得を抽選。
俊雄出現でチャンス。また、レア小役なら獲得の期待大!
●業深き刻
貯めた「業深き刻」のゲーム数だけAT「呪縛ST」突入を抽選。期待度は約40%。
※業BONUS突入時点で2ゲームは獲得した状態で、最終的な平均ゲーム数は3G
<インパクトEYE>
インパクトEYE発生で呪縛ST突入!?
※BONUS図柄は自動で揃う
●消化手順
通常と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<消化中の抽選>
成立役に応じて「業深き刻」のゲーム数獲得を抽選。
俊雄出現でチャンス。また、レア小役なら獲得の期待大!
●業深き刻
貯めた「業深き刻」のゲーム数だけAT「呪縛ST」突入を抽選。期待度は約40%。
※業BONUS突入時点で2ゲームは獲得した状態で、最終的な平均ゲーム数は3G
<インパクトEYE>
インパクトEYE発生で呪縛ST突入!?
AT「呪縛ST」
継続ゲーム数40G~80G・1ゲーム約1.3枚純増のAT。BONUS当選でゲーム数が再セットされるST型となっている。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●伽椰子SCREAM
ST初回突入時に必ず突入し、ST初期ゲーム数を決定する。
<上乗せ抽選>
押し順ベル4回成立までSTゲーム数上乗せを抽選。平均上乗せゲーム数は約50G。
・MAX到達後
STゲーム数がMAXの80G到達後は、ST消化後に突入する「業深き刻」のゲーム数を上乗せ。
<伽椰子SCREAM BURST>
BURSTなら上乗せ性能がアップし、多数上乗せのチャンス。平均上乗せゲーム数は約70G。
●ST性能
ST消化中は、毎ゲームBONUSを抽選しており、BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%となっている。
■STゲーム数別 継続率目安
40G⇒約72%ループ
50G⇒約75%ループ
60G⇒約85%ループ
70G⇒約88%ループ
80G⇒約93%ループ
●告知タイプ
ST突入時およびBONUS消化後は、告知タイプの異なる「結衣ST」「麻衣ST」から選択が可能。
<結衣ST(連続演出告知)>
<麻衣ST(サプライズ告知)>
●階層
1F<2F<3F<4Fと、階層が上がるほどBONUS当選期待度アップ。モードアップは残りSTゲーム数下一桁が「0」の時に抽選される。
※画像は結衣STの4F
●業深き刻
BONUSに当選せずSTゲーム数を消化した場合は、ST引き戻しのチャンスとなる「業深き刻」へ。
<BONUS抽選>
貯めた「業深き刻」のゲーム数だけ、毎ゲーム高確率でBONUSを抽選!? BONUS後は再び呪縛STへ突入する。
●エンディング
規定条件をクリアするとエンディングへ突入し、有利区間完走となる。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●伽椰子SCREAM
ST初回突入時に必ず突入し、ST初期ゲーム数を決定する。
<上乗せ抽選>
押し順ベル4回成立までSTゲーム数上乗せを抽選。平均上乗せゲーム数は約50G。
・MAX到達後
STゲーム数がMAXの80G到達後は、ST消化後に突入する「業深き刻」のゲーム数を上乗せ。
<伽椰子SCREAM BURST>
BURSTなら上乗せ性能がアップし、多数上乗せのチャンス。平均上乗せゲーム数は約70G。
●ST性能
ST消化中は、毎ゲームBONUSを抽選しており、BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%となっている。
■STゲーム数別 継続率目安
40G⇒約72%ループ
50G⇒約75%ループ
60G⇒約85%ループ
70G⇒約88%ループ
80G⇒約93%ループ
●告知タイプ
ST突入時およびBONUS消化後は、告知タイプの異なる「結衣ST」「麻衣ST」から選択が可能。
<結衣ST(連続演出告知)>
<麻衣ST(サプライズ告知)>
●階層
1F<2F<3F<4Fと、階層が上がるほどBONUS当選期待度アップ。モードアップは残りSTゲーム数下一桁が「0」の時に抽選される。
※画像は結衣STの4F
●業深き刻
BONUSに当選せずSTゲーム数を消化した場合は、ST引き戻しのチャンスとなる「業深き刻」へ。
<BONUS抽選>
貯めた「業深き刻」のゲーム数だけ、毎ゲーム高確率でBONUSを抽選!? BONUS後は再び呪縛STへ突入する。
●エンディング
規定条件をクリアするとエンディングへ突入し、有利区間完走となる。
BONUS
1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、AT「呪縛ST」のSTゲーム数上乗せを抽選。
※BONUS図柄は自動で揃う
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●BONUSの種類
BONUSは4種類あり、マーBONUS<俊雄BONUS<伽椰子BONUS<最恐BONUS「呪怨PANIC」の順に上乗せ期待度アップ。
<マーBONUS>
継続ゲーム数は10G~30G。
<俊雄BONUS>
継続ゲーム数は20Gor40G。
<伽椰子BONUS>
継続ゲーム数は30Gor60G。
<最恐BONUS「呪怨PANIC」>
突入でSTゲーム数上乗せの期待大! 転落するまで継続する仕様で、平均100G継続。
・呪
呪怨PANIC中は様々な役で液晶左上に「呪」が蓄積し、「100%」になるたびSTゲーム数を上乗せ。
●上乗せ抽選
レア小役&呪怨図柄揃いでAT「呪縛ST」のSTゲーム数を上乗せ。
<MAX到達後>
STゲーム数がMAXの80G到達後は、ST消化後に突入する「業深き刻」のゲーム数を上乗せ。
●終了後
終了後は呪縛STへ。
※BONUS図柄は自動で揃う
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●BONUSの種類
BONUSは4種類あり、マーBONUS<俊雄BONUS<伽椰子BONUS<最恐BONUS「呪怨PANIC」の順に上乗せ期待度アップ。
<マーBONUS>
継続ゲーム数は10G~30G。
<俊雄BONUS>
継続ゲーム数は20Gor40G。
<伽椰子BONUS>
継続ゲーム数は30Gor60G。
<最恐BONUS「呪怨PANIC」>
突入でSTゲーム数上乗せの期待大! 転落するまで継続する仕様で、平均100G継続。
・呪
呪怨PANIC中は様々な役で液晶左上に「呪」が蓄積し、「100%」になるたびSTゲーム数を上乗せ。
●上乗せ抽選
レア小役&呪怨図柄揃いでAT「呪縛ST」のSTゲーム数を上乗せ。
<MAX到達後>
STゲーム数がMAXの80G到達後は、ST消化後に突入する「業深き刻」のゲーム数を上乗せ。
●終了後
終了後は呪縛STへ。
リーチアクション
ロングフリーズ
業BONUS突入時に発生が期待でき、発生すれば業BONUS消化後にAT「呪縛ST」突入濃厚となる「業深き刻(20ゲーム+α継続)」へ。さらに、上乗せゾーン「伽椰子SCREAM BURST」突入も確定する。
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この台のST継続率って初回確定分奇数優遇回諸々含めての継続率ですよね?鬼門の2連目の継続率って4階いかないとほぼ当たらな...
2021/08/03 08:04
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質問です
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2021/03/26 10:51
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