設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 17 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 西陣
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/79.92 → 1/34.49
- 確変率
- 13%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後30or80回
- 平均連チャン数
- 2.3回
- 賞球数
- 4&1&3&13
- 大当り出玉
- 176 ~ 702個
- ラウンド
- 2or3or6
- カウント
- 9
- 備考
- ※出玉は払出設計値 ※トータル継続率 約68%(確変継続率:13%/時短継続率:約55%)
台紹介
「CRケロロ軍曹」から遊パチスペックの『Pケロロ軍曹GLA』が登場した。
本機は、遊びやすい遊パチスペックながらトータル継続率 約68%と、高継続に期待ができる。
※確変継続率:13%、時短継続率:約55%
出玉のカギとなる電サポモードは、「ゴールデンアフロゾーン」「バトルラッシュ」の2種類。
■ゴールデンアフロゾーン
スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、電サポ中のケロボーナス後の一部、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚となり、色で大当りの種類が変化する。
■バトルラッシュ
スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ80回転(確変or時短)のモード。
滞在中は専用の演出で展開。主にバトルでケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚となる。
なお、通常時は大当りの大半がケロボーナスとなり、電サポ30回転(確変or時短)のチャレンジタイムへ突入。「ゼゼゼットトトソ」を倒すことができればゴールデンアフロゾーンへ突入するゲーム性となっている。
スペックは、大当り確率1/79.92、確変率13%の遊パチタイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
本機は、遊びやすい遊パチスペックながらトータル継続率 約68%と、高継続に期待ができる。
※確変継続率:13%、時短継続率:約55%
出玉のカギとなる電サポモードは、「ゴールデンアフロゾーン」「バトルラッシュ」の2種類。
■ゴールデンアフロゾーン
スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、電サポ中のケロボーナス後の一部、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚となり、色で大当りの種類が変化する。
■バトルラッシュ
スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ80回転(確変or時短)のモード。
滞在中は専用の演出で展開。主にバトルでケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚となる。
なお、通常時は大当りの大半がケロボーナスとなり、電サポ30回転(確変or時短)のチャレンジタイムへ突入。「ゼゼゼットトトソ」を倒すことができればゴールデンアフロゾーンへ突入するゲーム性となっている。
スペックは、大当り確率1/79.92、確変率13%の遊パチタイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・スーパーケロボーナスハイパー
6R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・「納豆チャレンジ」成功
2R確変大当りで、終了後はゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ30回転(確変or時短)のチャレンジタイムへ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・スーパーケロボーナスハイパー
6R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・「納豆チャレンジ」成功
2R確変大当りで、終了後はゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ30回転(確変or時短)のチャレンジタイムへ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では「フェイス オブ ケロ」が完成すれば大チャンス!
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では「フェイス オブ ケロ」が完成すれば大チャンス!
リーチアクション
予告アクション
フロー&モード
●ゴールデンアフロゾーン
スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、電サポ中のケロボーナス後の一部、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
●バトルラッシュ
スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後から突入する、電サポ80回転(確変or時短)のモード。
●チャレンジタイム
通常時のケロボーナス後に突入する、電サポ30回転(確変or時短)のモード。
ゴールデンアフロゾーン
スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、電サポ中のケロボーナス後の一部、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚。色で大当りの種類が変化!?
<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
6R確変大当りで、ラウンド終了後は再びゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・スーパーケロボーナス
6Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ80回転(確変or時短)のバトルラッシュへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後はバトルラッシュへ突入する。なおゴールデンアフロゾーンに突入する可能性もある。
※画像は他スペックのものを含みます
滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚。色で大当りの種類が変化!?
<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
6R確変大当りで、ラウンド終了後は再びゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・スーパーケロボーナス
6Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ80回転(確変or時短)のバトルラッシュへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後はバトルラッシュへ突入する。なおゴールデンアフロゾーンに突入する可能性もある。
※画像は他スペックのものを含みます
バトルラッシュ
スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ80回転(確変or時短)のモード。
滞在中は専用の演出で展開される。
<バトル>
ケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚。
・敵キャラクター
「ガルル」「ゾルル」「トロロ」「タルル」のいずれかが登場。
・味方途中参戦
仲間を呼び出すチャンスは2回。
・味方攻撃
攻撃する味方が多いほど大チャンス!?
<図柄揃い後>
図柄揃い後は「ケロケロチャレンジ」or「共鳴チャージ」で大当りの種類を決定!?
●ケロケロチャレンジ
「ケロメーター」がMAXになれば!?
●共鳴チャージ
[7]図柄が止まれば6R大当り!?
PUSHボタンが出現すれば大チャンス!
<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
6R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・スーパーケロボーナス
6Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後はバトルラッシュへ突入する。なおゴールデンアフロゾーンに突入する可能性もある。
電サポ終了後は通常時へ移行するが、内部的に確変だった場合はゴールデンアフロゾーンへ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます
滞在中は専用の演出で展開される。
<バトル>
ケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚。
・敵キャラクター
「ガルル」「ゾルル」「トロロ」「タルル」のいずれかが登場。
・味方途中参戦
仲間を呼び出すチャンスは2回。
・味方攻撃
攻撃する味方が多いほど大チャンス!?
<図柄揃い後>
図柄揃い後は「ケロケロチャレンジ」or「共鳴チャージ」で大当りの種類を決定!?
●ケロケロチャレンジ
「ケロメーター」がMAXになれば!?
●共鳴チャージ
[7]図柄が止まれば6R大当り!?
PUSHボタンが出現すれば大チャンス!
<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
6R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・スーパーケロボーナス
6Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後はバトルラッシュへ突入する。なおゴールデンアフロゾーンに突入する可能性もある。
電サポ終了後は通常時へ移行するが、内部的に確変だった場合はゴールデンアフロゾーンへ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます
チャレンジタイム
通常時のケロボーナス後に突入する、電サポ30回転(確変or時短)のモード。
滞在中は「ゼゼゼットトトソ」を撃破(演出成功)すれば、次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
電サポ終了後は、通常モードへ移行する。
滞在中は「ゼゼゼットトトソ」を撃破(演出成功)すれば、次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
電サポ終了後は、通常モードへ移行する。
掲示板
閉じる
Pケロロ軍曹GLAの掲示板(44)
-
なんてことだ
ぷらちなでのことお座り3回転目緑保留全回転からの鬼の引き1パチでした
2020/11/28 19:56
0
-
電サポ50回を抜けた後の電サポ保留4つにて
電サポ50回を抜けて、残保留4つを消化中1つがテンパイからの次回予告→シュララロボでしたが外れました。残保留で発展した場...
2020/11/18 15:16
0
-
ちょいぱち?
7連して、全て3R。ちょいぱちですか?2度と、打ちません。
2019/03/28 22:13
1
-
打たれた方教えてください。
大当たり時等でグループ魂さんの「君にジュースを買ってあげる」て曲流れますか?
2019/03/07 01:36
5
-
甘ぱちです
新装でとりあえず打ってみたが463回してリーチ1回のみ。何の演出も見ることなく無駄な時間を過ごしました。皆さんはリーチ確...
2019/03/02 21:35
0
掲示板の投稿数44件
掲示板の投稿動画・画像数1件