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機種情報
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- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.2枚増加
- ボーナス仕様
- SUPER FAIRY BONUS 351枚
FAIRY BONUS 207枚
FAIRY TIME 30Gor100G+バトル
- チャンスゾーン「自力分岐連続演出」
- 「自力分岐連続演出」は1.5画面で展開する連続演出。期待度は約33%~75%。
- チャンスゾーン「フェアリーコレクション」
- 継続ゲーム数は15G、期待度は約40%。ベルやレア役でART抽選!?
- ART「FAIRY TIME」
- 1セット30Gor100G+バトル・1ゲーム約1.2枚純増(BONUS込みは約2.0枚)のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。2画面で展開する。
台紹介
大ヒット漫画「FAIRY TAIL」とのタイアップ機。
仲間が参戦するほど継続期待度がアップする仲間と繋ぐARTや、せり上がる液晶ギミック「FAIRY VISION」などに注目。
基本仕様は、1セット30Gor100G+バトル・1ゲーム約1.2枚純増(BONUS込みは約2.0枚)のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「自力分岐連続演出」「フェアリーコレクション」突入で、ART「FAIRY TIME」のチャンス。
BONUSは、SUPER FAIRY BONUS(351枚獲得)、FAIRY BONUS(207枚獲得)の2種類があり、消化中にチャンスゾーンやARTを抽選。
ART中は、前半パートで仲間を集め、後半パートのバトルで勝利すればART継続。仲間毎に特性や相性があるだけではなく、組み合わせで勝利期待度が大幅に変化する特徴がある。
その他、仲間参戦特化ゾーン「ギルドチャンス」「イグニールIMPACT」を搭載。
※前半パートで突入
仲間が参戦するほど継続期待度がアップする仲間と繋ぐARTや、せり上がる液晶ギミック「FAIRY VISION」などに注目。
基本仕様は、1セット30Gor100G+バトル・1ゲーム約1.2枚純増(BONUS込みは約2.0枚)のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「自力分岐連続演出」「フェアリーコレクション」突入で、ART「FAIRY TIME」のチャンス。
BONUSは、SUPER FAIRY BONUS(351枚獲得)、FAIRY BONUS(207枚獲得)の2種類があり、消化中にチャンスゾーンやARTを抽選。
ART中は、前半パートで仲間を集め、後半パートのバトルで勝利すればART継続。仲間毎に特性や相性があるだけではなく、組み合わせで勝利期待度が大幅に変化する特徴がある。
その他、仲間参戦特化ゾーン「ギルドチャンス」「イグニールIMPACT」を搭載。
※前半パートで突入
ゲームの流れ
ART「FAIRY TIME」は、通常時やチャンスゾーン「自力分岐連続演出」「フェアリーコレクション」、BONUSから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/528.6 |
2 | 1/526.2 |
3 | 1/524.1 |
4 | 1/519.9 |
5 | 1/514.6 |
6 | 1/508.6 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/217 |
2 | 1/211 |
3 | 1/201 |
4 | 1/181.5 |
5 | 1/166.2 |
6 | 1/148.3 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/368.2 |
2 | 1/352.3 |
3 | 1/326 |
4 | 1/278.9 |
5 | 1/245.5 |
6 | 1/209.4 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.1% |
2 | 98.9% |
3 | 100.4% |
4 | 104.3% |
5 | 107.6% |
6 | 115.3% |
各役払い出し
SUPER FAIRY BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
456枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 351枚)
FAIRY BONUS(獲得枚数 351枚)
264枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 207枚)
チェリー(獲得枚数 207枚)
4枚
スイカ
3枚
ベル
8枚
(BONUS中は12枚)
FAIRY REPLAY(BONUS中は12枚)
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「自力分岐連続演出」「フェアリーコレクション」突入で、ART「FAIRY TIME」のチャンス。
【チャンスゾーン】「自力分岐連続演出」の期待度は約33%~75%。
【チャンスゾーン】「フェアリーコレクション」の期待度は約40%。成功後は終了まで仲間参戦を抽選。
【BONUS】SUPER FAIRY BONUS(351枚獲得)、FAIRY BONUS(207枚獲得)の2種類。
【BONUS】チャンスゾーンやARTを抽選。
【ART】前半パートで仲間を集め、後半パートのバトルで勝利すればART継続。
【ART】仲間毎に特性や相性があり、組み合わせにより勝利期待度が大幅に変化。
【ART】仲間参戦特化ゾーン「ギルドチャンス」「イグニールIMPACT」を搭載。前半パートでのみ突入。
【チャンスゾーン】「自力分岐連続演出」の期待度は約33%~75%。
【チャンスゾーン】「フェアリーコレクション」の期待度は約40%。成功後は終了まで仲間参戦を抽選。
【BONUS】SUPER FAIRY BONUS(351枚獲得)、FAIRY BONUS(207枚獲得)の2種類。
【BONUS】チャンスゾーンやARTを抽選。
【ART】前半パートで仲間を集め、後半パートのバトルで勝利すればART継続。
【ART】仲間毎に特性や相性があり、組み合わせにより勝利期待度が大幅に変化。
【ART】仲間参戦特化ゾーン「ギルドチャンス」「イグニールIMPACT」を搭載。前半パートでのみ突入。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、BONUSや依頼書UPゾーン「リクエストタイム」、ART「FAIRY TIME」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※レア役確率は約1/26
■BONUS期待度
低 スイカ
チャンス目
弱チェリー
強チェリー
高 中段チェリー
■「リクエストタイム」突入期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
エピソードBONUSorロングフリーズ!?
<スイカ>
<チャンス目>
チャンス目成立時は、リールフラッシュと効果音が発生。
※左・中リールのスイカは2種類、左・右リールのFAIRY TAIL図柄は2種類
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、BONUSや依頼書UPゾーン「リクエストタイム」、ART「FAIRY TIME」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※レア役確率は約1/26
■BONUS期待度
低 スイカ
チャンス目
弱チェリー
強チェリー
高 中段チェリー
■「リクエストタイム」突入期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
エピソードBONUSorロングフリーズ!?
<スイカ>
<チャンス目>
チャンス目成立時は、リールフラッシュと効果音が発生。
※左・中リールのスイカは2種類、左・右リールのFAIRY TAIL図柄は2種類
リーチ目について
停止すればBONUS確定となるリーチ目を多数搭載。
※順押し・ハサミ押し時のみ有効
※左・中リールのスイカは2種類、左・右リールのFAIRY TAIL図柄は2種類
※順押し・ハサミ押し時のみ有効
※左・中リールのスイカは2種類、左・右リールのFAIRY TAIL図柄は2種類
内部状態とステージについて
●通常時のステージ
通常時のステージは「マグノリア」「ルーシィの部屋」「ビーチ」「ギルド」「天狼島」の5種類。
※弱レア役でも50%以上で高確以上!?
<マグノリア>
<ルーシィの部屋>
<ビーチ>
<ギルド>
<天狼島>
・高確滞在のサイン
画面下部の装飾が赤なら高確以上!?
※リール下の7セグ(クレジットに「.」)でも高確以上をお知らせ
●リクエストタイム
依頼書UPゾーンで、3枚の依頼書が発展先の候補。依頼書は、全10種類。
<依頼書>
チャンスゾーン「自力分岐連続演出」や、チャンスゾーン「フェアリーコレクション」のチャンスとなる「ミッション」に突入する。
・クエストUP
演出発生で昇格のチャンス。レア役ならさらにチャンス。
・ラッキーパト
発生した時点でART「FAIRY TIME」濃厚となるプレミアム依頼書。仲間参戦特化ゾーン「イグニールIMPACT」直撃の可能性も!?
<クエストジャッジ>
「リクエストタイム」終了後は、必ず「クエストジャッジ」に突入。
・依頼書の決定
ベルの押し順で依頼書が決定!?
通常時のステージは「マグノリア」「ルーシィの部屋」「ビーチ」「ギルド」「天狼島」の5種類。
※弱レア役でも50%以上で高確以上!?
<マグノリア>
<ルーシィの部屋>
<ビーチ>
<ギルド>
高確の大チャンス!?
<天狼島>
超高確の大チャンス!?
・高確滞在のサイン
画面下部の装飾が赤なら高確以上!?
※リール下の7セグ(クレジットに「.」)でも高確以上をお知らせ
●リクエストタイム
依頼書UPゾーンで、3枚の依頼書が発展先の候補。依頼書は、全10種類。
<依頼書>
チャンスゾーン「自力分岐連続演出」や、チャンスゾーン「フェアリーコレクション」のチャンスとなる「ミッション」に突入する。
・クエストUP
演出発生で昇格のチャンス。レア役ならさらにチャンス。
・ラッキーパト
発生した時点でART「FAIRY TIME」濃厚となるプレミアム依頼書。仲間参戦特化ゾーン「イグニールIMPACT」直撃の可能性も!?
<クエストジャッジ>
「リクエストタイム」終了後は、必ず「クエストジャッジ」に突入。
・依頼書の決定
ベルの押し順で依頼書が決定!?
チャンスゾーンについて
ART「FAIRY TIME」突入のチャンスゾーンは「自力分岐連続演出」「フェアリーコレクション」の2種類。
●自力分岐連続演出
1.5画面で展開する連続演出で、期待度は約33%~75%。
<ガチ抽選>
毎ゲーム2択のルートが出現し、どちらへ分岐するかはルート選択率に応じてガチ抽選。通ったルートで最終的な勝利期待度が変化する。
・チャンスルート
右の赤いルートがチャンスルート。チャンスルートを通るほど期待度がアップし、レア役成立時はチャンスルートへ!?
<最終ゲーム>
敵に勝利すればARTへ!? 最終ゲームor最終次ゲームがレア役なら、期待度に関係なく勝利!?
・仲間
途中で参戦した仲間は、そのままARTへ!?
●フェアリーコレクション
継続ゲーム数は15G、期待度は約40%。ベルやレア役でART抽選!?
<女性キャラクター>
女性キャラクターは5人おり、1人あたり3ゲーム継続。
・コスプレ成功
1人でもコスプレが成功すればART濃厚。
<コスプレ成功後>
コスプレ1人成功後は、仲間参戦を抽選。仲間が多いほど、ART初回セットが有利になる。
●自力分岐連続演出
1.5画面で展開する連続演出で、期待度は約33%~75%。
<ガチ抽選>
毎ゲーム2択のルートが出現し、どちらへ分岐するかはルート選択率に応じてガチ抽選。通ったルートで最終的な勝利期待度が変化する。
・チャンスルート
右の赤いルートがチャンスルート。チャンスルートを通るほど期待度がアップし、レア役成立時はチャンスルートへ!?
<最終ゲーム>
敵に勝利すればARTへ!? 最終ゲームor最終次ゲームがレア役なら、期待度に関係なく勝利!?
・仲間
途中で参戦した仲間は、そのままARTへ!?
●フェアリーコレクション
継続ゲーム数は15G、期待度は約40%。ベルやレア役でART抽選!?
<女性キャラクター>
女性キャラクターは5人おり、1人あたり3ゲーム継続。
・コスプレ成功
1人でもコスプレが成功すればART濃厚。
<コスプレ成功後>
コスプレ1人成功後は、仲間参戦を抽選。仲間が多いほど、ART初回セットが有利になる。
(SUPER)FAIRY BONUS
獲得枚数は、SUPER FAIRY BONUSなら351枚、FAIRY BONUSなら207枚。
<SUPER FAIRY BONUS>
<FAIRY BONUS>
●消化手順
全リール適当打ちで消化。
<カットイン>
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えばART「FAIRY TIME」濃厚。ART中ならセット数をストック!?
※FAIRY BONUS中の発生はなし
●依頼書出現(通常時)
依頼書を獲得すれば、終了後に「クエストジャッジ」へ。
●仲間参戦(ART中)
仲間が参戦するほど、終了後のARTが有利な展開に。
●エピソードBB
SUPER FAIRY BONUSの一部で突入。突入した時点でART濃厚となるだけではなく、エピソードに応じたSPキャラをストック。
※SPキャラストックで、ART中で敵撃破の大チャンスとなる「SPバトル」に突入
<SUPER FAIRY BONUS>
<FAIRY BONUS>
●消化手順
全リール適当打ちで消化。
<カットイン>
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えばART「FAIRY TIME」濃厚。ART中ならセット数をストック!?
※FAIRY BONUS中の発生はなし
●依頼書出現(通常時)
依頼書を獲得すれば、終了後に「クエストジャッジ」へ。
●仲間参戦(ART中)
仲間が参戦するほど、終了後のARTが有利な展開に。
●エピソードBB
SUPER FAIRY BONUSの一部で突入。突入した時点でART濃厚となるだけではなく、エピソードに応じたSPキャラをストック。
※SPキャラストックで、ART中で敵撃破の大チャンスとなる「SPバトル」に突入
ART「FAIRY TIME」(前半パート)
1セット30Gor100G+バトル・1ゲーム約1.2枚純増(BONUS込みは約2.0枚)のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。2画面で展開する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●2パートで展開
まずは、仲間を増やして継続期待度をアップさせる「前半パート」からスタート。
●前半パート
<仲間参戦>
FAIRY TAIL図柄揃いやレア役で仲間が参戦。誰が参戦するかはランダムで、参戦状況は上部液晶に表示。
■ART中の仲間参戦期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
・参戦キャラクター
基本キャラは「ナツ」「ルーシィ」「グレイ」「ジュビア」「エルザ」「ミラジェーン」「ガジル」「ウェンディ」の8人で、全員集合で大チャンス! 全員集合後の参戦は全てSPキャラ!?
=ナツ=
=ルーシィ=
=グレイ=
=ジュビア=
=エルザ=
=ミラジェーン=
=ガジル=
=ウェンディ=
・SPキャラ
参戦すれば継続期待度が大幅にアップするSPキャラは、「ミストガン」「ラクサス」「ギルダーツ」「マカロフ」「覚醒ミラジェーン」の5人。
●仲間参戦特化ゾーン
「ギルドチャンス」「イグニールIMPACT」の2種類が存在。
<ギルドチャンス>
5ゲーム間の仲間参戦高確率。期待度は50%で、レア役やBONUSでも仲間参戦のチャンス。
※FAIRY TAIL図柄揃い高確率状態
・ギルドチャンスSP
「ギルドチャンスSP」なら、参戦する仲間は全てSPキャラ!?
<イグニールIMPACT>
10ゲーム間の仲間参戦超高確率。レア役やBONUSでも仲間が参戦!? ARTをストックすることも。
※FAIRY TAIL図柄揃い超高確率状態
・BAR図柄揃い
BAR図柄が揃えば「イグニールIMPACT」をストック!?
●終了後
「前半パート」終了後は「後半パート」へ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●2パートで展開
まずは、仲間を増やして継続期待度をアップさせる「前半パート」からスタート。
●前半パート
<仲間参戦>
FAIRY TAIL図柄揃いやレア役で仲間が参戦。誰が参戦するかはランダムで、参戦状況は上部液晶に表示。
■ART中の仲間参戦期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
・参戦キャラクター
基本キャラは「ナツ」「ルーシィ」「グレイ」「ジュビア」「エルザ」「ミラジェーン」「ガジル」「ウェンディ」の8人で、全員集合で大チャンス! 全員集合後の参戦は全てSPキャラ!?
=ナツ=
※基本キャラクター
=ルーシィ=
=グレイ=
=ジュビア=
=エルザ=
=ミラジェーン=
=ガジル=
=ウェンディ=
・SPキャラ
参戦すれば継続期待度が大幅にアップするSPキャラは、「ミストガン」「ラクサス」「ギルダーツ」「マカロフ」「覚醒ミラジェーン」の5人。
●仲間参戦特化ゾーン
「ギルドチャンス」「イグニールIMPACT」の2種類が存在。
<ギルドチャンス>
5ゲーム間の仲間参戦高確率。期待度は50%で、レア役やBONUSでも仲間参戦のチャンス。
※FAIRY TAIL図柄揃い高確率状態
・ギルドチャンスSP
「ギルドチャンスSP」なら、参戦する仲間は全てSPキャラ!?
<イグニールIMPACT>
10ゲーム間の仲間参戦超高確率。レア役やBONUSでも仲間が参戦!? ARTをストックすることも。
※FAIRY TAIL図柄揃い超高確率状態
・BAR図柄揃い
BAR図柄が揃えば「イグニールIMPACT」をストック!?
●終了後
「前半パート」終了後は「後半パート」へ。
ART「FAIRY TIME」(後半パート)
1セット30Gor100G+バトル・1ゲーム約1.2枚純増(BONUS込みは約2.0枚)のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。2画面で展開する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●2パートで展開
「前半パート」終了後は、バトル勝利でART継続となる「後半パート」へ。
●後半パート
敵に勝利して次セット継続を目指すバトルパート。参戦している仲間が全員倒れるとART終了!?
※参戦キャラはアイコンで表示
<バトル勝利>
FAIRY TAIL図柄揃いでバトル勝利!? 残った仲間は次セットへ持ち越し。
※押し順ミスのFAIRY TAIL図柄揃いは無効
・味方の攻撃
攻撃が強いほど勝利期待度アップ。ナツの場合は「火竜の鉄拳<火竜の翼撃<火竜の咆哮」の順に期待度がアップし、「紅蓮爆炎刃」なら勝利!?
<仲間の特性>
仲間には様々な特性と能力がある。
・ナツ
全てのバトルに必ず参戦する、基本となるキャラクター。
・ルーシィ
=星霊召喚=
星霊を呼び出して攻撃。
・グレイ
=牢獄(プリズン)=
停止ボタンフリーズ発生で勝利!?
・ジュビア
=ユニゾンレイド=
相性の良い相手が唯一2人存在。
・エルザ
=狙えカットイン=
逆押しでBAR図柄を狙い、揃えば一撃で勝利!?
・ミラジェーン
=覚醒=
覚醒すれば勝利+SPキャラに格上げ!?
・ガジル
=モード鉄影竜(てつえいりゅう)=
押し順チャレンジ成功で勝利!?
・ ウェンディ
=仲間復活=
様々な補助魔法で仲間をサポート。
<仲間同士の相性>
特性だけではなく、仲間同士の相性で
勝利期待度がアップする。
・グレイ&ジュビア
スイカを引けば大チャンス!
・ジュビア&ルーシィ
チェリーを引けば大チャンス!
・エルザ&ミラジェーン
チャンス目を引けば覚醒!?
・ガジル&ウェンディ
押し順チャレンジをサポート。
<SPキャラ&SPバトル>
SPキャラ参戦でSPバトルに突入。SPバトル中は敵撃破の大チャンスで、ゲーム数がなくなるまでループする。
・ギルダーツ
10ゲーム間のFAIRY TAIL図柄揃い超高確率状態!?
・ミストガン
10ゲーム間の停止フリーズ超高確率状態!?
・ラクサス
10ゲーム間の押し順チャレンジ超高確率状態!?
・覚醒ミラジェーン
10ゲーム間のハッピーエアー超高確率状態!?
・マカロフ
バトル非経由で次セット継続濃厚。
<敵と仲間の相性>
敵と仲間にも相性があり、上部液晶で白発光している仲間は、対戦中の敵と相性が良い!?
<敵の攻撃>
上液晶左下のゲーム数がなくなると、敵の攻撃。弱攻撃なら回避に期待、強攻撃なら仲間離脱の大ピンチ。
・弱攻撃(ハデスの場合)
・強攻撃(ハデスの場合)
<原作エピソード>
原作のエピソードが発生すれば、勝利+次セットに恩恵が!?
●バトル勝利
バトルに勝利できれば、次セットの「前半パート」へ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●2パートで展開
「前半パート」終了後は、バトル勝利でART継続となる「後半パート」へ。
●後半パート
敵に勝利して次セット継続を目指すバトルパート。参戦している仲間が全員倒れるとART終了!?
※参戦キャラはアイコンで表示
<バトル勝利>
FAIRY TAIL図柄揃いでバトル勝利!? 残った仲間は次セットへ持ち越し。
※押し順ミスのFAIRY TAIL図柄揃いは無効
・味方の攻撃
攻撃が強いほど勝利期待度アップ。ナツの場合は「火竜の鉄拳<火竜の翼撃<火竜の咆哮」の順に期待度がアップし、「紅蓮爆炎刃」なら勝利!?
<仲間の特性>
仲間には様々な特性と能力がある。
・ナツ
全てのバトルに必ず参戦する、基本となるキャラクター。
・ルーシィ
=星霊召喚=
星霊を呼び出して攻撃。
・グレイ
=牢獄(プリズン)=
停止ボタンフリーズ発生で勝利!?
・ジュビア
=ユニゾンレイド=
相性の良い相手が唯一2人存在。
・エルザ
=狙えカットイン=
逆押しでBAR図柄を狙い、揃えば一撃で勝利!?
・ミラジェーン
=覚醒=
覚醒すれば勝利+SPキャラに格上げ!?
・ガジル
=モード鉄影竜(てつえいりゅう)=
押し順チャレンジ成功で勝利!?
・ ウェンディ
=仲間復活=
様々な補助魔法で仲間をサポート。
<仲間同士の相性>
特性だけではなく、仲間同士の相性で
勝利期待度がアップする。
・グレイ&ジュビア
スイカを引けば大チャンス!
・ジュビア&ルーシィ
チェリーを引けば大チャンス!
・エルザ&ミラジェーン
チャンス目を引けば覚醒!?
・ガジル&ウェンディ
押し順チャレンジをサポート。
<SPキャラ&SPバトル>
SPキャラ参戦でSPバトルに突入。SPバトル中は敵撃破の大チャンスで、ゲーム数がなくなるまでループする。
・ギルダーツ
10ゲーム間のFAIRY TAIL図柄揃い超高確率状態!?
・ミストガン
10ゲーム間の停止フリーズ超高確率状態!?
・ラクサス
10ゲーム間の押し順チャレンジ超高確率状態!?
・覚醒ミラジェーン
10ゲーム間のハッピーエアー超高確率状態!?
・マカロフ
バトル非経由で次セット継続濃厚。
<敵と仲間の相性>
敵と仲間にも相性があり、上部液晶で白発光している仲間は、対戦中の敵と相性が良い!?
<敵の攻撃>
上液晶左下のゲーム数がなくなると、敵の攻撃。弱攻撃なら回避に期待、強攻撃なら仲間離脱の大ピンチ。
・弱攻撃(ハデスの場合)
・強攻撃(ハデスの場合)
<原作エピソード>
原作のエピソードが発生すれば、勝利+次セットに恩恵が!?
●バトル勝利
バトルに勝利できれば、次セットの「前半パート」へ。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で、SUPER FAIRY BONUS+基本キャラ8人+SPキャラ5人が参戦したART「FAIRY TIME」へ突入するプレミアム演出。
リール配列
掲示板
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パチスロ FAIRY TAILの掲示板(218)
-
アクエリアス演出
アクエリアスの演出で出てくるナツのマフラーはどんな役割?がありますか
2020/09/20 01:09
1
-
個人的には好みの台
ボーナスの設定差が大きいので判別はしやすいかとARTもボーナス後の準備期間にいかにハマらせるかが完走の為に必要な要素だと...
2020/03/23 12:01
0
-
クエストジャッジでの依頼書ビンゴ
クエストジャッジで依頼書が三つ揃うとビンゴでART+イグニールインパクトだと思ってたんですが違うんでしょうか、普通に負け...
2020/03/02 22:54
2
-
クエストジャッジ
本当に最初に引いた押し順ベルで決まるのですか?決まっているクエストのところで押し順ナビが出るということはないですか?...
2020/02/11 20:09
7
-
どうやって出すの?
仲間を大量にストックしても速攻終わるし安心できませんwARTの純増もしょぼいし、ボナで増やす機種ですか?...
2020/01/16 20:21
0
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