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機種情報
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- メーカー
- SANKYO
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- ゴルゴFEVER 1セット100ゲーム+α
- GAME13
- 「前半パート(連続演出)」「後半パート(自力解除チャンス)」「コンプリートアタック(報酬告知)」の3パートで構成。「後半パート」突入でART「ゴルゴFEVER」のチャンス。
※ART中にも突入し、その際は「後半パート」からスタート
- ART「ゴルゴFEVER」
- 1セット100G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはセットストック型。
- 上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」
- ARTのセット数上乗せ特化ゾーン。
※突入した時点で1セット以上のセットストック上乗せが濃厚
- 天井について
- ART間1,565ゲーム消化でARTに突入。
台紹介
人気漫画「ゴルゴ13」とのタイアップ機。
1セット100G+α・純増 約2.0枚のART多数セットストックが期待できる上乗せ特化ゾーン「超A級エクストラスナイプ」を搭載。
基本仕様は、1セット100G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはセットストック型。
通常時は、連続演出「GAME13 前半パート」成功で自力解除チャンス「GAME13 後半パート」へ突入し、ART「ゴルゴFEVER」のチャンス。
「GAME13 後半パート」中は、ハズレを含む全小役でARTを抽選。成功後は「コンプリートアタック」で報酬を告知する。
※ART中にも突入
ARTは基本的に、前半「ラスベガスステージ」・後半「炎の復讐ステージ」の2段階で展開。「ラスベガスステージ」は、「GAME13 後半パート」やARTセットストック上乗せを抽選。「炎の復讐ステージ」は、上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」のチャンスゾーン「スナイプCHANCE」を抽選する。
「超A級スナイパーRUSH」は、鎖を5本破壊する度にARTセットストックを上乗せ。さらに、上位状態の「超A級エクストラスナイプ」突入で多数上乗せのチャンスとなる。
1セット100G+α・純増 約2.0枚のART多数セットストックが期待できる上乗せ特化ゾーン「超A級エクストラスナイプ」を搭載。
基本仕様は、1セット100G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはセットストック型。
通常時は、連続演出「GAME13 前半パート」成功で自力解除チャンス「GAME13 後半パート」へ突入し、ART「ゴルゴFEVER」のチャンス。
「GAME13 後半パート」中は、ハズレを含む全小役でARTを抽選。成功後は「コンプリートアタック」で報酬を告知する。
※ART中にも突入
ARTは基本的に、前半「ラスベガスステージ」・後半「炎の復讐ステージ」の2段階で展開。「ラスベガスステージ」は、「GAME13 後半パート」やARTセットストック上乗せを抽選。「炎の復讐ステージ」は、上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」のチャンスゾーン「スナイプCHANCE」を抽選する。
「超A級スナイパーRUSH」は、鎖を5本破壊する度にARTセットストックを上乗せ。さらに、上位状態の「超A級エクストラスナイプ」突入で多数上乗せのチャンスとなる。
ゲームの流れ
ART「ゴルゴFEVER」は、通常時や「GAME13」から突入。また、上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」を経由して突入する場合もあり。
※通常時の「GAME13」は、「前半パート(連続演出)」「後半パート(自力解除チャンス)」「コンプリートアタック(報酬告知)」の3パートで構成
※ART中の「GAME13」は、「後半パート(自力解除チャンス)」「コンプリートアタック(報酬告知)」の2パートで構成
※通常時の「GAME13」は、「前半パート(連続演出)」「後半パート(自力解除チャンス)」「コンプリートアタック(報酬告知)」の3パートで構成
※ART中の「GAME13」は、「後半パート(自力解除チャンス)」「コンプリートアタック(報酬告知)」の2パートで構成
ボーナス詳細機械割
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/673 |
2 | 1/655 |
3 | 1/639 |
4 | 1/592 |
5 | 1/569 |
6 | 1/518 |
設定 | チャンスゾーン |
---|---|
1 | 1/367 |
2 | 1/357 |
3 | 1/348 |
4 | 1/327 |
5 | 1/326 |
6 | 1/318 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.9% |
2 | 98.4% |
3 | 99.9% |
4 | 103.6% |
5 | 105.7% |
6 | 110.2% |
各役払い出し
スペシャルリプレイ
※この配当表は見た目上の一部になります
REPLAY
スペシャルチャンス
13枚
スナイパーリプレイ
REPLAY
CB
※中段での停止形
チェリー
13枚orREPLAY
スイカ
3枚
ベル
9枚or13枚
13枚役
13枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】連続演出「GAME13 前半パート」成功で自力解除チャンス「GAME13 後半パート」へ突入し、ART「ゴルゴFEVER」のチャンス。
【チャンスゾーン】ハズレを含む全小役でARTを抽選。期待度は約50%。
【チャンスゾーン】成功後は「コンプリートアタック」で報酬を告知。
【ART】基本的に、前半「ラスベガスステージ」・後半「炎の復讐ステージ」の2段階で展開。
【ART】「ラスベガスステージ」は、「GAME13 後半パート」やARTセットストック上乗せを抽選。
【ART】「炎の復讐ステージ」は、上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」のチャンスゾーン「スナイプCHANCE」を抽選。
【ART】「超A級スナイパーRUSH」は、鎖を5本破壊する度にARTセットストックを上乗せ。さらに、上位状態の「超A級エクストラスナイプ」突入で多数上乗せのチャンス。
【チャンスゾーン】ハズレを含む全小役でARTを抽選。期待度は約50%。
【チャンスゾーン】成功後は「コンプリートアタック」で報酬を告知。
【ART】基本的に、前半「ラスベガスステージ」・後半「炎の復讐ステージ」の2段階で展開。
【ART】「ラスベガスステージ」は、「GAME13 後半パート」やARTセットストック上乗せを抽選。
【ART】「炎の復讐ステージ」は、上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」のチャンスゾーン「スナイプCHANCE」を抽選。
【ART】「超A級スナイパーRUSH」は、鎖を5本破壊する度にARTセットストックを上乗せ。さらに、上位状態の「超A級エクストラスナイプ」突入で多数上乗せのチャンス。
通常時の打ち方とレア小役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにG図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●狙え演出
カットイン発生時は指定された図柄を狙う。
<13図柄>
揃えばART「ゴルゴFEVER」突入!? ハズれても、自力解除チャンス「GAME13 後半パート」へ突入!?
<G図柄>
揃えば上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」突入!?
●レア小役について
レア小役成立時は、「GAME13」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<CB>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにG図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●狙え演出
カットイン発生時は指定された図柄を狙う。
<13図柄>
揃えばART「ゴルゴFEVER」突入!? ハズれても、自力解除チャンス「GAME13 後半パート」へ突入!?
<G図柄>
揃えば上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」突入!?
●レア小役について
レア小役成立時は、「GAME13」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<CB>
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは「ニューヨーク」「ロンドン」「東京」「香港」「スコープZONE」の5種類。
<ニューヨーク>
<ロンドン>
<東京>
<香港>
<スコープZONE>
通常時のステージは「ニューヨーク」「ロンドン」「東京」「香港」「スコープZONE」の5種類。
<ニューヨーク>
<ロンドン>
<東京>
<香港>
チャンス。
<スコープZONE>
チャンス。
GAME13
「前半パート(連続演出)」「後半パート(自力解除チャンス)」「コンプリートアタック(報酬告知)」の3パートで構成。「後半パート」突入でART「ゴルゴFEVER」のチャンス。
※ART中にも突入し、その際は「後半パート」からスタート
●前半パート
「後半パート」突入をかけた5ゲームの連続演出。依頼成立or条件達成で「後半パート」へ突入する。
<エピソード>
原作で人気の7エピソードで展開。エピソードの種類で「後半パート」突入期待度が変化する。同じエピソードが連続発生すればチャンス。
・アットピンホール
・鬼畜の宴
・軌道上狙撃
・ガリンペイロ
・スーパースターの共演
・海へ向かうエバ
「後半パート」突入に期待。
・ミステリーの女王
「後半パート」突入に期待。
<漫画>
映像が漫画ならチャンス。
●後半パート
ARTの自力解除チャンスで、継続ゲーム数は8G。期待度は約50%。
<ART抽選>
ハズレを含む全小役でARTを抽選。依頼達成で「コンプリートアタック」突入!?
・背景
背景の色で期待度を示唆。色は「青<黄<緑<赤<レインボー」の順に期待度アップ。
●コンプリートアタック
継続ゲーム数は5G。ARTor上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」突入を告知!?
通常時からいきなり「コンプリートアタック」へ突入することも!?
※ART中にも突入し、その際は「後半パート」からスタート
●前半パート
「後半パート」突入をかけた5ゲームの連続演出。依頼成立or条件達成で「後半パート」へ突入する。
<エピソード>
原作で人気の7エピソードで展開。エピソードの種類で「後半パート」突入期待度が変化する。同じエピソードが連続発生すればチャンス。
・アットピンホール
・鬼畜の宴
・軌道上狙撃
・ガリンペイロ
・スーパースターの共演
・海へ向かうエバ
「後半パート」突入に期待。
・ミステリーの女王
「後半パート」突入に期待。
<漫画>
映像が漫画ならチャンス。
●後半パート
ARTの自力解除チャンスで、継続ゲーム数は8G。期待度は約50%。
<ART抽選>
ハズレを含む全小役でARTを抽選。依頼達成で「コンプリートアタック」突入!?
・背景
背景の色で期待度を示唆。色は「青<黄<緑<赤<レインボー」の順に期待度アップ。
●コンプリートアタック
継続ゲーム数は5G。ARTor上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」突入を告知!?
通常時からいきなり「コンプリートアタック」へ突入することも!?
ART「ゴルゴFEVER」
1セット100G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはセットストック型。基本的に、前半「ラスベガスステージ」・後半「炎の復讐ステージ」の2段階で展開される。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ラスベガスステージ
ART前半87ゲームまで滞在。
<抽選内容>
レア小役で自力解除チャンス「GAME13 後半パート」やARTセットストック上乗せを抽選。
・ベルポイント
消化中はベルでポイントを抽選。規定ポイント数到達で、ARTセットストックが無くても継続!?
<鎮魂歌(レクイエム)ステージ>
最大13ゲーム継続する「GAME13」の高確率ステージ。期待度は約64%。
・突入契機
ART13ゲーム目と56ゲーム目に突入のチャンス。
=骸骨フラッシュ=
発生でチャンス。背景が青い炎に包まれれば突入!?
・「GAME13」抽選
毎ゲーム約1/13で抽選。ベルでも突入のチャンス。
<GAME13>
ART中の自力解除チャンスで「後半パート」「コンプリートアタック」の2パートで展開。期待度は約50%。
・後半パート
継続ゲーム数は8G。基本的なゲーム性は通常時と同様だが、ベルでの抽選が優遇されている。
・コンプリートアタック
ARTセットストック上乗せor上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」突入を告知!?
●炎の復讐ステージ
ART後半13ゲームで滞在。レア小役で「超A級スナイパーRUSH」のチャンスゾーン「スナイプCHANCE」を抽選する。
<背景>
背景の色でART継続や「スナイプCHANCE」突入期待度を示唆。色は「白<青<黄<緑<赤」の順に期待度アップ。
●ファイナルスナイプ
ART最終ゲームで突入する継続ジャッジ演出。
「スナイプボタン」が出現すればART継続orART継続+「スナイプCHANCE」確定!?
●スナイプCHANCE
「超A級スナイパーRUSH」のチャンスゾーン。狙えナビ3回+α消費まで継続し、期待度は約33%。
<狙えカットイン>
狙えカットイン発生時はナビに従いゴルゴ図柄を狙い、ダブル揃いすれば「超A級スナイパーRUSH」確定!?
・カットイン
色が赤なら期待度アップ。
・ナビ回数
狙えカットイン1回につきナビ回数を1つ消費する。
<レア小役>
レア小役成立で、ナビ回数上乗せや「超A級スナイパーRUSH」を抽選。
●注目ポイント
・ART開始画面
開始画面が豪華なら、そのセット中は「GAME13 後半パート」へ突入しやすい!?
※「炎の復讐ステージ」は除く
・私とゴルゴ13演出
特殊条件達成時の一部で発生。発生時は残りART複数セット確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ラスベガスステージ
ART前半87ゲームまで滞在。
<抽選内容>
レア小役で自力解除チャンス「GAME13 後半パート」やARTセットストック上乗せを抽選。
・ベルポイント
消化中はベルでポイントを抽選。規定ポイント数到達で、ARTセットストックが無くても継続!?
<鎮魂歌(レクイエム)ステージ>
最大13ゲーム継続する「GAME13」の高確率ステージ。期待度は約64%。
・突入契機
ART13ゲーム目と56ゲーム目に突入のチャンス。
=骸骨フラッシュ=
発生でチャンス。背景が青い炎に包まれれば突入!?
・「GAME13」抽選
毎ゲーム約1/13で抽選。ベルでも突入のチャンス。
<GAME13>
ART中の自力解除チャンスで「後半パート」「コンプリートアタック」の2パートで展開。期待度は約50%。
・後半パート
継続ゲーム数は8G。基本的なゲーム性は通常時と同様だが、ベルでの抽選が優遇されている。
・コンプリートアタック
ARTセットストック上乗せor上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」突入を告知!?
●炎の復讐ステージ
ART後半13ゲームで滞在。レア小役で「超A級スナイパーRUSH」のチャンスゾーン「スナイプCHANCE」を抽選する。
<背景>
背景の色でART継続や「スナイプCHANCE」突入期待度を示唆。色は「白<青<黄<緑<赤」の順に期待度アップ。
●ファイナルスナイプ
ART最終ゲームで突入する継続ジャッジ演出。
「スナイプボタン」が出現すればART継続orART継続+「スナイプCHANCE」確定!?
●スナイプCHANCE
「超A級スナイパーRUSH」のチャンスゾーン。狙えナビ3回+α消費まで継続し、期待度は約33%。
<狙えカットイン>
狙えカットイン発生時はナビに従いゴルゴ図柄を狙い、ダブル揃いすれば「超A級スナイパーRUSH」確定!?
・カットイン
色が赤なら期待度アップ。
・ナビ回数
狙えカットイン1回につきナビ回数を1つ消費する。
<レア小役>
レア小役成立で、ナビ回数上乗せや「超A級スナイパーRUSH」を抽選。
●注目ポイント
・ART開始画面
開始画面が豪華なら、そのセット中は「GAME13 後半パート」へ突入しやすい!?
※「炎の復讐ステージ」は除く
・私とゴルゴ13演出
特殊条件達成時の一部で発生。発生時は残りART複数セット確定!?
上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」
ART「ゴルゴFEVER」のセット数上乗せ特化ゾーン。
※突入した時点で1セット以上のセットストック上乗せが濃厚
●突入契機
通常時のG図柄揃い時、「GAME13 コンプリートアタック」の一部(通常時・ART中共通)、ART中の「スナイプCHANCE」成功時と、あらゆる場面で突入の可能性あり。
●上乗せ抽選
鎖を5本破壊する度にARTセットストックを上乗せ!?
<鎖>
ゴルゴ図柄揃いやレア小役で鎖の破壊を抽選。
●ゴルゴ図柄揃いと弾丸
初期弾丸数は5発で、弾丸を全て消費するまで継続!?
<ゴルゴ図柄揃い>
ナビに従いゴルゴ図柄を狙い、揃えば鎖を破壊!?
・シングル揃い
鎖を1~5本破壊&弾丸を1発消費!?
・ダブル揃い
弾丸を消費せず鎖を1~5本破壊&「超A級エクストラスナイプ」突入!?
●超A級エクストラスナイプ
突入でARTセットストック多数上乗せのチャンス。「超A級スナイパーRUSH」1回あたりの突入期待度は約75%で、継続率は90%。
※「超A級スナイパーRUSH」開始時から突入する場合もあり
<弾丸>
滞在中は弾丸の消費がストップ!?
<ダブル揃い高確率>
ゴルゴ図柄のダブル揃い高確率状態となるだけではなく、鎖破壊本数も大幅にアップする。
※突入した時点で1セット以上のセットストック上乗せが濃厚
●突入契機
通常時のG図柄揃い時、「GAME13 コンプリートアタック」の一部(通常時・ART中共通)、ART中の「スナイプCHANCE」成功時と、あらゆる場面で突入の可能性あり。
●上乗せ抽選
鎖を5本破壊する度にARTセットストックを上乗せ!?
<鎖>
ゴルゴ図柄揃いやレア小役で鎖の破壊を抽選。
●ゴルゴ図柄揃いと弾丸
初期弾丸数は5発で、弾丸を全て消費するまで継続!?
<ゴルゴ図柄揃い>
ナビに従いゴルゴ図柄を狙い、揃えば鎖を破壊!?
・シングル揃い
鎖を1~5本破壊&弾丸を1発消費!?
・ダブル揃い
弾丸を消費せず鎖を1~5本破壊&「超A級エクストラスナイプ」突入!?
●超A級エクストラスナイプ
突入でARTセットストック多数上乗せのチャンス。「超A級スナイパーRUSH」1回あたりの突入期待度は約75%で、継続率は90%。
※「超A級スナイパーRUSH」開始時から突入する場合もあり
<弾丸>
滞在中は弾丸の消費がストップ!?
<ダブル揃い高確率>
ゴルゴ図柄のダブル揃い高確率状態となるだけではなく、鎖破壊本数も大幅にアップする。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で、上乗せ特化ゾーン「超A級スナイパーRUSH」が確定するプレミアム演出。
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バグ?
超A級スナイパーRUSHでまだ弾丸2発ある状態でシングル揃いしたら突然RUSHが終了しました。シングル揃いの時に弾丸2初...
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遠隔??
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通常時 棺桶青点灯について
通常時青点灯しましたが超a級に入りませんでした
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弾丸3つ残ってたのに終了?
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2018/03/29 21:32
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