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機種情報
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- メーカー
- 山佐
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 203枚
REGULAR BONUS 49枚
マジカルダイブ 初期ゲーム数50G+α
- チャンスゾーン
- ART「マジカルダイブ」のチャンスゾーンは「ゴーストエスケープ(ポイント減算タイプ)」「ミッドナイトアドベンチャー(毎ゲーム抽選タイプ)」「エーテルストライク(ランクアップタイプ)」の3種類。
- ART「マジカルダイブ」
- 初期ゲーム数50G(エピソード10G+残りゲーム数40G)・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムは分数管理+ゲーム数上乗せ型。
- 上乗せ特化ゾーン
- 初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ファーストライド」、上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ(自力継続タイプ)」「ブルーインパクト(ST継続タイプ)」「パーフェクトビッグバン(毎ゲーム全役上乗せ)」の4種類。
- 天井について
- ビッグボーナス・ART間で最大1536G(平均999G)消化すると前兆を経由してARTに突入。
※設定変更後は天井までのゲーム数が約半分に短縮され、初回ART当選までこの条件が有効となる
台紹介
コミケやマチアソビを席巻した多方面にファンを拡大中の山佐オリジナルコンテンツ「ウィッチマスター」がパチスロで登場。
分子が分母を超えると状態が変化する、分数管理型ARTが上乗せの常識を打ち破る。
基本仕様は、初期ゲーム数50G(エピソード10G+残りゲーム数40G)・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムは分数管理+ゲーム数上乗せ型。
通常時は、チャンスゾーン「ゴーストエスケープ」「ミッドナイトアドベンチャー」突入でART「マジカルダイブ」のチャンス。チャンスゾーン「エーテルストライク」突入なら大チャンス!
ボーナスはBIG BONUSなら203枚、REGULAR BONUSなら49枚獲得。通常時ならART突入のチャンス、ART中なら「バトルストック」のチャンス。
ARTはベースカウントを分母、残りゲーム数を分子とし、残りゲーム数がベースカウントを下回るとゲーム数の巻き戻しが期待できる「STループモード」。上回ると上乗せ特化ゾーン高確率「オーバーライドモード」となる。
ART中は開始時に突入が期待できる初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ファーストライド」、上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」「ブルーインパクト」「パーフェクトビッグバン」を搭載。
なお、狙うBAR図柄で抽選されるチャンスゾーンや上乗せ特化ゾーンが異なり、プレイヤー自身で選択が可能。
分子が分母を超えると状態が変化する、分数管理型ARTが上乗せの常識を打ち破る。
基本仕様は、初期ゲーム数50G(エピソード10G+残りゲーム数40G)・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムは分数管理+ゲーム数上乗せ型。
通常時は、チャンスゾーン「ゴーストエスケープ」「ミッドナイトアドベンチャー」突入でART「マジカルダイブ」のチャンス。チャンスゾーン「エーテルストライク」突入なら大チャンス!
ボーナスはBIG BONUSなら203枚、REGULAR BONUSなら49枚獲得。通常時ならART突入のチャンス、ART中なら「バトルストック」のチャンス。
ARTはベースカウントを分母、残りゲーム数を分子とし、残りゲーム数がベースカウントを下回るとゲーム数の巻き戻しが期待できる「STループモード」。上回ると上乗せ特化ゾーン高確率「オーバーライドモード」となる。
ART中は開始時に突入が期待できる初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ファーストライド」、上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」「ブルーインパクト」「パーフェクトビッグバン」を搭載。
なお、狙うBAR図柄で抽選されるチャンスゾーンや上乗せ特化ゾーンが異なり、プレイヤー自身で選択が可能。
ゲームの流れ
ART「マジカルダイブ」は、通常時やチャンスゾーン「ゴーストエスケープ」「ミッドナイトアドベンチャー」「エーテルストライク」、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ビッグボーナス |
---|---|
1 | 1/550.7 |
2 | 1/564.9 |
3 | 1/520.1 |
4 | 1/520 |
5 | 1/485.4 |
6 | 1/520.1 |
設定 | レギュラーボーナス |
---|---|
1 | 1/799.2 |
2 | 1/682.6 |
3 | 1/780.1 |
4 | 1/606.8 |
5 | 1/728.1 |
6 | 1/585.1 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/499.5 |
2 | 1/479.6 |
3 | 1/485 |
4 | 1/424.6 |
5 | 1/411 |
6 | 1/317.2 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/197.2 |
2 | 1/187.9 |
3 | 1/189.8 |
4 | 1/168.7 |
5 | 1/170.4 |
6 | 1/147.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/326 |
2 | 1/309.1 |
3 | 1/312 |
4 | 1/280 |
5 | 1/291.2 |
6 | 1/275.3 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.5% |
2 | 99% |
3 | 101.1% |
4 | 104.5% |
5 | 108.8% |
6 | 113.8% |
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
280枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 203枚)
REGULAR BONUS(獲得枚数 203枚)
60枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 49枚)
チェリー(獲得枚数 49枚)
4枚orREPLAY
スイカ
REPLAY
ベル
10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「ゴーストエスケープ」「ミッドナイトアドベンチャー」突入でART「マジカルダイブ」のチャンス。
【通常時】チャンスゾーン「エーテルストライク」突入でARTの大チャンス!
【ボーナス】通常時ならART突入のチャンス、ART中なら「バトルストック」のチャンス。
【ART】ベースカウントを分母、残りゲーム数を分子として表示。
【ART】残りゲーム数がベースカウントを下回るとゲーム数の巻き戻しが期待できる「STループモード」へ。上回ると上乗せ特化ゾーン高確率「オーバーライドモード」となる。
【ART】開始時に突入が期待できる初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ファーストライド」、上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」「ブルーインパクト」「パーフェクトビッグバン」を搭載。
【その他】狙うBAR図柄で抽選されるチャンスゾーンや上乗せ特化ゾーンが異なる。
【通常時】チャンスゾーン「エーテルストライク」突入でARTの大チャンス!
【ボーナス】通常時ならART突入のチャンス、ART中なら「バトルストック」のチャンス。
【ART】ベースカウントを分母、残りゲーム数を分子として表示。
【ART】残りゲーム数がベースカウントを下回るとゲーム数の巻き戻しが期待できる「STループモード」へ。上回ると上乗せ特化ゾーン高確率「オーバーライドモード」となる。
【ART】開始時に突入が期待できる初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ファーストライド」、上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」「ブルーインパクト」「パーフェクトビッグバン」を搭載。
【その他】狙うBAR図柄で抽選されるチャンスゾーンや上乗せ特化ゾーンが異なる。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに赤BAR図柄or青BAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに赤BAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールに青BAR図柄を狙う。
●赤BAR図柄狙いor青BAR図柄狙い
通常時は左リールに狙うBAR図柄で、ART「マジカルダイブ(オーバーライドモード)」中はBARナビ発生時に狙うBAR図柄で抽選される内容が異なる。
<赤BAR図柄狙い>
通常時はチャンスゾーン「ゴーストエスケープ」を、ART中は上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」を抽選。
<青BAR図柄狙い>
通常時はチャンスゾーン「ミッドナイトアドベンチャー」を、ART中は上乗せ特化ゾーン「ブルーインパクト」を抽選。
<最初に狙う図柄>
左リールに赤BAR図柄or青BAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに赤BAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールに青BAR図柄を狙う。
●赤BAR図柄狙いor青BAR図柄狙い
通常時は左リールに狙うBAR図柄で、ART「マジカルダイブ(オーバーライドモード)」中はBARナビ発生時に狙うBAR図柄で抽選される内容が異なる。
<赤BAR図柄狙い>
通常時はチャンスゾーン「ゴーストエスケープ」を、ART中は上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」を抽選。
<青BAR図柄狙い>
通常時はチャンスゾーン「ミッドナイトアドベンチャー」を、ART中は上乗せ特化ゾーン「ブルーインパクト」を抽選。
レア役について
●レア役について
レア役成立時はボーナスやチャンスゾーン、ART「マジカルダイブ」などが期待でき、小役で期待度が異なる。
■小役別 ボーナス期待度
低 リプレイ・ベル
弱スイカ・弱チェリー
チャンス目B
チャンス目A
高 強スイカ・強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
※停止型は一例
※チャンス目成立時はリールフラッシュが発生
レア役成立時はボーナスやチャンスゾーン、ART「マジカルダイブ」などが期待でき、小役で期待度が異なる。
■小役別 ボーナス期待度
低 リプレイ・ベル
弱スイカ・弱チェリー
チャンス目B
チャンス目A
高 強スイカ・強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
※停止型は一例
※チャンス目成立時はリールフラッシュが発生
内部状態とステージについて
●通常時のステージ
通常ステージは「学生街ステージ」「学校ステージ」「展望台ステージ」の3種類。「エンチャントモード」は前兆ステージ。
<通常ステージ>
・学生街ステージ
・学校ステージ
・展望台ステージ
・エンチャントモード
=最終試験=
最終的に連続演出に発展。勝利できれば、ボーナスorART「マジカルダイブ」確定。
通常ステージは「学生街ステージ」「学校ステージ」「展望台ステージ」の3種類。「エンチャントモード」は前兆ステージ。
<通常ステージ>
・学生街ステージ
・学校ステージ
・展望台ステージ
チャンス。
<前兆ステージ>・エンチャントモード
=最終試験=
最終的に連続演出に発展。勝利できれば、ボーナスorART「マジカルダイブ」確定。
チャンスゾーンについて
ART「マジカルダイブ」のチャンスゾーンは「ゴーストエスケープ」「ミッドナイトアドベンチャー」「エーテルストライク」の3種類。
●ゴーストエスケープ(ポイント減算タイプ)
ARTのチャンスゾーンで、継続ゲーム数は10G+α。
<突入契機>
赤BAR図柄狙い時のチャンス目or強チェリー。
<オバケポイント>
毎ゲーム右上にあるオバケポイントを1以上減算。レア役成立で多数減算!?
・強攻撃
強攻撃なら大チャンス!
・規定ゲーム数消化後
小役でセーフ、ハズレでピンチ?
<全て減算>
全て減らし逃げ切れればART確定。
●ミッドナイトアドベンチャー(毎ゲーム抽選タイプ)
ARTのチャンスゾーンで、継続ゲーム数は15Gor30Gor無限!?
<突入契機>
青BAR図柄狙い時のチャンス目or強スイカ。
<毎ゲームART抽選>
ベル・レア役成立でチャンス。
・ナナと出会う
ナナと出会えればART確定。
●エーテルストライク(ランクアップタイプ)
ARTのチャンスゾーンで、継続ゲーム数は15Gor30G。突入した時点で大チャンス!
※「バトルストック」獲得で終了
<突入契機>
「ゴーストエスケープ」「ミッドナイトアドベンチャー」当選後のレア役抽選。
<ランクアップ抽選>
ベルでランクアップ抽選、レア役でランクアップ確定。ランクアップするたびにアイコンを獲得。
・ランクアップ
=ART=
ART中のバトル発展が確定。
●ゴーストエスケープ(ポイント減算タイプ)
ARTのチャンスゾーンで、継続ゲーム数は10G+α。
<突入契機>
赤BAR図柄狙い時のチャンス目or強チェリー。
<オバケポイント>
毎ゲーム右上にあるオバケポイントを1以上減算。レア役成立で多数減算!?
・強攻撃
強攻撃なら大チャンス!
・規定ゲーム数消化後
小役でセーフ、ハズレでピンチ?
<全て減算>
全て減らし逃げ切れればART確定。
●ミッドナイトアドベンチャー(毎ゲーム抽選タイプ)
ARTのチャンスゾーンで、継続ゲーム数は15Gor30Gor無限!?
<突入契機>
青BAR図柄狙い時のチャンス目or強スイカ。
<毎ゲームART抽選>
ベル・レア役成立でチャンス。
・ナナと出会う
ナナと出会えればART確定。
●エーテルストライク(ランクアップタイプ)
ARTのチャンスゾーンで、継続ゲーム数は15Gor30G。突入した時点で大チャンス!
※「バトルストック」獲得で終了
<突入契機>
「ゴーストエスケープ」「ミッドナイトアドベンチャー」当選後のレア役抽選。
<ランクアップ抽選>
ベルでランクアップ抽選、レア役でランクアップ確定。ランクアップするたびにアイコンを獲得。
・ランクアップ
=ART=
ART突入が確定。
↓
=ファーストライド=
ARTの初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン突入が確定。
↓
=バトルストック=ART中のバトル発展が確定。
ART「マジカルダイブ」
初期ゲーム数50G(エピソード10G+残りゲーム数40G)・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムは分数管理+ゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●エピソード
ART開始時&バトル勝利後は10ゲームのエピソードが発生。全8種類あり、エンディング到達で特典あり!?
●分数管理
ARTはベースカウントを分母、残りゲーム数を分子とし、ベースカウントと残りゲーム数の関係で上乗せ性能が大きく異なる。
<STループモード>
残りゲーム数がベースカウントを下回ると突入。滞在中はバトル発展に期待。
■小役別STループモード中・バトル発展期待度
低 リプレイ・ベル
弱スイカ・弱チェリー
チャンス目A・B
高 強スイカ・強チェリー
・バトル
バトルに発展すれば、その時点で残りゲーム数がベースカウントまで巻き戻しが確定。
※「バトルストック」があれば必ず突入
=引き分け=
バトルが引き分けなら、獲得ゲーム数をベースカウントに上乗せ+残りゲーム数を上乗せされたベースカウントまで巻き戻し、「STループモード」が継続。
=勝利=
バトルに勝利できれば、残りゲーム数をベースカウントまで巻き戻し+獲得ゲーム数を残りゲーム数に上乗せし、「オーバーライドモード」へ。
=復活勝利=
引き分け後に復活勝利なら、引き分け・勝利両方の報酬を得られる。
<オーバーライドモード>
残りゲーム数がベースカウントを上回ると突入。上乗せ特化ゾーン突入に期待。
・BARナビ
滞在中はBARナビ発生率が大幅にアップ。
=赤BAR図柄狙い=
自力継続タイプの上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」を抽選。赤BAR図柄揃いなら確定。
=青BAR図柄狙い=
ST継続タイプの上乗せ特化ゾーン「ブルーインパクト」を抽選。青BAR図柄揃いなら確定。
●引き戻しゾーン
残りゲーム数が「0」になると引き戻しゾーンへ。レア役成立でART復帰のチャンス。
<バトル発生>
バトルが発生すればART復帰確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●エピソード
ART開始時&バトル勝利後は10ゲームのエピソードが発生。全8種類あり、エンディング到達で特典あり!?
●分数管理
ARTはベースカウントを分母、残りゲーム数を分子とし、ベースカウントと残りゲーム数の関係で上乗せ性能が大きく異なる。
<STループモード>
残りゲーム数がベースカウントを下回ると突入。滞在中はバトル発展に期待。
■小役別STループモード中・バトル発展期待度
低 リプレイ・ベル
弱スイカ・弱チェリー
チャンス目A・B
高 強スイカ・強チェリー
・バトル
バトルに発展すれば、その時点で残りゲーム数がベースカウントまで巻き戻しが確定。
※「バトルストック」があれば必ず突入
=引き分け=
バトルが引き分けなら、獲得ゲーム数をベースカウントに上乗せ+残りゲーム数を上乗せされたベースカウントまで巻き戻し、「STループモード」が継続。
=勝利=
バトルに勝利できれば、残りゲーム数をベースカウントまで巻き戻し+獲得ゲーム数を残りゲーム数に上乗せし、「オーバーライドモード」へ。
=復活勝利=
引き分け後に復活勝利なら、引き分け・勝利両方の報酬を得られる。
<オーバーライドモード>
残りゲーム数がベースカウントを上回ると突入。上乗せ特化ゾーン突入に期待。
・BARナビ
滞在中はBARナビ発生率が大幅にアップ。
=赤BAR図柄狙い=
自力継続タイプの上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」を抽選。赤BAR図柄揃いなら確定。
=青BAR図柄狙い=
ST継続タイプの上乗せ特化ゾーン「ブルーインパクト」を抽選。青BAR図柄揃いなら確定。
●引き戻しゾーン
残りゲーム数が「0」になると引き戻しゾーンへ。レア役成立でART復帰のチャンス。
<バトル発生>
バトルが発生すればART復帰確定!?
上乗せ特化ゾーンについて
上乗せ特化ゾーンは「ファーストライド」「スカーレットドライブ」「ブルーインパクト」「パーフェクトビッグバン」の4種類。
●ファーストライド
全役で初期ゲーム数を上乗せする特化ゾーンで、3種類存在。
・突入契機
ART「マジカルダイブ」突入時の一部から突入。
<ナナ(波乱型)>
ベル・チェリーで上乗せの期待大。継続ゲーム数は5G。
<エリー(安定型)>
リプレイ・スイカで上乗せの期待大。継続ゲーム数は5G。
<あかね(一撃型)>
多数上乗せの大チャンス!
●スカーレットドライブ
ベル・レア役で上乗せのチャンスとなる、自力継続タイプの上乗せ特化ゾーン。
・突入契機
ART(オーバーライドモード)中のBARナビで赤BAR図柄を狙った場合に抽選。
<赤BAR図柄揃い>
赤BAR図柄揃いでゲーム数上乗せ+「SAFETY MODE」へ移行。「SAFETY MODE」滞在中は継続が保証される。
※赤BAR図柄が揃わなくてもゲーム数は上乗せされる
●ブルーインパクト
青BARナビで青BAR図柄が揃うと保証回数が全回復するST継続タイプの上乗せ特化ゾーン。
・突入契機
ART(オーバーライドモード)中のBARナビで青BAR図柄を狙った場合に抽選。
<青BARナビ>
青BARナビは3回保証。青BARナビが発生した時点でゲーム数の上乗せが確定し、青BAR図柄が揃えば保証回数が全回復。その他、レア役でもナビ回復のチャンス。
●パーフェクトビッグバン
毎ゲーム全役上乗せの上乗せ特化ゾーン。継続ゲーム数は10G。
・突入契機
BAR図柄揃いの一部や「スカーレットドライブ」「ブルーインパクト」準備中のレア役で抽選。
<BAR図柄揃い>
BARナビ発生時に、どちらかのBAR図柄が揃えば多数上乗せのチャンス。揃わなくてもゲーム数を上乗せ。
●ファーストライド
全役で初期ゲーム数を上乗せする特化ゾーンで、3種類存在。
・突入契機
ART「マジカルダイブ」突入時の一部から突入。
<ナナ(波乱型)>
ベル・チェリーで上乗せの期待大。継続ゲーム数は5G。
<エリー(安定型)>
リプレイ・スイカで上乗せの期待大。継続ゲーム数は5G。
<あかね(一撃型)>
多数上乗せの大チャンス!
●スカーレットドライブ
ベル・レア役で上乗せのチャンスとなる、自力継続タイプの上乗せ特化ゾーン。
・突入契機
ART(オーバーライドモード)中のBARナビで赤BAR図柄を狙った場合に抽選。
<赤BAR図柄揃い>
赤BAR図柄揃いでゲーム数上乗せ+「SAFETY MODE」へ移行。「SAFETY MODE」滞在中は継続が保証される。
※赤BAR図柄が揃わなくてもゲーム数は上乗せされる
●ブルーインパクト
青BARナビで青BAR図柄が揃うと保証回数が全回復するST継続タイプの上乗せ特化ゾーン。
・突入契機
ART(オーバーライドモード)中のBARナビで青BAR図柄を狙った場合に抽選。
<青BARナビ>
青BARナビは3回保証。青BARナビが発生した時点でゲーム数の上乗せが確定し、青BAR図柄が揃えば保証回数が全回復。その他、レア役でもナビ回復のチャンス。
●パーフェクトビッグバン
毎ゲーム全役上乗せの上乗せ特化ゾーン。継続ゲーム数は10G。
・突入契機
BAR図柄揃いの一部や「スカーレットドライブ」「ブルーインパクト」準備中のレア役で抽選。
<BAR図柄揃い>
BARナビ発生時に、どちらかのBAR図柄が揃えば多数上乗せのチャンス。揃わなくてもゲーム数を上乗せ。
ボーナスについて
●BIG BONUS
獲得枚数は203枚。通常時はチャンスゾーンやART「マジカルダイブ」を、ART中は上乗せ特化ゾーンや「バトルストック」を抽選。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
・BARナビ
BARナビ発生時に赤BAR図柄or青BAR図柄を狙う。カットインは赤ならチャンス。
=赤BAR図柄揃い=
赤BAR図柄が揃えば、通常時はチャンスゾーン「ゴーストエスケープ」を獲得、ART中は上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」を獲得。
=青BAR図柄揃い=
青BAR図柄が揃えば、通常時はチャンスゾーン「ミッドナイトアドベンチャー」を獲得、ART中は上乗せ特化ゾーン「ブルーインパクト」を獲得。
・7ナビ
7ナビ発生時に白7図柄を狙い、揃えば通常時はARTを獲得、ART中はバトル発展が確定する「バトルストック」を獲得。カットインは赤ならチャンス。
●REGULAR BONUS
獲得枚数は49枚。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
・チャンス目
チャンス目出現で、通常時ならARTを獲得。ART中なら「バトルストック」を獲得。
獲得枚数は203枚。通常時はチャンスゾーンやART「マジカルダイブ」を、ART中は上乗せ特化ゾーンや「バトルストック」を抽選。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
・BARナビ
BARナビ発生時に赤BAR図柄or青BAR図柄を狙う。カットインは赤ならチャンス。
=赤BAR図柄揃い=
赤BAR図柄が揃えば、通常時はチャンスゾーン「ゴーストエスケープ」を獲得、ART中は上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」を獲得。
=青BAR図柄揃い=
青BAR図柄が揃えば、通常時はチャンスゾーン「ミッドナイトアドベンチャー」を獲得、ART中は上乗せ特化ゾーン「ブルーインパクト」を獲得。
・7ナビ
7ナビ発生時に白7図柄を狙い、揃えば通常時はARTを獲得、ART中はバトル発展が確定する「バトルストック」を獲得。カットインは赤ならチャンス。
●REGULAR BONUS
獲得枚数は49枚。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
・チャンス目
チャンス目出現で、通常時ならARTを獲得。ART中なら「バトルストック」を獲得。
リーチアクション
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ ウィッチマスターの掲示板(173)
-
バトル当選率
バトル当選率はずっと一律なのでしょうか?ベースが150ぐらいから茶目や弱レア役が仕事しなくなる気が......
2021/07/18 18:50
2
-
また打ちたい
RBで天井がリセットされない仕様を知ってからハイエナしまくった台
2021/06/25 00:30
0
-
いやー酷い
上乗せ良かったのにその後無抽選かってくらい何も起きない今はもう設定入ってないんだろうけど急にレア役全く来なくなるの何?...
2021/05/03 17:46
3
-
天井&ART高確示唆
まだこの掲示板を見ている人がいるか分かりませんが質問します。先日、970G付近で推定6周期目と思われる展望台ステージに突...
2020/07/02 16:55
6
-
CZの前兆Gについて
朝一30Gで強チェリーを引き36GでCZに入りました。その前までレア役は引いていません。普通なら15Gの前兆を挟んで突入...
2020/05/27 01:23
2
掲示板の投稿数173件
掲示板の投稿動画・画像数5件