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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,1Gあたり約2.5枚増加
- ボーナス仕様
- 時空天翔 1セット50ゲーム+α
- 鬼モードについて
- AT「時空天翔」の前兆モード。「百鬼モード」「千鬼モード」の2種類。AT突入期待度獲得ゾーン「百鬼乱舞」「千鬼乱舞」を新搭載。
- 自力解除ミッションについて
- 「斬魔一閃BATTLE」突入のチャンス。大別して「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」の2種類。
- 斬魔一閃BATTLE
- 1セット約16G・1ゲーム約2.5枚純増のATで、システムは継続抽選型。バトル勝利でAT「時空天翔」突入!?
- AT「時空天翔」
- 1セット50G+α・1ゲーム約2.5枚純増のATで、システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
- ガルガントBATTLE
- AT中に突入する、上乗せ&超高確誘発バトル。リプレイorレア役でゲーム数上乗せのチャンス。
- 信長降臨
- 1セット8Gor9G継続する、3桁上乗せバトル。バトルが継続する度に3桁上乗せ!?
- 覚醒BATTLE
- 1セット約16ゲーム継続する、超継続型上乗せ特化バトル。平均継続は10連以上。
台紹介
「パチスロ鬼武者」シリーズの最新作。
演出・上乗せ・バトルの全てがシリーズ最高の完成度。多彩な上乗せによるゲーム数上乗せ特化型AT「時空天翔」を搭載。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約2.5枚純増のAT機で、システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、鬼モード「百鬼モード」突入でAT「時空天翔」のチャンス、鬼モード「千鬼モード」突入でAT濃厚!? また自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」突入で「斬魔一閃BATTLE」のチャンス。「斬魔一閃BATTLE」のAT突入期待度は約50%。
AT中は「ダブル上乗せ」「トリプル上乗せ」「連鎖」「連撃」「鬼修練」といった多彩なゲーム数上乗せ演出や、上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」、3桁上乗せバトル「信長降臨」、超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」を搭載。
演出・上乗せ・バトルの全てがシリーズ最高の完成度。多彩な上乗せによるゲーム数上乗せ特化型AT「時空天翔」を搭載。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約2.5枚純増のAT機で、システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、鬼モード「百鬼モード」突入でAT「時空天翔」のチャンス、鬼モード「千鬼モード」突入でAT濃厚!? また自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」突入で「斬魔一閃BATTLE」のチャンス。「斬魔一閃BATTLE」のAT突入期待度は約50%。
AT中は「ダブル上乗せ」「トリプル上乗せ」「連鎖」「連撃」「鬼修練」といった多彩なゲーム数上乗せ演出や、上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」、3桁上乗せバトル「信長降臨」、超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」を搭載。
ゲームの流れ
AT「時空天翔」は「鬼モード」や「斬魔一閃BATTLE」から突入する。
各役払い出し
覚醒 BATTLE
斬魔一閃 BATTLE/ガルガント BATTLE
スイカ
ベル
リプレイ
※この配当表は見た目上の一部になります
斬魔一閃 BATTLE/ガルガント BATTLE
※通常中 斬魔一閃 BATTLE
※AT中 ガルガント BATTLE
チェリー※AT中 ガルガント BATTLE
スイカ
ベル
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】鬼モード「百鬼モード」突入でAT「時空天翔」のチャンス。
【通常時】鬼モード「千鬼モード」突入でAT濃厚!?
【通常時】自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」突入で「斬魔一閃BATTLE」のチャンス。
【チャンスゾーン】「アンリ救出ミッション」はリプレイの約33%で「幻魔討伐ミッション」はリプレイの約50%で解除抽選。
【AT】「斬魔一閃BATTLE」のAT突入期待度は約50%。
【AT】上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」、3桁上乗せバトル「信長降臨」、超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」を搭載。
【通常時】鬼モード「千鬼モード」突入でAT濃厚!?
【通常時】自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」突入で「斬魔一閃BATTLE」のチャンス。
【チャンスゾーン】「アンリ救出ミッション」はリプレイの約33%で「幻魔討伐ミッション」はリプレイの約50%で解除抽選。
【AT】「斬魔一閃BATTLE」のAT突入期待度は約50%。
【AT】上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」、3桁上乗せバトル「信長降臨」、超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
左リールにいずれかのチェリー図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、鬼モード「百鬼モード」「千鬼モード」や自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■AT「時空天翔」・斬魔一閃BATTLE当選期待度
低 ハズレ・リプレイ・ベル
弱チェリー・スイカ
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
左リールにいずれかのチェリー図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、鬼モード「百鬼モード」「千鬼モード」や自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■AT「時空天翔」・斬魔一閃BATTLE当選期待度
低 ハズレ・リプレイ・ベル
弱チェリー・スイカ
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
内部状態とステージについて
通常時のステージは大きく2種類あり「通常ステージ<ダンジョンステージ」の順にAT「時空天翔」のチャンス。
●通常ステージ
通常ステージは3種類あり「凱旋門<堺の町<大聖堂」の順にATのチャンス。
<凱旋門>
<堺の町>
<大聖堂>
●ダンジョンステージ
移行すれば高確率!? ダンジョンステージは3種類あり「海底神殿<安土城<下水道」の順にATのチャンス。
<海底神殿>
<安土城>
<下水道>
AT当選の大チャンス!
●通常ステージ
通常ステージは3種類あり「凱旋門<堺の町<大聖堂」の順にATのチャンス。
<凱旋門>
<堺の町>
<大聖堂>
●ダンジョンステージ
移行すれば高確率!? ダンジョンステージは3種類あり「海底神殿<安土城<下水道」の順にATのチャンス。
<海底神殿>
<安土城>
<下水道>
AT当選の大チャンス!
鬼モードについて
鬼モードは「百鬼モード」「千鬼モード」の2種類。
●突入契機
レア役(弱チェリー・強チェリー・スイカ)成立や自力解除ミッション失敗時に突入の可能性あり。
<強チェリー>
強チェリー成立の次ゲームは「鬼モード」突入!?
<強チェリー以外>
強チェリー以外から「鬼モード」へ突入でAT濃厚!?
●百鬼モード
AT前兆モード。
<AT期待度>
演出内容でAT期待度を示唆。
●千鬼モード
AT突入濃厚+複数ストックが期待できるモード。
<覚醒BATTLE>
超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」へ突入することも!?
●乱舞
AT突入期待度獲得ゾーン。突入でATの大チャンス!
<乱舞の種類>
乱舞は「百鬼乱舞」「千鬼乱舞」の2種類。
・百鬼乱舞
「百鬼モード」から突入。ATの期待度大!
・千鬼乱舞
「千鬼モード」から突入。AT突入濃厚!?+α。
<期待度>
獲得した期待度がAT期待度となる。
・レア役
レア役出現で期待度多数獲得の大チャンス!
・100%オーバー
期待度100%オーバーでAT複数ストックのチャンス!?
●連続演出
最終的に連続演出へ発展し、成功すればAT突入!?
<最終決戦>
「最終決戦」が発生すれば「覚醒BATTLE」当選の大チャンス!?
●突入契機
レア役(弱チェリー・強チェリー・スイカ)成立や自力解除ミッション失敗時に突入の可能性あり。
<強チェリー>
強チェリー成立の次ゲームは「鬼モード」突入!?
<強チェリー以外>
強チェリー以外から「鬼モード」へ突入でAT濃厚!?
●百鬼モード
AT前兆モード。
<AT期待度>
演出内容でAT期待度を示唆。
●千鬼モード
AT突入濃厚+複数ストックが期待できるモード。
<覚醒BATTLE>
超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」へ突入することも!?
●乱舞
AT突入期待度獲得ゾーン。突入でATの大チャンス!
<乱舞の種類>
乱舞は「百鬼乱舞」「千鬼乱舞」の2種類。
・百鬼乱舞
「百鬼モード」から突入。ATの期待度大!
・千鬼乱舞
「千鬼モード」から突入。AT突入濃厚!?+α。
<期待度>
獲得した期待度がAT期待度となる。
・レア役
レア役出現で期待度多数獲得の大チャンス!
・100%オーバー
期待度100%オーバーでAT複数ストックのチャンス!?
●連続演出
最終的に連続演出へ発展し、成功すればAT突入!?
<最終決戦>
「最終決戦」が発生すれば「覚醒BATTLE」当選の大チャンス!?
自力解除ミッションについて
自力解除ミッションは「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」の2種類。成功すれば「斬魔一閃BATTLE」or超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」突入!?
●突入契機
チャンス目成立の次ゲームは自力解除ミッションへ突入!?
●アンリ救出ミッション
2G~4G継続する自力解除ミッション。
<解除抽選>
リプレイの約33%で解除抽選。
・4G継続
4G継続で解除濃厚!?
<ミッション>
ミッションは「研究所ミッション」「幻魔列車ミッション」「バイクミッション」の3種類。
・研究所ミッション
●幻魔討伐ミッション
8ゲーム間継続する自力解除ミッション。
<解除抽選>
リプレイの約50%で解除抽選。
<ミッション>
ミッションは「左馬介vsガートルード」「ジャックvsマーセラス」「ミシェルvsブレインスタン」の3種類。
・左馬介vsガートルード
●注目ポイント
<レア役>
ミッション中のレア役は大チャンス!
<ダンジョンステージ>
ダンジョンステージ滞在中は、連続で自力解除ミッションに突入するチャンス!?
●突入契機
チャンス目成立の次ゲームは自力解除ミッションへ突入!?
●アンリ救出ミッション
2G~4G継続する自力解除ミッション。
<解除抽選>
リプレイの約33%で解除抽選。
・4G継続
4G継続で解除濃厚!?
<ミッション>
ミッションは「研究所ミッション」「幻魔列車ミッション」「バイクミッション」の3種類。
・研究所ミッション
●幻魔討伐ミッション
8ゲーム間継続する自力解除ミッション。
<解除抽選>
リプレイの約50%で解除抽選。
<ミッション>
ミッションは「左馬介vsガートルード」「ジャックvsマーセラス」「ミシェルvsブレインスタン」の3種類。
・左馬介vsガートルード
●注目ポイント
<レア役>
ミッション中のレア役は大チャンス!
<ダンジョンステージ>
ダンジョンステージ滞在中は、連続で自力解除ミッションに突入するチャンス!?
斬魔一閃BATTLE
1セット約16G・1ゲーム約2.5枚純増のATで、システムは継続抽選型。滞在中は「前半パート」と「後半パート」で展開される。
●突入契機
自力解除ミッション成功で突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
●AT抽選
味方が倒れない限りバトルが継続!? バトル勝利でAT「時空天翔」突入!? AT突入期待度は約50%。
●前半パート
「前半パート」は8ゲーム間継続。
<キャラ選択>
1セット目開始時にキャラクターを選択。選択されるキャラクターでAT期待度が異なり「左馬介<ジャック<ミシェル」の順にチャンス。
・左馬介
・ジャック
・ミシェル
<戦術殻>
滞在中に「戦術殻」獲得で継続以上!?
・レア役
レア役で「戦術殻」獲得のチャンス。チャンス目・強チェリーは「戦術殻」獲得濃厚!?
・戦術殻の色
「戦術殻」の色でAT突入期待度を示唆。色は「青<赤<紫<レインボー」の順にチャンスで、最低でも33%でAT当選!?
●後半パート
「後半パート」は8G~9G間継続。
<後半パートの流れ>
・敵、味方どっちが攻撃か?
=戦術殻発動=
「戦術殻発動」で必殺技発動。
味方の攻撃なら「勝利」or「引き分け」、敵の攻撃なら「引き分け」or「敗北」!?
=必殺技発動=
必殺技発動で勝利期待度アップ。
=勝利=
バトル勝利でAT突入!?
=引き分け=
引き分けでバトル継続!?
=敗北=
敗北で通常へ。
●10セット到達
10セット到達でAT突入+3桁上乗せバトル「信長降臨」!?
●突入契機
自力解除ミッション成功で突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
●AT抽選
味方が倒れない限りバトルが継続!? バトル勝利でAT「時空天翔」突入!? AT突入期待度は約50%。
●前半パート
「前半パート」は8ゲーム間継続。
<キャラ選択>
1セット目開始時にキャラクターを選択。選択されるキャラクターでAT期待度が異なり「左馬介<ジャック<ミシェル」の順にチャンス。
・左馬介
・ジャック
・ミシェル
<戦術殻>
滞在中に「戦術殻」獲得で継続以上!?
・レア役
レア役で「戦術殻」獲得のチャンス。チャンス目・強チェリーは「戦術殻」獲得濃厚!?
・戦術殻の色
「戦術殻」の色でAT突入期待度を示唆。色は「青<赤<紫<レインボー」の順にチャンスで、最低でも33%でAT当選!?
●後半パート
「後半パート」は8G~9G間継続。
<後半パートの流れ>
・敵、味方どっちが攻撃か?
=戦術殻発動=
「戦術殻発動」で必殺技発動。
↓
・攻撃発動味方の攻撃なら「勝利」or「引き分け」、敵の攻撃なら「引き分け」or「敗北」!?
=必殺技発動=
必殺技発動で勝利期待度アップ。
↓
・結果=勝利=
バトル勝利でAT突入!?
=引き分け=
引き分けでバトル継続!?
=敗北=
敗北で通常へ。
●10セット到達
10セット到達でAT突入+3桁上乗せバトル「信長降臨」!?
AT「時空天翔」
1セット50G+α・1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
●ATステージ
ATステージは仲間の人数で上乗せ期待度が変化し「1人ステージ<2人ステージ<3人ステージ」の順にチャンス。
<1人ステージ>
・城砦都市
・海底神殿
・琵琶湖
・安土城
<2人ステージ>
・比叡山
・下水道
<3人ステージ>
・エッフェル塔
内部的に超高確状態も存在!?
<本能寺(特殊ステージ)>
レア役成立で「最終決戦」突入の大チャンス!
・最終決戦
4G~5G継続する信長との最終決戦。信長に勝利で超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」へ突入!? 勝利期待度は約50%。
●レア役
<弱レア役>
弱レア役成立時は、ステージ移行抽選+ゲーム数上乗せor水晶ストックのチャンス。
<強レア役>
強レア役成立時は、ゲーム数上乗せor水晶ストック濃厚!?
<スイカ>
スイカ成立時にゲーム数上乗せや水晶ストックに当選した場合は期待大!
■AT中 上乗せ当選期待度
低 リプレイ・ベル
弱チェリー
スイカ
高 チャンス目・強チェリー
●ゲーム数上乗せ
ART中は多彩なゲーム数上乗せ演出が存在。
<ダブル上乗せ・トリプル上乗せ>
滞在ステージで上乗せ性能が変化。2人ステージなら2倍、3人ステージなら3倍に変化!?
<連鎖(ループ型連続乗せ)>
発生すればループ率 MAX80%で0G連上乗せ。
<連撃(連続乗せ)>
発生すれば高期待度の水晶発生期待度 50%オーバー!?
<注目ポイント>
「連鎖」「連撃」はゲーム数上乗せ・水晶ストックの次ゲームで発生のチャンス。前ゲームの上乗せが「ダブル上乗せ・トリプル上乗せ」なら大チャンス!
●幻魔討伐ミッション
討伐成功で上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」突入!?
<討伐抽選>
リプレイの約50%で討伐成功。レア役なら討伐濃厚!?
●鬼修練
ゲーム数消化後に水晶があれば突入する、水晶ストック放出ゾーン。
<水晶ストック放出>
水晶1個毎にループ抽選でゲーム数が0G連で放出される。ループ率はMAX89%。
・水晶の種類
水晶の種類でループ率やバトル当選を示唆。水晶は「風<天<焔<邪<真」の順にチャンス。
・対戦相手
ストック放出時に対戦相手を決定。対戦相手でループ期待度が変化し「森蘭丸<ベガドンナ<ギルデンスタン」の順にチャンス。
<鬼斬>
「鬼斬」発生で「ガルガントBATTLE」or「覚醒BATTLE」当選の大チャンス!
・鬼図柄停止
「鬼斬」時に鬼図柄停止で「ガルガントBATTLE」or「覚醒BATTLE」当選!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
●ATステージ
ATステージは仲間の人数で上乗せ期待度が変化し「1人ステージ<2人ステージ<3人ステージ」の順にチャンス。
<1人ステージ>
・城砦都市
・海底神殿
・琵琶湖
・安土城
<2人ステージ>
・比叡山
・下水道
<3人ステージ>
・エッフェル塔
内部的に超高確状態も存在!?
<本能寺(特殊ステージ)>
レア役成立で「最終決戦」突入の大チャンス!
・最終決戦
4G~5G継続する信長との最終決戦。信長に勝利で超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」へ突入!? 勝利期待度は約50%。
●レア役
<弱レア役>
弱レア役成立時は、ステージ移行抽選+ゲーム数上乗せor水晶ストックのチャンス。
<強レア役>
強レア役成立時は、ゲーム数上乗せor水晶ストック濃厚!?
<スイカ>
スイカ成立時にゲーム数上乗せや水晶ストックに当選した場合は期待大!
■AT中 上乗せ当選期待度
低 リプレイ・ベル
弱チェリー
スイカ
高 チャンス目・強チェリー
●ゲーム数上乗せ
ART中は多彩なゲーム数上乗せ演出が存在。
<ダブル上乗せ・トリプル上乗せ>
滞在ステージで上乗せ性能が変化。2人ステージなら2倍、3人ステージなら3倍に変化!?
<連鎖(ループ型連続乗せ)>
発生すればループ率 MAX80%で0G連上乗せ。
<連撃(連続乗せ)>
発生すれば高期待度の水晶発生期待度 50%オーバー!?
<注目ポイント>
「連鎖」「連撃」はゲーム数上乗せ・水晶ストックの次ゲームで発生のチャンス。前ゲームの上乗せが「ダブル上乗せ・トリプル上乗せ」なら大チャンス!
●幻魔討伐ミッション
討伐成功で上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」突入!?
<討伐抽選>
リプレイの約50%で討伐成功。レア役なら討伐濃厚!?
●鬼修練
ゲーム数消化後に水晶があれば突入する、水晶ストック放出ゾーン。
<水晶ストック放出>
水晶1個毎にループ抽選でゲーム数が0G連で放出される。ループ率はMAX89%。
・水晶の種類
水晶の種類でループ率やバトル当選を示唆。水晶は「風<天<焔<邪<真」の順にチャンス。
・対戦相手
ストック放出時に対戦相手を決定。対戦相手でループ期待度が変化し「森蘭丸<ベガドンナ<ギルデンスタン」の順にチャンス。
<鬼斬>
「鬼斬」発生で「ガルガントBATTLE」or「覚醒BATTLE」当選の大チャンス!
・鬼図柄停止
「鬼斬」時に鬼図柄停止で「ガルガントBATTLE」or「覚醒BATTLE」当選!?
ガルガントBATTLE
AT「時空天翔」中に突入する、上乗せ&超高確誘発バトル。
●突入条件
AT中のレア役成立時の一部や「幻魔討伐ミッション(AT中)」成功、水晶ストック放出ゾーン「鬼修練」中の鬼図柄停止の一部で突入。
●継続ゲーム数
赤7図柄揃いなら40G~100G、青7図柄揃いなら60G~100G継続となる。
●対決キャラ
対決キャラで上乗せ期待度が変化し「左馬介<ジャック<ミシェル」の順にチャンス。
●ゲーム数上乗せ
リプレイorレア役でゲーム数上乗せのチャンス。
<鬼図柄停止>
鬼図柄停止でゲーム数上乗せ。
・カットイン
カットインの種類で鬼図柄揃い&上乗せゲーム数期待度が変化。カットインは「青<赤(炎龍剣)<金(天双刃)」の順にチャンス。
・信長降臨
鬼図柄停止の一部で3桁上乗せバトル「信長降臨」突入も!?
●終了後
終了後はゲーム数上乗せ超高確状態へ移行!?
●突入条件
AT中のレア役成立時の一部や「幻魔討伐ミッション(AT中)」成功、水晶ストック放出ゾーン「鬼修練」中の鬼図柄停止の一部で突入。
●継続ゲーム数
赤7図柄揃いなら40G~100G、青7図柄揃いなら60G~100G継続となる。
●対決キャラ
対決キャラで上乗せ期待度が変化し「左馬介<ジャック<ミシェル」の順にチャンス。
●ゲーム数上乗せ
リプレイorレア役でゲーム数上乗せのチャンス。
<鬼図柄停止>
鬼図柄停止でゲーム数上乗せ。
・カットイン
カットインの種類で鬼図柄揃い&上乗せゲーム数期待度が変化。カットインは「青<赤(炎龍剣)<金(天双刃)」の順にチャンス。
・信長降臨
鬼図柄停止の一部で3桁上乗せバトル「信長降臨」突入も!?
●終了後
終了後はゲーム数上乗せ超高確状態へ移行!?
信長降臨
1セット8Gor9G継続する、3桁上乗せバトル。
●突入条件
AT「時空天翔」開始時の一部や上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」の鬼図柄停止の一部で突入。
●3桁上乗せ
バトルが継続する度に3桁上乗せ!? 最低保障上乗せは100ゲーム。
<注目ポイント>
・赤セリフ
赤セリフが表示されると継続濃厚!?
●突入条件
AT「時空天翔」開始時の一部や上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」の鬼図柄停止の一部で突入。
●3桁上乗せ
バトルが継続する度に3桁上乗せ!? 最低保障上乗せは100ゲーム。
<注目ポイント>
・赤セリフ
赤セリフが表示されると継続濃厚!?
覚醒BATTLE
1セット約16ゲーム継続する、超継続型上乗せ特化バトル。滞在中は「前半パート」と「後半パート」で展開される。
●突入条件
覚醒ムービー発生時や「最終決戦」勝利時、水晶ストック放出ゾーン「鬼修練」中の鬼図柄停止の一部、「鬼修練」中の「真」水晶ストック放出時に突入する他、様々な突入契機が存在!?
●前半パート
「前半パート」は8ゲーム間継続。
<戦術殻>
滞在中に「戦術殻」獲得で継続+30ゲーム以上の上乗せ!?
・レア役
レア役で「戦術殻」獲得のチャンス。チャンス目・強チェリーは「戦術殻」獲得濃厚!?
●後半パート
「後半パート」は8G~9G間継続。
<バトル>
●突入条件
覚醒ムービー発生時や「最終決戦」勝利時、水晶ストック放出ゾーン「鬼修練」中の鬼図柄停止の一部、「鬼修練」中の「真」水晶ストック放出時に突入する他、様々な突入契機が存在!?
●前半パート
「前半パート」は8ゲーム間継続。
<戦術殻>
滞在中に「戦術殻」獲得で継続+30ゲーム以上の上乗せ!?
・レア役
レア役で「戦術殻」獲得のチャンス。チャンス目・強チェリーは「戦術殻」獲得濃厚!?
●後半パート
「後半パート」は8G~9G間継続。
<バトル>
↓
バトルが継続する度にゲーム数上乗せ!? 平均継続は10連以上!リーチアクション
リール配列
掲示板
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パチスロ鬼武者3 時空天翔の掲示板(317)
-
面白い
一撃あるし動画もそこまで挙がってないから初見の演出多いしATは結構面白い、1人ステージは滞在天井とか欲しかったけども水晶...
2019/03/31 03:48
0
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時空天翔
ホント低設定だと時空いっても高確状態に上がらないからほぼ駆け抜けるよね。
2018/04/24 19:31
1
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初心者です。バー揃いの質問です̹...
今日地元のお店で普段全く打たない(過去1度だけ)鬼武者に座り、持ちコインで回していて、もうコインなくなったと思ってたらい...
2016/06/25 00:54
0
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高設定うちたいですね。
どうも、おはようございます。
2016/04/24 06:29
2
-
こんなもの?
昨日は天井からの本能寺ステージに行き初の信長降臨!ほんとに90パーループ?5セットで終了!今日は鬼水晶で初の焔ゲットも+...
2016/04/16 19:31
5
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