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機種情報
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- メーカー
- SANKYO
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/199.8
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後0or4or100回(実質次回まで)
- 平均連チャン数
- 3.2回
- 賞球数
- 3&1&10&13
- 大当り出玉
- 約240 ~ 1800個
- ラウンド
- 2or4or8or12or15
- カウント
- 10
大当り図柄
図柄
台紹介
人気アニメ「マクロスフロンティア」とのタイアップパチンコ第2弾の『CRフィーバーマクロスフロンティア2 199Ver.』が登場した。
原作は、ストーリーやキャラクターだけでなく多彩な楽曲も人気となっており、本機ではシリーズ最大32曲を搭載している。
特徴として、図柄揃い以外でもV入賞が狙える「Vチャレ」や電サポモード終了後の引き戻しチャンスとなる「泣きの一回」といった1種2種混合スペックを活かしたゲーム性となっている。
演出面では、可動式3面液晶「超時空ワイドビジョン」や発生すれば大チャンスとなる「バルキリーフラッシュ」といったギミックに注目。
出玉のカギとなる電サポモードの「フロンティアモード」は「FEVER」中の「フロンティアチャレンジ」に成功した場合、「Vチャレ」成功後の大当りラウンド演出で成功した場合に突入し、継続率は約77%。
※継続率は電サポ1回転の「泣きの一回」を含む
滞在中はV入賞で大当りとなり、ラウンド中の演出に成功すれば「フロンティアモード」継続となる。
突入時には、ラウンド演出の異なる2種類のモードから好きなものを選択できる。
■バルキリーバトル
ラウンド中の演出でバジュラに勝利できれば「フロンティアモード」継続。
■ギャラクシーライブ
ラウンド中の「フロンティアチャレンジ」に成功すれば「フロンティアモード」継続。
また、「シェリル」「ランカ」「アルト」のキャラクター毎に演出が異なるランクアップボーナス「フロンティアVコンボ」が発生すれば、「フロンティアモード」継続+最大出玉獲得のチャンスとなる。
スペックは、大当り確率1/199.8、初回大当り後 約51%の確率で電サポモードの「フロンティアモード」へ突入する、ライトタイプ。
※突入率は図柄揃い大当り時のもの
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
原作は、ストーリーやキャラクターだけでなく多彩な楽曲も人気となっており、本機ではシリーズ最大32曲を搭載している。
特徴として、図柄揃い以外でもV入賞が狙える「Vチャレ」や電サポモード終了後の引き戻しチャンスとなる「泣きの一回」といった1種2種混合スペックを活かしたゲーム性となっている。
演出面では、可動式3面液晶「超時空ワイドビジョン」や発生すれば大チャンスとなる「バルキリーフラッシュ」といったギミックに注目。
出玉のカギとなる電サポモードの「フロンティアモード」は「FEVER」中の「フロンティアチャレンジ」に成功した場合、「Vチャレ」成功後の大当りラウンド演出で成功した場合に突入し、継続率は約77%。
※継続率は電サポ1回転の「泣きの一回」を含む
滞在中はV入賞で大当りとなり、ラウンド中の演出に成功すれば「フロンティアモード」継続となる。
突入時には、ラウンド演出の異なる2種類のモードから好きなものを選択できる。
■バルキリーバトル
ラウンド中の演出でバジュラに勝利できれば「フロンティアモード」継続。
■ギャラクシーライブ
ラウンド中の「フロンティアチャレンジ」に成功すれば「フロンティアモード」継続。
また、「シェリル」「ランカ」「アルト」のキャラクター毎に演出が異なるランクアップボーナス「フロンティアVコンボ」が発生すれば、「フロンティアモード」継続+最大出玉獲得のチャンスとなる。
スペックは、大当り確率1/199.8、初回大当り後 約51%の確率で電サポモードの「フロンティアモード」へ突入する、ライトタイプ。
※突入率は図柄揃い大当り時のもの
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・FEVER
図柄揃いで突入する大当りで、ラウンド中の「フロンティアチャレンジ」で成功した場合は実質4R大当りとなり、電サポモードの「フロンティアモード」へ突入。失敗した場合は実質8R大当りとなり、通常モードへ移行する。
※「フロンティアチャレンジ」は「連打」と「一撃」の2種類があり「一撃」ならチャンスとなる
・Vチャレ
「バジュラアタック」で成功した場合に突入する実質2R大当りで、ラウンド終了後は電サポ4回転へ移行する。
※電サポは、電チュー保留4回転もしくはヘソ・電チュー保留で計10回転で終了
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・FEVER
図柄揃いで突入する大当りで、ラウンド中の「フロンティアチャレンジ」で成功した場合は実質4R大当りとなり、電サポモードの「フロンティアモード」へ突入。失敗した場合は実質8R大当りとなり、通常モードへ移行する。
※「フロンティアチャレンジ」は「連打」と「一撃」の2種類があり「一撃」ならチャンスとなる
・Vチャレ
「バジュラアタック」で成功した場合に突入する実質2R大当りで、ラウンド終了後は電サポ4回転へ移行する。
※電サポは、電チュー保留4回転もしくはヘソ・電チュー保留で計10回転で終了
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
演出面では、期待度50%以上の「3大キーポイント演出」に注目。
●トライアングラーゾーン
●次回予告
●歌姫降臨
また様々な場面で登場する「フルーツ柄」にも注目。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
演出面では、期待度50%以上の「3大キーポイント演出」に注目。
●トライアングラーゾーン
●次回予告
●歌姫降臨
また様々な場面で登場する「フルーツ柄」にも注目。
リーチアクション
全回転リーチ
発生した時点で大当り濃厚。
全3種類存在し、大当り後は電サポモードの「フロンティアモード」突入濃厚。
全3種類存在し、大当り後は電サポモードの「フロンティアモード」突入濃厚。
ストーリーリーチ イツワリノウタヒメ
発生した時点で大チャンス!
劇場版の名シーンがリーチで蘇る。
劇場版の名シーンがリーチで蘇る。
マクロス・クォーターリーチ
発生した時点で大チャンス!
アルトSPリーチ
発生した時点で大チャンス!
ヒロインリーチ
発生した時点で大チャンス!
●アフター・スクール・アタック
期待度:3.0
ランカのストーリーが描かれたリーチ。
●トラワレノヨウセイ
期待度:3.0
シェリルのストーリーが描かれたリーチ。
●アフター・スクール・アタック
期待度:3.0
ランカのストーリーが描かれたリーチ。
●トラワレノヨウセイ
期待度:3.0
シェリルのストーリーが描かれたリーチ。
バトルリーチ
さまざまなキャラクターパターンが存在。
●ミシェル
●クラン
●ルカ
●オズマ
また、リーチ中に歌姫参戦で「バトル共闘リーチ」へ発展。
●ミシェル&クラン
「ミシェル」or「クラン」から発展。
●ルカ&オズマ
「ルカ」or「オズマ」から発展。
●ミシェル
●クラン
●ルカ
●オズマ
また、リーチ中に歌姫参戦で「バトル共闘リーチ」へ発展。
●ミシェル&クラン
「ミシェル」or「クラン」から発展。
●ルカ&オズマ
「ルカ」or「オズマ」から発展。
バジュラアタック
発生した時点でチャンス。
バジュラの撃破に成功すれば「Vチャレ」突入濃厚。
バジュラの撃破に成功すれば「Vチャレ」突入濃厚。
楽曲リーチ
多彩な楽曲パターンが存在。
<シェリル系 楽曲パターン>
●ユニバーサル・バニー
●禁断のエリクシア
●オベリスク
<ランカ系 楽曲パターン>
●恋はドッグファイト
●虹いろクマクマ
●放課後オーバーフロウ
また、2人で歌う「ライオン」が発生すればチャンス。
<チャンスアップ>
・バルキリー群
バルキリー群が出現すればチャンス。
ハズれても「バジュラアタック」へ発展する場合も!?
<シェリル系 楽曲パターン>
●ユニバーサル・バニー
●禁断のエリクシア
●オベリスク
<ランカ系 楽曲パターン>
●恋はドッグファイト
●虹いろクマクマ
●放課後オーバーフロウ
また、2人で歌う「ライオン」が発生すればチャンス。
<チャンスアップ>
・バルキリー群
バルキリー群が出現すればチャンス。
ハズれても「バジュラアタック」へ発展する場合も!?
キャラリーチ
●ルカ
期待度:1.5
●ミシェル
期待度:1.5
●オズマ
期待度:1.5
「バルキリーフラッシュ」が発生すれば「ストーリーリーチ イツワリノウタヒメ」へ発展。
ハズれても「バジュラアタック」へ発展する場合も!?
期待度:1.5
●ミシェル
期待度:1.5
●オズマ
期待度:1.5
「バルキリーフラッシュ」が発生すれば「ストーリーリーチ イツワリノウタヒメ」へ発展。
ハズれても「バジュラアタック」へ発展する場合も!?
予告アクション
トライアングラーゾーン
突入した時点で大チャンス!
次回予告
発生した時点で大チャンス!
発展先のリーチを示唆する。
発展先のリーチを示唆する。
レボリューションチャンス
発生した時点でチャンス。
現在の予告を高期待度演出に書き換える。
現在の予告を高期待度演出に書き換える。
ライブアップ連続予告
連続するほど期待度がアップ。
●2連続
●3連続
3連続ならチャンス。
●2連続
●3連続
3連続ならチャンス。
君は誰とキスをする予告
キャラクターの組み合わせとエフェクトの色に注目。
●シェリル&アルト
●ランカ&アルト
●ミシェル&クラン
4段階のステップアップ形式で展開され、左右の液晶が合体すればチャンスとなる。
●シェリル&アルト
●ランカ&アルト
●ミシェル&クラン
4段階のステップアップ形式で展開され、左右の液晶が合体すればチャンスとなる。
前兆予告
●娘々CM予告
ランカのセリフに注目。
プレートが赤色なら大チャンス!
●保留変化予告
「トライアングル保留」に変化した際は色に注目。
色は、青<緑<赤の順にチャンス。保留が赤なら大チャンス!
また、保留が箱に変化した際は中身に注目。
箱の中身は10種類以上存在。
ランカのセリフに注目。
プレートが赤色なら大チャンス!
●保留変化予告
「トライアングル保留」に変化した際は色に注目。
色は、青<緑<赤の順にチャンス。保留が赤なら大チャンス!
また、保留が箱に変化した際は中身に注目。
箱の中身は10種類以上存在。
ステップアップ予告①
●バルキリーステップアップ予告(5段階)
全ステージ共通で発生。
・SU1
・SU5
最大でSU5まで発展し、SU5発展でチャンス。
SU中に他の予告が発生することも!?
<チャンスアップ>
・枠色
枠の色が赤や金ならチャンス。
●禁断のエリクシア ステップアップ予告(5段階)
禁断のエリクシアステージ専用。
・SU1
・SU2
・SU4
SU1で選択されたアイコンの演出が展開し、全画面まで発展すればシェリルがセリフを発する。
<チャンスアップ>
・文字色
セリフが赤文字ならチャンス。
●ユニバーサル・バニー ステップアップ予告(4段階)
ユニバーサル・バニーステージ専用。
・SU1
・SU4
ハートの中にあるアイテムで期待度が変化。
<チャンスアップ>
・シェリルの衣装
衣装が黒服のパターンも存在。
・文字色
セリフが赤文字ならチャンス。
●オベリスク ステップアップ予告(4段階)
オベリスクステージ専用。
・SU1
・SU2
・SU3
<チャンスアップ>
・スポットライト
スポットライトの色が赤ならチャンス。
全ステージ共通で発生。
・SU1
・SU5
最大でSU5まで発展し、SU5発展でチャンス。
SU中に他の予告が発生することも!?
<チャンスアップ>
・枠色
枠の色が赤や金ならチャンス。
●禁断のエリクシア ステップアップ予告(5段階)
禁断のエリクシアステージ専用。
・SU1
・SU2
・SU4
SU1で選択されたアイコンの演出が展開し、全画面まで発展すればシェリルがセリフを発する。
<チャンスアップ>
・文字色
セリフが赤文字ならチャンス。
●ユニバーサル・バニー ステップアップ予告(4段階)
ユニバーサル・バニーステージ専用。
・SU1
・SU4
ハートの中にあるアイテムで期待度が変化。
<チャンスアップ>
・シェリルの衣装
衣装が黒服のパターンも存在。
・文字色
セリフが赤文字ならチャンス。
●オベリスク ステップアップ予告(4段階)
オベリスクステージ専用。
・SU1
・SU2
・SU3
<チャンスアップ>
・スポットライト
スポットライトの色が赤ならチャンス。
ステップアップ予告②
●恋はドッグファイト ステップアップ予告(5段階)
恋はドッグファイトステージ専用。
・SU4
・SU5
敵撃破でアイテムが出現。
<チャンスアップ>
・文字色
セリフが赤文字ならチャンス。
●虹いろクマクマ ステップアップ予告(4段階)
虹いろクマクマステージ専用。
・SU4
<チャンスアップ>
・ランカの衣装
衣装が黒服のパターンも存在。
・文字色
セリフが赤文字ならチャンス。
●放課後オーバーフロウ ステップアップ予告(4段階)
放課後オーバーフロウステージ専用。
・SU1
・SU4
<チャンスアップ>
・枠色
枠の色が赤ならチャンス。「ライブアップ」なら連続予告へ発展。
●カットインステップアップ予告(4段階)
ライオンステージ専用。
・SU3
・SU4
<チャンスアップ>
・背景
背景の色が赤ならチャンス。
・文字色
セリフが金文字なら大チャンス!
●マヤン島ステップアップ予告(2段階)
マヤン島ステージ専用。
・SU2
出現するキャラクターとセリフパターンに注目。
恋はドッグファイトステージ専用。
・SU4
・SU5
敵撃破でアイテムが出現。
<チャンスアップ>
・文字色
セリフが赤文字ならチャンス。
●虹いろクマクマ ステップアップ予告(4段階)
虹いろクマクマステージ専用。
・SU4
<チャンスアップ>
・ランカの衣装
衣装が黒服のパターンも存在。
・文字色
セリフが赤文字ならチャンス。
●放課後オーバーフロウ ステップアップ予告(4段階)
放課後オーバーフロウステージ専用。
・SU1
・SU4
<チャンスアップ>
・枠色
枠の色が赤ならチャンス。「ライブアップ」なら連続予告へ発展。
●カットインステップアップ予告(4段階)
ライオンステージ専用。
・SU3
・SU4
<チャンスアップ>
・背景
背景の色が赤ならチャンス。
・文字色
セリフが金文字なら大チャンス!
●マヤン島ステップアップ予告(2段階)
マヤン島ステージ専用。
・SU2
出現するキャラクターとセリフパターンに注目。
フロー&モード
●フロンティアモード
「FEVER」中の「フロンティアチャレンジ」に成功した場合、「Vチャレ」成功後の大当りラウンド演出で成功した場合に突入する、電サポモード。
※突入時に「バルキリーバトル」「ギャラクシーライブ」のいずれかのモードを選択可能
●Vチャレ
「バジュラアタック」成功で突入する、実質2R大当り+電サポ4回転のモード。
※電サポは、電チュー保留4回転もしくはヘソ・電チュー保留で計10回転で終了
●泣きの一回
「Vチャレ」終了後、「フロンティアモード」中の大当りラウンド演出で失敗した場合に突入する、電サポ1回転のモード。
※電チューに保留がある場合に突入
※「Vチャレ」成功後の大当りラウンド演出失敗時も突入する可能性あり
フロンティアモード
「FEVER」中の「フロンティアチャレンジ」に成功した場合、「Vチャレ」成功後の大当りラウンド演出で成功した場合に突入する、電サポモードで継続率は約77%。
※継続率は電サポ1回転の「泣きの一回」を含む
滞在中はV入賞で大当りとなり、ラウンド中の演出に成功すれば「フロンティアモード」継続となる。
また、突入時にラウンド演出が異なる2種類のモードから好きなものを選択できる。
■バルキリーバトル
バトル演出を楽しむことができるモード。
■ギャラクシーライブ
「シェリル」と「ランカ」2人の歌声を堪能できるモード。
<滞在中の大当り>
●SPECIAL FEVER
突入時点で「フロンティアモード」継続となる実質15R大当り。
●フロンンティアVコンボ
突入時点で「フロンティアモード」継続となるランクアップボーナス(実質8Ror12Ror15R)。
キャラクターによってラウンド中の演出が異なり、最終的に「歌姫降臨」が発生すれば実質15Rとなる。
※「フロンンティアVコンボ」突入時の実質15R比率は約75%
・シェリルVコンボ
「V-コントローラー」を4回引いて出玉を増やす。
・ランカVコンボ
「V-コントローラー」を引き続けて一発告知。
・アルトVコンボ
「V-コントローラー」を引く度に出玉を上乗せ。
●バトルボーナス(「バルキリーバトル」選択時)
実質4R大当りで、ラウンド中の演出でバジュラに勝利した場合は「フロンティアモード」継続。敗北した場合は「泣きの一回」へ突入する。
※電チューに保留がある場合に突入
・敵別勝利期待度
低 ハウンドバジュラ
重バジュラ
大型バジュラ
高 機動兵隊バジュラ
「歌姫参戦」で勝利の大チャンス!
●FEVER(「ギャラクシーライブ」選択時)
実質4R大当りで、ラウンド中の「フロンティアチャレンジ」に成功した場合は「フロンティアモード」継続。失敗した場合は「泣きの一回」へ突入する。
※電チューに保留がある場合に突入
・チャレンジ別成功期待度
低 連打
ルーレット
破壊
高 一撃
「破壊」や「一撃」なら成功の大チャンス!
また、初回大当りを除く4連続毎に「エピソードラウンド」(5種類+α)が発生し、演出に成功すれば「フロンティアモード」継続となる。
※演出成功後に「ランカアップBONUS」or「もってけBONUS」が発生すれば出玉増加のチャンス
※継続率は電サポ1回転の「泣きの一回」を含む
滞在中はV入賞で大当りとなり、ラウンド中の演出に成功すれば「フロンティアモード」継続となる。
また、突入時にラウンド演出が異なる2種類のモードから好きなものを選択できる。
■バルキリーバトル
バトル演出を楽しむことができるモード。
■ギャラクシーライブ
「シェリル」と「ランカ」2人の歌声を堪能できるモード。
<滞在中の大当り>
●SPECIAL FEVER
突入時点で「フロンティアモード」継続となる実質15R大当り。
●フロンンティアVコンボ
突入時点で「フロンティアモード」継続となるランクアップボーナス(実質8Ror12Ror15R)。
キャラクターによってラウンド中の演出が異なり、最終的に「歌姫降臨」が発生すれば実質15Rとなる。
※「フロンンティアVコンボ」突入時の実質15R比率は約75%
・シェリルVコンボ
「V-コントローラー」を4回引いて出玉を増やす。
・ランカVコンボ
「V-コントローラー」を引き続けて一発告知。
・アルトVコンボ
「V-コントローラー」を引く度に出玉を上乗せ。
●バトルボーナス(「バルキリーバトル」選択時)
実質4R大当りで、ラウンド中の演出でバジュラに勝利した場合は「フロンティアモード」継続。敗北した場合は「泣きの一回」へ突入する。
※電チューに保留がある場合に突入
・敵別勝利期待度
低 ハウンドバジュラ
重バジュラ
大型バジュラ
高 機動兵隊バジュラ
「歌姫参戦」で勝利の大チャンス!
●FEVER(「ギャラクシーライブ」選択時)
実質4R大当りで、ラウンド中の「フロンティアチャレンジ」に成功した場合は「フロンティアモード」継続。失敗した場合は「泣きの一回」へ突入する。
※電チューに保留がある場合に突入
・チャレンジ別成功期待度
低 連打
ルーレット
破壊
高 一撃
「破壊」や「一撃」なら成功の大チャンス!
また、初回大当りを除く4連続毎に「エピソードラウンド」(5種類+α)が発生し、演出に成功すれば「フロンティアモード」継続となる。
※演出成功後に「ランカアップBONUS」or「もってけBONUS」が発生すれば出玉増加のチャンス
Vチャレ
「バジュラアタック」成功で突入する、実質2R大当り+電サポ4回転のモード。
※電サポは、電チュー保留4回転もしくはヘソ・電チュー保留で計10回転で終了
ラウンド終了後は、電サポ4回転へ移行し、V入賞で大当りとなる。
<滞在中の大当り>
●SPECIAL FEVER
「フロンティアモード」突入濃厚となる実質15R大当り。
●フロンンティアVコンボ
「フロンティアモード」突入濃厚となるランクアップボーナス(実質8Ror12Ror15R)。
キャラクターによってラウンド中の演出が異なり、最終的に「歌姫降臨」が発生すれば実質15R濃厚となる。
※「フロンンティアVコンボ」突入時の実質15R比率は約75%
・シェリルVコンボ
「V-コントローラー」を4回引いて出玉を増やす。
・ランカVコンボ
「V-コントローラー」を引き続けて一発告知。
・アルトVコンボ
「V-コントローラー」を引く度に出玉を上乗せ。
●バトルボーナス
実質4R大当りで、ラウンド中の演出でバジュラに勝利した場合は「フロンティアモード」へ突入。敗北した場合は、通常モードへ移行する。
※電サポ1回転の「泣きの一回」に突入する場合もあり
・敵別勝利期待度
低 ハウンドバジュラ
重バジュラ
大型バジュラ
高 機動兵隊バジュラ
「歌姫参戦」で勝利の大チャンス!
終了後は「泣きの一回」へ突入する。
※電チューに保留がある場合に突入
※電サポは、電チュー保留4回転もしくはヘソ・電チュー保留で計10回転で終了
ラウンド終了後は、電サポ4回転へ移行し、V入賞で大当りとなる。
<滞在中の大当り>
●SPECIAL FEVER
「フロンティアモード」突入濃厚となる実質15R大当り。
●フロンンティアVコンボ
「フロンティアモード」突入濃厚となるランクアップボーナス(実質8Ror12Ror15R)。
キャラクターによってラウンド中の演出が異なり、最終的に「歌姫降臨」が発生すれば実質15R濃厚となる。
※「フロンンティアVコンボ」突入時の実質15R比率は約75%
・シェリルVコンボ
「V-コントローラー」を4回引いて出玉を増やす。
・ランカVコンボ
「V-コントローラー」を引き続けて一発告知。
・アルトVコンボ
「V-コントローラー」を引く度に出玉を上乗せ。
●バトルボーナス
実質4R大当りで、ラウンド中の演出でバジュラに勝利した場合は「フロンティアモード」へ突入。敗北した場合は、通常モードへ移行する。
※電サポ1回転の「泣きの一回」に突入する場合もあり
・敵別勝利期待度
低 ハウンドバジュラ
重バジュラ
大型バジュラ
高 機動兵隊バジュラ
「歌姫参戦」で勝利の大チャンス!
終了後は「泣きの一回」へ突入する。
※電チューに保留がある場合に突入
泣きの一回
「Vチャレ」終了後、「フロンティアモード」中の大当りラウンド演出で失敗した場合に突入する、電サポ1回転のモード。
※電チューに保留がある場合に突入
※「Vチャレ」成功後の大当りラウンド演出失敗時も突入する可能性あり
終了後は、通常モードへ移行する。
※電チューに保留がある場合に突入
※「Vチャレ」成功後の大当りラウンド演出失敗時も突入する可能性あり
終了後は、通常モードへ移行する。
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さよならCR機
CR機の中で一番思い出深い台なので、撤去前最後に打ちました。結果4万負けでしたがやはり面白かったです。もうホールで打てな...
2022/01/31 09:41
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プレミア演出
何故か最近新台で導入されたので久しぶりに打ったのですが、弁当箱保留からパトランプが出てきておったまげました。そして無事に...
2021/10/20 16:46
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ボックス保留
保留内が全部ボックス保留に変わるのって信頼度どれぐらいなんでしょうか?ちなみに199です...
2021/10/19 22:28
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v入賞確率
大体ゲームフローは分かったんですが、これv入賞成功確率って何%なんですかね?
2021/10/02 15:38
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199と234
出玉も継続も変わらないみたいですが何が違うのでしょうか??どっち打ったらいいですか?...
2021/09/01 18:56
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