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機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- 番長ボーナス 40~100ゲーム
超番長ボーナス 50ゲーム
頂RUSH 50ゲーム+α
- チャンスゾーン「仁王門」
- 10ゲーム+α継続するAT「頂RUSH」突入の自力高確率ゾーン。ハズレを含む全小役成立時にAT突入が期待でき、門を突破すればAT確定。
- 番長ボーナス
- 1セット40~100G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。100ゲーム完走でAT「頂RUSH」が確定し、更なる特典も!?
- AT「頂RUSH」
- 1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。ATゲーム数上乗せ性能などが異なる「赤頂RUSH」と「青頂RUSH」の2種類がある。
- AT中「頂SRUSH」
- 初期ゲーム数30or50or100ゲームのAT「頂RUSH」ゲーム数上乗せゾーン。滞在中は、ATゲーム数上乗せ性能などが2倍or4倍にアップ。
- AT中「絶頂RUSH」
- 10ゲーム+αのAT「頂RUSH」ゲーム数上乗せゾーン。毎ゲームATゲーム数が上乗せされ、2択ベルの押し順不正解で終了。
台紹介
大人気機種「押忍!番長」のシリーズ第3弾。
轟がサラリーマンとなり、ATが3種類から選択できるなどゲーム性が大幅に進化。またボーナスは擬似ボーナス「番長ボーナス」のみ、さらにAT「頂RUSH」に上乗せ期待度の高い「青頂RUSH」が追加されたことで生み出される『真・漢気ループ』に注目。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、前兆ステージ「研修」突入で「番長ボーナス」orATのチャンス、チャンスゾーン「仁王門」突入でATのチャンスとなる。「番長ボーナス」は揃う図柄でAT期待度が異なり、赤7図柄より青7図柄の方がチャンスで、「超番長ボーナス」なら終了後のATが確定する。
AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「頂SRUSH」「絶頂RUSH」を搭載。
轟がサラリーマンとなり、ATが3種類から選択できるなどゲーム性が大幅に進化。またボーナスは擬似ボーナス「番長ボーナス」のみ、さらにAT「頂RUSH」に上乗せ期待度の高い「青頂RUSH」が追加されたことで生み出される『真・漢気ループ』に注目。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、前兆ステージ「研修」突入で「番長ボーナス」orATのチャンス、チャンスゾーン「仁王門」突入でATのチャンスとなる。「番長ボーナス」は揃う図柄でAT期待度が異なり、赤7図柄より青7図柄の方がチャンスで、「超番長ボーナス」なら終了後のATが確定する。
AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「頂SRUSH」「絶頂RUSH」を搭載。
ゲームの流れ
ATは、通常時やチャンスゾーン「仁王門」、擬似ボーナス「番長ボーナス」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BB+AT合算 |
---|---|
1 | 1/200.6 |
2 | 1/189 |
3 | 1/189.6 |
4 | 1/173 |
5 | 1/172.2 |
6 | 1/146.9 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.5% |
2 | 99.4% |
3 | 101.3% |
4 | 104.4% |
5 | 108.3% |
6 | 114.5% |
各役払い出し
超番長ボーナス
番長ボーナス
頂RUSH
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
番長ボーナス
頂RUSH
チェリー
REPLAY
弁当
3枚
ベル
1枚or9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「研修」突入で「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」のチャンス、チャンスゾーン「仁王門」突入でATのチャンス。
【ボーナス】「番長ボーナス」中の赤7or青7図柄揃いでAT確定。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「頂SRUSH」「絶頂RUSH」を搭載。
【AT】「番長ボーナス(青7)」と「青頂RUSH」が80%ループする「ブルーレジェンド」が存在。
【通常時】前兆ステージ「研修」突入で「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」のチャンス、チャンスゾーン「仁王門」突入でATのチャンス。
【ボーナス】「番長ボーナス」中の赤7or青7図柄揃いでAT確定。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「頂SRUSH」「絶頂RUSH」を搭載。
【AT】「番長ボーナス(青7)」と「青頂RUSH」が80%ループする「ブルーレジェンド」が存在。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
弁当が停止した場合は、中・右リールに弁当図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
弁当が停止した場合は、中・右リールに弁当図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は「番長ボーナス」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■番長ボーナス当選期待度
低 弁当
弱チェリー
チャンス目・強チェリー
高 最強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<弁当>
<チャンス目>
※チャンス目成立時は強リールフラッシュが発生
■番長ボーナス当選期待度
低 弁当
弱チェリー
チャンス目・強チェリー
高 最強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<弁当>
<チャンス目>
※チャンス目成立時は強リールフラッシュが発生
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類あり、「轟ステージ=鏡ステージ<雫ステージ<剛天ステージ」の順でチャンス。
<轟ステージ>
<鏡ステージ>
<雫ステージ>
<剛天ステージ>
●前兆ステージ
「研修」突入で「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」が期待でき、終了後は対決演出へ発展する。
<仁王像>
仁王像が点火するほどチャンス。4つ以上点火すれば!?
<猛研修・超研修>
「猛研修」なら大チャンス、「超研修」なら確定。また「猛研修」や「超研修」経由で当選すれば!?
・猛研修
・超研修
通常時の基本となるステージは4種類あり、「轟ステージ=鏡ステージ<雫ステージ<剛天ステージ」の順でチャンス。
<轟ステージ>
<鏡ステージ>
<雫ステージ>
<剛天ステージ>
●前兆ステージ
「研修」突入で「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」が期待でき、終了後は対決演出へ発展する。
<仁王像>
仁王像が点火するほどチャンス。4つ以上点火すれば!?
<猛研修・超研修>
「猛研修」なら大チャンス、「超研修」なら確定。また「猛研修」や「超研修」経由で当選すれば!?
・猛研修
・超研修
チャンスゾーン「仁王門」
10ゲーム+α継続するAT「頂RUSH」突入の自力高確率ゾーン。
●AT抽選
ハズレを含む全小役成立時にATが期待でき、門を突破できればAT確定。
<パンチ連打>
「パンチ連打」はチャンス。
<青扉>
「青扉」が出現すればチャンス。
<金7図柄揃い>
カットイン発生時に金7図柄を狙って揃えばAT確定。
●猛仁王門
「猛仁王門」なら大チャンス。
●AT抽選
ハズレを含む全小役成立時にATが期待でき、門を突破できればAT確定。
<パンチ連打>
「パンチ連打」はチャンス。
<青扉>
「青扉」が出現すればチャンス。
<金7図柄揃い>
カットイン発生時に金7図柄を狙って揃えばAT確定。
●猛仁王門
「猛仁王門」なら大チャンス。
番長ボーナス
1セット40~100G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●AT「頂RUSH」抽選
<赤7or青7図柄揃い>
「番長ボーナス」突入時に揃った図柄でAT期待度が異なり、赤7図柄揃いより青7図柄揃いの方がチャンス。
・昇格抽選
まずは「赤7」からスタート。2択ベル押し順正解時の1/2などでメーターが点灯し、メーターが6個貯まれば「青7」へ昇格。さらに6個貯まると「超番長ボーナス」へ昇格。
※メーターが6個貯まらなくても、「青7」や「超番長ボーナス」の可能性あり
●演出モード選択
「チャンス告知・完全告知・最終告知」の3種類から、プレイヤーが任意で選択できる。
<轟BB:チャンス告知>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えばAT確定。
・継続示唆
オーラの色で「番長ボーナス」継続期待度が変化。
<鏡BB:完全告知>
告知音発生でAT確定。
・ReadyGo演出
「READY」出現後、「GO!」まで発展すれば「番長ボーナス」継続。
<雫BB:最終告知>
最終ゲームで発生するジャッジで、ATの当選を告知する。
・保留玉
保留玉の種類は消化中のチャンス役成立時に昇格が期待でき、「白<黄<緑<赤<稲妻<プレミアム」の順でチャンス。また、保留玉の組合せにも秘密が!?
●100ゲーム完走
100ゲーム完走でATが確定し、更なる特典も!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●AT「頂RUSH」抽選
<赤7or青7図柄揃い>
「番長ボーナス」突入時に揃った図柄でAT期待度が異なり、赤7図柄揃いより青7図柄揃いの方がチャンス。
・昇格抽選
まずは「赤7」からスタート。2択ベル押し順正解時の1/2などでメーターが点灯し、メーターが6個貯まれば「青7」へ昇格。さらに6個貯まると「超番長ボーナス」へ昇格。
※メーターが6個貯まらなくても、「青7」や「超番長ボーナス」の可能性あり
●演出モード選択
「チャンス告知・完全告知・最終告知」の3種類から、プレイヤーが任意で選択できる。
<轟BB:チャンス告知>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えばAT確定。
・継続示唆
オーラの色で「番長ボーナス」継続期待度が変化。
<鏡BB:完全告知>
告知音発生でAT確定。
・ReadyGo演出
「READY」出現後、「GO!」まで発展すれば「番長ボーナス」継続。
<雫BB:最終告知>
最終ゲームで発生するジャッジで、ATの当選を告知する。
・保留玉
保留玉の種類は消化中のチャンス役成立時に昇格が期待でき、「白<黄<緑<赤<稲妻<プレミアム」の順でチャンス。また、保留玉の組合せにも秘密が!?
●100ゲーム完走
100ゲーム完走でATが確定し、更なる特典も!?
超番長ボーナス
1セット50G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。突入した時点でAT「頂RUSH」確定。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●7図柄揃い高確率
消化中は「番長ボーナス」よりも7図柄揃い確率が高く、7図柄が揃えばATゲーム数が上乗せされる。
<カットイン>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えばATゲーム数上乗せ。カットインの背景色で、図柄揃いの期待度が変化。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●7図柄揃い高確率
消化中は「番長ボーナス」よりも7図柄揃い確率が高く、7図柄が揃えばATゲーム数が上乗せされる。
<カットイン>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えばATゲーム数上乗せ。カットインの背景色で、図柄揃いの期待度が変化。
AT「頂RUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●赤頂RUSH・青頂RUSH
AT「頂RUSH」はATゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が異なる、「赤頂RUSH」と「青頂RUSH」の2種類がある。
・赤頂RUSH
・青頂RUSH
<昇格抽選>
「赤頂RUSH」からスタート。2択ベル押し順正解時の1/2などでメーターが点灯し、メーターが6個貯まれば「青頂RUSH」へ昇格!? さらに貯めると!?
※メーターが6個貯まらなくても、「青頂RUSH」の可能性あり
<金7図柄揃い>
AT突入時は金7図柄を狙い、中段に金7図柄が揃えば「青頂RUSH」突入!?
●演出モード選択
「チャンス告知・完全告知・最終告知」の3種類から、プレイヤーが任意で選択できる。
<轟AT:チャンス告知>
ATゲーム数上乗せは、「即・昇格・潜伏・前兆」の4種類。
・番長ボーナス期待度示唆
滞在ステージで「番長ボーナス」の期待度を示唆しており、「サバンナステージ<崖ステージ<山頂ステージ<剛天降臨ステージ」の順でチャンス。
<鏡AT:完全告知>
告知発生でATゲーム数上乗せ。
・番長ボーナス期待度示唆
滞在ステージで「番長ボーナス」の期待度を示唆しており、「ラスベガスステージ(黄)<ラスベガスステージ(緑)<ラスベガスステージ(青)<V.I.Pルーム」の順でチャンス。
<雫AT:最終告知>
消化中に獲得した保留玉を使って最終ゲームでATゲーム数上乗せジャッジが発生。
・保留玉
保留玉の種類でATゲーム数期待度が異なり、黄or緑ならチャンス!? 爆弾なら上乗せ成功で!? 赤or炎柄ならチャンス、稲妻やプレミアムなら!?
その他「雫チャレンジ」中の背景でもATゲーム数の上乗せ期待度が異なる。
●ATゲーム数上乗せ抽選
チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せが期待できる。
■ATゲーム数上乗せ期待度
低 弁当
弱チェリー
高 チャンス目・強チェリー・最強チェリー
■上乗せゲーム数期待度
低 弱チェリー
チャンス目・強チェリー
弁当
高 最強チェリー
●番長ボーナス抽選
ゲーム数消化orチャンス役成立時に「番長ボーナス」が期待できる。
●漢気ポイント抽選
1枚役or共通ベル成立時に、「漢気ポイント」を獲得。
・轟BB:漢のノルマ
ノルマ達成で辞令を獲得。辞令の内容に注目。
・鏡BB:COME ON! スロット
スロットの出目で期待度を示唆。スロットに文字が出現すればチャンス。
・雫:おひるねコパンダ
コパンダのアクションに注目。コパンダが起き上がればチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●赤頂RUSH・青頂RUSH
AT「頂RUSH」はATゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が異なる、「赤頂RUSH」と「青頂RUSH」の2種類がある。
・赤頂RUSH
・青頂RUSH
<昇格抽選>
「赤頂RUSH」からスタート。2択ベル押し順正解時の1/2などでメーターが点灯し、メーターが6個貯まれば「青頂RUSH」へ昇格!? さらに貯めると!?
※メーターが6個貯まらなくても、「青頂RUSH」の可能性あり
<金7図柄揃い>
AT突入時は金7図柄を狙い、中段に金7図柄が揃えば「青頂RUSH」突入!?
●演出モード選択
「チャンス告知・完全告知・最終告知」の3種類から、プレイヤーが任意で選択できる。
<轟AT:チャンス告知>
ATゲーム数上乗せは、「即・昇格・潜伏・前兆」の4種類。
・番長ボーナス期待度示唆
滞在ステージで「番長ボーナス」の期待度を示唆しており、「サバンナステージ<崖ステージ<山頂ステージ<剛天降臨ステージ」の順でチャンス。
<鏡AT:完全告知>
告知発生でATゲーム数上乗せ。
・番長ボーナス期待度示唆
滞在ステージで「番長ボーナス」の期待度を示唆しており、「ラスベガスステージ(黄)<ラスベガスステージ(緑)<ラスベガスステージ(青)<V.I.Pルーム」の順でチャンス。
<雫AT:最終告知>
消化中に獲得した保留玉を使って最終ゲームでATゲーム数上乗せジャッジが発生。
・保留玉
保留玉の種類でATゲーム数期待度が異なり、黄or緑ならチャンス!? 爆弾なら上乗せ成功で!? 赤or炎柄ならチャンス、稲妻やプレミアムなら!?
その他「雫チャレンジ」中の背景でもATゲーム数の上乗せ期待度が異なる。
●ATゲーム数上乗せ抽選
チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せが期待できる。
■ATゲーム数上乗せ期待度
低 弁当
弱チェリー
高 チャンス目・強チェリー・最強チェリー
■上乗せゲーム数期待度
低 弱チェリー
チャンス目・強チェリー
弁当
高 最強チェリー
●番長ボーナス抽選
ゲーム数消化orチャンス役成立時に「番長ボーナス」が期待できる。
●漢気ポイント抽選
1枚役or共通ベル成立時に、「漢気ポイント」を獲得。
・轟BB:漢のノルマ
ノルマ達成で辞令を獲得。辞令の内容に注目。
・鏡BB:COME ON! スロット
スロットの出目で期待度を示唆。スロットに文字が出現すればチャンス。
・雫:おひるねコパンダ
コパンダのアクションに注目。コパンダが起き上がればチャンス。
AT中「頂SRUSH」
初期ゲーム数30or50or100ゲームのAT「頂RUSH」ゲーム数上乗せゾーン。
●突入契機
AT中の「スラッシュチャレンジ演出」で指定された出目を停止させることができれば突入。
<スラッシュチャレンジ演出>
背景色で出目停止の期待度が異なる。
●上乗せ
滞在中は、ATゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が2倍or4倍にアップ。
<2倍>
<4倍>
●SRUSHボーナス
滞在中に当選した「番長ボーナス」は「SRUSHボーナス」へ。
●頂SSRUSH
「頂SRUSH」中は「スラッシュチャレンジ演出」の出現率が大幅にアップし、成功すれば「頂SRUSH」のゲーム数を上乗せ。さらに2倍から4倍の「頂SSRUSH」へ昇格することも。
●ニコニコタイム・超ニコニコタイム
雫AT中は「ニコニコタイム(2倍)」「超ニコニコタイム(4倍)」に突入。内部的な抽選は「頂SRUSH」「頂SSRUSH」と同様。
●突入契機
AT中の「スラッシュチャレンジ演出」で指定された出目を停止させることができれば突入。
<スラッシュチャレンジ演出>
背景色で出目停止の期待度が異なる。
●上乗せ
滞在中は、ATゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が2倍or4倍にアップ。
<2倍>
<4倍>
●SRUSHボーナス
滞在中に当選した「番長ボーナス」は「SRUSHボーナス」へ。
●頂SSRUSH
「頂SRUSH」中は「スラッシュチャレンジ演出」の出現率が大幅にアップし、成功すれば「頂SRUSH」のゲーム数を上乗せ。さらに2倍から4倍の「頂SSRUSH」へ昇格することも。
●ニコニコタイム・超ニコニコタイム
雫AT中は「ニコニコタイム(2倍)」「超ニコニコタイム(4倍)」に突入。内部的な抽選は「頂SRUSH」「頂SSRUSH」と同様。
AT中「絶頂RUSH」
10ゲーム+αのAT「頂RUSH」ゲーム数上乗せゾーン。
●ATゲーム数上乗せ
毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
●終了契機
2択ベルの押し順不正解により終了。
<復活>
終了しても復活することも。
●終了後
終了後は「番長ボーナス」へ突入。
●ATゲーム数上乗せ
毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
●終了契機
2択ベルの押し順不正解により終了。
<復活>
終了しても復活することも。
●終了後
終了後は「番長ボーナス」へ突入。
リーチアクション
プレミアム集
発生すれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」が確定するプレミアム演出。
<ユラーリ登場>
<楓&オタマン登場>
<サボハニ>
<吉宗バイク登場>
<爺登場>
<ノリオ登場>
<薫先生登場>
<マチコ>
<ユラーリ登場>
<楓&オタマン登場>
<サボハニ>
<吉宗バイク登場>
<爺登場>
<ノリオ登場>
<薫先生登場>
<マチコ>
ロングフリーズ
発生すれば「超番長ボーナス」確定となるプレミアム演出。
鬼の情熱交渉術
轟の代わりに剛天が登場すれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
奪還任務
奪還できれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<営業部追跡>
轟以外の営業部メンバーも追跡に参加していればチャンス。
<ふんどし>
轟が、ふんどしになればチャンス。
●チャンスアップ
<営業部追跡>
轟以外の営業部メンバーも追跡に参加していればチャンス。
<ふんどし>
轟が、ふんどしになればチャンス。
カジノ
カジノ勝負で勝利すれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<獲得>
獲得したチップが多ければチャンス。
<BET>
BETするチップが多ければチャンス。
●チャンスアップ
<獲得>
獲得したチップが多ければチャンス。
<BET>
BETするチップが多ければチャンス。
飛込営業
「引ったくり編」と「VS鏡編」があり、「VS鏡編」ならチャンス。
●共通チャンスアップ
演出が分岐する前の時点で、轟が自転車に乗っていればチャンス。
●引ったくり編
書類を奪い返すことができれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
<味方の人数>
轟&平の2人で追いかければチャンス。
<ふんどし>
轟が、ふんどしになればチャンス。
●VS鏡編
書類を先に届けることができれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
<展開>
轟が優勢ならチャンス。
●共通チャンスアップ
演出が分岐する前の時点で、轟が自転車に乗っていればチャンス。
●引ったくり編
書類を奪い返すことができれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
<味方の人数>
轟&平の2人で追いかければチャンス。
<ふんどし>
轟が、ふんどしになればチャンス。
●VS鏡編
書類を先に届けることができれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
<展開>
轟が優勢ならチャンス。
ラクダレース
ラクダレースで勝利すれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<スタート>
スタートで轟が先行すればチャンス。
<壁>
壁を破壊して進めばチャンス。
<展開>
轟が優勢にレースを展開すればチャンス。
<ゴール>
ゴールが豪華な宮殿ならチャンス。
<ハリセン>
鞭ではなくハリセンならチャンス。
●チャンスアップ
<スタート>
スタートで轟が先行すればチャンス。
<壁>
壁を破壊して進めばチャンス。
<展開>
轟が優勢にレースを展開すればチャンス。
<ゴール>
ゴールが豪華な宮殿ならチャンス。
<ハリセン>
鞭ではなくハリセンならチャンス。
カプセルホテル
4本勝負で最終的に勝利すれば、「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<番長サウナ>
「互角<轟優勢<冷や水ぶっかけ」の順でチャンス。
<番長足ツボ>
「互角<轟優勢<気付けのツボ」の順でチャンス。
<番長牛乳>
「互角<轟優勢<轟スッキリ」の順でチャンス。
<番長ベッド>
轟優勢ならチャンス。
●チャンスアップ
<番長サウナ>
「互角<轟優勢<冷や水ぶっかけ」の順でチャンス。
<番長足ツボ>
「互角<轟優勢<気付けのツボ」の順でチャンス。
<番長牛乳>
「互角<轟優勢<轟スッキリ」の順でチャンス。
<番長ベッド>
轟優勢ならチャンス。
工事現場
道端源三郎を倒すことができれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<味方>
味方の人数で期待度が異なり、「1人<2人<3人」の順でチャンス。
<カットイン>
カットインの種類で期待度が異なり、強カットインならチャンス。
●チャンスアップ
<味方>
味方の人数で期待度が異なり、「1人<2人<3人」の順でチャンス。
<カットイン>
カットインの種類で期待度が異なり、強カットインならチャンス。
花見
場所取りに勝利すれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<引っ張り>
強引っ張りならチャンス。
<仲間>
「美佐<美佑<秘書」と仲間が増えるほどチャンス。
<気合い>
強気合いならチャンス。
●チャンスアップ
<引っ張り>
強引っ張りならチャンス。
<仲間>
「美佐<美佑<秘書」と仲間が増えるほどチャンス。
<気合い>
強気合いならチャンス。
食堂
料理を獲得できれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<料理の種類>
料理の種類で期待度が異なり、「天丼<チキン<舟盛り」の順でチャンス。
<登場キャラクター>
部長ではなく雫が登場すればチャンス。
<カットイン>
カットインの種類で期待度が異なり、強カットインならチャンス。
●チャンスアップ
<料理の種類>
料理の種類で期待度が異なり、「天丼<チキン<舟盛り」の順でチャンス。
<登場キャラクター>
部長ではなく雫が登場すればチャンス。
<カットイン>
カットインの種類で期待度が異なり、強カットインならチャンス。
リール配列
掲示板
閉じる
押忍!サラリーマン番長の掲示板(7,900)
-
頂ラッシュ中に飛行機登場!しかし…
どうも、京都在住のサラ番好きです。大阪ではまだ打てるためこの前、足を伸ばして打ったときの話。250G過ぎの台に着席。40...
2020/10/19 05:15
2
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家スロ
あちこちで撤去されて寂しい限りなんで家スロ買うか迷ってますが相場的に今なら2万前後で買えそうですがもう少し待った方が安く...
2020/10/16 21:15
5
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絶賛稼働中
愛知県名古屋市緑区のタイホー相原店では絶賛稼働中です。名古屋市はまだセーフなのかな?...
2020/09/01 22:12
18
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ぱちタウンに記載がないのに
ぱちタウンの機種一覧にサラ番が無いのに実際にその店に行ってみると稼働している。これってこっそり稼働させているんでしょうか...
2020/08/28 18:42
3
-
撤去日
茨城はまだ稼働させてていいんですか?ともえグループは撤去してないので不思議に思っています。分かる方返信お願いします。...
2020/08/13 20:22
6
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