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機種情報
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- メーカー
- メーシー
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.5枚増加
- ボーナス仕様
- やじきたボーナス 平均150枚
超やじきたボーナス 平均200枚
- あっぱれチャンス
- AT「やじきた祭」のゲーム数決定ゾーン。「関所チャレンジ」の勝利キャラクターでゲーム性が異なる。
- やじきたボーナス
- ベルナビ5回のJACゲーム2回+「JAC IN CHALLENGE」10G・1ゲーム約2.5枚純増のATによる擬似ボーナス。通常時から突入が期待できる。
- 超やじきたボーナス
- ベルナビ5回のJACゲーム2回+「JAC IN CHANCE」10G・1ゲーム約2.5枚純増のATによる擬似ボーナス。「関所チャレンジ」中&AT中から突入が期待できる。
- AT「やじきた祭」
- 最低50G・1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。「わっしょいチャンス」「ボーナス」「天照降臨」をトリプル抽選。
- AT中「わっしょいチャンス」
- ATゲーム数上乗せチャンスゾーン。ハズレを含む全小役成立時にATゲーム数上乗せが期待できる。「荒波わっしょいチャンス」なら上乗せ期待度アップ。
- AT中「天照降臨」
- 「超やじきたボーナス」高確率ステージ。
台紹介
2003年に登場した「やじきた道中記X」の後継機。
周期によるAT抽選や、6種類あるATゲーム数決定ゾーン、AT中のボーナス集中機能に注目。
基本仕様は最低50G・1ゲーム約2.5枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、平均105ゲーム(最大180ゲーム)周期でAT抽選が行われ、小役の連続やチャンス役成立時、「やじきたボーナス」中に、周期ゲーム数の短縮抽選が行われる。
周期ゲーム数到達時はAT「やじきた祭」突入を懸けた「関所チャレンジ」へ突入し、レース勝利で勝者に応じたATゲーム数決定ゾーン「あっぱれチャンス」へ突入する。
AT中は、ATゲーム数上乗せチャンスゾーン「わっしょいチャンス」、「超やじきたボーナス」高確率ステージ「天照降臨」を搭載。
周期によるAT抽選や、6種類あるATゲーム数決定ゾーン、AT中のボーナス集中機能に注目。
基本仕様は最低50G・1ゲーム約2.5枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、平均105ゲーム(最大180ゲーム)周期でAT抽選が行われ、小役の連続やチャンス役成立時、「やじきたボーナス」中に、周期ゲーム数の短縮抽選が行われる。
周期ゲーム数到達時はAT「やじきた祭」突入を懸けた「関所チャレンジ」へ突入し、レース勝利で勝者に応じたATゲーム数決定ゾーン「あっぱれチャンス」へ突入する。
AT中は、ATゲーム数上乗せチャンスゾーン「わっしょいチャンス」、「超やじきたボーナス」高確率ステージ「天照降臨」を搭載。
ゲームの流れ
AT「やじきた祭」は基本的に周期抽選から突入。初期ゲーム数はATゲーム数決定ゾーン「あっぱれチャンス」中のキャラクターで、平均初期ゲーム数が異なる。
ボーナス詳細機械割
設定 | やじきた祭 |
---|---|
1 | 1/397.9 |
2 | 1/391.4 |
3 | 1/378.2 |
4 | 1/343.2 |
5 | 1/303.1 |
6 | 1/268 |
設定 | やじきたボーナス |
---|---|
1 | 1/875.1 |
2 | 1/827.8 |
3 | 1/801.2 |
4 | 1/779.6 |
5 | 1/725.1 |
6 | 1/681.4 |
設定 | AT・ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/273.5 |
2 | 1/265.7 |
3 | 1/256.9 |
4 | 1/238.3 |
5 | 1/213.8 |
6 | 1/192.3 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.5% |
2 | 98.6% |
3 | 101.6% |
4 | 106.6% |
5 | 111.3% |
6 | 116.6% |
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「関所チャレンジ」突入でAT「やじきた祭」のチャンス。レース勝利でAT確定。
【ボーナス】「やじきたボーナス」中は、AT周期抽選ゲーム数の短縮抽選が行われる。関所到達後はレースの勝率アップ抽選。
【ボーナス】「超やじきたボーナス」中は、ATゲーム数上乗せが期待できる。
【AT】ATの初期ゲーム数はATゲーム数決定ゾーン「あっぱれチャンス」で決定。
【AT】AT中は、ATゲーム数上乗せチャンスゾーン「わっしょいチャンス」、「超やじきたボーナス」高確率ステージ「天照降臨」を搭載。
【通常時】「関所チャレンジ」突入でAT「やじきた祭」のチャンス。レース勝利でAT確定。
【ボーナス】「やじきたボーナス」中は、AT周期抽選ゲーム数の短縮抽選が行われる。関所到達後はレースの勝率アップ抽選。
【ボーナス】「超やじきたボーナス」中は、ATゲーム数上乗せが期待できる。
【AT】ATの初期ゲーム数はATゲーム数決定ゾーン「あっぱれチャンス」で決定。
【AT】AT中は、ATゲーム数上乗せチャンスゾーン「わっしょいチャンス」、「超やじきたボーナス」高確率ステージ「天照降臨」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は周期ゲーム数の短縮や「やじきたボーナス」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■やじきたボーナス期待度
低 3枚ベル
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
高 強チャンス目
確 確定役・リーチ目リプレイ
※「関所チャレンジ」中&AT中は「超やじきたボーナス」の期待度となる
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<確定役>
<リーチ目リプレイ>
※リーチ目リプレイの停止型の一部
■やじきたボーナス期待度
低 3枚ベル
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
高 強チャンス目
確 確定役・リーチ目リプレイ
※「関所チャレンジ」中&AT中は「超やじきたボーナス」の期待度となる
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<確定役>
<リーチ目リプレイ>
※リーチ目リプレイの停止型の一部
内部状態とステージについて
●周期抽選
通常時は平均105ゲーム(最大180ゲーム)周期でAT「やじきた祭」の抽選が行われる。
※1里=1ゲーム
<周期ゲーム数短縮抽選>
チャンス役成立時やリプレイ3連で周期ゲーム数短縮のチャンス。リプレイ4連以上、ベル3連以上、チャンス役2連続で短縮確定!?
●ステージについて
内部状態や残りゲーム数で滞在ステージが異なる。
<道中ステージ(周期180~11ゲーム)>
「旅路の峠」「潮風の海岸」「深緑の樹海」の3種類。
・旅路の峠
・潮風の海岸
・深緑の樹海
仲間同行の期待度アップ。
=仲間同行=
道中で同行した仲間が「関所チャレンジ」で参戦。
<関所前ステージ(残り周期10ゲーム以下)>
「夕暮れの宿場町」「溶岩の洞穴」の2種類。
・夕暮れの宿場町
・溶岩の洞穴
「関所チャレンジ」の勝率アップ!?
●関所到達
規定ゲーム数消化で関所に到達し「関所チャレンジ」が発生する。
<関所チャレンジ>
2つのアトラクションを乗り越えレース勝利でAT確定となり、勝者に応じたATゲーム数決定ゾーン「あっぱれチャンス」へ突入する。
・アトラクション
第1アトラクションは「突っ込め!! 障子アタック」「ぶっ飛べ!! 絶壁スライダー」の2種類、第2アトラクションは「乗り切れ!! 桶漕ぎスプラッシュ」「跳び越せ!! 俵ジャンプ」の2種類。
通常時は平均105ゲーム(最大180ゲーム)周期でAT「やじきた祭」の抽選が行われる。
※1里=1ゲーム
<周期ゲーム数短縮抽選>
チャンス役成立時やリプレイ3連で周期ゲーム数短縮のチャンス。リプレイ4連以上、ベル3連以上、チャンス役2連続で短縮確定!?
●ステージについて
内部状態や残りゲーム数で滞在ステージが異なる。
<道中ステージ(周期180~11ゲーム)>
「旅路の峠」「潮風の海岸」「深緑の樹海」の3種類。
・旅路の峠
・潮風の海岸
・深緑の樹海
仲間同行の期待度アップ。
=仲間同行=
道中で同行した仲間が「関所チャレンジ」で参戦。
<関所前ステージ(残り周期10ゲーム以下)>
「夕暮れの宿場町」「溶岩の洞穴」の2種類。
・夕暮れの宿場町
・溶岩の洞穴
「関所チャレンジ」の勝率アップ!?
●関所到達
規定ゲーム数消化で関所に到達し「関所チャレンジ」が発生する。
<関所チャレンジ>
2つのアトラクションを乗り越えレース勝利でAT確定となり、勝者に応じたATゲーム数決定ゾーン「あっぱれチャンス」へ突入する。
・アトラクション
第1アトラクションは「突っ込め!! 障子アタック」「ぶっ飛べ!! 絶壁スライダー」の2種類、第2アトラクションは「乗り切れ!! 桶漕ぎスプラッシュ」「跳び越せ!! 俵ジャンプ」の2種類。
あっぱれチャンス①
AT「やじきた祭」のゲーム数決定ゾーン。「関所チャレンジ」の勝利キャラクターでゲーム性が異なる。
●野生の勘じゃい! ここ掘れやじさん!!
●止めるでしかし! きたさん眼鏡ルーレット!!
●花満開! 咲かせて魅せます 茜ちゃん!!
茜ちゃん勝利時に突入。「低継続率の50ゲーム一撃」or「高継続率の5ゲーム連打」の2種類から選択可能。平均上乗せゲーム数は75G。
<1本桜(低継続率の50ゲーム一撃)>
<乱れ桜(高継続率の5ゲーム連打)>
●野生の勘じゃい! ここ掘れやじさん!!
↓
やじさん勝利時に突入。掘り当てるお宝の種類、成立役、継続ゲーム数で上乗せゲーム数の期待度が変化。平均上乗せゲーム数は60G。●止めるでしかし! きたさん眼鏡ルーレット!!
↓
きたさん勝利時に突入。揃った図柄で上乗せゲーム数が決定。スベリ発生や特殊変動でチャンス。平均上乗せゲーム数は60G。●花満開! 咲かせて魅せます 茜ちゃん!!
茜ちゃん勝利時に突入。「低継続率の50ゲーム一撃」or「高継続率の5ゲーム連打」の2種類から選択可能。平均上乗せゲーム数は75G。
<1本桜(低継続率の50ゲーム一撃)>
↓
ボタンを1回押す毎に、ATゲーム数が50G上乗せされる。<乱れ桜(高継続率の5ゲーム連打)>
↓
ボタンを1回押す毎にATゲーム数が5G上乗せされる。あっぱれチャンス②
AT「やじきた祭」のゲーム数決定ゾーン。「関所チャレンジ」の勝利キャラクターでゲーム性が異なる。
●ワサビ発見! スシガッパ!!
<皿の色>
皿の色で上乗せゲーム数を示唆しており、「白<青<赤<花火柄」の順で多くのゲーム数を獲得できる。
●興奮! 天狗の如意棒アタック!!
<ボタンの種類>
「キターッ」ボタン出現でチャンス。
●やじきたは飛ぶよ! どこまでも!!
<終了>
やじきたが着陸するまで継続する。
●ワサビ発見! スシガッパ!!
↓
河童勝利時に突入。ベル成立時に食べる寿司ネタに応じたゲーム数を獲得。わさび入りを食べるとお茶が減少し、なくなると終了のピンチ。平均上乗せゲーム数は160G。<皿の色>
皿の色で上乗せゲーム数を示唆しており、「白<青<赤<花火柄」の順で多くのゲーム数を獲得できる。
●興奮! 天狗の如意棒アタック!!
↓
天狗勝利時に突入。伸びた鼻で突き破り、最終的に到達したゲーム数が上乗せされる。平均上乗せゲーム数は170G。<ボタンの種類>
「キターッ」ボタン出現でチャンス。
●やじきたは飛ぶよ! どこまでも!!
↓
継続毎に上乗せゲーム数が増加し(10→20→30・・・100)、100ゲーム以降は、毎ゲーム100G上乗せ。平均上乗せゲーム数は340G。<終了>
やじきたが着陸するまで継続する。
やじきたボーナス
ベルナビ5回のJACゲーム2回+「JAC IN CHALLENGE」10G・1ゲーム約2.5枚純増のATによる擬似ボーナス。獲得枚数は、平均150枚。
※通常時のボーナス
●JAC IN
わっしょい図柄揃いでJAC IN。
●JAC IN CHALLENGE
2回のJAC IN後は10ゲーム間の「JAC IN CHALLENGE」へ突入。この間のリプレイ成立時に、押し順2択成功でJAC INを獲得。
<押し順2択>
●周期抽選ゲーム数短縮
ハズレやチャンス役成立時に、「関所チャレンジ」までのゲーム数短縮抽選が行われる。
<関所到着>
関所到着後はレースの勝率アップ抽選&終了後に「関所チャレンジ」へ突入。
※通常時のボーナス
●JAC IN
わっしょい図柄揃いでJAC IN。
●JAC IN CHALLENGE
2回のJAC IN後は10ゲーム間の「JAC IN CHALLENGE」へ突入。この間のリプレイ成立時に、押し順2択成功でJAC INを獲得。
<押し順2択>
●周期抽選ゲーム数短縮
ハズレやチャンス役成立時に、「関所チャレンジ」までのゲーム数短縮抽選が行われる。
<関所到着>
関所到着後はレースの勝率アップ抽選&終了後に「関所チャレンジ」へ突入。
超やじきたボーナス
ベルナビ5回のJACゲーム2回+「JAC IN CHANCE」10G・1ゲーム約2.5枚純増のATによる擬似ボーナス。獲得枚数は、平均200枚。
※「関所チャレンジ」中&AT中のボーナス
●JAC IN
わっしょい図柄揃いでJAC IN。
●JAC IN CHANCE
2回のJAC IN後は10ゲーム間の「JAC IN CHANCE」へ突入。この間のリプレイ成立でJAC INを完全ナビ。
<完全ナビ>
●ATゲーム数上乗せ抽選
ハズレやチャンス役成立時に、AT「やじきた祭」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
<カットイン>
カットイン発生でATゲーム数上乗せのチャンス。
●天照降臨
JAC IN中は、「超やじきたボーナス」高確率ステージ「天照降臨」への移行抽選が行われる。
※「関所チャレンジ」中&AT中のボーナス
●JAC IN
わっしょい図柄揃いでJAC IN。
●JAC IN CHANCE
2回のJAC IN後は10ゲーム間の「JAC IN CHANCE」へ突入。この間のリプレイ成立でJAC INを完全ナビ。
<完全ナビ>
●ATゲーム数上乗せ抽選
ハズレやチャンス役成立時に、AT「やじきた祭」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
<カットイン>
カットイン発生でATゲーム数上乗せのチャンス。
●天照降臨
JAC IN中は、「超やじきたボーナス」高確率ステージ「天照降臨」への移行抽選が行われる。
AT「やじきた祭」
最低50G・1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●トリプル抽選
滞在中は「わっしょいチャンス」「ボーナス」「天照降臨」をトリプル抽選。
<わっしょいチャンス>
わっしょい図柄揃いでATゲーム数上乗せチャンスゾーン「わっしょいチャンス」へ突入。
<超やじきたボーナス>
AT中のボーナスは「超やじきたボーナス」確定。
<天照降臨>
カットイン発生時に天照図柄を狙って揃えば「超やじきたボーナス」高確率ステージ「天照降臨」へ突入。
・天照高確
ハズレの連続で「天照降臨」の高確状態へ移行する。
●終了後
終了後は「関所チャレンジ」へ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●トリプル抽選
滞在中は「わっしょいチャンス」「ボーナス」「天照降臨」をトリプル抽選。
<わっしょいチャンス>
わっしょい図柄揃いでATゲーム数上乗せチャンスゾーン「わっしょいチャンス」へ突入。
<超やじきたボーナス>
AT中のボーナスは「超やじきたボーナス」確定。
<天照降臨>
カットイン発生時に天照図柄を狙って揃えば「超やじきたボーナス」高確率ステージ「天照降臨」へ突入。
・天照高確
ハズレの連続で「天照降臨」の高確状態へ移行する。
●終了後
終了後は「関所チャレンジ」へ突入する。
AT中「わっしょいチャンス」
AT「やじきた祭」のゲーム数上乗せチャンスゾーン。
●ATゲーム数上乗せ
ハズレを含む全小役成立時にATゲーム数上乗せが期待できる。
<上乗せゲーム数>
演出発生でATゲーム数上乗せのチャンス。1回の上乗せゲーム数は10~300ゲーム。
●荒波わっしょいチャンス
「わっしょいチャンス」突入時にロックが発生すると、上乗せ期待度の高い「荒波わっしょいチャンス」へ突入する。
●終了条件
10枚ベルの押し順ナビ5回で終了。
●ATゲーム数上乗せ
ハズレを含む全小役成立時にATゲーム数上乗せが期待できる。
<上乗せゲーム数>
演出発生でATゲーム数上乗せのチャンス。1回の上乗せゲーム数は10~300ゲーム。
●荒波わっしょいチャンス
「わっしょいチャンス」突入時にロックが発生すると、上乗せ期待度の高い「荒波わっしょいチャンス」へ突入する。
●終了条件
10枚ベルの押し順ナビ5回で終了。
AT中「天照降臨」
「超やじきたボーナス」高確率ステージ。
●超やじきたボーナス
<ナビあり>
ナビストックがあれば、赤7図柄揃いの押し順ナビが発生する。
<ナビなし>
ナビなし時は押し順の2択チャレンジ。
・ナビストック
「超やじきたボーナス」中の天照図柄揃いでナビを獲得。
●超やじきたボーナス終了後
「天照降臨」経由で突入した「超やじきたボーナス」終了後は、再び「天照降臨」へ突入する。
●終了条件
赤7図柄揃いの押し順不正解で終了。
●超やじきたボーナス
<ナビあり>
ナビストックがあれば、赤7図柄揃いの押し順ナビが発生する。
<ナビなし>
ナビなし時は押し順の2択チャレンジ。
・ナビストック
「超やじきたボーナス」中の天照図柄揃いでナビを獲得。
●超やじきたボーナス終了後
「天照降臨」経由で突入した「超やじきたボーナス」終了後は、再び「天照降臨」へ突入する。
●終了条件
赤7図柄揃いの押し順不正解で終了。
リーチアクション
フリーズ演出
発生すれば通常時ならATゲーム数決定ゾーン「あっぱれチャンス(やじきた)」、AT「やじきた祭」中なら「超やじきたボーナス」高確率ステージ「天照降臨」が確定するプレミアム演出。
第1アトラクション
AT「やじきた祭」突入を懸けたレース演出で、2つのアトラクションを乗り越え勝利を目指す。まずは第1アトラクションからスタート。
●第1アトラクション
突破できなかったキャラクターは、ここで脱落。
<突っ込め!! 障子アタック>
<ぶっ飛べ!! 絶壁スライダー>
●チャンスアップ
<旗>
旗が「好機」ならチャンス。
<予告>
アトラクションの紹介方法がいつもと違うとチャンス。
<キャラクター>
キャラクター、並び順などで期待度が異なり、河童や天狗がいればチャンス。
<乱入>
道中で河童や天狗が同行していなくても、レースに乱入することも。
●赤7図柄揃い
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば「超やじきたボーナス」に突入。
●第1アトラクション
突破できなかったキャラクターは、ここで脱落。
<突っ込め!! 障子アタック>
↓
<ぶっ飛べ!! 絶壁スライダー>
↓
チャンス。
●チャンスアップ
<旗>
旗が「好機」ならチャンス。
<予告>
アトラクションの紹介方法がいつもと違うとチャンス。
<キャラクター>
キャラクター、並び順などで期待度が異なり、河童や天狗がいればチャンス。
<乱入>
道中で河童や天狗が同行していなくても、レースに乱入することも。
●赤7図柄揃い
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば「超やじきたボーナス」に突入。
第2アトラクション
AT「やじきた祭」突入を懸けたレース演出で、2つのアトラクションを乗り越え勝利を目指す。第1アトラクション後は第2アトラクションへ。
●第2アトラクション
<乗り切れ!! 桶漕ぎスプラッシュ>
・河童参加
河童が参加すればチャンス。
<跳び越せ!! 俵ジャンプ>
・天狗参加
天狗が参加すればチャンス。
●共通チャンスアップ
<妨害発生>
妨害が発生すればチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば確定。
●赤7図柄揃い
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば「超やじきたボーナス」に突入。
●第2アトラクション
<乗り切れ!! 桶漕ぎスプラッシュ>
↓
1位でゴールすれば、勝利キャラクターのATゲーム数決定ゾーン「あっぱれチャンス」へ突入。・河童参加
河童が参加すればチャンス。
<跳び越せ!! 俵ジャンプ>
↓
1位でゴールすれば、勝利キャラクターの「あっぱれチャンス」へ突入。・天狗参加
天狗が参加すればチャンス。
●共通チャンスアップ
<妨害発生>
妨害が発生すればチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば確定。
●赤7図柄揃い
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば「超やじきたボーナス」に突入。
リール配列
掲示板
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やじきた道中記乙の掲示板(1,084)
-
スマスロで
つくれそうだよねhttps://youtu.be/98-iHIgcX-8
2023/12/02 22:18
0
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後継機
スマスロで出して欲しいなぁ。やじきた祭り=通常AT、天照降臨=上位ATのトリガー&完走後のCZみたいな感じで。ユニバさん...
2023/10/06 17:02
1
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期限
いつまでですかね?みなし機の事、あまり詳しくなくて。。やじきた結構打ったけど、相性が悪く飛びます未経験だったので、検定切...
2020/07/23 11:38
0
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やじきた勝利
やじきた勝利って初当たりの約5%で選択されるはずなのにかなり打ち込んで一回しかありませんでした。5%で合ってますよね?そ...
2020/07/05 23:04
0
-
来月ぐらいで
確か期限切れになりますよね (´。`)ミッションコンプリート達成に、ロングフリーズ引きたかったなぁ...
2020/06/22 00:24
0
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