設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 出玉振分、ST、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/297 → 1/91
- 確変システム
- 特図1:64 特図2:100% 125回転まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 通常当り後100回
- 平均連チャン数
- 3.3回
- 賞球数
- 3&2&9&10&12&15
- 大当り出玉
- 約460 ~ 1670個
- ラウンド
- 12or15or16(実4or10or12or16R)
- カウント
- 8
大当り図柄
図柄
台紹介
シリーズ累計400万部突破の大人気作「緋弾のアリア」とのタイアップ機、『CR緋弾のアリア FPL』が登場した。
出玉のカギとなる125回転の電サポ付きST(回数切り確変)は、「Hyper Scarlet Bonus」後、「Scarlet Bonus」後、もしくは「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で成功した場合に突入。
※V入賞が条件
●ライトニングバレットチャンス
●デュエルモード
●キンジを奮い立たせろ!
電サポ付きST125回転は回転数に応じて演出の異なるステージを移行。最初の20回転はアリアのバレットが大当りを狙い撃ちする高速変動ゾーン「ライトニングバレットチャンス」、次の100回転はバトル演出や萌え演出が楽しめる「デュエルモード」、最後の5回転はボタン連打で大当りを狙う「キンジを奮い立たせろ!」の順に展開する。
※通常時から突入した場合は「ライトニングバレットチャンス」は存在せず、1~120回転まで「デュエルモード」となる
電サポ付きST125回転の大当り後は再び電サポ付きST125回転へ突入する仕様で、継続率は74.6%、また、滞在中の大当りは78%が16Rとなる。
※V入賞が条件
なお、「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で失敗した場合は時短100回転となるが、この間に引き当てた大当り後は、必ず電サポ付きST125回転へ突入する。
※V入賞が条件
演出面では、原作の萌え要素を取り入れた「ヒステリアモード」に注目。
「ヒステリア誘発ゾーン」やリーチ中など発動契機は多彩で、突入後は期待度の異なる4種類のステージが展開する。
スペックは、大当り確率1/297、初回大当り後は64%、電サポ中は100%の確率で125回転のSTへ突入する、ミドルSTタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない。
出玉のカギとなる125回転の電サポ付きST(回数切り確変)は、「Hyper Scarlet Bonus」後、「Scarlet Bonus」後、もしくは「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で成功した場合に突入。
※V入賞が条件
●ライトニングバレットチャンス
●デュエルモード
●キンジを奮い立たせろ!
電サポ付きST125回転は回転数に応じて演出の異なるステージを移行。最初の20回転はアリアのバレットが大当りを狙い撃ちする高速変動ゾーン「ライトニングバレットチャンス」、次の100回転はバトル演出や萌え演出が楽しめる「デュエルモード」、最後の5回転はボタン連打で大当りを狙う「キンジを奮い立たせろ!」の順に展開する。
※通常時から突入した場合は「ライトニングバレットチャンス」は存在せず、1~120回転まで「デュエルモード」となる
電サポ付きST125回転の大当り後は再び電サポ付きST125回転へ突入する仕様で、継続率は74.6%、また、滞在中の大当りは78%が16Rとなる。
※V入賞が条件
なお、「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で失敗した場合は時短100回転となるが、この間に引き当てた大当り後は、必ず電サポ付きST125回転へ突入する。
※V入賞が条件
演出面では、原作の萌え要素を取り入れた「ヒステリアモード」に注目。
「ヒステリア誘発ゾーン」やリーチ中など発動契機は多彩で、突入後は期待度の異なる4種類のステージが展開する。
スペックは、大当り確率1/297、初回大当り後は64%、電サポ中は100%の確率で125回転のSTへ突入する、ミドルSTタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・Hyper Scarlet Bonus
[7]図柄揃いで突入する16R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST125回転へ突入する。
※V入賞が条件
・Scarlet Bonus
[7]以外の図柄揃いで突入する実質10R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST125回転へ突入する。
※V入賞が条件
・武偵MISSION BONUS
「Hysteria Berse」停止成功で突入。
ラウンド中のミッションに成功すれば実質10R確変大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ付きST125回転へ突入。
失敗した場合は実質12R通常大当りとなり、ラウンド終了後は時短100回転へ突入する。
※電サポ付きST125回転突入はV入賞が条件
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・Hyper Scarlet Bonus
[7]図柄揃いで突入する16R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST125回転へ突入する。
※V入賞が条件
・Scarlet Bonus
[7]以外の図柄揃いで突入する実質10R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST125回転へ突入する。
※V入賞が条件
・武偵MISSION BONUS
「Hysteria Berse」停止成功で突入。
ラウンド中のミッションに成功すれば実質10R確変大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ付きST125回転へ突入。
失敗した場合は実質12R通常大当りとなり、ラウンド終了後は時短100回転へ突入する。
※電サポ付きST125回転突入はV入賞が条件
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちで消化。
小当りや潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
通常時は演出を多彩に盛り上げる役物に注目。中でも、巨大アリアフィギュアは、大当りの鍵を握る超デカ役物となっている。
●アリアフィギュア
●ガバメントギミック
●ロゴギミック
●ヒステリアギミック&HSSランプ
小当りや潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
通常時は演出を多彩に盛り上げる役物に注目。中でも、巨大アリアフィギュアは、大当りの鍵を握る超デカ役物となっている。
●アリアフィギュア
●ガバメントギミック
●ロゴギミック
●ヒステリアギミック&HSSランプ
リーチアクション
かごのとりリーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
↓
キンジと白雪がキスをすれば!?
↓
武偵憲章1条リーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
↓
キンジとアリアが乗った旅客機はどうなる!?
↓
ブラドリーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
↓
キンジ・アリア・理子、力を合わせブラドを狙い撃つ。
↓
VSジャンヌリーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
白雪とジャンヌ・ダルク、剣の闘い。
VSハイマキリーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
レキの弾丸がハイマキを狙う。
VS理子リーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
キンジとアリアは理子を逮捕できるか。
キャラクターリーチ
SP発展で大チャンス!
●レキリーチ
●理子リーチ
●白雪リーチ
●アリアリーチ
●レキリーチ
●理子リーチ
●白雪リーチ
●アリアリーチ
予告アクション
フロー&モード
※STor時短終了後は「武偵コレクションステージ(通常モード)」へ移行する
●ST125回転
「Hyper Scarlet Bonus」後、「Scarlet Bonus」後、「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で成功した場合、電サポ中の大当り後に突入する、電サポ付きST125回転のモード。
「ライトニングバレットチャンス」「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の3ステージで構成される。
※V入賞が条件
※通常時から突入した場合は「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の2ステージ構成
●時短100回転
「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で失敗した場合に突入する、時短100回転のモード。
「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の2ステージで構成される。
●ST125回転
「Hyper Scarlet Bonus」後、「Scarlet Bonus」後、「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で成功した場合、電サポ中の大当り後に突入する、電サポ付きST125回転のモード。
「ライトニングバレットチャンス」「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の3ステージで構成される。
※V入賞が条件
※通常時から突入した場合は「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の2ステージ構成
●時短100回転
「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で失敗した場合に突入する、時短100回転のモード。
「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の2ステージで構成される。
ST125回転
「Hyper Scarlet Bonus」後、「Scarlet Bonus」後、「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で成功した場合、電サポ中の大当り後に突入する、電サポ付きST125回転のモード。
※V入賞が条件
滞在中の大当り後は再び電サポ付きST125回転へ突入する仕様で、継続率は74.6%、また、大当りの78%が16Rとなる。
※V入賞が条件
滞在中は、消化回転数に応じて演出が異なるステージへ移行する。
■ライトニングバレットチャンス
1~20回転
※通常時から突入した場合は「ライトニングバレットチャンス」は存在しない
アリアのバレットが大当りを狙う、高速変動ゾーン。
■デュエルモード
21~120回転
※通常時から突入した場合の「デュエルモード」は1~120回転
専用のリーチアクションが展開。
・バトルリーチ
好きなパートナーを選択し、勝利すれば大当り!
※勝利期待度
低 VSシャーロック
VSパトラ
VSカナ
VSブラド
高 VS二宮欽二
・ヒステリアリーチ
キンジがヒスれば大当り!
■キンジを奮い立たせろ!
121~125回転
ボタン連打でキンジが奮い立てば大当り!
※V入賞が条件
滞在中の大当り後は再び電サポ付きST125回転へ突入する仕様で、継続率は74.6%、また、大当りの78%が16Rとなる。
※V入賞が条件
滞在中は、消化回転数に応じて演出が異なるステージへ移行する。
■ライトニングバレットチャンス
1~20回転
※通常時から突入した場合は「ライトニングバレットチャンス」は存在しない
アリアのバレットが大当りを狙う、高速変動ゾーン。
■デュエルモード
21~120回転
※通常時から突入した場合の「デュエルモード」は1~120回転
専用のリーチアクションが展開。
・バトルリーチ
好きなパートナーを選択し、勝利すれば大当り!
※勝利期待度
低 VSシャーロック
VSパトラ
VSカナ
VSブラド
高 VS二宮欽二
・ヒステリアリーチ
キンジがヒスれば大当り!
■キンジを奮い立たせろ!
121~125回転
ボタン連打でキンジが奮い立てば大当り!
時短100回転
「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で失敗した場合に突入する、時短100回転のモード。
滞在中の大当り後は、電サポ付きST125回転へ突入する。
※V入賞が条件
滞在中は、消化回転数に応じて演出が異なるステージへ移行する。
■デュエルモード
1~95回転
専用のリーチアクションが展開。
・バトルリーチ
好きなパートナーを選択し、勝利すれば大当り!
※勝利期待度
低 VSシャーロック
VSパトラ
VSカナ
VSブラド
高 VS二宮欽二
・ヒステリアリーチ
キンジがヒスれば大当り!
■キンジを奮い立たせろ!
96~100回転
ボタン連打でキンジが奮い立てば大当り!
滞在中の大当り後は、電サポ付きST125回転へ突入する。
※V入賞が条件
滞在中は、消化回転数に応じて演出が異なるステージへ移行する。
■デュエルモード
1~95回転
専用のリーチアクションが展開。
・バトルリーチ
好きなパートナーを選択し、勝利すれば大当り!
※勝利期待度
低 VSシャーロック
VSパトラ
VSカナ
VSブラド
高 VS二宮欽二
・ヒステリアリーチ
キンジがヒスれば大当り!
■キンジを奮い立たせろ!
96~100回転
ボタン連打でキンジが奮い立てば大当り!
掲示板
閉じる
CR緋弾のアリア FPLの掲示板(4,488)
-
残り10店舗か…
マイホにまだあるから久し振りに打ちたいけど回るかな…残り32店舗の甘も有るからそっちのがマシかもライトも残してくれれば良...
2020/07/16 01:25
1
-
甘アリアで17連
久々に甘アリア打ってます。昨日実戦にて:499回転目当たり(当たり0台にて)その後:ST凸単発で続行→武偵MB当たり→時...
2019/05/29 08:57
0
-
みなさまはどちら?
AAが出ると聞いて久々に掲示板のぞいてみたのでアリアファンの皆様に質問です。個人的にはなりますが、どちらの方が皆様の実践...
2018/11/03 16:22
4
-
超楽しい
ついにアリアミドルが超低貸にきました。撤去までクソ釘でもブン回します。やっぱり1日ブン回すと色々な事が起きて面白いです!...
2018/09/20 09:10
0
-
甘デジ
甘の通常時のLBCって皆さん当たってますか?ちなみにロゴ落下の当確パターンとかあるんですか?見てる人まだいたら教えて下さ...
2018/09/09 10:24
1
掲示板の投稿数4,488件
掲示板の投稿動画・画像数28件