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機種情報
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- メーカー
- タイヨー
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- 賞金稼ぎRUSH 1セット50ゲーム+α
- AT「プロローグ」
- 1セット15ゲーム・1ゲーム約2.7枚純増のATで、消化中にAT「賞金稼ぎRUSH」突入抽選が行われる。
- AT「賞金稼ぎRUSH」
- 1セット50G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
- AT中「バレットモード」
- ベル連続入賞によるATゲーム数上乗せの規定回数が、3or5or7回に短縮されるチャンスゾーン。
- AT中「トレジャーモード」
- 5or10ゲーム間のATゲーム数上乗せゾーン。滞在中は、毎ゲームG数が上乗せされる。
- AT中「撃鉄 黒の鷹」
- 0ゲーム連によるATゲーム数上乗せゲーム。滞在中は、赤7図柄揃いの度にATゲーム数が上乗せされる。
台紹介
2007年にニトロプラスから発売された18禁ゲーム「続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.7枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は30ゲーム周期でATの抽選が行われており、ATに当選すると15ゲーム固定のAT「プロローグ」へ突入する。この「プロローグ」中はAT「賞金稼ぎRUSH」への昇格抽選が行われており、50%オーバーでAT「賞金稼ぎRUSH」へ昇格する。
AT中は、チャンス役成立時やベル連続入賞によりゲーム数上乗せが期待でき、ATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」「バレットモード」、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」を搭載。また、ゲーム数消化後は、50~88%で継続抽選が行われる。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.7枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は30ゲーム周期でATの抽選が行われており、ATに当選すると15ゲーム固定のAT「プロローグ」へ突入する。この「プロローグ」中はAT「賞金稼ぎRUSH」への昇格抽選が行われており、50%オーバーでAT「賞金稼ぎRUSH」へ昇格する。
AT中は、チャンス役成立時やベル連続入賞によりゲーム数上乗せが期待でき、ATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」「バレットモード」、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」を搭載。また、ゲーム数消化後は、50~88%で継続抽選が行われる。
ゲームの流れ
AT「賞金稼ぎRUSH」は、基本的にAT「プロローグ」を経由するが、通常時から突入することもある。
ボーナス詳細機械割
設定 | AT突入率 |
---|---|
1 | 1/364 |
2 | 1/341 |
3 | 1/319 |
4 | 1/297 |
5 | 1/276 |
6 | 1/259 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 97.9% |
3 | 100% |
4 | 104.1% |
5 | 107.7% |
6 | 110.6% |
各役払い出し
スペシャルリプレイ
※この配当表は見た目上の一部になります
SPECIAL REPLAY
チェリー
1枚
4枚役
4枚
ベル
8枚or3枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】30ゲーム周期でATの抽選が行われる。
【AT】AT「プロローグ」からのAT「賞金稼ぎRUSH」突入率は50%オーバー。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」「バレットモード」、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」を搭載。
【通常時】30ゲーム周期でATの抽選が行われる。
【AT】AT「プロローグ」からのAT「賞金稼ぎRUSH」突入率は50%オーバー。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」「バレットモード」、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールの中・下段にチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
テキーラが停止した場合は、残りリールにテキーラ図柄orスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールの中・下段にチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
テキーラが停止した場合は、残りリールにテキーラ図柄orスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は、高確移行や金貨獲得などが期待でき、小役の入賞パターンによっても期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱4枚役>
<強4枚役>
<チャンス目>
<共通ベル>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱4枚役>
<強4枚役>
<チャンス目>
<共通ベル>
内部状態とステージについて
●周期抽選
通常時は30ゲーム周期でATの抽選が行われる。
<金貨>
30ゲーム間で金貨を多く獲得しているほど、AT期待度が高くなる。
・賞金首
1ゲーム完結の金貨獲得演出。賞金首を倒すと、タイトル画面に表示された数の金貨を獲得できる。
・獲得金貨
金貨を1枚獲得する毎にシリンダーが1つ埋まっていく。
・ステージ別チャンス役
ステージは3種類あり、キャラクターにより特定役での金貨獲得期待度が変化。キャラクターに対応した小役を引くことができれば、より多くの金貨獲得が期待できる。
=フランコステージ=
チャンス役はチェリー。
=リリィステージ=
チャンス役はベル。
=名無しステージ=
チャンス役はテキーラ。
※中・右はスイカでもOK
<ジャッジメントバトル>
30ゲーム消化後はバトル演出に発展し、勝利時の1/2でAT「プロローグ」へ、1/2でAT「賞金稼ぎRUSH」へ突入する。
通常時は30ゲーム周期でATの抽選が行われる。
<金貨>
30ゲーム間で金貨を多く獲得しているほど、AT期待度が高くなる。
・賞金首
1ゲーム完結の金貨獲得演出。賞金首を倒すと、タイトル画面に表示された数の金貨を獲得できる。
・獲得金貨
金貨を1枚獲得する毎にシリンダーが1つ埋まっていく。
・ステージ別チャンス役
ステージは3種類あり、キャラクターにより特定役での金貨獲得期待度が変化。キャラクターに対応した小役を引くことができれば、より多くの金貨獲得が期待できる。
=フランコステージ=
チャンス役はチェリー。
=リリィステージ=
チャンス役はベル。
=名無しステージ=
チャンス役はテキーラ。
※中・右はスイカでもOK
<ジャッジメントバトル>
30ゲーム消化後はバトル演出に発展し、勝利時の1/2でAT「プロローグ」へ、1/2でAT「賞金稼ぎRUSH」へ突入する。
AT「プロローグ」
1セット15ゲーム・1ゲーム約2.7枚純増のATで、消化中はAT「賞金稼ぎRUSH」への昇格抽選が行われる。昇格期待度は50%オーバー。また、「賞金稼ぎRUSH」の上乗せ抽選も行われる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
AT「賞金稼ぎRUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
チャンス役成立時は、ATゲーム数上乗せ、「バレットモード」、高確移行が期待できる。
<ベル10連>
ベルの10連続入賞でATゲーム数上乗せ確定。
<上乗せゲーム数>
1回の抽選で上乗せされるATゲーム数は10~300ゲーム。
●赤7図柄揃い
ナビ発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」orATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」へ突入。
<シングル揃い>
「撃鉄 黒の鷹」確定。
<ダブル揃い>
「トレジャーモード」確定。
●継続抽選
ATゲーム数消化後に継続抽選が行われる。継続率は50~88%。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
チャンス役成立時は、ATゲーム数上乗せ、「バレットモード」、高確移行が期待できる。
<ベル10連>
ベルの10連続入賞でATゲーム数上乗せ確定。
<上乗せゲーム数>
1回の抽選で上乗せされるATゲーム数は10~300ゲーム。
●赤7図柄揃い
ナビ発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」orATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」へ突入。
<シングル揃い>
「撃鉄 黒の鷹」確定。
<ダブル揃い>
「トレジャーモード」確定。
●継続抽選
ATゲーム数消化後に継続抽選が行われる。継続率は50~88%。
AT中「バレットモード」
ベルの連続でATゲーム数を上乗せするチャンスゾーン。
●ATゲーム数上乗せ
液晶の右側に表示されているベル図柄の数だけ、ベルが連続入賞すればATゲーム数が上乗せされる。規定回数は3or5or7回。
●赤7図柄揃い
ナビ発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」orATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」へ突入。
<シングル揃い>
「撃鉄 黒の鷹」確定。
<ダブル揃い>
「トレジャーモード」確定。
●終了契機
リプレイ成立時の1/5で終了する。
●ATゲーム数上乗せ
液晶の右側に表示されているベル図柄の数だけ、ベルが連続入賞すればATゲーム数が上乗せされる。規定回数は3or5or7回。
●赤7図柄揃い
ナビ発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」orATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」へ突入。
<シングル揃い>
「撃鉄 黒の鷹」確定。
<ダブル揃い>
「トレジャーモード」確定。
●終了契機
リプレイ成立時の1/5で終了する。
AT中「トレジャーモード」
5or10ゲーム間のATゲーム数上乗せゾーン。
●毎ゲーム上乗せ
全役成立時にATゲーム数が上乗せされる。
●毎ゲーム上乗せ
全役成立時にATゲーム数が上乗せされる。
AT中「撃鉄 黒の鷹」
赤7図柄揃いの0ゲーム連によるATゲーム数上乗せゲーム。
●ATゲーム数上乗せ
赤7図柄揃いの度にATゲーム数が上乗せされる。
●終了条件
赤7図柄揃い1~5回。
●ATゲーム数上乗せ
赤7図柄揃いの度にATゲーム数が上乗せされる。
●終了条件
赤7図柄揃い1~5回。
リール配列
掲示板
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続・回胴のジャンゴの掲示板(19)
-
詳しい方 います?
質問がありますたまに激しい音でなりだす右下の4桁7セグはなんの意味があるのでしょうか?他にも謎な細かい演出が多々あります...
2014/01/13 02:06
1
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はつうち
うってみましたけど最近のギジボ台なんかに比べたら全然楽しめるんじゃないかなって思いました上乗せ特化とかしょぼいけどはいり...
2013/11/25 17:01
0
-
おもしろい
システムは面白いと思います。特にチェリーステージ・スイカステージの時にチェリーやスイカがしっかりと出れば設定1でも5~6...
2013/11/19 00:11
0
-
過疎ってレベルじゃない!
導入して一週間で初打ち報告0ですか・・・。とりあえず、自分が口火を切らせていただきます。この台の初当たりが謎です。30G...
2013/10/28 22:18
1
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こ、これは…
液晶画面の必要性はどこに!?
2013/10/07 16:58
1
掲示板の投稿数19件