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- メーカー
- ロデオ
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- 魁!!RUSH 40ゲーム+α
- AT「魁!!RUSH」
- 1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。チャンス役成立時にATゲーム数の上乗せや宝玉獲得が期待できる。
- AT中「江田島爆撃モード」
- 10ゲーム+αのATゲーム数上乗せ&宝玉獲得ゾーン。消化中は毎ゲーム、ATゲーム数上乗せor宝玉獲得。塾長図柄が揃う度に、宝玉を獲得できる。
- AT中「魁!!乱打」
- 宝玉獲得時のATゲーム数消化後に発生するATゲーム数上乗せゲームで、「斬」と「極」の2種類がある。
- 天井について
- AT間1499ゲームでAT突入が確定し、AT開始時のゲーム数抽選で必ず極珠が当選する。またAT突入ゲームまで天井ゲーム数をカウントしているため、内部的にAT当選が確定していても、AT発動までに天井到達となればその恩恵を受けられる。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
宮下あきら原作の漫画「魁!!男塾」とのタイアップパチスロ第2弾。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時からのART突入は、前兆ステージ「天挑五輪モード」を経由する。「天挑五輪モード」は予選と決勝の2種類があり、基本的にチャンス役成立後などに予選へ突入。ここで「特訓演出」or「決闘演出」をクリアすると決勝へと発展。その後、決勝でバトル演出に勝利すればATへ突入する。
AT中はチャンス役成立時には、ゲーム数の上乗せや「宝玉」獲得が期待できる。ATゲーム数消化後は、獲得した宝玉分だけゲーム数上乗せゲーム「魁!!乱打」へ突入。この「魁!!乱打」は、ゲーム数上乗せ方法が異なる、「斬」or「極」の2種類がある。また、AT中に塾長図柄が揃うと、ATゲーム数&宝玉獲得の上乗せゾーン「江田島爆撃モード」突入が期待できる。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時からのART突入は、前兆ステージ「天挑五輪モード」を経由する。「天挑五輪モード」は予選と決勝の2種類があり、基本的にチャンス役成立後などに予選へ突入。ここで「特訓演出」or「決闘演出」をクリアすると決勝へと発展。その後、決勝でバトル演出に勝利すればATへ突入する。
AT中はチャンス役成立時には、ゲーム数の上乗せや「宝玉」獲得が期待できる。ATゲーム数消化後は、獲得した宝玉分だけゲーム数上乗せゲーム「魁!!乱打」へ突入。この「魁!!乱打」は、ゲーム数上乗せ方法が異なる、「斬」or「極」の2種類がある。また、AT中に塾長図柄が揃うと、ATゲーム数&宝玉獲得の上乗せゾーン「江田島爆撃モード」突入が期待できる。
ゲームの流れ
通常時からのAT突入時には、チャンスステージ「天挑五輪モード」を経由する。このステージは予選と決勝の2種類があり、基本的には通常時→予選→決勝→ATの流れになるが、通常から直接決勝に突入すればチャンス。また、AT終了後に「天挑五輪モード」の予選へ突入すれば、AT引き戻しのチャンスとなる。
ボーナス詳細機械割
設定 | 魁!!RUSH |
---|---|
1 | 1/248.2 |
2 | 1/241.1 |
3 | 1/231.7 |
4 | 1/217.8 |
5 | 1/203.3 |
6 | 1/184.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.8% |
2 | 98.3% |
3 | 99.8% |
4 | 103.4% |
5 | 108.7% |
6 | 113.8% |
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、ATや内部状態移行が期待できる。
【AT】AT中のチャンス役成立時には、ATゲーム数上乗せや宝玉獲得が期待できる。
【AT】AT中の塾長揃いで、宝玉獲得。さらに「爆撃チャンス」に突入すれば「江田島爆撃モード(ATゲーム数&宝玉上乗せゾーン)」突入のチャンス。
【AT】「江田島爆撃モード」中は毎ゲーム、ATゲーム数上乗せor宝玉獲得。塾長図柄が揃えば宝玉獲得確定。
【AT】AT中に宝玉を獲得していれば、終了後に「魁!!乱打(ATゲーム数上乗せゲーム)」へ突入。「斬」と「極」の2種類がある。
【AT】「魁!!乱打 斬」はボタン連打で数字を破壊し、最終的に表示されたゲーム数を獲得できる。「極」への昇格もあり。
【AT】「魁!!乱打 極」は、ボタンを連打する毎にゲーム数が上乗せされる(1PUSH=1ゲーム)。継続率は99%以上。
【AT】AT中のチャンス役成立時には、ATゲーム数上乗せや宝玉獲得が期待できる。
【AT】AT中の塾長揃いで、宝玉獲得。さらに「爆撃チャンス」に突入すれば「江田島爆撃モード(ATゲーム数&宝玉上乗せゾーン)」突入のチャンス。
【AT】「江田島爆撃モード」中は毎ゲーム、ATゲーム数上乗せor宝玉獲得。塾長図柄が揃えば宝玉獲得確定。
【AT】AT中に宝玉を獲得していれば、終了後に「魁!!乱打(ATゲーム数上乗せゲーム)」へ突入。「斬」と「極」の2種類がある。
【AT】「魁!!乱打 斬」はボタン連打で数字を破壊し、最終的に表示されたゲーム数を獲得できる。「極」への昇格もあり。
【AT】「魁!!乱打 極」は、ボタンを連打する毎にゲーム数が上乗せされる(1PUSH=1ゲーム)。継続率は99%以上。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ち。
=停止型2-1=
チェリーテンパイ時は、右リールにチェリー図柄を狙う。
=停止型2-2=
チェリー非テンパイ時は、右リールを適当打ち。
[停止型3]
左リールにスイカが停止したら、残りリールに蒼龍スイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
ナビ発生時以外に順押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ち。
=停止型2-1=
チェリーテンパイ時は、右リールにチェリー図柄を狙う。
=停止型2-2=
チェリー非テンパイ時は、右リールを適当打ち。
[停止型3]
左リールにスイカが停止したら、残りリールに蒼龍スイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
ナビ発生時以外に順押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時にはARTや内部状態移行などが期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
[弱チェリー]
[強チェリー1]
[強チェリー2]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[蒼龍スイカ]
※通常時なら天桃五輪モード(決勝)確定、AT中なら+30ゲーム上乗せ&江田島チャレンジ成功で極玉!?
[チャンス目(順押し時)]
※一例
[チャンス目(ハサミ打ち時)]
※一例
[弱チェリー]
[強チェリー1]
[強チェリー2]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[蒼龍スイカ]
※通常時なら天桃五輪モード(決勝)確定、AT中なら+30ゲーム上乗せ&江田島チャレンジ成功で極玉!?
[チャンス目(順押し時)]
※一例
[チャンス目(ハサミ打ち時)]
※一例
内部状態とステージについて
通常時にはART期待度の異なる内部状態が複数あり、液晶ステージによって滞在状態が示唆されている。
●通常ステージ
全4種類あり、「街中・教室ステージ<夕ステージ<夜ステージ」の順でチャンス。
■モード移行期待度
低 強チェリー・強スイカ
弱チェリー・弱スイカ
高 チャンス目
●AT抽選
主にチャンス役成立時に、AT突入が期待できる。
■AT突入期待度
低 弱チェリー・弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強スイカ
蒼龍スイカ
高 フリーズ・中段チェリー
※AT当選後の前兆中は、ストック抽選になる
[天挑五輪モード]
AT突入の前兆ステージで、予選と決勝がある。基本的に予選→決勝の順に発展するが、いきなり決勝へ突入するパターンもある。
●通常ステージ
全4種類あり、「街中・教室ステージ<夕ステージ<夜ステージ」の順でチャンス。
■モード移行期待度
低 強チェリー・強スイカ
弱チェリー・弱スイカ
高 チャンス目
●AT抽選
主にチャンス役成立時に、AT突入が期待できる。
■AT突入期待度
低 弱チェリー・弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強スイカ
蒼龍スイカ
高 フリーズ・中段チェリー
※AT当選後の前兆中は、ストック抽選になる
[天挑五輪モード]
AT突入の前兆ステージで、予選と決勝がある。基本的に予選→決勝の順に発展するが、いきなり決勝へ突入するパターンもある。
天挑五輪モード(予選)
AT突入前兆ステージの第1段階で、最終的に特訓演出成功or決闘演出勝利で「天挑五輪モード(決勝)」へ突入する。
●チャンスパターン
[背景]
夕方背景ならチャンス。
[チャンス予告頻発]
「輪廻核惺演出」や「大豪院邪鬼という男演出」などのチャンス演出が頻繁に発生すれば期待度アップ。
=輪廻核惺演出=
=大豪院邪鬼という男演出=
●特訓演出
男塾名物の儀式を達成できれば「天挑五輪モード(決勝)」へ突入する。特訓は全部で3種類あり、「油風呂<喝魂旗<心眼剣」の順でチャンス。
●決闘演出
男塾塾生が決闘に勝利することで「天挑五輪モード(決勝)」へと突入する。対戦カードは全部で4種類あり、「VS贅魅爾・VS蒼傑<VS宋江将軍<VS竜宝」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[背景]
夕方背景ならチャンス。
[チャンス予告頻発]
「輪廻核惺演出」や「大豪院邪鬼という男演出」などのチャンス演出が頻繁に発生すれば期待度アップ。
=輪廻核惺演出=
=大豪院邪鬼という男演出=
●特訓演出
男塾名物の儀式を達成できれば「天挑五輪モード(決勝)」へ突入する。特訓は全部で3種類あり、「油風呂<喝魂旗<心眼剣」の順でチャンス。
●決闘演出
男塾塾生が決闘に勝利することで「天挑五輪モード(決勝)」へと突入する。対戦カードは全部で4種類あり、「VS贅魅爾・VS蒼傑<VS宋江将軍<VS竜宝」の順でチャンス。
天挑五輪モード(決勝)
AT突入前兆ステージの第2段階で、最終的に決勝バトル演出に勝利すればATへ突入する。
●チャンスパターン
[背景]
夕方背景ならチャンス。
●決勝バトル演出
男塾塾生がバトルに勝利することでATへ突入する。対戦カードは全部で6種類あり、「VSラジャ・マハール<VS泊鳳<VSファラオ・VS藤堂豪毅<VS聖紆塵<VS阿們&うん們」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[背景]
夕方背景ならチャンス。
●決勝バトル演出
男塾塾生がバトルに勝利することでATへ突入する。対戦カードは全部で6種類あり、「VSラジャ・マハール<VS泊鳳<VSファラオ・VS藤堂豪毅<VS聖紆塵<VS阿們&うん們」の順でチャンス。
AT「魁!!RUSH」
1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●AT抽選
チャンス役成立時にATゲーム数の上乗せが期待できる。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
高 強チェリー・中段チェリー・蒼龍スイカ・フリーズ
[直接上乗せ]
当選時に即ゲーム数が上乗せされる。
[宝玉]
獲得したゲーム数を宝玉としてストックし、ATゲーム数消化後の「魁!!乱打 斬」or「魁!!乱打 極」で上乗せする。
=宝玉=
獲得した宝玉は、液晶上部に表示される。
[後乗せ]
ゲーム数消化後に上乗せされる。
●江田島チャレンジ
カットイン発生時に、ナビされた押し順に従い塾長図柄を狙って揃えば、宝玉1個獲得。さらに「爆撃チャンス」に突入すれば「江田島爆撃モード(ATゲーム数&宝玉上乗せゾーン)」突入のチャンス。
[ナビ]
ナビは2択ナビと全ナビの2パターンがある。
=2択ナビ=
=全ナビ=
[爆撃チャンス]
液晶の左横にある「虎宝珠」に、塾長の顔が現れると「江田島爆撃モード」へ突入。
[江田島爆撃モード]
10ゲーム+αのATゲーム数上乗せ&宝玉獲得ゾーン。
※「江田島チャレンジ」発生時は、直乗せor後乗せor宝玉ストックと重複して当選する場合がある
●終了後
AT終了後に「天挑五輪モード」へ突入すれば、AT引き戻しのチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●AT抽選
チャンス役成立時にATゲーム数の上乗せが期待できる。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
高 強チェリー・中段チェリー・蒼龍スイカ・フリーズ
[直接上乗せ]
当選時に即ゲーム数が上乗せされる。
[宝玉]
獲得したゲーム数を宝玉としてストックし、ATゲーム数消化後の「魁!!乱打 斬」or「魁!!乱打 極」で上乗せする。
=宝玉=
獲得した宝玉は、液晶上部に表示される。
[後乗せ]
ゲーム数消化後に上乗せされる。
●江田島チャレンジ
カットイン発生時に、ナビされた押し順に従い塾長図柄を狙って揃えば、宝玉1個獲得。さらに「爆撃チャンス」に突入すれば「江田島爆撃モード(ATゲーム数&宝玉上乗せゾーン)」突入のチャンス。
[ナビ]
ナビは2択ナビと全ナビの2パターンがある。
=2択ナビ=
=全ナビ=
[爆撃チャンス]
液晶の左横にある「虎宝珠」に、塾長の顔が現れると「江田島爆撃モード」へ突入。
[江田島爆撃モード]
10ゲーム+αのATゲーム数上乗せ&宝玉獲得ゾーン。
※「江田島チャレンジ」発生時は、直乗せor後乗せor宝玉ストックと重複して当選する場合がある
●終了後
AT終了後に「天挑五輪モード」へ突入すれば、AT引き戻しのチャンス。
AT中「江田島爆撃モード」
10ゲーム+αのATゲーム数上乗せ&宝玉獲得ゾーン。消化中は毎ゲーム、ATゲーム数上乗せor宝玉獲得。
●塾長揃い
塾長図柄が揃う度に、宝玉を獲得できる。
●塾長揃い
塾長図柄が揃う度に、宝玉を獲得できる。
AT中「魁!!乱打」
宝玉獲得時のATゲーム数消化後に発生するATゲーム数上乗せゲームで、「斬」と「極」の2種類がある。
●宝玉
AT中に獲得した宝玉の分だけ「魁!!乱打」が発生する。基本的には宝玉の文字(斬or極)に対応した乱打に発展する。
[桃玉]
「桃」の文字が入った宝玉は、「魁!!乱打 極」の継続率MAX!?
●魁!!乱打 斬
最終的に表示されたゲーム数を上乗せ。「極」の文字が出現すれば「魁!!乱打 極」へと発展する。
[数字の数]
基本的には「10・20・30・極」だが、「10・極」や「10・30・極」などのパターンもあり、破壊する数字の数が少ないほどチャンス。
●魁!!乱打 極
ボタン連打の数だけゲーム数が上乗せされる(1PUSH=1ゲーム)。
[継続数]
ボタンを押すごとに継続抽選が行われ、継続率は最低99%。
●宝玉
AT中に獲得した宝玉の分だけ「魁!!乱打」が発生する。基本的には宝玉の文字(斬or極)に対応した乱打に発展する。
[桃玉]
「桃」の文字が入った宝玉は、「魁!!乱打 極」の継続率MAX!?
●魁!!乱打 斬
最終的に表示されたゲーム数を上乗せ。「極」の文字が出現すれば「魁!!乱打 極」へと発展する。
[数字の数]
基本的には「10・20・30・極」だが、「10・極」や「10・30・極」などのパターンもあり、破壊する数字の数が少ないほどチャンス。
●魁!!乱打 極
ボタン連打の数だけゲーム数が上乗せされる(1PUSH=1ゲーム)。
[継続数]
ボタンを押すごとに継続抽選が行われ、継続率は最低99%。
リーチアクション
富樫&虎丸VS阿們(あもん)&うん們
富樫&虎丸が勝利すればAT確定。
大豪院邪鬼VS聖紆塵(ぜうす)
邪鬼が勝利すればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[聖紆塵の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[聖紆塵の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
剣桃太郎VSファラオ
桃太郎が勝利すればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[桃太郎の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[ファラオの攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[桃太郎の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[ファラオの攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
剣桃太郎VS藤堂豪毅
桃太郎が勝利すればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[桃太郎の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[藤堂の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[桃太郎の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[藤堂の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
J(じぇい)VS泊鳳(はくほう)
Jが勝利すればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[Jの攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[泊鳳の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[Jの攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[泊鳳の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
飛燕VSラジャ・マハール
飛燕が勝利すればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[PUSHボタンの種類]
ボタンの色は「白<赤<豹柄」の順でチャンス。大アイコンなら、さらに期待度アップ。
=豹柄=
=大=
[飛燕の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[ラジャの攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[PUSHボタンの種類]
ボタンの色は「白<赤<豹柄」の順でチャンス。大アイコンなら、さらに期待度アップ。
=豹柄=
=大=
[飛燕の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[ラジャの攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
伊達臣人VS竜宝
伊達が勝利すれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
赤石剛次VS宋江(そうこう)将軍
赤石が勝利すれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[赤石の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[赤石の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
月光VS蒼傑(そうけつ)
月光が勝利すれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[月光の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[蒼傑の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[月光の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[蒼傑の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
卍丸VS贅魅爾(じぇみに)
卍丸が勝利すれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[卍丸の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[卍丸の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
心眼剣演出
心眼剣を会得することができれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[ブーメランの模様]
ブーメランが豹柄なら大チャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[ブーメランの模様]
ブーメランが豹柄なら大チャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
喝魂旗(かっこんき)演出
大塾旗を掲揚できれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[背景のキャラ]
秀麻呂の背景に田沢がいればチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[背景のキャラ]
秀麻呂の背景に田沢がいればチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
油風呂演出
油風呂の熱さに耐え切ることができれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[ボタン演出]
「連打」の文字色が、豹柄なら大チャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[ボタン演出]
「連打」の文字色が、豹柄なら大チャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
リール配列
掲示板
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魁!!男塾 天挑五輪大武會編の掲示板(487)
-
この時期の筐体
この男塾と新鬼武者再臨はやけにメダルが投入しづらかった とある系列店のメダルがマジで入りにくくて困ったあとAT中のナビ無...
2019/12/30 20:47
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過去最高
もう打てないし時効だと思うのでお許しを。わたしのスロ歴最高枚数はこの台で出しました。21500枚です。4号機でも2000...
2019/06/21 21:26
0
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メーカー変更
サミーから版権を奪ったのか?それとも、仲が近いから版権を譲ってもらったのか、どちらにしても今回はユニバからA+ART 6...
2017/08/19 14:49
0
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最近男塾ばかり打ちます!
本日魁ラッシュ突入後の1ゲーム後にスイカで斬宝玉獲得。その乱打で極へ昇格。それがまさかの桃のボタン連打で一撃690乗せ。...
2013/09/01 00:00
4
-
決勝
本日天挑五輪決勝でヒエンが戦う演出ありますよね?第一リール停止時に上段にスイカが止まりそのとき液晶に鎧かぶときて江田島塾...
2013/07/08 23:27
1
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