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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 突然確変、突然時短、出玉振分、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/399.6 → 1/50.7
- 確変率
- 77%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 通常当り後10or20or30回
- 平均連チャン数
- 4.6回
- 賞球数
- 3&3&10&15
- 大当り出玉
- 約490 ~ 1940個
- ラウンド
- 4or13(実4or8or12R)or16
- カウント
- 9
大当り図柄
図柄
台紹介
「CR獣王」シリーズの第3弾となる、『ぱちんこCR神獣王』が登場した。
おなじみの獣王キャラたちが覚醒すれば、通常時も確変中も大当りの大チャンスとなる「覚醒演出」を搭載。
また、確変の「サバンナチャンス」は継続率77%、さらに「サバンナチャンス」中の出玉あり大当りは全て約2,160発獲得の16R大当り「スーパービッグボーナス」となり、演出・スペックともに大幅な進化を遂げている。
最大の見どころは、出玉のカギを握る確変の「サバンナチャンス(以下サバチャン)」。滞在中は動物達による「サバンナバトル」が展開し、味方動物が勝利すれば約2,160発獲得の「スーパービッグボーナス」+サバチャン継続、バトルの勝率は75%となっているため、圧倒的な出玉性能を秘めている。
また、サバチャン中はサバンナバトル以外にも「サバンナルーレット」「殲滅チャンス」「宿敵バトル」などが存在し、いずれも発生した時点で大チャンス。
中でも、ライバル同士が熾烈な闘いを繰り広げる「宿敵バトル」は必見である。
スペックは、大当り確率 約1/399、確変率77%のMAXバトルタイプ。
小当り・潜伏確変は一切なし、ヘソ保留からの大当りは全て出玉あり、電サポ中の大当りは75%が約2,160発獲得の16Rとなる。
おなじみの獣王キャラたちが覚醒すれば、通常時も確変中も大当りの大チャンスとなる「覚醒演出」を搭載。
また、確変の「サバンナチャンス」は継続率77%、さらに「サバンナチャンス」中の出玉あり大当りは全て約2,160発獲得の16R大当り「スーパービッグボーナス」となり、演出・スペックともに大幅な進化を遂げている。
最大の見どころは、出玉のカギを握る確変の「サバンナチャンス(以下サバチャン)」。滞在中は動物達による「サバンナバトル」が展開し、味方動物が勝利すれば約2,160発獲得の「スーパービッグボーナス」+サバチャン継続、バトルの勝率は75%となっているため、圧倒的な出玉性能を秘めている。
また、サバチャン中はサバンナバトル以外にも「サバンナルーレット」「殲滅チャンス」「宿敵バトル」などが存在し、いずれも発生した時点で大チャンス。
中でも、ライバル同士が熾烈な闘いを繰り広げる「宿敵バトル」は必見である。
スペックは、大当り確率 約1/399、確変率77%のMAXバトルタイプ。
小当り・潜伏確変は一切なし、ヘソ保留からの大当りは全て出玉あり、電サポ中の大当りは75%が約2,160発獲得の16Rとなる。
ゲームの流れ
●通常時の流れ
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
<確変大当り>
・ビッグボーナス
[7]図柄揃いで突入する、13R確変大当り。
・サバンナボーナス
[1][3][5]図柄揃いで突入する、4or8or12R確変大当り。
・ボーナス
[2][4][6][8]図柄揃いで突入する、4R確変大当り。
上記のいずれの大当りも、ラウンド終了後は電サポ付き確変の「サバンナチャンス」へ突入する。
<大当り>
・チャレンジボーナス
[ビーストゾーン]図柄停止で突入する、4R大当り。
ラウンド終了後は、確変or時短(10or20or30回転)の「ビーストゾーン」へ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
<確変大当り>
・ビッグボーナス
[7]図柄揃いで突入する、13R確変大当り。
・サバンナボーナス
[1][3][5]図柄揃いで突入する、4or8or12R確変大当り。
・ボーナス
[2][4][6][8]図柄揃いで突入する、4R確変大当り。
上記のいずれの大当りも、ラウンド終了後は電サポ付き確変の「サバンナチャンス」へ突入する。
<大当り>
・チャレンジボーナス
[ビーストゾーン]図柄停止で突入する、4R大当り。
ラウンド終了後は、確変or時短(10or20or30回転)の「ビーストゾーン」へ突入する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちに切り替える必要があるので、液晶画面のナビに従えばOK。
また、小当りや潜伏確変などの複雑な要素は一切存在しない仕様になっている。
通常時の演出では、「大チャンス演出」に注目したい。
予告では3種類が存在。
●ライオンギミック咆哮
●インパクト背景予告(ライオン咆哮ムービー)
●キリン柄
キリン柄ならぬ「キリン登場」なら大当り濃厚!?
いずれも、発生した時点で大チャンス!
リーチアクションでは、「ラストバトルリーチ」が存在。
プレミアムを除けば、本機最強のリーチアクションとなっている。
また、小当りや潜伏確変などの複雑な要素は一切存在しない仕様になっている。
通常時の演出では、「大チャンス演出」に注目したい。
予告では3種類が存在。
●ライオンギミック咆哮
●インパクト背景予告(ライオン咆哮ムービー)
●キリン柄
キリン柄ならぬ「キリン登場」なら大当り濃厚!?
いずれも、発生した時点で大チャンス!
リーチアクションでは、「ラストバトルリーチ」が存在。
プレミアムを除けば、本機最強のリーチアクションとなっている。
リーチアクション
全回転リーチ
発生した時点で大当り濃厚!?
全員集合で祝福!
全員集合で祝福!
ラストバトルリーチ
プレミアムを除けば本機最強のリーチアクション。
全味方キャラ覚醒で、サーベルパンサーを打ち破れ!
上下に帯やエフェクト、文字の色に注目!
全味方キャラ覚醒で、サーベルパンサーを打ち破れ!
上下に帯やエフェクト、文字の色に注目!
覚醒対決リーチ
「キャラ系2段階リーチ」中に獣王ロゴギミック完成で発展するリーチアクション。
ロゴギミックの色が赤ならチャンス!
●ダチョウ覚醒対決
期待度:3.0
●ゴリラ覚醒対決
期待度:3.0
●ゾウ覚醒対決
期待度:3.5
●ライオン覚醒対決
期待度:4.0
<チャンスアップポイント>
・オーラの色が変化!
・ビースト連打!
・対戦相手が弱気!
・カットインがキリン柄!
ロゴギミックの色が赤ならチャンス!
●ダチョウ覚醒対決
期待度:3.0
●ゴリラ覚醒対決
期待度:3.0
●ゾウ覚醒対決
期待度:3.5
●ライオン覚醒対決
期待度:4.0
<チャンスアップポイント>
・オーラの色が変化!
・ビースト連打!
・対戦相手が弱気!
・カットインがキリン柄!
キャラ系2段階リーチ
「キャラ系1段階リーチ」中に王ロゴ上昇で発展するリーチアクション。
王ロゴの色が赤ならチャンス!
●ダチョウ2段階
期待度:2.0
●ゴリラ2段階
期待度:2.0
●ゾウ2段階
期待度:2.5
●ライオン2段階
期待度:3.0
獣王ロゴギミックが完成すれば、「覚醒対決リーチ」or「ラストバトルリーチ」へ発展!
<チャンスアップポイント>
・オーラの色が変化!
・ビースト連打!
・対戦相手が弱気!
・カットインがキリン柄!
王ロゴの色が赤ならチャンス!
●ダチョウ2段階
期待度:2.0
●ゴリラ2段階
期待度:2.0
●ゾウ2段階
期待度:2.5
●ライオン2段階
期待度:3.0
獣王ロゴギミックが完成すれば、「覚醒対決リーチ」or「ラストバトルリーチ」へ発展!
<チャンスアップポイント>
・オーラの色が変化!
・ビースト連打!
・対戦相手が弱気!
・カットインがキリン柄!
キャラ系1段階リーチ
キャラ系リーチは4種類存在。
●ダチョウ1段階
期待度:1.0
●ゴリラ1段階
期待度:1.0
●ゾウ1段階
期待度:1.5
●ライオン1段階
期待度:2.0
王ロゴが上昇すれば、「キャラ系2段階リーチ」へ発展!
<注目ポイント>
ミニマングース予告が発生すれば発展以上!?
<チャンスアップポイント>
・オーラの色が変化!
・ビースト連打!
・対戦相手が弱気!
・カットインがキリン柄!
・役物が赤く光っている!
●ダチョウ1段階
期待度:1.0
●ゴリラ1段階
期待度:1.0
●ゾウ1段階
期待度:1.5
●ライオン1段階
期待度:2.0
王ロゴが上昇すれば、「キャラ系2段階リーチ」へ発展!
<注目ポイント>
ミニマングース予告が発生すれば発展以上!?
<チャンスアップポイント>
・オーラの色が変化!
・ビースト連打!
・対戦相手が弱気!
・カットインがキリン柄!
・役物が赤く光っている!
ロングリーチ
ロングリーチは4種類存在。
●ヌーロング
期待度:0.5
●フラミンゴロング
期待度:1.0
●イーグルロング
期待度:1.5
●エイリやんロング
期待度:5.0
途中で獣王ロゴギミックが発動すれば、期待度の高い「覚醒対決リーチ」or「ラストバトルリーチ」へ発展!
<注目ポイント>
いつもと違う演出や、連打演出が発生すればチャンス!
《ハズレ後も、まだチャンスあり!》
ビーストゾーンの文字が浮かび…
●ヌーロング
期待度:0.5
●フラミンゴロング
期待度:1.0
●イーグルロング
期待度:1.5
●エイリやんロング
期待度:5.0
途中で獣王ロゴギミックが発動すれば、期待度の高い「覚醒対決リーチ」or「ラストバトルリーチ」へ発展!
<注目ポイント>
いつもと違う演出や、連打演出が発生すればチャンス!
《ハズレ後も、まだチャンスあり!》
ビーストゾーンの文字が浮かび…
↓
ボタンPUSHで獣ロゴが落下すれば「チャレンジボーナス」!
↓
パトランプミッション
ボタン連打でパトランプが光れば大当り!
他にも、ダチョウの目がこっそり光っていると…!?
他にも、ダチョウの目がこっそり光っていると…!?
スロットミッション
チャンス目やリーチハズレ後など、様々な場面から発展!
スロット筐体がいつもと違えばチャンス!
ドットの登場キャラによって発展先と期待度を示唆!
図柄が揃えば大当り!
ハズれても獣王ルーレット発展で、動物が画面から飛び出せばチャンス!
スロット筐体がいつもと違えばチャンス!
ドットの登場キャラによって発展先と期待度を示唆!
図柄が揃えば大当り!
ハズれても獣王ルーレット発展で、動物が画面から飛び出せばチャンス!
予告アクション
大チャンス演出
発生した時点で大チャンスとなる4種類の演出。
●ライオンギミック演出
ライオンギミックが炎をともない咆哮すれば、いかなる場合も大チャンス!
●インパクト背景予告(ライオン咆哮ムービー)
リーチ後、ボタンPUSHで突如訪れる興奮!
●キリン柄
おなじみの大チャンス演出!
キリン柄ならぬ「キリン登場」なら大当り濃厚!?
●ラストバトルリーチ
史上最強の猛獣サーベルパンサーと覚醒獣達のバトルが今始まる!
いずれも、期待度は40%オーバー!!
●ライオンギミック演出
ライオンギミックが炎をともない咆哮すれば、いかなる場合も大チャンス!
●インパクト背景予告(ライオン咆哮ムービー)
リーチ後、ボタンPUSHで突如訪れる興奮!
●キリン柄
おなじみの大チャンス演出!
キリン柄ならぬ「キリン登場」なら大当り濃厚!?
●ラストバトルリーチ
史上最強の猛獣サーベルパンサーと覚醒獣達のバトルが今始まる!
いずれも、期待度は40%オーバー!!
ドックン予告
リーチ後、ボタンPUSHでドックン煽りが発生!?
ドックン煽り後に、炎エフェクトが発生すれば成功!
期待度は40%オーバー!!
ドックン煽り後に、炎エフェクトが発生すれば成功!
期待度は40%オーバー!!
ムービーSU予告
百獣ステージ限定の予告。
覚醒すれば大チャンス!
↓
↓
↓
覚醒すれば大チャンス!
切り裂きSU予告
サバンナステージ限定の予告。
覚醒すれば大チャンス!
敵キャラならチャンス!
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
覚醒すれば大チャンス!
敵キャラならチャンス!
獣王チャンス
画面クラッシュ演出から発展!
ボタンでキャラを選択!
キャラ系2段階リーチ以上のリーチへ!?
さらに、獣王ロゴギミック完成で、より期待度の高いスーパーリーチへ!?
ボタンでキャラを選択!
キャラ系2段階リーチ以上のリーチへ!?
さらに、獣王ロゴギミック完成で、より期待度の高いスーパーリーチへ!?
画面クラッシュ演出
変動中に画面がクラッシュすれば、期待度の高い演出へ発展!?
さらに、画面クラッシュ中にライオンギミック咆哮で大チャンス!
さらに、画面クラッシュ中にライオンギミック咆哮で大チャンス!
絶対王者予告
敵キャラクターの種類に注目!
サーベルパンサーなら大チャンス!
サーベルパンサーなら大チャンス!
チャンス目予告
チャンス目が継続するほどチャンス!
強めの出目ほど、停止時のフラッシュが強くなる!
●順目
[2・3・4]などの順目が連続停止!
●逆目
[8・7・6]などの逆目が連続停止!
●チャンス目(リーチ型)
図柄テンパイしているのにリーチにならない!?
発生した時点で大チャンス!
●リーチ目(ダナゾ)
左から[ダチョウ][ライオン][ゾウ]!
●リーチ目(サミー)
[3・3・1]でサミー!
リーチ目は大当り濃厚!?
強めの出目ほど、停止時のフラッシュが強くなる!
●順目
[2・3・4]などの順目が連続停止!
●逆目
[8・7・6]などの逆目が連続停止!
●チャンス目(リーチ型)
図柄テンパイしているのにリーチにならない!?
発生した時点で大チャンス!
●リーチ目(ダナゾ)
左から[ダチョウ][ライオン][ゾウ]!
●リーチ目(サミー)
[3・3・1]でサミー!
リーチ目は大当り濃厚!?
連続予告
●初回
図柄がすべり、ずれ目が出現!
●2回目(リーチ以上!?)
図柄がすべり、ずれ目が出現!
●3回目(スーパーリーチ以上!?)
図柄がすべり、ずれ目が出現!
●4回目(大チャンス!)
必ず「百獣ステージ」へ!
期待度は約70%!!
<連続予告ステージの期待度>
低 秘境ステージ
↑ 火山ステージ
↓ アニマルルーレットステージ
高 百獣ステージ
図柄がすべり、ずれ目が出現!
↓
連続予告図柄が中央に出現すれば連続予告へ発展!?●2回目(リーチ以上!?)
図柄がすべり、ずれ目が出現!
↓
リーチ後ボタンからのパターンも!●3回目(スーパーリーチ以上!?)
図柄がすべり、ずれ目が出現!
↓
リーチ後ボタンからのパターンも!●4回目(大チャンス!)
必ず「百獣ステージ」へ!
期待度は約70%!!
<連続予告ステージの期待度>
低 秘境ステージ
↑ 火山ステージ
↓ アニマルルーレットステージ
高 百獣ステージ
フロー&モード
※「ビーストゾーン」から「サバンナチャンス」へ移行する場合もあり
●ビーストゾーン
「チャレンジボーナス」終了後に突入する、確変or時短(10or20or30回転)のモード。
●サバンナゾーン
「サバンナチャンス」終了後や「ビーストモード」から突入する可能性がある、確変or時短20回転のモード。
●サバンナチャンス
「スーパービッグボーナス」「ビッグボーナス」「サバンナボーナス」「ボーナス」終了後に突入する、電サポ付き確変モード。
※「ビーストゾーン」「サバンナゾーン」から移行する場合もあり
●ビーストゾーン
「チャレンジボーナス」終了後に突入する、確変or時短(10or20or30回転)のモード。
●サバンナゾーン
「サバンナチャンス」終了後や「ビーストモード」から突入する可能性がある、確変or時短20回転のモード。
●サバンナチャンス
「スーパービッグボーナス」「ビッグボーナス」「サバンナボーナス」「ボーナス」終了後に突入する、電サポ付き確変モード。
※「ビーストゾーン」「サバンナゾーン」から移行する場合もあり
ビーストゾーン
「チャレンジボーナス」終了後に突入する、確変or時短(10or20or30回転)のモード。
滞在中は、10回転毎に継続演出が発生!
10回転目・20回転目の扉突破で、ビーストゾーン継続or超ビーストゾーン突入!
※「超ビーストゾーン」突入なら大当り濃厚!?
30回転目の扉を突破すれば、電サポ付き確変の「サバンナチャンス」へ突入!
失敗した場合は通常モードへ…
<注目ポイント>
ゾーン中のバトル発展は大チャンス!
滞在中は専用の演出が展開!
●シャッター予告
ボタン連打でシャッターが開けば、出現するキャラ対応のリーチへ発展!?
エフェクトの色に注目!
●ライオンSU予告
ライオンのアクションによるステップアップ予告。
移動する背景によって期待度が変化する。
覚醒すれば大チャンス!
●サーベルパンサーカットイン予告
サーベルパンサーが徐々に姿を現すステップアップ予告。
完全に表示されれば大チャンス!
●超カウントダウン予告
21~30回転で出現する予告。
出現した時点でサバチャン目前!?
滞在中は、10回転毎に継続演出が発生!
10回転目・20回転目の扉突破で、ビーストゾーン継続or超ビーストゾーン突入!
※「超ビーストゾーン」突入なら大当り濃厚!?
30回転目の扉を突破すれば、電サポ付き確変の「サバンナチャンス」へ突入!
失敗した場合は通常モードへ…
<注目ポイント>
ゾーン中のバトル発展は大チャンス!
滞在中は専用の演出が展開!
●シャッター予告
ボタン連打でシャッターが開けば、出現するキャラ対応のリーチへ発展!?
エフェクトの色に注目!
●ライオンSU予告
ライオンのアクションによるステップアップ予告。
移動する背景によって期待度が変化する。
覚醒すれば大チャンス!
●サーベルパンサーカットイン予告
サーベルパンサーが徐々に姿を現すステップアップ予告。
完全に表示されれば大チャンス!
●超カウントダウン予告
21~30回転で出現する予告。
出現した時点でサバチャン目前!?
サバンナゾーン
「サバンナチャンス」終了後や「ビーストモード」から突入する可能性がある、確変or時短20回転のモード。
内部確変の場合は、20回転終了後に「サバンナチャンス」へ突入する。
滞在中は、背景やホタルの数によってサバチャン期待度を示唆!
「満月の夜」背景なら「サバチャン」突入の期待大!
内部確変の場合は、20回転終了後に「サバンナチャンス」へ突入する。
滞在中は、背景やホタルの数によってサバチャン期待度を示唆!
「満月の夜」背景なら「サバチャン」突入の期待大!
サバンナチャンス
「スーパービッグボーナス」「ビッグボーナス」「サバンナボーナス」「ボーナス」終了後に突入する、電サポ付き確変モード。
※「ビーストゾーン」「サバンナゾーン」から移行する場合もあり
滞在中は敵動物とのバトルが展開し、勝利すれば約2,160発獲得の「スーパービッグボーナス」+サバチャン継続となる。
※バトル勝率は75%!
《サバンナバトル》
味方と敵の組合せによって勝利期待度が大幅に変化!
<味方動物>
●ゴリラバトル(ボタン長押し)
ボタン長押しで武器が変化!?
ゴリラの目にも注目!
●ゾウバトル(タイミング押し)
メーターの動きが遅いほどチャンス!
ゾウの目にも注目!
●ライオンバトル(ボタン連打)
ライオンの切り裂き攻撃!
爪のエフェクトの色に注目!
<味方動物別勝利期待度>
低 ゴリラ
| ゾウ
高 ライオン
※ライオンなら大チャンス!
<対戦敵動物別勝利期待度>
低 サーベルパンサー
↑ クロヒョウ
| バッファロー
| マンドリル
↓ ボスハゲワシ
高 ハゲワシ
※ハゲワシなら勝利濃厚!?
ゴリラバトル、ゾウバトルのみで発生!
敗北後にライオンカットインで、その敵とライオンのバトル!
発生すれば大チャンス!
<復活演出>
敗北してもあきらめるな!
・キリン復活
・ダチョウランプ復活
《サバンナルーレット》
ダチョウ登場でルーレット演出へ!?
[A]が止まれば「スーパービッグボーナス」!
ハズれてもサバチャン継続!?
《殲滅チャンス》
ハイエナを殲滅せよ!
ハイエナの数に注目!
殲滅で「スーパービッグボーナス」!
タイトルの色や味方キャラの種類に注目!
敵動物登場~バトル発展で大チャンス到来!?
《宿敵バトル》
ライバル同士が出会えば、期待大の宿敵バトル!
[ゴリラvsマンドリル]
[ゾウvsバッファロー]
[ライオンvsクロヒョウ]
味方先制で勝利!
敵先制時は、敵の攻撃の強弱に注目!
ボタンPUSHで獣王ロゴギミックが完成すれば大当り濃厚!
<注目ポイント>
サバチャン中はテンパイ図柄に注目!
テンパイしたキャラに対応したリーチ、バトルへ発展すればチャンス!
※「ビーストゾーン」「サバンナゾーン」から移行する場合もあり
滞在中は敵動物とのバトルが展開し、勝利すれば約2,160発獲得の「スーパービッグボーナス」+サバチャン継続となる。
※バトル勝率は75%!
《サバンナバトル》
味方と敵の組合せによって勝利期待度が大幅に変化!
<味方動物>
●ゴリラバトル(ボタン長押し)
ボタン長押しで武器が変化!?
ゴリラの目にも注目!
●ゾウバトル(タイミング押し)
メーターの動きが遅いほどチャンス!
ゾウの目にも注目!
●ライオンバトル(ボタン連打)
ライオンの切り裂き攻撃!
爪のエフェクトの色に注目!
<味方動物別勝利期待度>
低 ゴリラ
| ゾウ
高 ライオン
※ライオンなら大チャンス!
<対戦敵動物別勝利期待度>
低 サーベルパンサー
↑ クロヒョウ
| バッファロー
| マンドリル
↓ ボスハゲワシ
高 ハゲワシ
※ハゲワシなら勝利濃厚!?
ゴリラバトル、ゾウバトルのみで発生!
敗北後にライオンカットインで、その敵とライオンのバトル!
発生すれば大チャンス!
<復活演出>
敗北してもあきらめるな!
・キリン復活
・ダチョウランプ復活
《サバンナルーレット》
ダチョウ登場でルーレット演出へ!?
[A]が止まれば「スーパービッグボーナス」!
ハズれてもサバチャン継続!?
《殲滅チャンス》
ハイエナを殲滅せよ!
ハイエナの数に注目!
殲滅で「スーパービッグボーナス」!
タイトルの色や味方キャラの種類に注目!
敵動物登場~バトル発展で大チャンス到来!?
《宿敵バトル》
ライバル同士が出会えば、期待大の宿敵バトル!
[ゴリラvsマンドリル]
[ゾウvsバッファロー]
[ライオンvsクロヒョウ]
味方先制で勝利!
敵先制時は、敵の攻撃の強弱に注目!
ボタンPUSHで獣王ロゴギミックが完成すれば大当り濃厚!
<注目ポイント>
サバチャン中はテンパイ図柄に注目!
テンパイしたキャラに対応したリーチ、バトルへ発展すればチャンス!
掲示板
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ぱちんこCR神獣王の掲示板(624)
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まさしく神台
2は糞カスでしたが、この神獣王は全てがバランス良く作られた爆発台でした。カバとマングースとキリンとダチョウが良い仕事して...
2018/01/13 23:41
0
-
疑問
昨日、MHでは、2012.11の神獣王を新台として出しているが、皆さん方が、行かれる店もこの様な古い台を新台として入替て...
2015/10/01 15:42
2
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甘
6/5(木)前回から4日振りの甘。1代設置の等価ホール。前日一回しか当たってなく、298/1。ほぼ回してない。前々日、3...
2014/06/06 22:18
6
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甘
1ヶ月振りに、某ホールの獣王甘打ってきました。1台設置の等価のホール。前回は1k/19程度回りましたが、17程度でした。...
2014/06/01 02:39
0
-
甘
27(日)久しぶりに甘打ってきました。1台しかないので、釘云々ですが・・・・・。3Kで当たり、運良くサバちゃんゲットする...
2014/04/28 21:31
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