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- メーカー
- エンターライズ
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.3枚増加
- ボーナス仕様
- HAZARD RUSH 初期ゲーム50~300G+α
- CZ「ウェスカーゾーン」
- ART突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は約20~30ゲーム。サブ液晶をランクアップさせることにより、ARTへと突入する。
- CZ「パニックゾーン」
- ART突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は10Gor20Gor30Gor無限(ART突入まで)の4パターン。最終的にマジニを全滅させられればART確定となる。
- CZ「イリミネートミッション」
- ART突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は20ゲーム。指定された数のマジニを倒すことができればART確定。
- ART「HAZARD RUSH」
- 初期ゲーム数50~300G+α・1ゲーム約2.3枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。消化中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せや「EPISODE」が期待できる。またBAR図柄揃いで、ARTゲーム数上乗せゾーン「SHOOTING BURST」へ突入する。
- ART中「UROBOROS MODE」
- ART中に突入する、「SHOOTING BURST」や「EPISODE」突入の高確状態。また、この状態で「SHOOTING BURST」や「EPISODE」へ突入した場合、それぞれの上乗せゲーム数の期待値がアップする。
- ART中「SHOOTING BURST」
- 毎ゲーム上乗せチャンスのARTゲーム数上乗せゾーン。様々な武器で数字を打ち抜くことでARTのゲーム数が上乗せされる。
- ART中「EPISODE」
- ARTゲーム数が減算されないゾーン。消化中のチャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
- ART中「PREMIUM HAZARD RUSH」
- 「EPISODE」突入までARTゲーム数の減算がストップするプレミアムART。「EPISODE」終了後は、高確率で「PREMIUM HAZARD RUSH」へ再突入する。
台紹介
カプコンの人気サバイバルホラーゲーム「バイオハザード5」とのタイアップパチスロ。
メインのARTである「HAZARD RUSH」は、初期ゲーム数50~300G+α・1ゲーム約2.3枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
主にチャンス役から突入する3種類のART突入チャンスゾーンを搭載しており、「ウェスカーゾーン」は平均継続ゲーム数20~30ゲームで、ムービジョン(可動式サブ液晶)をランクアップさせることでART突入となる。「パニックゾーン」は継続ゲーム数10Gor20Gor30Gor無限で、クリス&シェバを取り囲むマジニを全滅させることでARTへ突入。「イリミネートミッション」は継続ゲーム数20ゲームで、指定された数のマジニを倒すことでART突入となる。
ARTは2種類のARTゲーム数上乗せゾーンを搭載。「SHOOTING BURST」中は様々な武器を使い、液晶上に出現する数字を撃ち抜くことでゲーム数を獲得できる。「EPISODE」中はチャンス役成立時にARTゲーム数上乗せが期待できる他、液晶上のストーリーが進行するほど様々なチャンスが期待できる。
メインのARTである「HAZARD RUSH」は、初期ゲーム数50~300G+α・1ゲーム約2.3枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
主にチャンス役から突入する3種類のART突入チャンスゾーンを搭載しており、「ウェスカーゾーン」は平均継続ゲーム数20~30ゲームで、ムービジョン(可動式サブ液晶)をランクアップさせることでART突入となる。「パニックゾーン」は継続ゲーム数10Gor20Gor30Gor無限で、クリス&シェバを取り囲むマジニを全滅させることでARTへ突入。「イリミネートミッション」は継続ゲーム数20ゲームで、指定された数のマジニを倒すことでART突入となる。
ARTは2種類のARTゲーム数上乗せゾーンを搭載。「SHOOTING BURST」中は様々な武器を使い、液晶上に出現する数字を撃ち抜くことでゲーム数を獲得できる。「EPISODE」中はチャンス役成立時にARTゲーム数上乗せが期待できる他、液晶上のストーリーが進行するほど様々なチャンスが期待できる。
ゲームの流れ
ART突入は主に前兆を経由と、3種類あるチャンスゾーン(CZ①)を経由する2つのパターンがある。また、ART終了後には、「DANGERゾーン」という、ART引き戻しのチャンスゾーン(CZ②)も用意されている。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART突入率 |
---|---|
1 | 1/273.9 |
2 | 1/247.1 |
3 | 1/263.2 |
4 | 1/229.2 |
5 | 1/202 |
6 | 1/152.8 |
設定 | エピソード |
---|---|
1 | 1/209.6 |
2 | 1/207.4 |
3 | 1/201.9 |
4 | 1/201.6 |
5 | 1/198.6 |
6 | 1/197 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.2% |
2 | 98.9% |
3 | 100.3% |
4 | 104.4% |
5 | 110.8% |
6 | 119.2% |
各役払い出し
HAZARD RUSH
HAZARD RUSH
SHOOTING BURST
SHOOTING BURST
チェリー
9枚
スイカ
5枚
ベル
9枚
チャンスリプレイ
CHANCE REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります。
※この配当表は見た目上の一部になります。
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、ART突入チャンスゾーンやART突入が期待できる。また、「殲滅リプレイ」成立で、ART突入チャンスゾーンの1つ「イリミネートミッション」へ突入する。
【チャンスゾーン】「イリミネートミッション」中は指定された数のマジニを倒すことでARTへと突入する。
【チャンスゾーン】「ウェスカーゾーン(ART突入チャンスゾーン)」中は、サブ液晶をランクアップさせることにより、ARTへと突入する。
【チャンスゾーン】「パニックゾーン(ART突入チャンスゾーン)」中に、マジニを全滅させられればART確定となる。
【ART】ART「HAZARD RUSH」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せや「EPISODE」が期待できる。またBAR図柄揃いで、「SHOOTING BURST(ARTゲーム数上乗せゾーン)」へ突入する。
【ART】「UROBOROS MODE」中はチャンス役の出現率が5倍にアップするだけではなく、ART中なら「SHOOTING BURST」や「EPISODE」の突入期待度アップ。「SHOOTHING BURST」or「EPISODE」中なら、上乗せゲーム数の期待値アップ。
【ART】「SHOOTHING BURST」中は、武器で数字を打ち抜くことにより、ARTのゲーム数が上乗せされる。
【ART】「EPISODE」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せが期待できる。
【ART】「PREMIUM HAZARD RUSH」中は「EPISODE」突入までARTゲーム数の減算がストップし、「EPISODE」終了後は高確率で「PREMIUM HAZARD RUSH」へ再突入する。
【チャンスゾーン】「イリミネートミッション」中は指定された数のマジニを倒すことでARTへと突入する。
【チャンスゾーン】「ウェスカーゾーン(ART突入チャンスゾーン)」中は、サブ液晶をランクアップさせることにより、ARTへと突入する。
【チャンスゾーン】「パニックゾーン(ART突入チャンスゾーン)」中に、マジニを全滅させられればART確定となる。
【ART】ART「HAZARD RUSH」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せや「EPISODE」が期待できる。またBAR図柄揃いで、「SHOOTING BURST(ARTゲーム数上乗せゾーン)」へ突入する。
【ART】「UROBOROS MODE」中はチャンス役の出現率が5倍にアップするだけではなく、ART中なら「SHOOTING BURST」や「EPISODE」の突入期待度アップ。「SHOOTHING BURST」or「EPISODE」中なら、上乗せゲーム数の期待値アップ。
【ART】「SHOOTHING BURST」中は、武器で数字を打ち抜くことにより、ARTのゲーム数が上乗せされる。
【ART】「EPISODE」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せが期待できる。
【ART】「PREMIUM HAZARD RUSH」中は「EPISODE」突入までARTゲーム数の減算がストップし、「EPISODE」終了後は高確率で「PREMIUM HAZARD RUSH」へ再突入する。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時にはARTやチャンスゾーン突入などが期待でき、入賞パターンによって期待度が変化する。
■小役別ART突入期待度
■小役別パニックゾーン突入期待度
■小役別ウェスカーゾーン突入期待度
低 2連チェリー、弱チャンスリプレイ、弱スイカ
↑ 3連チェリー、強チャンスリプレイ
↓ 単チェリー、強スイカ
高 中段チェリー、確定目、中段平行ベル
[2連チェリー]
[3連チェリー]
[単チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンスリプレイ]
[強チャンスリプレイ]
[中段平行ベル]
[確定目]
■小役別ART突入期待度
■小役別パニックゾーン突入期待度
■小役別ウェスカーゾーン突入期待度
低 2連チェリー、弱チャンスリプレイ、弱スイカ
↑ 3連チェリー、強チャンスリプレイ
↓ 単チェリー、強スイカ
高 中段チェリー、確定目、中段平行ベル
[2連チェリー]
[3連チェリー]
[単チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンスリプレイ]
[強チャンスリプレイ]
[中段平行ベル]
[確定目]
内部状態とステージについて
通常時にはART期待度の異なる内部状態やART前兆などがあり、液晶上のステージによって滞在状態を示唆している。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージで、「集会場<大湿原<古代遺跡<始祖ウイルスハウス」の順でチャンス。
●前兆
ARTや高確率ゾーンへの突入チャンスとなる。
[緊迫状態]
通常ステージ中に専用ムービーが流れ、「緊迫状態」になれば前兆のチャンス。
[地下坑道]
ステージが「地下坑道」に移行すれば前兆のチャンス。
●高確率ゾーン(ART突入チャンスゾーン)
チャンス役成立時の抽選で、ART突入の高確率ゾーンへ突入する。高確率ゾーンは、ART期待度別で「パニックゾーン」「イリミネートミッション」「ウェスカーゾーン」の3種類がある。
[サブ液晶の小役履歴]
サブ液晶の下部にある小役履歴に、チャンス役の成立履歴が多く表示されるほど、高確率ゾーン突入期待度が高くなる。また、リプレイやベルが3連続すると!?
「殲滅リプレイ」
通常時の「殲滅リプレイ」成立時には、「イリミネートミッション」へ突入する。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージで、「集会場<大湿原<古代遺跡<始祖ウイルスハウス」の順でチャンス。
●前兆
ARTや高確率ゾーンへの突入チャンスとなる。
[緊迫状態]
通常ステージ中に専用ムービーが流れ、「緊迫状態」になれば前兆のチャンス。
[地下坑道]
ステージが「地下坑道」に移行すれば前兆のチャンス。
●高確率ゾーン(ART突入チャンスゾーン)
チャンス役成立時の抽選で、ART突入の高確率ゾーンへ突入する。高確率ゾーンは、ART期待度別で「パニックゾーン」「イリミネートミッション」「ウェスカーゾーン」の3種類がある。
[サブ液晶の小役履歴]
サブ液晶の下部にある小役履歴に、チャンス役の成立履歴が多く表示されるほど、高確率ゾーン突入期待度が高くなる。また、リプレイやベルが3連続すると!?
「殲滅リプレイ」
通常時の「殲滅リプレイ」成立時には、「イリミネートミッション」へ突入する。
CZ「ウェスカーゾーン」
ART突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は約20~30ゲーム。ここからのART突入期待度は60%オーバー。
●ART抽選
サブ液晶をランクアップさせることにより、ARTへと突入する。
[チェックポイント]
=ランクアップ=
ランクアップするほどART突入のチャンス。
=ウェスカーとのバトル=
ウェスカーとのバトル演出が発生すれば、ART突入の大チャンス。
=終了後=
一旦終了しても、潜伏経由で再突入する場合があるので、即ヤメは厳禁。
●ART抽選
サブ液晶をランクアップさせることにより、ARTへと突入する。
[チェックポイント]
=ランクアップ=
ランクアップするほどART突入のチャンス。
=ウェスカーとのバトル=
ウェスカーとのバトル演出が発生すれば、ART突入の大チャンス。
=終了後=
一旦終了しても、潜伏経由で再突入する場合があるので、即ヤメは厳禁。
CZ「パニックゾーン」
ART突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は10Gor20Gor30Gor無限(ART突入まで)の4パターン。最終的にマジニを全滅させられればART確定となり、ここからのART突入期待度は約35%。
●チェックポイント
[セリフの色]
セリフの色によって期待度を示唆しており、赤文字ならART突入のチャンス。
[ロケットランチャー]
フリーズを伴いロケットランチャー出現するとART確定。
[終了後]
一旦終了しても、潜伏経由で再突入する場合があるので、即ヤメは厳禁。
●チェックポイント
[セリフの色]
セリフの色によって期待度を示唆しており、赤文字ならART突入のチャンス。
[ロケットランチャー]
フリーズを伴いロケットランチャー出現するとART確定。
[終了後]
一旦終了しても、潜伏経由で再突入する場合があるので、即ヤメは厳禁。
CZ「イリミネートミッション」
通常時の「殲滅リプレイ」から突入するART突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は20ゲーム。消化中に、指定された数のマジニを倒すことができればART確定。ここからのART突入期待度は50%オーバー。
●チャンスパターン
[マジニの数]
通常は20体だが、20体以外ならチャンス。
[チャンス役成立]
全小役成立時に敵を撃破でき、チャンス役成立時には多くの敵を同時に倒せるチャンス。
●殲滅リプレイ
●チャンスパターン
[マジニの数]
通常は20体だが、20体以外ならチャンス。
[チャンス役成立]
全小役成立時に敵を撃破でき、チャンス役成立時には多くの敵を同時に倒せるチャンス。
●殲滅リプレイ
ART「HAZARD RUSH」
初期ゲーム数50~300G+α・1ゲーム約2.3枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●4thチャレンジ
ART突入時に発生し、7図柄を揃えてARTゲーム数を決定。ART突入時に発生し、7図柄を揃えてARTゲーム数を決定。
[7図柄の4つ揃い]
メインリール+サブリールによる7図柄のシングル揃いで、ARTの開始ゲーム数は100ゲーム。
[2ライン]
メインリール+サブリールによって7図柄が2ライン揃えば、ARTの開始ゲーム数は200or300ゲーム。
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
■小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 2連チェリー、弱チャンスリプレイ、弱スイカ
↑ 3連チェリー、強チャンスリプレイ
↓ 単チェリー、強スイカ
高 中段チェリー、確定目、中段平行ベル
[増殖]
ゲーム数獲得時に発生する、上乗せゲーム数昇格演出。一旦獲得したゲーム数が最大27倍に増殖する。
=増殖時の背景色=
増殖時の背景色は段階を示しており、青なら1段階目、緑なら2段階目、赤なら3段階目となる。
[変異]
一旦獲得したゲーム数の表示に異変が起こり、最終的により大きなゲーム数に変異する。
●SHOOTING BURST
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えば、ARTゲーム数上乗せゾーン「SHOOTING BURST」へ突入する。
●EPISODE
消化中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる、ARTゲーム数が減算されないゾーン。
●DENGERゾーン
ART終了後に突入する、ARTの引き戻しチャンスゾーン。滞在中に石版を6つ獲得すれば、ARTへ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●4thチャレンジ
ART突入時に発生し、7図柄を揃えてARTゲーム数を決定。ART突入時に発生し、7図柄を揃えてARTゲーム数を決定。
[7図柄の4つ揃い]
メインリール+サブリールによる7図柄のシングル揃いで、ARTの開始ゲーム数は100ゲーム。
[2ライン]
メインリール+サブリールによって7図柄が2ライン揃えば、ARTの開始ゲーム数は200or300ゲーム。
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
■小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 2連チェリー、弱チャンスリプレイ、弱スイカ
↑ 3連チェリー、強チャンスリプレイ
↓ 単チェリー、強スイカ
高 中段チェリー、確定目、中段平行ベル
[増殖]
ゲーム数獲得時に発生する、上乗せゲーム数昇格演出。一旦獲得したゲーム数が最大27倍に増殖する。
=増殖時の背景色=
増殖時の背景色は段階を示しており、青なら1段階目、緑なら2段階目、赤なら3段階目となる。
[変異]
一旦獲得したゲーム数の表示に異変が起こり、最終的により大きなゲーム数に変異する。
●SHOOTING BURST
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えば、ARTゲーム数上乗せゾーン「SHOOTING BURST」へ突入する。
●EPISODE
消化中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる、ARTゲーム数が減算されないゾーン。
●DENGERゾーン
ART終了後に突入する、ARTの引き戻しチャンスゾーン。滞在中に石版を6つ獲得すれば、ARTへ突入する。
ART中「UROBOROS MODE」
「SHOOTING BURST」や「EPISODE」突入の高確状態。
●液晶演出
液晶画面が「ウロボロス・ウイルス」に侵食されることで、「UROBOROS MODE」突入となる。
[メイン液晶]
[サブ液晶]
●「UROBOROS MODE」の特徴
1、チャンス役出現率が約5倍にアップする
2、「SHOOTING BURST」や「EPISODE」の突入頻度がアップする
3、「SHOOTING BURST」中の上乗せ期待度が約2倍にアップする。
4、「EPISODE」中の上乗せ期待度が約20倍にアップする
5、「SHOOTING BURST」「EPISODE」滞在中は「UROBOROS MODE」から転落しない
●液晶演出
液晶画面が「ウロボロス・ウイルス」に侵食されることで、「UROBOROS MODE」突入となる。
[メイン液晶]
[サブ液晶]
●「UROBOROS MODE」の特徴
1、チャンス役出現率が約5倍にアップする
2、「SHOOTING BURST」や「EPISODE」の突入頻度がアップする
3、「SHOOTING BURST」中の上乗せ期待度が約2倍にアップする。
4、「EPISODE」中の上乗せ期待度が約20倍にアップする
5、「SHOOTING BURST」「EPISODE」滞在中は「UROBOROS MODE」から転落しない
ART中「SHOOTING BURST」
毎ゲーム上乗せチャンスのARTゲーム数上乗せゾーン。
●ARTゲーム数上乗せ
様々な武器で数字を打ち抜くことにより、ARTのゲーム数が上乗せされる。
●チャンスパターン
[突入画面]
突入時にチャンスボタンを押すことで、背景色が変化する。継続期待度を示唆しており、「白<緑<赤<虹」の順でチャンス。
[武器やキャラクターの種類]
武器の種類により上乗せゲーム数の期待度が異なり、ガトリングガンなら20ゲーム以上、ロケットランチャーなら50ゲーム以上の上乗せ。
キャラクターがジョッシュなら30ゲーム以上の上乗せ。
[ハンドガン・ショットガン以外]
ハンドガン・ショットガン以外なら「SHOOTING BURST」継続濃厚。
●増殖・変異
ゲーム数上乗せ時は、「増殖」や「変異」発生が期待できる。
●ARTゲーム数上乗せ
様々な武器で数字を打ち抜くことにより、ARTのゲーム数が上乗せされる。
●チャンスパターン
[突入画面]
突入時にチャンスボタンを押すことで、背景色が変化する。継続期待度を示唆しており、「白<緑<赤<虹」の順でチャンス。
[武器やキャラクターの種類]
武器の種類により上乗せゲーム数の期待度が異なり、ガトリングガンなら20ゲーム以上、ロケットランチャーなら50ゲーム以上の上乗せ。
キャラクターがジョッシュなら30ゲーム以上の上乗せ。
[ハンドガン・ショットガン以外]
ハンドガン・ショットガン以外なら「SHOOTING BURST」継続濃厚。
●増殖・変異
ゲーム数上乗せ時は、「増殖」や「変異」発生が期待できる。
ART中「EPISODE」
ART「HAZARD RUSH」中のチャンス役から突入が期待でき、消化中はARTのゲーム数減算がストップ。液晶では、ストーリーを追う映像が流れる。
●ARTゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せが期待できる。
[増殖・変異]
消化中のゲーム数上乗せ時は、「HAZARD RUSH」中や「SHOOTING BURST」中よりも、「増殖」や「変異」の発生期待度が高い。
●エピソード
エピソードは全9話あり、9話まで発展すると!?
●ARTゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せが期待できる。
[増殖・変異]
消化中のゲーム数上乗せ時は、「HAZARD RUSH」中や「SHOOTING BURST」中よりも、「増殖」や「変異」の発生期待度が高い。
●エピソード
エピソードは全9話あり、9話まで発展すると!?
ART中「PREMIUM HAZARD RUSH」
ART突入時に突入が期待できる、プレミアムART。「EPISODE」突入まで、ARTゲーム数の減算がストップする。
●突入からの流れ
「EPISODE」終了後は高確率で、再び「PREMIUM HAZARD RUSH」へ突入する。
[ボタン演出]
ボタン連打で扉を破壊すれば「PREMIUM HAZARD RUSH」へ再突入。
●突入からの流れ
「EPISODE」終了後は高確率で、再び「PREMIUM HAZARD RUSH」へ突入する。
[ボタン演出]
ボタン連打で扉を破壊すれば「PREMIUM HAZARD RUSH」へ再突入。
リーチアクション
ウェスカーを倒せ!
全ステージ共通の演出で、ウェスカーを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフが赤文字ならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフが赤文字ならチャンス。
ウロボロス・ムコノを倒せ!
全ステージ共通の演出で、ウロボロス・ムコノを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフが赤文字ならチャンス。
[ガスボンベの色]
ガスボンベの色によって期待度が異なり、「灰<赤<紅葉柄」の順でチャンス
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフが赤文字ならチャンス。
[ガスボンベの色]
ガスボンベの色によって期待度が異なり、「灰<赤<紅葉柄」の順でチャンス
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
ポポカリムを倒せ!
全ステージ共通の演出で、ポポカリムを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[地雷]
地雷の色によって期待度が異なり、「灰<赤<紅葉柄」の順でチャンス。
[セリフの文字色]
セリフが赤文字ならチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[地雷]
地雷の色によって期待度が異なり、「灰<赤<紅葉柄」の順でチャンス。
[セリフの文字色]
セリフが赤文字ならチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
ガトリングマジニを倒せ!
始祖ウイルスハウスステージ滞在時の専用演出で、ガトリングマジニを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[MACHINE GUN CHANCE]
ボタン連打で敵を倒す「MACHINE GUN CHANCE」が発生すれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[MACHINE GUN CHANCE]
ボタン連打で敵を倒す「MACHINE GUN CHANCE」が発生すれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
巨人マジニを倒せ!
古代遺跡ステージ滞在時の専用演出で、巨人マジニを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[MACHINE GUN CHANCE]
ボタン連打で敵を倒す「MACHINE GUN CHANCE」が発生すれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[MACHINE GUN CHANCE]
ボタン連打で敵を倒す「MACHINE GUN CHANCE」が発生すれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
チェーンソーマジニを倒せ!
大湿原ステージの専用演出で、チェーンソーマジニを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[MACHINE GUN CHANCE]
ボタン連打で敵を倒す「MACHINE GUN CHANCE」が発生すれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[MACHINE GUN CHANCE]
ボタン連打で敵を倒す「MACHINE GUN CHANCE」が発生すれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
処刑マジニを倒せ!!
集会場ステージ滞在時の専用演出で、処刑マジニを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[MACHINE GUN CHANCE]
ボタン連打で敵を倒す「MACHINE GUN CHANCE」が発生すれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[MACHINE GUN CHANCE]
ボタン連打で敵を倒す「MACHINE GUN CHANCE」が発生すれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すれば確定。
リッカーから逃げろ!
始祖ウイルスハウスステージ滞在時の専用演出で、リッカーから逃げ切ることができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[ロケットランチャー]
ロケットランチャーで攻撃すればART確定。
光の仕掛けを攻略しろ!
古代遺跡ステージ滞在時の専用演出で、光の仕掛けを攻略できればART。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[石像の色]
石像の色が赤ならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[石像の色]
石像の色が赤ならチャンス。
崩れる柱から逃げろ!
古代遺跡ステージ滞在時の専用演出で、崩れる柱をくぐり抜けて通路の先までたどり着けば確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフの文字色が赤文字ならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフの文字色が赤文字ならチャンス。
ワニを回避しろ!
大湿原ステージの専用演出で、ワニを回避することができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフの文字色が赤文字ならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフの文字色が赤文字ならチャンス。
原住民の罠から抜け出せ!
大湿原ステージの専用演出で、原住民の罠から抜け出すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフの文字色が赤文字ならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフの文字色が赤文字ならチャンス。
暴走トラックを止めろ!
集会場ステージ滞在時の専用演出で、運転手を狙撃して暴走トラックを止めることができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[照準の色]
照準の色が赤ければチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[照準の色]
照準の色が赤ければチャンス。
ライダーマジニを撃退しろ!
集会場ステージ滞在時の専用演出で、ライダーマジニを全て撃退できればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフの文字色が赤文字ならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルが紅葉柄ならチャンス。
[セリフの文字色]
セリフの文字色が赤文字ならチャンス。
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