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天井
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
AT確率
設定 | ボーナス | AT |
設定1 | 1/230.7 | 1/456.0 |
設定2 | 1/224.1 | 1/438.9 |
設定3 | 1/212.9 | 1/411.2 |
設定4 | 1/198.2 | 1/380.7 |
設定5 | 1/184.7 | 1/350.7 |
設定6 | 1/169.0 | 1/319.9 |
出玉率
設定 | 出玉率 |
設定1 | 97.6% |
設定2 | 98.5% |
設定3 | 101.1% |
設定4 | 105.4% |
設定5 | 108.8% |
設定6 | 112.9% |
小役確率
|
通常時の小役確率
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
その他 | 1/1.8 |
リプレイ | 1/7.3 |
3枚ベル | 1/3.7 |
弱チェリー | 1/80.0 |
強チェリー | 1/655.4 |
スイカ | 1/80.0 |
チャンス目 | 1/224.4 |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
真出陣BONUS | |
BIG BONUS | |
SPECIAL CHANCE(3枚) | |
3枚 | |
3枚 | |
3枚or8枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「仕置無双RUSH」で出玉を増やすタイプ。
通常時はレア小役やSHIOKI揃いからボーナスやAT当選を目指す。
各小役ごとに役割が異なっており、強チェリーやチャンス目成立時はボーナス抽選が行われる。
基本的に前兆ステージ「出陣ゾーン」へ移行し、当否が告知される。
SHIOKI揃いでCZ「CRASHバトル」へ突入。
前半パートでは仕置人の参戦抽選が行われ、参戦人数が多いほど期待度がアップ。
後半パートでは小役成立で攻撃発生し、敵のHPをゼロに出来ればボーナス当選濃厚となる。
スイカ成立時はCZ「頼み人チャンス」突入抽選が行われる。
10G継続で消化中はベルやレア小役が成立すれば期待高。
また、成功時はボーナスではなくAT当選濃厚となる。
ボーナスは「BIG BONUS」と「真出陣BONUS」の2種類、純増約3.0枚。
「BIG BONUS」は30G+α継続、RUSH獲得チャレンジに成功すればAT当選濃厚となる。
「真出陣BONUS」は30G固定、当選時点でAT当選濃厚のボーナスとなっている。
AT「仕置無双RUSH」は50G+α継続、純増約3.0枚のゲーム数上乗せ型。
滞在ステージによってSHIOKI揃い期待度が変化。
SHIOKI揃いで特化ゾーン「仕置人チャンス」へ突入する。
その他、直乗せ・仕置珠による上乗せ・宿敵邂逅ZONEなど様々な上乗せ契機が存在する。
仕置人チャンスは登場キャラに応じた上乗せが発生する特化ゾーン。
また、仕置人チャンス終了後に「連撃ZONE」に突入することがある。
連撃ZONEはSHIOKI揃い確率大幅アップ状態となっており、仕置人チャンスの連鎖に期待できる。
ボーナスやAT終了後は「チャンスステージ」へ必ず突入。
ボーナス終了後はSHIOKI揃い高確率の「暗夜ステージ」、AT終了後はSHIOKI揃い超高確率の「赤月ステージ」。
エンディング到達orロングフリーズ発生後はSHIOKI揃い超高確率&高継続ループの「極夜ステージ」へ移行する。
通常時はレア小役やSHIOKI揃いからボーナスやAT当選を目指す。
各小役ごとに役割が異なっており、強チェリーやチャンス目成立時はボーナス抽選が行われる。
基本的に前兆ステージ「出陣ゾーン」へ移行し、当否が告知される。
SHIOKI揃いでCZ「CRASHバトル」へ突入。
前半パートでは仕置人の参戦抽選が行われ、参戦人数が多いほど期待度がアップ。
後半パートでは小役成立で攻撃発生し、敵のHPをゼロに出来ればボーナス当選濃厚となる。
スイカ成立時はCZ「頼み人チャンス」突入抽選が行われる。
10G継続で消化中はベルやレア小役が成立すれば期待高。
また、成功時はボーナスではなくAT当選濃厚となる。
ボーナスは「BIG BONUS」と「真出陣BONUS」の2種類、純増約3.0枚。
「BIG BONUS」は30G+α継続、RUSH獲得チャレンジに成功すればAT当選濃厚となる。
「真出陣BONUS」は30G固定、当選時点でAT当選濃厚のボーナスとなっている。
AT「仕置無双RUSH」は50G+α継続、純増約3.0枚のゲーム数上乗せ型。
滞在ステージによってSHIOKI揃い期待度が変化。
SHIOKI揃いで特化ゾーン「仕置人チャンス」へ突入する。
その他、直乗せ・仕置珠による上乗せ・宿敵邂逅ZONEなど様々な上乗せ契機が存在する。
仕置人チャンスは登場キャラに応じた上乗せが発生する特化ゾーン。
また、仕置人チャンス終了後に「連撃ZONE」に突入することがある。
連撃ZONEはSHIOKI揃い確率大幅アップ状態となっており、仕置人チャンスの連鎖に期待できる。
ボーナスやAT終了後は「チャンスステージ」へ必ず突入。
ボーナス終了後はSHIOKI揃い高確率の「暗夜ステージ」、AT終了後はSHIOKI揃い超高確率の「赤月ステージ」。
エンディング到達orロングフリーズ発生後はSHIOKI揃い超高確率&高継続ループの「極夜ステージ」へ移行する。
通常時のゲーム性
主にレア小役による抽選やCZ「CRASHバトル」からボーナス→AT「仕置無双RUSH」を目指すゲーム性となっている。
CZ「頼み人チャンス」成功からのAT当選やロングフリーズを経由するパターンなども存在。
通常時の主な初当り契機は「CZ」と「レア小役による抽選」の2種類。
リプレイ成立時は寅の会ポイントを1pt以上獲得する。
獲得したポイントは液晶右部のメーターに表示。
メーターがMAX(12pt)に到達するとSHIOKI揃い超高確率である「赤月ステージ」への移行抽選が行われる。
寅の会演出へ発展し、成功で赤月ステージのゲーム数を獲得。
この際、落札金額がそのまま赤月ステージの滞在ゲーム数となっている。
レア小役はそれぞれ主な役割が異なる。
弱チェリー・強チェリー・チャンス目成立時はボーナス抽選が行われる。
液晶左部の新月ランプでボーナス期待度を示唆。
その後、前兆ステージ「出現ゾーン」へ移行し当否が告知される。
スイカ成立時はCZ「頼み人チャンス」抽選が行われる。
液晶左部の桜珠ランプでCZ期待度を示唆。
SHIOKI揃いはカットイン発生時に揃う可能性があり、内部状態に応じてSHIOKI揃い確率が変化する。
SHIOKI揃いでCZ「CRASHバトル」突入濃厚。
また、通常のSHIOKI揃い以外の停止形なら、上位の恩恵に期待できる。
【内部状態について】
通常時は「低確」「通常」「高確」「超高確」4種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどSHIOKI揃いの確率が優遇されている。
主に弱チェリー成立時に状態移行抽選が行われる。
高確移行時は10Gの保障ゲーム数を獲得し、消化後に高確継続抽選が行われる。
当選時は再度保障ゲーム数を10G獲得する。
また、超高確へは寅の会ポイントMAX時の抽選で移行する「赤月ステージ」やエンディングorロングフリーズ経由で移行する「極夜ステージ」が対応となっている。
液晶左部の水晶珠ランプで滞在状態を示唆。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
【出陣ゾーン】
ボーナスの前兆ステージ。
滞在中はインターフェースの色で本前兆期待度を示唆。
終盤の連続演出に成功すればボーナス当選濃厚となる。
CZ「頼み人チャンス」成功からのAT当選やロングフリーズを経由するパターンなども存在。
通常時の主な初当り契機は「CZ」と「レア小役による抽選」の2種類。
リプレイ成立時は寅の会ポイントを1pt以上獲得する。
獲得したポイントは液晶右部のメーターに表示。
メーターがMAX(12pt)に到達するとSHIOKI揃い超高確率である「赤月ステージ」への移行抽選が行われる。
寅の会演出へ発展し、成功で赤月ステージのゲーム数を獲得。
この際、落札金額がそのまま赤月ステージの滞在ゲーム数となっている。
レア小役はそれぞれ主な役割が異なる。
レア小役別の主な役割 | |
フラグ | 役割 |
弱チェリー | 高確移行抽選やボーナス抽選 |
スイカ | CZ「頼み人チャンス」抽選 |
強チェリー チャンス目 |
ボーナス抽選 |
SHIOKI揃い | CZ「CRASHバトル」抽選 |
弱チェリー・強チェリー・チャンス目成立時はボーナス抽選が行われる。
液晶左部の新月ランプでボーナス期待度を示唆。
その後、前兆ステージ「出現ゾーン」へ移行し当否が告知される。
新月ランプ別のボーナス期待度 | |
パターン | 期待度 |
三日月 | 6.5% |
半月 | 20.0% |
満月 | 100% |
スイカ成立時はCZ「頼み人チャンス」抽選が行われる。
液晶左部の桜珠ランプでCZ期待度を示唆。
桜珠ランプ別のボーナス期待度 | |
パターン | 期待度 |
桜(小) | 6.0% |
桜(中) | 45.0% |
桜(大) | 100% |
SHIOKI揃いはカットイン発生時に揃う可能性があり、内部状態に応じてSHIOKI揃い確率が変化する。
SHIOKI揃いでCZ「CRASHバトル」突入濃厚。
また、通常のSHIOKI揃い以外の停止形なら、上位の恩恵に期待できる。
【内部状態について】
通常時は「低確」「通常」「高確」「超高確」4種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどSHIOKI揃いの確率が優遇されている。
主に弱チェリー成立時に状態移行抽選が行われる。
高確移行時は10Gの保障ゲーム数を獲得し、消化後に高確継続抽選が行われる。
当選時は再度保障ゲーム数を10G獲得する。
また、超高確へは寅の会ポイントMAX時の抽選で移行する「赤月ステージ」やエンディングorロングフリーズ経由で移行する「極夜ステージ」が対応となっている。
内部状態別のSHIOKI揃い確率 | |
内部状態 | 確率 |
低確 | 1/20867.2 |
通常 | 1/1119.7 |
高確 | 1/61.3 |
超高確 | 1/25.1 |
液晶左部の水晶珠ランプで滞在状態を示唆。
水晶珠ランプ別の高確期待度 | |
パターン | 期待度 |
明滅(小) | 低 |
明滅(中) | ↓ |
明滅(大) | 高 |
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
主水ステージ/鉄ステージ |
低確示唆 |
夕景ステージ |
通常示唆 |
暗夜ステージ |
高確示唆 |
赤月ステージ |
超高確示唆 |
極夜ステージ |
【出陣ゾーン】
ボーナスの前兆ステージ。
滞在中はインターフェースの色で本前兆期待度を示唆。
インターフェース別の本前兆期待度 | |
インターフェース色 | 期待度 |
青 | 12.0% |
緑 | 16.0% |
赤 | 93.0% |
金 | 100% |
レインボー | 100% (追加の恩恵あり) |
終盤の連続演出に成功すればボーナス当選濃厚となる。
連続演出別の本前兆期待度 | |
演出 | 期待度 |
巳代松 | 11.0% |
鉄 | 20.0% |
主水 | 99.0% |
CZについて
|
■概要
SHIOKI揃いから突入する自力チャンスゾーン。
15G継続。
前半パートと後半パートの2部構成。
前半パートは5G継続。
成立役に応じて仕置人の参戦抽選が行われる。
レア小役で参戦の期待高、SHIOKI揃いで参戦濃厚。
消化後は後半パートへ移行する。
参戦人数別の勝利期待度 | |
参戦人数 | 期待度 |
鉄(1人) | 低 |
共闘(2人) | ↓ |
激熱共闘(3人) | 高 |
後半パートは10G継続。
対戦相手に応じて勝利期待度が変化する。
対戦相手別の勝利期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
vs烈堂 | 約35.5% |
vs骸改 | 約54.0% |
vsお蓮 | 約77.5% |
消化中は小役成立で攻撃が発生。
敵のHPをゼロに出来ればボーナス当選濃厚となる。
|
■概要
通常時のスイカ成立時の抽選から突入する自力チャンスゾーン。
10G継続、成功期待度は約41.6%。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
ベルやレア小役が成立すれば期待高。
成功時はボーナスではなくAT当選濃厚となる。
また、上位の超頼み人チャンスであれば成功率がアップする。
【裏頼み人チャンス】
頼み人チャンス当選時、ハマりゲーム数が深くなるほど突入しやすくなる上位の自力チャンスゾーン。
10G継続、成功期待度は約41.6%。
消化中は頼み人チャンス同様の抽選が行われる。
また、成功時はAT1000Gスタート濃厚となる。
ボーナスについて
|
■概要
赤7揃いから突入する擬似ボーナス。
30G+α継続、1Gあたりの純増約3.0枚。
トータルAT期待度は約40%。
前半パートと後半パートの2部構成。
突入時に2種類の演出モードから選択可能。
特に後半パートのゲーム性が変化する。
演出モード別の内容 | |
演出モード | 内容 |
鉄BONUS |
右リールに3連SHIOKIを狙えカットインが発生 3連SHIOKI図柄が停止すればAT当選濃厚 |
「期待度上昇中」の帯出現時は狙えカットインの発生率が大幅アップ | |
レア小役成立時もAT抽選が行われており、当選時は背景がレインボーに変化する | |
主水BONUS |
成立役に応じてポイント獲得抽選が行われ、100pt到達でAT当選濃厚 |
100pt未満の場合は最終的なポイント量でAT期待度を示唆 |
前半パートは20G継続。
消化中は成立役に応じて後半パートのゲーム数獲得抽選が行われる。
終了後は後半パートへ移行。
後半パートは10G+α継続。
消化中はAT抽選が行われる。
|
■概要
白7揃いから突入する擬似ボーナス。
30G継続、1Gあたりの純増約3.0枚。
突入時点でAT当選濃厚。
消化中は成立役に応じて「仕置珠」(ATゲーム数の後乗せ)の獲得抽選が行われる。
死神MISSIONについて
|
■概要
死神ポイントMAX到達から突入する特殊な自力チャンスゾーン。
10G継続、成功期待度は約43.4%。
突入時点でAT当選濃厚。
消化中は成立役に応じてミッション成功抽選が行われる。
100体撃破で成功=極限バトル濃厚となる。
【死神ポイント】
特定の条件を満たした際に内部的に貯まるポイント。
加算されたポイントがMAXまで貯まると、「死神MISSION」が発動する。
仕置無双RUSH(AT)について
|
■概要
主にボーナス中の抽選やCZ「仕置人チャンス」成功などから突入するゲーム数上乗せ型のAT。
50G+α継続、1Gあたりの純増約3.0枚。
消化中は成立役に応じて様々な抽選が行われる。
レア小役成立時はゲーム数直乗せ抽選が行われる。
強チェリー・チャンス目成立時はゲーム数上乗せ濃厚。
また、チャンス目成立時は「仕置珠」の獲得抽選も行われ、獲得時はリール下部にストックされる。
仕置珠は色に応じて獲得ゲーム数を示唆。
ATの残りゲーム数が0Gになると「仕置ATTACK」が発生し、後乗せとして告知される。
仕置珠別の上乗せゲーム数期待度 | |
珠の色 | 期待度 |
青 | 少 |
黄 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
一閃 | ↓ |
ゼブラ | 多 |
リプレイ成立時はリール左下部の花びらが点灯。
花びらカウンターMAX(10個)時やチェリー成立時はステージ移行抽選が行われる。
AT中は滞在ステージに応じてSHIOKI揃い確率が変化。
上位のステージほどSHIOKI揃い確率がアップしており、SHIOKI揃いで特化ゾーン「仕置人チャンス」へ突入する。
また、ステージアップ後はSHIOKI揃いまでステージが転落することはなく、SHIOKI揃い後にステージが再抽選される。
ステージ別のSHIOKI揃い期待度 | |
ステージ | 期待度 |
交戦 |
低 |
戦火 |
↓ |
激戦 |
高 |
ステージ別のSHIOKI揃い確率 | |||
ステージ | カットイン発生率 | SHIOKI揃い期待度 | 実質的なSHIOKI揃い確率 |
交戦 | 1/88.7 | 19.3% | 1/459 |
戦火 | 1/65.2 | 32.1% | 1/203 |
激戦 | 1/22.0 | 62.9% | 1/34.9 |
【緊急指令】
仕置珠をストックしている状態で1枚役(ハズレ目)成立時の一部で発生。
「5G以内にリプレイを1回獲得しろ」や「5G以内にベルを2回獲得しろ」など、様々なミッションが発生。
ミッション達成で所持している仕置珠が1段階以上昇格する。
【死神制裁チャレンジ】
AT終了時に発生する可能性がある。
発生時点で50G以上の上乗せ濃厚。
なお、AT駆け抜け時は死神制裁チャレンジが発生しやすくなっている。
仕置人チャンスについて
|
■概要
AT中のSHIOKI揃いから突入するゲーム数上乗せ特化ゾーン。
継続ゲーム数は不定。
突入時はゲーム性の異なる4キャラから選択される。
各キャラのゲーム性や特徴は以下の通り。
各キャラのゲーム性 | |
キャラ | 特徴 |
巳代松上乗せ |
最大6G継続 |
押し順ベルを回避するほど液晶右部のパネルがランクアップ 10G→20G→30G→50G→100G→200G→300G |
|
押し順ベルを引いたタイミングで上乗せゲーム数を獲得 レア小役成立時は複数ランクアップの期待高 |
|
共闘SHIOKI揃い時は初期20Gスタート 激熱SHIOKI揃い時は初期30Gスタート |
|
鉄上乗せ |
6G継続 |
押し順ベルの1stナビに対応したパネルに表示されたゲーム数を上乗せ 上乗せしたパネルは次の上乗せが2倍になる |
|
レア小役成立時は複数の上乗せパネルを獲得 | |
共闘SHIOKI揃い時は全てのリールが10Gスタート 激熱共闘SHIOKI揃い時は全てのリールが20Gスタート |
|
主水上乗せ |
1セット6G継続のSTタイプ |
斬撃フリーズ発生でゲーム数上乗せ+STリセット | |
共闘SHIOKI揃い時は仕置人が追加で参戦し、斬撃フリーズ発生率がアップ=継続率がアップする | |
死神上乗せ |
1セット6G継続のSTタイプ |
死神フリーズ発生でゲーム数上乗せ+STリセット (上乗せゲーム数は必ず3桁) |
|
プレミアSHIOKI揃い時は必ず死神上乗せに突入 |
【SHIOKIカウンター】
SHIOKI揃いのたびにリール右部のSHIOKIカウンター(刀)が開く。
「必殺仕置人」の文字が完成するとカウンターMAXとなり、仕置人チャンス終了後に「連撃ZONE」へ突入する。
(超)連撃ZONEについて
|
■概要
AT中の共闘SHIOKI揃い時やSHIOKIカウンターMAX時の仕置人チャンス終了後に突入するSHIOKI揃い高確率状態。
20G継続。
消化中はSHIOKI揃い確率が1/16.4にアップするため、特化ゾーン「仕置人チャンス」の連鎖に期待できる。
また、共闘SHIOKI揃いや連撃ZONE中にSHIOKIカウンターがMAXになれば、連撃ZONEのゲーム数を20Gに再セット。
激熱共闘SHIOKI揃いやプレミアムSHIOKI揃い時は「超連撃ZONE」へ昇格し、20Gが再セットされる。
|
■概要
AT中の激熱共闘SHIOKI揃いやプレミアムSHIOKI揃い時の仕置人チャンス終了後に突入するSHIOKI揃い超高確率状態。
20G継続。
消化中はSHIOKI揃い確率が1/9.9にアップするため、特化ゾーン「仕置人チャンス」の連鎖に期待できる。
また、共闘SHIOKI揃い以上や超連撃ZONE中にSHIOKIカウンターがMAXになれば、超連撃ZONEのゲーム数を20Gに再セットする。
宿敵邂逅ZONE/極限バトルについて
|
■概要
AT中のスイカ成立時の抽選から突入する自力チャンスゾーン。
10G継続、成功期待度は約40%以上。
消化中は全役で成功抽選が行われる。
レア小役やSHIOKI揃い時は成功濃厚。
(SHIOKI図柄を狙え発生率は約1/6)
高坂弾正に遭遇できれば成功となり、特化ゾーン「極限バトル」へ突入する。
|
■概要
宿敵邂逅ZONE成功時や死神ミッション成功時から突入する仕置珠上乗せ特化ゾーン。
1セット6G継続、継続率は約77%。
バトルループタイプとなっており、仕置人が勝利するたびにセット継続+仕置珠を獲得。
継続時に主水の追撃が発生した場合は仕置珠が分裂、巳代松の追撃が発生した場合は仕置珠が昇格する。
なお、獲得する仕置珠が全て赤以上となる上位版も存在する。
チャンスステージについて
|
■概要
ボーナスやAT終了後から突入する引き戻しステージ。
32Gor100G継続。
チャンスステージの移行契機 | |
ステージ | 契機 |
暗夜ステージ |
BIG BONUS終了後 |
赤月ステージ |
AT終了後 |
極夜ステージ |
エンディング到達orロングフリーズ発生後 |
極夜ステージ経由で突入したボーナスやAT終了後は再度極夜ステージへ突入する |
チャンスステージ中はSHIOKI揃いの(超)高確率状態となっており、SHIOKI揃いでCZ「CRASHバトル」へ突入。
CZ成功でボーナス当選→AT突入に期待できる。
チャンスステージ別のボーナス引き戻し期待度 | |
ステージ | 期待度 |
暗夜ステージ | 約30% |
赤月ステージ | 約50% |
極夜ステージ | 約88% |
情報
時代劇『新・必殺仕置人』とのタイアップ機がスマスロで登場。
SHIOKI揃いによる「連撃」が出玉の鍵を握るゲーム性。
通常時もAT中も随所にチャンスが散りばめられており、様々なトリガーが至高の期待感を生む。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
SHIOKI揃いによる「連撃」が出玉の鍵を握るゲーム性。
通常時もAT中も随所にチャンスが散りばめられており、様々なトリガーが至高の期待感を生む。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
SHIOKI揃いの停止形 | |
SHIOKI揃い | 共闘SHIOKI揃い |
激熱共闘SHIOKI揃い | プレミアムSHIOKI揃い |
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
演出法則(通常時)
【SHIOKI図柄を狙えカットイン】
通常時のSHIOKI図柄を狙えカットインは液晶の襖パターンでSHIOKI揃い期待度を示唆。
通常時のSHIOKI図柄を狙えカットインは液晶の襖パターンでSHIOKI揃い期待度を示唆。
襖パターン別のSHIOKI揃い期待度 | |
襖・白色 | |
パターン | 期待度 |
デフォルト | 15.0% |
血糊 | 33.0% |
三日月 | 70.0% |
満月 | 90.0% |
巳代松シルエット | 70.0% (揃えば共闘揃い濃厚) |
主水シルエット | 70.0% (揃えば共闘揃い濃厚) |
襖・赤色 | |
パターン | 期待度 |
デフォルト | 90.0% |
血糊 | 95.0% |
三日月 | 98.0% |
満月 | 100% |
巳代松シルエット | 98.0% (揃えば共闘揃い濃厚) |
主水シルエット | 98.0% (揃えば共闘揃い濃厚) |
襖・ゼブラ柄 | |
パターン | 期待度 |
デフォルト | 100% |
獲得枚数表示について
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
222OVER | 設定2以上濃厚 |
333OVER | 設定3以上濃厚 |
444OVER | 設定4以上濃厚 |
456OVER | 設定4以上濃厚+設定5以上の期待度アップ |
555OVER | 設定5以上濃厚 |
666OVER | 設定6濃厚 |
極限バトル中の扉絵について
極限バトルの各セット1G目は扉絵が出現。
画面の種類に応じて継続示唆や設定示唆が行われる。
極限バトル中扉絵の示唆 | |
扉絵 | 示唆内容 |
墨絵 | 継続の期待高 |
実写 | 継続+緑珠以上獲得濃厚 |
3人集合 | 高設定示唆 |
金背景 | 設定4以上濃厚 |
ボーナス/AT終了画面について
ボーナス・AT終了画面でPUSHボタンを押すと画面が出現。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
ボーナス/AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
正八 |
基本パターン |
おてい |
|
巳代松 |
|
鉄 |
|
主水 |
|
死神 |
奇数設定示唆 |
寅 |
偶数設定示唆 |
鉄&巳代松 |
設定2以上濃厚+高設定示唆(中) |
鉄&主水 |
設定2以上濃厚+高設定示唆(強) |
アジト |
設定4以上濃厚 |
全員集合 |
設定6濃厚 |
玉ちゃんトロフィーについて
ボーナス・AT終了画面で玉ちゃんトロフィーが出現する場合がある。
トロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。
玉ちゃんトロフィーの示唆 | |
トロフィー | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
銀 | 設定3以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
ゼブラ柄 | 設定5以上濃厚 |
レインボー | 設定6濃厚 |
解析情報
ロングフリーズ
ロングフリーズ
|
■概要
通常時に発生する可能性があるフリーズ。
当選時は真出陣BONUS+AT300Gスタート濃厚となる。
また、AT終了後はSHIOKI揃い超高確率&高継続ループの「極夜ステージ」へ移行する。
天井
天井
【天井】
通常時を最大999G+α消化で天井到達。
到達後はATに当選する。
なお、設定変更後は約40%(設定1)で天井ゲーム数が最大408Gに短縮される。
通常時を最大999G+α消化で天井到達。
到達後はATに当選する。
なお、設定変更後は約40%(設定1)で天井ゲーム数が最大408Gに短縮される。
内部状態関連
内部状態移行抽選
通常時は主に弱チェリー成立時に状態移行抽選が行われる。
高確移行時は10Gの保障ゲーム数を獲得し、消化後に高確継続抽選が行われる。
当選時は再度保障ゲーム数を10G獲得。
保障終了後は転落抽選が行われる。
高確移行時は10Gの保障ゲーム数を獲得し、消化後に高確継続抽選が行われる。
当選時は再度保障ゲーム数を10G獲得。
保障終了後は転落抽選が行われる。
フラグ別の内部状態移行抽選 | |||
低確滞在時 | |||
移行先 | その他 | 1枚役 スイカ 強チェリー チャンス目 |
弱チェリー |
移行せず | 100% | 93.3% | 29.6% |
通常へ | ー | 6.3% | 64.1% |
高確へ | ー | 0.4% | 6.3% |
通常滞在時 | |||
移行先 | その他 | 1枚役 スイカ 強チェリー チャンス目 |
弱チェリー |
低確へ | 5.5% | ー | ー |
移行せず | 87.5% | 75.0% | 50.0% |
高確へ | 7.0% | 25.0% | 50.0% |
高確滞在時 | ||
移行先 | その他 | 1枚役 レア小役 |
低確へ | 75.0% | ー |
通常へ | ー | ー |
移行せず | 25.0% | 100% |
寅の会ポイントMAX時の抽選
寅の会ポイントMAX時(12pt)は寅の会演出へ発展。
演出成功でSHIOKI揃い超高確率である「赤月ステージ」への移行抽選が行われる。
有利区間リセット後1回目は必ず10G以上の赤月ステージへ。
また、当該ゲームでレア小役が成立した場合も10G以上の赤月ステージへ移行する。
演出成功でSHIOKI揃い超高確率である「赤月ステージ」への移行抽選が行われる。
有利区間リセット後1回目は必ず10G以上の赤月ステージへ。
また、当該ゲームでレア小役が成立した場合も10G以上の赤月ステージへ移行する。
寅の会ポイントMAX時 赤月ステージ移行抽選 |
||
保障ゲーム数 | 寅の会演出回数 | |
4の倍数回目 | その他 | |
非当選 | ー | 48.9% |
+10G | 79.7% | 38.3% |
+20G | 14.9% | 9.6% |
+30G | 5.0% | 3.2% |
+50G | 0.4% | ー |
寅の会演出中 レア小役成立時の赤月ステージ移行抽選 |
||
保障ゲーム数 | 弱チェリー スイカ |
強チェリー チャンス目 |
+10G | 75.0% | ー |
+20G | 21.9% | 93.8% |
+30G | 3.1% | 6.3% |
CZ関連
CRASHバトル中の抽選
【前半パート】
前半パート中は成立役に応じて仕置人の参戦抽選が行われる。
レア小役で参戦の期待高、SHIOKI揃いで参戦濃厚。
前半パート中は成立役に応じて仕置人の参戦抽選が行われる。
レア小役で参戦の期待高、SHIOKI揃いで参戦濃厚。
フラグ別の参戦抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー スイカ |
10.2% |
チャンス目 | 25.0% |
強チェリー | 50.0% |
SHIOKI揃い | 100% |
SHIOKI揃いを狙えカットイン発生率&期待度 | |
項目 | 確率 |
カットイン発生率 | 1/13.6 |
SHIOKI揃い期待度 | 10.0% |
頼み人チャンス中の抽選
頼み人チャンス中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
ベルやレア小役が成立すれば期待高。
ベルやレア小役が成立すれば期待高。
フラグ別の成功率 | ||
フラグ | (裏)頼み人チャンス中 | 超頼み人チャンス中 |
その他 | 0.4% | 0.8% |
3枚ベル | 12.5% | 34.4% |
弱チェリー スイカ |
34.4% | 50.0% |
強チェリー チャンス目 |
100% | 100% |
仕置無双RUSH(AT)関連
ステージ移行抽選
花びらカウンターMAX(10個)時やチェリー成立時はステージ移行抽選が行われる。
ステージアップ後はSHIOKI揃いまでステージが転落することはなく、SHIOKI揃い後にステージが再抽選される。
また、「激戦」ステージ中にステージアップに当選した場合は「連撃高確」状態へ移行。
連撃高確中のSHIOKI揃いは仕置人チャンス+連撃ゾーン突入濃厚となる。
ステージアップ後はSHIOKI揃いまでステージが転落することはなく、SHIOKI揃い後にステージが再抽選される。
また、「激戦」ステージ中にステージアップに当選した場合は「連撃高確」状態へ移行。
連撃高確中のSHIOKI揃いは仕置人チャンス+連撃ゾーン突入濃厚となる。
AT中のステージアップ抽選 | ||
抽選内容 | 花びらカウンターMAX 弱チェリー |
強チェリー |
非当選 | 59.0% | 21.9% |
1段階アップ | 40.2% | 75.0% |
2段階アップ | 0.8% | 3.1% |
仕置人チャンス中の抽選
【主水上乗せ】
斬撃フリーズ発生でゲーム数上乗せ+STリセット。
共闘SHIOKI揃い時は仕置人が追加で参戦し、斬撃フリーズ発生率がアップ=継続率がアップする。
斬撃フリーズ発生でゲーム数上乗せ+STリセット。
共闘SHIOKI揃い時は仕置人が追加で参戦し、斬撃フリーズ発生率がアップ=継続率がアップする。
斬撃フリーズ発生時の上乗せゲーム数振り分け | |
上乗せゲーム数 | 振り分け |
+10G | 30.3% |
+20G | 30.3% |
+30G | 23.2% |
+50G | 13.1% |
+100G | 3.1% |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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