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菊チャンス(CZ)について(かんたん初打講座)
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ボーナス終了画面について(演出情報)
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ST中の登場キャラについて(演出情報)
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同色BIGボーナス中のクイズについて(演出情報)
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ST終了画面について(演出情報)
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レア小役でのボーナス抽選(内部状態関連)
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レア小役でのボーナス抽選(ブーメランRUSH(ST)関連)
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菊チャンス中の抽選(菊チャンス(CZ)関連)
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リーチ目高確移行抽選(内部状態関連)
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内部状態移行抽選(内部状態関連)
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通常時のゲーム性(かんたん初打講座)
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通常時の小役確率(小役確率)
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天井
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AT中の打ち方(打ち方)
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通常時の打ち方(青チェリー狙い)(打ち方)
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通常時の打ち方(黒チェリー狙い)(打ち方)
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解説動画(解説動画/ゲームフロー)
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ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
機種情報
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
AT確率
設定 | ボーナス確率 | ST確率 |
設定1 | 1/189.3 | 1/516.0 |
設定2 | 1/185.0 | 1/497.0 |
設定3 | 1/179.0 | 1/467.0 |
設定4 | 1/161.0 | 1/393.0 |
設定5 | 1/138.9 | 1/305.0 |
設定6 | 1/121.0 | 1/236.0 |
小役確率
|
通常時の小役確率
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
青チェリー | 1/16.0 |
黒チェリー | 1/57.2 |
スイカ | 1/99.9 |
チャンス目A | 1/199.8 |
チャンス目B | 1/199.8 |
機械割
設定 | PAY OUT |
設定1 | 97.8% |
設定2 | 98.9% |
設定3 | 100.7% |
設定4 | 105.4% |
設定5 | 112.9% |
設定6 | ★★★ |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
ゼウスボーナス | |
同色BIG | |
異色BIG | |
竜児ボーナス | |
ミドルボーナス | |
2枚 | |
1枚or2枚 | |
3枚 | |
3枚or11枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にSTと疑似ボーナスのループで出玉を増やすタイプ。
通常時はレア小役やリーチ目から疑似ボーナス当選を目指す。
リーチ目高確に移行すればボーナス当選の期待大。
また、3桁ゾロ目ゲーム数ではCZ「菊チャンス」の突入抽選が行われる。
CZ「菊チャンス」は1G完結の自力チャンスゾーン。
レア小役成立でボーナス濃厚となる。
通常時のボーナスは基本的に竜児ボーナスに当選。
終了後に移行する「チャレンジゾーン」がST当選の鍵を握る。
「チャレンジゾーン」は50G+α継続。
この間にボーナスが当選すれば、同色BIG+ST「ブーメランRUSH」突入濃厚となる。
ST「ブーメランRUSH」は純増約0.1枚、25G+α継続。
毎ゲーム高確率でボーナス抽選が行われる。
ボーナス獲得でSTは終了しないため、1回のSTで複数のボーナス当選に期待。
ボーナスは全3種類で終了後は再度STに突入。
ボーナスは1個ずつ放出されるため、ストックした分のSTを消化することが出来る。
また、ST終了後はチャレンジゾーンに移行するため、再度STを引き戻せるチャンスとなっている。
上位ST「スーパースターゾーン」は通常STと同様のゲーム性となっているが、ボーナス当選時は全て同色BIGとなる。
期待枚数は約1600枚(スーパースターゾーン突入までの獲得枚数を含む)。
プレミアムST「ゼウスRUSH」は純増約4.5枚、10G継続。
RUSHとボーナスのループ率は約90%、消化中のボーナスは全てゼウスボーナスとなる。
期待枚数は約2000枚。
通常時はレア小役やリーチ目から疑似ボーナス当選を目指す。
リーチ目高確に移行すればボーナス当選の期待大。
また、3桁ゾロ目ゲーム数ではCZ「菊チャンス」の突入抽選が行われる。
CZ「菊チャンス」は1G完結の自力チャンスゾーン。
レア小役成立でボーナス濃厚となる。
通常時のボーナスは基本的に竜児ボーナスに当選。
終了後に移行する「チャレンジゾーン」がST当選の鍵を握る。
「チャレンジゾーン」は50G+α継続。
この間にボーナスが当選すれば、同色BIG+ST「ブーメランRUSH」突入濃厚となる。
ST「ブーメランRUSH」は純増約0.1枚、25G+α継続。
毎ゲーム高確率でボーナス抽選が行われる。
ボーナス獲得でSTは終了しないため、1回のSTで複数のボーナス当選に期待。
ボーナスは全3種類で終了後は再度STに突入。
ボーナスは1個ずつ放出されるため、ストックした分のSTを消化することが出来る。
また、ST終了後はチャレンジゾーンに移行するため、再度STを引き戻せるチャンスとなっている。
上位ST「スーパースターゾーン」は通常STと同様のゲーム性となっているが、ボーナス当選時は全て同色BIGとなる。
期待枚数は約1600枚(スーパースターゾーン突入までの獲得枚数を含む)。
プレミアムST「ゼウスRUSH」は純増約4.5枚、10G継続。
RUSHとボーナスのループ率は約90%、消化中のボーナスは全てゼウスボーナスとなる。
期待枚数は約2000枚。
通常時のゲーム性
主に「チャレンジゾーン」からST「ブーメランRUSH」当選を目指すゲーム性となっている。
他にもCZ「菊チャンス」成功や、竜児ボーナス中に上位AT「スーパースターゾーン」に当選するルートなども存在。
基本的な流れは、レア小役・リーチ目成立で「疑似ボーナス(竜児ボーナス)」に当選→消化後の「チャレンジゾーン」中にボーナス当選→「同色BIG+ST」突入という流れ。
通常時はレア小役やリーチ目成立時にボーナス抽選が行われる(約9割を占める)。
前兆を経由し、連続演出発展で当否が告知される。
レア小役によるボーナス当選率は内部状態によって変化する。
内部状態は「通常」「高確」の2種類で、主に黒チェリー成立時や押し順ナビ発生時に高確移行抽選が行われる。
なお、青チェリーの規定回数成立時には「リーチ目高確」への移行抽選が行われる。
また、3桁ゾロ目周期(111G・222G…)到達時はCZ「菊チャンス」の突入抽選が行われる。
111Gor222GでCZに突入する期待度は約93%。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態の示唆が行われる。
【リーチ目高確】
青チェリーの規定回数(1~50回)成立から移行する、リーチ目高確状態。
10G+α継続。
滞在中はリーチ目出現率が大幅にアップ。
また、前兆中はゲーム数の減算がストップする。
なお、「瞑想」ステージでのボーナス当選は、同色BIG以上濃厚。
10G消化後はリプレイ・レア小役・リーチ目以外の25%で転落する。
ボーナス期待度は約52%。
他にもCZ「菊チャンス」成功や、竜児ボーナス中に上位AT「スーパースターゾーン」に当選するルートなども存在。
基本的な流れは、レア小役・リーチ目成立で「疑似ボーナス(竜児ボーナス)」に当選→消化後の「チャレンジゾーン」中にボーナス当選→「同色BIG+ST」突入という流れ。
通常時はレア小役やリーチ目成立時にボーナス抽選が行われる(約9割を占める)。
前兆を経由し、連続演出発展で当否が告知される。
レア小役によるボーナス当選率は内部状態によって変化する。
内部状態は「通常」「高確」の2種類で、主に黒チェリー成立時や押し順ナビ発生時に高確移行抽選が行われる。
なお、青チェリーの規定回数成立時には「リーチ目高確」への移行抽選が行われる。
フラグ別のボーナス期待度 | |
フラグ | 期待度 |
青チェリー | 低 |
黒チェリー | ↓ |
スイカ | ↓ |
チャンス目 | 高 |
また、3桁ゾロ目周期(111G・222G…)到達時はCZ「菊チャンス」の突入抽選が行われる。
111Gor222GでCZに突入する期待度は約93%。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態の示唆が行われる。
ステージ別の示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
ロードワーク(昼) |
基本パターン |
大村ジム |
|
河川敷 |
高確示唆 |
ロードワーク(夜) |
本前兆濃厚 |
桟橋 |
リーチ目高確 |
瞑想 |
【リーチ目高確】
青チェリーの規定回数(1~50回)成立から移行する、リーチ目高確状態。
10G+α継続。
滞在中はリーチ目出現率が大幅にアップ。
また、前兆中はゲーム数の減算がストップする。
なお、「瞑想」ステージでのボーナス当選は、同色BIG以上濃厚。
10G消化後はリプレイ・レア小役・リーチ目以外の25%で転落する。
ボーナス期待度は約52%。
菊チャンス(CZ)について
|
■概要
通常時の規定ゲーム数消化から突入する、自力チャンスゾーン。
1G完結。
菊チャンス突入率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/288.0 |
設定2 | 1/281.0 |
設定3 | 1/273.0 |
設定4 | 1/267.0 |
設定5 | 1/251.0 |
設定6 | 1/241.0 |
当該ゲームでレア小役が成立すれば成功。
成功時はボーナス濃厚となる。
なお、失敗しても再度リプレイで突入の可能性がある。
チャレンジゾーンについて
|
■概要
竜児ボーナス後やST終了後に突入する、引き戻しゾーン。
50G+α継続。
基本的な流れは通常と同様で、レア小役・リーチ目成立からボーナス当選を目指す。
ボーナス当選時は必ず同色BIG以上となるため、ST突入濃厚となる。
ボーナス期待度は約28%(設定1)。
通常時のボーナスについて
|
■概要
[赤7・赤7・BAR]揃いから突入する、疑似ボーナス。
押し順ベル8回で終了、獲得枚数は約59枚。
メインとなるボーナスで、消化中はレア小役成立時にリーチ目高確移行抽選が行われる。
消化後は必ず「チャレンジゾーン」へ移行。
なお、ボーナス中ALLベルで終了した場合は、上位ST「スーパースターゾーン」突入濃厚となる。
|
■概要
赤7揃いから突入する、疑似ボーナス。
獲得枚数は約207枚。
消化中はレア小役成立時にキャラ獲得抽選が行われる。
キャラが全員集合すれば、ST開始時に「誓いの旗ステージ(リーチ目高確)」へ突入する。
ブーメランRUSH(ST)について
|
■概要
主に通常時の同色BIG終了後やST中のボーナス終了後に突入する、完走型ST。
25G+α継続、1Gあたりの純増は約0.1枚。
消化中はレア小役・リーチ目成立時にボーナス抽選が行われる。
基本的にバトル(連続演出)に発展し、勝利でボーナス濃厚となる。
なお、前兆中はゲーム数の減算がストップする。
ボーナス当選後も残りゲーム数がある限りSTは継続。
そのため、1回のSTで複数のボーナスストック獲得に期待がもてる。
また、ボーナスは獲得するほどボーナスのレベルがアップ。
1個目は全てのボーナス振り分けが均等となっているが、2個目以降はBIG以上濃厚となる。
さらにストック獲得時は上位ST「スーパースターゾーン」の突入抽選が行われる。
ST終了時にボーナスストックがない場合は「ブーメランRUSH継続チャレンジ」に突入。
ジャッジ演出が発生し、演出成功でST継続。
失敗時はチャレンジゾーンに移行する。
【誓いの旗ステージ】
ボーナス中のキャラ全員集合などから突入する、リーチ目高確状態。
基本的な流れは通常のSTと同様だが、消化中のリーチ目確率が大幅にアップしている。
ST中のボーナスについて
|
■概要
[赤7・赤7・竜児]揃いから突入する、疑似ボーナス。
獲得枚数は約52枚。
消化中はレア小役成立時にキャラ獲得抽選が行われる。
キャラが全員集合すれば、ST開始時に「誓いの旗ステージ(リーチ目高確)」へ突入する。
また、フリーズ発生で上位ST「スーパースターゾーン」突入濃厚となる。
|
■概要
[赤7・赤7・白7]揃いから突入する、疑似ボーナス。
獲得枚数は約104枚。
消化中はレア小役成立時にキャラ獲得抽選が行われる。
キャラが全員集合すれば、ST開始時に「誓いの旗ステージ(リーチ目高確)」へ突入する。
|
■概要
赤7or白7揃いから突入する、疑似ボーナス。
獲得枚数は約207枚。
消化中はレア小役成立時にキャラ獲得抽選が行われる。
キャラが全員集合すれば、ST開始時に「誓いの旗ステージ(リーチ目高確)」へ突入する。
スーパースターゾーン(上位ST)について
|
■概要
主に竜児ボーナス中のALLベルやST中のボーナス当選時の一部から突入する、上位ST。
25G+α継続、1Gあたりの純増は約0.1枚。
基本的なゲーム性はブーメランRUSHと同様だが、消化中に当選するボーナスは全て同色BIG濃厚となる。
期待枚数は約1600枚(スーパースターゾーン突入までの獲得枚数を含む)。
ゼウスボーナス/RUSHについて
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■概要
[赤7・白7・赤7]揃いから突入する、疑似ボーナス。
獲得枚数は約104枚。
初当りの一部で当選する可能性があり、消化中は「ゼウスバトル」が発生。
バトルに勝利すればプレミアムST「ゼウスRUSH」へ、敗北でST「ブーメランRUSH」+誓いの旗ステージに移行する。
勝利期待度は約66%。
|
■概要
ゼウスバトル勝利から突入する、プレミアムST。
10G継続、1Gあたりの純増は約4.5枚。
RUSHとボーナスのループ率は約90%。
消化中はリーチ目高確状態となっており、当選時のボーナスは全てゼウスボーナスとなる。
期待枚数は約2000枚。
情報
人気コンテンツ『リングにかけろ1』がスマスロで登場。
次世代型ST「NEO-ST」を搭載。
1回のSTで複数のボーナスを獲得することが可能なうえ、ST中にボーナス当選してもSTが終わらない仕様。
複数獲得したボーナスは必ず1つずつ放出。
ボーナスを獲得した数だけSTを消化することが可能となっている。
「LEVEL UP BONUS」を搭載。
ボーナスは獲得すればするほど、ボーナスのレベルがアップ。
ボーナス獲得1個目は全てのボーナス振り分けが均等となっているが、2個目以降はBIG以上が濃厚となる。
この2つのゲーム性を合わせることで、いまだかつてない出玉の波を体感できるゲーム性を実現している。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
次世代型ST「NEO-ST」を搭載。
1回のSTで複数のボーナスを獲得することが可能なうえ、ST中にボーナス当選してもSTが終わらない仕様。
複数獲得したボーナスは必ず1つずつ放出。
ボーナスを獲得した数だけSTを消化することが可能となっている。
「LEVEL UP BONUS」を搭載。
ボーナスは獲得すればするほど、ボーナスのレベルがアップ。
ボーナス獲得1個目は全てのボーナス振り分けが均等となっているが、2個目以降はBIG以上が濃厚となる。
この2つのゲーム性を合わせることで、いまだかつてない出玉の波を体感できるゲーム性を実現している。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方(黒チェリー狙い)
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通常時の打ち方(青チェリー狙い)
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AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
同色BIGボーナス中のクイズについて
同色BIGボーナス中は3択クイズが発生することがある。
クイズを4問正解すると楽曲が変化。
変化した楽曲に応じて設定示唆が行われる。
詳細については調査中。
ボーナス終了画面について
ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆が行われる。
詳細については調査中。
ST中の登場キャラについて
ST中は登場する相手キャラが変化。
最初(初当り時)に登場したキャラによって設定示唆が行われる。
ST中登場キャラの示唆 | ||
設定 | 「ブラック・シャフト」スタート | 「ドン・ジュリアーノ」スタート |
設定1 | 60.0% | 40.0% |
設定2 | 40.0% | 60.0% |
設定3 | 60.0% | 40.0% |
設定4 | 40.0% | 60.0% |
設定5 | 60.0% | 40.0% |
設定6 | 40.0% | 60.0% |
ST終了画面について
ST終了画面では「ナミちゃん」トロフィーが出現する場合がある。
出現したトロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
詳細については調査中。
解析情報
天井
天井
【天井】
天井は2種類存在。
▼ゲーム数天井
通常時を最大999G+α消化で天井到達。
到達時はボーナスに当選する。
天井ゲーム数は状況によって異なる。
また、設定変更後のみ天井ゲーム数が666Gに短縮される。
▼ブーメランRUSH天井
ブーメランRUSH間を1500G消化で天井到達。
到達後はボーナス当選で同色BIGボーナス以上=ST「ブーメランRUSH」突入濃厚となる。
天井は2種類存在。
▼ゲーム数天井
通常時を最大999G+α消化で天井到達。
到達時はボーナスに当選する。
天井ゲーム数は状況によって異なる。
また、設定変更後のみ天井ゲーム数が666Gに短縮される。
天井ゲーム数振り分け | ||
竜児ボーナス終了後 | ||
設定 | 666G | 999G |
設定1 | 6.25% | 93.75% |
設定2 | 7.03% | 92.97% |
設定3 | 7.81% | 92.19% |
設定4 | 10.94% | 89.06% |
設定5 | 18.75% | 81.25% |
設定6 | 25.00% | 75.00% |
ブーメランRUSH(ST)終了後 | ||
設定 | 666G | 999G |
設定1 | 25.00% | 75.00% |
設定2 | 25.78% | 74.22% |
設定3 | 26.56% | 73.44% |
設定4 | 28.13% | 71.88% |
設定5 | 37.50% | 62.50% |
設定6 | 50.00% | 50.00% |
▼ブーメランRUSH天井
ブーメランRUSH間を1500G消化で天井到達。
到達後はボーナス当選で同色BIGボーナス以上=ST「ブーメランRUSH」突入濃厚となる。
設定推測
設定推測
▼AT確率に設定差あり
▼高確移行率に設定差あり
内部状態は「通常」「高確」の2種類。
主に黒チェリー成立時や押し順ナビ発生時に高確移行抽選が行われる。
▼菊チャンス中の成功抽選に設定差あり
当該ゲームでレア小役が成立すれば成功。
また、レア小役以外でも稀に成功することがある。
なお、失敗しても再度リプレイで突入の可能性アリ。
▼菊チャンス失敗時の再突入抽選に設定差あり
菊チャンスを失敗しても再度リプレイで突入の可能性アリ。
▼同色BIGボーナス中のクイズに示唆要素あり
同色BIGボーナス中は3択クイズが発生することがある。
クイズを4問正解すると楽曲が変化。
変化した楽曲に応じて設定示唆が行われる。
詳細については調査中。
▼ボーナス終了画面に示唆要素あり
ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆が行われる。
詳細については調査中。
▼ST中の登場キャラに示唆要素あり
ST中は登場する相手キャラが変化。
最初(初当り時)に登場したキャラによって設定示唆が行われる。
▼ST終了画面に示唆要素あり
ST終了画面では「ナミちゃん」トロフィーが出現する場合がある。
出現したトロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
詳細については調査中。
設定 | ボーナス確率 | ST確率 |
設定1 | 1/189.3 | 1/516.0 |
設定2 | 1/185.0 | 1/497.0 |
設定3 | 1/179.0 | 1/467.0 |
設定4 | 1/161.0 | 1/393.0 |
設定5 | 1/138.9 | 1/305.0 |
設定6 | 1/121.0 | 1/236.0 |
▼高確移行率に設定差あり
内部状態は「通常」「高確」の2種類。
主に黒チェリー成立時や押し順ナビ発生時に高確移行抽選が行われる。
フラグ別の高確移行率 | ||
黒チェリー成立時 | ||
設定 | 10G | 20G |
設定1 | 21.09% | 12.50% |
設定2 | 21.09% | 13.28% |
設定3 | 21.09% | 14.06% |
設定4 | 21.09% | 17.97% |
設定5 | 22.66% | 22.66% |
設定6 | 25.00% | 25.00% |
設定 | 30G | トータル |
設定1 | 6.25% | 39.84% |
設定2 | 7.03% | 41.40% |
設定3 | 7.81% | 42.96% |
設定4 | 9.38% | 48.44% |
設定5 | 10.94% | 56.26% |
設定6 | 12.50% | 62.50% |
▼菊チャンス中の成功抽選に設定差あり
当該ゲームでレア小役が成立すれば成功。
また、レア小役以外でも稀に成功することがある。
なお、失敗しても再度リプレイで突入の可能性アリ。
菊チャンス中非レア小役時の成功抽選 | |
設定 | 当選率 |
設定1 | 0.39% |
設定2 | 0.39% |
設定3 | 0.39% |
設定4 | 0.78% |
設定5 | 1.17% |
設定6 | 1.56% |
▼菊チャンス失敗時の再突入抽選に設定差あり
菊チャンスを失敗しても再度リプレイで突入の可能性アリ。
菊チャンス失敗時の再突入抽選 | |
設定 | 当選率 |
設定1 | 19.92% |
設定2 | 21.48% |
設定3 | 23.44% |
設定4 | 25.39% |
設定5 | 29.30% |
設定6 | 33.20% |
▼同色BIGボーナス中のクイズに示唆要素あり
同色BIGボーナス中は3択クイズが発生することがある。
クイズを4問正解すると楽曲が変化。
変化した楽曲に応じて設定示唆が行われる。
詳細については調査中。
▼ボーナス終了画面に示唆要素あり
ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆が行われる。
詳細については調査中。
▼ST中の登場キャラに示唆要素あり
ST中は登場する相手キャラが変化。
最初(初当り時)に登場したキャラによって設定示唆が行われる。
ST中登場キャラの示唆 | ||
設定 | 「ブラック・シャフト」スタート | 「ドン・ジュリアーノ」スタート |
設定1 | 60.0% | 40.0% |
設定2 | 40.0% | 60.0% |
設定3 | 60.0% | 40.0% |
設定4 | 40.0% | 60.0% |
設定5 | 60.0% | 40.0% |
設定6 | 40.0% | 60.0% |
▼ST終了画面に示唆要素あり
ST終了画面では「ナミちゃん」トロフィーが出現する場合がある。
出現したトロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
詳細については調査中。
内部状態関連
内部状態移行抽選
内部状態は「通常」「高確」の2種類。
主に黒チェリー成立時や押し順ナビ発生時に高確移行抽選が行われる。
主に黒チェリー成立時や押し順ナビ発生時に高確移行抽選が行われる。
フラグ別の高確移行率 | ||
黒チェリー成立時 | ||
設定 | 10G | 20G |
設定1 | 21.09% | 12.50% |
設定2 | 21.09% | 13.28% |
設定3 | 21.09% | 14.06% |
設定4 | 21.09% | 17.97% |
設定5 | 22.66% | 22.66% |
設定6 | 25.00% | 25.00% |
設定 | 30G | トータル |
設定1 | 6.25% | 39.84% |
設定2 | 7.03% | 41.40% |
設定3 | 7.81% | 42.96% |
設定4 | 9.38% | 48.44% |
設定5 | 10.94% | 56.26% |
設定6 | 12.50% | 62.50% |
レア小役でのボーナス抽選
通常時のレア小役によるボーナス当選率は内部状態によって変化する。
フラグ別のボーナス抽選 | |
高確滞在時 | |
フラグ | 当選率 |
青チェリー | 1.56% |
黒チェリー | 6.25% |
スイカ | 12.50% |
チャンス目 | 50.00% |
リーチ目高確滞在時 | |
フラグ | 当選率 |
青チェリー | 5.1% |
黒チェリー | 25.0% |
スイカ | 33.2% |
チャンス目 | 75.0% |
リーチ目 | 100% |
リーチ目高確移行抽選
リーチ目高確へは通常時の青チェリー規定回数(1~50回)成立で移行。
この際、リーチ目高確を複数ストックする可能性がある。
この際、リーチ目高確を複数ストックする可能性がある。
青チェリー規定回数到達時のリーチ目高確ストック抽選 | |
ストック数 | 振り分け |
1個 | 93.75% |
2個 | 4.69% |
3個 | 1.56% |
菊チャンス(CZ)関連
菊チャンス中の抽選
当該ゲームでレア小役が成立すれば成功。
また、レア小役以外でも稀に成功することがある。
なお、失敗しても再度リプレイで突入の可能性アリ。
また、レア小役以外でも稀に成功することがある。
なお、失敗しても再度リプレイで突入の可能性アリ。
菊チャンス中非レア小役時の成功抽選 | |
設定 | 当選率 |
設定1 | 0.39% |
設定2 | 0.39% |
設定3 | 0.39% |
設定4 | 0.78% |
設定5 | 1.17% |
設定6 | 1.56% |
菊チャンス失敗時の再突入抽選 | |
設定 | 当選率 |
設定1 | 19.92% |
設定2 | 21.48% |
設定3 | 23.44% |
設定4 | 25.39% |
設定5 | 29.30% |
設定6 | 33.20% |
ブーメランRUSH(ST)関連
レア小役でのボーナス抽選
ST中のレア小役成立時にボーナス抽選が行われる。
フラグ別のボーナス抽選 | |
フラグ | 当選率 |
青チェリー | 3.1% |
黒チェリー | 11.7% |
スイカ | 19.9% |
チャンス目 | 39.1% |
リーチ目 | 100% |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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L リングにかけろ1 Vの掲示板(195)
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