L リングにかけろ1 V

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア

設置店検索

  • 導入予定店舗
  • 設置店 171 店舗
の設置店の導入予定 171 店舗 ※告知/更新順

読み込み中

機種情報

閉じる

解説動画/ゲームフロー

解説動画

ゲームフロー

AT確率

設定 ボーナス確率 ST確率
設定1 1/189.3 1/516.0
設定2 1/185.0 1/497.0
設定3 1/179.0 1/467.0
設定4 1/161.0 1/393.0
設定5 1/138.9 1/305.0
設定6 1/121.0 1/236.0

小役確率

50枚あたりのゲーム数
設定1 約31.5G

通常時の小役確率

設定差のない小役確率
フラグ 全設定共通
青チェリー 1/16.0
黒チェリー 1/57.2
スイカ 1/99.9
チャンス目A 1/199.8
チャンス目B 1/199.8

閉じる

機械割

設定 PAY OUT
設定1 97.8%
設定2 98.9%
設定3 100.7%
設定4 105.4%
設定5 112.9%
設定6 ★★★

配当表

配当表

図柄 払い出し枚数
L リングにかけろ1 V 配当表 ゼウスボーナス
L リングにかけろ1 V 配当表L リングにかけろ1 V 配当表 同色BIG
L リングにかけろ1 V 配当表 異色BIG
L リングにかけろ1 V 配当表 竜児ボーナス
L リングにかけろ1 V 配当表 ミドルボーナス
L リングにかけろ1 V 配当表 2枚
L リングにかけろ1 V 配当表 1枚or2枚
L リングにかけろ1 V 配当表 3枚
L リングにかけろ1 V 配当表 3枚or11枚
L リングにかけろ1 V 配当表 リプレイ
※上記は見た目上の配当の一部。

閉じる

リール配列

リール配列

打ち方

かんたん初打講座

基本仕様

主にSTと疑似ボーナスのループで出玉を増やすタイプ。

通常時はレア小役やリーチ目から疑似ボーナス当選を目指す。
リーチ目高確に移行すればボーナス当選の期待大。
また、3桁ゾロ目ゲーム数ではCZ「菊チャンス」の突入抽選が行われる。

CZ「菊チャンス」は1G完結の自力チャンスゾーン。
レア小役成立でボーナス濃厚となる。

通常時のボーナスは基本的に竜児ボーナスに当選。
終了後に移行する「チャレンジゾーン」がST当選の鍵を握る。

「チャレンジゾーン」は50G+α継続。
この間にボーナスが当選すれば、同色BIG+ST「ブーメランRUSH」突入濃厚となる。

ST「ブーメランRUSH」は純増約0.1枚、25G+α継続。
毎ゲーム高確率でボーナス抽選が行われる。
ボーナス獲得でSTは終了しないため、1回のSTで複数のボーナス当選に期待。

ボーナスは全3種類で終了後は再度STに突入。
ボーナスは1個ずつ放出されるため、ストックした分のSTを消化することが出来る。
また、ST終了後はチャレンジゾーンに移行するため、再度STを引き戻せるチャンスとなっている。

上位ST「スーパースターゾーン」は通常STと同様のゲーム性となっているが、ボーナス当選時は全て同色BIGとなる。
期待枚数は約1600枚(スーパースターゾーン突入までの獲得枚数を含む)。

プレミアムST「ゼウスRUSH」は純増約4.5枚、10G継続。
RUSHとボーナスのループ率は約90%、消化中のボーナスは全てゼウスボーナスとなる。
期待枚数は約2000枚。

閉じる

通常時のゲーム性

主に「チャレンジゾーン」からST「ブーメランRUSH」当選を目指すゲーム性となっている。
他にもCZ「菊チャンス」成功や、竜児ボーナス中に上位AT「スーパースターゾーン」に当選するルートなども存在。

L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のゲーム性

基本的な流れは、レア小役・リーチ目成立で「疑似ボーナス(竜児ボーナス)」に当選→消化後の「チャレンジゾーン」中にボーナス当選→「同色BIG+ST」突入という流れ。

通常時はレア小役やリーチ目成立時にボーナス抽選が行われる(約9割を占める)。
前兆を経由し、連続演出発展で当否が告知される。

レア小役によるボーナス当選率は内部状態によって変化する。
内部状態は「通常」「高確」の2種類で、主に黒チェリー成立時や押し順ナビ発生時に高確移行抽選が行われる。

なお、青チェリーの規定回数成立時には「リーチ目高確」への移行抽選が行われる。

フラグ別のボーナス期待度
フラグ 期待度
青チェリー
黒チェリー
スイカ
チャンス目

また、3桁ゾロ目周期(111G・222G…)到達時はCZ「菊チャンス」の突入抽選が行われる。
111Gor222GでCZに突入する期待度は約93%。

【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態の示唆が行われる。

ステージ別の示唆
ステージ 示唆内容
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のゲーム性
ロードワーク(昼)
基本パターン
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のゲーム性
大村ジム
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のゲーム性
河川敷
高確示唆
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のゲーム性
ロードワーク(夜)
本前兆濃厚
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のゲーム性
桟橋
リーチ目高確
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のゲーム性
瞑想

【リーチ目高確】
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のゲーム性

青チェリーの規定回数(1~50回)成立から移行する、リーチ目高確状態。
10G+α継続。

滞在中はリーチ目出現率が大幅にアップ。
また、前兆中はゲーム数の減算がストップする。

なお、「瞑想」ステージでのボーナス当選は、同色BIG以上濃厚。

10G消化後はリプレイ・レア小役・リーチ目以外の25%で転落する。

ボーナス期待度は約52%。

閉じる

菊チャンス(CZ)について

菊チャンス
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 菊チャンス(CZ)について

■概要

通常時の規定ゲーム数消化から突入する、自力チャンスゾーン。
1G完結。

菊チャンス突入率
設定 確率
設定1 1/288.0
設定2 1/281.0
設定3 1/273.0
設定4 1/267.0
設定5 1/251.0
設定6 1/241.0

L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 菊チャンス(CZ)について

当該ゲームでレア小役が成立すれば成功。
成功時はボーナス濃厚となる。

なお、失敗しても再度リプレイで突入の可能性がある。

閉じる

チャレンジゾーンについて

チャレンジゾーン
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 チャレンジゾーンについて

■概要

竜児ボーナス後やST終了後に突入する、引き戻しゾーン。
50G+α継続。

L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 チャレンジゾーンについて

基本的な流れは通常と同様で、レア小役・リーチ目成立からボーナス当選を目指す。
ボーナス当選時は必ず同色BIG以上となるため、ST突入濃厚となる。

ボーナス期待度は約28%(設定1)。

閉じる

通常時のボーナスについて

竜児ボーナス
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のボーナスについて

■概要

[赤7・赤7・BAR]揃いから突入する、疑似ボーナス。
押し順ベル8回で終了、獲得枚数は約59枚。

L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のボーナスについて

メインとなるボーナスで、消化中はレア小役成立時にリーチ目高確移行抽選が行われる。
消化後は必ず「チャレンジゾーン」へ移行。

なお、ボーナス中ALLベルで終了した場合は、上位ST「スーパースターゾーン」突入濃厚となる。

同色BIGボーナス
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のボーナスについて

■概要

赤7揃いから突入する、疑似ボーナス。
獲得枚数は約207枚。

L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 通常時のボーナスについて

消化中はレア小役成立時にキャラ獲得抽選が行われる。
キャラが全員集合すれば、ST開始時に「誓いの旗ステージ(リーチ目高確)」へ突入する。

閉じる

ブーメランRUSH(ST)について

ブーメランRUSH
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ブーメランRUSH(ST)について

■概要

主に通常時の同色BIG終了後やST中のボーナス終了後に突入する、完走型ST。
25G+α継続、1Gあたりの純増は約0.1枚。

L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ブーメランRUSH(ST)について

消化中はレア小役・リーチ目成立時にボーナス抽選が行われる。
基本的にバトル(連続演出)に発展し、勝利でボーナス濃厚となる。
なお、前兆中はゲーム数の減算がストップする。

L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ブーメランRUSH(ST)について

ボーナス当選後も残りゲーム数がある限りSTは継続。
そのため、1回のSTで複数のボーナスストック獲得に期待がもてる。

また、ボーナスは獲得するほどボーナスのレベルがアップ。
1個目は全てのボーナス振り分けが均等となっているが、2個目以降はBIG以上濃厚となる。

さらにストック獲得時は上位ST「スーパースターゾーン」の突入抽選が行われる。

L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ブーメランRUSH(ST)について

ST終了時にボーナスストックがない場合は「ブーメランRUSH継続チャレンジ」に突入。
ジャッジ演出が発生し、演出成功でST継続。
失敗時はチャレンジゾーンに移行する。

【誓いの旗ステージ】
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ブーメランRUSH(ST)について

ボーナス中のキャラ全員集合などから突入する、リーチ目高確状態。

基本的な流れは通常のSTと同様だが、消化中のリーチ目確率が大幅にアップしている。

閉じる

ST中のボーナスについて

ミドルボーナス
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ST中のボーナスについて

■概要

[赤7・赤7・竜児]揃いから突入する、疑似ボーナス。
獲得枚数は約52枚。

消化中はレア小役成立時にキャラ獲得抽選が行われる。
キャラが全員集合すれば、ST開始時に「誓いの旗ステージ(リーチ目高確)」へ突入する。

また、フリーズ発生で上位ST「スーパースターゾーン」突入濃厚となる。

異色BIGボーナス
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ST中のボーナスについて

■概要

[赤7・赤7・白7]揃いから突入する、疑似ボーナス。
獲得枚数は約104枚。

消化中はレア小役成立時にキャラ獲得抽選が行われる。
キャラが全員集合すれば、ST開始時に「誓いの旗ステージ(リーチ目高確)」へ突入する。

同色BIGボーナス
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ST中のボーナスについて

■概要

赤7or白7揃いから突入する、疑似ボーナス。
獲得枚数は約207枚。

消化中はレア小役成立時にキャラ獲得抽選が行われる。
キャラが全員集合すれば、ST開始時に「誓いの旗ステージ(リーチ目高確)」へ突入する。

閉じる

スーパースターゾーン(上位ST)について

スーパースターゾーン
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 スーパースターゾーン(上位ST)について

■概要

主に竜児ボーナス中のALLベルやST中のボーナス当選時の一部から突入する、上位ST。
25G+α継続、1Gあたりの純増は約0.1枚。

L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 スーパースターゾーン(上位ST)について

基本的なゲーム性はブーメランRUSHと同様だが、消化中に当選するボーナスは全て同色BIG濃厚となる。

期待枚数は約1600枚(スーパースターゾーン突入までの獲得枚数を含む)

閉じる

ゼウスボーナス/RUSHについて

ゼウスボーナス
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ゼウスボーナス/RUSHについて

■概要

[赤7・白7・赤7]揃いから突入する、疑似ボーナス。
獲得枚数は約104枚。

L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ゼウスボーナス/RUSHについて

初当りの一部で当選する可能性があり、消化中は「ゼウスバトル」が発生。
バトルに勝利すればプレミアムST「ゼウスRUSH」へ、敗北でST「ブーメランRUSH」+誓いの旗ステージに移行する。

勝利期待度は約66%。

ゼウスRUSH
L リングにかけろ1 V かんたん初打講座 ゼウスボーナス/RUSHについて

■概要

ゼウスバトル勝利から突入する、プレミアムST。
10G継続、1Gあたりの純増は約4.5枚。

RUSHとボーナスのループ率は約90%。
消化中はリーチ目高確状態となっており、当選時のボーナスは全てゼウスボーナスとなる。

期待枚数は約2000枚。

閉じる

情報

人気コンテンツ『リングにかけろ1』がスマスロで登場。

次世代型ST「NEO-ST」を搭載。
1回のSTで複数のボーナスを獲得することが可能なうえ、ST中にボーナス当選してもSTが終わらない仕様。
複数獲得したボーナスは必ず1つずつ放出。
ボーナスを獲得した数だけSTを消化することが可能となっている。

「LEVEL UP BONUS」を搭載。
ボーナスは獲得すればするほど、ボーナスのレベルがアップ。
ボーナス獲得1個目は全てのボーナス振り分けが均等となっているが、2個目以降はBIG以上が濃厚となる。

この2つのゲーム性を合わせることで、いまだかつてない出玉の波を体感できるゲーム性を実現している。

コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。

閉じる

打ち方

通常時の打ち方(黒チェリー狙い)

左リール枠上~上段に黒BARを狙う
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(黒チェリー狙い)

▼左リール下段にチェリー停止時
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(黒チェリー狙い)
【成立役】黒チェリー
中・右リール適当打ちでOK。

▼左リール下段に黒BAR停止時
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(黒チェリー狙い)
【成立役】ハズレorリプレイor共通ベルor青チェリー(こぼし)orチャンス目
中・右リール適当打ちでOK。

※中段[リプレイ・リプレイ・ボーナス図柄]停止=チャンス目
※ボーナス図柄一直線or中段[リプレイ・リプレイ・ベル]停止=リーチ目

【青チェリー(こぼし) 【チャンス目
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(黒チェリー狙い) L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(黒チェリー狙い)

▼左リール上段にスイカ停止時
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(黒チェリー狙い)
【成立役】スイカorチャンス目
中・右リールにスイカを狙う。
(左リールのBAR図柄はスイカの代用)

※スイカハズレ=チャンス目
※スイカ小V=リーチ目

【スイカ 【チャンス目
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(黒チェリー狙い) L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(黒チェリー狙い)

閉じる

通常時の打ち方(青チェリー狙い)

左リール枠上~上段に竜児図柄を狙う
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(青チェリー狙い)

▼左リール下段にチェリー停止時
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(青チェリー狙い)
【成立役】黒チェリーor青チェリー
中・右リール適当打ちでOK。

※中リール中段にベル停止=黒チェリー
※中リール中段にベル以外停止=青チェリー

【黒チェリー 【青チェリー
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(青チェリー狙い) L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(青チェリー狙い)

▼左リール下段に竜児図柄停止時
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(青チェリー狙い)
【成立役】ハズレorリプレイor共通ベルorチャンス目
中・右リール適当打ちでOK。

※中段[リプレイ・ベル・リプレイ]停止=チャンス目
※中段[リプレイ・リプレイ・ベル]停止=リーチ目

【チャンス目
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(青チェリー狙い)

▼左リール上段にスイカ停止時
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(青チェリー狙い)
【成立役】スイカorチャンス目
中・右リールにスイカを狙う。
(左リールの竜児図柄はスイカの代用)

※スイカハズレ=チャンス目
※スイカ小V=リーチ目

【スイカ 【チャンス目
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(青チェリー狙い) L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(青チェリー狙い)

▼左リール上段に赤7停止時
L リングにかけろ1 V 打ち方 通常時の打ち方(青チェリー狙い)
【成立役】リーチ目
中・右リール適当打ちでOK。

閉じる

AT中の打ち方

▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。

▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。

▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。

閉じる

演出情報

同色BIGボーナス中のクイズについて

L リングにかけろ1 V 演出 同色BIGボーナス中のクイズについて

同色BIGボーナス中は3択クイズが発生することがある。
クイズを4問正解すると楽曲が変化。
変化した楽曲に応じて設定示唆が行われる。

詳細については調査中。

閉じる

ボーナス終了画面について

L リングにかけろ1 V 演出 ボーナス終了画面について

ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆が行われる。

詳細については調査中。

閉じる

ST中の登場キャラについて

L リングにかけろ1 V 演出 ST中の登場キャラについて

ST中は登場する相手キャラが変化。
最初(初当り時)に登場したキャラによって設定示唆が行われる。

ST中登場キャラの示唆
設定 「ブラック・シャフト」スタート 「ドン・ジュリアーノ」スタート
設定1 60.0% 40.0%
設定2 40.0% 60.0%
設定3 60.0% 40.0%
設定4 40.0% 60.0%
設定5 60.0% 40.0%
設定6 40.0% 60.0%

閉じる

ST終了画面について

L リングにかけろ1 V 演出 ST終了画面について

ST終了画面では「ナミちゃん」トロフィーが出現する場合がある。
出現したトロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる。

詳細については調査中。

閉じる

解析情報

天井

天井

【天井】
天井は2種類存在。

▼ゲーム数天井
通常時を最大999G+α消化で天井到達。
到達時はボーナスに当選する。

天井ゲーム数は状況によって異なる。
また、設定変更後のみ天井ゲーム数が666Gに短縮される。

天井ゲーム数振り分け
竜児ボーナス終了後
設定 666G 999G
設定1 6.25% 93.75%
設定2 7.03% 92.97%
設定3 7.81% 92.19%
設定4 10.94% 89.06%
設定5 18.75% 81.25%
設定6 25.00% 75.00%
ブーメランRUSH(ST)終了後
設定 666G 999G
設定1 25.00% 75.00%
設定2 25.78% 74.22%
設定3 26.56% 73.44%
設定4 28.13% 71.88%
設定5 37.50% 62.50%
設定6 50.00% 50.00%

▼ブーメランRUSH天井
ブーメランRUSH間を1500G消化で天井到達。
到達後はボーナス当選で同色BIGボーナス以上=ST「ブーメランRUSH」突入濃厚となる。

閉じる

設定推測

設定推測

▼AT確率に設定差あり
設定 ボーナス確率 ST確率
設定1 1/189.3 1/516.0
設定2 1/185.0 1/497.0
設定3 1/179.0 1/467.0
設定4 1/161.0 1/393.0
設定5 1/138.9 1/305.0
設定6 1/121.0 1/236.0

▼高確移行率に設定差あり
内部状態は「通常」「高確」の2種類。
主に黒チェリー成立時や押し順ナビ発生時に高確移行抽選が行われる。

フラグ別の高確移行率
黒チェリー成立時
設定 10G 20G
設定1 21.09% 12.50%
設定2 21.09% 13.28%
設定3 21.09% 14.06%
設定4 21.09% 17.97%
設定5 22.66% 22.66%
設定6 25.00% 25.00%
設定 30G トータル
設定1 6.25% 39.84%
設定2 7.03% 41.40%
設定3 7.81% 42.96%
設定4 9.38% 48.44%
設定5 10.94% 56.26%
設定6 12.50% 62.50%

▼菊チャンス中の成功抽選に設定差あり
当該ゲームでレア小役が成立すれば成功。
また、レア小役以外でも稀に成功することがある。

なお、失敗しても再度リプレイで突入の可能性アリ。

菊チャンス中非レア小役時の成功抽選
設定 当選率
設定1 0.39%
設定2 0.39%
設定3 0.39%
設定4 0.78%
設定5 1.17%
設定6 1.56%

▼菊チャンス失敗時の再突入抽選に設定差あり
菊チャンスを失敗しても再度リプレイで突入の可能性アリ。

菊チャンス失敗時の再突入抽選
設定 当選率
設定1 19.92%
設定2 21.48%
設定3 23.44%
設定4 25.39%
設定5 29.30%
設定6 33.20%

▼同色BIGボーナス中のクイズに示唆要素あり
L リングにかけろ1 V 設定推測

同色BIGボーナス中は3択クイズが発生することがある。
クイズを4問正解すると楽曲が変化。
変化した楽曲に応じて設定示唆が行われる。

詳細については調査中。

▼ボーナス終了画面に示唆要素あり
L リングにかけろ1 V 設定推測

ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆が行われる。

詳細については調査中。

▼ST中の登場キャラに示唆要素あり
L リングにかけろ1 V 設定推測

ST中は登場する相手キャラが変化。
最初(初当り時)に登場したキャラによって設定示唆が行われる。

ST中登場キャラの示唆
設定 「ブラック・シャフト」スタート 「ドン・ジュリアーノ」スタート
設定1 60.0% 40.0%
設定2 40.0% 60.0%
設定3 60.0% 40.0%
設定4 40.0% 60.0%
設定5 60.0% 40.0%
設定6 40.0% 60.0%

▼ST終了画面に示唆要素ありL リングにかけろ1 V 設定推測

ST終了画面では「ナミちゃん」トロフィーが出現する場合がある。
出現したトロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる。

詳細については調査中。

閉じる

内部状態関連

内部状態移行抽選

内部状態は「通常」「高確」の2種類。
主に黒チェリー成立時や押し順ナビ発生時に高確移行抽選が行われる。

フラグ別の高確移行率
黒チェリー成立時
設定 10G 20G
設定1 21.09% 12.50%
設定2 21.09% 13.28%
設定3 21.09% 14.06%
設定4 21.09% 17.97%
設定5 22.66% 22.66%
設定6 25.00% 25.00%
設定 30G トータル
設定1 6.25% 39.84%
設定2 7.03% 41.40%
設定3 7.81% 42.96%
設定4 9.38% 48.44%
設定5 10.94% 56.26%
設定6 12.50% 62.50%

閉じる

レア小役でのボーナス抽選

通常時のレア小役によるボーナス当選率は内部状態によって変化する。

フラグ別のボーナス抽選
高確滞在時
フラグ 当選率
青チェリー 1.56%
黒チェリー 6.25%
スイカ 12.50%
チャンス目 50.00%
リーチ目高確滞在時
フラグ 当選率
青チェリー 5.1%
黒チェリー 25.0%
スイカ 33.2%
チャンス目 75.0%
リーチ目 100%

閉じる

リーチ目高確移行抽選

リーチ目高確へは通常時の青チェリー規定回数(1~50回)成立で移行。
この際、リーチ目高確を複数ストックする可能性がある。

青チェリー規定回数到達時のリーチ目高確ストック抽選
ストック数 振り分け
1個 93.75%
2個 4.69%
3個 1.56%

閉じる

菊チャンス(CZ)関連

菊チャンス中の抽選

当該ゲームでレア小役が成立すれば成功。
また、レア小役以外でも稀に成功することがある。

なお、失敗しても再度リプレイで突入の可能性アリ。

菊チャンス中非レア小役時の成功抽選
設定 当選率
設定1 0.39%
設定2 0.39%
設定3 0.39%
設定4 0.78%
設定5 1.17%
設定6 1.56%

菊チャンス失敗時の再突入抽選
設定 当選率
設定1 19.92%
設定2 21.48%
設定3 23.44%
設定4 25.39%
設定5 29.30%
設定6 33.20%

閉じる

ブーメランRUSH(ST)関連

レア小役でのボーナス抽選

ST中のレア小役成立時にボーナス抽選が行われる。

フラグ別のボーナス抽選
フラグ 当選率
青チェリー 3.1%
黒チェリー 11.7%
スイカ 19.9%
チャンス目 39.1%
リーチ目 100%

閉じる

※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。

機種評価(人気投票)

閉じる

評価項目   評価点  
デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

評価一覧 >>

L リングにかけろ1 V

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)CROSSALPHA (C)F 製造元/株式会社エフ 総発売元/フィールズ株式会社

パチスロスマスロAT

メーカー :エフ
タイプ  :スマスロ、6.5号機、AT、CZ、天井、純増約0.1枚or約4.5枚/G、疑似ボーナス
機械割  :97.8% ~ 112.9%
検定番号 :3S1000
型式名  :Lリングにかけろ1FS
導入開始 : 2023年12月04日

統計情報

調査日:2024/12/20

設置台数 ranking

導入率

機種アクセス数 ranking

掲示板アクセス数

設置店検索 ranking

PR