設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 598 店舗
更新情報
閉じる
-
【通常時】ビーチモードでの実質的なギアレベル到達期待度「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
小役確率「小役確率」
-
有利区間リセット後「有利区間」
-
【通常時】ビーチモードでの実質的なギアレベル到達期待度「通常時_解析」
-
【AT中】ステージ移行の法則「演出法則」
-
【通常時】高確移行率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
CZ終了画面「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
-
ボーナス終了画面「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
-
【エンディング中】ボイスごとの設定示唆「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
-
【通常時】状態移行率「通常時_解析」
-
朝イチ・リセット「天井・立ち回り」
-
AT終了時のランクイン「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
-
【CZ・アクセルバトル中】突破濃厚演出法則「演出法則」
-
【CZ・アクセルバトル中】その他の演出法則「演出法則」
-
【CZ・SDバトル中】演出法則「演出法則」
-
有利区間「天井・立ち回り」
-
【AT中】特定枚数表示「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
-
有利区間リセットの合図「有利区間」
-
【通常時】モード選択率「通常時_解析」
-
【通常時】ポイント獲得特化ゾーン当選率「通常時_解析」
機種情報
閉じる
スペック
確率 出玉率 ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | CZ確率 | AT確率 | 出玉率 (機械割) |
---|---|---|---|
1 | 1/246 | 1/614 | 97.6% |
2 | 1/237 | 1/597 | 98.8% |
3 | 1/230 | 1/581 | 100.4% |
4 | 1/218 | 1/550 | 104.8% |
5 | 1/218 | 1/539 | 108.3% |
6 | 1/214 | 1/535 | 114.9% |
※コンプリート機能搭載
50枚(1000円)あたりの平均ゲーム数:約38.7G
ゲームフロー
設定推測
天井・立ち回り
天井 リセット 有利区間
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時 1280G+α消化 |
AT当選 |
有利区間
有利区間リセット条件
有利区間はAT中にリセットされる可能性があり、1回のATでの獲得枚数が1300枚を超えると、加速装置終了後に有利区間をリセットする抽選が行われる。
リセット後はSTパートのレベルが必ず1となるが、そのSTパートで加速装置に当選すればレベル4が選択されやすい「超加速モード」へ移行する。超加速モードのループ率は約97%となっており、期待獲得枚数は約1700枚だ!
なお、エンディング発生後も有利区間がリセットされる。
有利区間リセットの合図
朝イチ・リセット
3周期までのCZ当選率は約78%
AT終了後3周期までのCZ当選率は約78%と高いので、状況に応じて狙ってみるのはアリ。
1周期目のCZ突破時はSCZの大チャンス
CZは早い周期で突破するほスペシャルチャージゾーンに突入しやすく、AT終了後1周期目でCZを突破した場合はスペシャルチャージゾーン突入の期待大!
設定判別(設定推測)│確率・数値
CZ・AT確率
CZ・AT確率 | ||
---|---|---|
設定 | CZ確率 | AT確率 |
1 | 1/246 | 1/614 |
2 | 1/237 | 1/597 |
3 | 1/230 | 1/581 |
4 | 1/218 | 1/550 |
5 | 1/218 | 1/539 |
6 | 1/214 | 1/535 |
【通常時】高確移行率
レア役での高確移行率
レア役での高確移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ | 強チェリー・ チャンス目 |
1 | 35.2% | 10.2% | 50.0% |
2 | 37.5% | ||
3 | 40.2% | 15.2% | |
4 | 42.6% | ||
5 | 45.3% | 16.4% | |
6 | 50.0% | 19.1% |
レア役以外での高確移行率
レア役以外での高確移行率 | |
---|---|
設定 | 移行率 |
1 | 0.4% |
2 | 0.8% |
3 | 0.4% |
4 | 0.8% |
5 | 0.4% |
6 | 1.2% |
高確移行時のゲーム数振り分け
高確移行時のゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 96.9% |
20G | 3.1% |
【通常時】ポイント獲得特化ゾーン当選率
通常滞在時
【通常滞在時】 ポイント獲得特化ゾーン当選率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ | 強チェリー・ チャンス目 |
1 | 2.0% | 12.9% | 60.2% |
2 | 2.3% | 14.1% | |
3 | 2.7% | 16.4% | |
4 | 3.5% | 17.6% | |
5 | 4.7% | 19.1% | |
6 | 6.3% | 20.3% |
高確滞在時
【高確滞在時】ポイント獲得特化ゾーン当選率(全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー | 50.0% |
スイカ | 50.0% |
強チェリー・チャンス目 | 100% |
上記以外 | 0.4% |
【通常時】ビーチモードでの実質的なギアレベル到達期待度
ビーチモード中の実質的なレベル到達期待度 | |||
---|---|---|---|
設定 | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
1 | 3.1% | 24.6% | 32.7% |
2 | 3.1% | 24.0% | 32.3% |
3 | 3.0% | 24.0% | 32.3% |
4 | 2.9% | 23.4% | 31.9% |
5 | 2.9% | 23.4% | 31.9% |
6 | 2.8% | 22.6% | 31.0% |
設定 | レベル4 | レベル5 | レベル MAX |
1 | 20.6% | 10.2% | 8.8% |
2 | 20.7% | 10.5% | 9.4% |
3 | 20.8% | 10.5% | 9.4% |
4 | 20.9% | 10.9% | 10.0% |
5 | 20.9% | 10.9% | 10.0% |
6 | 21.1% | 11.4% | 11.1% |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
【AT中】特定枚数表示
表示枚数での示唆設定 | |
---|---|
表示枚数 | 示唆内容 |
456枚OVER | 設定4以上 |
999枚OVER | 設定5以上 |
CZ終了画面
CZ終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
地球 |
奇数設定示唆 |
ガスマスク |
偶数設定示唆 |
天使 |
復活示唆 |
海底 |
高設定示唆 |
003 |
設定2以上 |
009 |
設定4以上 |
00ナンバー全員集合 |
設定6濃厚 |
AT終了時のランクイン
AT終了画面の ランクインの文字色ごとの示唆内容 |
|
---|---|
文字色 | 示唆内容 |
白 | 奇数設定示唆 |
青 | 偶数設定示唆 |
赤 | 設定2以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
虎柄 | 設定6濃厚 |
ボーナス終了画面
ボーナス終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
001のみ |
偶数設定示唆 |
002のみ |
奇数設定示唆 |
トモエ+ 「とっても素敵よ」 |
設定2以上濃厚 |
009&003+ 「あなた輝いてるわ」 |
設定4以上濃厚 |
5人+ 「最高に良い波来てるわ」 |
設定6濃厚 |
【エンディング中】ボイスごとの設定示唆
エンディング中 レア役成立時のボイスごとの示唆内容 | ||
---|---|---|
キャラ | ボイス | 示唆内容 |
イワン | 君なら やれるはずだよ! |
奇数設定 示唆 |
ジェット | 後は任せたぜ! | 偶数設定 示唆 |
グレート | 変幻自在の 俺に任せな |
設定1・3 否定 |
ハインリヒ | メンテナンスは バッチリだ |
設定2 否定 |
ジェロニモ | 仲間たちは 傷つけさせない! |
設定3 否定 |
ヒュンマ | 水陸両用 どこでもイケるぜ |
設定4 否定 |
ギルモア博士 | 君には再び皆を束ねる リーダーとなってもらう |
偶数設定 |
張々湖 | ワタシだって やるときはやるアルよ |
設定2 以上 |
スカール | とっておきのショーを お見せしよう〜 |
設定3 以上 |
フランソワーズ | 順調!順調〜! | 設定4 以上 |
ジョー | 終わらせなければ、 始まらない! |
設定5 以上 |
すももちゃん | すももじゃなきゃ、 はじまらない! |
設定6 濃厚 |
打ち方
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
最初に狙う図柄
停止パターンごとの打ち方
レア役の停止形
加速目
加速目の停止形
押し順ベル
解析情報
小役確率
小役確率
小役確率(全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
共通ベル | 1/125.5 |
弱チェリー | 1/82.5 |
強チェリー | 1/819.2 |
スイカ | 1/82.5 |
チャンス目 | 1/819.2 |
弱加速目 | 1/35.2 |
強加速目 | 1/149.6 |
加速目合算 | 1/28.5 |
レア役(加速目含む)合算 | 1/16.2 |
中段リプレイ | 1/45.0 |
通常リプレイ | 1/11.2 |
リプレイ合算 | 1/9.0 |
ロングフリーズ・確定役
ロングフリーズ
主な 当選契機 |
通常時のチャンス目の一部 |
発生率 | ※調査中 |
恩恵 | 超絆ラッシュ |
期待枚数 | 約2300枚超 |
ロングフリーズ発生時は上位ATとなる超絆ラッシュ当選となる。
有利区間
有利区間リセット条件
リセット後はSTパートのレベルが必ず1となるが、そのSTパートで加速装置に当選すればレベル4が選択されやすい「超加速モード」へ移行する。超加速モードのループ率は約97%となっており、期待獲得枚数は約1700枚だ!
なお、エンディング発生後も有利区間がリセットされる。
有利区間リセットの合図
有利区間リセット後
通常時_解析
周期開始時
モード | 内容 |
---|---|
サイボーグモード |
基本ステージ |
ビーチモード |
基本ステージ |
ベイビーモード |
ギアレベルアップの チャンスステージ |
エンジェルモード |
ロングフリーズ 高確率ステージ |
周期到達のたびにモードが抽選され、AT終了後は3周期以内のCZ当選期待度が約78%となる。
サイボーグモード中のステージ
ステージ | 内容 |
---|---|
上海ステージ |
基本ステージ |
イスタンブールステージ |
基本ステージ |
ニューヨークステージ |
高確に期待 |
六本木ステージ |
高確or前兆 |
ステージは主に状態を示唆しており、ニューヨークステージは高確に期待できる。ポイント獲得特化ゾーン終了後は基本的に六本木ステージへ移行。
ビーチモード中のステージ
前兆ステージ
ベイビーモード
主な 当選契機 |
★周期開始時の抽選 |
継続 ゲーム数 |
10G+α継続 |
CZ期待度 | 約50% |
消化中の抽選 | ★小役成立(ベルは入賞)で ギアレベルアップ |
ベイビーモード中は小役が成立(ベルは入賞)すればギアレベルがアップ。なお、ベイビーモード終了後は前兆ステージへ移行する。
エンジェルモード
主な 当選契機 |
★周期開始時の一部 |
継続 ゲーム数 |
10G+α継続 |
消化中の抽選 | ★成立役に応じて ロングフリーズ抽選 |
エンジェルモードはロングフリーズ高確率状態のステージで、ロングフリーズが発生しなかったとしてもAT当選となる激アツステージだ。
通常時の画面構成
残りゲーム数が0になると前兆ステージへ移行し、CZの当否が告知される。なお、サイボーグモードの六本木ステージ、ビーチモードの高確率中はゲーム数減算が停止する。
②加速ギア
加速ギアはアクセルポイント100pt到達で1レベルアップ。周期到達時にレベルが高いほどCZに当選しやすい。
③ベイビーポイント
周期到達時にCZ非当選時にベイビーポイントが貯まる可能性アリ。ベイビーポイントが最大5pt貯まると周期開始時にベイビーモードへ移行する。
状態
アクセルポイント
ギアレベル
ギアレベルごとのCZ期待度 | |
---|---|
ギアレベル | 期待度 |
Lv.1 | 低 |
Lv.2 | ↓ |
Lv.3 | ↓ |
Lv.4 | ↓ |
Lv.5 | ↓ |
Lv.MAX | 高 |
ポイント獲得特化ゾーン「加速チャレンジ・サウナちゃれんじ」
主な 当選契機 |
★レア役成立時の抽選 |
継続 ゲーム数 |
5or10or20G継続 |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム アクセルポイントを獲得 |
加速チャレンジ・サウナちゃれんじは毎ゲームポイントを獲得する特化ゾーン(名称はモードによって変化するが内部抽選は同じ)。成立役に応じて獲得するポイントが変化し、ベル入賞・小役成立時はより多くのポイント獲得に期待できる。
【通常時】加速目天井回数
加速目天井回数 |
---|
6回 |
9回 |
18回 |
27回 |
36回 |
39回 |
【通常時】アクセルポイント振り分け
ポイント獲得振り分け | |||
---|---|---|---|
ポイント | リプレイ | ベル揃い | 加速目 |
5pt | ー | ー | 100% |
10pt | 89.1% | 100% | ー |
20pt | 9.4% | ー | ー |
30pt | 1.6% | ー | ー |
50pt | ー | ー | ー |
100pt | ー | ー | ー |
300pt | ー | ー | ー |
500pt | ー | ー | ー |
ポイント | 弱チェリー・ スイカ |
強チェリー・ チャンス目 |
|
5pt | ー | ー | |
10pt | ー | ー | |
20pt | 80.9% | ー | |
30pt | 12.9% | ー | |
50pt | 6.3% | 89.8% | |
100pt | ー | 9.4% | |
300pt | ー | 0.8% | |
500pt | ー | ー |
ポイント高確(サイボーグモードの六本木ステージ・ビーチモードの高確率)中はハズレでも5ptを獲得する。
【通常時】モード選択率
周期開始時のモード選択率 | |
---|---|
モード | 選択率 |
ベイビーモード | 2.0% |
エンジェルモード | 0.4% |
【通常時】状態移行率
レア役での高確移行率
レア役での高確移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ | 強チェリー・ チャンス目 |
1 | 35.2% | 10.2% | 50.0% |
2 | 37.5% | ||
3 | 40.2% | 15.2% | |
4 | 42.6% | ||
5 | 45.3% | 16.4% | |
6 | 50.0% | 19.1% |
レア役以外での高確移行率
レア役以外での高確移行率 | |
---|---|
設定 | 移行率 |
1 | 0.4% |
2 | 0.8% |
3 | 0.4% |
4 | 0.8% |
5 | 0.4% |
6 | 1.2% |
高確移行時のゲーム数振り分け
高確移行時のゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 96.9% |
20G | 3.1% |
【通常時】ポイント獲得特化ゾーン当選率
前兆中にポイント獲得特化ゾーンに当選した場合はポイント獲得特化ゾーン終了後に前兆を経由して告知される。なお、ポイント獲得特化ゾーン終了時にループ抽選に当選する可能性もアリ。
通常滞在時の特化ゾーン当選率
【通常滞在時】 ポイント獲得特化ゾーン当選率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ | 強チェリー・ チャンス目 |
1 | 2.0% | 12.9% | 60.2% |
2 | 2.3% | 14.1% | |
3 | 2.7% | 16.4% | |
4 | 3.5% | 17.6% | |
5 | 4.7% | 19.1% | |
6 | 6.3% | 20.3% |
高確滞在時の特化ゾーン当選率
【高確滞在時】 ポイント獲得特化ゾーン当選率 (全設定共通) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー | 50.0% |
スイカ | 50.0% |
強チェリー・チャンス目 | 100% |
上記以外 | 0.4% |
ループ当選率
ポイント獲得特化ゾーン終了時のループ当選率 | |
---|---|
当選率 | 5.1% |
【通常時】周期到達時のギアレベル別CZ期待度
ギアレベル別のCZ期待度(設定1) | |
---|---|
レベル | 期待度 |
1 | 5.1% |
2 | 8.2% |
3 | 13.6% |
4 | 29.3% |
5 | 70.3% |
MAX | 100% |
【通常時】前兆中の書き換え当選率
前兆中のCZ書き換え当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー・スイカ | 1.6% |
強チェリー・チャンス目 | 50.0% |
弱加速目 | 0.4% |
強加速目 | 15.2% |
【通常時】ビーチモードでの実質的なギアレベル到達期待度
ビーチモード中の実質的なレベル到達期待度 | |||
---|---|---|---|
設定 | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
1 | 3.1% | 24.6% | 32.7% |
2 | 3.1% | 24.0% | 32.3% |
3 | 3.0% | 24.0% | 32.3% |
4 | 2.9% | 23.4% | 31.9% |
5 | 2.9% | 23.4% | 31.9% |
6 | 2.8% | 22.6% | 31.0% |
設定 | レベル4 | レベル5 | レベル MAX |
1 | 20.6% | 10.2% | 8.8% |
2 | 20.7% | 10.5% | 9.4% |
3 | 20.8% | 10.5% | 9.4% |
4 | 20.9% | 10.9% | 10.0% |
5 | 20.9% | 10.9% | 10.0% |
6 | 21.1% | 11.4% | 11.1% |
【ポイント獲得特化ゾーン】ゲーム数振り分け
ポイント獲得特化ゾーンのゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
5G | 89.8% |
10G | 9.4% |
20G | 0.8% |
【ポイント獲得特化ゾーン】ポイント振り分け
ポイント獲得特化ゾーン中のポイント振り分け | |||
---|---|---|---|
ポイント | リプレイ | ベル揃い | ハズレ |
5pt | ー | ー | 71.1% |
10pt | 50.0% | 71.1% | 22.7% |
20pt | 33.6% | 22.7% | 5.1% |
30pt | 10.2% | ー | 1.2% |
40pt | ー | 5.1% | ー |
50pt | 4.7% | ー | ー |
60pt | ー | 1.2% | ー |
100pt | 1.6% | ー | ー |
300pt | ー | ー | ー |
500pt | ー | ー | ー |
ポイント | 弱チェリー・ スイカ |
強チェリー・ チャンス目 |
|
5pt | ー | ー | |
10pt | ー | ー | |
20pt | 50.0% | ー | |
30pt | 30.1% | ー | |
40pt | ー | ー | |
50pt | 15.2% | ー | |
60pt | ー | ー | |
100pt | 4.7% | 50.0% | |
300pt | ー | 48.8% | |
500pt | ー | 1.2% |
【ベイビーモード】ギアレベルアップ当選率
ベイビーモード中のギアレベル昇格振り分け | |||
---|---|---|---|
成立役 | 1レベル アップ |
3レベル アップ |
5レベル アップ |
リプレイ | 94.5% | 5.5% | ー |
ベル揃い | 50.0% | 50.0% | ー |
弱チェリー・ スイカ |
69.5% | 30.5% | ー |
強チェリー・ チャンス目 |
ー | 75.0% | 25.0% |
【エンジェルモード】ロングフリーズ当選率
エンジェルモード中の 実質的なロングフリーズ当選率(全設定共通) |
|
---|---|
当選率 | 1/17.5(5.7%) |
※カッコ内はパーセント表記
エンジェルモード中は毎ゲームロングフリーズ抽選が行われ、成立役に応じて当選率が異なる。レア役ならロングフリーズのチャンス!?
【エンジェルモード】実質的な移行先割合
エンジェルモード突入時の実質的な移行先割合(全設定共通) | |
---|---|
移行先 | 割合 |
加速ラッシュ(メインAT) | 52.4% |
超絆ラッシュ(上位AT) | 47.6% |
CZ_解析
CZ「ZERO ZERO BREAK」
主な当選契機 | 周期到達時の抽選 |
継続ゲーム数 | ★準備パート →ベルナビ3回まで継続 ★1stステージ →20G+α継続 ★2ndステージ →5G+α継続 |
突破期待度 | ★1stステージ →58.2%(全設定共通) ★2ndステージ →57.2%(全設定共通) ★CZ突破率 →33.3%(全設定共通) |
消化中の抽選 | ★1stステージ →リプレイ・ベル揃い・レア役で 敵を撃破 ★2ndステージ →突入時に突破抽選& 消化中は書き換え抽選 |
CZは主に2パート構成で、それぞれの突破期待度は55%以上。1stステージで敵を0にすれば2ndステージ移行となり、2ndステージでスカールを撃破できれば突破=ボーナス当選となる。
CZの演出タイプ選択
CZ準備パート
1stステージ
2ndステージ
スペシャルチャージゾーン(SCZ)
主な当選契機 | CZ突破時の一部 |
役割 | ボーナスの差枚数獲得ゾーン |
継続ゲーム数 | 1セット30G+α継続 |
消化中の抽選 | 成立役に応じて 差枚数をチャージし、 最終ゲームの成立役に応じて チャージした差枚数を上乗せ |
スペシャルチャージゾーンはCZ突破時に突入する可能性のあるボーナスの差枚数上乗せゾーン。早い周期でのAT当選ほど突入しやすい。
【SCZ】枚数チャージ
【SCZ】狙え演出発生時の009揃い期待度
スペシャルチャージゾーン中の 狙え演出発生時の009揃い期待度 |
|
---|---|
成立役 | 期待度 |
弱チェリー・スイカ | 20.3% |
強チェリー・チャンス目 | 69.5% |
【SCZ 】最終ゲーム
【SCZ】スペシャルチャージゾーン当選率
CZ突破時のスペシャルチャージゾーン当選率(全設定共通) | |
---|---|
当選率 | 10.2% |
なお、早い周期でのAT当選時はさらに当選率がアップする。
ボーナス_解析
ボーナス
主な当選契機 | ★CZ突破時 ★通常時の抽選 ★加速装置中の抽選 |
システム | 差枚数管理の擬似ボーナス |
純増枚数 | 約7.0枚/G |
初期差枚数 | ★シングル揃い→150枚+α ★ダブル揃い→300枚+α |
消化中の抽選 | 成立役に応じて 加速装置ストック抽選 |
ボーナスはシングル揃いとダブル揃いがあり、ダブル揃いなら初期差枚数が300枚+αとなる。消化中は加速装置のストック抽選が行われ、ストック時はボーナス終了後に放出される。
ボーナス中の告知モード
加速装置ストック当選率
ボーナス中の加速装置ストック当選率 | |||
---|---|---|---|
ナビ回数 | 弱チェリー・ スイカ |
強チェリー・ チャンス目 |
左記以外 |
6ナビ | 10.5% | 66.8% | 0.4% |
9ナビ | 3.5% | 30.5% | ー |
15ナビ | 0.4% | 2.7% | ー |
合算 | 14.4% | 100% | 0.4% |
AT_解析
メインAT「加速ラッシュ」
ATレベル
以下の状況で上位のATレベルが選ばれやすくなるぞ!
・設定変更後のAT
・ATが350枚以下で終了した次のAT
AT中のモードと移行期待度
通常滞在時のモード移行期待度
【通常滞在時】 AT中のモード移行期待度の目安 |
||
---|---|---|
加速装置 当選契機 |
天国準備へ | 天国へ |
ベル揃い | ー | ー |
弱チェリー・ スイカ |
△ | ー |
強チェリー・ チャンス目 |
○ | ー |
天国準備滞在時のモード移行期待度
【天国準備滞在時】 AT中のモード移行期待度の目安 |
||
---|---|---|
加速装置 当選契機 |
天国準備へ | 天国へ |
ベル揃い | ー | ◎ |
弱チェリー・ スイカ |
ー | ◎ |
強チェリー・ チャンス目 |
ー | ◎ |
天国滞在時のモード移行期待度
【天国滞在時】 AT中のモード移行期待度の目安 |
||
---|---|---|
加速装置 当選契機 |
天国準備へ | 天国へ |
ベル揃い | ー | ○ |
弱チェリー・ スイカ |
ー | ◎ |
強チェリー・ チャンス目 |
ー | ◎ |
※期待度は△<○<◎の順に高い
天国移行に漏れた際は基本的に通常へ移行するが、その際も1回はアクセルレベル4濃厚となるため、天国移行時点で最低でも2回はセット継続する。
STパート
主な当選契機 | ★ボーナス終了時 ★加速装置終了時 |
継続ゲーム数 | 9G+α継続 |
加速装置 当選期待度 |
76.4〜99.9% (ステージレベル1〜4) |
消化中の抽選 | ★ベル入賞・レア役成立で 加速装置当選 ★中段リプレイ成立時は 加速装置ストック抽選 |
STパートは9G+α継続し、消化中にベル入賞orレア役成立で加速装置に当選(加速装置終了後は再びゲーム数を9GにセットしてSTパートへ)。ステージレベルによってベルのナビ発生率が変化し、9G消化後も加速装置当選までSTパートが継続することもアリ。
STパート中のステージ
ステージ | 継続率 |
---|---|
レベル1 |
継続率 76.4% |
レベル2 |
継続率 83.9% |
レベル3 |
継続率 89.1% |
レベル4 |
継続率 99.9% |
ステージはレベルに応じて4種類存在。STパート開始時にステージが告知されるが、内部的に上位のレベルの可能性もアリ。レベル4なら加速装置当選までSTパートが継続する。
加速装置
主な当選契機 | STパート中の抽選 |
純増枚数 | 約7.0枚/G |
システム | ベルナビ回数管理 |
初期ベルナビ回数 | 3回+α |
消化中の抽選 | ★ベルの一部で ベルナビ回数加算抽選 ★レア役成立時は ベルナビ加算濃厚 ★規定ベルナビ回数に 到達すればボーナス当選 |
加速装置はベルナビ回数管理のATパートで、初期ベルナビ回数は3回以上(3の倍数ごとに振り分けアリ)。加速装置中はベルやレア役でベルナビ回数加算抽選(加算時は3の倍数回のベルナビを加算)が行われるほか、規定ベルナビ回数到達でボーナス当選となる。
【STパート】ナビ非発生時の演出
また、上記の演出の発生の有無を問わず、択当てナビが発生したり、第2停止時に第3リールの2択ナビ(2択正解でベル入賞)や色ナビ(正解の色をナビ)が発生する可能性アリ。
【STパート】ベルナビ振り分け
STパート中の押し順ベル成立時のベルナビ振り分け (全設定共通) |
||
---|---|---|
ナビ | レベル1 | レベル2 |
ナビ非発生 | 79.3% | 25.0% |
6択ナビ | 20.3% | 72.7% |
4択ナビ | 0.4% | 1.6% |
2択ナビ | ー | 0.4% |
全ナビ | ー | 0.4% |
ナビ | レベル3 | レベル4 |
ナビ非発生 | 20.3% | 20.3% |
6択ナビ | 62.1% | 62.1% |
4択ナビ | 5.1% | 5.1% |
2択ナビ | 11.3% | 11.3% |
全ナビ | 1.2% | 1.2% |
【STパート】レベル移行の法則
【STパート】中段リプレイ成立時のストック当選率
STパート中の中段リプレイ成立時のストック当選率(全設定共通) | |
---|---|
ストック数 | 当選率 |
1個 | 3.9% |
2個 | 0.8% |
3個 | 0.4% |
合算 | 5.1% |
【加速装置】レア役でのベルナビ回数期待度
加速装置当選時のナビ回数6回以上の期待度 | |
---|---|
当選契機 | 期待度 |
スイカ | 35.9% |
弱チェリー | 50.0% |
強チェリー・ チャンス目 |
100% |
【加速装置】規定ベルナビ回数到達時のボーナス当選率
加速装置中の規定ベルナビ回数到達時のボーナス当選率 | |
---|---|
ベルナビ回数 | 当選率 |
9回 | 15.6% |
18回 | 50.0% |
27回 | 100% |
【加速装置】ボーナス当選時の種類振り分け
加速装置中のボーナス当選時の種類振り分け | |
---|---|
ボーナスの種類 | 振り分け |
シングル揃い | 89.4% |
ダブル揃い(ボーナス) | 5.9% |
ダブル揃い(超絆ラッシュ) | 4.7% |
ダブル揃い合算 | 10.6% |
エンディング
AT終了時の引き戻し抽選
超絆ラッシュ_解析
超絆ラッシュ
主な 当選契機 |
★通常時の ロングフリーズ発生時 ★加速装置中の ダブル揃いのボーナスの一部 |
システム | STパートと消化パートを ループさせて出玉を増やす |
実質的な継続率 | 約93% |
継続ゲーム数 | ★STパート→5G ★消化パート →差枚数管理(50枚以上) |
消化中の抽選 | ★STパート中は ベル入賞・レア役成立時で 消化パートへ ★消化パート中は 成立役に応じて 差枚数上乗せ抽選 |
超絆ラッシュは上位のATで、ループ率は約93%となる。STパート中にベルが成立した場合は2択ナビとなり、ベル入賞orレア役成立で50枚以上の差枚数を所持して消化パートへ。消化パート終了後は再び5GのSTパートへ突入する。
なお、超絆ラッシュ終了後はメインATへ移行する。
演出法則
【CZ・アクセルバトル中】突破濃厚演出法則
アクセルバトル中のCZ突破濃厚演出の法則 | |
---|---|
タイミング | 演出 |
アクセル バトル中 |
歌付きの BGM(FREEDOM)に変化 |
アクセル バトル後半 |
フランソワーズの 押し順ナビボイス発生 |
リール枠が紫発光かつ レア役否定 |
|
PUSHボタン押下で 「もう誰にも止められない!」 ボイス発生(※) |
|
ジャッジ 敗北時 |
PUSHボタン押下で 「まだ、終われない!」 ボイス発生 |
※ボタンPUSH有効タイミングはレバーONから第3停止まで
【CZ・アクセルバトル中】その他の演出法則
アクセルバトル中のその他の法則 | ||
---|---|---|
演出 | 法則 | |
連撃チャンス | 青 | 50体以上の撃破濃厚 |
黄 | 200体以上の撃破濃厚 | |
緑 | 300体以上の撃破濃厚 | |
赤 | 500体以上の撃破濃厚 | |
残りゲーム数「?」で レバーONで演出ナシ |
連撃チャンスor 全撃破(後半移行)濃厚 |
【CZ・SDバトル中】演出法則
CZ(SDバトル選択時)の演出法則 | ||
---|---|---|
演出 | 法則 | |
セリフ演出 | 「待ってろ!スカール(白セリフ)」or 「今が攻め時だ!(赤セリフ)」発生 |
1体以上の 撃破濃厚 |
ミニキャラ コマンド演出 |
009・アクセルパンチ | 5体以上の 撃破濃厚 |
009・光線銃 | 10体以上の 撃破濃厚 |
|
009・加速装置 | 30体以上の 撃破濃厚 |
|
003・←→←→ | 10体以上の 撃破濃厚 |
|
003・←→←→←→ | 10体以上の 撃破濃厚 |
|
003・←→←→←→←→ | 30体以上の 撃破濃厚 |
|
第3停止時に赤カットイン | 10体以上の 撃破濃厚 |
【加速装置】継続時のキャラ
加速装置継続時のキャラごとの示唆内容 | |
---|---|
キャラ | 示唆内容 |
009 | デフォルト |
003 | 残りナビ回数6回以上 |
天使 | 規定ベルナビ回数到達濃厚 (ボーナス当選濃厚) |
天使なら当該加速装置中にボーナス当選濃厚となる。
【AT中】ステージ移行の法則
・ステージ4は保証ストックありor内部的にステージ4(加速装置当選濃厚)。内部的にステージ4だった場合は次セットはステージ1or4となる。
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
掲示板
閉じる
PACHISLOT 009 RE:CYBORGの掲示板(60)
-
今更不人気なのは
チャンスゾーンのスカールが50%ないことだろうな。前半は50%以上あると思うが、後半が突破出来ない。その後もエスパー台だ...
2024/01/09 14:11
0
-
なにこれ
先日初打ち細かくCZあおりが来るのは良いが、まず行かないしかも赤セリフ度々来るが全て空気何が熱いんだか分からんなにこれと...
2023/12/24 17:40
1
-
6択ナビ
最近よく打つのですが加速ラッシュのSTパートで液晶下に色々と文字がでますが、フリーズしたら青7を狙え!の時に中から押し中...
2023/12/22 04:51
5
-
設定判別要素
確定系以外の判別要素で気にしている点があれば教えてください。・CZのスルーが浅い(1段階目は自力感がありますが、2段階目...
2023/12/05 07:43
0
-
多分だけど
詳しい情報調べてないけど、ATに設定差あるっていうことで、ベルでの6ナビにかなり差がありそう456打ったけど60%くらい...
2023/12/02 13:41
2
掲示板の投稿数60件
掲示板の投稿動画・画像数5件