Lベルセルク無双

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更新情報

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機種情報

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スペック

確率 出玉率 配当 ゲームフロー

確率・出玉率

設定 AT初当り 出玉率
(機械割)
1 1/390.3 97.6%
2 1/373.8 98.5%
4 1/292.5 104.9%
5 1/260.9 107.9%
6 1/238.4 110.4%
L

※設定Lは下パネルが点滅
※コンプリート機能搭載
※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約35.5G

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配当表

ゲームフロー

ベルセルク無双のゲームフロー
通常時は主にレア役でCZ当選を目指し、CZ成功でAT当選。AT中はベルで「斬」が加算され、1000斬到達で狂鳴チャンスへ(無双狂鳴ストック時はエクストラチャンスへ)。AT中のレア役やエクストラチャンスでゲーム数上乗せをしていく。

ATで2200枚獲得(差枚ではなくATの獲得枚数でOK)するとエンディングへ移行し、エンディング後は上位ATのチャンス。上位ATは純増がアップし、さらなる出玉獲得の大チャンスとなるぞ!

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設定推測

天井・立ち回り

天井

天井条件

天井条件 恩恵

通常時999G+α消化
 
AT当選

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設定判別(設定推測)│確率・数値

AT初当り確率

AT初当り確率
設定 AT初当り
1 1/390.3
2 1/373.8
4 1/292.5
5 1/260.9
6 1/238.4

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【通常時】ロングフリーズ発生率

ロングフリーズ発生率
設定 発生率
1 1/88028.2
2 1/84970.8
4 1/84237.1
5 1/83760.9
6 1/81119.4

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設定判別(設定推測)│演出・終了画面

AT終了画面

画面 示唆内容
ベルセルク無双のAT終了画面1
日食
デフォルト
ベルセルク無双のAT終了画面2
ガッツドラころ
高設定示唆(弱)
ベルセルク無双のAT終了画面3
日食に烙印
高設定示唆(強)
ベルセルク無双のAT終了画面4
キャスカ
偶数設定示唆
ベルセルク無双のAT終了画面5
仲間達
設定1否定
ベルセルク無双のAT終了画面6
ゴッドハンド
設定4以上
ベルセルク無双のAT終了画面7
フェムト
設定5以上
ベルセルク無双のAT終了画面8
覇王の卵
設定6
ベルセルク無双のAT終了画面9
狂戦士
バーサーカーモード

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AT終了時の称号

AT終了画面の右下に称号が出現することがあり、称号によって示唆内容が異なる。
AT終了画面の称号別の示唆内容
内容 示唆内容
踠く者 デフォルト
切り込み隊長
黒い剣士
水面を波立たせる魚
キャスカを守る物
深淵を欲すもの
深淵を目指すもの
エルフ次元流門下生 設定4以上
示唆
絶対の強者
因果を極めし者
真の解放者
怪物を喰らう怪物
剣を極めし者
深淵を超えし者
復讐者 設定5以上
示唆
グリフィスと対等の者
エンジョイ&エキサイティング
強運の剣士 設定6
示唆
無双
確率の理の外に身を置く者 バーサーカー
モード濃厚

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打ち方

打ち方

リール配列

通常時の打ち方

最初に狙う図柄

ベルセルク無双の最初に狙う図柄

左リール枠上2コマ〜中段にBARを狙う

通常時・ナビ非発生時は左第1停止で消化すれば問題ナシ。

停止パターン別の打ち方

ベルセルク無双の停止パターン別の打ち方
左リール下段にスイカ停止時は中リールのみにスイカを狙えばOK。なお、レア役は全て擬似遊技となっているため、取りこぼしはナシ。

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レア役の停止形

ベルセルク無双のレア役の停止形
ベヘリット目は特殊役で、通常時・AT中ともに出現する可能性アリ。押し順を伴って上段に揃うベヘリット目はAT中限定で出現(中段揃いは1枚の払い出し、上段揃いはリプレイフラグ)。

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ナビ発生時(AT中)の打ち方

ベルセルク無双のナビ発生時の打ち方1ベルセルク無双のナビ発生時の打ち方2
押し順ナビはノスフェラトゥバトルやAT中に発生。上位AT中は第1停止が図柄+押し順のナビが発生する可能性アリ。ベヘリット図柄を狙えはエクストラチャンス中や無双狂鳴中に擬似遊技として発生する。

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解析情報

小役確率

小役確率

通常時の小役確率

通常時の小役確率(※全設定共通)
小役 確率
リプレイ 1/7.3
ベル揃い 1/4.7
ベヘリット目 1/9.0
特殊ベヘリット目 1/256.0
ベヘリット目合算 1/8.6

※特殊ベヘリット目はハズレ目でもベヘリット目と同様の抽選が行われる小役

AT中の小役確率

AT中の小役確率(※全設定共通)
小役 確率
リプレイ 1/13.4
押し順ベル(3or10枚) 1/1.4
共通ベル 1/28.4
ベル揃い合算 1/1.3
押し順ベヘリット目 1/16.0
ベヘリット目 1/9.0
特殊ベヘリット目 1/256.0
ベヘリット目合算 1/5.6

※特殊ベヘリット目はハズレ目でもベヘリット目と同様の抽選が行われる小役

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レア役出現率

レア役は擬似遊技で出現し、各レア役出現率は状態とは関係なく一律で出現。

レア役出現率

レア役出現時の振り分け(※全設定共通)
レア役 振り分け
弱チェリー 35.9%
強チェリー 12.5%
スイカ 39.1%
チャンス目 12.5%

ベヘリットカウンターの点灯状況別の実質的なレア役出現率

レア役はベヘリットカウンターでの点灯状況で出現率が異なる。ベヘリットカウンターが点灯している際はレア役が出現しやすいぞ(点灯ランプに対応した小役成立でレア役出現)。

ベヘリットカウンターの点灯状況別の
実質的なレア役出現率(※全設定共通)
点灯ランプ 通常時 AT中
非点灯 1/48.4 1/56.4

(ベヘリット目対応)
1/7.4 1/5.2

(リプレイ対応)
1/6.6 1/11.4

(ベル対応)
1/4.3 1/1.3
青&紫
(リプレイ・ベヘリット目対応)
1/3.8 1/3.8
黄&紫
(ベル・ベヘリット目対応)
1/2.9 1/1.1
青&黄
(リプレイ・ベル対応)
1/2.7 1/1.2
全点灯
(リプレイ・ベル・ベヘリット目対応)
1/2.1 1/1.0
カウンターの点灯を
加味したレア役出現率
1/28.3 1/22.6

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ロングフリーズ・確定役

ロングフリーズ

ベルセルク無双のロングフリーズ
発生契機 通常時消化中
発生率 約1/88000〜1/81000
(※設定1〜6)
恩恵 擬似ボーナス(20G継続)
+初期ゲーム数300Gの
グリフィスAT
期待獲得枚数 ※調査中

実戦上、ロングフリーズ発生時はボーナス終了後にグリフィスATがスタート。ボーナス終了後に大量ゲーム数上乗せの告知が発生したため、ボーナス中にゲーム数上乗せ抽選が行われる!?

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ロングフリーズ発生率

ロングフリーズ発生率
設定 発生率
1 1/88028.2
2 1/84970.8
4 1/84237.1
5 1/83760.9
6 1/81119.4

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通常時_解析

ステージ

ステージ 示唆内容
ベルセルク無双のステージ1
城下町
デフォルト
ベルセルク無双のステージ2
廃村
デフォルト
ベルセルク無双のステージ3
怪道
高確のチャンス
ベルセルク無双のステージ4
幽界
超高確のチャンス

幽界ステージは超高確に期待できるステージで、ゲーム数消化などで移行する可能性アリ。幽界ステージは複数あり、ステージによって当選するCZの対戦相手の出現率が変化する。

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状態

通常時は通常・高確・超高確の3種類の状態が存在。主にレア役で状態アップ抽選が行われ、上位状態ほどCZに当選しやすい。

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幽界ステージ

幽界ステージは複数あり、ステージによってCZの対戦相手の出現率が変化。幽界ステージは200Gごとに移行抽選が行われ、TOTAL移行率は1/119となる。滞在中のCZorAT期待度は約50%で実質的なCZorAT当選率は約1/41
ステージ CZ成功期待度
ベルセルク無双の幽界ステージ1
狭間
ベルセルク無双の幽界ステージ2
贖罪の塔
ベルセルク無双の幽界ステージ3
クリフォト
ベルセルク無双の幽界ステージ4
ヴリタニス

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ベヘリットチャンス

ベルセルク無双のベヘリットチャンス1
ベヘリット目が出現すると液晶左下のベヘリットカウンターが1アップする。ベヘリットカウンター天井は1〜10ptで、天井到達でへべリットチャンスが発動。

ベヘリットチャンスは5G+α継続し、対応役成立で次ゲームにレア役が出現する。なお、ベヘリットチャンス中にベヘリット目が成立すると、ゲーム数は1〜20G加算される。
 

ベヘリットチャンスの対応役

ベルセルク無双のベヘリットチャンス2
ベヘリットチャンスの対応役はリプレイ・ベル・ベヘリット目の3種類。液晶左下のベヘリットの下のランプの色が対応役となる。
ベヘリットチャンスの対応役
対応役
リプレイ
ベル
ベヘリット目

ベヘリットチャンス発動時は複数のランプが点灯する可能性アリ。

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ベヘリットモード

ベヘリットモードはベヘリットチャンス発動に関わるモード。
ベヘリットモードの特徴
モード 特徴
通常A 7ptがチャンス。9ptが天井となる
通常B 8ptがチャンス。10ptが天井となる
天国 1・2ptともにチャンス。3ptが天井となる

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ベヘリットモード移行抽選

ベヘリットモード移行率
滞在モード 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
通常A 84.0% 15.6% 0.4%
通常B 50.0% 50.0%
天国 46.9% 3.1% 50.0%

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ベヘリットモードごとの規定ポイント振り分け

ベヘリットモードごとの規定ポイント振り分け
ポイント 通常A 通常B 天国
1pt 0.8% 1.6% 33.3%
2pt 1.6% 3.1% 33.3%
3pt 3.1% 1.6% 33.3%
4pt 1.6% 3.1%
5pt 6.3% 1.6%
6pt 1.6% 6.3%
7pt 15.6% 1.6%
8pt 11.7% 15.6%
9pt 57.8% 6.3%
10pt 59.4%

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ベヘリットチャンス発動中のゲーム数加算抽選

ベヘリットチャンス発動時にベヘリット目成立時はゲーム数が加算される。
ベヘリットモードの加算ゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け
1G 91.8%
3G 6.3%
5G 1.6%
20G 0.4%

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鉄塊連モード

鉄塊連モードはCZのループに期待できるモードで、幽界ステージ中のCZ当選時に移行抽選が行われる。鉄塊連モードはショート・ミドル・ロングの3種類で、CZ終了後(AT当選時はAT終了後)に再び幽界ステージへ移行(幽界ステージは16G以上継続)。

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鉄塊連モードごとの平均CZ当選回数

鉄塊連モードでの平均CZ当選回数
鉄塊連モード 平均CZ回数
ショート 約1.4回
ミドル 約2.7回
ロング 約5.3回

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CZレベル

CZレベルは0〜4の5段階で、レベルと鉄塊激闘中の対戦相手はリンク。CZレベルは設定変更時・AT終了時・CZ終了時・幽界ステージ終了時に振り分けられる。

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CZレベル別の鉄塊激闘の対戦相手

CZレベルごとの鉄塊激闘での対戦相手
CZレベル 対戦相手
0 グルンベルド
1 モズクズ
2 スラン
3 ガニシュカ
4 フェムト

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穢れシステム

穢れシステムは100pt蓄積でガッツAT当選時に必ず無双狂鳴をストックする。穢れは穢れ発動orエンディング到達までリセットされず、設定変更時は初期ポイントが優遇される。

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設定変更時の穢れ振り分け

設定変更時の穢れポイント振り分け
ポイント 振り分け
0pt 28.8%
30pt 6.3%
60pt 25.0%
90pt 40.0%

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状態移行率

通常滞在時

【通常滞在時】状態移行率
小役 通常へ 高確へ 超高確へ
レア役以外 99.8% 0.2% 0.02%
弱チェリー 33.4% 60.4% 6.3%
強チェリー 50.0% 50.0%
スイカ 33.4% 60.4% 6.3%
チャンス目 50.0% 50.0%
 

高確滞在時

【高確滞在時】状態移行率
小役 通常へ 高確へ 超高確へ
レア役以外 5.3% 94.5% 0.2%
弱チェリー 75.0% 25.0%
強チェリー 100%
スイカ 75.0% 25.0%
チャンス目 100%
 

超高確滞在時

超高確は16G+α継続し、保証消化後に転落(詳細な抽選は調査中)。

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幽界ステージ(超高確)中のCZ・AT抽選

幽界ステージ(超高確)中のCZ・AT当選率
小役 鉄塊激闘 ノスフェラトゥ
バトル
直撃AT
レア役以外 0.6% 0.02% 0.01%
弱チェリー 37.2% 2.0% 0.8%
強チェリー 70.2% 7.8% 2.0%
スイカ 37.2% 2.0% 0.8%
チャンス目 70.2% 7.8% 2.0%

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CZ・AT前兆ゲーム数振り分け

CZorAT当選時の前兆ゲーム数振り分け
ゲーム数 通常・高確 超高確
3G 12.5%
7G 6.3% 35.9%
9G 12.5% 39.1%
11G 15.6% 12.5%
13G 15.6%
15G 50.0%

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CZ前兆中の抽選

CZ前兆中はレア役で上位CZととなるノスフェラトゥバトルor直撃AT昇格抽選が行われ、直撃ATの前兆中はレア役でゲーム数上乗せ抽選が行われる。

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CZ_解析

CZ1①「鉄塊激闘」

ベルセルク無双の鉄塊激闘
主な当選契機 通常時の抽選
継続ゲーム数 ★対峙パート→16G継続
★攻撃パート→3or5G+α継続
勝利期待度 約50%
消化中の抽選 ★対峙パート
→攻撃パート移行抽選
★攻撃パート
→対応役・レア役で攻撃かつ
ゲーム数を再セット

CZは対峙パートからスタートし、攻撃を与え鉄塊が落下すればAT当選となる。対戦相手によって対応役が異なり、対峙パート中に対応役が成立すると攻撃パートへ移行し、攻撃パートはSTタイプのゲーム性。攻撃を当てるほど鉄塊が落下しやすくなる。

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【鉄塊激闘】対戦相手ごとの対応役

対戦相手 対応役
ベルセルク無双の対戦相手1
グルンベルド
ベヘリット目
ベルセルク無双の対戦相手2
モズグス
リプレイ
ベルセルク無双の対戦相手3
スラン
ベル
ベルセルク無双の対戦相手4
ガニシュカ
ベヘリット目
リプレイ
ベルセルク無双の対戦相手5
フェムト
ベヘリット目
​リプレイ

対戦相手は5人で、上表の下に行くほど勝利期待度が高い。フェムトは出現時点でAT濃厚で、勝利できればグリフィスAT当選となる。

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【鉄塊激闘】対戦相手別の勝利期待度

対戦相手ごとの勝利期待度
対戦相手 勝利期待度
グルンベルド 約38%
モズクズ 約43%
スラン 約70%
ガニシュカ 約80%
フェムト 約80%

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【鉄塊激闘】勝利抽選のシステム

鉄塊激闘中は対戦相手に関わらず敵のHPが10ptで、ガッツが攻撃すれば1pt減算。攻撃パート中の対応役は1pt以上の減算となり、レア役なら複数減算に期待できる。また、敵の残りHPを参照して鉄塊落下抽選が行われ、鉄塊落下で勝利となる。

なお、最終ジャッジでも敵の残りHPを参照して勝利抽選アリ。

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【鉄塊激闘】対峙パート

ベルセルク無双の鉄塊激闘の対峙パート
対峙パート中は対応役成立or非対応役が5回成立で攻撃パートへ移行。また、レア役出現時は攻撃パート移行かつ敵のHPを1pt減算。また、対峙パート中に一度も攻撃パートへ移行しなかった場合は、16Gの対峙パートが継続。

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【鉄塊激闘】攻撃パート

ベルセルク無双の鉄塊激闘の攻撃パート
ベルセルク無双のCZ中の鉄塊落下高確率中
攻撃パートは3Gor5G継続で、対応役成立orレア役出現で対戦相手を攻撃+ゲーム数を再セット。攻撃を与えるたびに勝利期待度がアップし、一定数攻撃を与えると液晶上に「鉄塊落下 高確率」の文字が出現。文字色は青→黄→緑→赤の順に変化し、どのタイミングでも鉄塊落下で勝利となる。

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【鉄塊激闘】サポートキャラ加算抽選

サポートキャラは2人おり、対峙パートから攻撃パートへ移行する際に当選する可能性アリ。セルピコは攻撃パートで1回も攻撃できなかった際に1回攻撃に書き換え、♾️当選時は勝利まで継続。シールケは攻撃パートのゲーム数を5Gにする。
サポートキャラ抽選
セルピコ抽選
当選(1回) 7.8%
当選(∞) 0.4%
合算 8.2%
シールケ抽選
当選率 20.0%

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【鉄塊激闘】最終ジャッジ

対峙パートの残りゲーム数がゼロになると2Gの最終ジャッジへ移行。最終ジャッジ中は対戦相手の残りHPを参照して勝利抽選が行われる。また、レア役出現時も勝利抽選アリ。

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【鉄塊激闘】最終ジャッジでの勝利当選率

最終ジャッジでレア役を引くと勝利抽選が行われる。
最終ジャッジでの勝利当選率
成立役 当選率
弱チェリー 12.5%
強チェリー 50.0%
スイカ 12.5%
チャンス目 50.0%

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CZ②「ノスフェラトゥバトル」

ベルセルク無双のCZ2
主な当選契機 通常時の抽選
継続ゲーム数 15G+α継続
勝利期待度 約80%
消化中の抽選 ベル・レア役で
ダメージ抽選

上位CZとなるノスフェラトゥバトルはゾッドのHPを全て削れば勝利となる。HPは主にベル・レア役でダメージを与え、一直線のベル(右下がりや右上がりなど)・レア役は大ダメージを与える。16G消化後はリプレイ成立で終了する可能性アリ。なお、消化中は押し順ナビが発生する。

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【ノスフェラトゥバトル】ダメージ抽選

ゾッドのHPは50ptで、小役に応じて減算抽選が行われる。
ノスフェラトゥバトル中のポイント減算抽選
ポイント 3枚ベル 10枚ベル スイカ
1pt 84.0%
3pt 12.5% 57.8%
5pt 3.1% 39.1% 74.6%
10pt 0.4% 3.1% 25.0%
50pt 0.4%
ポイント 弱チェリー 強チェリー チャンス目
1pt
3pt
5pt 74.6% 43.8% 43.8%
10pt 25.0% 43.8% 43.8%
50pt 0.4% 12.5% 12.5%

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【ノスフェラトゥバトル】終了抽選

15G消化後のリプレイ成立時に終了する可能性アリ。
リプレイ成立時の終了当選率
当選率 50.0%

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【ノスフェラトゥバトル】放魔クライマックス

ベルセルク無双のCZ2の放魔クライマックス
勝利時に放魔クライマックスが発生すればゾッドAT突入濃厚だ。

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AT_解析

AT「無双狂ラッシュ」

ベルセルク無双のAT
主な
当選契機
★通常時の抽選
★CZ成功
純増枚数 約2.5枚/G
継続ゲーム数 50G+α継続
消化中の抽選 ★ベル成立時に
斬ポイント獲得
★1000斬ごとに
狂鳴チャンスor
エクストラチャンス突入
★レア役出現時に
ゲーム数上乗せ・
無双狂鳴・ボーナス抽選
など

AT1セット目は基本的に初期ゲーム数50Gで、ATのタイプによって上乗せ当選率や大量上乗せゲーム数期待度が変化。

消化中は主にベルで斬ポイントを獲得していき、1000斬到達でゲーム数上乗せや無双狂鳴のチャンスとなる。無双狂鳴突入でセット継続のチャンスだ。

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【AT】ATタイプ

ATタイプ 各種期待度
ベルセルク無双のATタイプ1
ガッツAT
【2セット目以降の
初期ゲーム数】

30G
【上乗せ当選率】

【大量上乗せ期待度】
ベルセルク無双のATタイプ2
ゾッドAT
【2セット目以降の
初期ゲーム数】

60G
​【上乗せ当選率】

【大量上乗せ期待度】
ベルセルク無双のATタイプ3
グリフィスAT
【2セット目以降の
初期ゲーム数】

100G
​【上乗せ当選率】

【大量上乗せ期待度】

ATのタイプは3種類でガッツATが基本となる。ガッツATは波乱タイプ、ゾッドATは一撃タイプ、グリフィスATは超高バランスタイプだ。

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【AT】斬ポイント

ベルセルク無双のAT中の斬ポイント
斬ポイントは1000斬からベル成立のたびに減算していき、全て減算すれば共鳴チャンスorエクストラチャンス突入。斬ポイントはベルで減算となり、3枚ベルなら20斬以上、10枚ベルなら30斬以上減算となる。また、同一ベルが連続で成立するほど減算量がアップするぞ。

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【AT】バーサクドライブ(狂暴化・狂喜解放)

ベルセルク無双のAT中の狂暴化・狂喜解放
主な
当選契機
★3枚ベルポイントを
3つ獲得時の抽選
継続ゲーム数 不定
性能 斬ポイント獲得数が4倍+
上乗せ特化ゾーン
突入率アップかつ
ガッツATの狂喜解放なら
ベルが全て10枚ベルに

3枚ベル成立時は3枚ベルポイント(リール右に表示)獲得抽選が行われ、3枚ベルポイントが一定数に到達するとバーサクドライブ抽選が行われる。

狂暴化or狂喜解放突入で斬ポイントの獲得数が大幅にアップし、さらに上乗せ特化ゾーンとなる「狂乱コンボ」当選率もアップ。ガッツATのみ狂暴化の可能性があり、ゾッドAT・グリフィスAT中はバーサクドライブ当選で必ず狂喜解放へ。

なお、ガッツATでの狂喜解放中は純増が約5.0枚/Gにアップし、ベルが全て10枚ベルとなるため、出玉増加のチャンスだ。

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【AT】バーサクドライブ抽選の詳細

バーサクドライブは3枚ベル入賞時にポイントを獲得し、50ptに到達した際に抽選が行われる。AT初当り時は内部的に35ptを所持しており、3枚ベル入賞時は0or1or5ptを獲得する。
3枚ベル入賞時のポイント獲得振り分け
獲得ポイント 振り分け
0pt 50.0%
1pt 25.0%
5pt 25.0%

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【AT】バーサクドライブ当選率

バーサクドライブ当選率はAT突入後初回か2回目以降かで異なる。

AT突入後初回

【初回時】 ガッツAT中のバーサクドライブ当選率
種類 当選率
狂暴化 37.5%
狂喜解放 37.5%
合算 75.1%

※ゾッドAT・グリフィスATでの初回での当選率は調査中

 

AT突入後2回目移行

【2回目以降】バーサクドライブ当選率
ATの種類 狂暴化 狂喜解放 合算
ガッツAT 30.4% 30.4% 60.8%
ゾッドAT 40.0% 40.0%
グリフィスAT 50.0% 50.0%

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【AT】バーサクドライブ中の狂乱コンボ当選率

バーサクドライブ中の上乗せが発生すれば狂乱コンボのチャンスとなる。
バーサクドライブ中の上乗せ当選時
狂乱コンボ期待度
バーサクドライブ ガッツAT ゾッドAT・
グリフィスAT
狂暴化 約80%
狂喜解放 約50% 約80%

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【AT】狂鳴チャンス

ベルセルク無双のAT中のエクストラチャンス
主な
当選契機
1000斬到達時
継続ゲーム数 1G固定(擬似遊技)
成功期待度 約30%
消化中の抽選 ベヘリット図柄が揃えば
無双共鳴をストック

斬ポイントが1000斬に到達すると共鳴チャンスへ。ベヘリット図柄が揃えば無双狂鳴をストックし、AT終了後に無双共鳴へ突入する。なお、無双狂鳴ストック後に1000斬到達でエクストラチャンスとなる。

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【AT】狂鳴チャンスのタイトルの色の期待度

狂鳴チャンスのタイトルの色別の期待度
タイトルの色 期待度
通常タイトル 21.2%
赤タイトル 81.5%

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【AT】エクストラチャンス

主な
当選契機
1000斬到達時
継続ゲーム数 1G固定(擬似遊技)
成功期待度 約30%
消化中の抽選 ベヘリット図柄が揃えば
ゲーム数上乗せor
ボーナスor特化ゾーンへ

エクストラチャンスは無双共鳴ストック後に1000斬ポイントに到達すると発生。ベヘリット図柄が揃えばゲーム数上乗せorボーナスor特化ゾーン獲得となる。

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【AT】エクストラチャンスの期待度

エクストラチャンスのチャンスアップ別の期待度
チャンスアップ 期待度
通常タイトル 19.6%
赤タイトル 80.5%
ベヘリット柄タイトル 100%
ジュドー出現 100%
髑髏出現 100%
ヒロイン出現 100%

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【AT】エクストラチャンスのベヘリット揃いの法則

下記の演出は全てダブル揃い濃厚で、さらに恩恵アリ。
エクストラチャンス中の法則
演出パターン 法則
ベヘリット柄 上乗せ20G以上かつ
ボーナスor因果律or降魔の儀
ジュドー出現 上乗せ20G以上かつ
ボーナスor降魔の儀
髑髏出現 上乗せ20G以上かつ
因果律
ヒロイン出現 上乗せ50G以上かつ
ボーナスor降魔の儀

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【AT】狂乱コンボ

ベルセルク無双のATの狂乱コンボ
主な
当選契機
ゲーム数上乗せ時の
一部で突入
継続システム 継続率による抽選
(継続抽選に漏れるまで継続)
継続率 約67〜90%
消化中の抽選 毎ゲーム成立役に応じて
ゲーム数上乗せ

狂乱コンボは継続抽選に漏れるまで毎ゲームでゲーム数の上乗せが発生。上乗せゲーム数は5G以上で、レア役出現時は大量上乗せのチャンスだ。
 

突入時のPUSHボタンで継続率を示唆

ベルセルク無双のATの狂乱コンボの継続率示唆
狂乱コンボ突入時にボタンを押すと色によってループ率が示唆される。
ボタンの色別のループ率割合
ボタンの
67%
ループ
75%
ループ
80%
ループ
90%
ループ
80.3% 15.6% 3.7% 0.4%
81.2% 16.1% 2.7%
84.4% 15.6%
100%

終了した後に復活した場合は高継続率の期待度が高まる。

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【AT】狂乱コンボ当選時のループ率振り分け

狂乱コンボのループ率振り分け
ループ率 振り分け
67%ループ 65.6%
75%ループ 25.0%
80%ループ 7.8%
90%ループ 1.6%

ループ率は狂乱コンボの当選契機に影響を受けない。

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【AT】降魔の儀

ベルセルク無双のAT中の降魔の儀
主な
当選契機
レア役成立時の抽選
システム 狂乱コンボ獲得特化ゾーン
継続ゲーム数 BARを狙えカットイン
3回発生まで継続
平均BAR揃い回数 2.2回
消化中の抽選 ★BARが揃えば狂乱コンボ獲得
(2回目以降は狂乱コンボの
保証ゲーム数を獲得)
★同一ベル成立時は
BAR期待度がアップ+
次ゲームに継続
★同一ベルが途切れると
BARを狙えカットインが発生
★レア役出現時は
狂乱コンボ獲得抽選

降魔の儀は狂乱コンボ獲得特化ゾーンとしての役割があり、BAR揃い出現で狂乱コンボ獲得(2回目以降は狂乱コンボの保証ゲーム数を獲得)。BARを狙えカットインは3回出現し、同一ベル成立が途切れるまでBAR揃い期待度をアップしていく。

BAR揃い期待度は実戦上、25%以上で、同一ベルが3連続で成立した際に100%になった。なお、レア役は狂乱コンボ獲得抽選(狂乱コンボ所持時は保証ゲーム数上乗せ抽選)となる。

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【降魔の儀】BAR揃い期待度

降魔の儀中は同一のベルの連続回数が途切れた際にBAR揃いカットインが発生。ベルが3連以上すればBAR揃い濃厚だ。
同一ベル連回数別のBAR揃い期待度
同一ベル連回数 BAR揃い
0回 25.0%
1回 50.0%
2回 75.0%
3回 100%

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【降魔の儀】レア役でのゲーム数上乗せ抽選

レア役出現時は降魔の儀のゲーム数が加算される。
レア役出現時のゲーム数加算振り分け
レア役 1G 2G 3G
スイカ 71.9% 25.0% 3.1%
弱チェリー 71.9% 25.0% 3.1%
強チェリー 75.0% 25.0%
チャンス目 75.0% 25.0%

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【降魔の儀】シャッター発生時の上乗せ

シャッター演出発生時は上乗せ(狂乱コンボ非所持時は狂乱コンボストック)濃厚となる。
狂乱コンボストック時
シャッター発生時のコンボ数ストック割合
シャッター +1G +2G +3G
通常シャッター 71.4% 26.3% 2.3%
赤シャッター 34.2% 50.5% 15.3%
金シャッター 100%

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【AT】レア役出現時のゲーム数上乗せ当選率

ガッツAT中

ガッツAT中のゲーム数上乗せ当選率
ゲーム数 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目
5G 18.4%
10G 6.3% 83.6% 95.3%
20G 0.1% 12.5% 1.2%
30G 0.1% 3.1% 1.2%
50G 0.1% 0.4% 2.0% 1.2%
100G 0.1% 0.4% 1.0% 1.2%
合算 25.0% 100% 2.9% 100%

ゾッドAT中

ゾッドAT中のゲーム数上乗せ当選率
ゲーム数 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目
20G 12.5% 79.7% 88.3%
30G 6.3% 12.5% 3.9%
50G 0.8% 6.3% 2.0% 3.9%
100G 0.4% 1.6% 1.0% 3.9%
合算 19.9% 100% 2.9% 100%

グリフィスAT中

グリフィスAT中のゲーム数上乗せ当選率
ゲーム数 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目
10G 97.2% 80.1% 93.8%
20G 1.6% 12.5% 1.6%
30G 0.8% 6.3% 1.6%
50G 0.4% 0.8% 2.0% 1.6%
100G 0.1% 0.4% 1.0% 1.6%
合算 100% 100% 2.9% 100%

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【AT】特化ゾーン・ボーナス当選率

レア役での特化ゾーン・ボーナス当選率
レア役 降魔の儀 ベルセルク
ボーナス
因果律
スイカ 0.8% 1.2% 0.05%
弱チェリー 0.8% 1.2% 0.05%
強チェリー 9.8% 15.6% 0.2%
チャンス目 9.8% 15.6% 0.2%

ベルセルクボーナス当選時の一部でエピソードボーナスとなる。無双狂鳴獲得前は無双共鳴を獲得、無双狂鳴獲得後は50G以上の上乗せとなる。

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【AT】ステージ別の狂乱コンボ期待度

ステージ別の上乗せ発生時の狂乱コンボ期待度
ステージ 期待度
戦魔ステージ 8.4%
狂乱ステージ 43.6%
深淵ステージ 74.6%
渇望ステージ 8.6%

渇望ステージは移行した時点でボーナス当選濃厚となる。

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【AT】連続演出の期待度

連続演出の期待度
連続演出 ガッツAT グリフィスAT
VSグルンベルド 13.3% 13.3%
VSワイアルド 46.0% 31.1%
VSガニシュカ 66.6% 64.1%

タイトルの色別の期待度

連続演出のタイトルの色ごとの期待度
タイトルの色 期待度
14.8%
73.2%
ベヘリット柄 100%

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エンディング

ベルセルク無双のエンディング
ATの獲得枚数が2200枚に到達(差枚数ではなく獲得でOK)すればエンディングへ移行。エンディングは20G継続し、終了後は超転生ジャッジへ移行。超転生ジャッジ成功で上位AT突入となり、失敗しても上位ATへのチャンスゾーン「運命ノ刻」へ突入する。

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無双狂鳴_解析

無双狂鳴

ベルセルク無双の無双狂鳴
主な
当選契機
AT終了時に
無双狂鳴所持時
継続ゲーム数 ベヘリットを狙え
カットイン3回まで継続
成功期待度 50%超
消化中の抽選 ★小役が2回成立(ベルは入賞)で
ベヘリットを狙えカットイン発生
★ベヘリット図柄が揃えば
AT獲得(引き戻し)

無双狂鳴はATの引き戻しゾーンで、ベヘリット図柄が揃えば引き戻し。ベヘリット図柄が揃った回数分ATタイプがアップし、1回ならガッツAT、2回ならゾッドAT、3回ならグリフィスATとなる。なお、ダブル揃いは2回分アップだ。

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小役履歴

ベルセルク無双の無双狂鳴中の小役履歴

リール左に履歴が表示

小役成立(ベルは入賞)時はリール左に履歴が表示され、同一役が履歴に表示されればベヘリット揃いのチャンスとなる。

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小役履歴ごとのベヘリット揃い期待度

1回目がベル表示の場合

【1回目ベル】
ベヘリット揃い期待度
成立役 シングル
揃い
ダブル
揃い
合算
ベル 33.7% 6.3% 40.0%
リプレイ 2.0% 1.6% 3.5%
ベヘリット目 6.3% 3.1% 9.4%

1回目がリプレイ表示の場合

【1回目リプレイ】
ベヘリット揃い期待度
成立役 シングル
揃い
ダブル
揃い
合算
ベル 2.0% 1.6% 3.5%
リプレイ 39.8% 10.2% 50.0%
ベヘリット目 6.3% 3.1% 9.4%

1回目がベヘリット目表示の場合

【1回目ベヘリット目】
ベヘリット揃い期待度
成立役 シングル
揃い
ダブル
揃い
合算
ベル 6.3% 3.1% 9.4%
リプレイ 6.3% 3.1% 9.4%
ベヘリット目 62.5% 12.5% 75.0%

同一の小役が履歴に表示されるとベヘリット揃いのチャンスとなる。

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カットイン

カットインの
種類
ベヘリット図柄揃い
期待度
ベルセルク無双の無双狂鳴中のカットイン1
ベルセルク無双の無双狂鳴中のカットイン2
ベルセルク無双の無双狂鳴中のカットイン3
ベルセルク無双の無双狂鳴中のカットイン4
ベヘリット柄

カットインは4種類あり、ベヘリット柄なら激アツ。

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ボーナス_解析

ベルセルクボーナス

ベルセルク無双のベルセルクボーナス
主な
当選契機
★AT中の
レア役成立時の一部
★エクストラチャンス
成功時の一部
純増枚数 約2.5枚/G
(ガッツATでの
狂喜解放中なら約5.0枚/G)
継続ゲーム数 20G
上乗せ
ゲーム数
最低10G
消化中の抽選 ★レア役・ベヘリット揃いで
ゲーム数上乗せ抽選
★ベルで斬ポイント減算

ベルセルクボーナスは20G継続する擬似ボーナスで、消化中はゲーム数上乗せ抽選が行われる。終了時に必ずATゲーム数10G上乗せとなる。

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【ベルセルクボーナス】演出ごとの上乗せ期待度

ボーナス中の演出ごとの上乗せ期待度
演出 上乗せ期待度
シャッター 33.1%
装備ダブル 38.2%
キャラステップアップ 33.0%

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エピソードボーナス

ベルセルク無双のエピソードボーナス
主な
当選契機
★AT中の
レア役成立時の一部
★エクストラチャンス
成功時の一部
純増枚数 約2.5枚/G
(ガッツATでの
​狂喜解放中なら約5.0枚/G)
継続ゲーム数 20G
上乗せ
ゲーム数
無双狂鳴獲得
(無双狂鳴所持時は
50G以上を上乗せ)
消化中の抽選 ★レア役・ベヘリット揃いで
ゲーム数上乗せ抽選
★ベルで斬ポイント減算

エピソードボーナスはベルセルクボーナスの一部で発生。消化中の抽選はベルセルクボーナス中と同様で、エピソードボーナス当選時点で無双狂鳴獲得濃厚となる。

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【エピソードボーナス】ゲーム数上乗せ割合

エピソードボーナス当選時に無双狂鳴所持時はゲーム数上乗せとなり、上乗せ時は50〜200Gとなる。
エピソードボーナスでのゲーム数上乗せ割合
ゲーム数 割合
50G 92.4%
100G 6.4%
150G 0.9%
200G 0.2%

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因果律

ベルセルク無双の因果律
主な
当選契機
★AT中の
レア役成立時の一部
★エクストラチャンス
成功時の一部
純増枚数 約2.5枚/G
(ガッツATでの
​狂喜解放中なら約5.0枚/G)
継続ゲーム数 20G
平均上乗せ
ゲーム数
300G
消化中の抽選 毎ゲームで
ゲーム数上乗せ抽選

最強のボーナスとして因果律が存在。毎ゲーム高確率でゲーム数を上乗せし、平均上乗せゲーム数は300Gとなっているぞ!

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【因果律】ゲーム数上乗せ当選率

因果律中の上乗せ当選率
ゲーム数 レア役以外 スイカ 弱チェリー
20G 39.8%
30G 6.3% 68.8%
50G 3.1% 66.7% 25.0%
100G 0.8% 33.3% 6.3%
合算 50.0% 100% 100%
ゲーム数 強チェリー チャンス目
20G
30G
50G 75.0% 75.0%
100G 25.0% 25.0%
合算 100% 100%

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上位AT_解析

チャンスゾーン「運命ノ刻」

ベルセルク無双の運命ノ刻
当選契機 ★超転生ジャッジ失敗時
★ベルセルクエクストラ終了時
継続ゲーム数 7G+α継続
消化中の抽選 毎ゲーム成功抽選

運命ノ刻は超転生ジャッジ失敗時・ベルセルクエクストラ終了時に突入する上位ATのチャンスゾーン。7G間毎ゲームで成功抽選が行われ、最終ゲームで成否が告知される。成功すれば上位AT突入で、失敗時は無双狂鳴へ移行する。

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【運命の刻】鉄塊ランプ別の期待度

運命の刻中の鉄塊ランプの色別の期待度
鉄塊ランプの色 期待度
1.8%
5.8%
20.7%
42.8%
100%

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ベルセルクエクストラ

ベルセルク無双のベルセルクエクストラ
主な
当選契機
★超転生ジャッジ成功時
★運命ノ刻成功時
(超転生ボーナスからスタート)
純増枚数 約5.0枚/G
継続ゲーム数 20G+α継続
消化中の抽選 ★毎ゲームで
ボーナス抽選
★毎ゲームで転落抽選
(転落時は運命ノ刻へ)

上位AT中は常に純増が約5.0枚/Gになる。消化中は高確率でボーナス抽選が行われ、20G保証消化後は転落抽選が行われる。なお、保証ゲーム数はボーナス終了後も引き継がれる模様。

突入時に液晶周りにレインボーのエフェクトが発生すれば転落抽選ナシ=ボーナス当選まで必ず継続する。

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【ベルセルクエクストラ】超転生ボーナス・Vストック期待度

ベルセルクエクストラでの超転生ボーナス・Vストック期待度
小役 期待度
レア役以外 1.8%
弱チェリー・スイカ 15.0%
強チェリー・チャンス目 29.9%

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【ベルセルクエクストラ】ステージ別の期待度

ステージ別の超転生ボーナス・Vストック期待度
ステージ 期待度
結界ステージ 64.3%
光の鷹ステージ 97.5%

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超転生ボーナス

ベルセルク無双の超転生ボーナス
主な
当選契機
★ベルセルクエクストラ中の抽選
純増枚数 約5.0枚/G
継続ゲーム数 20G継続
消化中の抽選 ★成立役に応じて
1G連ボーナス抽選

超転生ジャッジ成功時・運命ノ刻成功時はまず超転生ボーナスからスタートする。超転生ボーナス中は1G連抽選アリ。

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バーサーカーモード

バーサーカーモード

ベルセルク無双のバーサーカーモード

出玉性能が大幅アップ!

バーサーカーモードはエンディング発生後に突入(AT終了後にバーサーカーモードへ)。出玉性能が大幅にアップし、CZ失敗時に転落抽選が行われる。

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バーサーカーモード示唆演出

演出 示唆内容
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出1
覇王の卵セリフ
「そう私は卵」
バーサーカーモードの
チャンス
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出2
覇王の卵セリフ
「せめて私の内の」
バーサーカーモードの
​チャンス
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出3
狂戦士セリフ
「グロロロ」
バーサーカーモードの
​チャンス
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出4
透過演出
「覇王の卵 振り子」
バーサーカーモードの
チャンス
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出5
幽界MAP演出
「イシドロ」
バーサーカーモードの
チャンス
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出6
幽界MAP演出
「フォルネーゼ」
バーサーカーモードの
チャンス
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出7
幽界MAP演出
「キャスカ」
バーサーカーモードの
チャンス
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出8
幽界MAP演出
「バーキラカ」
バーサーカーモードの
チャンス
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出9
幽界MAP演出
「敵守備隊」
バーサーカーモードの
チャンス
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出10
狂戦士セリフ
「ルロロロ」
バーサーカーモード
濃厚
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出11
透過演出
「覇王の卵 アップ」
バーサーカーモード
濃厚
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出12
くりパック演出
「起きる」
(レバーONor第3停止時)
バーサーカーモード
濃厚
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出13
くりパック演出
「ファイアー」
(非前兆中のみ)
バーサーカーモード
濃厚
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出14
幽界MAP演出
「月下の少年」
バーサーカーモード
濃厚
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出15
幽界MAP演出
「朝まで生き残れ」
バーサーカーモード
濃厚
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出16
幽界MAP演出
「黒い剣士」
バーサーカーモード
濃厚
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出17
幽界MAP演出
「幻想世界」
バーサーカーモード
濃厚
ベルセルク無双のバーサーカーモード示唆演出18
幽界MAP演出
「ベヘリット」
バーサーカーモード
濃厚

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演出法則

【通常時】ステージチェンジ演出全般の法則

ステチェン発生時の法則
演出パターン 法則
エフェクトが
ベヘリット柄
AT濃厚
レバーON時にロゴ+焚き火
→第3停止時にステチェン発生
鉄塊激闘以上濃厚
「長い夜になりそうだ」
ボイス発生
鉄塊連モードミドルor
鉄塊激闘以上濃厚
「熱い夜になりそうだ」
ボイス発生
鉄塊連モードロングor
鉄塊激闘以上濃厚
ガッツが寝ている画面 ノスフェラトゥ
バトル以上濃厚
ガッツが構えている画面 鉄塊激闘の
フェムトorAT濃厚
金色・黄金時代の
メンバーの画面
鉄塊激闘の
フェムトorAT濃厚
主要キャラの
連続カットイン
鉄塊連モード
ショート以上濃厚
導入演出ナシで
幽界ステージから通常ステージへ
鉄塊激闘以上濃厚
CZ失敗後に
狭間ステージへ
高確以上濃厚
AT終了後に
幽界ステージの断罪の塔以上
高確以上濃厚
セレクト移行演出で
レア役出現
鉄塊激闘以上濃厚
幽界ステージ中に
セレクト移行演出「?」
→通常ステージへ
鉄塊激闘の
フェムトorAT濃厚
レバー0N時に
ステチェン発生でレア役出現
鉄塊激闘以上濃厚

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連続演出の期待度

連続演出の種類ごとの成功期待度
ミッションの種類 期待度
撃滅ミッション 24.2%
パックミッション 55.6%
闇の獣ミッション 76.3%
使徒を発見せよ(幽界ステージのみ) 33.5%
連続演出のPUSHボタンでの期待度
PUSHボタンの種類 期待度
通常PUSH 88.9%
強PUSH 100%

通常ステージに発展する演出(ミッション系)が幽界ステージで発生すれば鉄塊激闘以上濃厚。また、強PUSHならガニシュカ以上の鉄塊激闘となる。

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演出ごとの法則

演出 法則
ベルセルク無双の演出1
烙印の疼き(強パターン)
強レア役or
鉄塊激闘以上
ベルセルク無双の演出2
キャスカ
強レア役or
​鉄塊激闘以上
ベルセルク無双の演出3
BSKEP(キャスカパターン)
強レア役or
​鉄塊激闘以上
ベルセルク無双の演出4
カットイン(2段階目)
強レア役or
​鉄塊激闘以上
ベルセルク無双の演出5
四方の陣(強パターン)
強レア役or
​鉄塊激闘以上
ベルセルク無双の演出6
赤文字パターン
(セリフ演出以外も有効)
強レア役or
​鉄塊激闘以上
ベルセルク無双の演出7
ベヘリット柄パターン
(セリフ演出以外も有効)
鉄塊激闘の
フェムトor
AT
ベルセルク無双の演出8
ガッツ仕草
対応役:ベル
(レア役なら
鉄塊激闘以上)
ベルセルク無双の演出10
悪霊の囁き
対応役:
リプレイorレア役
ベルセルク無双の演出9
烙印の疼き
対応役:
​ベヘリット目orレア役

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【通常時】縛鎖演出の法則

ベルセルク無双の縛鎖演出
縛鎖演出発生で高確以上濃厚で、演出パターンによっては鉄塊連モードの示唆となる。

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【通常時】烙印レベルごとの期待度

前兆中は液晶右上の烙印の大きさによって期待度が変化。
前兆中の烙印レベルごとの期待度
烙印レベル 期待度
レベル1 5.6%
レベル2 10.4%
レベル3 10.8%
レベル4 31.6%
レベル5 58.4%
レベル6 84.1%
レベル7 鉄塊激闘以上濃厚
レベル8 鉄塊激闘のフェムトorAT濃厚

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※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。

機種評価(人気投票)

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評価項目   評価点  
デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

評価一覧 >>

Lベルセルク無双

(C)三浦建太郎(スタジオ我画)/白泉社(ヤングアニマル) (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/ベルセルク製作委員会 (C)コーエーテクモゲームス 製造元/株式会社EXCITE 総発売元/フィールズ株式会社, (C)EXCITE

パチスロスマスロAT

メーカー :エキサイト
タイプ  :スマスロ、6.5号機、AT、CZ、天井、純増約2.5枚or約5.0枚/G、疑似ボーナス
機械割  :97.6% ~ 110.4%
検定番号 :3S0001
型式名  :Lパチスロベルセルク無双EV
導入開始 : 2023年06月05日

統計情報

調査日:2024/11/17

設置台数 ranking

導入率

機種アクセス数 ranking

掲示板アクセス数

設置店検索 ranking

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