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ベヘリットモードごとの規定ポイント振り分け「通常時_解析」
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ベヘリットチャンス発動中のゲーム数加算抽選「通常時_解析」
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CZ・AT前兆ゲーム数振り分け「通常時_解析」
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【AT】バーサクドライブ抽選の詳細「AT_解析」
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【AT】狂乱コンボ当選時のループ率振り分け「AT_解析」
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【AT】レア役出現時のゲーム数上乗せ当選率「AT_解析」
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小役履歴ごとのベヘリット揃い期待度「無双狂鳴_解析」
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バーサーカーモード示唆演出「バーサーカーモード」
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AT終了画面「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
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AT終了時の称号「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
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設定変更時の穢れ振り分け「通常時_解析」
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【AT】狂鳴チャンスのタイトルの色の期待度「AT_解析」
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【AT】エクストラチャンスの期待度「AT_解析」
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【AT】エクストラチャンスのベヘリット揃いの法則「AT_解析」
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【AT】狂乱コンボ「AT_解析」
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【降魔の儀】シャッター発生時の上乗せ「AT_解析」
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【AT】ステージ別の狂乱コンボ期待度「AT_解析」
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【AT】連続演出の期待度「AT_解析」
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【ベルセルクボーナス】演出ごとの上乗せ期待度「ボーナス_解析」
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【エピソードボーナス】ゲーム数上乗せ割合「ボーナス_解析」
機種情報
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スペック
確率 出玉率 配当 ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | AT初当り | 出玉率 (機械割) |
---|---|---|
1 | 1/390.3 | 97.6% |
2 | 1/373.8 | 98.5% |
4 | 1/292.5 | 104.9% |
5 | 1/260.9 | 107.9% |
6 | 1/238.4 | 110.4% |
L | ー | ー |
※設定Lは下パネルが点滅
※コンプリート機能搭載
※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約35.5G
配当表
ゲームフロー
ATで2200枚獲得(差枚ではなくATの獲得枚数でOK)するとエンディングへ移行し、エンディング後は上位ATのチャンス。上位ATは純増がアップし、さらなる出玉獲得の大チャンスとなるぞ!
設定推測
天井・立ち回り
天井
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時999G+α消化 |
AT当選 |
設定判別(設定推測)│確率・数値
AT初当り確率
AT初当り確率 | |
---|---|
設定 | AT初当り |
1 | 1/390.3 |
2 | 1/373.8 |
4 | 1/292.5 |
5 | 1/260.9 |
6 | 1/238.4 |
【通常時】ロングフリーズ発生率
ロングフリーズ発生率 | |
---|---|
設定 | 発生率 |
1 | 1/88028.2 |
2 | 1/84970.8 |
4 | 1/84237.1 |
5 | 1/83760.9 |
6 | 1/81119.4 |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
AT終了画面
画面 | 示唆内容 |
---|---|
日食 |
デフォルト |
ガッツドラころ |
高設定示唆(弱) |
日食に烙印 |
高設定示唆(強) |
キャスカ |
偶数設定示唆 |
仲間達 |
設定1否定 |
ゴッドハンド |
設定4以上 |
フェムト |
設定5以上 |
覇王の卵 |
設定6 |
狂戦士 |
バーサーカーモード |
AT終了時の称号
AT終了画面の称号別の示唆内容 | |
---|---|
内容 | 示唆内容 |
踠く者 | デフォルト |
切り込み隊長 | |
黒い剣士 | |
水面を波立たせる魚 | |
キャスカを守る物 | |
深淵を欲すもの | |
深淵を目指すもの | |
エルフ次元流門下生 | 設定4以上 示唆 |
絶対の強者 | |
因果を極めし者 | |
真の解放者 | |
怪物を喰らう怪物 | |
剣を極めし者 | |
深淵を超えし者 | |
復讐者 | 設定5以上 示唆 |
グリフィスと対等の者 | |
エンジョイ&エキサイティング | |
強運の剣士 | 設定6 示唆 |
無双 | |
確率の理の外に身を置く者 | バーサーカー モード濃厚 |
打ち方
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
最初に狙う図柄
停止パターン別の打ち方
レア役の停止形
ナビ発生時(AT中)の打ち方
解析情報
小役確率
小役確率
通常時の小役確率
通常時の小役確率(※全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/7.3 |
ベル揃い | 1/4.7 |
ベヘリット目 | 1/9.0 |
特殊ベヘリット目 | 1/256.0 |
ベヘリット目合算 | 1/8.6 |
※特殊ベヘリット目はハズレ目でもベヘリット目と同様の抽選が行われる小役
AT中の小役確率
AT中の小役確率(※全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/13.4 |
押し順ベル(3or10枚) | 1/1.4 |
共通ベル | 1/28.4 |
ベル揃い合算 | 1/1.3 |
押し順ベヘリット目 | 1/16.0 |
ベヘリット目 | 1/9.0 |
特殊ベヘリット目 | 1/256.0 |
ベヘリット目合算 | 1/5.6 |
※特殊ベヘリット目はハズレ目でもベヘリット目と同様の抽選が行われる小役
レア役出現率
レア役出現率
レア役出現時の振り分け(※全設定共通) | |
---|---|
レア役 | 振り分け |
弱チェリー | 35.9% |
強チェリー | 12.5% |
スイカ | 39.1% |
チャンス目 | 12.5% |
ベヘリットカウンターの点灯状況別の実質的なレア役出現率
レア役はベヘリットカウンターでの点灯状況で出現率が異なる。ベヘリットカウンターが点灯している際はレア役が出現しやすいぞ(点灯ランプに対応した小役成立でレア役出現)。
ベヘリットカウンターの点灯状況別の 実質的なレア役出現率(※全設定共通) |
||
---|---|---|
点灯ランプ | 通常時 | AT中 |
非点灯 | 1/48.4 | 1/56.4 |
紫 (ベヘリット目対応) |
1/7.4 | 1/5.2 |
青 (リプレイ対応) |
1/6.6 | 1/11.4 |
黄 (ベル対応) |
1/4.3 | 1/1.3 |
青&紫 (リプレイ・ベヘリット目対応) |
1/3.8 | 1/3.8 |
黄&紫 (ベル・ベヘリット目対応) |
1/2.9 | 1/1.1 |
青&黄 (リプレイ・ベル対応) |
1/2.7 | 1/1.2 |
全点灯 (リプレイ・ベル・ベヘリット目対応) |
1/2.1 | 1/1.0 |
カウンターの点灯を 加味したレア役出現率 |
1/28.3 | 1/22.6 |
ロングフリーズ・確定役
ロングフリーズ
発生契機 | 通常時消化中 |
発生率 | 約1/88000〜1/81000 (※設定1〜6) |
恩恵 | 擬似ボーナス(20G継続) +初期ゲーム数300Gの グリフィスAT |
期待獲得枚数 | ※調査中 |
実戦上、ロングフリーズ発生時はボーナス終了後にグリフィスATがスタート。ボーナス終了後に大量ゲーム数上乗せの告知が発生したため、ボーナス中にゲーム数上乗せ抽選が行われる!?
ロングフリーズ発生率
ロングフリーズ発生率 | |
---|---|
設定 | 発生率 |
1 | 1/88028.2 |
2 | 1/84970.8 |
4 | 1/84237.1 |
5 | 1/83760.9 |
6 | 1/81119.4 |
通常時_解析
ステージ
ステージ | 示唆内容 |
---|---|
城下町 |
デフォルト |
廃村 |
デフォルト |
怪道 |
高確のチャンス |
幽界 |
超高確のチャンス |
幽界ステージは超高確に期待できるステージで、ゲーム数消化などで移行する可能性アリ。幽界ステージは複数あり、ステージによって当選するCZの対戦相手の出現率が変化する。
状態
幽界ステージ
ステージ | CZ成功期待度 |
---|---|
狭間 |
低 |
贖罪の塔 |
↓ |
クリフォト |
↓ |
ヴリタニス |
高 |
ベヘリットチャンス
ベヘリットチャンスは5G+α継続し、対応役成立で次ゲームにレア役が出現する。なお、ベヘリットチャンス中にベヘリット目が成立すると、ゲーム数は1〜20G加算される。
ベヘリットチャンスの対応役
ベヘリットチャンスの対応役 | |
---|---|
色 | 対応役 |
青 | リプレイ |
黄 | ベル |
紫 | ベヘリット目 |
ベヘリットチャンス発動時は複数のランプが点灯する可能性アリ。
ベヘリットモード
ベヘリットモードの特徴 | |
---|---|
モード | 特徴 |
通常A | 7ptがチャンス。9ptが天井となる |
通常B | 8ptがチャンス。10ptが天井となる |
天国 | 1・2ptともにチャンス。3ptが天井となる |
ベヘリットモード移行抽選
ベヘリットモード移行率 | |||
---|---|---|---|
滞在モード | 通常Aへ | 通常Bへ | 天国へ |
通常A | 84.0% | 15.6% | 0.4% |
通常B | ー | 50.0% | 50.0% |
天国 | 46.9% | 3.1% | 50.0% |
ベヘリットモードごとの規定ポイント振り分け
ベヘリットモードごとの規定ポイント振り分け | |||
---|---|---|---|
ポイント | 通常A | 通常B | 天国 |
1pt | 0.8% | 1.6% | 33.3% |
2pt | 1.6% | 3.1% | 33.3% |
3pt | 3.1% | 1.6% | 33.3% |
4pt | 1.6% | 3.1% | ー |
5pt | 6.3% | 1.6% | ー |
6pt | 1.6% | 6.3% | ー |
7pt | 15.6% | 1.6% | ー |
8pt | 11.7% | 15.6% | ー |
9pt | 57.8% | 6.3% | ー |
10pt | ー | 59.4% | ー |
ベヘリットチャンス発動中のゲーム数加算抽選
ベヘリットモードの加算ゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
1G | 91.8% |
3G | 6.3% |
5G | 1.6% |
20G | 0.4% |
鉄塊連モード
鉄塊連モードごとの平均CZ当選回数
鉄塊連モードでの平均CZ当選回数 | |
---|---|
鉄塊連モード | 平均CZ回数 |
ショート | 約1.4回 |
ミドル | 約2.7回 |
ロング | 約5.3回 |
CZレベル
CZレベル別の鉄塊激闘の対戦相手
CZレベルごとの鉄塊激闘での対戦相手 | |
---|---|
CZレベル | 対戦相手 |
0 | グルンベルド |
1 | モズクズ |
2 | スラン |
3 | ガニシュカ |
4 | フェムト |
穢れシステム
設定変更時の穢れ振り分け
設定変更時の穢れポイント振り分け | |
---|---|
ポイント | 振り分け |
0pt | 28.8% |
30pt | 6.3% |
60pt | 25.0% |
90pt | 40.0% |
状態移行率
通常滞在時
【通常滞在時】状態移行率 | |||
---|---|---|---|
小役 | 通常へ | 高確へ | 超高確へ |
レア役以外 | 99.8% | 0.2% | 0.02% |
弱チェリー | 33.4% | 60.4% | 6.3% |
強チェリー | ー | 50.0% | 50.0% |
スイカ | 33.4% | 60.4% | 6.3% |
チャンス目 | ー | 50.0% | 50.0% |
高確滞在時
【高確滞在時】状態移行率 | |||
---|---|---|---|
小役 | 通常へ | 高確へ | 超高確へ |
レア役以外 | 5.3% | 94.5% | 0.2% |
弱チェリー | ー | 75.0% | 25.0% |
強チェリー | ー | ー | 100% |
スイカ | ー | 75.0% | 25.0% |
チャンス目 | ー | ー | 100% |
超高確滞在時
超高確は16G+α継続し、保証消化後に転落(詳細な抽選は調査中)。
幽界ステージ(超高確)中のCZ・AT抽選
幽界ステージ(超高確)中のCZ・AT当選率 | |||
---|---|---|---|
小役 | 鉄塊激闘 | ノスフェラトゥ バトル |
直撃AT |
レア役以外 | 0.6% | 0.02% | 0.01% |
弱チェリー | 37.2% | 2.0% | 0.8% |
強チェリー | 70.2% | 7.8% | 2.0% |
スイカ | 37.2% | 2.0% | 0.8% |
チャンス目 | 70.2% | 7.8% | 2.0% |
CZ・AT前兆ゲーム数振り分け
CZorAT当選時の前兆ゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
ゲーム数 | 通常・高確 | 超高確 |
3G | ー | 12.5% |
7G | 6.3% | 35.9% |
9G | 12.5% | 39.1% |
11G | 15.6% | 12.5% |
13G | 15.6% | ー |
15G | 50.0% | ー |
CZ前兆中の抽選
CZ_解析
CZ1①「鉄塊激闘」
主な当選契機 | 通常時の抽選 |
継続ゲーム数 | ★対峙パート→16G継続 ★攻撃パート→3or5G+α継続 |
勝利期待度 | 約50% |
消化中の抽選 | ★対峙パート →攻撃パート移行抽選 ★攻撃パート →対応役・レア役で攻撃かつ ゲーム数を再セット |
CZは対峙パートからスタートし、攻撃を与え鉄塊が落下すればAT当選となる。対戦相手によって対応役が異なり、対峙パート中に対応役が成立すると攻撃パートへ移行し、攻撃パートはSTタイプのゲーム性。攻撃を当てるほど鉄塊が落下しやすくなる。
【鉄塊激闘】対戦相手ごとの対応役
対戦相手 | 対応役 |
---|---|
グルンベルド |
ベヘリット目 |
モズグス |
リプレイ |
スラン |
ベル |
ガニシュカ |
ベヘリット目 リプレイ |
フェムト |
ベヘリット目 リプレイ |
対戦相手は5人で、上表の下に行くほど勝利期待度が高い。フェムトは出現時点でAT濃厚で、勝利できればグリフィスAT当選となる。
【鉄塊激闘】対戦相手別の勝利期待度
対戦相手ごとの勝利期待度 | |
---|---|
対戦相手 | 勝利期待度 |
グルンベルド | 約38% |
モズクズ | 約43% |
スラン | 約70% |
ガニシュカ | 約80% |
フェムト | 約80% |
【鉄塊激闘】勝利抽選のシステム
なお、最終ジャッジでも敵の残りHPを参照して勝利抽選アリ。
【鉄塊激闘】対峙パート
【鉄塊激闘】攻撃パート
【鉄塊激闘】サポートキャラ加算抽選
サポートキャラ抽選 | |
---|---|
セルピコ抽選 | |
当選(1回) | 7.8% |
当選(∞) | 0.4% |
合算 | 8.2% |
シールケ抽選 | |
当選率 | 20.0% |
【鉄塊激闘】最終ジャッジ
【鉄塊激闘】最終ジャッジでの勝利当選率
最終ジャッジでの勝利当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー | 12.5% |
強チェリー | 50.0% |
スイカ | 12.5% |
チャンス目 | 50.0% |
CZ②「ノスフェラトゥバトル」
主な当選契機 | 通常時の抽選 |
継続ゲーム数 | 15G+α継続 |
勝利期待度 | 約80% |
消化中の抽選 | ベル・レア役で ダメージ抽選 |
上位CZとなるノスフェラトゥバトルはゾッドのHPを全て削れば勝利となる。HPは主にベル・レア役でダメージを与え、一直線のベル(右下がりや右上がりなど)・レア役は大ダメージを与える。16G消化後はリプレイ成立で終了する可能性アリ。なお、消化中は押し順ナビが発生する。
【ノスフェラトゥバトル】ダメージ抽選
ノスフェラトゥバトル中のポイント減算抽選 | |||
---|---|---|---|
ポイント | 3枚ベル | 10枚ベル | スイカ |
1pt | 84.0% | ー | ー |
3pt | 12.5% | 57.8% | ー |
5pt | 3.1% | 39.1% | 74.6% |
10pt | 0.4% | 3.1% | 25.0% |
50pt | ー | ー | 0.4% |
ポイント | 弱チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
1pt | ー | ー | ー |
3pt | ー | ー | ー |
5pt | 74.6% | 43.8% | 43.8% |
10pt | 25.0% | 43.8% | 43.8% |
50pt | 0.4% | 12.5% | 12.5% |
【ノスフェラトゥバトル】終了抽選
リプレイ成立時の終了当選率 | |
---|---|
当選率 | 50.0% |
【ノスフェラトゥバトル】放魔クライマックス
AT_解析
AT「無双狂ラッシュ」
主な 当選契機 |
★通常時の抽選 ★CZ成功 |
純増枚数 | 約2.5枚/G |
継続ゲーム数 | 50G+α継続 |
消化中の抽選 | ★ベル成立時に 斬ポイント獲得 ★1000斬ごとに 狂鳴チャンスor エクストラチャンス突入 ★レア役出現時に ゲーム数上乗せ・ 無双狂鳴・ボーナス抽選 など |
AT1セット目は基本的に初期ゲーム数50Gで、ATのタイプによって上乗せ当選率や大量上乗せゲーム数期待度が変化。
消化中は主にベルで斬ポイントを獲得していき、1000斬到達でゲーム数上乗せや無双狂鳴のチャンスとなる。無双狂鳴突入でセット継続のチャンスだ。
【AT】ATタイプ
ATタイプ | 各種期待度 |
---|---|
ガッツAT |
【2セット目以降の 初期ゲーム数】 30G 【上乗せ当選率】 中 【大量上乗せ期待度】 中 |
ゾッドAT |
【2セット目以降の 初期ゲーム数】 60G 【上乗せ当選率】 低 【大量上乗せ期待度】 高 |
グリフィスAT |
【2セット目以降の 初期ゲーム数】 100G 【上乗せ当選率】 高 【大量上乗せ期待度】 高 |
ATのタイプは3種類でガッツATが基本となる。ガッツATは波乱タイプ、ゾッドATは一撃タイプ、グリフィスATは超高バランスタイプだ。
【AT】斬ポイント
【AT】バーサクドライブ(狂暴化・狂喜解放)
主な 当選契機 |
★3枚ベルポイントを 3つ獲得時の抽選 |
継続ゲーム数 | 不定 |
性能 | 斬ポイント獲得数が4倍+ 上乗せ特化ゾーン 突入率アップかつ ガッツATの狂喜解放なら ベルが全て10枚ベルに |
3枚ベル成立時は3枚ベルポイント(リール右に表示)獲得抽選が行われ、3枚ベルポイントが一定数に到達するとバーサクドライブ抽選が行われる。
狂暴化or狂喜解放突入で斬ポイントの獲得数が大幅にアップし、さらに上乗せ特化ゾーンとなる「狂乱コンボ」当選率もアップ。ガッツATのみ狂暴化の可能性があり、ゾッドAT・グリフィスAT中はバーサクドライブ当選で必ず狂喜解放へ。
なお、ガッツATでの狂喜解放中は純増が約5.0枚/Gにアップし、ベルが全て10枚ベルとなるため、出玉増加のチャンスだ。
【AT】バーサクドライブ抽選の詳細
3枚ベル入賞時のポイント獲得振り分け | |
---|---|
獲得ポイント | 振り分け |
0pt | 50.0% |
1pt | 25.0% |
5pt | 25.0% |
【AT】バーサクドライブ当選率
AT突入後初回
【初回時】 ガッツAT中のバーサクドライブ当選率 | |
---|---|
種類 | 当選率 |
狂暴化 | 37.5% |
狂喜解放 | 37.5% |
合算 | 75.1% |
※ゾッドAT・グリフィスATでの初回での当選率は調査中
AT突入後2回目移行
【2回目以降】バーサクドライブ当選率 | |||
---|---|---|---|
ATの種類 | 狂暴化 | 狂喜解放 | 合算 |
ガッツAT | 30.4% | 30.4% | 60.8% |
ゾッドAT | ー | 40.0% | 40.0% |
グリフィスAT | ー | 50.0% | 50.0% |
【AT】バーサクドライブ中の狂乱コンボ当選率
バーサクドライブ中の上乗せ当選時 狂乱コンボ期待度 |
||
---|---|---|
バーサクドライブ | ガッツAT | ゾッドAT・ グリフィスAT |
狂暴化 | 約80% | ー |
狂喜解放 | 約50% | 約80% |
【AT】狂鳴チャンス
主な 当選契機 |
1000斬到達時 |
継続ゲーム数 | 1G固定(擬似遊技) |
成功期待度 | 約30% |
消化中の抽選 | ベヘリット図柄が揃えば 無双共鳴をストック |
斬ポイントが1000斬に到達すると共鳴チャンスへ。ベヘリット図柄が揃えば無双狂鳴をストックし、AT終了後に無双共鳴へ突入する。なお、無双狂鳴ストック後に1000斬到達でエクストラチャンスとなる。
【AT】狂鳴チャンスのタイトルの色の期待度
狂鳴チャンスのタイトルの色別の期待度 | |
---|---|
タイトルの色 | 期待度 |
通常タイトル | 21.2% |
赤タイトル | 81.5% |
【AT】エクストラチャンス
主な 当選契機 |
1000斬到達時 |
継続ゲーム数 | 1G固定(擬似遊技) |
成功期待度 | 約30% |
消化中の抽選 | ベヘリット図柄が揃えば ゲーム数上乗せor ボーナスor特化ゾーンへ |
エクストラチャンスは無双共鳴ストック後に1000斬ポイントに到達すると発生。ベヘリット図柄が揃えばゲーム数上乗せorボーナスor特化ゾーン獲得となる。
【AT】エクストラチャンスの期待度
エクストラチャンスのチャンスアップ別の期待度 | |
---|---|
チャンスアップ | 期待度 |
通常タイトル | 19.6% |
赤タイトル | 80.5% |
ベヘリット柄タイトル | 100% |
ジュドー出現 | 100% |
髑髏出現 | 100% |
ヒロイン出現 | 100% |
【AT】エクストラチャンスのベヘリット揃いの法則
エクストラチャンス中の法則 | |
---|---|
演出パターン | 法則 |
ベヘリット柄 | 上乗せ20G以上かつ ボーナスor因果律or降魔の儀 |
ジュドー出現 | 上乗せ20G以上かつ ボーナスor降魔の儀 |
髑髏出現 | 上乗せ20G以上かつ 因果律 |
ヒロイン出現 | 上乗せ50G以上かつ ボーナスor降魔の儀 |
【AT】狂乱コンボ
主な 当選契機 |
ゲーム数上乗せ時の 一部で突入 |
継続システム | 継続率による抽選 (継続抽選に漏れるまで継続) |
継続率 | 約67〜90% |
消化中の抽選 | 毎ゲーム成立役に応じて ゲーム数上乗せ |
狂乱コンボは継続抽選に漏れるまで毎ゲームでゲーム数の上乗せが発生。上乗せゲーム数は5G以上で、レア役出現時は大量上乗せのチャンスだ。
突入時のPUSHボタンで継続率を示唆
ボタンの色別のループ率割合 | ||||
---|---|---|---|---|
ボタンの 色 |
67% ループ |
75% ループ |
80% ループ |
90% ループ |
青 | 80.3% | 15.6% | 3.7% | 0.4% |
緑 | ー | 81.2% | 16.1% | 2.7% |
赤 | ー | ー | 84.4% | 15.6% |
虹 | ー | ー | ー | 100% |
終了した後に復活した場合は高継続率の期待度が高まる。
【AT】狂乱コンボ当選時のループ率振り分け
狂乱コンボのループ率振り分け | |
---|---|
ループ率 | 振り分け |
67%ループ | 65.6% |
75%ループ | 25.0% |
80%ループ | 7.8% |
90%ループ | 1.6% |
ループ率は狂乱コンボの当選契機に影響を受けない。
【AT】降魔の儀
主な 当選契機 |
レア役成立時の抽選 |
システム | 狂乱コンボ獲得特化ゾーン |
継続ゲーム数 | BARを狙えカットイン 3回発生まで継続 |
平均BAR揃い回数 | 2.2回 |
消化中の抽選 | ★BARが揃えば狂乱コンボ獲得 (2回目以降は狂乱コンボの 保証ゲーム数を獲得) ★同一ベル成立時は BAR期待度がアップ+ 次ゲームに継続 ★同一ベルが途切れると BARを狙えカットインが発生 ★レア役出現時は 狂乱コンボ獲得抽選 |
降魔の儀は狂乱コンボ獲得特化ゾーンとしての役割があり、BAR揃い出現で狂乱コンボ獲得(2回目以降は狂乱コンボの保証ゲーム数を獲得)。BARを狙えカットインは3回出現し、同一ベル成立が途切れるまでBAR揃い期待度をアップしていく。
BAR揃い期待度は実戦上、25%以上で、同一ベルが3連続で成立した際に100%になった。なお、レア役は狂乱コンボ獲得抽選(狂乱コンボ所持時は保証ゲーム数上乗せ抽選)となる。
【降魔の儀】BAR揃い期待度
同一ベル連回数別のBAR揃い期待度 | |
---|---|
同一ベル連回数 | BAR揃い |
0回 | 25.0% |
1回 | 50.0% |
2回 | 75.0% |
3回 | 100% |
【降魔の儀】レア役でのゲーム数上乗せ抽選
レア役出現時のゲーム数加算振り分け | |||
---|---|---|---|
レア役 | 1G | 2G | 3G |
スイカ | 71.9% | 25.0% | 3.1% |
弱チェリー | 71.9% | 25.0% | 3.1% |
強チェリー | ー | 75.0% | 25.0% |
チャンス目 | ー | 75.0% | 25.0% |
【降魔の儀】シャッター発生時の上乗せ
狂乱コンボストック時 シャッター発生時のコンボ数ストック割合 |
|||
---|---|---|---|
シャッター | +1G | +2G | +3G |
通常シャッター | 71.4% | 26.3% | 2.3% |
赤シャッター | 34.2% | 50.5% | 15.3% |
金シャッター | ー | ー | 100% |
【AT】レア役出現時のゲーム数上乗せ当選率
ガッツAT中
ガッツAT中のゲーム数上乗せ当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | チャンス目 |
5G | 18.4% | ー | ー | ー |
10G | 6.3% | 83.6% | ー | 95.3% |
20G | 0.1% | 12.5% | ー | 1.2% |
30G | 0.1% | 3.1% | ー | 1.2% |
50G | 0.1% | 0.4% | 2.0% | 1.2% |
100G | 0.1% | 0.4% | 1.0% | 1.2% |
合算 | 25.0% | 100% | 2.9% | 100% |
ゾッドAT中
ゾッドAT中のゲーム数上乗せ当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | チャンス目 |
20G | 12.5% | 79.7% | ー | 88.3% |
30G | 6.3% | 12.5% | ー | 3.9% |
50G | 0.8% | 6.3% | 2.0% | 3.9% |
100G | 0.4% | 1.6% | 1.0% | 3.9% |
合算 | 19.9% | 100% | 2.9% | 100% |
グリフィスAT中
グリフィスAT中のゲーム数上乗せ当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | チャンス目 |
10G | 97.2% | 80.1% | ー | 93.8% |
20G | 1.6% | 12.5% | ー | 1.6% |
30G | 0.8% | 6.3% | ー | 1.6% |
50G | 0.4% | 0.8% | 2.0% | 1.6% |
100G | 0.1% | 0.4% | 1.0% | 1.6% |
合算 | 100% | 100% | 2.9% | 100% |
【AT】特化ゾーン・ボーナス当選率
レア役での特化ゾーン・ボーナス当選率 | |||
---|---|---|---|
レア役 | 降魔の儀 | ベルセルク ボーナス |
因果律 |
スイカ | 0.8% | 1.2% | 0.05% |
弱チェリー | 0.8% | 1.2% | 0.05% |
強チェリー | 9.8% | 15.6% | 0.2% |
チャンス目 | 9.8% | 15.6% | 0.2% |
ベルセルクボーナス当選時の一部でエピソードボーナスとなる。無双狂鳴獲得前は無双共鳴を獲得、無双狂鳴獲得後は50G以上の上乗せとなる。
【AT】ステージ別の狂乱コンボ期待度
ステージ別の上乗せ発生時の狂乱コンボ期待度 | |
---|---|
ステージ | 期待度 |
戦魔ステージ | 8.4% |
狂乱ステージ | 43.6% |
深淵ステージ | 74.6% |
渇望ステージ | 8.6% |
渇望ステージは移行した時点でボーナス当選濃厚となる。
【AT】連続演出の期待度
連続演出の期待度 | ||
---|---|---|
連続演出 | ガッツAT | グリフィスAT |
VSグルンベルド | 13.3% | 13.3% |
VSワイアルド | 46.0% | 31.1% |
VSガニシュカ | 66.6% | 64.1% |
タイトルの色別の期待度
連続演出のタイトルの色ごとの期待度 | |
---|---|
タイトルの色 | 期待度 |
青 | 14.8% |
赤 | 73.2% |
ベヘリット柄 | 100% |
エンディング
無双狂鳴_解析
無双狂鳴
主な 当選契機 |
AT終了時に 無双狂鳴所持時 |
継続ゲーム数 | ベヘリットを狙え カットイン3回まで継続 |
成功期待度 | 50%超 |
消化中の抽選 | ★小役が2回成立(ベルは入賞)で ベヘリットを狙えカットイン発生 ★ベヘリット図柄が揃えば AT獲得(引き戻し) |
無双狂鳴はATの引き戻しゾーンで、ベヘリット図柄が揃えば引き戻し。ベヘリット図柄が揃った回数分ATタイプがアップし、1回ならガッツAT、2回ならゾッドAT、3回ならグリフィスATとなる。なお、ダブル揃いは2回分アップだ。
小役履歴
小役履歴ごとのベヘリット揃い期待度
1回目がベル表示の場合
【1回目ベル】 ベヘリット揃い期待度 |
|||
---|---|---|---|
成立役 | シングル 揃い |
ダブル 揃い |
合算 |
ベル | 33.7% | 6.3% | 40.0% |
リプレイ | 2.0% | 1.6% | 3.5% |
ベヘリット目 | 6.3% | 3.1% | 9.4% |
1回目がリプレイ表示の場合
【1回目リプレイ】 ベヘリット揃い期待度 |
|||
---|---|---|---|
成立役 | シングル 揃い |
ダブル 揃い |
合算 |
ベル | 2.0% | 1.6% | 3.5% |
リプレイ | 39.8% | 10.2% | 50.0% |
ベヘリット目 | 6.3% | 3.1% | 9.4% |
1回目がベヘリット目表示の場合
【1回目ベヘリット目】 ベヘリット揃い期待度 |
|||
---|---|---|---|
成立役 | シングル 揃い |
ダブル 揃い |
合算 |
ベル | 6.3% | 3.1% | 9.4% |
リプレイ | 6.3% | 3.1% | 9.4% |
ベヘリット目 | 62.5% | 12.5% | 75.0% |
同一の小役が履歴に表示されるとベヘリット揃いのチャンスとなる。
カットイン
カットインの 種類 |
ベヘリット図柄揃い 期待度 |
---|---|
青 |
低 |
緑 |
↓ |
赤 |
↓ |
ベヘリット柄 |
高 |
カットインは4種類あり、ベヘリット柄なら激アツ。
ボーナス_解析
ベルセルクボーナス
主な 当選契機 |
★AT中の レア役成立時の一部 ★エクストラチャンス 成功時の一部 |
純増枚数 | 約2.5枚/G (ガッツATでの 狂喜解放中なら約5.0枚/G) |
継続ゲーム数 | 20G |
上乗せ ゲーム数 |
最低10G |
消化中の抽選 | ★レア役・ベヘリット揃いで ゲーム数上乗せ抽選 ★ベルで斬ポイント減算 |
ベルセルクボーナスは20G継続する擬似ボーナスで、消化中はゲーム数上乗せ抽選が行われる。終了時に必ずATゲーム数10G上乗せとなる。
【ベルセルクボーナス】演出ごとの上乗せ期待度
ボーナス中の演出ごとの上乗せ期待度 | |
---|---|
演出 | 上乗せ期待度 |
シャッター | 33.1% |
装備ダブル | 38.2% |
キャラステップアップ | 33.0% |
エピソードボーナス
主な 当選契機 |
★AT中の レア役成立時の一部 ★エクストラチャンス 成功時の一部 |
純増枚数 | 約2.5枚/G (ガッツATでの 狂喜解放中なら約5.0枚/G) |
継続ゲーム数 | 20G |
上乗せ ゲーム数 |
無双狂鳴獲得 (無双狂鳴所持時は 50G以上を上乗せ) |
消化中の抽選 | ★レア役・ベヘリット揃いで ゲーム数上乗せ抽選 ★ベルで斬ポイント減算 |
エピソードボーナスはベルセルクボーナスの一部で発生。消化中の抽選はベルセルクボーナス中と同様で、エピソードボーナス当選時点で無双狂鳴獲得濃厚となる。
【エピソードボーナス】ゲーム数上乗せ割合
エピソードボーナスでのゲーム数上乗せ割合 | |
---|---|
ゲーム数 | 割合 |
50G | 92.4% |
100G | 6.4% |
150G | 0.9% |
200G | 0.2% |
因果律
主な 当選契機 |
★AT中の レア役成立時の一部 ★エクストラチャンス 成功時の一部 |
純増枚数 | 約2.5枚/G (ガッツATでの 狂喜解放中なら約5.0枚/G) |
継続ゲーム数 | 20G |
平均上乗せ ゲーム数 |
300G |
消化中の抽選 | 毎ゲームで ゲーム数上乗せ抽選 |
最強のボーナスとして因果律が存在。毎ゲーム高確率でゲーム数を上乗せし、平均上乗せゲーム数は300Gとなっているぞ!
【因果律】ゲーム数上乗せ当選率
因果律中の上乗せ当選率 | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | レア役以外 | スイカ | 弱チェリー |
20G | 39.8% | ー | ー |
30G | 6.3% | ー | 68.8% |
50G | 3.1% | 66.7% | 25.0% |
100G | 0.8% | 33.3% | 6.3% |
合算 | 50.0% | 100% | 100% |
ゲーム数 | 強チェリー | チャンス目 | |
20G | ー | ー | |
30G | ー | ー | |
50G | 75.0% | 75.0% | |
100G | 25.0% | 25.0% | |
合算 | 100% | 100% |
上位AT_解析
チャンスゾーン「運命ノ刻」
当選契機 | ★超転生ジャッジ失敗時 ★ベルセルクエクストラ終了時 |
継続ゲーム数 | 7G+α継続 |
消化中の抽選 | 毎ゲーム成功抽選 |
運命ノ刻は超転生ジャッジ失敗時・ベルセルクエクストラ終了時に突入する上位ATのチャンスゾーン。7G間毎ゲームで成功抽選が行われ、最終ゲームで成否が告知される。成功すれば上位AT突入で、失敗時は無双狂鳴へ移行する。
【運命の刻】鉄塊ランプ別の期待度
運命の刻中の鉄塊ランプの色別の期待度 | |
---|---|
鉄塊ランプの色 | 期待度 |
白 | 1.8% |
青 | 5.8% |
緑 | 20.7% |
赤 | 42.8% |
虹 | 100% |
ベルセルクエクストラ
主な 当選契機 |
★超転生ジャッジ成功時 ★運命ノ刻成功時 (超転生ボーナスからスタート) |
純増枚数 | 約5.0枚/G |
継続ゲーム数 | 20G+α継続 |
消化中の抽選 | ★毎ゲームで ボーナス抽選 ★毎ゲームで転落抽選 (転落時は運命ノ刻へ) |
上位AT中は常に純増が約5.0枚/Gになる。消化中は高確率でボーナス抽選が行われ、20G保証消化後は転落抽選が行われる。なお、保証ゲーム数はボーナス終了後も引き継がれる模様。
突入時に液晶周りにレインボーのエフェクトが発生すれば転落抽選ナシ=ボーナス当選まで必ず継続する。
【ベルセルクエクストラ】超転生ボーナス・Vストック期待度
ベルセルクエクストラでの超転生ボーナス・Vストック期待度 | |
---|---|
小役 | 期待度 |
レア役以外 | 1.8% |
弱チェリー・スイカ | 15.0% |
強チェリー・チャンス目 | 29.9% |
【ベルセルクエクストラ】ステージ別の期待度
ステージ別の超転生ボーナス・Vストック期待度 | |
---|---|
ステージ | 期待度 |
結界ステージ | 64.3% |
光の鷹ステージ | 97.5% |
超転生ボーナス
主な 当選契機 |
★ベルセルクエクストラ中の抽選 |
純増枚数 | 約5.0枚/G |
継続ゲーム数 | 20G継続 |
消化中の抽選 | ★成立役に応じて 1G連ボーナス抽選 |
超転生ジャッジ成功時・運命ノ刻成功時はまず超転生ボーナスからスタートする。超転生ボーナス中は1G連抽選アリ。
バーサーカーモード
バーサーカーモード
バーサーカーモード示唆演出
演出 | 示唆内容 |
---|---|
覇王の卵セリフ 「そう私は卵」 |
バーサーカーモードの チャンス |
覇王の卵セリフ 「せめて私の内の」 |
バーサーカーモードの チャンス |
狂戦士セリフ 「グロロロ」 |
バーサーカーモードの チャンス |
透過演出 「覇王の卵 振り子」 |
バーサーカーモードの チャンス |
幽界MAP演出 「イシドロ」 |
バーサーカーモードの チャンス |
幽界MAP演出 「フォルネーゼ」 |
バーサーカーモードの チャンス |
幽界MAP演出 「キャスカ」 |
バーサーカーモードの チャンス |
幽界MAP演出 「バーキラカ」 |
バーサーカーモードの チャンス |
幽界MAP演出 「敵守備隊」 |
バーサーカーモードの チャンス |
狂戦士セリフ 「ルロロロ」 |
バーサーカーモード 濃厚 |
透過演出 「覇王の卵 アップ」 |
バーサーカーモード 濃厚 |
くりパック演出 「起きる」 (レバーONor第3停止時) |
バーサーカーモード 濃厚 |
くりパック演出 「ファイアー」 (非前兆中のみ) |
バーサーカーモード 濃厚 |
幽界MAP演出 「月下の少年」 |
バーサーカーモード 濃厚 |
幽界MAP演出 「朝まで生き残れ」 |
バーサーカーモード 濃厚 |
幽界MAP演出 「黒い剣士」 |
バーサーカーモード 濃厚 |
幽界MAP演出 「幻想世界」 |
バーサーカーモード 濃厚 |
幽界MAP演出 「ベヘリット」 |
バーサーカーモード 濃厚 |
演出法則
【通常時】ステージチェンジ演出全般の法則
ステチェン発生時の法則 | |
---|---|
演出パターン | 法則 |
エフェクトが ベヘリット柄 |
AT濃厚 |
レバーON時にロゴ+焚き火 →第3停止時にステチェン発生 |
鉄塊激闘以上濃厚 |
「長い夜になりそうだ」 ボイス発生 |
鉄塊連モードミドルor 鉄塊激闘以上濃厚 |
「熱い夜になりそうだ」 ボイス発生 |
鉄塊連モードロングor 鉄塊激闘以上濃厚 |
ガッツが寝ている画面 | ノスフェラトゥ バトル以上濃厚 |
ガッツが構えている画面 | 鉄塊激闘の フェムトorAT濃厚 |
金色・黄金時代の メンバーの画面 |
鉄塊激闘の フェムトorAT濃厚 |
主要キャラの 連続カットイン |
鉄塊連モード ショート以上濃厚 |
導入演出ナシで 幽界ステージから通常ステージへ |
鉄塊激闘以上濃厚 |
CZ失敗後に 狭間ステージへ |
高確以上濃厚 |
AT終了後に 幽界ステージの断罪の塔以上 |
高確以上濃厚 |
セレクト移行演出で レア役出現 |
鉄塊激闘以上濃厚 |
幽界ステージ中に セレクト移行演出「?」 →通常ステージへ |
鉄塊激闘の フェムトorAT濃厚 |
レバー0N時に ステチェン発生でレア役出現 |
鉄塊激闘以上濃厚 |
連続演出の期待度
連続演出の種類ごとの成功期待度 | |
---|---|
ミッションの種類 | 期待度 |
撃滅ミッション | 24.2% |
パックミッション | 55.6% |
闇の獣ミッション | 76.3% |
使徒を発見せよ(幽界ステージのみ) | 33.5% |
連続演出のPUSHボタンでの期待度 | |
---|---|
PUSHボタンの種類 | 期待度 |
通常PUSH | 88.9% |
強PUSH | 100% |
通常ステージに発展する演出(ミッション系)が幽界ステージで発生すれば鉄塊激闘以上濃厚。また、強PUSHならガニシュカ以上の鉄塊激闘となる。
演出ごとの法則
演出 | 法則 |
---|---|
烙印の疼き(強パターン) |
強レア役or 鉄塊激闘以上 |
キャスカ |
強レア役or 鉄塊激闘以上 |
BSKEP(キャスカパターン) |
強レア役or 鉄塊激闘以上 |
カットイン(2段階目) |
強レア役or 鉄塊激闘以上 |
四方の陣(強パターン) |
強レア役or 鉄塊激闘以上 |
赤文字パターン (セリフ演出以外も有効) |
強レア役or 鉄塊激闘以上 |
ベヘリット柄パターン (セリフ演出以外も有効) |
鉄塊激闘の フェムトor AT |
ガッツ仕草 |
対応役:ベル (レア役なら 鉄塊激闘以上) |
悪霊の囁き |
対応役: リプレイorレア役 |
烙印の疼き |
対応役: ベヘリット目orレア役 |
【通常時】縛鎖演出の法則
【通常時】烙印レベルごとの期待度
前兆中の烙印レベルごとの期待度 | |
---|---|
烙印レベル | 期待度 |
レベル1 | 5.6% |
レベル2 | 10.4% |
レベル3 | 10.8% |
レベル4 | 31.6% |
レベル5 | 58.4% |
レベル6 | 84.1% |
レベル7 | 鉄塊激闘以上濃厚 |
レベル8 | 鉄塊激闘のフェムトorAT濃厚 |
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
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開発者能無し
CZ0回天井当たり前はちょっとやばいよ。
2024/03/03 13:25
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初当たり重すぎ
5スロですが前日から合わせて3連続天井...ATは好きなのでちょいちょい打ってるのですが流石に初当たり1000分の1は重...
2024/01/24 13:08
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幽界モード
CZ突入50パーの実感がまるでなく20パーくらいでしたが皆さんどうでしょう
2023/12/09 22:02
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教えてください。
1回しか打ったことないので詳しくないのですが、狂乱コンボではなく通常のAT画面で毎ゲーム第3停止後にボタンプッシュ上乗せ...
2023/11/02 00:45
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ベヘリットチャンス
ベヘリットチャンス移行時のベル、リプ、ベヘ目の振り分けは均等ですか?グリフィスAT2回連続で入ったもののベヘリットチャン...
2023/10/19 10:21
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