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【通常時】状態移行抽選「通常時_解析」
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【通常時】前兆中のゼニガダッシュ当選率「通常時_解析」
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【通常時】ゼニガダッシュ当選時のセット数振り分け「通常時_解析」
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【通常時】ゼニガダッシュ引き戻し当選率「通常時_解析」
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【通常時】急行モード「通常時_解析」
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【通常時】急行モード移行率「通常時_解析」
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【ゼニガダッシュ】ガッツ振り分け「通常時_解析」
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執念ポイント「通常時_解析」
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通常B滞在時の執念ポイント振り分け「通常時_解析」
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執念ポイント獲得時の振り分け「通常時_解析」
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AT準備中のデカチャンス当選率「AT_解析」
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AT中のゲーム数上乗せ当選率「AT_解析」
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BIG継続時の上乗せゲーム数振り分け「BIG_解析」
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30G連成功後の抽選「30G連_解析」
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超逮捕ラッシュ中のデカチャンス当選率「超逮捕ラッシュ_解析」
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実質的なデカチャンス確率「超逮捕ラッシュ_解析」
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ゲーム数上乗せ時のゲーム数振り分け「超逮捕ラッシュ_解析」
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規定ゲーム数選択率(モードトータル)「AT_解析」
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実質的な30G連確率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
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通常時の小役確率「小役確率」
機種情報
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スペック
確率 出玉率 ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | AT初当り | 出玉率 (機械割) |
---|---|---|
1 | 1/367.9 | 98.2% |
2 | 1/365.3 | 98.7% |
3 | 1/348.3 | 100.7% |
4 | 1/329.0 | 104.3% |
5 | 1/314.5 | 109.5% |
6 | 1/305.8 | 114.1% |
※コンプリート機能搭載
※1000円(50枚)あたりの消化ゲーム数:約32G
ゲームフロー
ATは初期ゲーム数50G+αで、消化中は主にCZととなるデカチャンスを目指す。CZ成功時は直乗せやBIGに当選。また、CZがゼニロボ起動チャンスなら成功で30G連を獲得する。30G連成功時は最強の上乗せ特化ゾーンとなる超逮捕チャンス当選だ!
設定推測
天井・立ち回り
天井
天井条件
ガッツ 天井 | 恩恵 |
---|---|
1399ガッツ到達 (設定変更時は最大899ガッツ) |
AT当選 |
ゲーム数 天井 | 恩恵 |
999G消化 |
AT当選 |
設定判別(設定推測)│確率・数値
AT初当り確率
設定 | AT初当り |
---|---|
1 | 1/367.9 |
2 | 1/365.3 |
3 | 1/348.3 |
4 | 1/329.0 |
5 | 1/314.5 |
6 | 1/305.8 |
実質的な30G連確率
実質的な30G連確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/6410.8 |
2 | 1/6400.2 |
3 | 1/6104.8 |
4 | 1/5853.1 |
5 | 1/5613.6 |
6 | 1/5476.0 |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
AT終了時のセリフ
終了画面のセリフと示唆内容 | |
---|---|
セリフ | 示唆内容 |
どうか この者に幸あれ |
調査中 |
地道に 進める所存です |
|
俺は、 目に見えるものしか信じんぞ |
|
この銭形の目は 誤魔化せんぞ! |
|
まだ実力を 隠しているな |
|
これぞ無我の境地 今こそ悟りを! |
|
うまい酒が 飲めそうだ |
|
コレで私も 超セレブってわけね! |
|
やつはとんでもないモノを 盗んでいきました あなたの心です |
基本的に上表の下に行くほど高設定に期待できる模様だ。
打ち方
解析情報
小役確率
通常時の小役確率
小役確率(※全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
弱チェリー | 1/80.0 |
強チェリー | 1/256.0 |
中段チェリー | 1/161319.4 |
ベル | 1/92.8 |
チャンスリプレイ | 1/99.9 |
デカ目 | 1/8143.7 |
リプレイ | 1/8.9 |
※その他のフラグに関しては調査中
通常時以外の小役確率
通常時以外の小役確率(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
状況 | デカ目 | 中段 チェリー |
金7揃い |
AT中 (通常状態中) |
1/329.2 | 1/16384.0 | ー |
AT中 (デカ目高確中) |
1/27.9 | ー | |
デカチャンス中 | 1/22.4 | ー | |
ゼニロボ起動 チャンス中 |
1/357.9 | 1/262144.0 | ー |
BIG中 | 1/40.0 | 1/16384.0 | ー |
30G連中 | 1/426.4 | 1/64.0 | |
超逮捕 ラッシュ中 |
1/27.9 | ー |
モード解析・モード示唆演出
通常時のモード
通常時のモードごとの特徴 | |
---|---|
モード | 特徴 |
通常A | 最大1399ガッツ。 選択時はAT開始時に 執念ポイント100pt確定 |
通常B | 最大1399ガッツ。 選択時はAT開始時に 執念ポイント獲得確定 |
通常C | 最大899ガッツ |
通常D | 最大699ガッツ |
通常E | 最大499ガッツ |
通常F | 最大299ガッツ |
天国A | 最大199ガッツ |
天国B | 最大99ガッツ |
超天国 | 最大99ガッツ+ループ性アリ |
通常AとBは最大ガッツ数は同じだが、執念ポイント獲得量が異なる。通常Aなら執念ポイントMAX獲得濃厚となる。
★執念ポイントについて
執念ポイントMAXでATに当選するとAT開始時に執念ポイントMAXの告知が発生。BIG濃厚かつ成功濃厚の確定デカチャンスを獲得する(AT開始後、前兆を経てデカチャンス告知)。
モード移行抽選
規定ガッツ到達期待度
規定ガッツ期待度の目安 | |
---|---|
ガッツ数 | 期待度 |
1〜99ガッツ | ○ |
100〜199ガッツ | ○ |
200〜299ガッツ | ○ |
300〜399ガッツ | △ |
400〜499ガッツ | ○ |
500〜599ガッツ | △ |
600〜699ガッツ | ○ |
700〜799ガッツ | △ |
800〜899ガッツ | ○ |
900〜999ガッツ | △ |
1000〜1099ガッツ | ○ |
1199〜1199ガッツ | ○ |
1200〜1299ガッツ | ○ |
1300〜1399ガッツ | ○ |
規定ガッツ数は下二桁が50のガッツごとに存在し、○>△の順に規定ガッツ到達に期待できる。また、△のガッツ数で前兆「ゼニガタイム」に突入した場合はAT当選のチャンスかつ、そこでATに非当選でも規定ガッツが近い可能性が高い模様だ。
また、設定変更後はモードにかかわらず899ガッツ以内でのAT当選濃厚。
通常時_解析
ガッツカウンター
規定ガッツ数の目安
規定ガッツ期待度の目安 | |
---|---|
ガッツ数 | 期待度 |
50ガッツ | ○ |
150ガッツ | ○ |
250ガッツ | ○ |
350ガッツ | △ |
450ガッツ | ○ |
550ガッツ | △ |
650ガッツ | ○ |
750ガッツ | △ |
850ガッツ | ○ |
950ガッツ | △ |
1050ガッツ | ○ |
1150ガッツ | ○ |
1250ガッツ | ○ |
1350ガッツ | ○ |
規定ガッツ数は下二桁が50のガッツごとに存在し、○>△の順に規定ガッツ到達に期待できる。また、△のガッツ数で前兆「ゼニガタイム」に突入した場合はAT当選のチャンスかつ、そこでATに非当選でも規定ガッツが近い可能性が高い模様だ。
規定ガッツ短縮
通常時の状態
【通常時】状態移行抽選
有利区間移行時・AT終了時
【有利区間移行時・AT終了時】 状態移行率(※全設定共通) |
|
---|---|
移行先状態 | 振り分け |
通常へ | 50.0% |
高確へ | 50.0% |
特定ガッツ数到達時
【300ガッツ・700ガッツ到達時】 状態移行率(※全設定共通) |
|
---|---|
移行先状態 | 振り分け |
通常へ | ー |
高確へ | 100% |
成立役による移行時
【通常時】 状態移行率(※全設定共通) |
||
---|---|---|
成立役 | 通常へ | 高確へ |
弱チェリー | ー | 35.2% |
ベル | ー | 0.8% |
レア役以外 | 30.5% | ー |
【通常時】前兆「ゼニガタイム」
【通常時】成立役ごとのゼニガダッシュ当選率
小役ごとのゼニガダッシュ当選率(※全設定共通) | ||
---|---|---|
成立役 | 通常滞在時 | 高確滞在時 |
プラム | ー | 3.1% |
弱チェリー | 0.8% | 33.2% |
強チェリー | 60.2% | 100% |
ベル | 15.2% | 50.0% |
チャンスリプレイ | 30.1% | 75.0% |
リプレイ | ー | 3.1% |
高確ならレア役以外でもゼニガダッシュ抽選が行われる。
【通常時】前兆中のゼニガダッシュ当選率
前兆中のゼニガダッシュストック当選率(※全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー・ベル | 3.1% |
強チェリー | 100% |
チャンスリプレイ | 20.3% |
デカ目・中段チェリー | 100% |
【通常時】ゼニガダッシュ当選時のセット数振り分け
【ゼニガダッシュ当選時セット数振り分け(※全設定共通) | |
---|---|
セット数 | 振り分け |
1セット | 96.1% |
2セット | 3.1% |
3セット | 0.8% |
【通常時】ゼニガダッシュ引き戻し当選率
ゼニガダッシュ終了時の引き戻し当選率& 引き戻し時のループストック当選率(※全設定共通) |
|
---|---|
引き戻し当選率 | 0.4% |
ループ率 | 80.1% |
【通常時】ゼニガダッシュ確率
ゼニガダッシュ確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/98.3 |
2 | 1/98.2 |
3 | 1/97.9 |
4 | 1/97.6 |
5 | 1/97.3 |
6 | 1/97.0 |
【通常時】急行モード
【通常時】急行モード移行率
急行モード移行率(※全設定共通) | ||
---|---|---|
滞在急行モード | 急行ショートへ | 急行ロングへ |
非急行モード | 6.3% | 0.4% |
急行ショート | 1.6% | ー |
急行ロング | ー | 80.1% |
急行ショートは1.6%で、急行ロングなら80.1%で同モードがループする。なお、ショートからロングへの格上げはナシ。
ゼニガダッシュ
主な当選契機 | 通常時の レア役成立時の抽選 |
継続ゲーム数 | 1セット6G継続 |
平均獲得ガッツ数 | 90ガッツ |
消化中の抽選 | 毎ゲーム 5ガッツ以上を獲得 |
ゼニガダッシュはガッツ獲得特化ゾーンで、毎ゲームで5ガッツ以上を獲得。プラム入賞時は20ガッツ以上で、レア役なら大量ガッツ獲得に期待できる!?
また、セット継続も存在し、突入時に「ゼニガダッシュ急行」なら2セット以上となる。
リール下部の帯
ゼニガダッシュ中のリール下部の帯の種類 | ||
---|---|---|
帯の色 | 文言 | 期待度 |
緑 | 地の果てまで 追いかけてやる |
低 |
赤 | ルパンに時間を 与えてはならんぞ! |
↓ |
虎柄 | ここであったが百年目、 もろもろの容疑で逮捕だぁ |
↓ |
レインボー | ヤツはとんでもないモノを 盗んでいきました |
高 |
帯が出ないパターンが基本となるので、緑でも出現した段階でチャンスだ。
【ゼニガダッシュ】ガッツ振り分け
ガッツ振り分け(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
ガッツ数 | プラム | 弱チェリー | 強チェリー |
5ガッツ | ー | ー | ー |
20ガッツ | 84.9% | ー | ー |
30ガッツ | ー | 74.2% | ー |
50ガッツ | 10.0% | 10.6% | ー |
100ガッツ | 4.6% | 10.1% | 75.4% |
300ガッツ | 0.4% | 4.9% | 21.1% |
500ガッツ | 0.04% | ー | 0.4% |
1000ガッツ | 0.02% | 0.2% | 3.1% |
ガッツ数 | ベル | チャンスリプレイ | |
5ガッツ | ー | ー | |
20ガッツ | ー | ー | |
30ガッツ | 52.0% | 33.4% | |
50ガッツ | 31.2% | 33.4% | |
100ガッツ | 15.0% | 32.4% | |
300ガッツ | 1.3% | 0.4% | |
500ガッツ | 0.4% | 0.3% | |
1000ガッツ | 0.1% | 0.1% | |
ガッツ数 | リプレイ | 上記以外 | |
5ガッツ | 89.5% | 98.8% | |
20ガッツ | ー | ー | |
30ガッツ | ー | ー | |
50ガッツ | 10.1% | 0.8% | |
100ガッツ | 0.4% | 0.4% | |
300ガッツ | 0.003% | 0.01% | |
500ガッツ | 0.003% | 0.01% | |
1000ガッツ | 0.002% | 0.002% |
ガッツチャレンジ
執念ポイント
執念ポイントは100ptでMAXとなり、MAX時にAT当選で執念ポイントが発動。発動時はBIG濃厚のデカチャンスをストックする(AT開始時から前兆を経由して告知)。
通常B滞在時の執念ポイント振り分け
通常BでAT当選時の執念ポイント振り分け(※全設定共通) | |
---|---|
執念ポイント | 振り分け |
5pt | 58.6% |
10pt | 25.0% |
15pt | 12.5% |
30pt | 3.1% |
50pt | 0.4% |
100pt | 0.4% |
執念ポイント獲得時の振り分け
執念ポイント50pt以上獲得時の振り分け(※全設定共通) | |
---|---|
執念ポイント | 振り分け |
50pt | 41.6% |
55pt | 0.6% |
60pt | 7.8% |
65pt | 12.3% |
70pt | 16.2% |
75pt | 0.6% |
80pt | 16.2% |
85pt | 0.6% |
90pt | 3.9% |
AT_解析
AT「逮捕ラッシュ」
主な 当選契機 |
通常時の抽選 |
純増枚数 | 2.7枚/G |
継続ゲーム数 | 50G+α継続 |
消化中の抽選 | ★レア役成立時に ゲーム数上乗せ・ デカチャンス抽選 ★規定ゲーム数到達時に デカチャンス抽選 |
ATは50G+α継続し、消化中はレア役によるゲーム数上乗せやデカチャンス当選を目指す。また、規定ゲーム数は30・70・120・180・250Gのいずれかで、当該ゲームから前兆が発生する可能性アリ。
AT準備中のデカチャンス当選率
AT準備中のデカチャンス当選率(※全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー | 0.8% |
ベル | |
チャンスリプレイ | |
強チェリー | 20.3% |
AT中のゲーム数上乗せ当選率
AT中のゲーム数上乗せ当選率&当選時のゲーム数振り分け(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | 弱チェリー | 強チェリー | ベル |
当選率 | 20.3% | 100% | 9.4% |
10G | 92.2% | 50.4% | ー |
30G | 7.0% | 34.7% | 52.4% |
50G | 0.4% | 12.6% | 33.6% |
100G | 0.4% | 1.6% | 12.6% |
200G | 0.002% | 0.4% | 0.7% |
300G | 0.002% | 0.4% | 0.7% |
ゲーム数 | チャンスリプレイ | デカ目 | 中段チェリー |
当選率 | 12.5% | 100% | 100% |
10G | 92.2% | ー | ー |
30G | 7.0% | 69.9% | ー |
50G | 0.4% | 15.3% | ー |
100G | 0.4% | 12.6% | 75.0% |
200G | 0.002% | 1.5% | 12.5% |
300G | 0.002% | 0.8% | 12.5% |
デカ目高確
主な 当選契機 |
★AT中の レア役成立時の抽選 (チャンスリプレイは 25%で当選) |
継続ゲーム数 | 5〜15G継続 |
消化中の抽選 | デカ目出現率が 1/27.9に |
デカ目高確はチャンスリプレイの25%で当選し、実戦上はベルなどでも移行を確認。5〜15G間デカ目出現率が1/27.9となるため、上乗せやデカチャンスのチャンスだ。
デカ目高確移行率
デカ目高確移行率&移行時のゲーム数振り分け(※全設定共通) | ||
---|---|---|
移行率& ゲーム数振り分け |
ベル | チャンス リプレイ |
移行率 | 5.0% | 25.0% |
5G | 98.0% | 98.0% |
10G | 1.6% | 1.6% |
15G | 0.4% | 0.4% |
リール下のアイコン
リール下のアイコンの種類ごとの示唆 | |
---|---|
アイコン | 示唆内容 |
通常 | デフォルトパターン |
赤 | デカチャンス成功時は50%でBIG |
紫 | デカチャンスが不二子orゼニロボ起動チャンス |
AT中の前兆ステージ
ステージ | 期待度 |
---|---|
通常 |
デフォルト |
屋上 |
デカチャンス 期待度大 |
ICPO捜査室 |
デカチャンス濃厚 + デカチャンス成功時に 恩恵アリ |
AT中にゼニガタイム(前兆)に突入するとデカチャンスのチャンス。前兆ステージは3種類あり、ICPO捜査室ならデカチャンス濃厚かつ、成功時は恩恵がある模様。成功すればBIG濃厚!?
ゼニガ逮捕アイコン
アイコンの種類ごとの上乗せゲーム数 | |
---|---|
アイコン | ゲーム数 |
白 | 10G以上 |
赤 | 10G以上 |
黄 | 30G以上 |
黒 | のるかそるか |
虎柄 | 100G以上 |
黒アイコンは10Gor100G以上!?
エクストラボーナス&エンディング
主な 当選契機 |
特定の差枚数獲得時 |
純増枚数 | 約2.7枚/G |
継続ゲーム数 | 差枚数管理 (1セット100枚) |
消化中の抽選 | エクストラボーナスは 特定の差枚数獲得まで継続 + その後はエンディングへ |
エクストラボーナスは差枚数管理のボーナスで、特定の差枚数まで継続する。終了後はエンディングへ移行し、エンディング終了後は30G連へ突入するぞ。
AT中のモード
モードごとの特徴 | ||
---|---|---|
モード | 天井 | 特徴 |
初回 | 最大180G | AT開始時に移行しやすい。 チャンス移行に期待できる |
通常 | 最大250G | 基本的に滞在するモード |
チャンス | 最大180G | 滞在中にATが終了した際は デカチャンス当選濃厚 |
天国 | 1G | 確定デカチャンス当選濃厚 |
モードごとの規定ゲーム数振り分け
モードごとの規定ゲーム数振り分け(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
規定ゲーム数 | 初回 | 通常 | チャンス |
30G | 32.1% | 13.0% | 25.0% |
70G | 25.0% | 12.7% | 3.1% |
120G | 7.8% | 6.3% | 25.0% |
180G | 35.1% | 25.0% | 46.9% |
250G | ー | 40.0% | ー |
規定ゲーム数選択率(モードトータル)
AT中の規定ゲーム数選択率(モードトータル) | |
---|---|
ゲーム数 | 選択率 |
1G | 3.0% |
30G | 20.0% |
70G | 16.5% |
120G | 7.1% |
180G | 30.3% |
250G | 23.0% |
レア役でのデカチャンス当選率
レア役でのデカチャンス当選率(※全設定共通) | |
---|---|
小役 | 当選率 |
弱チェリー | 0.8% |
強チェリー | 25.0% |
デカ目 | 50.0% |
中段チェリー | 100% |
AT終了待機中のデカチャンス抽選
レア役成立時の抽選
【レア役成立時】 終了準備中のデカチャンス当選率(※全設定共通) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー | 25.0% |
ベル | |
チャンスリプレイ | |
強チェリー | 100% |
モードによる抽選
【滞在モード】 終了準備中のデカチャンス当選率(※全設定共通) |
|
---|---|
滞在モード | 当選率 |
初回 | 23.3% |
通常 | 0.4% |
チャンス | 100% |
ゼニガチャージ
デカチャンス_解析
CZ「デカチャンス」
主な 当選契機 |
★レア役成立時の抽選 ★規定ゲーム数 消化時の抽選 ★超逮捕ラッシュ中の 抽選 |
継続ゲーム数 | 8G継続 |
成功期待度 | 約56% (ゼニロボ起動チャンスは 約53%以上) |
デカ目出現率 | 1/22.4 |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム成立役に応じて 成功抽選 ★対応役成立で成功 ★成功時は上乗せ+ 約36%でBIG当選 |
デカチャンスは8G間成立役を参照して成功抽選が行われ、成功すればゲーム数上乗せ(+10G以上?)。また、成功した際はBIG抽選も行われ、BIG期待度は約36%となる。なお、デカ目出現時は成功濃厚だ。
デカチャンスの種類
種類 | 対応役&恩恵 |
---|---|
ルパン |
【対応役】 チェリー |
次元 |
【対応役】 チャンスリプレイ |
五エ門 |
【対応役】 ベル |
不二子 |
【対応役】 レア役 【恩恵】 成功でBIG当選 |
ゼニロボ起動チャンス |
【恩恵】 成功で30G連当選 |
宇宙 |
【恩恵】 成功濃厚かつ BIG当選 (高ループ率の BIG濃厚) |
デカチャンスは対応役や恩恵の異なる6種類が存在。対応役成立で成功当選となる(ルパンで強チェリー成立時はBIG濃厚)。また、ゼニロボ起動チャンスは成功期待度約53%以上で、成功すれば30G連当選(AT終了後に30G連へ移行)。
ルパン・次元・五ェ門のデカチャンス
基本となる3人のデカチャンスはステージで通常と上位の2種類アリ。上位なら成功時点でBIG濃厚だ。
デカチャンスの種類 | ||
---|---|---|
キャラ | 通常デカチャンス | 上位デカチャンス |
ルパン | ピラミッド | 繁華街 |
次元 | アルプス | ピラミッド |
五ェ門 | 繁華街 | アルプス |
デカチャンス割合&成功期待度
デカチャンス割合&成功期待度(※設定1) | ||
---|---|---|
種類 | 割合 | 成功期待度 |
ルパン | 30.0% | 57.2% |
次元 | 29.7% | 53.7% |
五ェ門 | 29.7% | 55.5% |
不二子 | 4.3% | 67.2% |
宇宙 | 0.5% | 100% |
ゼニロボ起動チャンス | 5.9% | 52.6% |
デカチャンス中の抽選
デカチャンス中の成功当選率(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
レア役 | ルパン | 次元 | 五ェ門 |
弱チェリー | 100% | 20.3% | 25.0% |
強チェリー | 100% | 100% | |
中段チェリー | |||
ベル | 30.1% | 20.3% | |
チャンスリプレイ | 100% | 25.0% | |
デカ目 | 100% | 100% | |
レア役 | 不二子 | ゼニロボ起動チャンス | |
弱チェリー | 100% | 33.2% | |
強チェリー | 100% | ||
中段チェリー | |||
ベル | 33.2% | ||
チャンスリプレイ | |||
デカ目 | 100% |
ゼニロボ起動チャンスはプラムでも成功のチャンス。また、最終ゲームでレア役を引ければ成功当選となる。
最終ゲームでの成功書き換え当選率
デカチャンスの最終ゲームでは成立役にかかわらず成功書き換え抽選が行われる。
最終ゲームの成功書き換え当選率(※全設定共通) | |
---|---|
デカチャンスの種類 | 当選率 |
ルパン | 16.2% |
次元 | 12.0% |
五ェ門 | 14.0% |
不二子 | 30.4% |
ゼニロボ起動チャンス | 10.4% |
デカチャンス成功時の上乗せゲーム数振り分け
デカチャンス成功時の上乗せゲーム数振り分け(※全設定共通) | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
30G | 60.2% |
50G | 36.7% |
100G | 2.3% |
200G | 0.4% |
300G | 0.4% |
エピソード
デカチャンス中のBIG抽選
デカチャンス中のBIG獲得当選率(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
デカチャンスの 種類 |
弱チェリー | ベル | チャンス リプレイ |
ルパン | 100% | 12.5% | 12.5% |
次元 | 12.5% | 12.5% | 100% |
五ェ門 | 12.5% | 100% | 12.5% |
不二子 | 100% | 100% | 100% |
宇宙 | 100% | 100% | 100% |
ゼニロボ 起動チャンス |
12.5% | 12.5% | 12.5% |
上乗せ 告知ゲーム |
25.0% | 25.0% | 25.0% |
デカチャンスの 種類 |
強チェリー・ デカ目 |
リプレイ・ ハズレ |
プラム |
ルパン | 100% | ー | ー |
次元 | ー | ー | |
五ェ門 | ー | ー | |
不二子 | ー | ー | |
宇宙 | 6.3% | 12.5% | |
ゼニロボ 起動チャンス |
ー | ー | |
上乗せ 告知ゲーム |
0.4% | 0.4% |
BIG_解析
BIG
主な 当選契機 |
デカチャンス成功時の抽選 |
純増枚数 | 2.7枚/G |
継続ゲーム数 | 1セット10G+α |
平均上乗せ ゲーム数 |
100G超 (平均3.8セット継続) |
消化中の抽選 | ★消化中はレア役で ゼニガ逮捕アイコン獲得抽選 ★10G消化後は ループ率を参照して継続抽選 ★セット継続時は ゼニガ逮捕アイコン獲得 |
BIGは1セット10G+3G連チャレンジとなり、3G連チャレンジ成功でゼニガ逮捕アイコン獲得+セット継続。セット継続に漏れるとBIGが終了し、最終ゲームで全てのアイコンぶんのゲーム数が告知される。
BIG継続率
BIG中の抽選
BIG中のゲーム数上乗せ当選率 | |
---|---|
レア役 | 当選率 |
弱チェリー | 30.1% |
強チェリー | 100% |
中段チェリー | |
ベル | 12.5% |
チャンスリプレイ | 30.1% |
デカ目 | 100% |
レア役成立時はゲーム数上乗せ抽選が行われ、上乗せ当選時はゼニガ逮捕アイコンを獲得。セット内で上乗せに当選した場合はセット継続濃厚となる。
BIG継続時の上乗せゲーム数振り分け
BIG中の上乗せゲーム数振り分け(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
成立役 | レア役以外 | 弱チェリー | 強チェリー |
20G | 91.8% | ー | ー |
30G | 6.2% | 96.5% | 79.6% |
50G | 1.6% | 3.1% | 13.0% |
100G | 0.4% | 0.4% | 6.1% |
200G | 0.002% | 0.002% | 0.9% |
300G | 0.002% | 0.002% | 0.4% |
成立役 | ベル | チャンスリプレイ | |
20G | ー | ー | |
30G | 51.5% | 96.5% | |
50G | 45.4% | 3.1% | |
100G | 2.8% | 0.4% | |
200G | 0.2% | 0.002% | |
300G | 0.2% | 0.002% | |
成立役 | デカ目 | 中段チェリー | |
20G | ー | ー | |
30G | 74.3% | ー | |
50G | 21.8% | ー | |
100G | 3.1% | 75.0% | |
200G | 0.4% | 12.5% | |
300G | 0.4% | 12.5% |
30G連_解析
30G連
主な 当選契機 |
★ゼニロボ起動チャンス 成功時 ★エンディング終了時 |
継続ゲーム数 | 30G+α |
成功期待度 | 約51%以上 |
消化中の抽選 | ★レア役成立時に 成功抽選 ★金7揃いで成功 |
30G連はAT終了時に突入する可能性があり、レア役成立時に成功抽選、逆押しカットインで金7が揃えば成功となる。
実質的な30G連確率
実質的な30G連確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/6410.8 |
2 | 1/6400.2 |
3 | 1/6104.8 |
4 | 1/5853.1 |
5 | 1/5613.6 |
6 | 1/5476.0 |
消化中の抽選
金7揃い出現率
30G連中の金7出現率(※全設定共通) | |
---|---|
金7揃い | 1/64.0 |
レア役ごとの成功当選率
30G連中のレア役での成功当選率(※全設定共通) | |
---|---|
レア役 | 当選率 |
弱チェリー | 3.5% |
強チェリー | 40.0% |
中段チェリー | 100% |
ベル | 3.5% |
チャンスリプレイ | |
デカ目 | 100% |
最終ゲームでレア役が成立すれば成功濃厚となる。
逆押しカットイン
カットインの色 | 期待度 |
---|---|
青 |
低 |
緑 |
↓ |
赤 |
高 |
逆押しカットイン発生時は背景の色に注目。赤なら金7揃いのチャンスだ。また、カットインではなくタイプライター演出発生で金7揃い!?
30G連成功後の抽選
成功後のレア役でのデカチャンス当選率(※全設定共通) | |
---|---|
レア役 | 当選率 |
弱チェリー | 0.8% |
強チェリー | 20.3% |
中段チェリー | 100% |
ベル | 0.8% |
チャンスリプレイ | |
デカ目 | 100% |
超逮捕ラッシュ_解析
上乗せ特化ゾーン「超逮捕ラッシュ」
主な 当選契機 |
30G連成功時 |
純増枚数 | 約2.7枚/G |
継続ゲーム数 | オープニング10G+ 30G継続 |
期待獲得枚数 | 2000枚超 |
消化中の抽選 | ★成立役に応じて 直乗せ・デカチャンス 抽選 |
超逮捕ラッシュ中は毎ゲームで直乗せ・デカチャンス抽選が行われ、消化中はデカ目出現率が1/27.9にアップ。また、プラムでも上乗せ抽選が行われるため、期待獲得枚数は2000枚超だ!
なお、超逮捕ラッシュ移行時は必ず天国スタートとなるため、1回は成功濃厚のデカチャンスに当選する。
超逮捕ラッシュ中のデカチャンス当選率
超逮捕ラッシュ中のデカチャンス当選率(※設定1) | ||
---|---|---|
レア役 | オープニング中 | 超逮捕ラッシュ中 |
弱チェリー | 0.8% | 10.2% |
ベル | ||
チャンスリプレイ | ||
強チェリー | 20.3% | 25.0% |
デカ目 | 100% | 50.0% |
中段チェリー | 100% | 100% |
実質的なデカチャンス確率
超逮捕ラッシュ中の実質的なデカチャンス確率(※設定1) | |
---|---|
契機 | 確率 |
レア役契機 | 1/30.1 |
ゲーム数契機 | 1/29.3 |
トータル | 1/14.9 |
ゲーム数上乗せ時のゲーム数振り分け
プラムで上乗せ時の上乗せゲーム数振り分け(※全設定共通) | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 89.5% |
30G | 9.3% |
50G | 0.8% |
100G | 0.4% |
200G | 0.002% |
300G | 0.002% |
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
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