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機種情報
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- メーカー
- アムテックス
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/319.6
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後3or100回
- 平均連チャン数
- 5.3回
- 賞球数
- 1&7&15
- 大当り出玉
- 240 ~ 1090個
- ラウンド
- 2or4or5or6or9or10
- カウント
- 8or10
- 備考
- ※「地上最強の親子喧嘩」突入率(特図1小当り)は1/199.8 ※「バトルMODE」中の実質大当り確率 約1/2.7(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値) ※表記の大当り確率は特図1大当り確率で、オーガZONE(割合1%)orバキチャージ(割合99%)が発生し、オーガZONEのみ「バトルMODE」へ突入 ※「バトルMODE」突入率 約50.6% ※突入率は特図1小当り経由時に限り、バトルチャレンジ突破率:約50%・役物チャレンジ突破率:約80%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件) ※「バトルMODE」継続率 約89.5% ※継続率は特図2に限り、電サポ3回:約74.1%・残保留2個:約59.4%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件) ※小当り経由時はV入賞が1R目 ※表記の出玉は設計値
台紹介
平和から大人気コンテンツ「バキ」のタイアップパチンコ機として『Pバキ199ver.』が登場した。
本機は、怒涛の秒殺決着で展開される「バトルMODE」を搭載している。
なお、199ver.の「バトルMODE」は319ver.よりも継続率が優遇されている。
出玉のカギとなる電サポ3or100回転+残保留2個の「バトルMODE」は、「オーガZONE」からの図柄揃い大当り後、「地上最強の親子喧嘩」成功時の大当り終了後に突入。
※電サポ100回転は初回突入時のみ
初回突入時は実質次回大当り濃厚となっており、滞在中の大当り後は再び「バトルMODE」へ突入する仕様で、継続率は約89.5%。また、大当り時は20%が1,090発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は特図2に限り、電サポ3回:約74.1%・残保留2個:約59.4%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
※10R大当りは特図2小当り経由時に限る(V入賞が条件で1R目)
※表記の出玉は設計値
なお、通常時は「地上最強の親子喧嘩」突入を目指すゲーム性で、滞在中の演出に成功することが、「バトルMODE」突入へのメインルートとなっている。
スペックは、「地上最強の親子喧嘩」突入率1/199.8、「バトルMODE」突入率 約50.6%のライトタイプ。
※「バトルMODE」突入率は特図1小当り経由時に限り、バトルチャレンジ突破率:約50%・役物チャレンジ突破率:約80%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
※「バトルMODE」中の実質大当り確率 約1/2.7(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値)
※画像は他スペックのものを含みます
本機は、怒涛の秒殺決着で展開される「バトルMODE」を搭載している。
なお、199ver.の「バトルMODE」は319ver.よりも継続率が優遇されている。
出玉のカギとなる電サポ3or100回転+残保留2個の「バトルMODE」は、「オーガZONE」からの図柄揃い大当り後、「地上最強の親子喧嘩」成功時の大当り終了後に突入。
※電サポ100回転は初回突入時のみ
初回突入時は実質次回大当り濃厚となっており、滞在中の大当り後は再び「バトルMODE」へ突入する仕様で、継続率は約89.5%。また、大当り時は20%が1,090発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は特図2に限り、電サポ3回:約74.1%・残保留2個:約59.4%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
※10R大当りは特図2小当り経由時に限る(V入賞が条件で1R目)
※表記の出玉は設計値
なお、通常時は「地上最強の親子喧嘩」突入を目指すゲーム性で、滞在中の演出に成功することが、「バトルMODE」突入へのメインルートとなっている。
スペックは、「地上最強の親子喧嘩」突入率1/199.8、「バトルMODE」突入率 約50.6%のライトタイプ。
※「バトルMODE」突入率は特図1小当り経由時に限り、バトルチャレンジ突破率:約50%・役物チャレンジ突破率:約80%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
※「バトルMODE」中の実質大当り確率 約1/2.7(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値)
※画像は他スペックのものを含みます
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
●大当りの流れ
通常時は、主に「地上最強の親子喧嘩」を経由して「バトルMODE」突入を目指すゲーム性で、突入率は約50.6%。なお、失敗した場合は通常モードへ移行する。
※「バトルMODE」突入率は特図1小当り経由時に限り、バトルチャレンジ突破率:約50%・役物チャレンジ突破率:約80%の合算値
<オーガZONE/バキチャージ>
特図1大当り(1/319.6)に当選した場合はオーガZONE(割合1%)orバキチャージ(割合99%)が発生する。
・オーガZONE
オーガZONEから図柄揃いした場合は600発獲得可能な5R大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
・バキチャージ
バキチャージに当選した場合は240発獲得可能な2R大当りとなり、ラウンド終了後は通常モードへ移行する。
<地上最強の親子喧嘩>
特図1小当り(1/199.8)に当選で発生する。
・バトルチャレンジ
勇次郎を倒せば610発獲得可能な6R大当り+電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
※突破率は約50%
・役物チャレンジ
タイミングよく玉がVに入賞すれば勝利獲得となり、610発獲得可能な6R大当り+電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
※突破率は約80%
※小当り経由時の大当り・突入率はV入賞が条件
※小当り経由時はV入賞が1R目
※表記の出玉は設計値
※画像は他スペックのものを含みます
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
●大当りの流れ
通常時は、主に「地上最強の親子喧嘩」を経由して「バトルMODE」突入を目指すゲーム性で、突入率は約50.6%。なお、失敗した場合は通常モードへ移行する。
※「バトルMODE」突入率は特図1小当り経由時に限り、バトルチャレンジ突破率:約50%・役物チャレンジ突破率:約80%の合算値
<オーガZONE/バキチャージ>
特図1大当り(1/319.6)に当選した場合はオーガZONE(割合1%)orバキチャージ(割合99%)が発生する。
・オーガZONE
オーガZONEから図柄揃いした場合は600発獲得可能な5R大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
・バキチャージ
バキチャージに当選した場合は240発獲得可能な2R大当りとなり、ラウンド終了後は通常モードへ移行する。
<地上最強の親子喧嘩>
特図1小当り(1/199.8)に当選で発生する。
・バトルチャレンジ
勇次郎を倒せば610発獲得可能な6R大当り+電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
※突破率は約50%
・役物チャレンジ
タイミングよく玉がVに入賞すれば勝利獲得となり、610発獲得可能な6R大当り+電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
※突破率は約80%
※小当り経由時の大当り・突入率はV入賞が条件
※小当り経由時はV入賞が1R目
※表記の出玉は設計値
※画像は他スペックのものを含みます
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
演出面では「注目演出」発生に期待。
●全画面原画セリフ予告
●背景変化予告(金)
●片平巡査予告
●地下闘技士チャンス予告(原画Ver.)
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
演出面では「注目演出」発生に期待。
●全画面原画セリフ予告
●背景変化予告(金)
●片平巡査予告
●地下闘技士チャンス予告(原画Ver.)
リーチアクション
予告アクション
フロー&モード
●バトルMODE
「オーガZONE」からの図柄揃い大当り後、「地上最強の親子喧嘩」成功時の大当り終了後に突入する、電サポ3or100回転+残保留2個のモード。
※電サポ100回転は初回突入時のみ
※画像は他スペックのものを含みます
バトルMODE
「オーガZONE」からの図柄揃い大当り後、「地上最強の親子喧嘩」成功時の大当り終了後に突入する、電サポ3or100回転+残保留2個のモード。
※電サポ100回転は初回突入時のみ
初回突入時は実質次回大当り濃厚となっており、滞在中の大当り後は再び「バトルMODE」へ突入する仕様で、継続率は約89.5%。また、大当り時は20%が1,090発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は特図2に限り、電サポ3回:約74.1%・残保留2個:約59.4%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
演出面では、電サポ3回転は秒殺決着ゾーンで展開され、残保留2個は宿敵とのバトルで決着がつく。
また、登場するキャラクターは大当りラウンド中に「範馬刃牙」「花山薫」「烈海王」から選択可能。
■電サポ3回転
■残保留2個
「セリフ」「攻防パートでのチャンスアップ」「対戦相手」に注目。
※対戦相手別 勝利期待度
低 渋川剛気
愚地独歩
愚地克巳
ビスケット・オリバ
ジャック・ハンマー
高 柴千春
また、勇次郎が登場すれば!?
■滞在中の振り分け(バトルMODE中)
※特図2大当り時は全て1,080発獲得可能な9R大当り
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※振り分けは特図2小当り時に限る(V入賞が条件で1R目)
※表記の出玉は設計値
※画像は他スペックのものを含みます
※電サポ100回転は初回突入時のみ
初回突入時は実質次回大当り濃厚となっており、滞在中の大当り後は再び「バトルMODE」へ突入する仕様で、継続率は約89.5%。また、大当り時は20%が1,090発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は特図2に限り、電サポ3回:約74.1%・残保留2個:約59.4%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
演出面では、電サポ3回転は秒殺決着ゾーンで展開され、残保留2個は宿敵とのバトルで決着がつく。
また、登場するキャラクターは大当りラウンド中に「範馬刃牙」「花山薫」「烈海王」から選択可能。
■電サポ3回転
↓
↓
↓
瞬き厳禁の秒殺決着で展開される。■残保留2個
「セリフ」「攻防パートでのチャンスアップ」「対戦相手」に注目。
※対戦相手別 勝利期待度
低 渋川剛気
愚地独歩
愚地克巳
ビスケット・オリバ
ジャック・ハンマー
高 柴千春
また、勇次郎が登場すれば!?
■滞在中の振り分け(バトルMODE中)
※特図2大当り時は全て1,080発獲得可能な9R大当り
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※振り分けは特図2小当り時に限る(V入賞が条件で1R目)
※表記の出玉は設計値
※画像は他スペックのものを含みます
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