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機種情報
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- メーカー
- 京楽
- 製造
- オッケー.
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 小当り、出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 約1/99.9 → 約1/64.8
- 確変システム
- 特図1:5% 特図2:100% 120回転まで
- 遊タイム
- 低確率状態を299回転消化後(大当りが発生しなかった場合に限る)に時短370回
- 時短システム
- 大当り後0or120or240回(ST含む)
- 平均連チャン数
- 3.7回
- 賞球数
- 1&1&1&6&2&10
- 大当り出玉
- 300 ~ 1000個
- ラウンド
- 3or5or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※「ショッカー殲滅RUSH」突入率 100% ※「ショッカー殲滅RUSH」継続率 約70%以上 ※時短120回転継続率 約70% ※ST120回転継続率 約85% ※ST120回転+時短120回転継続率 約95%(時短120回転中はサイクロンチャンス) ※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる ※出玉は払い出し
大当り図柄
図柄
台紹介
「ぱちんこ 仮面ライダー轟音」に遊パチスペックの『ぱちんこ 仮面ライダー GO-ON LIGHT』が登場した。
本機は、新機能の「強チャッカー」を搭載。発動すればRUSHがパワーアップし、継続率 約85%・大当り時の50%が1,000発獲得可能な10R確変大当りとなる。
また、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
※大当りが発生しなかった場合に限る
※時短370回転の大当り期待度は約98%
なお、発動までの回転数は左サイド液晶に表示される。
出玉のカギとなる右打ちモードは、電サポ付きST120回転or時短120回転の「ショッカー殲滅RUSH」と、ST120回転の「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」の2種類が存在する。
■ショッカー殲滅RUSH
[強]以外の図柄揃い大当り後に突入する、電サポ付きST120回転or時短120回転のモード。
滞在中の継続率は約70%で、[強]図柄が揃った場合は1,000発獲得可能な10R確変大当り+「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
■強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH
[強]図柄揃い大当り後に突入する、ST120回転のモード。
基本的なゲーム性は「ショッカー殲滅RUSH」と同様だが、継続率が約85%にアップし、大当り時の50%が1,000発獲得可能な10R確変大当りとなっている。
さらに、滞在中の大当りは全て[強]図柄揃いとなるため、1度突入すれば規定回数消化まで「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」がループする。
なお、大当り時の大半が電サポ付きST120回転or時短120回転の「ショッカー殲滅RUSH」へ突入する仕様で、「ショッカー殲滅RUSH」をループさせながら[強]図柄揃いを目指す仕様となっている。
※初回大当り後(遊タイム中を除く)は必ず「ショッカー殲滅RUSH」へ突入する
演出面では「注目演出」発生に期待。
スペックは、大当り確率 約1/99.9、全ての大当り後に「ショッカー殲滅RUSH」or「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」へ突入する、遊パチSTタイプ。
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※出玉は払い出し
※強チャッカー発動中に強チャッカー以外で大当りした場合は、時短240回転となり強チャッカー発動状態が終了することがある
※強チャッカー非発動時に強チャッカーで大当りした場合は、強チャッカーが発動しない
本機は、新機能の「強チャッカー」を搭載。発動すればRUSHがパワーアップし、継続率 約85%・大当り時の50%が1,000発獲得可能な10R確変大当りとなる。
また、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
↓
低確率状態を299回転消化で時短370回転の「サイクロンチャンス」へ突入する。※大当りが発生しなかった場合に限る
※時短370回転の大当り期待度は約98%
なお、発動までの回転数は左サイド液晶に表示される。
出玉のカギとなる右打ちモードは、電サポ付きST120回転or時短120回転の「ショッカー殲滅RUSH」と、ST120回転の「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」の2種類が存在する。
■ショッカー殲滅RUSH
[強]以外の図柄揃い大当り後に突入する、電サポ付きST120回転or時短120回転のモード。
滞在中の継続率は約70%で、[強]図柄が揃った場合は1,000発獲得可能な10R確変大当り+「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
■強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH
[強]図柄揃い大当り後に突入する、ST120回転のモード。
基本的なゲーム性は「ショッカー殲滅RUSH」と同様だが、継続率が約85%にアップし、大当り時の50%が1,000発獲得可能な10R確変大当りとなっている。
さらに、滞在中の大当りは全て[強]図柄揃いとなるため、1度突入すれば規定回数消化まで「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」がループする。
なお、大当り時の大半が電サポ付きST120回転or時短120回転の「ショッカー殲滅RUSH」へ突入する仕様で、「ショッカー殲滅RUSH」をループさせながら[強]図柄揃いを目指す仕様となっている。
※初回大当り後(遊タイム中を除く)は必ず「ショッカー殲滅RUSH」へ突入する
演出面では「注目演出」発生に期待。
スペックは、大当り確率 約1/99.9、全ての大当り後に「ショッカー殲滅RUSH」or「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」へ突入する、遊パチSTタイプ。
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※出玉は払い出し
※強チャッカー発動中に強チャッカー以外で大当りした場合は、時短240回転となり強チャッカー発動状態が終了することがある
※強チャッカー非発動時に強チャッカーで大当りした場合は、強チャッカーが発動しない
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中・強チャッカー発動中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・激雷ライダーボーナス
[7]図柄揃いで突入する1,000発獲得可能な10R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST120回転の「ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
※電サポ付きST120回転終了後に時短120回転の「サイクロンチャンス」へ突入濃厚
・轟音ライダーボーナス
[3]図柄揃いで突入する500発獲得可能な5R通常大当りで、ラウンド終了後は時短120回転の「ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
・ライダーボーナス
[3][7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な3R通常大当りで、ラウンド終了後は時短120回転の「ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
●大当りの振り分け(中始動口・特図1)
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※出玉は払い出し
※強チャッカー発動中に強チャッカー以外で大当りした場合は、時短240回転となり強チャッカー発動状態が終了することがある
※強チャッカー非発動時に強チャッカーで大当りした場合は、強チャッカーが発動しない
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中・強チャッカー発動中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・激雷ライダーボーナス
[7]図柄揃いで突入する1,000発獲得可能な10R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST120回転の「ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
※電サポ付きST120回転終了後に時短120回転の「サイクロンチャンス」へ突入濃厚
・轟音ライダーボーナス
[3]図柄揃いで突入する500発獲得可能な5R通常大当りで、ラウンド終了後は時短120回転の「ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
・ライダーボーナス
[3][7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な3R通常大当りで、ラウンド終了後は時短120回転の「ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
●大当りの振り分け(中始動口・特図1)
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※出玉は払い出し
※強チャッカー発動中に強チャッカー以外で大当りした場合は、時短240回転となり強チャッカー発動状態が終了することがある
※強チャッカー非発動時に強チャッカーで大当りした場合は、強チャッカーが発動しない
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中・強チャッカー発動中は右打ちで消化。
演出面では「注目演出」発生に期待。
●本郷猛 轟熱ムービー
●V3ゾーン
●ハイパーベルトフラッシュ
●GO-ONゾーン
※画像は他スペックのものを含みます
演出面では「注目演出」発生に期待。
●本郷猛 轟熱ムービー
●V3ゾーン
●ハイパーベルトフラッシュ
●GO-ONゾーン
※画像は他スペックのものを含みます
リーチアクション
決戦! トリプルライダー SPSPリーチ
1号2号の師匠V3が駆けつける。
<注目ポイント>
●ボタンPUSH
SPSPリーチ中のボタンPUSHで期待度を示唆。期待度は緑カットイン<赤カットイン<GO-ONゾーン突入/昇格の順にチャンス。
・緑カットイン
・赤カットイン
・GO-ONゾーン突入/昇格
↓
↓
トリプルライダーキックでショッカーの野望を打ち砕く。<注目ポイント>
●ボタンPUSH
SPSPリーチ中のボタンPUSHで期待度を示唆。期待度は緑カットイン<赤カットイン<GO-ONゾーン突入/昇格の順にチャンス。
・緑カットイン
・赤カットイン
・GO-ONゾーン突入/昇格
V3 SPSPリーチ
V3と幹部怪人の一騎打ち。
<注目ポイント>
●ボタンPUSH
SPSPリーチ中のボタンPUSHで期待度を示唆。期待度は緑カットイン<赤カットイン<GO-ONゾーン突入/昇格の順にチャンス。
・緑カットイン
・赤カットイン
・GO-ONゾーン突入/昇格
●ブラックアウト発生
発生すれば「決戦! トリプルライダー SPSPリーチ」へ発展する。
↓
↓
V3の必殺技が炸裂する。<注目ポイント>
●ボタンPUSH
SPSPリーチ中のボタンPUSHで期待度を示唆。期待度は緑カットイン<赤カットイン<GO-ONゾーン突入/昇格の順にチャンス。
・緑カットイン
・赤カットイン
・GO-ONゾーン突入/昇格
●ブラックアウト発生
発生すれば「決戦! トリプルライダー SPSPリーチ」へ発展する。
ダブルライダー SPSPリーチ
「仮面ライダー1号リーチ」中に2号参戦で発展する。
<注目ポイント>
●ボタンPUSH
SPSPリーチ中のボタンPUSHで期待度を示唆。期待度は緑カットイン<赤カットイン<GO-ONゾーン突入/昇格の順にチャンス。
・緑カットイン
・赤カットイン
・GO-ONゾーン突入/昇格
●ブラックアウト発生
発生すれば「決戦! トリプルライダー SPSPリーチ」へ発展する。
↓
↓
2人のライダーが登場し、怪人を撃破する。<注目ポイント>
●ボタンPUSH
SPSPリーチ中のボタンPUSHで期待度を示唆。期待度は緑カットイン<赤カットイン<GO-ONゾーン突入/昇格の順にチャンス。
・緑カットイン
・赤カットイン
・GO-ONゾーン突入/昇格
●ブラックアウト発生
発生すれば「決戦! トリプルライダー SPSPリーチ」へ発展する。
予告アクション
本郷猛 轟熱ムービー
発生した時点で大チャンス!
レジェンドの言葉は期待を裏切らない。
レジェンドの言葉は期待を裏切らない。
V3ゾーン
突入した時点で大チャンス!
変動中にいきなり突入し、「V3 SPSPリーチ」or「決戦! トリプルライダー SPSPリーチ」に発展!?
※画像は他スペックのものを含みます
変動中にいきなり突入し、「V3 SPSPリーチ」or「決戦! トリプルライダー SPSPリーチ」に発展!?
※画像は他スペックのものを含みます
ハイパーベルトフラッシュ
発生した時点で大チャンス!
風力チャージが赤まで貯まると発生し、SPSPリーチ発展する。
風力チャージが赤まで貯まると発生し、SPSPリーチ発展する。
GO-ONゾーン
GO-ONボタン出現で突入のチャンス。
エンジンが過熱するほど演出もヒートアップ。
<ゾーンの種類>
ゾーンはボタンPUSHで昇格し、昇格するほど期待度アップ。
●点火
点火すればGO-ONゾーンへ突入する。
●轟音
突入した時点で大チャンス!
●激雷
突入すればさらに期待度アップ。
※画像は他スペックのものを含みます
エンジンが過熱するほど演出もヒートアップ。
<ゾーンの種類>
ゾーンはボタンPUSHで昇格し、昇格するほど期待度アップ。
●点火
点火すればGO-ONゾーンへ突入する。
●轟音
突入した時点で大チャンス!
●激雷
突入すればさらに期待度アップ。
※画像は他スペックのものを含みます
REDタイフーンATTACK
アイコン獲得から発展し、ボタンPUSHでベルトのパワーを上げる。
REDまで上がれば大当り!?
REDまで上がれば大当り!?
ハート戦闘員追っかけ演出
リーチハズレ後に発展のチャンス。
ゴウ&シュンがハート戦闘員を追跡する。
ゴウ&シュンがハート戦闘員を追跡する。
アジト潜入演出
中央に[1]図柄停止で発展のチャンス。
敵アジトに潜入し、2回突破できればSPSPリーチへ。
敵アジトに潜入し、2回突破できればSPSPリーチへ。
エピソード予告
新ライダー誕生ムービーが発生する。
エピソードが最後まで進むと「ダブルライダー SPSPリーチ」へ発展する。
エピソードが最後まで進むと「ダブルライダー SPSPリーチ」へ発展する。
群予告
出現するキャラクターに注目。
●戦闘員
発生した時点で大チャンス!
●V3
戦闘員通過後にV3が登場すれば!?
●戦闘員
発生した時点で大チャンス!
●V3
戦闘員通過後にV3が登場すれば!?
大首領タイマー予告
中央に[2]図柄が停止すると発生のチャンス。
カウントゼロでチャンス演出が発生し、秒数が長いほど期待度アップ。60秒オーバーなら!?
また、タイマーが2個なら期待度アップ。
※画像は他スペックのものを含みます
カウントゼロでチャンス演出が発生し、秒数が長いほど期待度アップ。60秒オーバーなら!?
また、タイマーが2個なら期待度アップ。
※画像は他スペックのものを含みます
TURBO連続予告
[7]図柄が中or右に停止すれば発生。また、アイコン停止ならTURBOゾーンへ突入する。
演出が続くほど期待度がアップする。
また、超加速ATTACKに発展すれば大チャンスとなり、PUSHボタンで期待度を上げる。
演出が続くほど期待度がアップする。
また、超加速ATTACKに発展すれば大チャンスとなり、PUSHボタンで期待度を上げる。
保留変化予告
ベルト保留の色が変化するほど期待度がアップするため注目。
保留の色は青<緑<紫<赤<金の順に期待度アップ。
<ミニキャラ保留>
オーラの色で期待度を示唆する。
※色別の期待度はベルト保留の色と同じ
●戦闘員保留
白オーラのまま終了することもあるが、ガーラに変化するとチャンス。
※右側がガーラ
●あかり保留
出現した時点で青オーラ以上に昇格!? また、夏服ならチャンス。
※右側が夏服
●ゴウ保留
出現した時点で緑オーラ以上に昇格!? また、ライダーに変身でSPSPリーチへ!?
※画像は他スペックのものを含みます
保留の色は青<緑<紫<赤<金の順に期待度アップ。
<ミニキャラ保留>
オーラの色で期待度を示唆する。
※色別の期待度はベルト保留の色と同じ
●戦闘員保留
白オーラのまま終了することもあるが、ガーラに変化するとチャンス。
※右側がガーラ
●あかり保留
出現した時点で青オーラ以上に昇格!? また、夏服ならチャンス。
※右側が夏服
●ゴウ保留
出現した時点で緑オーラ以上に昇格!? また、ライダーに変身でSPSPリーチへ!?
※画像は他スペックのものを含みます
フロー&モード
●強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH
[強]図柄揃い大当り後に突入する、ST120回転のモード。
●ショッカー殲滅RUSH
[強]以外の図柄揃い大当り後に突入する、電サポ付きST120回転or時短120回転のモード。
●サイクロンチャンス
「ショッカー殲滅RUSH」終了後の一部、低確率状態を299回転消化(遊タイム発動)で突入する、時短120回転or370回転のモード。
※時短370回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は大当りが発生しなかった場合に限る
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※強チャッカー非発動時に強チャッカーで大当りした場合は、強チャッカーが発動しない
強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH
[強]図柄揃い大当り後に突入する、ST120回転のモード。
基本的なゲーム性は「ショッカー殲滅RUSH」と同様だが、継続率が約85%にアップし、大当り時の50%が1,000発獲得可能な10R確変大当りとなっている。
※出玉は払い出し
さらに、滞在中の大当りは全て[強]図柄揃いとなるため、1度突入すれば規定回数消化まで「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」がループする。
■大当りの振り分け(右始動口②・特図2)
※強チャッカー発動時
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※強チャッカー発動中に強チャッカー以外で大当りした場合は、時短240回転となり強チャッカー発動状態が終了することがある
基本的なゲーム性は「ショッカー殲滅RUSH」と同様だが、継続率が約85%にアップし、大当り時の50%が1,000発獲得可能な10R確変大当りとなっている。
※出玉は払い出し
さらに、滞在中の大当りは全て[強]図柄揃いとなるため、1度突入すれば規定回数消化まで「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」がループする。
■大当りの振り分け(右始動口②・特図2)
※強チャッカー発動時
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※強チャッカー発動中に強チャッカー以外で大当りした場合は、時短240回転となり強チャッカー発動状態が終了することがある
ショッカー殲滅RUSH
[強]以外の図柄揃い大当り後に突入する、電サポ付きST120回転or時短120回転のモード。
滞在中の継続率は約70%で、[強]図柄が揃った場合は1,000発獲得可能な10R確変大当り+ST120回転の「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
※出玉は払い出し
演出面では、「激走サイクロンモード」「レジェンドモード」「GO-ONモード」の3種類から選択可能。
■激走サイクロンモード
ショッカー軍団を殲滅する。
<滞在中の予告>
●GO-ONボタン演出
PUSHボタン出現でチャンス。
・点火
「点火」で発展する。
・轟音or激雷
「轟音」or「激雷」に昇格すれば大チャンス!
<滞在中のリーチ>
●サイクロンバトルリーチ
怪人撃破で大当り!?
・カットイン
赤なら大チャンス!
・ライダーの攻撃
「一撃」なら期待度アップ。
■レジェンドモード
「ぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITION」の興奮が蘇る。
<滞在中の予告>
●加速予告
加速するほど発展期待度がアップ。
<滞在中のリーチ>
●ショッカー殲滅リーチ
ショッカー軍団を殲滅すれば大当り!?
スタート時の残り人数が100人ならチャンス。ゾロ目なら!?
●レジェンドバトルリーチ
怪人を撃破する。
ライダーの攻撃が多いほどチャンス。
また、ライダーの技によって期待度が変化し、ライダーキックなら大チャンス!
■GO-ONモード
左サイド液晶にいるライダーの目が光れば大当り!?
■[強]を呼ぶ込む演出
これらの演出が発生すれば[強]図柄揃いのチャンス!?
※[強]を呼び込む演出は「ショッカー殲滅RUSH」中で、かつレジェンドモード選択時は除く
●GO-ONゾーン・激雷
「激雷」まで昇格すれば!?
●新生カメバズーカバトルリーチ
※激走サイクロンモード選択時のみ出現
●くるみタイマー
図柄揃い時に発生で!?
■大当りの振り分け(右始動口①・特図1)
※強チャッカー非発動時
■リザルト画面
規定回数消化後は通常モードへ移行するが、初回大当りが10R確変大当りだった場合は、ST終了後に時短120回転の「サイクロンチャンス」へ突入する。
また、「強チャッカー発動中」以外で右打ちが終了した場合、次回遊タイム発動回転数が179回転となるため注目。
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※強チャッカー非発動時に強チャッカーで大当りした場合は、強チャッカーが発動しない
※画像は他スペックのものを含みます
滞在中の継続率は約70%で、[強]図柄が揃った場合は1,000発獲得可能な10R確変大当り+ST120回転の「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
※出玉は払い出し
演出面では、「激走サイクロンモード」「レジェンドモード」「GO-ONモード」の3種類から選択可能。
■激走サイクロンモード
ショッカー軍団を殲滅する。
<滞在中の予告>
●GO-ONボタン演出
PUSHボタン出現でチャンス。
・点火
「点火」で発展する。
・轟音or激雷
「轟音」or「激雷」に昇格すれば大チャンス!
<滞在中のリーチ>
●サイクロンバトルリーチ
怪人撃破で大当り!?
・カットイン
赤なら大チャンス!
・ライダーの攻撃
「一撃」なら期待度アップ。
■レジェンドモード
「ぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITION」の興奮が蘇る。
<滞在中の予告>
●加速予告
加速するほど発展期待度がアップ。
<滞在中のリーチ>
●ショッカー殲滅リーチ
ショッカー軍団を殲滅すれば大当り!?
スタート時の残り人数が100人ならチャンス。ゾロ目なら!?
●レジェンドバトルリーチ
怪人を撃破する。
ライダーの攻撃が多いほどチャンス。
また、ライダーの技によって期待度が変化し、ライダーキックなら大チャンス!
■GO-ONモード
左サイド液晶にいるライダーの目が光れば大当り!?
■[強]を呼ぶ込む演出
これらの演出が発生すれば[強]図柄揃いのチャンス!?
※[強]を呼び込む演出は「ショッカー殲滅RUSH」中で、かつレジェンドモード選択時は除く
●GO-ONゾーン・激雷
「激雷」まで昇格すれば!?
●新生カメバズーカバトルリーチ
↓
↓
新生カメバズーカ撃破で!?※激走サイクロンモード選択時のみ出現
●くるみタイマー
図柄揃い時に発生で!?
■大当りの振り分け(右始動口①・特図1)
※強チャッカー非発動時
■リザルト画面
規定回数消化後は通常モードへ移行するが、初回大当りが10R確変大当りだった場合は、ST終了後に時短120回転の「サイクロンチャンス」へ突入する。
また、「強チャッカー発動中」以外で右打ちが終了した場合、次回遊タイム発動回転数が179回転となるため注目。
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※強チャッカー非発動時に強チャッカーで大当りした場合は、強チャッカーが発動しない
※画像は他スペックのものを含みます
サイクロンチャンス
「ショッカー殲滅RUSH」終了後の一部、低確率状態を299回転消化(遊タイム発動)で突入する、時短120回転or370回転のモード。
※時短370回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は大当りが発生しなかった場合に限る
滞在中の大当り後は、基本的に時短120回転の「ショッカー殲滅RUSH」へ突入するが、[強]図柄が揃った場合は1,000発獲得可能な10R確変大当り+ST120回転の「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
※出玉は払い出し
■大当りの振り分け(右始動口①・特図1)
※強チャッカー非発動時
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※強チャッカー非発動時に強チャッカーで大当りした場合は、強チャッカーが発動しない
※時短370回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は大当りが発生しなかった場合に限る
滞在中の大当り後は、基本的に時短120回転の「ショッカー殲滅RUSH」へ突入するが、[強]図柄が揃った場合は1,000発獲得可能な10R確変大当り+ST120回転の「強チャッカーッ!!発動だ!ショッカー殲滅RUSH」へ突入する。
※出玉は払い出し
■大当りの振り分け(右始動口①・特図1)
※強チャッカー非発動時
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、時短0or120or240回転となる
※強チャッカー非発動時に強チャッカーで大当りした場合は、強チャッカーが発動しない
掲示板
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ぱちんこ 仮面ライダー GO‐ON LIGHTの掲示板(1,466)
-
意味不明な、通常時と狂気の右打ち中
まず、通常時に熱そうな演出からV3なるバッタが4回出てきて、全てハズレ…通常白保留から変なミッション成功して保留変化にな...
2024/02/06 19:52
2
-
左打ち時10ラウンド引いた
へその10ラウンドひいて、説明表みたら120stプラス120時短と書いてあったけどSTスルーで終わり通常時へと戻りました...
2023/07/04 22:48
1
-
右打ち時10R強チャッカー非発動
遊タイム突入し右打ちしてすぐチャンス待機中(だったはず)演出後10Rようやく引けたのですが強チャッカー発動すると思い込ん...
2023/05/15 23:11
1
-
撤去されました。
強チャッカー一度も引けず撤去されてしまいました。。。家の近くで打てるパチンコ屋が無いです(T_T)...
2023/02/18 13:07
0
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待つの?
先日、甘を打っていたら、SDキャラが左右に登場して、「大チャンス準備中 残り3分??秒(秒は忘れました)」と出たのですが...
2022/10/16 01:17
2
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