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- メーカー
- 山佐
- タイプ
- 6号機,AT,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,基本的に1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- 応援ロード 20ゲーム+最大13ゲーム
団旗RUSH 1セット46ゲーム+α
団旗BASH 1セット20ゲーム+α
熱血ボーナス 約100枚獲得
- 擬似ボーナス「応援ロード」
- 前半は「気合ポイント高確率」で、継続ゲーム数は20G・1ゲーム約2.7枚純増。
後半は「ATジャッジ演出」で、継続ゲーム数は最大13G。演出に成功すればAT「団旗RUSH」確定。
- AT「団旗RUSH」
- 1セット46G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムはシナリオ管理型。
大きく前半パート「勝率上乗せゾーン(29G+α)」と後半パート「応援合戦(17G)」で構成されており、8回戦のトーナメントバトルを勝ち抜いて優勝すればAT「団旗BASH」へ突入。
- AT「団旗BASH」
- 1セット20G+α・1ゲーム約2.7枚純増のAT。弾と初代団長「恵」とのSTバトルで展開され、弾の攻撃がHITすれば「熱血ボーナス」確定。
- 熱血ボーナス
- 1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約100枚。
※「森羅万象」経由時は1ゲーム約4.8枚純増
- 天井について
- 最大規定G数天井に到達すれば「応援ロード」に当選。
※最大規定G数天井は「天丼チャレンジ」で減算可能
台紹介
「押忍!! 豪炎高校應援團」が6.1号機になって登場。
シナリオ管理の勝率を自力でアップさせるトーナメントバトルAT「団旗RUSH」と、擬似ボーナスとのループによる高継続STバトル「団旗BASH」といった2種類のATを搭載。
基本仕様は、基本的に1ゲーム約2.7枚純増のAT機。
通常時は、主に規定ゲーム数到達で擬似ボーナス「応援ロード」が当選。貯まるほどAT当選期待度がアップする「気合ポイント」の高確率状態「応援歌!豪炎気合マーチ」や、自力で天井ゲーム数を短縮する「天丼チャレンジ」も存在する。
応援ロードは、最終的にジャッジ演出成功で「団旗RUSH」確定となる。
「団旗RUSH」は1セット46G+αのシナリオ管理型で、ベース勝率に自力で勝率を上乗せすることができる。8回戦のトーナメントバトルを勝ち抜いて優勝すれば、AT「団旗BASH」へ突入する。
「団旗BASH」は1セット20G+α・継続率 約86%のSTバトルで展開され、「熱血ボーナス」とのループで出玉を増加させる。「熱血ボーナス」中は「熱血ボーナス」の1G連を抽選している。
その他、「団旗RUSH」のトーナメント優勝が確定する「究極Vアタック」や、1ゲーム約4.8枚純増の「熱血ボーナス」が20個確定となる「森羅万象」を搭載。
シナリオ管理の勝率を自力でアップさせるトーナメントバトルAT「団旗RUSH」と、擬似ボーナスとのループによる高継続STバトル「団旗BASH」といった2種類のATを搭載。
基本仕様は、基本的に1ゲーム約2.7枚純増のAT機。
通常時は、主に規定ゲーム数到達で擬似ボーナス「応援ロード」が当選。貯まるほどAT当選期待度がアップする「気合ポイント」の高確率状態「応援歌!豪炎気合マーチ」や、自力で天井ゲーム数を短縮する「天丼チャレンジ」も存在する。
応援ロードは、最終的にジャッジ演出成功で「団旗RUSH」確定となる。
「団旗RUSH」は1セット46G+αのシナリオ管理型で、ベース勝率に自力で勝率を上乗せすることができる。8回戦のトーナメントバトルを勝ち抜いて優勝すれば、AT「団旗BASH」へ突入する。
「団旗BASH」は1セット20G+α・継続率 約86%のSTバトルで展開され、「熱血ボーナス」とのループで出玉を増加させる。「熱血ボーナス」中は「熱血ボーナス」の1G連を抽選している。
その他、「団旗RUSH」のトーナメント優勝が確定する「究極Vアタック」や、1ゲーム約4.8枚純増の「熱血ボーナス」が20個確定となる「森羅万象」を搭載。
ゲームの流れ
AT「団旗RUSH」は、主に擬似ボーナス「応援ロード」から突入。「団旗RUSH」のトーナメントバトルで優勝すれば、STバトルで「熱血ボーナス」がループするAT「団旗BASH」へ突入する。
各役払い出し
熱血ボーナス
応援ロード
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
応援ロード
チェリー
REPLAY
スイカ
3枚
ベル
10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】主に規定ゲーム数到達で擬似ボーナス「応援ロード」が当選。
【通常時】貯まるほどAT当選期待度がアップする「気合ポイント」の高確率状態「応援歌!豪炎気合マーチ」や、自力で天井ゲーム数を短縮する「天丼チャレンジ」も存在。
【応援ロード】最終的にジャッジ演出成功でAT「団旗RUSH」確定。
【団旗RUSH】1セット46G+αのシナリオ管理型で、ベース勝率に自力で勝率を上乗せすることができる。
【団旗RUSH】8回戦のトーナメントバトルを勝ち抜いて優勝すれば、AT「団旗BASH」へ突入する。
【団旗BASH】1セット20G+αのSTバトルで展開され、「熱血ボーナス」とのループで出玉を増加させる。
【熱血ボーナス】消化中は「熱血ボーナス」の1G連を抽選。
【その他】「団旗RUSH」のトーナメント優勝が確定する「究極Vアタック」や、1ゲーム約4.8枚純増の「熱血ボーナス」が20個確定となる「森羅万象」を搭載。
【通常時】貯まるほどAT当選期待度がアップする「気合ポイント」の高確率状態「応援歌!豪炎気合マーチ」や、自力で天井ゲーム数を短縮する「天丼チャレンジ」も存在。
【応援ロード】最終的にジャッジ演出成功でAT「団旗RUSH」確定。
【団旗RUSH】1セット46G+αのシナリオ管理型で、ベース勝率に自力で勝率を上乗せすることができる。
【団旗RUSH】8回戦のトーナメントバトルを勝ち抜いて優勝すれば、AT「団旗BASH」へ突入する。
【団旗BASH】1セット20G+αのSTバトルで展開され、「熱血ボーナス」とのループで出玉を増加させる。
【熱血ボーナス】消化中は「熱血ボーナス」の1G連を抽選。
【その他】「団旗RUSH」のトーナメント優勝が確定する「究極Vアタック」や、1ゲーム約4.8枚純増の「熱血ボーナス」が20個確定となる「森羅万象」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中リールに3連チェリー図柄を狙い、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄(BAR図柄を目安)を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は「応援歌!豪炎気合マーチ」や「天丼チャレンジ」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<中チェリー>
<強チェリー>
中リール中段に絵瑠図柄停止でも強チェリー!?
<スイカ>
<チャンス目>
※停止型は一例
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中リールに3連チェリー図柄を狙い、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄(BAR図柄を目安)を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は「応援歌!豪炎気合マーチ」や「天丼チャレンジ」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<中チェリー>
<強チェリー>
中リール中段に絵瑠図柄停止でも強チェリー!?
<スイカ>
<チャンス目>
※停止型は一例
内部状態とステージについて
●通常時の注目ポイント
<①気合ポイント>
ポイントを貯めるほど、擬似ボーナス「応援ロード」でAT「団旗RUSH」当選のチャンスとなる。
・応援歌!豪炎気合マーチ
「気合ポイント」獲得の高確率。滞在ゲーム数は10G+継続抽選。
※継続率は約15%or約89%
=「気合ポイント」獲得抽選=
小役を引くことで「気合ポイント」多数獲得に期待。1ゲームで最大20ポイント獲得可能となっている。
<②G数カウント>
左側に「現在のG数」を、右側に「最大規定G数天井」を表示。
規定ゲーム数には「応援ロード」当選が期待できるゾーンが存在し、全てのゾーンでハズれても最大規定G数天井に到達すれば必ず「応援ロード」に当選する。
・天丼チャレンジ
自力で最大規定G数天井を短縮できるチャンスゾーン。滞在ゲーム数は5G+継続抽選。
※継続率は75%~90%
=G数減算抽選=
毎ゲーム、最大規定G数天井を5~100G減算する。
=「気合ポイント」獲得抽選=
G数減算だけではなく「気合ポイント」獲得抽選も行われる。
=格言=
終了時に出現する格言で「応援ロード」当選までのゲーム数を示唆する。
<③絵瑠チャンス>
最大3個まで貯めることができ、貯まるほどAT当選期待度がアップする。
<④マサルポイント>
リプレイやレア役成立時はマサルポイント獲得を抽選。
ポイント当選時は団員が追加され、MAX9人になれば「演舞ルーレット」へ発展する。
・演舞ルーレット
●ステージについて
<通常ステージ>
・校内
・屋上
高確ステージ。
・応援団部室
本前兆!?
<前兆ステージ「アツくなれッ!モード」>
「応援ロード」の前兆ステージ。温度計が高くなるほど期待度もアップする。
<①気合ポイント>
ポイントを貯めるほど、擬似ボーナス「応援ロード」でAT「団旗RUSH」当選のチャンスとなる。
・応援歌!豪炎気合マーチ
「気合ポイント」獲得の高確率。滞在ゲーム数は10G+継続抽選。
※継続率は約15%or約89%
=「気合ポイント」獲得抽選=
小役を引くことで「気合ポイント」多数獲得に期待。1ゲームで最大20ポイント獲得可能となっている。
<②G数カウント>
左側に「現在のG数」を、右側に「最大規定G数天井」を表示。
規定ゲーム数には「応援ロード」当選が期待できるゾーンが存在し、全てのゾーンでハズれても最大規定G数天井に到達すれば必ず「応援ロード」に当選する。
・天丼チャレンジ
自力で最大規定G数天井を短縮できるチャンスゾーン。滞在ゲーム数は5G+継続抽選。
※継続率は75%~90%
=G数減算抽選=
毎ゲーム、最大規定G数天井を5~100G減算する。
=「気合ポイント」獲得抽選=
G数減算だけではなく「気合ポイント」獲得抽選も行われる。
=格言=
終了時に出現する格言で「応援ロード」当選までのゲーム数を示唆する。
<③絵瑠チャンス>
最大3個まで貯めることができ、貯まるほどAT当選期待度がアップする。
<④マサルポイント>
リプレイやレア役成立時はマサルポイント獲得を抽選。
ポイント当選時は団員が追加され、MAX9人になれば「演舞ルーレット」へ発展する。
・演舞ルーレット
↓
「気合ポイント」や「絵瑠チャンス」獲得が期待できる他、「応援歌!豪炎気合マーチ」や「天丼チャレンジ」が当選することもある。●ステージについて
<通常ステージ>
・校内
・屋上
高確ステージ。
・応援団部室
本前兆!?
<前兆ステージ「アツくなれッ!モード」>
「応援ロード」の前兆ステージ。温度計が高くなるほど期待度もアップする。
擬似ボーナス「応援ロード」
前半で「気合ポイント」を貯めて、後半でAT「団旗RUSH」当選を目指す。
●「応援ロード」開始時
●前半「気合ポイント高確率」
継続ゲーム数は20Gで、1ゲーム約2.7枚純増。
※平均獲得枚数 約54枚
<消化手順>
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<「気合ポイント」獲得抽選>
リプレイやレア役成立時は必ず「気合ポイント」を上乗せ!? 1ゲームで最大20ポイント獲得可能となっている。
<「絵瑠チャンス」ストック抽選>
「絵瑠チャンス」のストック抽選もあり。
<最終ゲーム>
獲得した「気合ポイント」を使用してオーラを上昇させる。オーラの色で期待度を示唆する。
●後半「ATジャッジ演出」
継続ゲーム数は最大13Gで、演出に成功すれば「団旗RUSH」確定。
<消化手順>
通常時と同様の手順でOK。
※「ATジャッジ演出」中は押し順ナビが発生しない
<告知演出>
2種類の告知演出から選択できる。
・己を超えろ(バトル告知)
バトルに勝利すれば「団旗RUSH」確定。
・伝説の大団旗揚げ(リール告知)
リールが逆回転すれば「団旗RUSH」確定。
<絵瑠チャンス>
「絵瑠チャンス」をストックしていた場合はチャンス内容に注目。また、発動タイミングが遅くなるほど期待度がアップする。
●「応援ロード」開始時
↓
開始時にMAXBETボタン連打で扉が閉まれば「団旗RUSH」確定となる。●前半「気合ポイント高確率」
継続ゲーム数は20Gで、1ゲーム約2.7枚純増。
※平均獲得枚数 約54枚
<消化手順>
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<「気合ポイント」獲得抽選>
リプレイやレア役成立時は必ず「気合ポイント」を上乗せ!? 1ゲームで最大20ポイント獲得可能となっている。
<「絵瑠チャンス」ストック抽選>
「絵瑠チャンス」のストック抽選もあり。
<最終ゲーム>
獲得した「気合ポイント」を使用してオーラを上昇させる。オーラの色で期待度を示唆する。
●後半「ATジャッジ演出」
継続ゲーム数は最大13Gで、演出に成功すれば「団旗RUSH」確定。
<消化手順>
通常時と同様の手順でOK。
※「ATジャッジ演出」中は押し順ナビが発生しない
<告知演出>
2種類の告知演出から選択できる。
・己を超えろ(バトル告知)
バトルに勝利すれば「団旗RUSH」確定。
・伝説の大団旗揚げ(リール告知)
リールが逆回転すれば「団旗RUSH」確定。
<絵瑠チャンス>
「絵瑠チャンス」をストックしていた場合はチャンス内容に注目。また、発動タイミングが遅くなるほど期待度がアップする。
AT「団旗RUSH」
1セット46G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムはシナリオ管理型。
大きく前半パート「勝率上乗せゾーン」と後半パート「応援合戦」で構成されており、8回戦のトーナメントバトルを勝ち抜いて優勝を目指す。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●トーナメント抽選会
「団旗RUSH」突入時は、9ゲーム間のトーナメント抽選会で対戦相手が決定する。
<対戦相手について>
対戦相手ごとに勝利期待度や特徴が変化する。
・江戸乃華高校
勝利期待度:★
・虎我羅高校
勝利期待度:★
・伊達音高校
勝利期待度:★★
=特徴=
弱点役:スイカ
・金鯱学院
勝利期待度:★★
=特徴=
弱点役:チェリー
・祇園舞高校
勝利期待度:★★★
=特徴=
勝率上乗せ高確
・どさんこ高校
勝利期待度:★★★
=特徴=
弱点役:スイカ
・MENs'そーれ高校
勝利期待度:★★★
=特徴=
弱点役:チェリー
・福めんたい高校
勝利期待度:★★★★
・鬼ヶ島高校
勝利期待度:★★★★★
=特徴=
トーナメント抽選時に登場するだけで、優勝の期待度が大幅にアップする。
●勝率上乗せゾーン
継続ゲーム数は29G+αで、「応援合戦」に向けて勝率をアップさせる。
<勝率アップ抽選>
シナリオ管理で決定したベース勝率に自力で勝率を上乗せすることができ、毎ゲーム勝率アップを抽選。
「1枚役」「リプレイ」「レア役」「絵瑠図柄揃い」などで勝率アップが期待できる。
・勝率上乗せ超高確率ゾーン
レア役成立時に移行を抽選。滞在中は勝率上乗せ期待度が大幅にアップするだけではなく、「勝率上乗せゾーン」のゲーム数減算がストップする。
<絵瑠図柄狙い>
カットイン発生時は逆押しで絵瑠図柄を狙い、絵瑠図柄が停止すれば勝率を上乗せ。
また、停止した絵瑠図柄が多いほど上乗せ数もアップする。
・絵瑠アタック
絵瑠図柄揃えば必ず発生!?
※1つor2つ停止でも発生する可能性あり
MAXBETボタンPUSHでリールが逆回転するたびに、勝率を0G連で上乗せする。
●応援合戦
継続ゲーム数は17G。勝率での一発抽選&小役書き換え抽選でバトル勝利を目指す。
<トータル勝率>
対戦相手ごとのベース勝率に加えて、上乗せした勝率を合計したトータル勝率でバトル勝利を抽選。
・持ち越し機能
100%を超えた勝率は次戦へ持ち越されるため、勝率をアップさせるほど展開を優位に進めることができる。
なお、決勝戦で100%を超えた場合はAT「団旗BASH」中の「熱血ボーナス」ストックを抽選するためヒキ損なし!
<弱点役>
弱点役が存在する対戦相手の場合、弱点役成立で勝利!?
すでに勝利が決まっていた場合には「チアタイム」突入確定となる。
<バトル勝利>
バトル勝利で次戦突入となり、再び「勝率上乗せゾーン」へ。
●チアタイム
継続ゲーム数は10Gで、毎ゲーム勝率アップを抽選する。
<突入契機>
「応援合戦」勝利時の一部で突入する。
●一本締めチャレンジ
バトル敗北で突入する、3ゲーム間の引き戻しゾーン。
演出成功で「団旗RUSH」へ復帰。レア役成立なら!?
●トーナメント優勝
優勝すれば、プチエンディングを経て「団旗BASH」へ突入する。
●終了画面
終了画面には秘密が!?
大きく前半パート「勝率上乗せゾーン」と後半パート「応援合戦」で構成されており、8回戦のトーナメントバトルを勝ち抜いて優勝を目指す。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●トーナメント抽選会
「団旗RUSH」突入時は、9ゲーム間のトーナメント抽選会で対戦相手が決定する。
<対戦相手について>
対戦相手ごとに勝利期待度や特徴が変化する。
・江戸乃華高校
勝利期待度:★
・虎我羅高校
勝利期待度:★
・伊達音高校
勝利期待度:★★
=特徴=
弱点役:スイカ
・金鯱学院
勝利期待度:★★
=特徴=
弱点役:チェリー
・祇園舞高校
勝利期待度:★★★
=特徴=
勝率上乗せ高確
・どさんこ高校
勝利期待度:★★★
=特徴=
弱点役:スイカ
・MENs'そーれ高校
勝利期待度:★★★
=特徴=
弱点役:チェリー
・福めんたい高校
勝利期待度:★★★★
・鬼ヶ島高校
勝利期待度:★★★★★
=特徴=
トーナメント抽選時に登場するだけで、優勝の期待度が大幅にアップする。
●勝率上乗せゾーン
継続ゲーム数は29G+αで、「応援合戦」に向けて勝率をアップさせる。
<勝率アップ抽選>
シナリオ管理で決定したベース勝率に自力で勝率を上乗せすることができ、毎ゲーム勝率アップを抽選。
「1枚役」「リプレイ」「レア役」「絵瑠図柄揃い」などで勝率アップが期待できる。
・勝率上乗せ超高確率ゾーン
レア役成立時に移行を抽選。滞在中は勝率上乗せ期待度が大幅にアップするだけではなく、「勝率上乗せゾーン」のゲーム数減算がストップする。
<絵瑠図柄狙い>
カットイン発生時は逆押しで絵瑠図柄を狙い、絵瑠図柄が停止すれば勝率を上乗せ。
また、停止した絵瑠図柄が多いほど上乗せ数もアップする。
・絵瑠アタック
絵瑠図柄揃えば必ず発生!?
※1つor2つ停止でも発生する可能性あり
MAXBETボタンPUSHでリールが逆回転するたびに、勝率を0G連で上乗せする。
●応援合戦
継続ゲーム数は17G。勝率での一発抽選&小役書き換え抽選でバトル勝利を目指す。
<トータル勝率>
対戦相手ごとのベース勝率に加えて、上乗せした勝率を合計したトータル勝率でバトル勝利を抽選。
・持ち越し機能
100%を超えた勝率は次戦へ持ち越されるため、勝率をアップさせるほど展開を優位に進めることができる。
なお、決勝戦で100%を超えた場合はAT「団旗BASH」中の「熱血ボーナス」ストックを抽選するためヒキ損なし!
<弱点役>
弱点役が存在する対戦相手の場合、弱点役成立で勝利!?
すでに勝利が決まっていた場合には「チアタイム」突入確定となる。
<バトル勝利>
バトル勝利で次戦突入となり、再び「勝率上乗せゾーン」へ。
●チアタイム
継続ゲーム数は10Gで、毎ゲーム勝率アップを抽選する。
<突入契機>
「応援合戦」勝利時の一部で突入する。
●一本締めチャレンジ
バトル敗北で突入する、3ゲーム間の引き戻しゾーン。
演出成功で「団旗RUSH」へ復帰。レア役成立なら!?
●トーナメント優勝
優勝すれば、プチエンディングを経て「団旗BASH」へ突入する。
●終了画面
終了画面には秘密が!?
AT「団旗BASH」/熱血ボーナス
AT「団旗RUSH」でトーナメント優勝を果たせば、AT「団旗BASH」へ突入。「団旗BASH」と「熱血ボーナス」のループで出玉を増加させるゲーム性で、継続率は約86%。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●団旗BASH
1セット20G+α・1ゲーム約2.7枚純増のAT。弾と初代団長「恵」とのSTバトルで展開される。
<ボーナス抽選>
弾の攻撃がHITすれば「熱血ボーナス」確定。なお、最終ゲームは当選確率が大幅にアップ!?
■「熱血ボーナス」当選契機
低 その他
リプレイ
弱チェリー・スイカ
中チェリー・チャンス目
高 強チェリー
●熱血ボーナス
1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約100枚。
※「森羅万象」経由時は1ゲーム約4.8枚純増
<7図柄>
突入時の7図柄に注目で、赤7図柄揃いに比べて白7図柄揃いは「熱血ボーナス」の1G連期待度がアップする。
<告知タイプ>
突入時に告知タイプを2種類から選択できる。
・弾ボーナス(チャンス告知)
・恵ボーナス(完全告知)
<「熱血ボーナス」1G連抽選>
消化中は「熱血ボーナス」の1G連を抽選しており、7図柄が揃えば1G連確定。
・ど根性アタック
7図柄揃い後にリールが逆回転すれば突入。
MAXBETボタン連打でリールが逆回転するたびに、「熱血ボーナス」を0G連でストックする。
<終了後>
「熱血ボーナス」終了後は、再び20ゲーム+αの「団旗BASH」へ。
※1G連ストックあり時は即ボーナス発動
●エンディング
特定条件を満たせばエンディングへ突入!?
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●団旗BASH
1セット20G+α・1ゲーム約2.7枚純増のAT。弾と初代団長「恵」とのSTバトルで展開される。
<ボーナス抽選>
弾の攻撃がHITすれば「熱血ボーナス」確定。なお、最終ゲームは当選確率が大幅にアップ!?
■「熱血ボーナス」当選契機
低 その他
リプレイ
弱チェリー・スイカ
中チェリー・チャンス目
高 強チェリー
●熱血ボーナス
1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約100枚。
※「森羅万象」経由時は1ゲーム約4.8枚純増
<7図柄>
突入時の7図柄に注目で、赤7図柄揃いに比べて白7図柄揃いは「熱血ボーナス」の1G連期待度がアップする。
<告知タイプ>
突入時に告知タイプを2種類から選択できる。
・弾ボーナス(チャンス告知)
・恵ボーナス(完全告知)
<「熱血ボーナス」1G連抽選>
消化中は「熱血ボーナス」の1G連を抽選しており、7図柄が揃えば1G連確定。
・ど根性アタック
7図柄揃い後にリールが逆回転すれば突入。
MAXBETボタン連打でリールが逆回転するたびに、「熱血ボーナス」を0G連でストックする。
<終了後>
「熱血ボーナス」終了後は、再び20ゲーム+αの「団旗BASH」へ。
※1G連ストックあり時は即ボーナス発動
●エンディング
特定条件を満たせばエンディングへ突入!?
リーチアクション
リール配列
掲示板
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豪炎高校應援團 檄の掲示板(64)
-
初ラッシュ
10回位初当たり引いてやっとラッシュ。初戦95%で負けました。デキレなんですか?ガチ抽選ですか?期待枚数1100枚とあり...
2022/10/17 16:09
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クソ台
有利区間持ち越しのタイトル時は黄色で画面左にある、○○チャンス2個GET、画面右65個GET。天井500GATハズレ。や...
2022/08/29 17:02
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この台
当たり重い分低設定でも、正宗3みたいに設定関係なしにAT出ないものですかね。低設定だとATも伸びない。ちょっと開発の人頭...
2022/06/27 09:56
0
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ハズレ
赤オーラ、エルチャンス、4つ破壊、ボタンありハズレヤバイだろ
2022/05/05 15:27
0
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恵目線演出 赤外れ
本日引き継ぎの状態から打ち始めてAT非当選でまた引き継ぎ続行して恵目線演出の赤が発生したにも関わらず豪炎ロードに負けて有...
2022/02/01 22:22
1
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