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機種情報
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- メーカー
- スパイキー
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- バトルBONUS 15ゲーム
プラトニックBONUS 30ゲーム+α
極上プラトニックBONUS 30ゲーム
- バトルBONUS
- 継続ゲーム数15G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ。
- チャンスゾーン「絶対領域」
- 衝激ループ突入をかけたチャンスゾーン。継続ゲーム数は15Gor30Gで、期待度は約40%。
- 衝激RUSH
- ストック&継続率でBONUSがループ。ループ率は25%~MAX80%。
- プラトニックBONUS
- 1セット30G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
- コンティニュー
- 継続ゲーム数15Gor30Gの引き戻しゾーン。引き戻し期待度は約40%で、成功すれば再び衝激RUSHへ。
- 極上絶対領域
- 継続ゲーム数10G+αの超ストック特化ゾーン。平均 約4個のBONUSストック獲得が期待できる。
- 極上プラトニックBONUS
- 継続ゲーム数30G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。平均 約9個のBONUSストック獲得が期待できる。
台紹介
パチスロ「絶対衝激」シリーズの第3弾。
ストックとMAX80%の継続率でBONUS連鎖が止まらない「衝激ループ」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.7枚純増のAT機。
通常時は、PT獲得で心の距離を縮めて「ココ満ルーレット」を目指す。「ココ満ルーレット」でバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定する。
バトルBONUS中のレア役成立時は衝激ループ突入を抽選。終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ突入し、バトル勝利で衝激ループへ。
衝激ループは「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる。
衝激RUSHはストック&継続率で、1セット30G+αのプラトニックBONUSがループする。
衝激RUSHが終了しても、引き戻しゾーンのコンティニューで成功すれば再び衝激RUSHへ突入する。
その他、BONUSストック多数獲得が期待できる「極上絶対領域」「極上プラトニックBONUS」や、高確率でBONUSがループする「裏モード」を搭載している。
ストックとMAX80%の継続率でBONUS連鎖が止まらない「衝激ループ」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.7枚純増のAT機。
通常時は、PT獲得で心の距離を縮めて「ココ満ルーレット」を目指す。「ココ満ルーレット」でバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定する。
バトルBONUS中のレア役成立時は衝激ループ突入を抽選。終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ突入し、バトル勝利で衝激ループへ。
衝激ループは「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる。
衝激RUSHはストック&継続率で、1セット30G+αのプラトニックBONUSがループする。
衝激RUSHが終了しても、引き戻しゾーンのコンティニューで成功すれば再び衝激RUSHへ突入する。
その他、BONUSストック多数獲得が期待できる「極上絶対領域」「極上プラトニックBONUS」や、高確率でBONUSがループする「裏モード」を搭載している。
ゲームの流れ
主にバトルBONUS後のチャンスゾーン「絶対領域」で勝利できれば、「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる「衝激ループ」へ突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | 初当り |
---|---|
1 | 1/216 |
2 | 1/206 |
3 | 1/194 |
4 | 1/181 |
5 | 1/176 |
6 | 1/172 |
設定 | 衝激ループ |
---|---|
1 | 1/507 |
2 | 1/485 |
3 | 1/460 |
4 | 1/432 |
5 | 1/422 |
6 | 1/413 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.4% |
2 | 98.9% |
3 | 101.1% |
4 | 104.1% |
5 | 106.2% |
6 | 108.5% |
各役払い出し
プラトニックBONUS
バトルBONUS
プッチュ目
※この配当表は見た目上の一部になります
バトルBONUS
プッチュ目
REPLAY
チェリー
REPLAY
スイカ
3枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】PT獲得で心の距離を縮めて「ココ満ルーレット」を目指す。
【通常時】「ココ満ルーレット」でバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定。
【バトルBONUS】レア役成立時は衝激ループ突入を抽選。終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ。
【絶対領域】バトル勝利で衝激ループへ突入する。
【衝激ループ】「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる。
【衝激ループ】衝激RUSHはストック&継続率でBONUSがループ。
【衝激ループ】プラトニックBONUSは1セット30G+αのATによる擬似ボーナス。
【衝激ループ】衝激RUSHが終了しても引き戻しゾーンのコンティニューへ。成功すれば再び衝激RUSHへ突入する。
【その他】BONUSストック多数獲得が期待できる「極上絶対領域」「極上プラトニックBONUS」や、高確率でBONUSがループする「裏モード」を搭載。
【通常時】「ココ満ルーレット」でバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定。
【バトルBONUS】レア役成立時は衝激ループ突入を抽選。終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ。
【絶対領域】バトル勝利で衝激ループへ突入する。
【衝激ループ】「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる。
【衝激ループ】衝激RUSHはストック&継続率でBONUSがループ。
【衝激ループ】プラトニックBONUSは1セット30G+αのATによる擬似ボーナス。
【衝激ループ】衝激RUSHが終了しても引き戻しゾーンのコンティニューへ。成功すれば再び衝激RUSHへ突入する。
【その他】BONUSストック多数獲得が期待できる「極上絶対領域」「極上プラトニックBONUS」や、高確率でBONUSがループする「裏モード」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●押し順ナビ
押し順ナビ発生時は、ナビに従って消化する。
●白フラッシュ
いかなる場合でも「画面枠が白フラッシュ」した場合は、左リールにBAR図柄を狙う。
※停止型は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●押し順ナビ
押し順ナビ発生時は、ナビに従って消化する。
●白フラッシュ
いかなる場合でも「画面枠が白フラッシュ」した場合は、左リールにBAR図柄を狙う。
※停止型は一例
プッチュ目とレア役について
●プッチュ目について
通常時もBONUS中もプッチュ目出現に注目。出現率は1/128~1/8。
<主なプッチュ目の停止型>
※左・中リールのプッチュ図柄はBAR図柄でも有効
<通常時のプッチュ目恩恵>
「心の距離PT加算」や「プッチュ目高確状態へ移行」など、様々な恩恵が存在する。
<PUSHボタンの種類>
プッチュ目が揃った時に出現するPUSHボタン種類にも注目。ノーマルPUSH以外なら!?
※画像は極上PUSH
・1キャラPUSH
PT特化ゾーン「ココアゲゾーン」直撃以上。
・3キャラPUSH
チャンスゾーン「モテ期」直撃以上。
・極上PUSH
バトルBONUS直撃以上。
<プッチュ目高確>
液晶に「プッチュ高確」のエフェクトが発生すれば、プッチュ目の出現率がアップ。
<PUSH予約状態>
上記のような帯が表示中にプッチュが揃えば、特別なPUSHボタンが出現!?
●レア役について
レア役成立時は、PT獲得やPT特化ゾーン突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリープッチュ>
<スイカ>
<チャンス目>
※上記は左リールチェリー狙い時の停止パターン
●衝激目
多彩なパターンがあり、出現すれば!?
※左リール第1停止限定。押し順無視時は無効
※停止型は一例
通常時もBONUS中もプッチュ目出現に注目。出現率は1/128~1/8。
<主なプッチュ目の停止型>
※左・中リールのプッチュ図柄はBAR図柄でも有効
<通常時のプッチュ目恩恵>
「心の距離PT加算」や「プッチュ目高確状態へ移行」など、様々な恩恵が存在する。
<PUSHボタンの種類>
プッチュ目が揃った時に出現するPUSHボタン種類にも注目。ノーマルPUSH以外なら!?
※画像は極上PUSH
・1キャラPUSH
PT特化ゾーン「ココアゲゾーン」直撃以上。
・3キャラPUSH
チャンスゾーン「モテ期」直撃以上。
・極上PUSH
バトルBONUS直撃以上。
<プッチュ目高確>
液晶に「プッチュ高確」のエフェクトが発生すれば、プッチュ目の出現率がアップ。
<PUSH予約状態>
上記のような帯が表示中にプッチュが揃えば、特別なPUSHボタンが出現!?
●レア役について
レア役成立時は、PT獲得やPT特化ゾーン突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリープッチュ>
<スイカ>
<チャンス目>
※上記は左リールチェリー狙い時の停止パターン
●衝激目
多彩なパターンがあり、出現すれば!?
※左リール第1停止限定。押し順無視時は無効
※停止型は一例
内部状態とステージについて
通常時は心の距離を縮めて「ココ満ルーレット」を目指す。
●通常ステージ
大きく昼ステージと夜ステージの2種類で、夜ステージならチャンス。
<昼ステージ>
<夜ステージ>
夜ステージは、PT特化ゾーン「ココアゲゾーン」の出現率がアップ。主な移行契機は、スイカ・チャンス目<弱チェリー。
●心の距離PT
レア役やプッチュ目でPTを獲得する。
<キャラ&電波>
PTを獲得するほど、液晶右のキャラクターが近づく&電波が増加する。
<PT特化ゾーン>
PT獲得の特化ゾーンは2種類。
・ココアゲゾーン
継続ゲーム数は5G+α。レア役で突入を抽選する。
・ナイトプール
継続ゲーム数は15G。チャンスゾーン失敗やAT終了時に突入する。
<PTマックス>
心の距離PTマックスで「ココ満ルーレット」へ突入する。
●ココ満ルーレット
ルーレットでバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定する。
PTマックス到達までの平均ゲーム数は約80Gとなっており、高い頻度でBONUSのチャンスが訪れる。
●前兆「デート」
デートが長くなるほど期待度アップ!? 期待度は約30%。
<注目ポイント>
セリフやカットインの色に注目。ハプニングカットインが発生すれば!?
・アイコン
画面右上のアイコンが右へ行くほど期待度アップ。
<告白タイム>
最終ゲームで当否をジャッジ。告白に成功すればBONUS当選!?
●チャンスゾーン「モテ期」
継続ゲーム数15Gの期待度蓄積型チャンスゾーン。期待度は約60%。
<期待度獲得抽選>
毎ゲーム、期待度「%」の獲得を抽選。
なお、100%を超えた分は衝激ループ直撃期待度に変換される。
<ジャッジタイム>
最終ゲームで当否をジャッジ。成功すればBONUS当選!?
<極上モテ期>
上位のチャンスゾーンで、期待度が100%からスタートする。
●モードについて
早い初当りが期待できるモードも存在。128ゲーム以内の当選期待度は約40%となっており、即ヤメ厳禁!?
●通常ステージ
大きく昼ステージと夜ステージの2種類で、夜ステージならチャンス。
<昼ステージ>
<夜ステージ>
夜ステージは、PT特化ゾーン「ココアゲゾーン」の出現率がアップ。主な移行契機は、スイカ・チャンス目<弱チェリー。
●心の距離PT
レア役やプッチュ目でPTを獲得する。
<キャラ&電波>
PTを獲得するほど、液晶右のキャラクターが近づく&電波が増加する。
<PT特化ゾーン>
PT獲得の特化ゾーンは2種類。
・ココアゲゾーン
継続ゲーム数は5G+α。レア役で突入を抽選する。
・ナイトプール
継続ゲーム数は15G。チャンスゾーン失敗やAT終了時に突入する。
<PTマックス>
心の距離PTマックスで「ココ満ルーレット」へ突入する。
●ココ満ルーレット
ルーレットでバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定する。
PTマックス到達までの平均ゲーム数は約80Gとなっており、高い頻度でBONUSのチャンスが訪れる。
●前兆「デート」
デートが長くなるほど期待度アップ!? 期待度は約30%。
<注目ポイント>
セリフやカットインの色に注目。ハプニングカットインが発生すれば!?
・アイコン
画面右上のアイコンが右へ行くほど期待度アップ。
<告白タイム>
最終ゲームで当否をジャッジ。告白に成功すればBONUS当選!?
●チャンスゾーン「モテ期」
継続ゲーム数15Gの期待度蓄積型チャンスゾーン。期待度は約60%。
<期待度獲得抽選>
毎ゲーム、期待度「%」の獲得を抽選。
なお、100%を超えた分は衝激ループ直撃期待度に変換される。
<ジャッジタイム>
最終ゲームで当否をジャッジ。成功すればBONUS当選!?
<極上モテ期>
上位のチャンスゾーンで、期待度が100%からスタートする。
●モードについて
早い初当りが期待できるモードも存在。128ゲーム以内の当選期待度は約40%となっており、即ヤメ厳禁!?
バトルBONUS/チャンスゾーン「絶対領域」
主にバトルBONUS後のチャンスゾーン「絶対領域」から、衝激ループ突入を目指す。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●バトルBONUS
継続ゲーム数15G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
※ボーナス図柄は自動で揃う
<消化中の抽選>
レア役成立時は衝激ループ突入を抽選。
「心技体」が完成すれば衝激ループ確定。
■「心技体」完成期待度
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目・共通プッチュ
押し順プッチュ
高 強チェリープッチュ・7を狙え
<終了後>
終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ。
●チャンスゾーン「絶対領域」
衝激ループ突入をかけたチャンスゾーン。継続ゲーム数は15Gor30Gで、期待度は約40%。
<対戦相手>
対戦相手は「雁金 壬羽<遠里小野 千栄<愛川 愛」の順に勝率が高くなる。
・雁金 壬羽
・遠里小野 千栄
・愛川 愛
<勝利抽選>
バトル中は全役で勝利を抽選。プッチュ目ならチャンス、衝激目なら勝利!?
■衝激ループ当選期待度(平均値)
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目
共通プッチュ・押し順プッチュ
高 強チェリープッチュ
・集中状態
集中状態になればプッチュ目確率が大幅にアップ。
<衝激CHANCE>
バトル勝利で衝激ループ確定となり、残りのゲーム数はBONUSのストック特化ゾーン「衝激CHANCE」へ突入。
対戦相手を早く倒すほどストック獲得のチャンスとなる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●バトルBONUS
継続ゲーム数15G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
※ボーナス図柄は自動で揃う
<消化中の抽選>
レア役成立時は衝激ループ突入を抽選。
「心技体」が完成すれば衝激ループ確定。
■「心技体」完成期待度
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目・共通プッチュ
押し順プッチュ
高 強チェリープッチュ・7を狙え
<終了後>
終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ。
●チャンスゾーン「絶対領域」
衝激ループ突入をかけたチャンスゾーン。継続ゲーム数は15Gor30Gで、期待度は約40%。
<対戦相手>
対戦相手は「雁金 壬羽<遠里小野 千栄<愛川 愛」の順に勝率が高くなる。
・雁金 壬羽
・遠里小野 千栄
・愛川 愛
<勝利抽選>
バトル中は全役で勝利を抽選。プッチュ目ならチャンス、衝激目なら勝利!?
■衝激ループ当選期待度(平均値)
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目
共通プッチュ・押し順プッチュ
高 強チェリープッチュ
・集中状態
集中状態になればプッチュ目確率が大幅にアップ。
<衝激CHANCE>
バトル勝利で衝激ループ確定となり、残りのゲーム数はBONUSのストック特化ゾーン「衝激CHANCE」へ突入。
対戦相手を早く倒すほどストック獲得のチャンスとなる。
衝激ループ
「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●衝激RUSH
ストック&継続率でBONUSがループ。ループ率は25%~MAX80%。
<1ゲーム目>
ストックがあれば継続濃厚。
・MK3
金文字ならストック有りとなる。
<2ゲーム目>
継続率でBONUSを抽選。液晶・リール・下パネル消灯など、様々なポイントで告知する。
・レア役
レア役成立で大チャンス!
●プラトニックBONUS
1セット30G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
<ボーナス図柄>
赤7図柄揃いと青7図柄揃いがあり、青7図柄揃いならチャンス。
※ボーナス図柄は自動で揃う
<告知タイプ>
告知方法を「チャンス告知タイプ」「衝激告知タイプ」から選択できる。
・チャンス告知
演出が発生すればチャンス。
・衝激告知
ナミちゃんのハイビスカスが点滅すれば!?
<BONUSストック抽選>
小役でBONUSのストックを抽選。レア役やプッチュ目なら大チャンス!
<7図柄揃い>
BONUS中のカットイン発生時に7図柄が揃えば、女の子が1人増加&BONUSゲーム数が+30G延長される。
・人数とストック倍率
7図柄が揃うたび画面に女の子が増え、2人なら2倍、3人なら3倍と、女の子の数だけストック時の倍率もアップする。
・7揃い高確
ハズレ目(1枚役)の一部で「7揃い高確」への移行を抽選。
なお、青7図柄揃いのプラトニックBONUS中は、常に「7揃い高確」状態となる。
<終了後>
終了後は衝激RUSHへ。
●コンティニュー
衝激RUSHで継続に失敗しても、必ず引き戻しゾーンへ。継続ゲーム数は15Gor30Gで、引き戻し期待度は約40%。
<告知タイプ>
告知方法を「チャンス告知タイプ」「衝激告知タイプ」から選択できる。
・チャンス告知タイプ
押し順発生でプッチュ目に期待。プッチュ目成立でチャンス。
・衝激告知タイプ
リプレイの次ゲームレバーONが・・・
<注目ポイント>
カットイン演出や心音演出でチャンス。
<引き戻し成功>
引き戻しに成功した場合は、再び衝激RUSHへ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●衝激RUSH
ストック&継続率でBONUSがループ。ループ率は25%~MAX80%。
<1ゲーム目>
ストックがあれば継続濃厚。
・MK3
金文字ならストック有りとなる。
<2ゲーム目>
継続率でBONUSを抽選。液晶・リール・下パネル消灯など、様々なポイントで告知する。
・レア役
レア役成立で大チャンス!
●プラトニックBONUS
1セット30G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
<ボーナス図柄>
赤7図柄揃いと青7図柄揃いがあり、青7図柄揃いならチャンス。
※ボーナス図柄は自動で揃う
<告知タイプ>
告知方法を「チャンス告知タイプ」「衝激告知タイプ」から選択できる。
・チャンス告知
演出が発生すればチャンス。
・衝激告知
ナミちゃんのハイビスカスが点滅すれば!?
<BONUSストック抽選>
小役でBONUSのストックを抽選。レア役やプッチュ目なら大チャンス!
<7図柄揃い>
BONUS中のカットイン発生時に7図柄が揃えば、女の子が1人増加&BONUSゲーム数が+30G延長される。
・人数とストック倍率
7図柄が揃うたび画面に女の子が増え、2人なら2倍、3人なら3倍と、女の子の数だけストック時の倍率もアップする。
・7揃い高確
ハズレ目(1枚役)の一部で「7揃い高確」への移行を抽選。
なお、青7図柄揃いのプラトニックBONUS中は、常に「7揃い高確」状態となる。
<終了後>
終了後は衝激RUSHへ。
●コンティニュー
衝激RUSHで継続に失敗しても、必ず引き戻しゾーンへ。継続ゲーム数は15Gor30Gで、引き戻し期待度は約40%。
<告知タイプ>
告知方法を「チャンス告知タイプ」「衝激告知タイプ」から選択できる。
・チャンス告知タイプ
押し順発生でプッチュ目に期待。プッチュ目成立でチャンス。
・衝激告知タイプ
リプレイの次ゲームレバーONが・・・
<注目ポイント>
カットイン演出や心音演出でチャンス。
<引き戻し成功>
引き戻しに成功した場合は、再び衝激RUSHへ。
極上絶対領域/極上プラトニックBONUS
どちらもBONUSストック多数獲得が期待できる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●極上絶対領域
継続ゲーム数10G+αの超ストック特化ゾーン。
<突入契機>
バトルBONUS中の抽選や衝激RUSH成功の一部から突入する。
<BONUSストック抽選>
お仕置き成功でBONUSストックを獲得。平均獲得数は約4個。
●極上プラトニックBONUS
継続ゲーム数30G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
<突入契機>
通常時のプラトニックフリーズ発生や、プラトニックBONUS中の液晶上に女の子が3人いる状態の7図柄揃いで突入する。
※プラトニックフリーズ後は99%ループの衝激RUSHへ!?
<BONUSストック抽選>
毎ゲーム、高確率でBONUSストックを獲得。平均獲得数は約9個。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●極上絶対領域
継続ゲーム数10G+αの超ストック特化ゾーン。
<突入契機>
バトルBONUS中の抽選や衝激RUSH成功の一部から突入する。
<BONUSストック抽選>
お仕置き成功でBONUSストックを獲得。平均獲得数は約4個。
●極上プラトニックBONUS
継続ゲーム数30G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
<突入契機>
通常時のプラトニックフリーズ発生や、プラトニックBONUS中の液晶上に女の子が3人いる状態の7図柄揃いで突入する。
※プラトニックフリーズ後は99%ループの衝激RUSHへ!?
<BONUSストック抽選>
毎ゲーム、高確率でBONUSストックを獲得。平均獲得数は約9個。
裏モード
32ゲーム継続のBONUS高確率状態で、ループ率は90%+α。
32ゲーム以内のBONUS当選が期待でき、プレミアム演出が頻発する。
32ゲーム以内のBONUS当選が期待でき、プレミアム演出が頻発する。
リーチアクション
プラトニックフリーズ
発生した時点で極上プラトニックBONUSが確定する、プレミアム演出。
また、プラトニックフリーズ後は99%ループの衝激RUSHへ!?
また、プラトニックフリーズ後は99%ループの衝激RUSHへ!?
リール配列
掲示板
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絶対衝激IIIの掲示板(582)
-
撤去迄には何とか引きたい
これまで極上プラトニックボーナス、裏モードは一度だけ引けたがまだ通常からのフリーズはまだ引けてません。個人的には奇数設定...
2024/04/08 08:34
0
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ゼロボ
この台ってゼロボあるんですかね?順押し適当押しで消化してたら画像の画面が出たんですが。あるのならプッシュ目確率が変わっち...
2023/12/19 09:08
6
-
プッチュ目
プッチュ目の確率って通常時1/120、高確率中1/30位なんですが…先日は天井まで一度もそろわなかったです。...
2023/11/29 15:22
2
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衝撃Rush
衝激チャンスから1つストックし、2回目の衝撃Rushの2g目に衝激目を引き、もう一つストックあるのかなと思ったら2連で終...
2023/03/10 16:08
5
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設定別の継続率について
絶対衝激3を買って色々検証中なんですが、解析サイトに載っていない部分で気になった事が設定別の継続率です。設定6でずっと打...
2023/01/30 03:34
3
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