設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 708 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約3.0枚増加
- ボーナス仕様
- 番長ボーナス 20~30ゲーム+α
超番長ボーナス 50ゲーム
頂RUSH 1セット100枚+α
- チャンスゾーン「特命」
- 継続ゲーム数5G+αのチャンスゾーン。
- 番長ボーナス
- 20~30G+α継続・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
- 超番長ボーナス
- 50G継続・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する。
- 頂RUSH
- 1セット100枚+α・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。
- 頂SRUSH/頂XSRUSH
- 頂RUSHの差枚数上乗せ特化ゾーン。轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
- 頂総決算ボーナス/決算ボーナス
- 頂RUSH中に限界突破メーター(AT中の残り差枚数)300枚到達で、頂総決算ボーナスor決算ボーナスのいずれかを必ず獲得。
- 絶頂RUSH
- 10ゲーム+α継続する差枚数上乗せ特化ゾーン。
- 天井について
- 通常時、最大 約799ゲーム消化で番長ボーナス確定。
台紹介
「押忍!サラリーマン番長」シリーズの第2弾。
新たなゲーム性や上乗せ特化ゾーンにより進化したAT「頂RUSH」を搭載。さらに、様々な状況で轟と鏡が共闘すれば期待感が高まる。
基本仕様は、1ゲーム約3.0枚純増のAT機。
通常時は、ゲーム数解除とチャンス役のW抽選で「番長ボーナス」「頂RUSH」を目指す。前兆ステージ「営業会議」突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。対決演出で共闘すれば大チャンス!
チャンスゾーン「特命」は突入で漢気目の確率アップ。漢気目成立でボーナス確定!?
番長ボーナス中は継続率の上乗せを抽選。通常時は、主にボーナス完走で頂RUSHへ、AT中は差枚数上乗せを抽選。突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する超番長ボーナスも搭載。
頂RUSHは残り差枚数を表示する「限界突破メーター」に注目。上乗せ特化ゾーン「頂SRUSH」を高確率で抽選するゾーンもあり。
頂SRUSHは上乗せ性能が2倍に。轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
その他、限界突破メーター300枚到達で突入する「頂総決算ボーナス」「決算ボーナス」や、毎ゲーム差枚数上乗せの絶頂RUSHを搭載。
新たなゲーム性や上乗せ特化ゾーンにより進化したAT「頂RUSH」を搭載。さらに、様々な状況で轟と鏡が共闘すれば期待感が高まる。
基本仕様は、1ゲーム約3.0枚純増のAT機。
通常時は、ゲーム数解除とチャンス役のW抽選で「番長ボーナス」「頂RUSH」を目指す。前兆ステージ「営業会議」突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。対決演出で共闘すれば大チャンス!
チャンスゾーン「特命」は突入で漢気目の確率アップ。漢気目成立でボーナス確定!?
番長ボーナス中は継続率の上乗せを抽選。通常時は、主にボーナス完走で頂RUSHへ、AT中は差枚数上乗せを抽選。突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する超番長ボーナスも搭載。
頂RUSHは残り差枚数を表示する「限界突破メーター」に注目。上乗せ特化ゾーン「頂SRUSH」を高確率で抽選するゾーンもあり。
頂SRUSHは上乗せ性能が2倍に。轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
その他、限界突破メーター300枚到達で突入する「頂総決算ボーナス」「決算ボーナス」や、毎ゲーム差枚数上乗せの絶頂RUSHを搭載。
ゲームの流れ
頂RUSHは、主に番長ボーナスから突入する。超番長ボーナスは、突入した時点で頂RUSH複数セットが確定。
ボーナス詳細機械割
設定 | 通常時の初当り合算 |
---|---|
1 | 1/346.6 |
2 | 1/322.2 |
3 | 1/316.7 |
4 | 1/278.9 |
5 | 1/291.9 |
6 | 1/212.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.8% |
2 | 99.2% |
3 | 101% |
4 | 104.1% |
5 | 108.2% |
6 | 112.6% |
各役払い出し
超番長ボーナス
番長ボーナス
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
番長ボーナス
チェリー
1枚
弁当箱
3枚orREPLAY
ベル
1枚or11枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】ゲーム数解除とチャンス役のW抽選で「番長ボーナス」「頂RUSH」を目指す。
【通常時】前兆ステージ「営業会議」突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。対決演出で共闘すれば大チャンス!
【チャンスゾーン】「特命」突入で漢気目の確率アップ。漢気目成立でボーナス確定!?
【ボーナス】番長ボーナス中は継続率の上乗せを抽選。通常時は、主にボーナス完走で頂RUSHへ、AT中は差枚数上乗せを抽選。
【ボーナス】突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する超番長ボーナスも搭載。
【AT】頂RUSHは残り差枚数を表示する「限界突破メーター」に注目。上乗せ特化ゾーン「頂SRUSH」を高確率で抽選するゾーンもあり。
【AT】頂SRUSHは上乗せ性能が2倍に。轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
【その他】限界突破メーター300枚到達で突入する「頂総決算ボーナス」「決算ボーナス」や、毎ゲーム差枚数上乗せの絶頂RUSHを搭載。
【通常時】前兆ステージ「営業会議」突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。対決演出で共闘すれば大チャンス!
【チャンスゾーン】「特命」突入で漢気目の確率アップ。漢気目成立でボーナス確定!?
【ボーナス】番長ボーナス中は継続率の上乗せを抽選。通常時は、主にボーナス完走で頂RUSHへ、AT中は差枚数上乗せを抽選。
【ボーナス】突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する超番長ボーナスも搭載。
【AT】頂RUSHは残り差枚数を表示する「限界突破メーター」に注目。上乗せ特化ゾーン「頂SRUSH」を高確率で抽選するゾーンもあり。
【AT】頂SRUSHは上乗せ性能が2倍に。轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
【その他】限界突破メーター300枚到達で突入する「頂総決算ボーナス」「決算ボーナス」や、毎ゲーム差枚数上乗せの絶頂RUSHを搭載。
通常時の打ち方とチャンス役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
弁当が停止した場合は、中リールに弁当を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、番長ボーナスや頂RUSHなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<弁当/押忍弁当>
※BET時に通常と異なる音がすると押忍弁当
<強弁当>
<チャンス目>
※順押し・ハサミ押しのみ有効
●漢気目
※順押し・ハサミ押しのみ有効
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
弁当が停止した場合は、中リールに弁当を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、番長ボーナスや頂RUSHなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<弁当/押忍弁当>
※BET時に通常と異なる音がすると押忍弁当
<強弁当>
<チャンス目>
※順押し・ハサミ押しのみ有効
●漢気目
※順押し・ハサミ押しのみ有効
※出目は一例
内部状態とステージについて
通常時は、ゲーム数解除とチャンス役のW抽選で「番長ボーナス」「頂RUSH」を目指す。
●内部状態について
「通常」以外に「高確A」「高確B」「超高確」といった内部状態が存在する。
※期待度は△<〇<◎
<高確A>
チャンス役抽選によるボーナス抽選が優遇。弱チェリー・弁当で突入を抽選。
<高確B>
成立役に関係なく毎ゲームのレバーONでボーナス抽選を行う「MAP抽選」が優遇。モードに応じて特定のゲーム数で突入。
<超高確>
「チャンス役抽選」「MAP抽選」どちらも優遇。高確Aと高確Bが重なると突入。
●モードについて
「通常A」「通常B」「天国」の3種類が存在。
※△=高確B突入を抽選
※〇=高確Bに必ず突入
<通常A>
200G・400G・600G台の前半に必ず高確Bへ突入。天井ゲーム数は約799G。
<通常B>
100G・300G台の前半に必ず高確Bへ突入。天井ゲーム数は約561G。
<天国>
100G以内に必ずボーナス当選。天井ゲーム数は99G。
●ハンコシステム
リール下部にハンコが溜まればチャンス。
<ハンコ獲得>
ハンコベル(押し順中段ベル)成立でハンコを獲得。
※出目は一例
<ハンコ10個>
10個溜まれば「高確」「特命」「番長ボーナス」などの特典を抽選。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類。豪北ステージ・本社ステージ<雫ステージ<剛天ステージの順に期待度アップ。
<豪北ステージ>
<本社ステージ>
<雫ステージ>
高確A・高確Bを示唆。
<剛天ステージ>
超高確濃厚!?
●前兆ステージ「営業会議」
突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。
<突入契機>
ゲーム数消化・ハンコ抽選・チャンス役から突入。
<金塊>
金塊を獲得するほどチャンスとなり、最終的に金塊を多く獲得したキャラクターの対決演出へ。
予算が同数で発展すれば共闘確定!?
<高期待度演出>
・資料搬入演出
4人通過すれば!?
・仁王連続演出
4回続けば!?
・仁王落とし演出
エリカビンタ炸裂で!?
・猛営業会議
突入すれば!?
●内部状態について
「通常」以外に「高確A」「高確B」「超高確」といった内部状態が存在する。
※期待度は△<〇<◎
<高確A>
チャンス役抽選によるボーナス抽選が優遇。弱チェリー・弁当で突入を抽選。
<高確B>
成立役に関係なく毎ゲームのレバーONでボーナス抽選を行う「MAP抽選」が優遇。モードに応じて特定のゲーム数で突入。
<超高確>
「チャンス役抽選」「MAP抽選」どちらも優遇。高確Aと高確Bが重なると突入。
●モードについて
「通常A」「通常B」「天国」の3種類が存在。
※△=高確B突入を抽選
※〇=高確Bに必ず突入
<通常A>
200G・400G・600G台の前半に必ず高確Bへ突入。天井ゲーム数は約799G。
<通常B>
100G・300G台の前半に必ず高確Bへ突入。天井ゲーム数は約561G。
<天国>
100G以内に必ずボーナス当選。天井ゲーム数は99G。
●ハンコシステム
リール下部にハンコが溜まればチャンス。
<ハンコ獲得>
ハンコベル(押し順中段ベル)成立でハンコを獲得。
※出目は一例
<ハンコ10個>
10個溜まれば「高確」「特命」「番長ボーナス」などの特典を抽選。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類。豪北ステージ・本社ステージ<雫ステージ<剛天ステージの順に期待度アップ。
<豪北ステージ>
<本社ステージ>
<雫ステージ>
高確A・高確Bを示唆。
<剛天ステージ>
超高確濃厚!?
●前兆ステージ「営業会議」
突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。
<突入契機>
ゲーム数消化・ハンコ抽選・チャンス役から突入。
<金塊>
金塊を獲得するほどチャンスとなり、最終的に金塊を多く獲得したキャラクターの対決演出へ。
予算が同数で発展すれば共闘確定!?
<高期待度演出>
・資料搬入演出
4人通過すれば!?
・仁王連続演出
4回続けば!?
・仁王落とし演出
エリカビンタ炸裂で!?
・猛営業会議
突入すれば!?
チャンスゾーン「特命」
継続ゲーム数5G+αのチャンスゾーン。
●突入契機
押忍弁当やハンコ抽選などから突入。
●ボーナス抽選
※出目は一例
●突入契機
押忍弁当やハンコ抽選などから突入。
●ボーナス抽選
↓
消化中は漢気目の確率がアップしており、漢気目が成立すればボーナス確定!?※出目は一例
番長ボーナス
20~30G+α継続・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
<7図柄>
赤7図柄揃いならAT期待度 約40%、青7図柄揃いならAT期待度 約65%。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●頂RUSH抽選
ボーナスを継続させ、頂RUSHを目指す。
※頂RUSH確定後、頂RUSH中のボーナスは差枚数上乗せを抽選
<継続率上乗せ>
ボーナス中は全役で継続率の上乗せを抽選。
・ハンコ残数
ボーナス突入時にハンコ残数がある場合は、継続率に上乗せ。
<継続ジャッジ>
継続ジャッジに成功すれば、ボーナスが5ゲーム継続。3回継続に成功すれば、頂RUSHへ。
<注目ポイント>
・継続率100%
継続率が100%を超えると差枚数を上乗せ。
・頂RUSH中
頂RUSH中は継続ごとに差枚数を上乗せ。
●3種類の告知タイプ
開始時に告知タイプの異なる3種類から選択可能。
<轟BB>
漢気上昇で継続率をアップさせるチャンス告知タイプ。
ドデカナビが発生すれば大チャンス!
・継続ジャッジ
轟vsパンダの漢気三番勝負でジャッジ。
=ボルダリング=
=溶岩風呂=
=最終決戦=
・注目ポイント
=コパンダ=
コパンダとの対決なら大チャンス!
=カットイン=
カットイン発生時に7図柄が揃えば!?
<鏡BB>
告知発生で継続率を上乗せする完全告知タイプ。
鏡ガールズ告知が発生すれば大チャンス!
・継続ジャッジ
COME BACK CHALLENGEで継続をジャッジ。
=KGMコール=
コールが発生するかに注目。「KGM」以外なら大チャンス!
=金シャッター=
金シャッターが閉じれば!?
<操BB>
継続率を表示しない最終告知タイプ。
チャンス役示唆のナビに注目。
・継続ジャッジ
的を決定し、ルーレットで継続をジャッジ。
・注目ポイント
=NEXT+=
「NEXT+」なら大チャンス!
=配列=
的の配列に注目。
<7図柄>
赤7図柄揃いならAT期待度 約40%、青7図柄揃いならAT期待度 約65%。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●頂RUSH抽選
ボーナスを継続させ、頂RUSHを目指す。
※頂RUSH確定後、頂RUSH中のボーナスは差枚数上乗せを抽選
<継続率上乗せ>
ボーナス中は全役で継続率の上乗せを抽選。
・ハンコ残数
ボーナス突入時にハンコ残数がある場合は、継続率に上乗せ。
<継続ジャッジ>
継続ジャッジに成功すれば、ボーナスが5ゲーム継続。3回継続に成功すれば、頂RUSHへ。
<注目ポイント>
・継続率100%
継続率が100%を超えると差枚数を上乗せ。
・頂RUSH中
頂RUSH中は継続ごとに差枚数を上乗せ。
●3種類の告知タイプ
開始時に告知タイプの異なる3種類から選択可能。
<轟BB>
漢気上昇で継続率をアップさせるチャンス告知タイプ。
ドデカナビが発生すれば大チャンス!
・継続ジャッジ
轟vsパンダの漢気三番勝負でジャッジ。
=ボルダリング=
=溶岩風呂=
=最終決戦=
・注目ポイント
=コパンダ=
コパンダとの対決なら大チャンス!
=カットイン=
カットイン発生時に7図柄が揃えば!?
<鏡BB>
告知発生で継続率を上乗せする完全告知タイプ。
鏡ガールズ告知が発生すれば大チャンス!
・継続ジャッジ
COME BACK CHALLENGEで継続をジャッジ。
=KGMコール=
コールが発生するかに注目。「KGM」以外なら大チャンス!
=金シャッター=
金シャッターが閉じれば!?
<操BB>
継続率を表示しない最終告知タイプ。
チャンス役示唆のナビに注目。
・継続ジャッジ
的を決定し、ルーレットで継続をジャッジ。
・注目ポイント
=NEXT+=
「NEXT+」なら大チャンス!
=配列=
的の配列に注目。
超番長ボーナス
50G継続・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する。
●突入契機
ロングフリーズなどから突入。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●差枚数上乗せ抽選
チャンス役成立時は差枚数上乗せを抽選。1度の上乗せで最大300枚上乗せ。
●7図柄揃い
消化中は7図柄揃いの確率が大幅アップし、7図柄が揃えば差枚数を上乗せ。
<カットイン>
カットインは、通常<赤<剛天の順に期待度アップ。
・通常
・赤
・剛天
●突入契機
ロングフリーズなどから突入。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●差枚数上乗せ抽選
チャンス役成立時は差枚数上乗せを抽選。1度の上乗せで最大300枚上乗せ。
●7図柄揃い
消化中は7図柄揃いの確率が大幅アップし、7図柄が揃えば差枚数を上乗せ。
<カットイン>
カットインは、通常<赤<剛天の順に期待度アップ。
・通常
・赤
・剛天
頂RUSH
1セット100枚+α・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<バスバチャレンジ>
成功すれば頂SRUSHor頂XSRUSH確定!?
●AT中の抽選
<チャンス役>
差枚数上乗せやボーナスなどを抽選。
<ハンコベル>
AT中はハンコ獲得が2倍にアップ。
・ハンコルーレット
ハンコが10個貯まればハンコルーレットが発生し、「高確」「特命」「差枚数上乗せ」「ボーナス」「頂SRUSH」に期待。
●限界突破メーター
AT中の残り差枚数をメーターで表示。上乗せで残り差枚数300枚到達を目指す。
<漢気ゾーン>
特定の残り差枚数(250~230枚・150~130枚・50~0枚)は、頂SRUSHを高確率で抽選する「漢気ゾーン」となる。
※チャンス役でも頂SRUSHを抽選
<300枚到達>
残り差枚数が300枚到達で限界突破となり、頂総決算ボーナスor決算ボーナスのいずれかを必ず獲得。
●演出モード
上乗せ告知などが異なる「轟AT」「鏡AT」の2タイプから選択可能。
<轟AT>
多彩な演出で差枚数を上乗せ。
・ステージ
ステージでボーナス・頂SRUSHの期待度がアップ。
=アマゾンステージ=
=崖ステージ=
=頂上ステージ=
=頂上(夜)ステージ=
=剛天降臨ステージ=
・対決演出
発生で頂SRUSH突入のチャンス。
<鏡AT>
「COME ON!告知」発生で差枚数を上乗せ。
・ステージ
ステージでボーナス・頂SRUSHの期待度がアップ。「V.I.P.プール!!」突入で頂SRUSH突入のチャンス。
=ニューヨークステージ=
=ニューヨークステージ・パーティー=
=ニューヨークステージ・オールナイト=
=V.I.P.プール!!=
=超V.I.P.プール!!=
●引き戻し抽選
終了後は引き戻し抽選あり。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<バスバチャレンジ>
成功すれば頂SRUSHor頂XSRUSH確定!?
●AT中の抽選
<チャンス役>
差枚数上乗せやボーナスなどを抽選。
<ハンコベル>
AT中はハンコ獲得が2倍にアップ。
・ハンコルーレット
ハンコが10個貯まればハンコルーレットが発生し、「高確」「特命」「差枚数上乗せ」「ボーナス」「頂SRUSH」に期待。
●限界突破メーター
AT中の残り差枚数をメーターで表示。上乗せで残り差枚数300枚到達を目指す。
<漢気ゾーン>
特定の残り差枚数(250~230枚・150~130枚・50~0枚)は、頂SRUSHを高確率で抽選する「漢気ゾーン」となる。
※チャンス役でも頂SRUSHを抽選
<300枚到達>
残り差枚数が300枚到達で限界突破となり、頂総決算ボーナスor決算ボーナスのいずれかを必ず獲得。
●演出モード
上乗せ告知などが異なる「轟AT」「鏡AT」の2タイプから選択可能。
<轟AT>
多彩な演出で差枚数を上乗せ。
・ステージ
ステージでボーナス・頂SRUSHの期待度がアップ。
=アマゾンステージ=
=崖ステージ=
=頂上ステージ=
=頂上(夜)ステージ=
=剛天降臨ステージ=
・対決演出
発生で頂SRUSH突入のチャンス。
<鏡AT>
「COME ON!告知」発生で差枚数を上乗せ。
・ステージ
ステージでボーナス・頂SRUSHの期待度がアップ。「V.I.P.プール!!」突入で頂SRUSH突入のチャンス。
=ニューヨークステージ=
=ニューヨークステージ・パーティー=
=ニューヨークステージ・オールナイト=
=V.I.P.プール!!=
=超V.I.P.プール!!=
●引き戻し抽選
終了後は引き戻し抽選あり。
頂SRUSH/頂XSRUSH
頂RUSHの差枚数上乗せ特化ゾーン。
※消化中は頂RUSHの差枚数減算停止
●頂SRUSH
1セット30ゲーム+α継続。消化中は差枚数上乗せやハンコ獲得性能が2倍にアップする。
<突入契機>
頂RUSH中の「バスバチャレンジ成功」「チャンス役の抽選」「ハンコルーレットの抽選」から突入。
※AT中の約1/110で突入
<差枚数上乗せ抽選>
ベル・チャンス役で差枚数上乗せを抽選。チャンス役なら上乗せ確定。
<バスバチャレンジ>
頂SRUSH中の成功時は、頂SRUSHのゲーム数を上乗せ。
●頂XSRUSH
轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
<突入契機>
頂RUSH中の「バスバチャレンジ発生時の特定出目停止」「チャンス役の抽選」「ハンコルーレットの抽選」から突入。
・特定出目
※消化中は頂RUSHの差枚数減算停止
●頂SRUSH
1セット30ゲーム+α継続。消化中は差枚数上乗せやハンコ獲得性能が2倍にアップする。
<突入契機>
頂RUSH中の「バスバチャレンジ成功」「チャンス役の抽選」「ハンコルーレットの抽選」から突入。
※AT中の約1/110で突入
<差枚数上乗せ抽選>
ベル・チャンス役で差枚数上乗せを抽選。チャンス役なら上乗せ確定。
<バスバチャレンジ>
頂SRUSH中の成功時は、頂SRUSHのゲーム数を上乗せ。
●頂XSRUSH
轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
<突入契機>
頂RUSH中の「バスバチャレンジ発生時の特定出目停止」「チャンス役の抽選」「ハンコルーレットの抽選」から突入。
・特定出目
頂総決算ボーナス/決算ボーナス
頂RUSH中に限界突破メーター(AT中の残り差枚数)300枚到達で、頂総決算ボーナスor決算ボーナスのいずれかを必ず獲得。
●頂総決算ボーナス
上乗せゾーンを経由して、ボーナスを消化。
<突入契機>
<業績報告>
突入時は5ゲーム+α継続する上乗せゾーン「業績報告」からスタート。毎ゲーム差枚数を上乗せする。
・報告者
報告者で上乗せ期待度アップ。
・追加報告
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えば追加報告が発生。ゲーム数減算が停止し、差枚数を上乗せ。
<ボーナス>
業績報告での上乗せ枚数を消化するだけではなく、頂RUSHの余剰分(300枚を超えた残り差枚数)も放出。
・差枚数上乗せ抽選
ベル・チャンス役で差枚数上乗せを抽選。
また「愛社精神」が発生すれば差枚数を上乗せ。
●決算ボーナス
50枚獲得の擬似ボーナス。
<突入契機>
限界突破時のフリーズ演出で、リールにBAR図柄が中段に揃えば突入。
●終了後
限界突破メーター299枚で頂RUSHが再開。再開後にハズレや1枚役(ハンコベル)が成立すれば、再び頂総決算ボーナスor決算ボーナスへ突入する。
●頂総決算ボーナス
上乗せゾーンを経由して、ボーナスを消化。
<突入契機>
↓
限界突破時のフリーズ演出で、リールにBAR図柄が菱形に停止すれば突入。<業績報告>
突入時は5ゲーム+α継続する上乗せゾーン「業績報告」からスタート。毎ゲーム差枚数を上乗せする。
・報告者
報告者で上乗せ期待度アップ。
・追加報告
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えば追加報告が発生。ゲーム数減算が停止し、差枚数を上乗せ。
<ボーナス>
業績報告での上乗せ枚数を消化するだけではなく、頂RUSHの余剰分(300枚を超えた残り差枚数)も放出。
・差枚数上乗せ抽選
ベル・チャンス役で差枚数上乗せを抽選。
また「愛社精神」が発生すれば差枚数を上乗せ。
●決算ボーナス
50枚獲得の擬似ボーナス。
<突入契機>
限界突破時のフリーズ演出で、リールにBAR図柄が中段に揃えば突入。
●終了後
限界突破メーター299枚で頂RUSHが再開。再開後にハズレや1枚役(ハンコベル)が成立すれば、再び頂総決算ボーナスor決算ボーナスへ突入する。
絶頂RUSH
10ゲーム+α継続する差枚数上乗せ特化ゾーン。
●突入契機
頂RUSH中の番長ボーナス当選の一部から突入。
●上乗せ抽選
毎ゲーム、ハズレを含む全役で差枚数上乗せを抽選。上乗せ枚数は5枚~300枚。
<漢気目>
漢気目の出現率が大幅アップしており、出現すれば多数上乗せに期待。
●6択ベル
保証ゲーム数終了後も6択ベル不正解まで継続。
さらに、6択ベル不正解後も復活抽選あり。
●終了後
終了後は番長ボーナスへ。
●突入契機
頂RUSH中の番長ボーナス当選の一部から突入。
●上乗せ抽選
毎ゲーム、ハズレを含む全役で差枚数上乗せを抽選。上乗せ枚数は5枚~300枚。
<漢気目>
漢気目の出現率が大幅アップしており、出現すれば多数上乗せに期待。
●6択ベル
保証ゲーム数終了後も6択ベル不正解まで継続。
さらに、6択ベル不正解後も復活抽選あり。
●終了後
終了後は番長ボーナスへ。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で超番長ボーナスが確定するプレミアム演出。
対決演出
闘うキャラクターと対決場所の組み合わせで勝利期待度が変化。
●支社演出
<轟>
・入札競争(期待度:1.5)
・熊相撲(期待度:2.0)
<鏡(緊急出張!)>
・熊相撲(期待度:2.5)
・入札競争(期待度:3.0)
●本社演出
<鏡>
・大食い(期待度:1.5)
・商談(期待度:2.0)
<轟(緊急出張!)>
・商談(期待度:2.5)
・大食い(期待度:3.0)
●共闘演出
どの瞬間からでも、共闘すれば期待度アップ。
<熊相撲(期待度:3.5)>
<商談(期待度:3.5)>
<入札競争(期待度:4.0)>
<大食い(期待度:4.0)>
<フェスティバル(期待度:4.0)>
共闘限定演出。
<大脱出(期待度:4.5)>
共闘限定演出。
●注目ポイント
<リベンジ>
敗北してもリベンジに期待。
<次回予告>
発生した時点で大チャンス!
<剛天交渉>
交渉が進むほどチャンス。4回交渉で!?
●支社演出
<轟>
・入札競争(期待度:1.5)
・熊相撲(期待度:2.0)
<鏡(緊急出張!)>
・熊相撲(期待度:2.5)
・入札競争(期待度:3.0)
●本社演出
<鏡>
・大食い(期待度:1.5)
・商談(期待度:2.0)
<轟(緊急出張!)>
・商談(期待度:2.5)
・大食い(期待度:3.0)
●共闘演出
どの瞬間からでも、共闘すれば期待度アップ。
<熊相撲(期待度:3.5)>
<商談(期待度:3.5)>
<入札競争(期待度:4.0)>
<大食い(期待度:4.0)>
<フェスティバル(期待度:4.0)>
共闘限定演出。
<大脱出(期待度:4.5)>
共闘限定演出。
●注目ポイント
<リベンジ>
敗北してもリベンジに期待。
<次回予告>
発生した時点で大チャンス!
<剛天交渉>
交渉が進むほどチャンス。4回交渉で!?
リール配列
掲示板
閉じる
押忍!サラリーマン番長2の掲示板(623)
-
1日で特命4回
多分、設定は5ノルマベルと番長弁当から4回特命に入るものの、一度もボーナス引けずAT直撃し振り分け4回ゲット 頂スラッシ...
2024/02/29 19:24
0
-
%って本当?
青7から93%まで積み上げたけど、初戦で負けた単なるヒキ弱?
2024/02/27 18:35
2
-
イチスロ
天満にあるイチスロの店少ないお金で長く遊べる感覚が売りなのにベタピンで低所得者から必死に巻き上げる営業スタイルがひどい。...
2023/02/06 15:33
1
-
最高何スルーありますか?
AT非当選BB最高何スルー皆さんありますか?w今16スルー中でっすww
2022/01/12 13:49
1
-
前兆カウントについて
前兆カウントの時番長3は起点を0ゲームと数えますよね?サラ番2は最初の起点を0ゲームと数えるのですか?あるいは1ゲームと...
2021/12/04 15:56
1
掲示板の投稿数623件
掲示板の投稿動画・画像数36件