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機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約3.0枚増加
- ボーナス仕様
- 番長ボーナス 20~30ゲーム+α
超番長ボーナス 50ゲーム
頂RUSH 1セット100枚+α
- チャンスゾーン「特命」
- 継続ゲーム数5G+αのチャンスゾーン。
- 番長ボーナス
- 20~30G+α継続・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
- 超番長ボーナス
- 50G継続・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する。
- 頂RUSH
- 1セット100枚+α・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。
- 頂SRUSH/頂XSRUSH
- 頂RUSHの差枚数上乗せ特化ゾーン。轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
- 頂総決算ボーナス/決算ボーナス
- 頂RUSH中に限界突破メーター(AT中の残り差枚数)300枚到達で、頂総決算ボーナスor決算ボーナスのいずれかを必ず獲得。
- 絶頂RUSH
- 10ゲーム+α継続する差枚数上乗せ特化ゾーン。
- 天井について
- 通常時、最大 約799ゲーム消化で番長ボーナス確定。
台紹介
「押忍!サラリーマン番長」シリーズの第2弾。
新たなゲーム性や上乗せ特化ゾーンにより進化したAT「頂RUSH」を搭載。さらに、様々な状況で轟と鏡が共闘すれば期待感が高まる。
基本仕様は、1ゲーム約3.0枚純増のAT機。
通常時は、ゲーム数解除とチャンス役のW抽選で「番長ボーナス」「頂RUSH」を目指す。前兆ステージ「営業会議」突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。対決演出で共闘すれば大チャンス!
チャンスゾーン「特命」は突入で漢気目の確率アップ。漢気目成立でボーナス確定!?
番長ボーナス中は継続率の上乗せを抽選。通常時は、主にボーナス完走で頂RUSHへ、AT中は差枚数上乗せを抽選。突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する超番長ボーナスも搭載。
頂RUSHは残り差枚数を表示する「限界突破メーター」に注目。上乗せ特化ゾーン「頂SRUSH」を高確率で抽選するゾーンもあり。
頂SRUSHは上乗せ性能が2倍に。轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
その他、限界突破メーター300枚到達で突入する「頂総決算ボーナス」「決算ボーナス」や、毎ゲーム差枚数上乗せの絶頂RUSHを搭載。
新たなゲーム性や上乗せ特化ゾーンにより進化したAT「頂RUSH」を搭載。さらに、様々な状況で轟と鏡が共闘すれば期待感が高まる。
基本仕様は、1ゲーム約3.0枚純増のAT機。
通常時は、ゲーム数解除とチャンス役のW抽選で「番長ボーナス」「頂RUSH」を目指す。前兆ステージ「営業会議」突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。対決演出で共闘すれば大チャンス!
チャンスゾーン「特命」は突入で漢気目の確率アップ。漢気目成立でボーナス確定!?
番長ボーナス中は継続率の上乗せを抽選。通常時は、主にボーナス完走で頂RUSHへ、AT中は差枚数上乗せを抽選。突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する超番長ボーナスも搭載。
頂RUSHは残り差枚数を表示する「限界突破メーター」に注目。上乗せ特化ゾーン「頂SRUSH」を高確率で抽選するゾーンもあり。
頂SRUSHは上乗せ性能が2倍に。轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
その他、限界突破メーター300枚到達で突入する「頂総決算ボーナス」「決算ボーナス」や、毎ゲーム差枚数上乗せの絶頂RUSHを搭載。
ゲームの流れ
頂RUSHは、主に番長ボーナスから突入する。超番長ボーナスは、突入した時点で頂RUSH複数セットが確定。
ボーナス詳細機械割
設定 | 通常時の初当り合算 |
---|---|
1 | 1/346.6 |
2 | 1/322.2 |
3 | 1/316.7 |
4 | 1/278.9 |
5 | 1/291.9 |
6 | 1/212.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.8% |
2 | 99.2% |
3 | 101% |
4 | 104.1% |
5 | 108.2% |
6 | 112.6% |
各役払い出し
超番長ボーナス
番長ボーナス
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
番長ボーナス
チェリー
1枚
弁当箱
3枚orREPLAY
ベル
1枚or11枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】ゲーム数解除とチャンス役のW抽選で「番長ボーナス」「頂RUSH」を目指す。
【通常時】前兆ステージ「営業会議」突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。対決演出で共闘すれば大チャンス!
【チャンスゾーン】「特命」突入で漢気目の確率アップ。漢気目成立でボーナス確定!?
【ボーナス】番長ボーナス中は継続率の上乗せを抽選。通常時は、主にボーナス完走で頂RUSHへ、AT中は差枚数上乗せを抽選。
【ボーナス】突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する超番長ボーナスも搭載。
【AT】頂RUSHは残り差枚数を表示する「限界突破メーター」に注目。上乗せ特化ゾーン「頂SRUSH」を高確率で抽選するゾーンもあり。
【AT】頂SRUSHは上乗せ性能が2倍に。轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
【その他】限界突破メーター300枚到達で突入する「頂総決算ボーナス」「決算ボーナス」や、毎ゲーム差枚数上乗せの絶頂RUSHを搭載。
【通常時】前兆ステージ「営業会議」突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。対決演出で共闘すれば大チャンス!
【チャンスゾーン】「特命」突入で漢気目の確率アップ。漢気目成立でボーナス確定!?
【ボーナス】番長ボーナス中は継続率の上乗せを抽選。通常時は、主にボーナス完走で頂RUSHへ、AT中は差枚数上乗せを抽選。
【ボーナス】突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する超番長ボーナスも搭載。
【AT】頂RUSHは残り差枚数を表示する「限界突破メーター」に注目。上乗せ特化ゾーン「頂SRUSH」を高確率で抽選するゾーンもあり。
【AT】頂SRUSHは上乗せ性能が2倍に。轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
【その他】限界突破メーター300枚到達で突入する「頂総決算ボーナス」「決算ボーナス」や、毎ゲーム差枚数上乗せの絶頂RUSHを搭載。
通常時の打ち方とチャンス役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
弁当が停止した場合は、中リールに弁当を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、番長ボーナスや頂RUSHなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<弁当/押忍弁当>
※BET時に通常と異なる音がすると押忍弁当
<強弁当>
<チャンス目>
※順押し・ハサミ押しのみ有効
●漢気目
※順押し・ハサミ押しのみ有効
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
弁当が停止した場合は、中リールに弁当を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、番長ボーナスや頂RUSHなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<弁当/押忍弁当>
※BET時に通常と異なる音がすると押忍弁当
<強弁当>
<チャンス目>
※順押し・ハサミ押しのみ有効
●漢気目
※順押し・ハサミ押しのみ有効
※出目は一例
内部状態とステージについて
通常時は、ゲーム数解除とチャンス役のW抽選で「番長ボーナス」「頂RUSH」を目指す。
●内部状態について
「通常」以外に「高確A」「高確B」「超高確」といった内部状態が存在する。
※期待度は△<〇<◎
<高確A>
チャンス役抽選によるボーナス抽選が優遇。弱チェリー・弁当で突入を抽選。
<高確B>
成立役に関係なく毎ゲームのレバーONでボーナス抽選を行う「MAP抽選」が優遇。モードに応じて特定のゲーム数で突入。
<超高確>
「チャンス役抽選」「MAP抽選」どちらも優遇。高確Aと高確Bが重なると突入。
●モードについて
「通常A」「通常B」「天国」の3種類が存在。
※△=高確B突入を抽選
※〇=高確Bに必ず突入
<通常A>
200G・400G・600G台の前半に必ず高確Bへ突入。天井ゲーム数は約799G。
<通常B>
100G・300G台の前半に必ず高確Bへ突入。天井ゲーム数は約561G。
<天国>
100G以内に必ずボーナス当選。天井ゲーム数は99G。
●ハンコシステム
リール下部にハンコが溜まればチャンス。
<ハンコ獲得>
ハンコベル(押し順中段ベル)成立でハンコを獲得。
※出目は一例
<ハンコ10個>
10個溜まれば「高確」「特命」「番長ボーナス」などの特典を抽選。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類。豪北ステージ・本社ステージ<雫ステージ<剛天ステージの順に期待度アップ。
<豪北ステージ>
<本社ステージ>
<雫ステージ>
高確A・高確Bを示唆。
<剛天ステージ>
超高確濃厚!?
●前兆ステージ「営業会議」
突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。
<突入契機>
ゲーム数消化・ハンコ抽選・チャンス役から突入。
<金塊>
金塊を獲得するほどチャンスとなり、最終的に金塊を多く獲得したキャラクターの対決演出へ。
予算が同数で発展すれば共闘確定!?
<高期待度演出>
・資料搬入演出
4人通過すれば!?
・仁王連続演出
4回続けば!?
・仁王落とし演出
エリカビンタ炸裂で!?
・猛営業会議
突入すれば!?
●内部状態について
「通常」以外に「高確A」「高確B」「超高確」といった内部状態が存在する。
※期待度は△<〇<◎
<高確A>
チャンス役抽選によるボーナス抽選が優遇。弱チェリー・弁当で突入を抽選。
<高確B>
成立役に関係なく毎ゲームのレバーONでボーナス抽選を行う「MAP抽選」が優遇。モードに応じて特定のゲーム数で突入。
<超高確>
「チャンス役抽選」「MAP抽選」どちらも優遇。高確Aと高確Bが重なると突入。
●モードについて
「通常A」「通常B」「天国」の3種類が存在。
※△=高確B突入を抽選
※〇=高確Bに必ず突入
<通常A>
200G・400G・600G台の前半に必ず高確Bへ突入。天井ゲーム数は約799G。
<通常B>
100G・300G台の前半に必ず高確Bへ突入。天井ゲーム数は約561G。
<天国>
100G以内に必ずボーナス当選。天井ゲーム数は99G。
●ハンコシステム
リール下部にハンコが溜まればチャンス。
<ハンコ獲得>
ハンコベル(押し順中段ベル)成立でハンコを獲得。
※出目は一例
<ハンコ10個>
10個溜まれば「高確」「特命」「番長ボーナス」などの特典を抽選。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類。豪北ステージ・本社ステージ<雫ステージ<剛天ステージの順に期待度アップ。
<豪北ステージ>
<本社ステージ>
<雫ステージ>
高確A・高確Bを示唆。
<剛天ステージ>
超高確濃厚!?
●前兆ステージ「営業会議」
突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。
<突入契機>
ゲーム数消化・ハンコ抽選・チャンス役から突入。
<金塊>
金塊を獲得するほどチャンスとなり、最終的に金塊を多く獲得したキャラクターの対決演出へ。
予算が同数で発展すれば共闘確定!?
<高期待度演出>
・資料搬入演出
4人通過すれば!?
・仁王連続演出
4回続けば!?
・仁王落とし演出
エリカビンタ炸裂で!?
・猛営業会議
突入すれば!?
チャンスゾーン「特命」
継続ゲーム数5G+αのチャンスゾーン。
●突入契機
押忍弁当やハンコ抽選などから突入。
●ボーナス抽選
※出目は一例
●突入契機
押忍弁当やハンコ抽選などから突入。
●ボーナス抽選
↓
消化中は漢気目の確率がアップしており、漢気目が成立すればボーナス確定!?※出目は一例
番長ボーナス
20~30G+α継続・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
<7図柄>
赤7図柄揃いならAT期待度 約40%、青7図柄揃いならAT期待度 約65%。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●頂RUSH抽選
ボーナスを継続させ、頂RUSHを目指す。
※頂RUSH確定後、頂RUSH中のボーナスは差枚数上乗せを抽選
<継続率上乗せ>
ボーナス中は全役で継続率の上乗せを抽選。
・ハンコ残数
ボーナス突入時にハンコ残数がある場合は、継続率に上乗せ。
<継続ジャッジ>
継続ジャッジに成功すれば、ボーナスが5ゲーム継続。3回継続に成功すれば、頂RUSHへ。
<注目ポイント>
・継続率100%
継続率が100%を超えると差枚数を上乗せ。
・頂RUSH中
頂RUSH中は継続ごとに差枚数を上乗せ。
●3種類の告知タイプ
開始時に告知タイプの異なる3種類から選択可能。
<轟BB>
漢気上昇で継続率をアップさせるチャンス告知タイプ。
ドデカナビが発生すれば大チャンス!
・継続ジャッジ
轟vsパンダの漢気三番勝負でジャッジ。
=ボルダリング=
=溶岩風呂=
=最終決戦=
・注目ポイント
=コパンダ=
コパンダとの対決なら大チャンス!
=カットイン=
カットイン発生時に7図柄が揃えば!?
<鏡BB>
告知発生で継続率を上乗せする完全告知タイプ。
鏡ガールズ告知が発生すれば大チャンス!
・継続ジャッジ
COME BACK CHALLENGEで継続をジャッジ。
=KGMコール=
コールが発生するかに注目。「KGM」以外なら大チャンス!
=金シャッター=
金シャッターが閉じれば!?
<操BB>
継続率を表示しない最終告知タイプ。
チャンス役示唆のナビに注目。
・継続ジャッジ
的を決定し、ルーレットで継続をジャッジ。
・注目ポイント
=NEXT+=
「NEXT+」なら大チャンス!
=配列=
的の配列に注目。
<7図柄>
赤7図柄揃いならAT期待度 約40%、青7図柄揃いならAT期待度 約65%。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●頂RUSH抽選
ボーナスを継続させ、頂RUSHを目指す。
※頂RUSH確定後、頂RUSH中のボーナスは差枚数上乗せを抽選
<継続率上乗せ>
ボーナス中は全役で継続率の上乗せを抽選。
・ハンコ残数
ボーナス突入時にハンコ残数がある場合は、継続率に上乗せ。
<継続ジャッジ>
継続ジャッジに成功すれば、ボーナスが5ゲーム継続。3回継続に成功すれば、頂RUSHへ。
<注目ポイント>
・継続率100%
継続率が100%を超えると差枚数を上乗せ。
・頂RUSH中
頂RUSH中は継続ごとに差枚数を上乗せ。
●3種類の告知タイプ
開始時に告知タイプの異なる3種類から選択可能。
<轟BB>
漢気上昇で継続率をアップさせるチャンス告知タイプ。
ドデカナビが発生すれば大チャンス!
・継続ジャッジ
轟vsパンダの漢気三番勝負でジャッジ。
=ボルダリング=
=溶岩風呂=
=最終決戦=
・注目ポイント
=コパンダ=
コパンダとの対決なら大チャンス!
=カットイン=
カットイン発生時に7図柄が揃えば!?
<鏡BB>
告知発生で継続率を上乗せする完全告知タイプ。
鏡ガールズ告知が発生すれば大チャンス!
・継続ジャッジ
COME BACK CHALLENGEで継続をジャッジ。
=KGMコール=
コールが発生するかに注目。「KGM」以外なら大チャンス!
=金シャッター=
金シャッターが閉じれば!?
<操BB>
継続率を表示しない最終告知タイプ。
チャンス役示唆のナビに注目。
・継続ジャッジ
的を決定し、ルーレットで継続をジャッジ。
・注目ポイント
=NEXT+=
「NEXT+」なら大チャンス!
=配列=
的の配列に注目。
超番長ボーナス
50G継続・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する。
●突入契機
ロングフリーズなどから突入。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●差枚数上乗せ抽選
チャンス役成立時は差枚数上乗せを抽選。1度の上乗せで最大300枚上乗せ。
●7図柄揃い
消化中は7図柄揃いの確率が大幅アップし、7図柄が揃えば差枚数を上乗せ。
<カットイン>
カットインは、通常<赤<剛天の順に期待度アップ。
・通常
・赤
・剛天
●突入契機
ロングフリーズなどから突入。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●差枚数上乗せ抽選
チャンス役成立時は差枚数上乗せを抽選。1度の上乗せで最大300枚上乗せ。
●7図柄揃い
消化中は7図柄揃いの確率が大幅アップし、7図柄が揃えば差枚数を上乗せ。
<カットイン>
カットインは、通常<赤<剛天の順に期待度アップ。
・通常
・赤
・剛天
頂RUSH
1セット100枚+α・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<バスバチャレンジ>
成功すれば頂SRUSHor頂XSRUSH確定!?
●AT中の抽選
<チャンス役>
差枚数上乗せやボーナスなどを抽選。
<ハンコベル>
AT中はハンコ獲得が2倍にアップ。
・ハンコルーレット
ハンコが10個貯まればハンコルーレットが発生し、「高確」「特命」「差枚数上乗せ」「ボーナス」「頂SRUSH」に期待。
●限界突破メーター
AT中の残り差枚数をメーターで表示。上乗せで残り差枚数300枚到達を目指す。
<漢気ゾーン>
特定の残り差枚数(250~230枚・150~130枚・50~0枚)は、頂SRUSHを高確率で抽選する「漢気ゾーン」となる。
※チャンス役でも頂SRUSHを抽選
<300枚到達>
残り差枚数が300枚到達で限界突破となり、頂総決算ボーナスor決算ボーナスのいずれかを必ず獲得。
●演出モード
上乗せ告知などが異なる「轟AT」「鏡AT」の2タイプから選択可能。
<轟AT>
多彩な演出で差枚数を上乗せ。
・ステージ
ステージでボーナス・頂SRUSHの期待度がアップ。
=アマゾンステージ=
=崖ステージ=
=頂上ステージ=
=頂上(夜)ステージ=
=剛天降臨ステージ=
・対決演出
発生で頂SRUSH突入のチャンス。
<鏡AT>
「COME ON!告知」発生で差枚数を上乗せ。
・ステージ
ステージでボーナス・頂SRUSHの期待度がアップ。「V.I.P.プール!!」突入で頂SRUSH突入のチャンス。
=ニューヨークステージ=
=ニューヨークステージ・パーティー=
=ニューヨークステージ・オールナイト=
=V.I.P.プール!!=
=超V.I.P.プール!!=
●引き戻し抽選
終了後は引き戻し抽選あり。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<バスバチャレンジ>
成功すれば頂SRUSHor頂XSRUSH確定!?
●AT中の抽選
<チャンス役>
差枚数上乗せやボーナスなどを抽選。
<ハンコベル>
AT中はハンコ獲得が2倍にアップ。
・ハンコルーレット
ハンコが10個貯まればハンコルーレットが発生し、「高確」「特命」「差枚数上乗せ」「ボーナス」「頂SRUSH」に期待。
●限界突破メーター
AT中の残り差枚数をメーターで表示。上乗せで残り差枚数300枚到達を目指す。
<漢気ゾーン>
特定の残り差枚数(250~230枚・150~130枚・50~0枚)は、頂SRUSHを高確率で抽選する「漢気ゾーン」となる。
※チャンス役でも頂SRUSHを抽選
<300枚到達>
残り差枚数が300枚到達で限界突破となり、頂総決算ボーナスor決算ボーナスのいずれかを必ず獲得。
●演出モード
上乗せ告知などが異なる「轟AT」「鏡AT」の2タイプから選択可能。
<轟AT>
多彩な演出で差枚数を上乗せ。
・ステージ
ステージでボーナス・頂SRUSHの期待度がアップ。
=アマゾンステージ=
=崖ステージ=
=頂上ステージ=
=頂上(夜)ステージ=
=剛天降臨ステージ=
・対決演出
発生で頂SRUSH突入のチャンス。
<鏡AT>
「COME ON!告知」発生で差枚数を上乗せ。
・ステージ
ステージでボーナス・頂SRUSHの期待度がアップ。「V.I.P.プール!!」突入で頂SRUSH突入のチャンス。
=ニューヨークステージ=
=ニューヨークステージ・パーティー=
=ニューヨークステージ・オールナイト=
=V.I.P.プール!!=
=超V.I.P.プール!!=
●引き戻し抽選
終了後は引き戻し抽選あり。
頂SRUSH/頂XSRUSH
頂RUSHの差枚数上乗せ特化ゾーン。
※消化中は頂RUSHの差枚数減算停止
●頂SRUSH
1セット30ゲーム+α継続。消化中は差枚数上乗せやハンコ獲得性能が2倍にアップする。
<突入契機>
頂RUSH中の「バスバチャレンジ成功」「チャンス役の抽選」「ハンコルーレットの抽選」から突入。
※AT中の約1/110で突入
<差枚数上乗せ抽選>
ベル・チャンス役で差枚数上乗せを抽選。チャンス役なら上乗せ確定。
<バスバチャレンジ>
頂SRUSH中の成功時は、頂SRUSHのゲーム数を上乗せ。
●頂XSRUSH
轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
<突入契機>
頂RUSH中の「バスバチャレンジ発生時の特定出目停止」「チャンス役の抽選」「ハンコルーレットの抽選」から突入。
・特定出目
※消化中は頂RUSHの差枚数減算停止
●頂SRUSH
1セット30ゲーム+α継続。消化中は差枚数上乗せやハンコ獲得性能が2倍にアップする。
<突入契機>
頂RUSH中の「バスバチャレンジ成功」「チャンス役の抽選」「ハンコルーレットの抽選」から突入。
※AT中の約1/110で突入
<差枚数上乗せ抽選>
ベル・チャンス役で差枚数上乗せを抽選。チャンス役なら上乗せ確定。
<バスバチャレンジ>
頂SRUSH中の成功時は、頂SRUSHのゲーム数を上乗せ。
●頂XSRUSH
轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。
<突入契機>
頂RUSH中の「バスバチャレンジ発生時の特定出目停止」「チャンス役の抽選」「ハンコルーレットの抽選」から突入。
・特定出目
頂総決算ボーナス/決算ボーナス
頂RUSH中に限界突破メーター(AT中の残り差枚数)300枚到達で、頂総決算ボーナスor決算ボーナスのいずれかを必ず獲得。
●頂総決算ボーナス
上乗せゾーンを経由して、ボーナスを消化。
<突入契機>
<業績報告>
突入時は5ゲーム+α継続する上乗せゾーン「業績報告」からスタート。毎ゲーム差枚数を上乗せする。
・報告者
報告者で上乗せ期待度アップ。
・追加報告
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えば追加報告が発生。ゲーム数減算が停止し、差枚数を上乗せ。
<ボーナス>
業績報告での上乗せ枚数を消化するだけではなく、頂RUSHの余剰分(300枚を超えた残り差枚数)も放出。
・差枚数上乗せ抽選
ベル・チャンス役で差枚数上乗せを抽選。
また「愛社精神」が発生すれば差枚数を上乗せ。
●決算ボーナス
50枚獲得の擬似ボーナス。
<突入契機>
限界突破時のフリーズ演出で、リールにBAR図柄が中段に揃えば突入。
●終了後
限界突破メーター299枚で頂RUSHが再開。再開後にハズレや1枚役(ハンコベル)が成立すれば、再び頂総決算ボーナスor決算ボーナスへ突入する。
●頂総決算ボーナス
上乗せゾーンを経由して、ボーナスを消化。
<突入契機>
↓
限界突破時のフリーズ演出で、リールにBAR図柄が菱形に停止すれば突入。<業績報告>
突入時は5ゲーム+α継続する上乗せゾーン「業績報告」からスタート。毎ゲーム差枚数を上乗せする。
・報告者
報告者で上乗せ期待度アップ。
・追加報告
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えば追加報告が発生。ゲーム数減算が停止し、差枚数を上乗せ。
<ボーナス>
業績報告での上乗せ枚数を消化するだけではなく、頂RUSHの余剰分(300枚を超えた残り差枚数)も放出。
・差枚数上乗せ抽選
ベル・チャンス役で差枚数上乗せを抽選。
また「愛社精神」が発生すれば差枚数を上乗せ。
●決算ボーナス
50枚獲得の擬似ボーナス。
<突入契機>
限界突破時のフリーズ演出で、リールにBAR図柄が中段に揃えば突入。
●終了後
限界突破メーター299枚で頂RUSHが再開。再開後にハズレや1枚役(ハンコベル)が成立すれば、再び頂総決算ボーナスor決算ボーナスへ突入する。
絶頂RUSH
10ゲーム+α継続する差枚数上乗せ特化ゾーン。
●突入契機
頂RUSH中の番長ボーナス当選の一部から突入。
●上乗せ抽選
毎ゲーム、ハズレを含む全役で差枚数上乗せを抽選。上乗せ枚数は5枚~300枚。
<漢気目>
漢気目の出現率が大幅アップしており、出現すれば多数上乗せに期待。
●6択ベル
保証ゲーム数終了後も6択ベル不正解まで継続。
さらに、6択ベル不正解後も復活抽選あり。
●終了後
終了後は番長ボーナスへ。
●突入契機
頂RUSH中の番長ボーナス当選の一部から突入。
●上乗せ抽選
毎ゲーム、ハズレを含む全役で差枚数上乗せを抽選。上乗せ枚数は5枚~300枚。
<漢気目>
漢気目の出現率が大幅アップしており、出現すれば多数上乗せに期待。
●6択ベル
保証ゲーム数終了後も6択ベル不正解まで継続。
さらに、6択ベル不正解後も復活抽選あり。
●終了後
終了後は番長ボーナスへ。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で超番長ボーナスが確定するプレミアム演出。
対決演出
闘うキャラクターと対決場所の組み合わせで勝利期待度が変化。
●支社演出
<轟>
・入札競争(期待度:1.5)
・熊相撲(期待度:2.0)
<鏡(緊急出張!)>
・熊相撲(期待度:2.5)
・入札競争(期待度:3.0)
●本社演出
<鏡>
・大食い(期待度:1.5)
・商談(期待度:2.0)
<轟(緊急出張!)>
・商談(期待度:2.5)
・大食い(期待度:3.0)
●共闘演出
どの瞬間からでも、共闘すれば期待度アップ。
<熊相撲(期待度:3.5)>
<商談(期待度:3.5)>
<入札競争(期待度:4.0)>
<大食い(期待度:4.0)>
<フェスティバル(期待度:4.0)>
共闘限定演出。
<大脱出(期待度:4.5)>
共闘限定演出。
●注目ポイント
<リベンジ>
敗北してもリベンジに期待。
<次回予告>
発生した時点で大チャンス!
<剛天交渉>
交渉が進むほどチャンス。4回交渉で!?
●支社演出
<轟>
・入札競争(期待度:1.5)
・熊相撲(期待度:2.0)
<鏡(緊急出張!)>
・熊相撲(期待度:2.5)
・入札競争(期待度:3.0)
●本社演出
<鏡>
・大食い(期待度:1.5)
・商談(期待度:2.0)
<轟(緊急出張!)>
・商談(期待度:2.5)
・大食い(期待度:3.0)
●共闘演出
どの瞬間からでも、共闘すれば期待度アップ。
<熊相撲(期待度:3.5)>
<商談(期待度:3.5)>
<入札競争(期待度:4.0)>
<大食い(期待度:4.0)>
<フェスティバル(期待度:4.0)>
共闘限定演出。
<大脱出(期待度:4.5)>
共闘限定演出。
●注目ポイント
<リベンジ>
敗北してもリベンジに期待。
<次回予告>
発生した時点で大チャンス!
<剛天交渉>
交渉が進むほどチャンス。4回交渉で!?
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