設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 81 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- コナミアミューズメント
- 製造
- KPE
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり最大6枚増加
- ボーナス仕様
- SKY BIG BONUS 約180枚
BIG BONUS 約120枚
MIDDLE BONUS 約80枚
SONIC DIVE ZONE 30ゲーム+α
- チャンスゾーン「スカイチャンス」
- カットイン規定回数消化までに音羽図柄が揃えばボーナス確定!? トータル期待度は40%。
- BIG BONUS/MIDDLE BONUS
- ATによる擬似ボーナスで、AT「SONIC DIVE ZONE(SDZ)」を抽選。
- SKY BIG BONUS
- ATによる擬似ボーナス。突入した時点でSDZ確定&上乗せ特化ゾーン「LOCK」ストックの大チャンス!
- AT「SONIC DIVE ZONE」
- 30ゲーム+α継続・1ゲーム最大6枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
5段階のモードがあり、モードごとに純増枚数が変化。最上位モード「SONIC MODE」は発動した時点で、有利区間完走=2,400枚獲得確定!?
- 天井について
- ①第1天井
99Gor149Gor199G消化でSDZ確定。
※天井到達までにボーナスが当選した場合も恩恵を獲得
②第2天井
499Gor999G消化で「SONIC MODE」発動。
台紹介
シリーズ最強の超進化した「SONIC MODE」を搭載。
突入すれば「最大純増6枚×押し順消化×ノンストップ」で超高速消化が可能な「SONIC MODE」を、どこからでも目指せるゲーム性となっている。
基本仕様は、1ゲーム最大6枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、MOLPポイント100pt到達でチャンスゾーン「スカイチャンス」へ。カットイン規定回数消化までに音羽図柄が揃えばボーナス確定!?
ボーナスはATによる擬似ボーナスで、BIG BONUS(約120枚獲得)・MIDDLE BONUS(約80枚獲得)は、AT「SONIC DIVE ZONE(SDZ)」を抽選。SKY BIG BONUS(約180枚獲得)は、突入した時点でSDZ確定&上乗せ特化ゾーン「LOCK」ストックの大チャンス!
AT突入時は必ずLOCKからスタート。LOCKへ突入するたびにSDZのモードUPを抽選し、上位モードほどAT純増枚数が増加する。
また、モードUPを始め様々な契機から最上位モード「SONIC MODE」が発動すれば、有利区間完走=2,400枚獲得確定!?
突入すれば「最大純増6枚×押し順消化×ノンストップ」で超高速消化が可能な「SONIC MODE」を、どこからでも目指せるゲーム性となっている。
基本仕様は、1ゲーム最大6枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、MOLPポイント100pt到達でチャンスゾーン「スカイチャンス」へ。カットイン規定回数消化までに音羽図柄が揃えばボーナス確定!?
ボーナスはATによる擬似ボーナスで、BIG BONUS(約120枚獲得)・MIDDLE BONUS(約80枚獲得)は、AT「SONIC DIVE ZONE(SDZ)」を抽選。SKY BIG BONUS(約180枚獲得)は、突入した時点でSDZ確定&上乗せ特化ゾーン「LOCK」ストックの大チャンス!
AT突入時は必ずLOCKからスタート。LOCKへ突入するたびにSDZのモードUPを抽選し、上位モードほどAT純増枚数が増加する。
また、モードUPを始め様々な契機から最上位モード「SONIC MODE」が発動すれば、有利区間完走=2,400枚獲得確定!?
ゲームの流れ
AT「SONIC DIVE ZONE」は、通常時やボーナスから突入。最上位モード「SONIC MODE」が発動すれば、有利区間完走=2,400枚獲得確定!?
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/286.2 |
2 | 1/267.7 |
3 | 1/243.1 |
4 | 1/222.2 |
5 | 1/207.4 |
6 | 1/135.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 98.7% |
3 | 99.9% |
4 | 105% |
5 | 107.4% |
6 | 113.2% |
各役払い出し
SKY BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
※変則打ち時は押し順ナビ発生時のみ有効
約180枚獲得
+
AT「SONIC DIVE ZONE」確定!?
BIG BONUS+
AT「SONIC DIVE ZONE」確定!?
約120枚獲得
MIDDLE BONUS
約80枚獲得
チェリー
REPLAY
スイカ
3枚
ベル
13枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
※変則打ち時は押し順ナビ発生時のみ有効
初打ちレクチャー
【通常時】MOLPポイント100pt到達でチャンスゾーン「スカイチャンス」へ。
【チャンスゾーン】カットイン規定回数消化までに音羽図柄が揃えばボーナス確定!? トータル期待度は40%。
【ボーナス】SKY BIG BONUS(約180枚獲得)・BIG BONUS(約120枚獲得)・MIDDLE BONUS(約80枚獲得)の3種類。
【ボーナス】BIG BONUS・MIDDLE BONUSは、AT「SONIC DIVE ZONE(SDZ)」を抽選。
【ボーナス】SKY BIG BONUSは、突入した時点でSDZ確定&上乗せ特化ゾーン「LOCK」ストックの大チャンス!
【AT】突入時は必ずLOCKからスタート。
【AT】LOCKへ突入するたびにSDZのモードUPを抽選。上位モードほどAT純増枚数が増加する。
【AT】モードUPを始め、様々な契機から最上位モード「SONIC MODE」が発動すれば、有利区間完走=2,400枚獲得確定!?
【チャンスゾーン】カットイン規定回数消化までに音羽図柄が揃えばボーナス確定!? トータル期待度は40%。
【ボーナス】SKY BIG BONUS(約180枚獲得)・BIG BONUS(約120枚獲得)・MIDDLE BONUS(約80枚獲得)の3種類。
【ボーナス】BIG BONUS・MIDDLE BONUSは、AT「SONIC DIVE ZONE(SDZ)」を抽選。
【ボーナス】SKY BIG BONUSは、突入した時点でSDZ確定&上乗せ特化ゾーン「LOCK」ストックの大チャンス!
【AT】突入時は必ずLOCKからスタート。
【AT】LOCKへ突入するたびにSDZのモードUPを抽選。上位モードほどAT純増枚数が増加する。
【AT】モードUPを始め、様々な契機から最上位モード「SONIC MODE」が発動すれば、有利区間完走=2,400枚獲得確定!?
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、MOLPポイント加算やボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■通常時のボーナス期待度
低 チャンスリプレイ
スイカ
弱チェリー
チャンス目A・B
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
※左リールは赤7(瑛花)図柄でも可
<チャンスリプレイ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、MOLPポイント加算やボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■通常時のボーナス期待度
低 チャンスリプレイ
スイカ
弱チェリー
チャンス目A・B
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
※左リールは赤7(瑛花)図柄でも可
<チャンスリプレイ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは「横須賀」「基地」「南の島」「温泉」の4種類。
<横須賀>
<基地>
<南の島>
<温泉>
●警戒態勢
移行すれば前兆に期待。
●通常モード
高確・超高確へ移行しにくい「通常A」と、高確・超高確へ移行しやすい「通常B」があり、50ゲームごとのマップで移行を管理している。
<エリーゼ>
エリーゼがいれば「通常B」示唆となり、高確移行に期待!?
●演出モード
4種類から選択可能で、滞在モードは液晶内左下のミニキャラで示唆。
<標準モード(音羽)>
バランス良く演出が発生するモード。
<不思議モード(可憐)>
違和感演出が発生するモード。
<期待モード(瑛花)>
演出の期待度が上がるモード。
<ワイワイモード(エリーゼ)>
演出頻度の高いモード。
通常時のステージは「横須賀」「基地」「南の島」「温泉」の4種類。
<横須賀>
<基地>
高確に期待。
<南の島>
高確のチャンス。
<温泉>
超高確濃厚。
●警戒態勢
移行すれば前兆に期待。
●通常モード
高確・超高確へ移行しにくい「通常A」と、高確・超高確へ移行しやすい「通常B」があり、50ゲームごとのマップで移行を管理している。
<エリーゼ>
エリーゼがいれば「通常B」示唆となり、高確移行に期待!?
●演出モード
4種類から選択可能で、滞在モードは液晶内左下のミニキャラで示唆。
<標準モード(音羽)>
バランス良く演出が発生するモード。
<不思議モード(可憐)>
違和感演出が発生するモード。
<期待モード(瑛花)>
演出の期待度が上がるモード。
<ワイワイモード(エリーゼ)>
演出頻度の高いモード。
チャンスゾーン「スカイチャンス」
ボーナスのチャンスゾーンで、トータル期待度は40%。
●突入契機
レア役成立時に獲得を抽選するMOLPポイント(液晶内右下に表示)が100pt到達で突入。
<ポイント獲得>
レア役成立後に獲得する場合と、連続演出失敗後に獲得するパターンが存在。
<ポイントリセット>
「設定変更時」「スカイチャンス突入時」「有利区間終了時」にポイントをリセット。
リセット後は内部的にポイントを所持しているが表示は「?」となっており、最初にポイントを獲得した時に告知される。
●ボーナス抽選
規定回数消化まで逆押しカットインが発生し、音羽図柄が揃えばボーナス確定!?
<カットイン>
キャラクターの人数が増えるほど期待度アップ。3人なら大チャンス! 4人ならBIG BONUS以上確定!?
<規定回数上乗せ>
レア役成立で残りの規定回数を上乗せ。「+2回」「+3回」や、それ以上上乗せすることも!?
<羽エフェクト>
羽エフェクト出現でレア役に期待。さらに強いエフェクトが出現すれば大チャンス!
●チャンスゾーン天井
32ゲーム以上滞在すれば、BIG BONUS以上が確定!?
●突入契機
レア役成立時に獲得を抽選するMOLPポイント(液晶内右下に表示)が100pt到達で突入。
<ポイント獲得>
レア役成立後に獲得する場合と、連続演出失敗後に獲得するパターンが存在。
<ポイントリセット>
「設定変更時」「スカイチャンス突入時」「有利区間終了時」にポイントをリセット。
リセット後は内部的にポイントを所持しているが表示は「?」となっており、最初にポイントを獲得した時に告知される。
●ボーナス抽選
規定回数消化まで逆押しカットインが発生し、音羽図柄が揃えばボーナス確定!?
<カットイン>
キャラクターの人数が増えるほど期待度アップ。3人なら大チャンス! 4人ならBIG BONUS以上確定!?
<規定回数上乗せ>
レア役成立で残りの規定回数を上乗せ。「+2回」「+3回」や、それ以上上乗せすることも!?
<羽エフェクト>
羽エフェクト出現でレア役に期待。さらに強いエフェクトが出現すれば大チャンス!
●チャンスゾーン天井
32ゲーム以上滞在すれば、BIG BONUS以上が確定!?
ボーナス
ATによる擬似ボーナスで、SKY BIG BONUS・BIG BONUS・MIDDLE BONUSの3種類。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ボーナス確定画面
1ゲーム1枚純増の状態。
<昇格抽選>
レア役成立でボーナス昇格を抽選。第3停止後に効果音と共にボーナスランプが点滅すれば昇格濃厚!?
※MIDDLE BONUS<BIG BONUS<SKY BIG BONUSの順に上位となる
●消化中の抽選
レア役成立時にAT「SONIC DIVE ZONE(SDZ)」を抽選。赤7図柄揃いリプレイ成立ならSDZ確定。
なおSDZ当選以降は、上乗せ特化ゾーン「LOCK」のストックを抽選する。
●SKY BIG BONUS
30ゲーム継続・1ゲーム約6枚純増で、獲得枚数は約180枚。突入した時点でSDZ確定&LOCKストックの大チャンス!
<LOCK抽選>
消化中の平均LOCKストック個数は約5個。
・赤7図柄揃い
赤7図柄揃い高確率状態となっており、カットイン発生時に逆押しで赤7図柄が揃えばLOCKストック確定。
・レア役
レア役成立時は必ずLOCKをストック。
●BIG BONUS
20ゲーム継続・1ゲーム約6枚純増で、獲得枚数は約120枚。SDZのトータル期待度は約45%。
<告知タイプ>
開始時に4種類から告知タイプを選択可能。
・チャンス告知
カットイン発生時に逆押しで赤7図柄を狙い、揃えば確定。
=強カットイン=
発生した時点で赤7図柄揃い確定。
※SKY BIG BONUS・MIDDLE BONUSはカットインが異なる
=ナノスキンジェル=
レア役成立後に発生し、液晶が全て埋まれば確定。基本はピンクだが、金バージョンは出現した時点で確定。
・ひっそり告知
様々な違和感が発生すれば確定。
=違和感=
「SDZランプがじわじわ点灯」「レバー音が段々ズレる」「液晶表示がじわじわ変化」など、多彩なパターンが存在。
・一発告知
魚を釣り上げれば確定。
=カットイン=
発生した時点で赤7図柄揃い確定。
・後告知
ボーナス終盤の連続演出で成功すれば確定。
=連続演出=
ボーナスラスト4ゲームで発生。様々なチャンスアップが存在する。
●MIDDLE BONUS
20ゲーム継続・1ゲーム約4枚純増で、獲得枚数は約80枚。SDZのトータル期待度は約20%。
<告知タイプ>
BIG BONUS同様、4種類から告知タイプを選択可能。なお、BIG BONUSとは異なる映像や演出で展開される。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ボーナス確定画面
1ゲーム1枚純増の状態。
<昇格抽選>
レア役成立でボーナス昇格を抽選。第3停止後に効果音と共にボーナスランプが点滅すれば昇格濃厚!?
※MIDDLE BONUS<BIG BONUS<SKY BIG BONUSの順に上位となる
●消化中の抽選
レア役成立時にAT「SONIC DIVE ZONE(SDZ)」を抽選。赤7図柄揃いリプレイ成立ならSDZ確定。
なおSDZ当選以降は、上乗せ特化ゾーン「LOCK」のストックを抽選する。
●SKY BIG BONUS
30ゲーム継続・1ゲーム約6枚純増で、獲得枚数は約180枚。突入した時点でSDZ確定&LOCKストックの大チャンス!
<LOCK抽選>
消化中の平均LOCKストック個数は約5個。
・赤7図柄揃い
赤7図柄揃い高確率状態となっており、カットイン発生時に逆押しで赤7図柄が揃えばLOCKストック確定。
・レア役
レア役成立時は必ずLOCKをストック。
●BIG BONUS
20ゲーム継続・1ゲーム約6枚純増で、獲得枚数は約120枚。SDZのトータル期待度は約45%。
<告知タイプ>
開始時に4種類から告知タイプを選択可能。
・チャンス告知
カットイン発生時に逆押しで赤7図柄を狙い、揃えば確定。
=強カットイン=
発生した時点で赤7図柄揃い確定。
※SKY BIG BONUS・MIDDLE BONUSはカットインが異なる
=ナノスキンジェル=
レア役成立後に発生し、液晶が全て埋まれば確定。基本はピンクだが、金バージョンは出現した時点で確定。
・ひっそり告知
様々な違和感が発生すれば確定。
=違和感=
「SDZランプがじわじわ点灯」「レバー音が段々ズレる」「液晶表示がじわじわ変化」など、多彩なパターンが存在。
・一発告知
魚を釣り上げれば確定。
=カットイン=
発生した時点で赤7図柄揃い確定。
・後告知
ボーナス終盤の連続演出で成功すれば確定。
=連続演出=
ボーナスラスト4ゲームで発生。様々なチャンスアップが存在する。
●MIDDLE BONUS
20ゲーム継続・1ゲーム約4枚純増で、獲得枚数は約80枚。SDZのトータル期待度は約20%。
<告知タイプ>
BIG BONUS同様、4種類から告知タイプを選択可能。なお、BIG BONUSとは異なる映像や演出で展開される。
AT「SONIC DIVE ZONE(SDZ)」
30ゲーム+α継続・1ゲーム最大6枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●SDZ準備中
SDZは1ゲーム1枚純増の準備状態からスタート。
<レア役>
レア役成立時は上乗せ特化ゾーン「LOCK」のストックを抽選。
※演出では非告知
<7を狙えナビ>
SDZ突入時はナビに従って赤7図柄を狙う。
・クロス揃い
赤7図柄がクロス揃いすればLOCKのストックを獲得。押し順ナビが「右⇒左⇒中」ならクロス揃いの大チャンス!?
●上乗せ特化ゾーン「LOCK」
毎ゲーム、ATゲーム数上乗せする特化ゾーンで、1ゲームあたり最大300Gを上乗せ。SDZ初回突入時は必ず突入する。
<DELTA LOCK/QUADRA LOCK>
上乗せ性能の異なる2種類が存在。
・DELTA LOCK(DL)
継続ゲーム数は3G。SDZ突入時のみ1ゲームあたり最低10G上乗せとなる。
・QUADRA LOCK(QL)
継続ゲーム数は4G。1ゲームあたり最低20G上乗せとなる。
<モードUP>
終了時はSDZのモードUPを抽選。モードUP率は約1/2で、一気に複数段階モードUPすることもあり。
●SDZのモード
SDZは5段階のモードがあり、モードごとに純増枚数が変化。なお、SDZ中にモード転落は発生せず、上位モードからのスタートも期待できる。
<零神MODE>
1ゲーム1枚純増。
<風神MODE>
1ゲーム2枚純増。
<雷神MODE>
1ゲーム4枚純増。
<V-1 MODE>
1ゲーム6枚純増。
<SONIC MODE>
1ゲーム6枚純増。さらに発動した時点で、有利区間完走=2,400枚獲得確定!?
・発動契機
モードUPによる発動以外にも「レア役」「ゲーム数上乗せ」「天井到達」「ゼロフリーズ」と、多彩な発動契機が存在する。
※天井は第2天井(通常499Gor999G消化)到達時
●ワームバトル
バトルに勝利すればLOCKへ突入。出現するワームで、勝利時の恩恵などが異なる。
<ランクD:クジラ型ワーム>
勝利でDLorQL突入。
<ランクC:カメ型ワーム>
勝利でDLorQL突入。
<ランクB:クラゲ型ワーム>
勝利でDLorQL突入。
<ランクA:カニ型ワーム>
勝利でDLorQL突入。
<ランクS:ウナギ型ワーム>
勝利でQL突入!?
<ランクS:ヒトデ型ワーム>
出現した時点でQL突入確定!?
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●SDZ準備中
SDZは1ゲーム1枚純増の準備状態からスタート。
<レア役>
レア役成立時は上乗せ特化ゾーン「LOCK」のストックを抽選。
※演出では非告知
<7を狙えナビ>
SDZ突入時はナビに従って赤7図柄を狙う。
・クロス揃い
赤7図柄がクロス揃いすればLOCKのストックを獲得。押し順ナビが「右⇒左⇒中」ならクロス揃いの大チャンス!?
●上乗せ特化ゾーン「LOCK」
毎ゲーム、ATゲーム数上乗せする特化ゾーンで、1ゲームあたり最大300Gを上乗せ。SDZ初回突入時は必ず突入する。
<DELTA LOCK/QUADRA LOCK>
上乗せ性能の異なる2種類が存在。
・DELTA LOCK(DL)
継続ゲーム数は3G。SDZ突入時のみ1ゲームあたり最低10G上乗せとなる。
・QUADRA LOCK(QL)
継続ゲーム数は4G。1ゲームあたり最低20G上乗せとなる。
<モードUP>
終了時はSDZのモードUPを抽選。モードUP率は約1/2で、一気に複数段階モードUPすることもあり。
●SDZのモード
SDZは5段階のモードがあり、モードごとに純増枚数が変化。なお、SDZ中にモード転落は発生せず、上位モードからのスタートも期待できる。
<零神MODE>
1ゲーム1枚純増。
<風神MODE>
1ゲーム2枚純増。
<雷神MODE>
1ゲーム4枚純増。
<V-1 MODE>
1ゲーム6枚純増。
<SONIC MODE>
1ゲーム6枚純増。さらに発動した時点で、有利区間完走=2,400枚獲得確定!?
・発動契機
モードUPによる発動以外にも「レア役」「ゲーム数上乗せ」「天井到達」「ゼロフリーズ」と、多彩な発動契機が存在する。
※天井は第2天井(通常499Gor999G消化)到達時
●ワームバトル
バトルに勝利すればLOCKへ突入。出現するワームで、勝利時の恩恵などが異なる。
<ランクD:クジラ型ワーム>
勝利でDLorQL突入。
<ランクC:カメ型ワーム>
勝利でDLorQL突入。
<ランクB:クラゲ型ワーム>
勝利でDLorQL突入。
<ランクA:カニ型ワーム>
勝利でDLorQL突入。
<ランクS:ウナギ型ワーム>
勝利でQL突入!?
<ランクS:ヒトデ型ワーム>
出現した時点でQL突入確定!?
リーチアクション
フリーズ
発生契機や恩恵が異なるフリーズを複数搭載。
●出撃フリーズ(通常時のみ)
第1天井(99Gor149Gor199G)到達後のレバーONで発生。
<恩恵>
AT「SONIC DIVE ZONE(SDZ)」確定。
・天井ゲーム数149G
追加で上乗せ特化ゾーン「LOCK」のストックを1個獲得。
・天井ゲーム数199G
追加で「LOCK」のストックを2個獲得。
●ステップアップフリーズ(通常時のみ)
レア役成立時の一部や第2天井(499Gor999G)到達後のレバーONで発生する可能性あり。
※中段チェリー以外の小役は風神フリーズまで
<恩恵>
「雷神フリーズ⇒風神フリーズ⇒ゼロフリーズ」と、ステップアップが進むほど恩恵もアップ。
・雷神フリーズ
BIG BONUS以上が確定。
・風神フリーズ
SKY BIG BONUSが確定。
・ゼロフリーズ
SDZ突入&SONIC MODE(有利区間完走確定!?)が発動。
●いきなりゼロフリーズ
ステップアップせずに、いきなりゼロフリーズが発生する。
<恩恵>
SDZ突入&SONIC MODEが発動。
●出撃フリーズ(通常時のみ)
第1天井(99Gor149Gor199G)到達後のレバーONで発生。
<恩恵>
AT「SONIC DIVE ZONE(SDZ)」確定。
・天井ゲーム数149G
追加で上乗せ特化ゾーン「LOCK」のストックを1個獲得。
・天井ゲーム数199G
追加で「LOCK」のストックを2個獲得。
●ステップアップフリーズ(通常時のみ)
レア役成立時の一部や第2天井(499Gor999G)到達後のレバーONで発生する可能性あり。
※中段チェリー以外の小役は風神フリーズまで
<恩恵>
「雷神フリーズ⇒風神フリーズ⇒ゼロフリーズ」と、ステップアップが進むほど恩恵もアップ。
・雷神フリーズ
BIG BONUS以上が確定。
・風神フリーズ
SKY BIG BONUSが確定。
・ゼロフリーズ
SDZ突入&SONIC MODE(有利区間完走確定!?)が発動。
●いきなりゼロフリーズ
ステップアップせずに、いきなりゼロフリーズが発生する。
<恩恵>
SDZ突入&SONIC MODEが発動。
リール配列
掲示板
閉じる
スカイガールズ~ゼロノツバサ~の掲示板(389)
-
演出
ウナギとヒトデ見たことないのですが出現率かなり低いのかな?
2023/11/29 20:41
2
-
南の島
今日、スイカから南の島に入ったら1Gで通常画面に戻りました。その後の挙動は特に何も無く、単に1Gで終了したかバグかのどち...
2023/02/16 23:52
1
-
強チェから
先日、弱チェからのバトル負け後に緊急態勢に入ったのでボナ確定→緊急態勢後のバトルの最終Gで強チェ→スカイビッグでした。強...
2022/10/23 01:15
1
-
こんなことが…あるのですか
本日、マイホでアカメがすこぶらないので久々にスカイガールズへ数日の履歴を見るとあまりハマらずポンポンボーナス引いていたの...
2022/10/11 23:43
8
-
スカガの中段チェリー
今日南の島で中段チェリー引いたんですがSKYボーナスとロック2つで500枚程しか出なかったんですが恩恵弱過ぎませんか?...
2022/06/11 15:30
4
掲示板の投稿数389件
掲示板の投稿動画・画像数31件