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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約6.3枚増加
- チャンスゾーン「世紀末ZONE」
- 「世紀末ポイント」1,000pt到達で突入する、激闘BONUSのチャンスゾーン。
- チャンスゾーン「断末魔ZONE」
- 規定ゲーム数到達時の抽選で突入する、激闘BONUSのチャンスゾーン。
- 激闘BONUS
- 最終的に、強敵を3人撃破すればAT「真・天昇RUSH」へ突入。
- AT「真・天昇RUSH」
- 1ゲーム約6.3枚純増のATで、継続率は約85%。ゲーム性と期待感が異なる「世紀末モード」「修羅モード」を選択可能。
- BATTLE BONUS
- 北斗揃いから突入する、1ゲーム約6.3枚純増のAT。継続率は約93%オーバー!?
※終了後は超高継続の真・天昇RUSHへ
- 天井について
- 通常時、700ゲーム消化で激闘BONUSに当選し、真・天昇RUSHが非当選の場合は、次回チャンスモードが確定する。
※チャンスモードは200ゲーム+αで必ず断末魔ZONE当選&その断末魔ZONEで必ず激闘BONUSに当選
台紹介
新生ハイスペックAT「真・天昇RUSH」を搭載。
高純増×高継続×高期待枚数を実現しているだけではなく、目押し不要で誰でも遊びやすい押し順タイプATとなっている。
基本仕様は、1ゲーム約6.3枚純増のAT機。
通常時は、主にチャンスゾーン「世紀末ZONE」「断末魔ZONE」から、AT「真・天昇RUSH」をかけた激闘BONUSを目指す。世紀末ZONEは「世紀末ポイント」が1,000pt到達で、断末魔ZONEは規定ゲーム数到達時の抽選で突入する。
激闘BONUS中は、強敵との完全ガチバトルで展開され、3人撃破に成功すれば真・天昇RUSHへ。
真・天昇RUSHは、減少区間なしのストレートATで、王道バトルタイプの「世紀末モード」と完走型STタイプの「修羅モード」を選択できる。
その他、北斗揃いから突入する「BATTLE BONUS」や、発生すれば2,400枚獲得濃厚となる「昇天」演出を搭載している。
高純増×高継続×高期待枚数を実現しているだけではなく、目押し不要で誰でも遊びやすい押し順タイプATとなっている。
基本仕様は、1ゲーム約6.3枚純増のAT機。
通常時は、主にチャンスゾーン「世紀末ZONE」「断末魔ZONE」から、AT「真・天昇RUSH」をかけた激闘BONUSを目指す。世紀末ZONEは「世紀末ポイント」が1,000pt到達で、断末魔ZONEは規定ゲーム数到達時の抽選で突入する。
激闘BONUS中は、強敵との完全ガチバトルで展開され、3人撃破に成功すれば真・天昇RUSHへ。
真・天昇RUSHは、減少区間なしのストレートATで、王道バトルタイプの「世紀末モード」と完走型STタイプの「修羅モード」を選択できる。
その他、北斗揃いから突入する「BATTLE BONUS」や、発生すれば2,400枚獲得濃厚となる「昇天」演出を搭載している。
ゲームの流れ
AT「真・天昇RUSH」は、主に激闘BONUSから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | 激闘BONUS確率 |
---|---|
1 | 1/398.8 |
2 | 1/339.2 |
3 | 1/373.1 |
4 | 1/333.5 |
5 | 1/352.7 |
6 | 1/324.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 99% |
3 | 100.1% |
4 | 105.4% |
5 | 110.1% |
6 | 114% |
各役払い出し
BATTLE BONUS
真・天昇RUSH
強敵リプレイ
※この配当表は見た目上の一部になります
真・天昇RUSH
強敵リプレイ
REPLAY
※ナビ発生時のみ有効
チェリー※ナビ発生時のみ有効
REPLAY
スイカ
1枚
ベル
1枚or15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】主にチャンスゾーン「世紀末ZONE」「断末魔ZONE」から、AT「真・天昇RUSH」をかけた激闘BONUSを目指す。
【世紀末ZONE】「世紀末ポイント」が1,000pt到達で突入。
【断末魔ZONE】規定ゲーム数到達時の抽選で突入。
【激闘BONUS】強敵との完全ガチバトルで、3人撃破に成功すれば真・天昇RUSHへ。
【真・天昇RUSH】減少区間なしのストレートATで、王道バトルタイプの「世紀末モード」と完走型STタイプの「修羅モード」を選択できる。
【その他】北斗揃いから突入する「BATTLE BONUS」や、発生すれば2,400枚獲得濃厚となる「昇天」演出を搭載。
【世紀末ZONE】「世紀末ポイント」が1,000pt到達で突入。
【断末魔ZONE】規定ゲーム数到達時の抽選で突入。
【激闘BONUS】強敵との完全ガチバトルで、3人撃破に成功すれば真・天昇RUSHへ。
【真・天昇RUSH】減少区間なしのストレートATで、王道バトルタイプの「世紀末モード」と完走型STタイプの「修羅モード」を選択できる。
【その他】北斗揃いから突入する「BATTLE BONUS」や、発生すれば2,400枚獲得濃厚となる「昇天」演出を搭載。
通常時の打ち方(中押し時)
●消化手順
<最初に狙う図柄>
中リール上段に北斗図柄を狙う。
<停止型1>
中リール中段にベルが停止した場合は、残りのリールを適当打ち。
<停止型2>
中リール中段に北斗図柄が停止した場合は、右リールを適当打ち。
・右リール停止後
リプレイがテンパイしなかった場合は、左リールにチェリー図柄を狙う。それ以外は左リールを適当打ち。
<停止型3>
中リール中段にスイカが停止した場合は、左・右リールにスイカ図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
中リール上段に北斗図柄を狙う。
<停止型1>
中リール中段にベルが停止した場合は、残りのリールを適当打ち。
<停止型2>
中リール中段に北斗図柄が停止した場合は、右リールを適当打ち。
・右リール停止後
リプレイがテンパイしなかった場合は、左リールにチェリー図柄を狙う。それ以外は左リールを適当打ち。
<停止型3>
中リール中段にスイカが停止した場合は、左・右リールにスイカ図柄を狙う。
通常時の打ち方(順押し時)
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段に北斗図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リール上段に北斗図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
レア役について
レア役成立時は、「昇舞魂」や「世紀末ポイント」獲得、世紀末ポイント上乗せの特化ゾーン「七星CHARGE」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<赤7揃い>
AT「真・天昇RUSH」直撃!?
※ナビ発生時のみ有効
※停止型は中押し時の一例
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<赤7揃い>
AT「真・天昇RUSH」直撃!?
※ナビ発生時のみ有効
※停止型は中押し時の一例
内部状態とステージについて
●「世紀末ポイント」について
通常時は、リプレイやレア役成立時に「世紀末ポイント」獲得を抽選。1,000pt到達でチャンスゾーン「世紀末ZONE」突入&「昇舞魂」獲得!?
<七星CHARGE>
7ゲーム継続する、「世紀末ポイント」上乗せの特化ゾーン。複数セット継続することもあり!?
・突入契機
主にレア役で突入を抽選。
■小役別 突入期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
高 強チェリー
※強チェリーは突入濃厚!?
・ポイント獲得抽選
消化中は成立役に応じて毎ゲーム「世紀末ポイント」を獲得。レア役なら多数上乗せのチャンス。
・1,000pt到達
1,000pt到達で世紀末ZONE突入!?
●「昇舞魂」について
様々なタイミングで激闘BONUSを有利に進められる「昇舞魂」を獲得。「昇舞魂」獲得数は液晶内左下に表示され、激闘BONUS突入時に使用する。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは3種類。
<城下町ステージ>
<渓谷ステージ>
<地下通路ステージ>
チャンスゾーン「断末魔ZONE」の前兆!?
●荒野ステージ
液晶内左下に表示されているゲーム数が0~100G時に滞在する特殊ステージ。
滞在中は「七星CHARGE」と「昇舞魂」を高確率で抽選する。
<激闘BONUS当選時>
滞在中の激闘BONUS当選時は、強敵を1人以上撃破の権利を獲得!?
●モードについて
通常時は「断末魔ZONE」当選期待度が異なる4モードが存在!?
「 ★ 」での当選なら断末魔ZONE&勝利濃厚!? 「 ★ 」なら激闘BONUS直撃!?
<モード示唆>
・天候変化
「雨」「雪」など、天候が変化すれば通常B以上!?
※天候は一度変化したら、モード中はそのまま
・タッチパネル(サブ液晶)
七星CHARGE終了時にタッチすれば、ザコの断末魔でモードを示唆!?
=あべし!!=
通常B以上!?
=ひでぶ!!=
通常C以上!?
=ヘブン!!=
チャンスモード!?
通常時は、リプレイやレア役成立時に「世紀末ポイント」獲得を抽選。1,000pt到達でチャンスゾーン「世紀末ZONE」突入&「昇舞魂」獲得!?
<七星CHARGE>
7ゲーム継続する、「世紀末ポイント」上乗せの特化ゾーン。複数セット継続することもあり!?
・突入契機
主にレア役で突入を抽選。
■小役別 突入期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
高 強チェリー
※強チェリーは突入濃厚!?
・ポイント獲得抽選
消化中は成立役に応じて毎ゲーム「世紀末ポイント」を獲得。レア役なら多数上乗せのチャンス。
・1,000pt到達
1,000pt到達で世紀末ZONE突入!?
●「昇舞魂」について
様々なタイミングで激闘BONUSを有利に進められる「昇舞魂」を獲得。「昇舞魂」獲得数は液晶内左下に表示され、激闘BONUS突入時に使用する。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは3種類。
<城下町ステージ>
<渓谷ステージ>
<地下通路ステージ>
チャンスゾーン「断末魔ZONE」の前兆!?
●荒野ステージ
液晶内左下に表示されているゲーム数が0~100G時に滞在する特殊ステージ。
滞在中は「七星CHARGE」と「昇舞魂」を高確率で抽選する。
<激闘BONUS当選時>
滞在中の激闘BONUS当選時は、強敵を1人以上撃破の権利を獲得!?
●モードについて
通常時は「断末魔ZONE」当選期待度が異なる4モードが存在!?
「 ★ 」での当選なら断末魔ZONE&勝利濃厚!? 「 ★ 」なら激闘BONUS直撃!?
<モード示唆>
・天候変化
「雨」「雪」など、天候が変化すれば通常B以上!?
※天候は一度変化したら、モード中はそのまま
・タッチパネル(サブ液晶)
七星CHARGE終了時にタッチすれば、ザコの断末魔でモードを示唆!?
=あべし!!=
通常B以上!?
=ひでぶ!!=
通常C以上!?
=ヘブン!!=
チャンスモード!?
チャンスゾーン「世紀末ZONE」「断末魔ZONE」
激闘BONUSのチャンスゾーンは「世紀末ZONE」「断末魔ZONE」の2種類で、いずれも1セット15ゲーム継続。
※バトル中はゲーム数減算ストップ
※どちらもバトルへ1度も発展しなければセット継続!?
●世紀末ZONE
「世紀末ポイント」が1,000pt到達で突入するチャンスゾーン。突入時には「昇舞魂」を獲得!?
<バトル抽選>
消化中はバトル高確率状態となっており、全小役でバトルを抽選。レア役ならチャンス。
強敵出現でバトルへ発展する。
・ステージ
ラオウステージなら大チャンス!
<バトル>
強敵に勝利できれば激闘BONUS確定!? レア役による勝利抽選もあり。
■小役別 バトル勝利期待度
低 その他
スイカ・弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
●断末魔ZONE
規定ゲーム数到達時の抽選で突入するチャンスゾーン。
<バトル抽選>
カウントダウン発生でバトルへ発展。レア役や強敵図柄停止ならバトル発展!?
・カウントダウン
カウントダウンが進むほどチャンス。
・強敵図柄
「狙え演出」発生時に逆押しで狙う。強敵図柄が停止するほど勝利期待度がアップ。
<バトル>
バトルに勝利できれば激闘BONUS確定!? レア役による勝利抽選もあり。
■小役別 バトル勝利期待度
低 その他
スイカ・弱チェリー・強敵図柄×1
チャンス目・強敵図柄×2
強チェリー
高 強敵図柄×3
※バトル中はゲーム数減算ストップ
※どちらもバトルへ1度も発展しなければセット継続!?
●世紀末ZONE
「世紀末ポイント」が1,000pt到達で突入するチャンスゾーン。突入時には「昇舞魂」を獲得!?
<バトル抽選>
消化中はバトル高確率状態となっており、全小役でバトルを抽選。レア役ならチャンス。
強敵出現でバトルへ発展する。
・ステージ
ラオウステージなら大チャンス!
<バトル>
強敵に勝利できれば激闘BONUS確定!? レア役による勝利抽選もあり。
■小役別 バトル勝利期待度
低 その他
スイカ・弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
●断末魔ZONE
規定ゲーム数到達時の抽選で突入するチャンスゾーン。
<バトル抽選>
カウントダウン発生でバトルへ発展。レア役や強敵図柄停止ならバトル発展!?
・カウントダウン
カウントダウンが進むほどチャンス。
・強敵図柄
「狙え演出」発生時に逆押しで狙う。強敵図柄が停止するほど勝利期待度がアップ。
<バトル>
バトルに勝利できれば激闘BONUS確定!? レア役による勝利抽選もあり。
■小役別 バトル勝利期待度
低 その他
スイカ・弱チェリー・強敵図柄×1
チャンス目・強敵図柄×2
強チェリー
高 強敵図柄×3
激闘BONUS
強敵を撃破し、AT「真・天昇RUSH」を目指す。なお登場するキャラクターが異なる「世紀末モード」「修羅モード」を選択できる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
●昇舞の刻
突入時は、通常時に獲得した「昇舞魂」を「バトルレベル」「小役レベル」に変換する。
<バトルレベル>
バトル開始時に一度行う勝利抽選期待度。各バトルごとにレベルが設定される。
<小役レベル>
バトル中の小役による勝利抽選期待度。「昇舞の刻」で決定したレベルが全バトル共通のレベルとなる。
<TOTALバトル勝率>
「バトルレベル」×「小役レベル」のTOTALバトル勝率は以下のとおり。
※上記数値は「バトルレベル」「小役レベル」の期待度に実際の小役確率を考慮して算出
●強敵バトル準備中
ベルナビ3回(初回は4回)で強敵バトルへ。
<押し順ナビ>
図柄の目押しは不要で、押し順ナビに従うだけで15枚ベルを獲得できる。
<バトルレベルUP抽選>
レア役や強敵図柄でバトルレベルUPを抽選。
●強敵バトル
毎ゲーム、「バトルレベル」と「小役レベル」に応じた完全ガチ抽選で強敵撃破を抽選。
それぞれのレベルはサブ液晶で常に確認可能。
<バトル開始画面>
「バトルレベル」に応じて、バトル開始時に勝利抽選を一度行う。
<バトル中(1~5G目)>
「小役レベル」に応じて、毎ゲーム勝利抽選を行う。
<強敵撃破>
強敵撃破で再び強敵バトル準備中へ。
最終的に強敵を3人撃破すれば、真・天昇RUSH確定!?
・勝利契機
強敵撃破時は「PUSH」で勝利契機の確認が可能。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
●昇舞の刻
突入時は、通常時に獲得した「昇舞魂」を「バトルレベル」「小役レベル」に変換する。
<バトルレベル>
バトル開始時に一度行う勝利抽選期待度。各バトルごとにレベルが設定される。
<小役レベル>
バトル中の小役による勝利抽選期待度。「昇舞の刻」で決定したレベルが全バトル共通のレベルとなる。
<TOTALバトル勝率>
「バトルレベル」×「小役レベル」のTOTALバトル勝率は以下のとおり。
※上記数値は「バトルレベル」「小役レベル」の期待度に実際の小役確率を考慮して算出
●強敵バトル準備中
ベルナビ3回(初回は4回)で強敵バトルへ。
<押し順ナビ>
図柄の目押しは不要で、押し順ナビに従うだけで15枚ベルを獲得できる。
<バトルレベルUP抽選>
レア役や強敵図柄でバトルレベルUPを抽選。
●強敵バトル
毎ゲーム、「バトルレベル」と「小役レベル」に応じた完全ガチ抽選で強敵撃破を抽選。
それぞれのレベルはサブ液晶で常に確認可能。
<バトル開始画面>
「バトルレベル」に応じて、バトル開始時に勝利抽選を一度行う。
<バトル中(1~5G目)>
「小役レベル」に応じて、毎ゲーム勝利抽選を行う。
<強敵撃破>
強敵撃破で再び強敵バトル準備中へ。
最終的に強敵を3人撃破すれば、真・天昇RUSH確定!?
・勝利契機
強敵撃破時は「PUSH」で勝利契機の確認が可能。
AT「真・天昇RUSH」(世紀末モード)
1ゲーム約6.3枚純増のATで、継続率は約85%。
●モード選択
ゲーム性と期待感が異なる「世紀末モード」「修羅モード」を選択でき、「世紀末モード」は王道バトルタイプとなっている。
※モードはROUNDパート突入のたびに変更可能
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<押し順ナビ>
図柄の目押しは不要で、押し順ナビに従うだけで15枚ベルを獲得できる。
●AT中の流れ
ROUNDパートと引き戻しパート「BATTLE ZONE」のループで出玉を増やす。なお、ATは減少区間なしのストレートATとなっている。
●ROUNDパート
7ゲームで1ROUNDとなっており、ROUNDストックがある限り継続!? ROUND消化後はBATTLE ZONEへ。
※初回のみ8ゲーム
<ステージ>
ステージが上がるほど、BATTLE ZONEで期待度の高い強敵が登場。宿命<覇道<激闘<闘神の順に期待度がアップする。
・宿命
・覇道
・激闘
・闘神
●BATTLE ZONE
7ゲーム間の引き戻しパート。ケンシロウが強敵を撃破すれば、再びROUNDパートへ。
<強敵>
シン<サウザー<ラオウ<ジャギの順に期待度アップ。ジャギは登場した時点で大チャンス!
・アミバ
アミバが登場すれば、複数ROUNDストック!?
●リザルト画面
引き戻しに失敗した場合はリザルト画面へ移行するが、レア役成立で引き戻し濃厚!? その他にも引き戻し抽選が存在する。
●昇天
真・天昇RUSH中に昇天発生で2,400枚獲得濃厚!?
●モード選択
ゲーム性と期待感が異なる「世紀末モード」「修羅モード」を選択でき、「世紀末モード」は王道バトルタイプとなっている。
※モードはROUNDパート突入のたびに変更可能
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<押し順ナビ>
図柄の目押しは不要で、押し順ナビに従うだけで15枚ベルを獲得できる。
●AT中の流れ
ROUNDパートと引き戻しパート「BATTLE ZONE」のループで出玉を増やす。なお、ATは減少区間なしのストレートATとなっている。
●ROUNDパート
7ゲームで1ROUNDとなっており、ROUNDストックがある限り継続!? ROUND消化後はBATTLE ZONEへ。
※初回のみ8ゲーム
<ステージ>
ステージが上がるほど、BATTLE ZONEで期待度の高い強敵が登場。宿命<覇道<激闘<闘神の順に期待度がアップする。
・宿命
・覇道
・激闘
・闘神
継続濃厚!?
●BATTLE ZONE
7ゲーム間の引き戻しパート。ケンシロウが強敵を撃破すれば、再びROUNDパートへ。
<強敵>
シン<サウザー<ラオウ<ジャギの順に期待度アップ。ジャギは登場した時点で大チャンス!
・アミバ
アミバが登場すれば、複数ROUNDストック!?
●リザルト画面
引き戻しに失敗した場合はリザルト画面へ移行するが、レア役成立で引き戻し濃厚!? その他にも引き戻し抽選が存在する。
●昇天
真・天昇RUSH中に昇天発生で2,400枚獲得濃厚!?
AT「真・天昇RUSH」(修羅モード)
1ゲーム約6.3枚純増のATで、継続率は約85%。
●モード選択
ゲーム性と期待感が異なる「世紀末モード」「修羅モード」を選択でき、「修羅モード」は完走型STタイプとなっている。
※モードはROUNDパート突入のたびに変更可能
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<押し順ナビ>
図柄の目押しは不要で、ナビに従うだけで15枚ベルを獲得できる。
●AT中の流れ
ROUNDパートと引き戻しパート「転生ZONE」のループで出玉を増やす。なお、ATは減少区間なしのストレートATとなっている。
●ROUNDパート
7ゲームで1ROUNDとなっており、ROUNDストックがある限り継続!? ROUND消化後は転生ZONEへ。
※初回のみ8ゲーム
<保留>
液晶内下部にある7つの保留を昇格させ、継続期待度をアップさせる。
・TARGET
毎ゲーム右の保留へTARGETが移動。昇格に成功した場合は、TARGETがある保留が変化する。
なお、1ROUND消化で一番左の保留へTARGETが戻るため、ROUNDストックが多いほど保留昇格抽選も多く受けることができる。
●転生ZONE
7ゲーム間の引き戻しパート。演出成功で、再びROUNDパートへ。
<毎ゲーム抽選>
昇格した保留で毎ゲーム引き戻しを抽選。「V」獲得でROUNDをストックし、真・天昇RUSH継続!?
・追撃
発生でROUNDストック抽選!?
●リザルト画面
引き戻しに失敗した場合はリザルト画面へ移行するが、レア役成立で引き戻し濃厚!? その他にも引き戻し抽選が存在する。
●昇天
真・天昇RUSH中に昇天発生で2,400枚獲得濃厚!?
●モード選択
ゲーム性と期待感が異なる「世紀末モード」「修羅モード」を選択でき、「修羅モード」は完走型STタイプとなっている。
※モードはROUNDパート突入のたびに変更可能
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<押し順ナビ>
図柄の目押しは不要で、ナビに従うだけで15枚ベルを獲得できる。
●AT中の流れ
ROUNDパートと引き戻しパート「転生ZONE」のループで出玉を増やす。なお、ATは減少区間なしのストレートATとなっている。
●ROUNDパート
7ゲームで1ROUNDとなっており、ROUNDストックがある限り継続!? ROUND消化後は転生ZONEへ。
※初回のみ8ゲーム
<保留>
液晶内下部にある7つの保留を昇格させ、継続期待度をアップさせる。
・TARGET
毎ゲーム右の保留へTARGETが移動。昇格に成功した場合は、TARGETがある保留が変化する。
なお、1ROUND消化で一番左の保留へTARGETが戻るため、ROUNDストックが多いほど保留昇格抽選も多く受けることができる。
●転生ZONE
7ゲーム間の引き戻しパート。演出成功で、再びROUNDパートへ。
<毎ゲーム抽選>
昇格した保留で毎ゲーム引き戻しを抽選。「V」獲得でROUNDをストックし、真・天昇RUSH継続!?
・追撃
発生でROUNDストック抽選!?
●リザルト画面
引き戻しに失敗した場合はリザルト画面へ移行するが、レア役成立で引き戻し濃厚!? その他にも引き戻し抽選が存在する。
●昇天
真・天昇RUSH中に昇天発生で2,400枚獲得濃厚!?
BATTLE BONUS
1ゲーム約6.3枚純増のATで、継続率は約93%オーバー!?
●突入契機
北斗揃いから突入。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<押し順ナビ>
図柄の目押しは不要で、ナビに従うだけで15枚ベルを獲得できる。
●バトル
ケンシロウとラオウのバトルで展開され、ケンシロウが倒れない限り継続!?
●ROUNDストック
消化中はAT「真・天昇RUSH」のROUNDストック高確率となっている。
●終了後
終了後は、ストックしたROUNDを持って超高継続の真・天昇RUSHへ突入!?
●突入契機
北斗揃いから突入。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<押し順ナビ>
図柄の目押しは不要で、ナビに従うだけで15枚ベルを獲得できる。
●バトル
ケンシロウとラオウのバトルで展開され、ケンシロウが倒れない限り継続!?
●ROUNDストック
消化中はAT「真・天昇RUSH」のROUNDストック高確率となっている。
●終了後
終了後は、ストックしたROUNDを持って超高継続の真・天昇RUSHへ突入!?
リール配列
掲示板
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パチスロ北斗の拳 天昇の掲示板(3,622)
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激闘ボーナス
激闘ボーナス中の出来事なんですが、2戦目に継続率62%でバトルに行き、1G目の継続率表示画面が赤タイでした。初期の確定拾...
2022/10/16 10:54
2
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一日100ラウンドなんて達成出来るの?
皆さん、こんにちは。日々の激闘お疲れ様です。久しぶりの投稿になります。昨日、同じ台で一日3回の昇天を達成する事が出来まし...
2022/07/24 06:22
9
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ラッシュ中
天昇ラッシュ中のジャギに負けたんやが確定じゃないんや。ラオウ負けは許せるけどジャギに負けるなんて今まで一回もなかった。初...
2022/07/13 22:36
2
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ラッシュ後100g以内の断末魔は
先日、ラッシュ後100g以内の断末魔に当選しました。打ち替え(設定変更最近濃厚)したと思われる台です。その後、激闘ボーナ...
2022/05/30 15:28
5
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うーむ
0ゲームから打ち始め703ゲーム天井→AT当選バトルの方選択。2周目のシンで終わり復活なしの358枚終了。は?我慢。打ち...
2022/05/17 02:31
0
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