設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- エンターライズ
- タイプ
- ART,リアルボーナス,1Gあたり約1.7枚増加(BONUS込み)
- ボーナス仕様
- BASARA BONUS 154枚獲得
BASARA CHALLENGE 42枚獲得
BASARA EPISODE 42枚獲得
Let's PARTY 初期ゲーム数40G+α
HEROES PARTY 1セット30G
- ART「Let's PARTY」
- 初期ゲーム数40G+α・1ゲーム約1.7枚純増(BONUS込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- ART「HEROES PARTY」
- 1セット30G・1ゲーム約1.7枚純増(BONUS込み)のARTで、継続システムはセットストック型。
台紹介
BONUS&ARTが連打するSPECIAL PARTY仕様のパチスロ機が登場。
本機は、BONUS+ART合算確率 約1/109(設定1)という当りやすさと、ゲーム数上乗せタイプのART「Let's PARTY」&ストック特化タイプのART「HEROES PARTY」がループする「W・LOOP ART」が特徴。
基本仕様は、1ゲーム約1.7枚純増(BONUS込み)のART機。Let's PARTYは初期ゲーム数40G+αで、継続システムはゲーム数上乗せ型。HEROES PARTYは1セット30ゲームで、継続システムはセットストック型。
通常時は、滞在ステージでBONUS当選時のBASARA CHALLENGEやLet's PARTYの期待度が変化。青葉城ステージ突入でLet's PARTY突入の大チャンス!
BONUSは、青7図柄揃いのBASARA BONUS(154枚獲得)と、異色揃いのBASARA CHALLENGE/BASARA EPISODE(42枚獲得)が存在。BASARA BONUSは、成立した時点でLet's PARTY突入!? BASARA CHALLENGEはLet's PARTY突入のチャンスとなり、トータル期待度は50%オーバー。BASARA EPISODEは、消化中のキャラクターに注目。
Let's PARTY中は、ナビが6連すれば陣を突破。陣は壱・弐・参の3種類あり、参の陣突破でHEROES PARTY突入をかけた最終決戦へ突入する。
HEROES PARTY中は、天貨メダルを10,000以上獲得すればBASARAルーレットへ発展。ストックを獲得すればHEROES PARTY継続となる。さらに、BASARAルーレットでVマスに停止すれば、JACK POT突入となりART完走確定!?
基本仕様は、1ゲーム約1.7枚純増(BONUS込み)のART機。Let's PARTYは初期ゲーム数40G+αで、継続システムはゲーム数上乗せ型。HEROES PARTYは1セット30ゲームで、継続システムはセットストック型。
通常時は、滞在ステージでBONUS当選時のBASARA CHALLENGEやLet's PARTYの期待度が変化。青葉城ステージ突入でLet's PARTY突入の大チャンス!
BONUSは、青7図柄揃いのBASARA BONUS(154枚獲得)と、異色揃いのBASARA CHALLENGE/BASARA EPISODE(42枚獲得)が存在。BASARA BONUSは、成立した時点でLet's PARTY突入!? BASARA CHALLENGEはLet's PARTY突入のチャンスとなり、トータル期待度は50%オーバー。BASARA EPISODEは、消化中のキャラクターに注目。
Let's PARTY中は、ナビが6連すれば陣を突破。陣は壱・弐・参の3種類あり、参の陣突破でHEROES PARTY突入をかけた最終決戦へ突入する。
HEROES PARTY中は、天貨メダルを10,000以上獲得すればBASARAルーレットへ発展。ストックを獲得すればHEROES PARTY継続となる。さらに、BASARAルーレットでVマスに停止すれば、JACK POT突入となりART完走確定!?
ゲームの流れ
ART「Let's PARTY」は、通常時やBONUSから突入。ART「HEROES PARTY」は、Let's PARTY中の最終決戦勝利などから突入する。また、HEROES PARTY中にJACK POTへ突入すればART完走確定!?
ボーナス詳細機械割
設定 | BE/BC |
---|---|
1 | 1/186.2 |
2 | 1/180 |
3 | 1/171.6 |
4 | 1/166.8 |
5 | 1/158.7 |
6 | 1/151 |
設定 | BB |
---|---|
1 | 1/1598.4 |
2 | 1/1598.4 |
3 | 1/1598.4 |
4 | 1/1598.4 |
5 | 1/1598.4 |
6 | 1/1598.4 |
設定 | ART確率 |
---|---|
1 | 1/311.7 |
2 | 1/305.2 |
3 | 1/295.9 |
4 | 1/290.5 |
5 | 1/281.1 |
6 | 1/271.9 |
設定 | BONUS+ART合算 |
---|---|
1 | 1/108.6 |
2 | 1/105.7 |
3 | 1/101.7 |
4 | 1/99.4 |
5 | 1/95.4 |
6 | 1/91.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/166.8 |
2 | 1/161.8 |
3 | 1/154.9 |
4 | 1/151 |
5 | 1/144.4 |
6 | 1/138 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 99.1% |
3 | 101% |
4 | 103.2% |
5 | 104.8% |
6 | 108.4% |
各役払い出し
BASARA BONUS






※この配当表は見た目上の一部になります
210枚の払い出しで終了
(獲得枚数 154枚)
BASARA CHALLENGE/BASARA EPISODE(獲得枚数 154枚)
50枚の払い出しで終了
(獲得枚数 42枚)
チェリー(獲得枚数 42枚)
3枚
スイカ
3枚
コイン
10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】滞在ステージでBONUS当選時のBASARA CHALLENGEやART「Let's PARTY」の期待度が変化。
【通常時】青葉城ステージ突入でLet's PARTY突入の大チャンス!
【BONUS】青7図柄揃いのBASARA BONUS(154枚獲得)と、異色揃いのBASARA CHALLENGE/BASARA EPISODE(42枚獲得)が存在。
【BONUS】BASARA BONUSは、成立した時点でLet's PARTY突入!?
【BONUS】BASARA CHALLENGEはLet's PARTY突入のチャンスとなり、トータル期待度は50%オーバー。
【BONUS】BASARA EPISODEは、消化中のキャラクターに注目。
【ART】Let's PARTYはゲーム数上乗せ型で、ナビが6連すれば陣を突破。陣は壱・弐・参の3種類あり、参の陣突破でART「HEROES PARTY」突入をかけた最終決戦へ突入する。
【ART】HEROES PARTYはストック上乗せ型で、天貨メダルを10,000以上獲得すればBASARAルーレットへ発展。ストックを獲得すればHEROES PARTY継続となる。
【ART】BASARAルーレットでVマスに停止すれば、JACK POT突入となりART完走確定!?
【通常時】青葉城ステージ突入でLet's PARTY突入の大チャンス!
【BONUS】青7図柄揃いのBASARA BONUS(154枚獲得)と、異色揃いのBASARA CHALLENGE/BASARA EPISODE(42枚獲得)が存在。
【BONUS】BASARA BONUSは、成立した時点でLet's PARTY突入!?
【BONUS】BASARA CHALLENGEはLet's PARTY突入のチャンスとなり、トータル期待度は50%オーバー。
【BONUS】BASARA EPISODEは、消化中のキャラクターに注目。
【ART】Let's PARTYはゲーム数上乗せ型で、ナビが6連すれば陣を突破。陣は壱・弐・参の3種類あり、参の陣突破でART「HEROES PARTY」突入をかけた最終決戦へ突入する。
【ART】HEROES PARTYはストック上乗せ型で、天貨メダルを10,000以上獲得すればBASARAルーレットへ発展。ストックを獲得すればHEROES PARTY継続となる。
【ART】BASARAルーレットでVマスに停止すれば、JACK POT突入となりART完走確定!?
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール枠内にチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はBONUSなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■BONUS期待度
低 弱チェリー
弱チャンス目
スイカ
高 強チェリー・強チャンス目
<弱チェリー>

<強チェリー>
※強チェリー成立時は入賞音を伴う
<スイカ>

<弱チャンス目>

<強チャンス目>

<最初に狙う図柄>
<停止型1>
<停止型2>
<停止型3>
●レア役について
レア役成立時はBONUSなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■BONUS期待度
低 弱チェリー
弱チャンス目
スイカ
高 強チェリー・強チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは、帯色でBONUS当選時のBASARA CHALLENGEやART「Let's PARTY」期待度が変化。色は、白・青<緑<赤<紫の順に期待度アップ。
<白ステージ>

<青ステージ>

<緑ステージ>

<赤ステージ>
BONUS当選でBASARA CHALLENGE確定!? またLet's PARTY突入のチャンス。
<紫ステージ>
BONUS当選でBASARA CHALLENGE確定!? またLet's PARTY突入の大チャンス!
●青葉城ステージ
突入した時点でLet's PARTY突入の大チャンス!
<突入契機>
BASARA CHALLENGEで失敗した場合に突入!?
<ART告知>
伊達政宗が登場すればLet's PARTY確定!? レア役が成立すればチャンス。
通常時のステージは、帯色でBONUS当選時のBASARA CHALLENGEやART「Let's PARTY」期待度が変化。色は、白・青<緑<赤<紫の順に期待度アップ。
<白ステージ>
<青ステージ>
<緑ステージ>
<赤ステージ>
<紫ステージ>
●青葉城ステージ
<突入契機>
BASARA CHALLENGEで失敗した場合に突入!?
<ART告知>
BONUSについて
●ルーレット演出
※ART中は発生せず、異色揃い時はBASARA EPISODEへ突入となる
<Vマス>
ART「Let's PARTY」確定!?
<赤マス>
BASARA CHALLENGEへ突入。
<黒マス>
BASARA EPISODEへ突入。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●BASARA BONUS
消化中はアニメ映像を楽しむことができる。
●BASARA CHALLENGE
<宿命の戦い>
・アニメバトル
発生した時点で大チャンス!
<出陣の刻>
<回胴之儀>
・プレミアムパターン
●BASARA EPISODE
<キャラクター>
ART「Let's PARTY」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●陣の突破
※壱の陣や弐の陣でも、いきなり最終決戦突入の可能性あり
<ナビについて>
・「!」ナビ
・BONUS後
<レア役>
レア役成立時は最終決戦突入に期待。強レア役なら大チャンス!
<片倉小十郎>
●最終決戦
<引き分け>
<勝利>
●乙女Ver.
<ハート>
・BONUS後
<乙女の夜宴>
ART「HEROES PARTY」
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●天貨メダル
<ナビ>
<BONUS後>
●BASARAルーレット
<赤マス>
<Vマス>
●終了後
HEROES PARTY非継続時は、ART「Let's PARTY」へ突入する。
※JACK POT後は通常モードへ移行
リール配列
掲示板
閉じる