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機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約5枚増加
- ボーナス仕様
- JET BONUS 20ゲーム
慶志郎チャンス ベルナビ10回or20回or30回or50回or100回
- 擬似ボーナス「JET BONUS」
- 1セット20G・1ゲーム約5枚純増のATによる擬似ボーナス。
- AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」
- 1セット15Gor32GのAT高確率ゾーンで、全役でAT「慶志郎チャンス」を抽選するだけではなく、ゲーム数に応じてATを抽選。
- AT「慶志郎チャンス」
- ベルナビ10回or20回or30回or50回or100回・1ゲーム約5枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
- 頂対決&絶頂対決
- 「ドライブゾーン」とは別に、ATがループする特化ゾーン。
- 天井について
- ①最大699HEYで必ず「特訓」に突入。
②通常時950ゲーム+前兆で「JET BONUS」確定し、青7図柄揃い比率が優遇される。
台紹介
大都技研6号機 第1弾。
純増 約5枚/1G・ベルナビ最大100回のATが約70%でループする「慶志郎ループ」に注目。
基本仕様は、1ゲーム約5枚純増のAT機。「JET BONUS」は1セット20ゲームの擬似ボーナス。AT「慶志郎チャンス」は1セットベルナビ最大100回のATで、継続システムは継続抽選型。
通常時は、1ゲーム毎に1HEY以上を獲得する「HEYシステム」で展開。規定HEY到達で初当り期待度 約30%の「特訓」に突入し、対決に勝利すれば「JET BONUS」orAT確定となる。
「JET BONUS」中は、終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げを抽選。「ドライブゾーン」は1セット15Gor32G継続し、全役でATを抽選。滞在ステージで当選期待度が変化し、豪遊閣ステージなら突入した時点でATが確定するだけではなく、チャンス役でATに当選すれば次回も豪遊閣ステージへ!?
AT中は、ハズレの一部やチャンス役でメーターが上昇し、上昇するほど「頂対決」突入期待度がアップ。AT終了後も「ドライブゾーン」に突入するため、ATと「ドライブゾーン」のループが期待できる。
その他、「ドライブゾーン」とは別にATがループする「頂対決」「絶頂対決」を搭載。
純増 約5枚/1G・ベルナビ最大100回のATが約70%でループする「慶志郎ループ」に注目。
基本仕様は、1ゲーム約5枚純増のAT機。「JET BONUS」は1セット20ゲームの擬似ボーナス。AT「慶志郎チャンス」は1セットベルナビ最大100回のATで、継続システムは継続抽選型。
通常時は、1ゲーム毎に1HEY以上を獲得する「HEYシステム」で展開。規定HEY到達で初当り期待度 約30%の「特訓」に突入し、対決に勝利すれば「JET BONUS」orAT確定となる。
「JET BONUS」中は、終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げを抽選。「ドライブゾーン」は1セット15Gor32G継続し、全役でATを抽選。滞在ステージで当選期待度が変化し、豪遊閣ステージなら突入した時点でATが確定するだけではなく、チャンス役でATに当選すれば次回も豪遊閣ステージへ!?
AT中は、ハズレの一部やチャンス役でメーターが上昇し、上昇するほど「頂対決」突入期待度がアップ。AT終了後も「ドライブゾーン」に突入するため、ATと「ドライブゾーン」のループが期待できる。
その他、「ドライブゾーン」とは別にATがループする「頂対決」「絶頂対決」を搭載。
ゲームの流れ
AT「慶志郎チャンス」は様々な状態から突入するが、メインルートは擬似ボーナス「JET BONUS」後のAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス+AT合算初当り |
---|---|
1 | 1/330.5 |
2 | 1/311.4 |
3 | 1/288.3 |
4 | 1/256.6 |
5 | 1/231.7 |
6 | 1/189.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 99.5% |
3 | 101.1% |
4 | 104.2% |
5 | 107.3% |
6 | 112% |
各役払い出し
JET BONUS
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
チェリー
3枚
弁当箱
3枚
ベル
11枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】1ゲーム毎に1HEY以上を獲得する「HEYシステム」で展開。
【通常時】規定HEY到達で初当り期待度 約30%の「特訓」に突入し、対決に勝利すれば擬似ボーナス「JET BONUS」orAT「慶志郎チャンス」確定。
【擬似ボーナス】終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げを抽選。
【チャンスゾーン】「ドライブゾーン」は1セット15Gor32G継続し、全役でATを抽選。滞在ステージで当選期待度が変化し、豪遊閣ステージなら突入した時点でATが確定するだけではなく、チャンス役でATに当選すれば次回も豪遊閣ステージへ!?
【AT】ハズレの一部やチャンス役でメーターが上昇し、上昇するほど「頂対決」突入期待度がアップ。
【AT】終了後も「ドライブゾーン」に突入するため、ATと「ドライブゾーン」のループが期待できる。
【その他】「ドライブゾーン」とは別にATがループする「頂対決」「絶頂対決」を搭載。
【通常時】規定HEY到達で初当り期待度 約30%の「特訓」に突入し、対決に勝利すれば擬似ボーナス「JET BONUS」orAT「慶志郎チャンス」確定。
【擬似ボーナス】終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げを抽選。
【チャンスゾーン】「ドライブゾーン」は1セット15Gor32G継続し、全役でATを抽選。滞在ステージで当選期待度が変化し、豪遊閣ステージなら突入した時点でATが確定するだけではなく、チャンス役でATに当選すれば次回も豪遊閣ステージへ!?
【AT】ハズレの一部やチャンス役でメーターが上昇し、上昇するほど「頂対決」突入期待度がアップ。
【AT】終了後も「ドライブゾーン」に突入するため、ATと「ドライブゾーン」のループが期待できる。
【その他】「ドライブゾーン」とは別にATがループする「頂対決」「絶頂対決」を搭載。
通常時の打ち方とチャンス役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに7図柄で挟まれたチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
弁当箱が停止した場合は、中リールに弁当箱図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、多数HEY獲得や擬似ボーナス「JET BONUS」、AT「慶志郎チャンス」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が変化する。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弁当箱>
<チャンス目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールに7図柄で挟まれたチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
弁当箱が停止した場合は、中リールに弁当箱図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、多数HEY獲得や擬似ボーナス「JET BONUS」、AT「慶志郎チャンス」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が変化する。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弁当箱>
<チャンス目>
※出目は一例
HEYシステムについて
通常時はHEYカウンターに注目。1ゲームにつき1HEY以上を獲得し、チャンス役成立で多数HEY獲得のチャンス。規定HEY到達で、初当り期待度 約30%の「特訓」に突入する。
※規定HEY到達は平均100G~120G程度
※初当りは、チャンス役による直撃抽選もあり
●3つのモード
「通常」「チャンス」「天国」と3つのモードが存在し、モード毎に「特訓」へ発展しやすいゾーンが異なる。
HEYカウンターがビリビリしている時は、対決or「特訓」のチャンス。
<通常>
基本となるモードで、チャンスとなるゾーンは「HEY百の位が奇数」。規定HEY天井は599HEY。
<チャンス>
規定HEY到達時の初当り期待度が高いモードで、チャンスとなるゾーンは「HEY百の位が偶数」。規定HEY天井は699HEY。
<天国>
規定HEY到達時の初当り期待度70%以上となるモード。規定HEY天井は100HEY。
■テーブル表
◎=規定HEYの振り分けが非常に濃いゾーン
○=規定HEYの振り分けが濃いゾーン
△=規定HEYの振り分けは薄いが前兆開始で規定HEYの可能性が大幅にアップするゾーン
▲=規定HEYの振り分けが薄いゾーン
●モード移行抽選
「特訓」後の対決敗北時・AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」終了時・設定変更後にモード移行抽選が行われる。
●周期
「特訓」に突入してハズれた回数がカウンター下部に周期として表示されており、特定周期なら規定HEY到達時の当選期待度アップ。5周期目は期待度50%以上!?
●キャラクター
キャラクターが同行すると、そのキャラクターに応じて様々な効果が発動する。
<ブラザー>
弱チェリーから追加されやすい。たまに多数HEY獲得!?
<ベリィ>
弱チェリーから追加されやすい。ベルによるHEY獲得数増加。
<キャサリン>
弁当箱から追加されやすい。1ゲームあたりのHEY獲得数×2倍。
<軍曹>
規定HEY到達が濃厚となる前兆時に追加されやすい。「特訓」前兆中!?
●モード示唆
「特訓」後の対決敗北後、対決終了1ゲーム目に押忍ボタンを押すとセリフが発生。その内容で、次回のモードを示唆している。
<セリフについて>
喋るキャラクターは、基本的にベリィだが鏡なら!? またベリィのセリフが「ワーオ!」以外ならチャンス。
※その他にも全状態の様々なタイミングで隠しPUSHが存在
※規定HEY到達は平均100G~120G程度
※初当りは、チャンス役による直撃抽選もあり
●3つのモード
「通常」「チャンス」「天国」と3つのモードが存在し、モード毎に「特訓」へ発展しやすいゾーンが異なる。
HEYカウンターがビリビリしている時は、対決or「特訓」のチャンス。
<通常>
基本となるモードで、チャンスとなるゾーンは「HEY百の位が奇数」。規定HEY天井は599HEY。
<チャンス>
規定HEY到達時の初当り期待度が高いモードで、チャンスとなるゾーンは「HEY百の位が偶数」。規定HEY天井は699HEY。
<天国>
規定HEY到達時の初当り期待度70%以上となるモード。規定HEY天井は100HEY。
■テーブル表
◎=規定HEYの振り分けが非常に濃いゾーン
○=規定HEYの振り分けが濃いゾーン
△=規定HEYの振り分けは薄いが前兆開始で規定HEYの可能性が大幅にアップするゾーン
▲=規定HEYの振り分けが薄いゾーン
●モード移行抽選
「特訓」後の対決敗北時・AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」終了時・設定変更後にモード移行抽選が行われる。
●周期
「特訓」に突入してハズれた回数がカウンター下部に周期として表示されており、特定周期なら規定HEY到達時の当選期待度アップ。5周期目は期待度50%以上!?
●キャラクター
キャラクターが同行すると、そのキャラクターに応じて様々な効果が発動する。
<ブラザー>
弱チェリーから追加されやすい。たまに多数HEY獲得!?
<ベリィ>
弱チェリーから追加されやすい。ベルによるHEY獲得数増加。
<キャサリン>
弁当箱から追加されやすい。1ゲームあたりのHEY獲得数×2倍。
<軍曹>
規定HEY到達が濃厚となる前兆時に追加されやすい。「特訓」前兆中!?
●モード示唆
「特訓」後の対決敗北後、対決終了1ゲーム目に押忍ボタンを押すとセリフが発生。その内容で、次回のモードを示唆している。
<セリフについて>
喋るキャラクターは、基本的にベリィだが鏡なら!? またベリィのセリフが「ワーオ!」以外ならチャンス。
※その他にも全状態の様々なタイミングで隠しPUSHが存在
ステージと特訓について
●通常ステージ
通常時のステージは「喫茶店ステージ」「学校ステージ」「屋上ステージ」「夜景ステージ」の4種類。
<喫茶店ステージ>
<学校ステージ>
<屋上ステージ>
主にチャンス役で移行し、キャラクター追加抽選が優遇。
<夜景ステージ>
主にチャンス役で移行する前兆濃厚のステージ。
●特訓
突入すれば、擬似ボーナス「JET BONUS」・AT「慶志郎チャンス」のチャンス。初当り期待度は約30%。
<突入契機>
規定HEY到達から突入。
<鉄塊>
鉄塊が重くなるほどチャンス。
通常時のステージは「喫茶店ステージ」「学校ステージ」「屋上ステージ」「夜景ステージ」の4種類。
<喫茶店ステージ>
基本ステージ。
<学校ステージ>
基本ステージ。
<屋上ステージ>
主にチャンス役で移行し、キャラクター追加抽選が優遇。
<夜景ステージ>
主にチャンス役で移行する前兆濃厚のステージ。
●特訓
突入すれば、擬似ボーナス「JET BONUS」・AT「慶志郎チャンス」のチャンス。初当り期待度は約30%。
<突入契機>
規定HEY到達から突入。
<鉄塊>
鉄塊が重くなるほどチャンス。
擬似ボーナス「JET BONUS」
1セット20G・1ゲーム約5枚純増のATによる擬似ボーナス。
●図柄揃い
赤7図柄揃いより青7図柄揃いの方がキャラクター同行期待度が高い。ただし、赤7図柄揃いでもAT「慶志郎チャンス」の当選期待度は約50%。
<準備中>
図柄が揃うまでの間は、赤7図柄揃いから青7図柄揃いへの昇格抽選が行われる。飛行機メーターが青7図柄に到達すれば、青7図柄揃いが確定する。
<次々回予告>
図柄揃い時に、次々回予告が発生すれば終了後のATが確定する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●同行キャラクター
消化中は、終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げ抽選が行われる。
※稀にATや「頂対決」「絶頂対決」への直撃ルートもあり
※青7図柄揃いは、その時点で番竜門ステージ以上が確定
<上位ステージ期待度>
「ブラザー<ベリィ<軍曹<キャサリン<鏡ガールズ」の順にチャンス。
・ブラザー
・ベリィ
・軍曹
赤7図柄揃いで軍曹同行なら「ドライブゾーン」は番竜門ステージ以上確定。
・キャサリン
・鏡ガールズ
鏡ガールズが同行すれば「ドライブゾーン」は豪遊閣ステージ以上が確定。最初から同行していることも!?
●バスバチャレンジ
バスバチャレンジが発生すれば、直接「頂対決」へ!?
●終了後
終了後は「ドライブゾーン」へ。
●図柄揃い
赤7図柄揃いより青7図柄揃いの方がキャラクター同行期待度が高い。ただし、赤7図柄揃いでもAT「慶志郎チャンス」の当選期待度は約50%。
<準備中>
図柄が揃うまでの間は、赤7図柄揃いから青7図柄揃いへの昇格抽選が行われる。飛行機メーターが青7図柄に到達すれば、青7図柄揃いが確定する。
<次々回予告>
図柄揃い時に、次々回予告が発生すれば終了後のATが確定する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●同行キャラクター
消化中は、終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げ抽選が行われる。
※稀にATや「頂対決」「絶頂対決」への直撃ルートもあり
※青7図柄揃いは、その時点で番竜門ステージ以上が確定
<上位ステージ期待度>
「ブラザー<ベリィ<軍曹<キャサリン<鏡ガールズ」の順にチャンス。
・ブラザー
・ベリィ
・軍曹
赤7図柄揃いで軍曹同行なら「ドライブゾーン」は番竜門ステージ以上確定。
・キャサリン
・鏡ガールズ
鏡ガールズが同行すれば「ドライブゾーン」は豪遊閣ステージ以上が確定。最初から同行していることも!?
●バスバチャレンジ
バスバチャレンジが発生すれば、直接「頂対決」へ!?
●終了後
終了後は「ドライブゾーン」へ。
AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」
1セット15Gor32GのAT高確率ゾーンで、全役でAT「慶志郎チャンス」を抽選するだけではなく、ゲーム数に応じてATを抽選。
※強チェリー&チャンス目はAT確定
<突入契機>
擬似ボーナス「JET BONUS」後・AT後・「頂対決」敗北後・「絶頂対決」敗北後から突入。
●COME ON!告知
<Are You Ready?演出>
<エレガントアタック>
・ホットショット!
「ホットショット!」なら!?
●5つのモード
滞在モードに応じて毎ゲームG数解除の抽選が変化し、AT当選時はモードを再抽選。
<通常A>
中盤と残りゲーム数が少ない時がチャンス。
<通常B>
開始直後と残りゲーム数が少ない時がチャンス。
<チャンス>
中盤と残りゲーム数が少ない時が大チャンス!
<天国A>
AT当選が確定。
<天国B>
AT当選が確定。次回のモードは天国Aor天国B。
■ゲーム数解除テーブル表
◎=当選期待度が非常に高いゲーム数
○=当選期待度が高いゲーム数
▲=当選期待度が低いゲーム数
●ステージ
滞在ステージでAT当選期待度が変化し「バスステージ<番竜門ステージ<金剛苑ステージ<豪遊閣ステージ」の順にチャンス。
※バスステージは「JET BONUS」後のみ可能性あり
「フェロモン上昇中」は、ゲーム数解除期待度の高いゾーン滞在が確定。
<バスステージ>
継続ゲーム数は15Gで、AT期待度は約25%。上記モードとは別で特有の抽選が行われる。
<番竜門ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は約60%。全モードの可能性あり。
<金剛苑ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は約70%。通常Aを否定。
<豪遊閣ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は100%。天国Aor天国B確定で、チャンス役からATに当選すれば次回も豪遊閣ステージ!?
●終了後
AT非当選なら通常時へ。
※強チェリー&チャンス目はAT確定
<突入契機>
擬似ボーナス「JET BONUS」後・AT後・「頂対決」敗北後・「絶頂対決」敗北後から突入。
●COME ON!告知
↓
様々な演出を契機とし、「COME ON!告知」が発生すればAT確定。<Are You Ready?演出>
<エレガントアタック>
・ホットショット!
「ホットショット!」なら!?
●5つのモード
滞在モードに応じて毎ゲームG数解除の抽選が変化し、AT当選時はモードを再抽選。
<通常A>
中盤と残りゲーム数が少ない時がチャンス。
<通常B>
開始直後と残りゲーム数が少ない時がチャンス。
<チャンス>
中盤と残りゲーム数が少ない時が大チャンス!
<天国A>
AT当選が確定。
<天国B>
AT当選が確定。次回のモードは天国Aor天国B。
■ゲーム数解除テーブル表
◎=当選期待度が非常に高いゲーム数
○=当選期待度が高いゲーム数
▲=当選期待度が低いゲーム数
●ステージ
※バスステージは「JET BONUS」後のみ可能性あり
「フェロモン上昇中」は、ゲーム数解除期待度の高いゾーン滞在が確定。
<バスステージ>
継続ゲーム数は15Gで、AT期待度は約25%。上記モードとは別で特有の抽選が行われる。
<番竜門ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は約60%。全モードの可能性あり。
<金剛苑ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は約70%。通常Aを否定。
<豪遊閣ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は100%。天国Aor天国B確定で、チャンス役からATに当選すれば次回も豪遊閣ステージ!?
●終了後
AT非当選なら通常時へ。
AT「慶志郎チャンス」
ベルナビ10回or20回or30回or50回or100回・1ゲーム約5枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
※約10%で50回以上
●突入契機
通常時や擬似ボーナス「JET BONUS」後、AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」中の抽選、「頂対決」「絶頂対決」勝利から突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ベルナビ上乗せ
様々なタイミングでベルナビ回数を上乗せ。
<ReadyGO演出>
<COME ON!告知>
<鏡復活>
●鏡ガールズ告知
告知発生で最大ベルナビ30回の減算がストップ。
<HOLD>
色で減算ストップ回数期待度が変化し、青よりも赤の方が減算ストップする回数が多い。
●頂対決メーター
ハズレの一部orチャンス役でメーターが上昇。メーターが貯まるほど「頂対決」の突入期待度アップ。
<特定日付>
特定の日付では「頂対決メーター」が最初から貯まっている!?
●バブルーレット
AT終了後は「ドライブゾーン」に突入。そのステージは「バブルーレット」で決定。
<バスステージなし>
AT終了後はバスステージが選択されないため、ATループのチャンス。
<押忍ボタン>
押忍ボタン出現でチャンス。
※約10%で50回以上
●突入契機
通常時や擬似ボーナス「JET BONUS」後、AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」中の抽選、「頂対決」「絶頂対決」勝利から突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ベルナビ上乗せ
様々なタイミングでベルナビ回数を上乗せ。
<ReadyGO演出>
<COME ON!告知>
<鏡復活>
●鏡ガールズ告知
告知発生で最大ベルナビ30回の減算がストップ。
<HOLD>
色で減算ストップ回数期待度が変化し、青よりも赤の方が減算ストップする回数が多い。
●頂対決メーター
ハズレの一部orチャンス役でメーターが上昇。メーターが貯まるほど「頂対決」の突入期待度アップ。
<特定日付>
特定の日付では「頂対決メーター」が最初から貯まっている!?
●バブルーレット
AT終了後は「ドライブゾーン」に突入。そのステージは「バブルーレット」で決定。
<バスステージなし>
AT終了後はバスステージが選択されないため、ATループのチャンス。
<押忍ボタン>
押忍ボタン出現でチャンス。
頂対決&絶頂対決
「頂対決」「絶頂対決」は、AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」とは別に、AT「慶志郎チャンス」がループする特化ゾーン。
●頂対決
「頂対決」の継続率は50%以上。
※勝利ストック1個保持
<勝利書き換え>
突入時に勝利抽選を行い、消化中のチャンス役でも書き換え抽選を行う。
<勝利時>
<終了時>
「ドライブゾーン」へ。
●絶頂対決
「絶頂対決」の継続率は82%。
※勝利ストック3個保持
<勝利書き換え>
突入時に勝利抽選を行い、消化中のチャンス役は対決勝利確定。
<勝利時>
<終了時>
「ドライブゾーン」へ。
●頂対決
「頂対決」の継続率は50%以上。
※勝利ストック1個保持
<勝利書き換え>
突入時に勝利抽選を行い、消化中のチャンス役でも書き換え抽選を行う。
<勝利時>
↓
勝利したライバルに応じてATの性能が変化!?<終了時>
「ドライブゾーン」へ。
●絶頂対決
「絶頂対決」の継続率は82%。
※勝利ストック3個保持
<勝利書き換え>
突入時に勝利抽選を行い、消化中のチャンス役は対決勝利確定。
<勝利時>
↓
ATの性能が変化!?<終了時>
「ドライブゾーン」へ。
リーチアクション
鏡凱旋演出
発生した時点で、擬似ボーナス「JET BONUS(青7図柄揃い)」+「絶頂対決」が確定するプレミアム演出。
プレミアム演出①
発生した時点で、初当りが確定するプレミアム演出。
●ラブレター
●サボハニUSAカラー
●マチ子
●Catch Me
●ユラーリ
●ブーメランパンツ
●御庭番通過
●紅
●薫先生
●ラブレター
●サボハニUSAカラー
●マチ子
●Catch Me
●ユラーリ
●ブーメランパンツ
●御庭番通過
●紅
●薫先生
プレミアム演出②
発生した時点で、初当りや多数ベルナビが確定するプレミアム演出。
●ソウタ登場
●巨大笹落下
●小坊主
●姫登場
●越後鮫
●愛姫とナオエ
●HUNGRY?
●歴代アイコン出現
●ベリィ復活
●ソウタ登場
●巨大笹落下
●小坊主
●姫登場
●越後鮫
●愛姫とナオエ
●HUNGRY?
●歴代アイコン出現
●ベリィ復活
対決
対戦相手と種目の組み合わせで勝利期待度が変化。
●次回予告
発生した時点で大チャンス!
●チャンス対決
<狂犬のノリオ>
「めんこ」でチャンス。
<疾風のサキ>
「バスケットボール」でチャンス。
<煉獄のチャッピー>
「バドミントン」でチャンス。
<粛清のマダラ>
「ラグビー」でチャンス。
<挽歌の巌>
「調理実習」でチャンス。
●次回予告
発生した時点で大チャンス!
●チャンス対決
<狂犬のノリオ>
「めんこ」でチャンス。
<疾風のサキ>
「バスケットボール」でチャンス。
<煉獄のチャッピー>
「バドミントン」でチャンス。
<粛清のマダラ>
「ラグビー」でチャンス。
<挽歌の巌>
「調理実習」でチャンス。
リール配列
掲示板
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HEY!鏡の掲示板(1,279)
-
ガセ昇格なんてことあるんですか?
ボーナス確定画面で飛行機が青7まで行って背景青に変わったの確認したのですが、揃えたら赤7でした。こんなことってあるんです...
2023/02/12 12:34
1
-
なぜ?
スマスロが導入されたのと同時に鏡が4台再導入された。。スマスロの鏡と勘違いさせる手法なのか?...
2022/11/21 22:23
0
-
音が大袈裟だったけど…
これは珍しいのかな?5スロですが…音が他の機種で言う中段チェリー取った時くらいの激しめな音だったんですがR...
2021/11/16 21:25
0
-
質問
すいません、よくわからなかったので教えてください。今日初めてヘイ鏡を触り、ハマったりしながら何度かKCに入れたんですが、...
2021/08/06 10:26
2
-
完走したけど…
投資13000円程で完走して2300枚出たのはいいけどその後チェックチェックのボイスが出たけどどうせ当たってもバスだから...
2021/07/03 21:58
2
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