設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- ベルコ
- タイプ
- ART,チャンスゾーン,リアルボーナス,1Gあたり約2.0枚増加(ボーナス込み)
- ボーナス仕様
- クロノスボーナス 約42枚
クロノスチャンス 最大33ゲーム
クロノスタイム 次回クロノスボーナスまで継続
- チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」
- ARTのチャンスゾーン。「クロノスゾーン」の期待度は約20%、「超クロノスゾーン」の期待度は約40%。
- ST型ART「クロノスチャンス」
- 最大33G継続・1ゲーム約2.0枚純増のART。
- ストック&ループ管理型ART「クロノスタイム」
- 次回クロノスボーナスまで継続・1ゲーム約2.0枚純増のART。
台紹介
ゲーム性の異なる2つのARTが交差する「W-ART」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.0枚純増のART機。ARTは2種類あり「クロノスチャンス」は最大33ゲーム継続するST型。「クロノスタイム」は次回クロノスボーナスまで継続するループ&ストック管理型。
通常時は、チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」突入でARTのチャンスとなり、最終的にデジタルが揃えば確定!?
ボーナスは、クロノスボーナス(約42枚)のみで、成立タイミングで役割が変化する。
「クロノスチャンス」は、「クロノスタイム」への昇格を抽選し、クロノスボーナス成立時は昇格確定!?
「クロノスタイム」は、クロノスボーナス成立でパンクのピンチ!? 滞在中は「クロノスタイム」のストック獲得抽選を行っており、ストックがあればクロノスボーナス後も継続する。ストックなしでも引き戻し抽選あり。
その他、最低保証3セット以上となる「スーパークロノスタイム」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.0枚純増のART機。ARTは2種類あり「クロノスチャンス」は最大33ゲーム継続するST型。「クロノスタイム」は次回クロノスボーナスまで継続するループ&ストック管理型。
通常時は、チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」突入でARTのチャンスとなり、最終的にデジタルが揃えば確定!?
ボーナスは、クロノスボーナス(約42枚)のみで、成立タイミングで役割が変化する。
「クロノスチャンス」は、「クロノスタイム」への昇格を抽選し、クロノスボーナス成立時は昇格確定!?
「クロノスタイム」は、クロノスボーナス成立でパンクのピンチ!? 滞在中は「クロノスタイム」のストック獲得抽選を行っており、ストックがあればクロノスボーナス後も継続する。ストックなしでも引き戻し抽選あり。
その他、最低保証3セット以上となる「スーパークロノスタイム」を搭載。
ゲームの流れ
ST型ART「クロノスチャンス」は、チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」から突入。ループ&ストック管理型ART「クロノスタイム」は、主に「クロノスチャンス」中の昇格から突入する。
※ロングフリーズ発生時は「スーパークロノスタイム」を経由して「クロノスタイム」へ突入
※ロングフリーズ発生時は「スーパークロノスタイム」を経由して「クロノスタイム」へ突入
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス |
---|---|
1 | 1/101.9 |
2 | 1/96.8 |
3 | 1/92.2 |
4 | 1/88 |
5 | 1/84.1 |
6 | 1/80.4 |
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/368.7 |
2 | 1/358.5 |
3 | 1/349.4 |
4 | 1/339.9 |
5 | 1/331.7 |
6 | 1/322.9 |
各役払い出し
SUPER CHRONOS TIME
CHRONOS CHANCE
CHRONOS BONUS
※有効ライン:中段1ライン
※この配当表は見た目上の払い出しの一部
CHRONOS CHANCE
CHRONOS BONUS
54枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約42枚)
スイカ(獲得枚数 約42枚)
9枚
リプレイ
REPLAY
※有効ライン:中段1ライン
※この配当表は見た目上の払い出しの一部
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」突入でARTのチャンス。
【チャンスゾーン】デジタルが揃えば「クロノスチャンス」確定!?
【ボーナス】クロノスボーナス(約42枚)のみ。成立タイミングで役割が変化する。
【ART】ST型ART「クロノスチャンス」は最大33ゲーム継続し、ループ&ストック管理型ART「クロノスタイム」昇格を目指す。
【ART】「クロノスタイム」は、次回クロノスボーナスまで継続。
【ART】「クロノスタイム」中は、「クロノスタイム」のストック獲得を抽選し、ストックがあればクロノスボーナス後も継続する。ストックなしでも引き戻し抽選あり。
【その他】最低保証3セット以上となる「スーパークロノスタイム」を搭載。
【チャンスゾーン】デジタルが揃えば「クロノスチャンス」確定!?
【ボーナス】クロノスボーナス(約42枚)のみ。成立タイミングで役割が変化する。
【ART】ST型ART「クロノスチャンス」は最大33ゲーム継続し、ループ&ストック管理型ART「クロノスタイム」昇格を目指す。
【ART】「クロノスタイム」は、次回クロノスボーナスまで継続。
【ART】「クロノスタイム」中は、「クロノスタイム」のストック獲得を抽選し、ストックがあればクロノスボーナス後も継続する。ストックなしでも引き戻し抽選あり。
【その他】最低保証3セット以上となる「スーパークロノスタイム」を搭載。
通常時の打ち方とチャンス役について
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」突入が期待できる。
<斜めスイカ>
※クロノスボーナス中を除く
<チャンス役A>
<チャンス役B>
※上記出目は順押しのみ有効
基本的に全リール適当打ちでOK。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」突入が期待できる。
<斜めスイカ>
※クロノスボーナス中を除く
<チャンス役A>
<チャンス役B>
※上記出目は順押しのみ有効
チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」
ARTのチャンスゾーンは「クロノスゾーン」「超クロノスゾーン」の2種類。継続ゲーム数は平均26G。
●突入契機
通常時のチャンス役やクロノスボーナスから突入。
●クロノスゾーン
滞在中は筐体が緑色に点灯。ART期待度は約20%。
<ART抽選>
チャンス役・クロノスボーナス成立で「デジスロチャンス」が発生。
チャンス役後は最大4ゲーム、クロノスボーナス成立時は7ゲーム継続し、デジタルが揃えば「クロノスチャンス」確定!?
●超クロノスゾーン
滞在中は筐体が赤色&天使ランプが点灯。ART期待度は約40%。
<ART抽選>
基本的なゲーム性は「クロノスゾーン」と同様だが、滞在中のクロノスボーナス成立で「クロノスチャンス」確定!?
●突入契機
通常時のチャンス役やクロノスボーナスから突入。
●クロノスゾーン
滞在中は筐体が緑色に点灯。ART期待度は約20%。
<ART抽選>
チャンス役・クロノスボーナス成立で「デジスロチャンス」が発生。
チャンス役後は最大4ゲーム、クロノスボーナス成立時は7ゲーム継続し、デジタルが揃えば「クロノスチャンス」確定!?
●超クロノスゾーン
滞在中は筐体が赤色&天使ランプが点灯。ART期待度は約40%。
<ART抽選>
基本的なゲーム性は「クロノスゾーン」と同様だが、滞在中のクロノスボーナス成立で「クロノスチャンス」確定!?
クロノスボーナス
獲得枚数は約42枚。
※どのクロノス図柄でも可
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●クロノスボーナスの役割
成立時の状態で役割が変化。また、引きとタイミング次第で、ST型ART「クロノスチャンス」とループ&ストック管理型ART「クロノスタイム」のループが期待できる。
<通常時>
チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」を抽選。
<チャンスゾーン中>
「クロノスゾーン」中なら「クロノスチャンス」を抽選。「超クロノスゾーン」中なら「クロノスチャンス」確定!?
<「クロノスチャンス」中>
成立時は「クロノスタイム」へ昇格!?
<「クロノスタイム」中>
成立時はパンクのピンチ!? 滞在中はクロノスボーナスがハマるほど継続し、さらに「クロノスタイム」の多数ストック獲得も期待できる。
※どのクロノス図柄でも可
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●クロノスボーナスの役割
成立時の状態で役割が変化。また、引きとタイミング次第で、ST型ART「クロノスチャンス」とループ&ストック管理型ART「クロノスタイム」のループが期待できる。
<通常時>
チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」を抽選。
<チャンスゾーン中>
「クロノスゾーン」中なら「クロノスチャンス」を抽選。「超クロノスゾーン」中なら「クロノスチャンス」確定!?
<「クロノスチャンス」中>
成立時は「クロノスタイム」へ昇格!?
<「クロノスタイム」中>
成立時はパンクのピンチ!? 滞在中はクロノスボーナスがハマるほど継続し、さらに「クロノスタイム」の多数ストック獲得も期待できる。
ST型ART「クロノスチャンス」
最大33G継続・1ゲーム約2.0枚純増のST型ART。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<ナビ>
●突入契機
チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」から突入。
●昇格抽選
消化中は、チャンス役成立でループ&ストック管理型ART「クロノスタイム」昇格を抽選。クロノスボーナス成立時は「クロノスタイム」昇格確定!?
<ハイチャンス目>
出現した時点で「クロノスタイム」昇格確定!?
・条件不問
・青ナビ「1--」発生時
=青ナビ「1--」=
・予告発生時
※上記出目は一例
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<ナビ>
●突入契機
チャンスゾーン「(超)クロノスゾーン」から突入。
●昇格抽選
消化中は、チャンス役成立でループ&ストック管理型ART「クロノスタイム」昇格を抽選。クロノスボーナス成立時は「クロノスタイム」昇格確定!?
<ハイチャンス目>
出現した時点で「クロノスタイム」昇格確定!?
・条件不問
・青ナビ「1--」発生時
=青ナビ「1--」=
・予告発生時
※上記出目は一例
ループ&ストック管理型ART「クロノスタイム」
次回クロノスボーナスまで継続・1ゲーム約2.0枚純増のループ&ストック管理型ART。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<ナビ>
●突入契機
主に、ST型ART「クロノスチャンス」から昇格した場合に突入。
●ストック抽選
チャンス役成立で「クロノスタイム」のストックを抽選。「∞告知」発生でストック確定!?
<ストック示唆>
クロノスタイムランプの色でストック数を示唆。色は「白<青<黄<緑<赤」の順に期待度アップ。
●クロノスボーナス
クロノスボーナス成立でパンクのピンチ!?
<DANGER>
「DANGER」発生&悪魔ランプ点滅でクロノスボーナス成立のピンチ!?
・ハイチャンス目
「DANGER」発生&悪魔ランプ点滅時に「ハイチャンス目」が出現すれば「クロノスタイム」転落回避&ストック確定!?
※上記出目は一例
<クロノスボーナス後>
「クロノスタイム」のストックがある場合は「クロノスボーナス」後も継続。ストックなしでも、「クロノスボーナス」最終ゲームで引き戻し抽選あり。
●終了後
「クロノスタイム」終了後は「クロノスチャンス」へ突入する。
●スーパークロノスタイム
ロングフリーズ発生から突入。最低保証が3セット以上となる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
<ナビ>
●突入契機
主に、ST型ART「クロノスチャンス」から昇格した場合に突入。
●ストック抽選
チャンス役成立で「クロノスタイム」のストックを抽選。「∞告知」発生でストック確定!?
<ストック示唆>
クロノスタイムランプの色でストック数を示唆。色は「白<青<黄<緑<赤」の順に期待度アップ。
●クロノスボーナス
クロノスボーナス成立でパンクのピンチ!?
<DANGER>
「DANGER」発生&悪魔ランプ点滅でクロノスボーナス成立のピンチ!?
・ハイチャンス目
「DANGER」発生&悪魔ランプ点滅時に「ハイチャンス目」が出現すれば「クロノスタイム」転落回避&ストック確定!?
※上記出目は一例
<クロノスボーナス後>
「クロノスタイム」のストックがある場合は「クロノスボーナス」後も継続。ストックなしでも、「クロノスボーナス」最終ゲームで引き戻し抽選あり。
●終了後
「クロノスタイム」終了後は「クロノスチャンス」へ突入する。
●スーパークロノスタイム
ロングフリーズ発生から突入。最低保証が3セット以上となる。
リーチアクション
リール配列
掲示板
閉じる