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機種情報
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- メーカー
- ロデオ
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.7枚増加
- ボーナス仕様
- ボーナス 約200枚
イースRUSH 50ゲーム+α
- チャンスゾーン「ダームの塔」
- ART「イースRUSH」のチャンスゾーン。「ダンジョン」「ダルクバトル」の2段階で構成され、ART期待度は約40%~66%。
- ART「イースRUSH」
- 1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みは1ゲーム約2.0枚純増
- ザレムのアイテムショップ
- 獲得したGOLDを使用して、価格で上乗せ効果と性能が異なる全12種類のアイテムを購入できる。
- 天井について
- ART間1,280ゲーム消化で、前兆を経由してARTに突入。設定変更後は、ART間800ゲームでART前兆に突入。
※ボーナスに当選しても天井ゲーム数はクリアされないが、ボーナス成立から揃えるまでのゲーム数は天井ゲーム数に加算されない
台紹介
アクションRPGゲームの先駆けとなった伝説的ゲーム「イースⅠ&Ⅱ」とのタイアップ機。
本機は「ボスを倒してGOLDを稼ぐ」→「稼いだGOLDでアイテムを購入」→「自ら選んだアイテムでゲーム数を上乗せする」といった、RPG要素を活かした「上乗せ購入型ART」を搭載。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みは1ゲーム約2.0枚純増
通常時は、チャンスゾーン「ダームの塔」突入でART「イースRUSH」のチャンス。「ダンジョン」「ダルクバトル」の2段階で構成され、ART期待度は約40%~66%。
ART中は「ボスバトル」に勝利してGOLD獲得を目指すゲーム性で展開。「ボスバトル」「BOSS RUSH」終了後は、GOLD獲得特化ゾーン「GOLD RUSH」へ突入し、GOLDの多数獲得を目指す。
GOLD獲得後は「ザレムのアイテムショップ」で、価格に応じて上乗せ効果と性能が異なるアイテムを購入可能。アイテムは全12種類あり、「リリアスロット(SP)」「アドルRUSH」「女神RUSH」といった上乗せ特化ゾーンも存在する。
ボーナスの獲得枚数は約200枚で、通常時はチャンスゾーン突入を、ART中はGOLD獲得を抽選する。
本機は「ボスを倒してGOLDを稼ぐ」→「稼いだGOLDでアイテムを購入」→「自ら選んだアイテムでゲーム数を上乗せする」といった、RPG要素を活かした「上乗せ購入型ART」を搭載。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みは1ゲーム約2.0枚純増
通常時は、チャンスゾーン「ダームの塔」突入でART「イースRUSH」のチャンス。「ダンジョン」「ダルクバトル」の2段階で構成され、ART期待度は約40%~66%。
ART中は「ボスバトル」に勝利してGOLD獲得を目指すゲーム性で展開。「ボスバトル」「BOSS RUSH」終了後は、GOLD獲得特化ゾーン「GOLD RUSH」へ突入し、GOLDの多数獲得を目指す。
GOLD獲得後は「ザレムのアイテムショップ」で、価格に応じて上乗せ効果と性能が異なるアイテムを購入可能。アイテムは全12種類あり、「リリアスロット(SP)」「アドルRUSH」「女神RUSH」といった上乗せ特化ゾーンも存在する。
ボーナスの獲得枚数は約200枚で、通常時はチャンスゾーン突入を、ART中はGOLD獲得を抽選する。
ゲームの流れ
ART「イースRUSH」は、チャンスゾーン「ダームの塔」から突入。
※フリーズ経由のボーナスからも突入
※フリーズ経由のボーナスからも突入
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り確率 |
---|---|
1 | 1/449.9 |
2 | 1/440.7 |
3 | 1/425 |
4 | 1/374.5 |
5 | 1/366.3 |
6 | 1/362.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/595.8 |
2 | 1/585.1 |
3 | 1/574.9 |
4 | 1/565 |
5 | 1/555.4 |
6 | 1/546.1 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.6% |
2 | 98.7% |
3 | 100.1% |
4 | 104.6% |
5 | 106.8% |
6 | 110.1% |
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数 約200枚
チェリー
4枚
スイカ
4枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「ダームの塔」突入でART「イースRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「ダンジョン」「ダルクバトル」の2段階で構成。ART期待度は約40%~66%。
【ART】「ボスバトル」で勝利してGOLD獲得を目指すゲーム性。
【ART】「ボスバトル」「BOSS RUSH」終了後は、GOLD獲得特化ゾーン「GOLD RUSH」へ突入。
【ART】GOLD獲得後は、「ザレムのアイテムショップ」で価格に応じて上乗せ効果と性能が異なるアイテムを購入可能。
【ART】アイテムは全12種類あり、「リリアスロット(SP)」「アドルRUSH」「女神RUSH」といった上乗せ特化ゾーンも存在。
【ボーナス】獲得枚数は約200枚で、通常時はチャンスゾーン突入を、ART中はGOLD獲得を抽選。
【チャンスゾーン】「ダンジョン」「ダルクバトル」の2段階で構成。ART期待度は約40%~66%。
【ART】「ボスバトル」で勝利してGOLD獲得を目指すゲーム性。
【ART】「ボスバトル」「BOSS RUSH」終了後は、GOLD獲得特化ゾーン「GOLD RUSH」へ突入。
【ART】GOLD獲得後は、「ザレムのアイテムショップ」で価格に応じて上乗せ効果と性能が異なるアイテムを購入可能。
【ART】アイテムは全12種類あり、「リリアスロット(SP)」「アドルRUSH」「女神RUSH」といった上乗せ特化ゾーンも存在。
【ボーナス】獲得枚数は約200枚で、通常時はチャンスゾーン突入を、ART中はGOLD獲得を抽選。
通常時の打ち方とレア役について(女神図柄狙い時)
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに女神図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内に女神図柄が停止した場合は、中・右リールに女神図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ダームの塔」突入、モード移行などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス期待度
低 弱チェリー
中チェリー
チャンス目
スイカ
高 強チェリー
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
中チェリー・チャンス目
高 強チェリー・スイカ
■小役別 モード移行期待度
低 強チェリー・スイカ
中チェリー・チャンス目
高 弱チェリー
<弱チェリー>
<中チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※順押し・ハサミ押し限定
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールに女神図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内に女神図柄が停止した場合は、中・右リールに女神図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ダームの塔」突入、モード移行などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス期待度
低 弱チェリー
中チェリー
チャンス目
スイカ
高 強チェリー
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
中チェリー・チャンス目
高 強チェリー・スイカ
■小役別 モード移行期待度
低 強チェリー・スイカ
中チェリー・チャンス目
高 弱チェリー
<弱チェリー>
<中チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※順押し・ハサミ押し限定
※出目は一例
通常時の打ち方とレア役について(チェリー図柄狙い時)
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに赤7図柄に挟まれたチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内にチェリーが停止した場合は、中・右リールに女神図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ダームの塔」突入、モード移行などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス期待度
低 弱チェリー
中チェリー
チャンス目
スイカ
高 強チェリー
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
中チェリー・チャンス目
高 強チェリー・スイカ
■小役別 モード移行期待度
低 強チェリー・スイカ
中チェリー・チャンス目
高 弱チェリー
<弱チェリー>
<中チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※順押し・ハサミ押し限定
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールに赤7図柄に挟まれたチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内にチェリーが停止した場合は、中・右リールに女神図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ダームの塔」突入、モード移行などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス期待度
低 弱チェリー
中チェリー
チャンス目
スイカ
高 強チェリー
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
中チェリー・チャンス目
高 強チェリー・スイカ
■小役別 モード移行期待度
低 強チェリー・スイカ
中チェリー・チャンス目
高 弱チェリー
<弱チェリー>
<中チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※順押し・ハサミ押し限定
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは「町」「城壁」「草原」「廃坑」「神殿」の5種類。
<町>
<城壁>
<草原>
<廃坑>
<神殿>
●クエスト
発生すればチャンスゾーン「ダームの塔」の期待度アップ。
クエストは全5種類あり、達成できればチャンスゾーンへ突入!?
通常時のステージは「町」「城壁」「草原」「廃坑」「神殿」の5種類。
<町>
<城壁>
<草原>
高確!?
<廃坑>
前兆!?
<神殿>
前兆期待大!?
●クエスト
発生すればチャンスゾーン「ダームの塔」の期待度アップ。
クエストは全5種類あり、達成できればチャンスゾーンへ突入!?
チャンスゾーン「ダームの塔」
ART「イースRUSH」のチャンスゾーンで、期待度は約40%~66%。「ダンジョン」「ダルクバトル」の2段階で構成されている。
●ダンジョン
継続ゲーム数は10G。
<アイテム獲得>
アイテムを獲得するほど「ダルクバトル」が有利な展開となる。アイテムは複数所持も可能。
・マスクオブアイス
ベル成立時に押し順当ての「コンボチャンス」が強制発動!?
・パワーリング
7ゲーム間、アドル(味方)の攻撃力がアップ。複数所持で効果ゲーム数が増加。
・タイマーリング
バトルのゲーム数が3G増加。
・ミラー
敵キャラクターの攻撃を書き換えて、アドルの攻撃に変換!?
・女神の指輪
獲得した時点で大チャンス! バトル勝利が濃厚に!?
・金の台座
バトル勝利時に5,000GOLDの報酬が獲得できる隠しアイテム!?
●ダルクバトル
保証ゲーム数は10G+α。敵キャラクターを撃破できればART確定!?
<攻撃抽選>
ハズレ以外の全役で攻撃。
<LASTアタック>
バトル中に「LASTアタック」アイコンを獲得で発動。アイコンの色で勝利期待度が変化し、「青<黄<緑<赤<紫」の順にチャンス。
●ダンジョン
継続ゲーム数は10G。
<アイテム獲得>
アイテムを獲得するほど「ダルクバトル」が有利な展開となる。アイテムは複数所持も可能。
・マスクオブアイス
ベル成立時に押し順当ての「コンボチャンス」が強制発動!?
・パワーリング
7ゲーム間、アドル(味方)の攻撃力がアップ。複数所持で効果ゲーム数が増加。
・タイマーリング
バトルのゲーム数が3G増加。
・ミラー
敵キャラクターの攻撃を書き換えて、アドルの攻撃に変換!?
・女神の指輪
獲得した時点で大チャンス! バトル勝利が濃厚に!?
・金の台座
バトル勝利時に5,000GOLDの報酬が獲得できる隠しアイテム!?
●ダルクバトル
保証ゲーム数は10G+α。敵キャラクターを撃破できればART確定!?
<攻撃抽選>
ハズレ以外の全役で攻撃。
<LASTアタック>
バトル中に「LASTアタック」アイコンを獲得で発動。アイコンの色で勝利期待度が変化し、「青<黄<緑<赤<紫」の順にチャンス。
ART「イースRUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みは1ゲーム約2.0枚純増
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART中の抽選
レア役やゲーム数消化で、GOLD獲得特化ゾーン「GOLD RUSH」突入を賭けた「ボスバトル」を抽選。
<ステージ>
「ボスバトル」高確となるステージも存在し、レア役で移行を抽選。
●ボスバトル
ボスの体力ゲージを「0」に出来れば「GOLD RUSH」へ突入。
<討伐失敗>
討伐失敗時はARTへ復帰するが、削ったHPは次回バトルに引き継がれる。
●BOSS RUSH
30ゲーム継続のボス乱獲ゾーン。
<突入契機>
「ボスバトル」中のレア役で突入を抽選。
<ボス撃破>
ボスがランダムで連続出現。
●GOLD RUSH
1セット5ゲーム継続のGOLD獲得特化ゾーン。
<GOLD獲得>
毎ゲームGOLDを獲得。1ゲームあたりの獲得数は100~5,000GOLD。
<GGGバトル>
レア役の一部で突入する最上位GOLD獲得特化ゾーン。
巨大キャラクターからPUSHボタン連打でGOLDを削り取る。
<終了後>
終了後はGOLDを使用して特化ゾーンを購入できる「ザレムのアイテムショップ」へ突入する。
※ボーナス込みは1ゲーム約2.0枚純増
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART中の抽選
レア役やゲーム数消化で、GOLD獲得特化ゾーン「GOLD RUSH」突入を賭けた「ボスバトル」を抽選。
<ステージ>
「ボスバトル」高確となるステージも存在し、レア役で移行を抽選。
●ボスバトル
ボスの体力ゲージを「0」に出来れば「GOLD RUSH」へ突入。
<討伐失敗>
討伐失敗時はARTへ復帰するが、削ったHPは次回バトルに引き継がれる。
●BOSS RUSH
30ゲーム継続のボス乱獲ゾーン。
<突入契機>
「ボスバトル」中のレア役で突入を抽選。
<ボス撃破>
ボスがランダムで連続出現。
↓
消化中はアドル(味方)が必ず攻撃し、ボス撃破で「GOLD RUSH」セット獲得!? 平均獲得数は6セット!?●GOLD RUSH
1セット5ゲーム継続のGOLD獲得特化ゾーン。
<GOLD獲得>
毎ゲームGOLDを獲得。1ゲームあたりの獲得数は100~5,000GOLD。
<GGGバトル>
レア役の一部で突入する最上位GOLD獲得特化ゾーン。
巨大キャラクターからPUSHボタン連打でGOLDを削り取る。
<終了後>
終了後はGOLDを使用して特化ゾーンを購入できる「ザレムのアイテムショップ」へ突入する。
「ザレムのアイテムショップ」&アイテムについて
●ザレムのアイテムショップ
獲得したGOLDを使用して、全12種類のアイテムを購入できる。
<購入方法>
「カスタムMODE」「全額乗せMODE」「おすすめMODE」から購入方法を選択可能。
・カスタムMODE
好きなアイテムを自分で選んで購入するモード。
・全額乗せMODE
すべてのGOLDをゲーム数に変換するモード。
・おすすめMODE
所持GOLDの分だけ自動でアイテムを購入するモード。
●アイテムについて
GOLDの価格で上乗せ効果と性能が異なる。
<イースの書(100GOLD)>
「ボスバトル」までのゲーム数を示唆!? 赤文字出現で「ボスバトル」は目前!?
<ザレムに・・・(500GOLD)>
ザレムにGOLDを貢げば貢ぐほど、後乗せ発生率&後乗せゲーム数が増加!?
<石の靴(800GOLD)>
ART「イースRUSH」の残りゲーム数減算が遅くなる!? 平均継続ゲーム数は30G。
<リターンの魔法(1,000GOLD)>
毎ゲーム、ART消化ゲーム数が復元!? 平均継続ゲーム数は20G。
<ヒールリング(1,500GOLD)>
毎ゲーム、ART残りゲーム数が減少せずに1Gずつ回復!? 平均上乗せゲーム数は15G。
<邪悪な鈴(2,000GOLD)>
鈴の効果で魔物を呼び込む。
<タイムストップの魔法(2,000GOLD)>
秒数経過でゲーム数が上乗せ。平均継続時間は60秒。
<生命の薬(2,500GOLD)>
ART残りゲーム数が「0」で後乗せが発動。平均上乗せゲーム数は50G。
<リリアスロット(3,500GOLD)>
<リリアスロットSP(5,000GOLD)>
「リリアスロット」の上位版。
<アドルRUSH(5,000GOLD)>
3ゲーム間のST型上乗せ特化ゾーン。
・女神図柄揃い
女神図柄が揃うたびにゲーム数上乗せ&残りゲーム数を3Gに再セット。女神図柄揃い発生頻度は1/1.5。
<女神RUSH(10,000GOLD)>
「上乗せ回数アップ」と「上乗せ性能アップ」が同時に展開する2軸上乗せ。
・上乗せ回数
女神図柄揃いで「女神降臨(上乗せ)」を1回ストック!?
・上乗せ性能
オーラ上昇で上乗せのベースとなるゲーム数がアップ。
・女神降臨
獲得したGOLDを使用して、全12種類のアイテムを購入できる。
<購入方法>
「カスタムMODE」「全額乗せMODE」「おすすめMODE」から購入方法を選択可能。
・カスタムMODE
好きなアイテムを自分で選んで購入するモード。
・全額乗せMODE
すべてのGOLDをゲーム数に変換するモード。
・おすすめMODE
所持GOLDの分だけ自動でアイテムを購入するモード。
●アイテムについて
GOLDの価格で上乗せ効果と性能が異なる。
<イースの書(100GOLD)>
「ボスバトル」までのゲーム数を示唆!? 赤文字出現で「ボスバトル」は目前!?
<ザレムに・・・(500GOLD)>
ザレムにGOLDを貢げば貢ぐほど、後乗せ発生率&後乗せゲーム数が増加!?
<石の靴(800GOLD)>
ART「イースRUSH」の残りゲーム数減算が遅くなる!? 平均継続ゲーム数は30G。
<リターンの魔法(1,000GOLD)>
毎ゲーム、ART消化ゲーム数が復元!? 平均継続ゲーム数は20G。
<ヒールリング(1,500GOLD)>
毎ゲーム、ART残りゲーム数が減少せずに1Gずつ回復!? 平均上乗せゲーム数は15G。
<邪悪な鈴(2,000GOLD)>
鈴の効果で魔物を呼び込む。
↓
魔物を倒せればゲーム数を上乗せ!? 平均上乗せゲーム数は40G。<タイムストップの魔法(2,000GOLD)>
秒数経過でゲーム数が上乗せ。平均継続時間は60秒。
<生命の薬(2,500GOLD)>
ART残りゲーム数が「0」で後乗せが発動。平均上乗せゲーム数は50G。
<リリアスロット(3,500GOLD)>
↓
ボタン停止操作ごとに各ケタのゲーム数が決定し、表示されたゲーム数を上乗せ。上乗せ回数は3回。<リリアスロットSP(5,000GOLD)>
「リリアスロット」の上位版。
<アドルRUSH(5,000GOLD)>
3ゲーム間のST型上乗せ特化ゾーン。
・女神図柄揃い
女神図柄が揃うたびにゲーム数上乗せ&残りゲーム数を3Gに再セット。女神図柄揃い発生頻度は1/1.5。
<女神RUSH(10,000GOLD)>
「上乗せ回数アップ」と「上乗せ性能アップ」が同時に展開する2軸上乗せ。
・上乗せ回数
女神図柄揃いで「女神降臨(上乗せ)」を1回ストック!?
・上乗せ性能
オーラ上昇で上乗せのベースとなるゲーム数がアップ。
・女神降臨
↓
ストックに対応した3種類の上乗せ演出が発生。ボーナス
獲得枚数は約200枚。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。小役ナビ発生時は、通常時と同様の手順で消化。
●通常時
チャンスゾーン「ダームの塔」突入を抽選。
<イースの書>
消化中は「イースの書」獲得を抽選。収集した数でチャンスゾーン突入期待度が変化し、5冊集めればチャンスゾーン濃厚。
<ボーナス終了画面>
ボーナス終了画面で「シルバーソード」がささればチャンスゾーン突入!?
●ART中
ART「イースRUSH」中はレア役成立でGOLD獲得を抽選。「弱チェリー<中チェリー<スイカ・強チェリー」の順に期待度アップ。
<女神図柄揃い>
女神カットイン発生時に女神図柄を狙い、揃えばGOLD多数獲得!?
<オールベル>
オールベル揃いでGOLD多数獲得!?
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。小役ナビ発生時は、通常時と同様の手順で消化。
●通常時
チャンスゾーン「ダームの塔」突入を抽選。
<イースの書>
消化中は「イースの書」獲得を抽選。収集した数でチャンスゾーン突入期待度が変化し、5冊集めればチャンスゾーン濃厚。
<ボーナス終了画面>
ボーナス終了画面で「シルバーソード」がささればチャンスゾーン突入!?
●ART中
ART「イースRUSH」中はレア役成立でGOLD獲得を抽選。「弱チェリー<中チェリー<スイカ・強チェリー」の順に期待度アップ。
<女神図柄揃い>
女神カットイン発生時に女神図柄を狙い、揃えばGOLD多数獲得!?
<オールベル>
オールベル揃いでGOLD多数獲得!?
リーチアクション
フリーズ
発生した時点で、ボーナス+ART「イースRUSH」突入が確定するプレミアム演出。
さらに、ボーナス中はGOLD獲得を超高確率で抽選!?
さらに、ボーナス中はGOLD獲得を超高確率で抽選!?
リール配列
掲示板
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パチスロ イースI&IIの掲示板(22)
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イースはいーっすねー
イース3おもろかったんやけど最後のボスが無敵リングでかわして攻撃力アップリングに切り替えて攻撃スロットはいつからこんなク...
2020/02/22 20:30
0
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クソ台
CZ成功率100%でしたが肝心のARTが50G駆け抜けばかりで心折れました。50G消化中に一度もボスバトルいかない時も普...
2017/10/02 23:02
0
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初打ち
導入初日なので、少々設定が入っているようでBIGが3回ほどCZは比較的軽く入る。ただし内部モード?があるかのごとく200...
2017/09/20 22:39
0
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イースといえば…
半身ずらし2択の時にまず、真ん中→右or左みたいな。。。むりか…(๑˃&#...
2017/09/20 12:47
1
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ゲームであったのは知ってる
これもスロ北斗の機歴用(笑)?大きいのは必ず流す←これトイレの常識よ
2017/07/25 13:25
16
掲示板の投稿数22件
掲示板の投稿動画・画像数1件