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機種情報
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- メーカー
- タイヨーエレック
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.8枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 150枚
トライデントBONUS 150枚
BLUE STEEL MODE ゲーム数不定
ARS NOVA MODE ゲーム数不定
- チャンスゾーン「対艦演習」
- ART「BLUE STEEL MODE」のチャンスゾーンで、イオナが勝利すればART濃厚。期待度は約50%。
- ART「BLUE STEEL MODE」
- 1セットのゲーム数不定・1ゲーム約1.8枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。
- 特化ゾーンについて
- 特化ゾーンは「ウイニングゾーン」「ナガラ攻略戦」の2種類。
- 上位ART「ARS NOVA MODE」
- 平均勝率90%以上の上位ART。滞在中はイオナのHPが大幅にアップ。
- 天井について
- ART間1,200ゲーム消化で、16ゲームの前兆を経由してARTに突入。設定変更後は、ART間800ゲームでART前兆に突入。
台紹介
人気SFテレビアニメ「蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-」とのタイアップ機。
成立役とリンクした艦隊バトルART「BLUE STEEL MODE」と、ART平均継続率90%以上の高継続上位ART「ARS NOVA MODE」を搭載。
基本仕様は、1セットのゲーム数不定・1ゲーム約1.8枚純増のART機で、継続システムは継続抽選型。
通常時は、チャンスゾーン「対艦演習」突入でART「BLUE STEEL MODE」突入のチャンス。
BONUSは、BIG BONUS(150枚獲得)とトライデントBONUS(150枚獲得)の2種類。BIG BONUSは、消化中にBAR図柄が揃えばART確定!? トライデントBONUSは突入した時点でART確定。
ART中は、毎ゲームの成立役が鍵を握る完全自力バトルとなっており、ベルorレア役成立で攻撃ターン、リプレイ成立時の一部で敵攻撃ターン。最終的に対戦相手のHPを「0」にすれば勝利で、次セット継続となる。
その他、敵の攻撃を1回無効にする「アクディブデコイ」の獲得特化ゾーン「ウイニングゾーン」や、勝利ストックゾーン「ナガラ攻略戦」、平均勝率90%以上の上位ART「ARS NOVA MODE」を搭載。
成立役とリンクした艦隊バトルART「BLUE STEEL MODE」と、ART平均継続率90%以上の高継続上位ART「ARS NOVA MODE」を搭載。
基本仕様は、1セットのゲーム数不定・1ゲーム約1.8枚純増のART機で、継続システムは継続抽選型。
通常時は、チャンスゾーン「対艦演習」突入でART「BLUE STEEL MODE」突入のチャンス。
BONUSは、BIG BONUS(150枚獲得)とトライデントBONUS(150枚獲得)の2種類。BIG BONUSは、消化中にBAR図柄が揃えばART確定!? トライデントBONUSは突入した時点でART確定。
ART中は、毎ゲームの成立役が鍵を握る完全自力バトルとなっており、ベルorレア役成立で攻撃ターン、リプレイ成立時の一部で敵攻撃ターン。最終的に対戦相手のHPを「0」にすれば勝利で、次セット継続となる。
その他、敵の攻撃を1回無効にする「アクディブデコイ」の獲得特化ゾーン「ウイニングゾーン」や、勝利ストックゾーン「ナガラ攻略戦」、平均勝率90%以上の上位ART「ARS NOVA MODE」を搭載。
ゲームの流れ
ART「BLUE STEEL MODE」は、通常時やチャンスゾーン「対艦演習」、BONUSから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | トライデントBONUS |
---|---|
1 | 1/5957.82 |
2 | 1/5957.82 |
3 | 1/5957.82 |
4 | 1/5957.82 |
5 | 1/5957.82 |
6 | 1/5957.82 |
設定 | BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/1191.56 |
2 | 1/1191.56 |
3 | 1/1191.56 |
4 | 1/1191.56 |
5 | 1/1191.56 |
6 | 1/1191.56 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/377.88 |
2 | 1/350.53 |
3 | 1/326.7 |
4 | 1/297.78 |
5 | 1/269.74 |
6 | 1/244.43 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/273.7 |
2 | 1/259.1 |
3 | 1/245.8 |
4 | 1/229.1 |
5 | 1/212.1 |
6 | 1/196.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/992.97 |
2 | 1/992.97 |
3 | 1/992.97 |
4 | 1/992.97 |
5 | 1/992.97 |
6 | 1/992.97 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.6% |
2 | 99.2% |
3 | 100.7% |
4 | 103.1% |
5 | 106% |
6 | 110.2% |
各役払い出し
トライデントBONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
216枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 150枚)
BIG BONUS(獲得枚数 150枚)
216枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 150枚)
チェリー(獲得枚数 150枚)
3枚or9枚
スイカ
3枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「対艦演習」突入でART「BLUE STEEL MODE」突入のチャンス。
【チャンスゾーン】勝利でART濃厚。期待度は約50%。
【BONUS】BIG BONUS(150枚獲得)とトライデントBONUS(150枚獲得)の2種類。
【BONUS】BIG BONUSは、消化中にBAR図柄が揃えばART確定!?
【BONUS】トライデントBONUSは突入した時点でART確定。
【ART】毎ゲームの成立役が鍵を握る完全自力バトルとなっており、ベルorレア役成立で攻撃ターン、リプレイ成立時の一部で敵攻撃ターン。
【ART】最終的に対戦相手のHPを「0」にすれば勝利で、次セット継続となる。
【ART】敵の攻撃を1回無効にする「アクディブデコイ」の獲得特化ゾーン「ウイニングゾーン」や、勝利ストックゾーン「ナガラ攻略戦」、平均勝率90%以上の上位ART「ARS NOVA MODE」を搭載。
【チャンスゾーン】勝利でART濃厚。期待度は約50%。
【BONUS】BIG BONUS(150枚獲得)とトライデントBONUS(150枚獲得)の2種類。
【BONUS】BIG BONUSは、消化中にBAR図柄が揃えばART確定!?
【BONUS】トライデントBONUSは突入した時点でART確定。
【ART】毎ゲームの成立役が鍵を握る完全自力バトルとなっており、ベルorレア役成立で攻撃ターン、リプレイ成立時の一部で敵攻撃ターン。
【ART】最終的に対戦相手のHPを「0」にすれば勝利で、次セット継続となる。
【ART】敵の攻撃を1回無効にする「アクディブデコイ」の獲得特化ゾーン「ウイニングゾーン」や、勝利ストックゾーン「ナガラ攻略戦」、平均勝率90%以上の上位ART「ARS NOVA MODE」を搭載。
通常時の打ち方とリーチ目について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●リーチ目について
出現すればボーナス濃厚となるリーチ目を多数搭載。
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●リーチ目について
出現すればボーナス濃厚となるリーチ目を多数搭載。
※出目は一例
レア役とMBについて
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「対艦演習」やBONUSなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
●MBについて
MBの獲得枚数は30枚、MB中ゲーム数は5G。滞在中はチェリーが高確率で出現する。
※左第1停止時のみ出現
<MB中・弱チェリー>
<MB中・強チェリー>
■BONUS当選期待度
低 リプレイ
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目B
高 チャンス目A
■高確移行期待度
低 ベル
強レア役
高 弱レア役
■「保留機関」当選率
低 ベル
弱レア役
高 強レア役
■「対艦演習」期待度
低 弱レア役
高 強レア役
※弱レア役:スイカ・弱チェリー・MB
※強レア役:強チェリー・チャンス目
レア役成立時は、チャンスゾーン「対艦演習」やBONUSなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
●MBについて
MBの獲得枚数は30枚、MB中ゲーム数は5G。滞在中はチェリーが高確率で出現する。
※左第1停止時のみ出現
<MB中・弱チェリー>
<MB中・強チェリー>
■BONUS当選期待度
低 リプレイ
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目B
高 チャンス目A
■高確移行期待度
低 ベル
強レア役
高 弱レア役
■「保留機関」当選率
低 ベル
弱レア役
高 強レア役
■「対艦演習」期待度
低 弱レア役
高 強レア役
※弱レア役:スイカ・弱チェリー・MB
※強レア役:強チェリー・チャンス目
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは「イ401発令所」「横須賀」「硫黄島」「プライベートビーチ」「霧くまs」の5種類。
<イ401発令所>
<横須賀>
<硫黄島>
<プライベートビーチ>
<霧くまs>
●保留機関
5ゲーム継続するチャンスゾーン「対艦演習」の高確率ゾーン。保留の色で当選期待度が変化!? チャンスゾーン期待度は約30%。
<保留>
保留の色は「白<青<黄<緑<赤」の順に期待度アップ。
・青or黄
同じ色の小役を引ければチャンス。
・緑or赤
ハズレでもチャンス。
●特殊空間
MBの一部で突入し、突入した時点でチャンスゾーンorART「BLUE STEEL MODE」濃厚。ART期待度は約60%。
<ステージアップ>
ステージアップで枠色が変化。枠色は「青<黄<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。
<イオナ開眼>
イオナが開眼すればART濃厚。失敗しても、チャンスゾーン!?
通常時のステージは「イ401発令所」「横須賀」「硫黄島」「プライベートビーチ」「霧くまs」の5種類。
<イ401発令所>
<横須賀>
<硫黄島>
<プライベートビーチ>
高確!?
<霧くまs>
前兆!?
●保留機関
5ゲーム継続するチャンスゾーン「対艦演習」の高確率ゾーン。保留の色で当選期待度が変化!? チャンスゾーン期待度は約30%。
<保留>
保留の色は「白<青<黄<緑<赤」の順に期待度アップ。
・青or黄
同じ色の小役を引ければチャンス。
・緑or赤
ハズレでもチャンス。
●特殊空間
MBの一部で突入し、突入した時点でチャンスゾーンorART「BLUE STEEL MODE」濃厚。ART期待度は約60%。
<ステージアップ>
ステージアップで枠色が変化。枠色は「青<黄<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。
<イオナ開眼>
イオナが開眼すればART濃厚。失敗しても、チャンスゾーン!?
チャンスゾーン「対艦演習」
ART「BLUE STEEL MODE
●対戦相手
対戦相手で勝利期待度が変化。
<タカオ>
期待度:2.0
<ハルナ>
期待度:3.0
<キリシマ>
期待度:4.0
<ヒュウガ>
●攻防
<小役成立時>
小役成立時はイオナが攻撃!?
・攻撃レベル
レベルが高いほど相手に大ダメージを与える。
=レベル1:ミサイル=
=レベル2:侵蝕魚雷=
=レベル3:フルファイア=
=レベル4:超重力砲=
<ハズレ時>
ハズレ時は敵攻撃の可能性あり。レベルは3段階&高レベルの攻撃ほどピンチ。
●両者攻撃
両者攻撃で決着!? ART突入の大チャンス!
」のチャンスゾーンで、イオナが勝利すればART濃厚。期待度は約50%。
●対戦相手
対戦相手で勝利期待度が変化。
<タカオ>
期待度:2.0
<ハルナ>
期待度:3.0
<キリシマ>
期待度:4.0
<ヒュウガ>
期待度:5.0
勝利濃厚。
●攻防
<小役成立時>
小役成立時はイオナが攻撃!?
・攻撃レベル
レベルが高いほど相手に大ダメージを与える。
=レベル1:ミサイル=
=レベル2:侵蝕魚雷=
=レベル3:フルファイア=
=レベル4:超重力砲=
勝利!?
<ハズレ時>
ハズレ時は敵攻撃の可能性あり。レベルは3段階&高レベルの攻撃ほどピンチ。
●両者攻撃
両者攻撃で決着!? ART突入の大チャンス!
BONUSについて
●BIG BONUS
獲得枚数は150枚。
<カットイン>
カットイン発生時にBAR図柄を狙う。
・カットイン色
「青<赤<虹」の順にBAR図柄揃い期待度アップ。
=青=
=赤=
=虹=
・BAR図柄揃い
BAR図柄が揃えば、通常時ならART「BLUE STEEL MODE」濃厚。ART中ならARTストック「ナノマテリアル」濃厚。
※トライデントBONUS中なら期待度大幅アップ
=BLUE STEEL MODE=
=ナノマテリアル=
●トライデントBONUS
獲得枚数は150枚。突入した時点で、ART濃厚。消化中は「ナノマテリアル」獲得の大チャンス!
獲得枚数は150枚。
<カットイン>
カットイン発生時にBAR図柄を狙う。
・カットイン色
「青<赤<虹」の順にBAR図柄揃い期待度アップ。
=青=
=赤=
=虹=
・BAR図柄揃い
BAR図柄が揃えば、通常時ならART「BLUE STEEL MODE」濃厚。ART中ならARTストック「ナノマテリアル」濃厚。
※トライデントBONUS中なら期待度大幅アップ
=BLUE STEEL MODE=
=ナノマテリアル=
●トライデントBONUS
獲得枚数は150枚。突入した時点で、ART濃厚。消化中は「ナノマテリアル」獲得の大チャンス!
ART「BLUE STEEL MODE」
1セットのゲーム数不定・1ゲーム約1.8枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ARTの流れ
「戦闘待機中パート」→「対戦相手決定ルーレット」→「艦隊バトルパート」→「変換チャレンジ」→「次セットの戦闘待機中パート」・・・で展開する。
●戦闘待機中パート
戦闘待機中に味方を参戦させることで、バトルの展開が優位に。
初回突入時は10ゲームのエピソードからスタートするため、仲間参戦のチャンス。
<味方メンタルモデル>
・タカオ(追撃)
イオナ攻撃の次ゲームから追加攻撃。
・ハルナ(カウンター)
敵攻撃時にカウンターで攻撃。
・キリシマ(継続ダメージ)
成立役不問で対戦相手に毎ゲーム固定ダメージ。
・ヒュウガ(ハッキング)
ハッキング中は味方の連続攻撃。
●対戦相手決定ルーレット
選択された相手で継続期待度が変化。右側2マスのどちらかが選択されると、特化ゾーンor上位ART「ARS NOVA MODE」へ突入。
<パターン>
対戦相手が少ない、または変化することも!?
<対戦相手>
4体がランダムで出現。「暴走コンゴウ」が登場すれば勝利&上位ARTへ!?
・コンゴウ
期待度:2.0
・イ400
期待度:3.0
・イ402
期待度:3.0
・マヤ
期待度:4.0
・暴走コンゴウ
●艦隊バトルパート
展開は小役の「組み合わせ」「連続当選」「押し順正解」などで刻々と変化。
<ステータス表示と2種類のアイテム>
①イオナのHPゲージ
②対戦相手のHPゲージ
③アクティブデコイの所持数
④バトル継続回数
・アクティブデコイ
敵の攻撃を1回無効化する。
・ナノマテリアル
所持していれば無条件でバトル勝利濃厚。
<基本的な流れ>
・イオナの攻撃
リプレイ以外で攻撃ターン獲得。攻撃レベルが高いほど大ダメージ!?
※最大4段階
=レベル1=
=レベル2=
=レベル3=
=レベル4=
・敵の攻撃
リプレイの一部で敵の攻撃。攻撃レベルが高いほどピンチ。
=押し順当て=
押し順リプレイ成立時は敵が攻撃。6択を当てられれば攻撃を回避。
リプレイの一直線で回避。
※中段・下段・右上がりの3パターン
リプレイ小山で敵の攻撃がHIT。
<決着>
対戦相手のHPを「0」にすれば勝利。
イオナのHPが「0」になると終了のピンチとなる「デンジャーゾーン」へ。
●変換チャレンジ
勝利時の残りHPに応じて報酬をGET。報酬は「アクティブデコイ」「ナノマテリアル」「ウイニングゾーン」の3種類。
<アクティブデコイ>
<ナノマテリアル>
<ウイニングゾーン>
アクティブデコイ特化ゾーン。ノーダメージの完全勝利経由なら突入の大チャンス!
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ARTの流れ
「戦闘待機中パート」→「対戦相手決定ルーレット」→「艦隊バトルパート」→「変換チャレンジ」→「次セットの戦闘待機中パート」・・・で展開する。
●戦闘待機中パート
戦闘待機中に味方を参戦させることで、バトルの展開が優位に。
初回突入時は10ゲームのエピソードからスタートするため、仲間参戦のチャンス。
<味方メンタルモデル>
・タカオ(追撃)
イオナ攻撃の次ゲームから追加攻撃。
・ハルナ(カウンター)
敵攻撃時にカウンターで攻撃。
・キリシマ(継続ダメージ)
成立役不問で対戦相手に毎ゲーム固定ダメージ。
・ヒュウガ(ハッキング)
ハッキング中は味方の連続攻撃。
●対戦相手決定ルーレット
選択された相手で継続期待度が変化。右側2マスのどちらかが選択されると、特化ゾーンor上位ART「ARS NOVA MODE」へ突入。
<パターン>
対戦相手が少ない、または変化することも!?
<対戦相手>
4体がランダムで出現。「暴走コンゴウ」が登場すれば勝利&上位ARTへ!?
・コンゴウ
期待度:2.0
・イ400
期待度:3.0
・イ402
期待度:3.0
・マヤ
期待度:4.0
・暴走コンゴウ
●艦隊バトルパート
展開は小役の「組み合わせ」「連続当選」「押し順正解」などで刻々と変化。
<ステータス表示と2種類のアイテム>
①イオナのHPゲージ
②対戦相手のHPゲージ
③アクティブデコイの所持数
④バトル継続回数
・アクティブデコイ
敵の攻撃を1回無効化する。
・ナノマテリアル
所持していれば無条件でバトル勝利濃厚。
<基本的な流れ>
・イオナの攻撃
リプレイ以外で攻撃ターン獲得。攻撃レベルが高いほど大ダメージ!?
※最大4段階
=レベル1=
=レベル2=
=レベル3=
=レベル4=
・敵の攻撃
リプレイの一部で敵の攻撃。攻撃レベルが高いほどピンチ。
=押し順当て=
押し順リプレイ成立時は敵が攻撃。6択を当てられれば攻撃を回避。
リプレイの一直線で回避。
※中段・下段・右上がりの3パターン
リプレイ小山で敵の攻撃がHIT。
<決着>
対戦相手のHPを「0」にすれば勝利。
イオナのHPが「0」になると終了のピンチとなる「デンジャーゾーン」へ。
●変換チャレンジ
勝利時の残りHPに応じて報酬をGET。報酬は「アクティブデコイ」「ナノマテリアル」「ウイニングゾーン」の3種類。
<アクティブデコイ>
<ナノマテリアル>
<ウイニングゾーン>
アクティブデコイ特化ゾーン。ノーダメージの完全勝利経由なら突入の大チャンス!
特化ゾーンについて
●ウイニングゾーン
15ゲーム継続する、アクティブデコイ特化ゾーン。平均獲得個数は約4.4個。
<ベル>
滞在中はベルの約50%で「アクティブデコイ」を獲得。
<レア役>
「アクティブデコイ」獲得濃厚で、複数獲得も!?
<MB>
MB当選でブースト状態へ。平均獲得個数は約14個。
●ナガラ攻略戦
全役でポイントを獲得でき、ベルやレア役でチャンス。継続ゲーム数は、10G+α。
<ナノマテリアル>
<MB>
MB当選でブースト状態へ。平均獲得個数は約3個。
15ゲーム継続する、アクティブデコイ特化ゾーン。平均獲得個数は約4.4個。
<ベル>
滞在中はベルの約50%で「アクティブデコイ」を獲得。
<レア役>
「アクティブデコイ」獲得濃厚で、複数獲得も!?
<MB>
MB当選でブースト状態へ。平均獲得個数は約14個。
●ナガラ攻略戦
全役でポイントを獲得でき、ベルやレア役でチャンス。継続ゲーム数は、10G+α。
<ナノマテリアル>
↓
↓
10pt貯めるごとに、ARTストック「ナノマテリアル」を獲得。↓
<MB>
MB当選でブースト状態へ。平均獲得個数は約3個。
暴走コンゴウバトル/上位ART「ARS NOVA MODE」
●暴走コンゴウバトル
「対戦相手決定ルーレット」時の一部、ロングフリーズから突入するスペシャルバトル。勝敗に関係なく、上位ART「ARS NOVA MODE」へ突入。
<勝利>
イオナのHPが残ったまま勝利すれば特化ゾーン「ナガラ攻略戦」へ!?
<敗北>
敗北しても必ず逆転!?
<バトル終了後>
原作の名シーンが流れるエピソードARTを経由して、ART「ARS NOVA MODE」へ突入。
●ARS NOVA MODE
平均勝率90%以上の上位ART。滞在中はイオナのHPが大幅にアップ。
<突入条件>
バトル特定回数到達or10戦目で、エピソードを経由して必ず突入!? または「暴走コンゴウバトル」後に突入。
<終了条件>
バトルに敗北するまで継続。
「対戦相手決定ルーレット」時の一部、ロングフリーズから突入するスペシャルバトル。勝敗に関係なく、上位ART「ARS NOVA MODE」へ突入。
<勝利>
イオナのHPが残ったまま勝利すれば特化ゾーン「ナガラ攻略戦」へ!?
<敗北>
敗北しても必ず逆転!?
<バトル終了後>
原作の名シーンが流れるエピソードARTを経由して、ART「ARS NOVA MODE」へ突入。
●ARS NOVA MODE
平均勝率90%以上の上位ART。滞在中はイオナのHPが大幅にアップ。
<突入条件>
バトル特定回数到達or10戦目で、エピソードを経由して必ず突入!? または「暴走コンゴウバトル」後に突入。
<終了条件>
バトルに敗北するまで継続。
リーチアクション
暴走コンゴウフリーズ
発生すればスペシャルバトル「暴走コンゴウバトル」→上位ART「ARS NOVA MODE」突入濃厚となる通常時専用のプレミアム演出。
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐の掲示板(127)
-
久々に打ったけど…
安定のゴミ台。なんなら6号機より余裕で酷い。まずベル確率と敵の攻撃力が釣り合ってない。ボーナス確率は軽いどころか激重仕様...
2020/11/10 19:40
0
-
対艦演出でリールロック初めてみた
外れたけどやっぱ面白いわこのスロットあはw
2020/10/18 20:25
0
-
クソ台デキレ
台パンしようにも打つ所がないからとりあえず傘で一発入れといた。パチスロに未来はない。...
2020/03/31 23:13
0
-
これって、、、、
好きな台で久々うちに行ったらMBレア役でながら入ってくれました。4個乗せて初のアルスノヴァモード。薄々感じてたんですがこ...
2019/11/17 18:47
0
-
ボナ重複率
最近めっちゃハマって打ってるんですけど、どの解析サイトにも各レア役のボナ重複率乗ってないんですけど解析出てないんですかね...
2019/11/09 06:04
0
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