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- メーカー
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- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 大合戦BONUS 1セット最大100ゲーム
- 自力当選チャンス「皆朱の刻」
- ART「大合戦BONUS」の自力当選チャンス。継続ゲーム数は10Gで、期待度は約45%。
- ART「大合戦BONUS」
- 1セット最大100G・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。
- セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」
- 10ゲーム継続するSTタイプのセット数上乗せ特化ゾーン。継続率は55%~80%で、平均ストック数は5個。
台紹介
パチスロ「花の慶次」シリーズ第4弾。
「合戦」のように戦況がリアルに変化する自力継続型のART「大合戦BONUS」を搭載。
基本仕様は、1セット最大100G・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。
※1セット平均 約50ゲーム継続
通常時は、ゲーム数の下2桁が87G到達でART「大合戦BONUS」を抽選する「花周期抽選」を搭載。また、自力当選チャンス「皆朱の刻」突入でARTのチャンスとなる。
ART中は「戦況」が青軍(敵軍)で埋まり紅軍(自軍)が撤退する前に、敵軍を殲滅できればART継続確定。
敵軍殲滅時は「城門突破」へ発展し、勝利報酬を告知。「突破」時は、ARTセットストックを抽選する「勝利の宴」へ突入。「極突破」時は、セットストック獲得濃厚の「極当り」、「天槍炎武」のチャンスゾーン「風雲繚乱の陣」、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」いずれかに突入する。
「天槍炎武」は、セットストック獲得で残りゲーム数が再セットされるSTタイプの上乗せ特化ゾーン。継続率は55%~80%で、平均ストック数は5個。
「合戦」のように戦況がリアルに変化する自力継続型のART「大合戦BONUS」を搭載。
基本仕様は、1セット最大100G・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。
※1セット平均 約50ゲーム継続
通常時は、ゲーム数の下2桁が87G到達でART「大合戦BONUS」を抽選する「花周期抽選」を搭載。また、自力当選チャンス「皆朱の刻」突入でARTのチャンスとなる。
ART中は「戦況」が青軍(敵軍)で埋まり紅軍(自軍)が撤退する前に、敵軍を殲滅できればART継続確定。
敵軍殲滅時は「城門突破」へ発展し、勝利報酬を告知。「突破」時は、ARTセットストックを抽選する「勝利の宴」へ突入。「極突破」時は、セットストック獲得濃厚の「極当り」、「天槍炎武」のチャンスゾーン「風雲繚乱の陣」、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」いずれかに突入する。
「天槍炎武」は、セットストック獲得で残りゲーム数が再セットされるSTタイプの上乗せ特化ゾーン。継続率は55%~80%で、平均ストック数は5個。
ゲームの流れ
ART「大合戦BONUS」は、通常時や自力当選チャンス「皆朱の刻」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART確率 |
---|---|
1 | 1/431.3 |
2 | 1/419.7 |
3 | 1/398.7 |
4 | 1/357.3 |
5 | 1/330.1 |
6 | 1/306.3 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98.5% |
2 | 99.2% |
3 | 100.7% |
4 | 103.3% |
5 | 107% |
6 | 110.1% |
各役払い出し
大合戦BONUS
チェリー
シングル揃い 大合戦BONUS
K字揃い 悪鬼羅刹
大合戦BONUSストックK字揃い 悪鬼羅刹
※「天槍炎武」中のみ
悪鬼羅刹チェリー
1枚or12枚
スイカ
3枚
ベル
9枚or12枚
MB
※中段のみ有効
チャンスリプレイ
REPLAY
※中段のみ有効
リプレイ※中段のみ有効
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】ゲーム数の下2桁が87G到達でART「大合戦BONUS」を抽選する「花周期システム」を搭載。
【通常時】自力当選チャンス「皆朱の刻」突入でARTのチャンス。
【自力当選チャンス】ART当選期待度は約45%。
【ART】「戦況」が青軍(敵軍)で埋まり紅軍(自軍)が撤退する前に、敵軍を殲滅できればART継続確定。
【ART】敵軍殲滅時は「城門突破」へ発展し、勝利報酬を告知。
【ART】「突破」時は、ARTセットストックを抽選する「勝利の宴」へ突入。
【ART】「極突破」時は、セットストック獲得濃厚の「極当り」、「天槍炎武」のチャンスゾーン「風雲繚乱の陣」、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」いずれかに突入。
【ART】「天槍炎武」は、セットストック獲得で残りゲーム数が再セットされるSTタイプの上乗せ特化ゾーン。継続率は55%~80%で、平均ストック数は5個。
【通常時】自力当選チャンス「皆朱の刻」突入でARTのチャンス。
【自力当選チャンス】ART当選期待度は約45%。
【ART】「戦況」が青軍(敵軍)で埋まり紅軍(自軍)が撤退する前に、敵軍を殲滅できればART継続確定。
【ART】敵軍殲滅時は「城門突破」へ発展し、勝利報酬を告知。
【ART】「突破」時は、ARTセットストックを抽選する「勝利の宴」へ突入。
【ART】「極突破」時は、セットストック獲得濃厚の「極当り」、「天槍炎武」のチャンスゾーン「風雲繚乱の陣」、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」いずれかに突入。
【ART】「天槍炎武」は、セットストック獲得で残りゲーム数が再セットされるSTタイプの上乗せ特化ゾーン。継続率は55%~80%で、平均ストック数は5個。
通常時の打ち方とレア小役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア小役について
レア小役成立時は、自力当選チャンス「皆朱の刻」やART「大合戦BONUS」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<極チェリー>
<スイカ>
<MB>
※中段のみ有効
<チャンスリプレイ>
※中段のみ有効
※順押し・ハサミ押しのみ有効
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア小役について
レア小役成立時は、自力当選チャンス「皆朱の刻」やART「大合戦BONUS」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<極チェリー>
<スイカ>
<MB>
※中段のみ有効
<チャンスリプレイ>
※中段のみ有効
※順押し・ハサミ押しのみ有効
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常時のステージ
通常ステージは4種類で「桜並木ステージ<遊郭ステージ<甲冑ステージ<月夜城ステージ」の順に、自力当選チャンス「皆朱の刻」突入期待度がアップ。
<桜並木ステージ>
<遊郭ステージ>
<甲冑ステージ>
<月夜城ステージ>
●花周期システム
「87G」「187G」「687G」など、ゲーム数の下2桁が87G到達でART「大合戦BONUS」を抽選。主に、前兆ステージから連続演出へ発展してARTの当否を告知。
<前兆ステージ>
「蒼炎の兆し<喧嘩祭りゾーン<紅焔の轟き<千年桜ゾーン」の順でART当選期待度がアップ。
・蒼炎の兆し
炎の色でART当選期待度を示唆。
・喧嘩祭りゾーン
慶次達が喧嘩で倒した人数で期待度がアップ。
・紅焔の轟き
「蒼炎の兆し」の上位版。期待度は約70%。
・千年桜ゾーン
突入した時点で大チャンス! 「桜ランプ」点灯でART当選。期待度は約93%。
通常ステージは4種類で「桜並木ステージ<遊郭ステージ<甲冑ステージ<月夜城ステージ」の順に、自力当選チャンス「皆朱の刻」突入期待度がアップ。
<桜並木ステージ>
<遊郭ステージ>
<甲冑ステージ>
チャンス。
<月夜城ステージ>
大チャンス!
●花周期システム
「87G」「187G」「687G」など、ゲーム数の下2桁が87G到達でART「大合戦BONUS」を抽選。主に、前兆ステージから連続演出へ発展してARTの当否を告知。
<前兆ステージ>
「蒼炎の兆し<喧嘩祭りゾーン<紅焔の轟き<千年桜ゾーン」の順でART当選期待度がアップ。
・蒼炎の兆し
炎の色でART当選期待度を示唆。
・喧嘩祭りゾーン
慶次達が喧嘩で倒した人数で期待度がアップ。
・紅焔の轟き
「蒼炎の兆し」の上位版。期待度は約70%。
・千年桜ゾーン
突入した時点で大チャンス! 「桜ランプ」点灯でART当選。期待度は約93%。
自力当選チャンス「皆朱の刻」
ART「大合戦BONUS」の自力当選チャンス。継続ゲーム数は10Gで、期待度は約45%。
●突入契機
通常時のレア小役で突入抽選。滞在ステージでも突入期待度が変化し、連続演出成功で突入する。
■小役別「皆朱の刻」突入期待度
低 弱チェリー・スイカ
チャンスリプレイ
高 強チェリー
●ART抽選
<朱槍ポイント>
全小役で朱槍ポイントを獲得。なお「皆朱の刻」中はベルの押し順ナビが発生する。
・ポイント表示と背景色
獲得ポイントは背景色と右下のメーターに表示。
=背景色=
背景色は「青<緑<赤」の順に期待度アップ。獲得ポイントが多いほどART当選のチャンスとなる。
<大朱槍>
獲得ポイント×1秒間、筐体右側にある大朱槍を長押し。
●突入契機
通常時のレア小役で突入抽選。滞在ステージでも突入期待度が変化し、連続演出成功で突入する。
■小役別「皆朱の刻」突入期待度
低 弱チェリー・スイカ
チャンスリプレイ
高 強チェリー
●ART抽選
<朱槍ポイント>
全小役で朱槍ポイントを獲得。なお「皆朱の刻」中はベルの押し順ナビが発生する。
・ポイント表示と背景色
獲得ポイントは背景色と右下のメーターに表示。
=背景色=
背景色は「青<緑<赤」の順に期待度アップ。獲得ポイントが多いほどART当選のチャンスとなる。
<大朱槍>
獲得ポイント×1秒間、筐体右側にある大朱槍を長押し。
↓
↓
↓
最終的に「天槍役物」落下でART当選!?ART「大合戦BONUS」
1セット最大100G・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。
※1セット平均 約50ゲーム継続
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART開始時
ART開始時は押し順ナビに従い赤7図柄を狙う。
<K字揃い>
敵軍多数撃破ゾーン「悪鬼羅刹」からスタートする。
●攻防
「戦況」が青軍(敵軍)で埋まり紅軍(自軍)が撤退する前に、敵軍を殲滅できればART継続確定。
<敵軍兵力メーター>
液晶内下部に表示された「兵力メーター」を「0」にすれば敵軍殲滅となり「城門突破」へ発展する。
※ARTが1セットで100ゲーム経過した場合でも継続確定
・敵軍兵力
ART開始時に敵軍兵力を決定。「50,000<40,000<30,000」の順に期待度がアップする。
・攻撃抽選
ベルorレア小役成立で必ず敵兵を撃破。リプレイがベルに変換されることもあり、ベルが連続するほど攻撃力がアップ!?
<戦況>
戦況は液晶内左のメーターで表示。紅軍のメーターが大きいほど戦況が有利となり、青軍のメーターで埋まるとART終了のピンチとなる。
・ベルorレア小役
ベルorレア小役成立で戦況アップを抽選。
・リプレイ3連続
リプレイが3連続で出現すると、敵軍の攻撃となり、攻撃を受けるとメーターがダウン。
・本陣急襲
メーターが青軍で埋まると、本陣が急襲されART終了のピンチ。紅軍撤退でART終了!?
=無礼講チャンス=
「本陣急襲」直後に発生が期待できる。慶次の名言が最後まで続けば「一騎駆けモード」or「悪鬼羅刹」へ突入する。
●武将参戦
武将が参戦すれば戦況が回復し、一気に優勢となる。武将は「伊達政宗」「真田幸村」「奥村助右衛門」「直江兼続」の4人で、参戦武将は液晶内右上の家紋で表示される。
<参戦人数>
参戦人数が多いほど勝利報酬の期待度もアップ。全武将集合なら!?
<奮起>
武将が奮起すれば、各武将に対応した能力が発動する。
・伊達政宗
リプレイの一部をベルリプレイに変換する。
・真田幸村
攻撃力が大幅アップする。
・奥村助右衛門
戦況がアップ+敵軍の攻撃をガードする。
・直江兼続
攻撃時に追加攻撃が発生する。
●悪鬼羅刹
1セット10ゲーム継続する、敵軍多数撃破ゾーン。
<突入契機>
赤7図柄のK字揃いや悪鬼図柄揃い、「無礼講チャンス」成功時の一部から突入する。
<ダメージ蓄積>
10ゲーム間、全役で敵軍に与えるダメージを蓄積するチャンス。
・ダメージの放出
終了時に蓄積したダメージを一気に放出する。
<夢幻悪鬼羅刹>
突入すれば敵兵殲滅まで継続。さらに「城門突破」で「極突破」濃厚となる。
●一騎駆MODE
15ゲーム+α継続する、一撃勝利のチャンスゾーン。一撃勝利期待度は約75%。
<突入契機>
「無礼講チャンス」成功時の一部から突入する。
<一撃勝利抽選>
主にベルやレア小役で一撃勝利を抽選。城門突破できれば大合戦BONUSへ。期待度は75%。
●城門突破
敵軍殲滅後は「城門突破」へ発展。突破の内容で勝利報酬が変化する。
<突破>
10Gor20Gor30G継続する「勝利の宴」へ突入。
・セットストック抽選
消化中はレア小役成立でARTセットストックを抽選。
<極突破>
「武功チャレンジ」を経由して、「極当り」「風雲繚乱の陣」「天槍炎武」のいずれかに突入。
・極当り
継続ゲーム数は20G固定で、全5種類の特殊ムービーで展開される。
=セットストック=
突入した時点でセットストック1個以上獲得+セットストックを抽選。
・風雲繚乱の陣
20ゲーム+α継続する、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」突入のチャンスゾーン。
=家紋=
ベル連やレア小役成立で家紋獲得を抽選。レア小役なら家紋を複数獲得する場合もあり、4個獲得できれば城門突破濃厚。
=城門突破=
最終ゲームで城門を突破できれば「天槍炎武」へ突入する。
・天槍炎武
セット数上乗せ特化ゾーン。
※1セット平均 約50ゲーム継続
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART開始時
ART開始時は押し順ナビに従い赤7図柄を狙う。
<K字揃い>
敵軍多数撃破ゾーン「悪鬼羅刹」からスタートする。
●攻防
「戦況」が青軍(敵軍)で埋まり紅軍(自軍)が撤退する前に、敵軍を殲滅できればART継続確定。
<敵軍兵力メーター>
液晶内下部に表示された「兵力メーター」を「0」にすれば敵軍殲滅となり「城門突破」へ発展する。
※ARTが1セットで100ゲーム経過した場合でも継続確定
・敵軍兵力
ART開始時に敵軍兵力を決定。「50,000<40,000<30,000」の順に期待度がアップする。
・攻撃抽選
ベルorレア小役成立で必ず敵兵を撃破。リプレイがベルに変換されることもあり、ベルが連続するほど攻撃力がアップ!?
<戦況>
戦況は液晶内左のメーターで表示。紅軍のメーターが大きいほど戦況が有利となり、青軍のメーターで埋まるとART終了のピンチとなる。
・ベルorレア小役
ベルorレア小役成立で戦況アップを抽選。
・リプレイ3連続
リプレイが3連続で出現すると、敵軍の攻撃となり、攻撃を受けるとメーターがダウン。
・本陣急襲
メーターが青軍で埋まると、本陣が急襲されART終了のピンチ。紅軍撤退でART終了!?
=無礼講チャンス=
「本陣急襲」直後に発生が期待できる。慶次の名言が最後まで続けば「一騎駆けモード」or「悪鬼羅刹」へ突入する。
●武将参戦
武将が参戦すれば戦況が回復し、一気に優勢となる。武将は「伊達政宗」「真田幸村」「奥村助右衛門」「直江兼続」の4人で、参戦武将は液晶内右上の家紋で表示される。
<参戦人数>
参戦人数が多いほど勝利報酬の期待度もアップ。全武将集合なら!?
<奮起>
武将が奮起すれば、各武将に対応した能力が発動する。
・伊達政宗
リプレイの一部をベルリプレイに変換する。
・真田幸村
攻撃力が大幅アップする。
・奥村助右衛門
戦況がアップ+敵軍の攻撃をガードする。
・直江兼続
攻撃時に追加攻撃が発生する。
●悪鬼羅刹
1セット10ゲーム継続する、敵軍多数撃破ゾーン。
<突入契機>
赤7図柄のK字揃いや悪鬼図柄揃い、「無礼講チャンス」成功時の一部から突入する。
<ダメージ蓄積>
10ゲーム間、全役で敵軍に与えるダメージを蓄積するチャンス。
・ダメージの放出
終了時に蓄積したダメージを一気に放出する。
<夢幻悪鬼羅刹>
突入すれば敵兵殲滅まで継続。さらに「城門突破」で「極突破」濃厚となる。
●一騎駆MODE
15ゲーム+α継続する、一撃勝利のチャンスゾーン。一撃勝利期待度は約75%。
<突入契機>
「無礼講チャンス」成功時の一部から突入する。
<一撃勝利抽選>
主にベルやレア小役で一撃勝利を抽選。城門突破できれば大合戦BONUSへ。期待度は75%。
●城門突破
敵軍殲滅後は「城門突破」へ発展。突破の内容で勝利報酬が変化する。
<突破>
10Gor20Gor30G継続する「勝利の宴」へ突入。
・セットストック抽選
消化中はレア小役成立でARTセットストックを抽選。
<極突破>
「武功チャレンジ」を経由して、「極当り」「風雲繚乱の陣」「天槍炎武」のいずれかに突入。
・極当り
継続ゲーム数は20G固定で、全5種類の特殊ムービーで展開される。
=セットストック=
突入した時点でセットストック1個以上獲得+セットストックを抽選。
・風雲繚乱の陣
20ゲーム+α継続する、セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」突入のチャンスゾーン。
=家紋=
ベル連やレア小役成立で家紋獲得を抽選。レア小役なら家紋を複数獲得する場合もあり、4個獲得できれば城門突破濃厚。
=城門突破=
最終ゲームで城門を突破できれば「天槍炎武」へ突入する。
・天槍炎武
セット数上乗せ特化ゾーン。
セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」
10ゲーム継続するSTタイプのセット数上乗せ特化ゾーン。継続率は55%~80%で、平均ストック数は5個。
●突入契機
「武功チャレンジ」や「風雲繚乱の陣」などから突入する。通常時のロングフリーズ経由なら最大継続率!?
●セットストック抽選
ベルやレア小役でART「大合戦BONUS」のセットストックを抽選。黒BAR図柄揃いならセットストック獲得。セットストック獲得時は残りゲーム数を10Gに再セットする。
<カットイン>
カットイン発生時に逆押しで黒BAR図柄を狙い、揃えばセットストック確定。「青<赤<原画」の順に期待度がアップする。
<金ロゴ>
金ロゴ出現で複数ストック!?
<天槍役物>
●セット開始画面
女性キャラクターなら高継続の示唆!?
●突入契機
「武功チャレンジ」や「風雲繚乱の陣」などから突入する。通常時のロングフリーズ経由なら最大継続率!?
●セットストック抽選
ベルやレア小役でART「大合戦BONUS」のセットストックを抽選。黒BAR図柄揃いならセットストック獲得。セットストック獲得時は残りゲーム数を10Gに再セットする。
<カットイン>
カットイン発生時に逆押しで黒BAR図柄を狙い、揃えばセットストック確定。「青<赤<原画」の順に期待度がアップする。
<金ロゴ>
金ロゴ出現で複数ストック!?
<天槍役物>
↓
↓
「天槍役物」出現でセットストック獲得。●セット開始画面
女性キャラクターなら高継続の示唆!?
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で、継続率80%のセット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」突入が確定するプレミアム演出。
ストーリー系連続演出
発生した時点でART「大合戦BONUS」突入の大チャンス!
●悪魔の馬
●憤怒の一喝
●最後の徒花
●黄金のキセル
●決死の聚楽第
ロングフリーズ発生のチャンス!?
●悪魔の馬
●憤怒の一喝
●最後の徒花
●黄金のキセル
●決死の聚楽第
ロングフリーズ発生のチャンス!?
四武将連続演出
四武将が登場する連続演出。「伊達政宗<真田幸村<奥村助右衛門<直江兼続」の順でART「大合戦BONUS」当選期待度がアップ。
●伊達政宗
●真田幸村
●奥村助右衛門
●直江兼続
<注目ポイント>
・キセル演出
「キセル演出」発生で大チャンス!
・傾奇御免
演出発生で「ストーリー系連続演出」へ発展!?
・タイトルとテロップ
タイトルやテロップの色にも注目。
●伊達政宗
●真田幸村
●奥村助右衛門
●直江兼続
<注目ポイント>
・キセル演出
「キセル演出」発生で大チャンス!
・傾奇御免
演出発生で「ストーリー系連続演出」へ発展!?
・タイトルとテロップ
タイトルやテロップの色にも注目。
連続演出
連続演出成功で自力当選チャンス「皆朱の刻」へ突入。
●笑われずに命令を受けよ!!
●盆栽を整えよ!!
●黄金の誘惑に打ち勝て
●酒を飲み干せ
発生した時点でチャンス。
●笑われずに命令を受けよ!!
●盆栽を整えよ!!
●黄金の誘惑に打ち勝て
●酒を飲み干せ
発生した時点でチャンス。
リール配列
掲示板
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戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~の掲示板(229)
-
MBについて
MB目の次ゲームで12枚役2回で終了となってますが、9枚役1回で終了したり、1回も小役が揃わない時があるんですが、ただの...
2020/02/18 15:17
0
-
ゴミ台
リプ15連くらい普通にする。ベル引いてもレア役引いても敵戦力はほとんど減らない。純増とベル払い出しからしてまず無理な台。...
2019/11/12 16:08
2
-
勝利の宴
ARTが継続するとほぼ勝利の宴(10G・20G)Gになりますがこれもほぼリプレイばかり・・・・。。この区間だけはリプレイ...
2019/03/31 00:45
0
-
今更聞けない・・
今更ながら初打つして今更ながら聞けないし、もう誰も見ていないと思いますが。この機種のARTはベルの引き次第(というかリプ...
2019/03/01 01:17
4
-
波に乗れば
純増3枚位で消化してくので僕は大好きなのですがリプレイばかり来ると台パンして壊したく成ります。やはりこの台は武将を何人参...
2018/06/27 15:08
1
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