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機種情報
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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり1.6枚増加
- ボーナス仕様
- BULLET BONUS 204枚
BIG BONUS 204枚
REG BOUNS 48枚
BOUNTY RUSH 50ゲーム+α
- チャンスゾーンについて
- ART「BOUNTY RUSH」のチャンスゾーンは「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」の2種類。
- ART「BOUNTY RUSH」
- 初回50G以上・1ゲーム1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
- 特化ゾーンについて
- 特化ゾーンは「賞タイム」「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」の3種類。
- 天井について
- 999ゲーム消化でART確定。
台紹介
ガンアクションが楽しめるリボルバー役物を搭載した「賞金首」の後継機。
通常時もART中も「デカダン」が全てのカギを握るゲーム性。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!(期待度 約33%)」「暴走機関車を破壊せよ!(期待度 約66%)」突入で、ART「BOUNTY RUSH」のチャンス。
ボーナスは、獲得枚数が204枚のBULLET BONUS/BIG BONUSと、獲得枚数が48枚のREG BOUNSが存在。BIG BONUS・REG BOUNSは、通常時ならチャンスゾーン&ARTを抽選、ART中なら賞金獲得を抽選。BULLET BONUSは、ART確定+多数の賞金獲得が期待できる。
ART中は、ベルハットや「BATTLE」勝利などで賞金を獲得し、一定金額に到達すると「報酬」を獲得=ARTのゲーム数上乗せや上乗せ特化ゾーンに突入する。
その他、賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」、ST型上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」、継続管理型上乗せ特化ゾーン「BULLET RUSH」を搭載。
通常時もART中も「デカダン」が全てのカギを握るゲーム性。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!(期待度 約33%)」「暴走機関車を破壊せよ!(期待度 約66%)」突入で、ART「BOUNTY RUSH」のチャンス。
ボーナスは、獲得枚数が204枚のBULLET BONUS/BIG BONUSと、獲得枚数が48枚のREG BOUNSが存在。BIG BONUS・REG BOUNSは、通常時ならチャンスゾーン&ARTを抽選、ART中なら賞金獲得を抽選。BULLET BONUSは、ART確定+多数の賞金獲得が期待できる。
ART中は、ベルハットや「BATTLE」勝利などで賞金を獲得し、一定金額に到達すると「報酬」を獲得=ARTのゲーム数上乗せや上乗せ特化ゾーンに突入する。
その他、賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」、ST型上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」、継続管理型上乗せ特化ゾーン「BULLET RUSH」を搭載。
ゲームの流れ
ART「BOUNTY RUSH」は、通常時やチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG BONUS合算 |
---|---|
1 | 1/559 |
2 | 1/555 |
3 | 1/550 |
4 | 1/527 |
5 | 1/508 |
6 | 1/500 |
設定 | REG BONUS |
---|---|
1 | 1/923 |
2 | 1/910 |
3 | 1/874 |
4 | 1/851 |
5 | 1/809 |
6 | 1/745 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/324 |
2 | 1/301 |
3 | 1/282 |
4 | 1/247 |
5 | 1/221 |
6 | 1/193 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/167 |
2 | 1/160 |
3 | 1/153 |
4 | 1/140 |
5 | 1/129 |
6 | 1/117 |
設定 | チャンスゾーン |
---|---|
1 | 1/167 |
2 | 1/158 |
3 | 1/151 |
4 | 1/138 |
5 | 1/129 |
6 | 1/118 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/348 |
2 | 1/344 |
3 | 1/337 |
4 | 1/326 |
5 | 1/312 |
6 | 1/299 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.5% |
3 | 100% |
4 | 103.6% |
5 | 106.5% |
6 | 110.3% |
各役払い出し
BULLET BONUS
※この配当は見た目上の一部になります
獲得枚数 204枚
BIG BONUS
獲得枚数 204枚
REG BONUS
獲得枚数 48枚
チェリー
3枚
デカダン
3枚orREPLAY
スイカ
3枚
ベルハット
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」突入で、ART「BOUNTY RUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「駅馬車を護衛せよ!」の期待度は約33%、「暴走機関車を破壊せよ!」の期待度は約66%。
【ボーナス】獲得枚数が204枚のBULLET BONUS/BIG BONUSと、獲得枚数が48枚のREG BOUNSが存在。
【ボーナス】BIG BONUS・REG BOUNSは、通常時ならチャンスゾーン&ARTを抽選、ART中なら賞金獲得を抽選。
【ボーナス】BULLET BONUSは、ART確定+多数の賞金獲得が期待できる。
【ART】ベルハットや「BATTLE」勝利などで賞金を獲得し、一定金額に到達すると「報酬」獲得=ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入となる。
【ART】賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」、ST型上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」、継続管理型上乗せ特化ゾーン「BULLET RUSH」を搭載。
【チャンスゾーン】「駅馬車を護衛せよ!」の期待度は約33%、「暴走機関車を破壊せよ!」の期待度は約66%。
【ボーナス】獲得枚数が204枚のBULLET BONUS/BIG BONUSと、獲得枚数が48枚のREG BOUNSが存在。
【ボーナス】BIG BONUS・REG BOUNSは、通常時ならチャンスゾーン&ARTを抽選、ART中なら賞金獲得を抽選。
【ボーナス】BULLET BONUSは、ART確定+多数の賞金獲得が期待できる。
【ART】ベルハットや「BATTLE」勝利などで賞金を獲得し、一定金額に到達すると「報酬」獲得=ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入となる。
【ART】賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」、ST型上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」、継続管理型上乗せ特化ゾーン「BULLET RUSH」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにデカダン図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内にデカダンが停止した場合は、中・右リールにデカダン図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」やボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※ベルハットでART「BOUNTY RUSH」直撃抽選!?
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チャンス目
強チャンス目
弱デカダン
弱スイカ
強スイカ
高 中デカダン
※強デカダンならARTorボーナス確定
<弱デカダン>
<中デカダン>
<強デカダン>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにデカダン図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内にデカダンが停止した場合は、中・右リールにデカダン図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」やボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※ベルハットでART「BOUNTY RUSH」直撃抽選!?
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チャンス目
強チャンス目
弱デカダン
弱スイカ
強スイカ
高 中デカダン
※強デカダンならARTorボーナス確定
<弱デカダン>
<中デカダン>
<強デカダン>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時は「酒場ステージ」「ガンショップステージ」「メインストリートステージ」「敵アジトステージ」の4種類。
<酒場ステージ>
<ガンショップステージ>
<メインストリートステージ>
<敵アジトステージ>
チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」orART「BOUNTY RUSH」のチャンス。
●ゾロ目ゲーム数
ゾロ目のゲーム数はチャンスゾーンやART当選のチャンス。
通常時は「酒場ステージ」「ガンショップステージ」「メインストリートステージ」「敵アジトステージ」の4種類。
<酒場ステージ>
<ガンショップステージ>
<メインストリートステージ>
<敵アジトステージ>
チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」orART「BOUNTY RUSH」のチャンス。
●ゾロ目ゲーム数
ゾロ目のゲーム数はチャンスゾーンやART当選のチャンス。
チャンスゾーンについて
ART「BOUNTY RUSH」のチャンスゾーンは「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」
●駅馬車を護衛せよ!
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約33%。
<抽選>
チャンス目&スイカ&デカダンでARTを抽選、ハズレ&リプレイで転落抽選。
<ART突入>
15ゲーム間転落せず街にたどり着くか、敵を全て倒せばARTに突入。
●暴走機関車を破壊せよ!
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約66%。
<ポイント獲得抽選>
ベルハット&チャンス目&スイカ&デカダンでポイント獲得を抽選。
<ART突入>
15ゲーム間で規定ポイントに到達し、暴走する機関車を破壊できればART突入。
・WANTEDボタン
WANTEDボタンが大きいほどチャンス。
の2種類。
●駅馬車を護衛せよ!
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約33%。
<抽選>
チャンス目&スイカ&デカダンでARTを抽選、ハズレ&リプレイで転落抽選。
<ART突入>
15ゲーム間転落せず街にたどり着くか、敵を全て倒せばARTに突入。
●暴走機関車を破壊せよ!
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約66%。
<ポイント獲得抽選>
ベルハット&チャンス目&スイカ&デカダンでポイント獲得を抽選。
<ART突入>
15ゲーム間で規定ポイントに到達し、暴走する機関車を破壊できればART突入。
・WANTEDボタン
WANTEDボタンが大きいほどチャンス。
BIG BONUS
BIG BONUSの獲得枚数は204枚。BULLET BONUSとBIG BONUSの2種類。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<カットイン>
カットイン発生時は、逆押しでデカダン図柄を狙い、デカダン図柄の停止数だけ弾丸を獲得できる。背景は「青<赤<金」の順でチャンス。
※3つ停止なら、通常時はART「BOUNTY RUSH」突入、ART中なら報酬を獲得
・青
・赤
・金
●BULLET BONUS
ART確定+賞金多数獲得のチャンス。
●BIG BONUS
<通常時>
通常時はチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」やARTを抽選。
<ART中>
ART中は賞金獲得を抽選。
●ジャッジメント
BULLET BONUS/BIG BONUS終了後は、貯めた弾丸の数だけリボルバー役物でジャッジメント。
<通常時>
<ART中>
目標金額到達で「報酬(ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン)」を獲得。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<カットイン>
カットイン発生時は、逆押しでデカダン図柄を狙い、デカダン図柄の停止数だけ弾丸を獲得できる。背景は「青<赤<金」の順でチャンス。
※3つ停止なら、通常時はART「BOUNTY RUSH」突入、ART中なら報酬を獲得
・青
・赤
・金
●BULLET BONUS
ART確定+賞金多数獲得のチャンス。
●BIG BONUS
<通常時>
通常時はチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」やARTを抽選。
<ART中>
ART中は賞金獲得を抽選。
●ジャッジメント
BULLET BONUS/BIG BONUS終了後は、貯めた弾丸の数だけリボルバー役物でジャッジメント。
<通常時>
<ART中>
目標金額到達で「報酬(ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン)」を獲得。
REG BONUS
REG BONUSの獲得枚数は48枚。REWARD BONUSとDEADorALIVE BONUSの2種類。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<押し順正解>
押し順が正解すればベルハットが揃う。
※押し順不正解でも獲得枚数に変化なし
●REWARD BONUS
通常時のREG BONUS。
押し順正解で宝箱が開き賞金を獲得。
<獲得賞金>
獲得賞金が多いほどチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」の当選期待度がアップ。10,000ゴールドならART「BOUNTY RUSH」確定。
●DEADorALIVE BONUS
ART中のREG BONUS。
<ボス>
ボス出現で賞金多数獲得のチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<押し順正解>
押し順が正解すればベルハットが揃う。
※押し順不正解でも獲得枚数に変化なし
●REWARD BONUS
通常時のREG BONUS。
押し順正解で宝箱が開き賞金を獲得。
<獲得賞金>
獲得賞金が多いほどチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」の当選期待度がアップ。10,000ゴールドならART「BOUNTY RUSH」確定。
●DEADorALIVE BONUS
ART中のREG BONUS。
↓
↓
毎ゲーム対戦相手が決定。押し順正解で賞金首を撃破し、賞金を獲得。目標金額到達で「報酬(ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン)」を獲得。↓
<ボス>
ボス出現で賞金多数獲得のチャンス。
ART「BOUNTY RUSH」
1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ステージ
滞在ステージで賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」・賞金獲得バトル「BATTLE」の突入期待度が変化。「レッド・ロッド渓谷<デッド・ロック砦<グラッチ邸」の順に期待度アップ。
<レッド・ロッド渓谷>
<デッド・ロック砦>
<グラッチ邸>
●賞金
<NEXT PRIZE>
液晶右下の「NEXT PRIZE」が目標賞金金額で、この金額をクリアできれば「報酬」を獲得。
・報酬
報酬は「ARTのゲーム数上乗せ」、もしくは上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」。
=ARTのゲーム数上乗せ=
上乗せゲーム数は最大300G。
=上乗せ特化ゾーン=
ゴールド袋が赤なら上乗せ特化ゾーンに突入!?
<ザコ賞金首撃破>
ベルハットで賞金を獲得。連続するほど賞金額がアップする。
<BATTLE>
高額賞金首とのバトルゾーンで、敵を撃破できれば高額賞金を獲得。継続ゲーム数は4G保障。
・突入契機
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる。
・対戦相手
対戦相手は5人で、キャラクター毎に勝利期待度や獲得賞金が異なる。
=オリバー=
勝利期待度:4.0
獲得賞金:10,000ゴールド
=エレン=
勝利期待度:3.0
獲得賞金:20,000ゴールド
=フレディ=
勝利期待度:2.5
獲得賞金:30,000ゴールド
=ジェームズ=
勝利期待度:2.0
獲得賞金:50,000ゴールド
=グラッチ=
勝利期待度:3.5
獲得賞金:100,000ゴールド
・展開
=ハズレ・リプレイ=
ハズレ・リプレイで敗北のピンチ。
=ベルハット以上=
ベルハット以上で攻撃。「リボルバー役物」発動でチャンス。
●アイテム売却
ART中に「アイテム」を獲得していれば、最終ゲームで売却した「アイテム」の賞金を獲得。
<アイテム>
高価なものほど賞金額も多い!?
・宝石
平均賞金額:4,500ゴールド
・装飾品
平均賞金額:1,700ゴールド
・アンティーク
平均賞金額:1,000ゴールド
※宝石・装飾品・アンティークは一例
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ステージ
滞在ステージで賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」・賞金獲得バトル「BATTLE」の突入期待度が変化。「レッド・ロッド渓谷<デッド・ロック砦<グラッチ邸」の順に期待度アップ。
<レッド・ロッド渓谷>
<デッド・ロック砦>
<グラッチ邸>
チャンス。
●賞金
<NEXT PRIZE>
液晶右下の「NEXT PRIZE」が目標賞金金額で、この金額をクリアできれば「報酬」を獲得。
・報酬
報酬は「ARTのゲーム数上乗せ」、もしくは上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」。
=ARTのゲーム数上乗せ=
上乗せゲーム数は最大300G。
=上乗せ特化ゾーン=
ゴールド袋が赤なら上乗せ特化ゾーンに突入!?
<ザコ賞金首撃破>
ベルハットで賞金を獲得。連続するほど賞金額がアップする。
<BATTLE>
高額賞金首とのバトルゾーンで、敵を撃破できれば高額賞金を獲得。継続ゲーム数は4G保障。
・突入契機
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる。
・対戦相手
対戦相手は5人で、キャラクター毎に勝利期待度や獲得賞金が異なる。
=オリバー=
勝利期待度:4.0
獲得賞金:10,000ゴールド
=エレン=
勝利期待度:3.0
獲得賞金:20,000ゴールド
=フレディ=
勝利期待度:2.5
獲得賞金:30,000ゴールド
=ジェームズ=
勝利期待度:2.0
獲得賞金:50,000ゴールド
=グラッチ=
勝利期待度:3.5
獲得賞金:100,000ゴールド
・展開
=ハズレ・リプレイ=
ハズレ・リプレイで敗北のピンチ。
=ベルハット以上=
ベルハット以上で攻撃。「リボルバー役物」発動でチャンス。
●アイテム売却
ART中に「アイテム」を獲得していれば、最終ゲームで売却した「アイテム」の賞金を獲得。
↓
↓
目標金額達成で「報酬」を獲得。↓
<アイテム>
高価なものほど賞金額も多い!?
・宝石
平均賞金額:4,500ゴールド
・装飾品
平均賞金額:1,700ゴールド
・アンティーク
平均賞金額:1,000ゴールド
※宝石・装飾品・アンティークは一例
特化ゾーンについて
特化ゾーンは「賞タイム」「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」の3種類。
●賞タイム
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる賞金獲得特化ゾーンで、継続ゲーム数は10G+α。滞在中はデカダン高確状態になっており、ベルハット以上で賞金を獲得。
※小役成立時の賞金が通常より大幅増加
<レア役>
レア役成立で賞金獲得&「賞金ブースト」が発動し、次回獲得賞金額の倍率がアップ。
・賞金ブースト
レア役で「賞金ブースト」の性能が異なる。
=弱デカダン=
獲得賞金額が2倍。
=弱チャンス目・弱スイカ=
獲得賞金額が3倍。
=中デカダン=
獲得賞金額が4倍。
=強チャンス目・強スイカ=
獲得賞金額が6倍。
=強デカダン=
獲得賞金額が10倍。
●DYNAMITE DESTROY
「報酬」獲得から突入が期待できるST型上乗せ特化ゾーンで、5ゲーム以内にベルハット以上が成立すればARTのゲーム数上乗せ+残りゲーム数を5Gに再セット。実質継続率は90%。
<デカダン>
●BULLET RUSH
「報酬」獲得から突入が期待できる継続管理型上乗せ特化ゾーンで、継続する限り毎ゲーム当選役に応じてARTのゲーム数を上乗せ。最大継続率は93%。
<武器>
武器で上乗せゲーム数の期待度が変化。「REVOLVER<RIFLE・SHOTGUN・DYNAMITE<GATLING」の順に期待度アップ。
・REVOLVER
ハズレ・リプレイで終了のピンチ。
・RIFLE
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・SHOTGUN
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・DYNAMITE
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・GATLING
多数ゲーム数上乗せのチャンス!
●賞タイム
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる賞金獲得特化ゾーンで、継続ゲーム数は10G+α。滞在中はデカダン高確状態になっており、ベルハット以上で賞金を獲得。
※小役成立時の賞金が通常より大幅増加
<レア役>
レア役成立で賞金獲得&「賞金ブースト」が発動し、次回獲得賞金額の倍率がアップ。
・賞金ブースト
レア役で「賞金ブースト」の性能が異なる。
=弱デカダン=
獲得賞金額が2倍。
=弱チャンス目・弱スイカ=
獲得賞金額が3倍。
=中デカダン=
獲得賞金額が4倍。
=強チャンス目・強スイカ=
獲得賞金額が6倍。
=強デカダン=
獲得賞金額が10倍。
●DYNAMITE DESTROY
「報酬」獲得から突入が期待できるST型上乗せ特化ゾーンで、5ゲーム以内にベルハット以上が成立すればARTのゲーム数上乗せ+残りゲーム数を5Gに再セット。実質継続率は90%。
<デカダン>
↓
滞在中はデカダン出現率が超高確率状態に。停止するデカダンの数が多いほど、上乗せゲーム数もアップ。●BULLET RUSH
「報酬」獲得から突入が期待できる継続管理型上乗せ特化ゾーンで、継続する限り毎ゲーム当選役に応じてARTのゲーム数を上乗せ。最大継続率は93%。
<武器>
武器で上乗せゲーム数の期待度が変化。「REVOLVER<RIFLE・SHOTGUN・DYNAMITE<GATLING」の順に期待度アップ。
・REVOLVER
ハズレ・リプレイで終了のピンチ。
・RIFLE
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・SHOTGUN
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・DYNAMITE
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・GATLING
多数ゲーム数上乗せのチャンス!
リーチアクション
ダッジシティの闘い
リール配列
掲示板
閉じる
賞金首2の掲示板(18)
-
どっちつかず
仕様がどっちつかず過ぎてキツイ。セット数管理でも無ければ、ゲーム数管理とも言えない。薄いとこ引いて特化ゾーン入れても全然...
2019/08/30 12:25
0
-
初打ち
ART何とか引けたんですが、ベルで賞金獲得+宝石で最初の20G上乗せには成功しました。賞金獲得20000以上表示されてて...
2017/07/02 00:30
1
-
ARTがつまらない?
本日初打ちして来ました。結果は2600枚と上々でしょうか。ボーナスはデカダン2個でも9%しかなくめちゃくちゃ重い仕様です...
2017/05/23 03:13
0
-
やっぱり、、、
この機種に対する思い入れとか全くない感じない、作業的に制作された遊技機感ハンパない番長を見習ってほしいです。出たら楽しい...
2017/05/22 23:56
0
-
個人的にはナシでした。
公式動画を見て面白そうだと思ったので、小冊子片手に打ってきました。収支は-30k。挙動が悪いわけではなかったですが…捨て...
2017/05/22 22:38
2
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