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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,天井,擬似ボーナス
- ボーナス仕様
- スペシャルバトルボーナス 50ゲーム+α
バトルボーナス 30ゲーム+α
ライブボーナス 20ゲーム
- ライブボーナス
- 1セット20G・1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナス。継続システムは継続抽選型。
- (スペシャル)バトルボーナス
- 1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナス。継続ゲーム数は「スペシャルバトルボーナス」なら50ゲーム+α、「バトルボーナス」なら30ゲーム+αで、継続システムはセットストック型。
- 天井について
- 1ステージを1周期とし、最大周期(1~20周期)到達でボーナス確定。5の倍数周期はチャンス。
※20周期での到達ゲーム数は約660G
台紹介
NETの4タイトルヒロインが活躍するパチスロ機。
パチスロとガチャが融合した「ガチャガチャンス」と、設定1でもボーナス初当り確率が1/199、合算確率が1/73という遊びやすさが特徴。
基本仕様は、1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナス搭載機。ボーナスは3種類あり「スペシャルバトルボーナス(50ゲーム+α)」「バトルボーナス(30ゲーム+α)」の継続システムはセットストック型。「ライブボーナス(1セット20ゲーム)」の継続システムは継続抽選型。
通常時は、4つの抽選システムを搭載した「オムニバス抽選システム」で展開。高確ステージ「モグモグボウリング」突入で、ボーナス期待度 約50%。
ボーナスは、いずれもボーナスストックを抽選。「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」は、バトル勝利でボーナスストック確定となり、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。「ライブボーナス」は、ソロダンスを4キャラクター全員が成功すればボーナスストック確定となる。
その他、様々なタイミングで「ドリームチャンス目」が出現すれば期待度アップ。
パチスロとガチャが融合した「ガチャガチャンス」と、設定1でもボーナス初当り確率が1/199、合算確率が1/73という遊びやすさが特徴。
基本仕様は、1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナス搭載機。ボーナスは3種類あり「スペシャルバトルボーナス(50ゲーム+α)」「バトルボーナス(30ゲーム+α)」の継続システムはセットストック型。「ライブボーナス(1セット20ゲーム)」の継続システムは継続抽選型。
通常時は、4つの抽選システムを搭載した「オムニバス抽選システム」で展開。高確ステージ「モグモグボウリング」突入で、ボーナス期待度 約50%。
ボーナスは、いずれもボーナスストックを抽選。「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」は、バトル勝利でボーナスストック確定となり、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。「ライブボーナス」は、ソロダンスを4キャラクター全員が成功すればボーナスストック確定となる。
その他、様々なタイミングで「ドリームチャンス目」が出現すれば期待度アップ。
ゲームの流れ
ボーナスは、通常時や高確ステージ「モグモグボウリング」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス初当り |
---|---|
1 | 1/199 |
2 | 1/186 |
3 | 1/173 |
4 | 1/153 |
5 | 1/137 |
6 | 1/122 |
設定 | ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/73 |
2 | 1/69 |
3 | 1/61 |
4 | 1/54 |
5 | 1/48 |
6 | 1/41 |
設定 | SPバトルボーナス |
---|---|
1 | 1/2978 |
2 | 1/2812 |
3 | 1/2505 |
4 | 1/2210 |
5 | 1/1972 |
6 | 1/1683 |
設定 | バトルボーナス |
---|---|
1 | 1/120 |
2 | 1/113 |
3 | 1/100 |
4 | 1/88 |
5 | 1/78 |
6 | 1/66 |
設定 | ライブボーナス |
---|---|
1 | 1/205 |
2 | 1/193 |
3 | 1/173 |
4 | 1/152 |
5 | 1/135 |
6 | 1/116 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.9% |
2 | 98.3% |
3 | 100.7% |
4 | 104% |
5 | 106.7% |
6 | 110.4% |
各役払い出し
SPECIAL BATTLE BONUS
BATTLE BONUS
LIVE BONUS
チェリー
※この配当は見た目上の一部になります
BATTLE BONUS
LIVE BONUS
チェリー
1枚
スイカ
15枚
ベル
11枚or15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】4つの抽選システムを搭載した「オムニバス抽選システム」で展開。
【通常時】高確ステージ「モグモグボウリング」突入で、ボーナス期待度 約50%。
【ボーナス】「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」「ライブボーナス」の3種類で、いずれもボーナスストックを抽選。
【ボーナス】「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」は、バトル勝利でボーナスストック確定となり、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。
【ボーナス】「ライブボーナス」は、ソロダンスを4キャラクター全員成功でボーナスストック確定。
【その他】様々なタイミングで「ドリームチャンス目」が出現すれば期待度アップ。
【通常時】高確ステージ「モグモグボウリング」突入で、ボーナス期待度 約50%。
【ボーナス】「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」「ライブボーナス」の3種類で、いずれもボーナスストックを抽選。
【ボーナス】「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」は、バトル勝利でボーナスストック確定となり、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。
【ボーナス】「ライブボーナス」は、ソロダンスを4キャラクター全員成功でボーナスストック確定。
【その他】様々なタイミングで「ドリームチャンス目」が出現すれば期待度アップ。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールにチェリー図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールにBAR図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールにチェリー図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールにBAR図柄を狙う。
レア小役と「ドリームチャンス目」について
●レア小役について
レア小役成立時は、ボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
●「ドリームチャンス目」について
出現率は1/7で、出現すれば次ゲームのスイカ出現率が1/5にアップ。
<ベルチャンス目>
<スイカチャンス目>
次ゲームの強スイカ出現率が約4.5倍にアップ。
レア小役成立時は、ボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
●「ドリームチャンス目」について
出現率は1/7で、出現すれば次ゲームのスイカ出現率が1/5にアップ。
<ベルチャンス目>
<スイカチャンス目>
次ゲームの強スイカ出現率が約4.5倍にアップ。
「オムニバス抽選システム」について
通常時は、4つの抽選システムを搭載した「オムニバス抽選システム」で展開される。
●ステージと抽選システム
ステージは「シンデレラブレイドステージ」「SUPER BLACK JACKステージ」「スナイパイ72ステージ」「十字架ステージ」の4種類。
<シンデレラブレイドステージ>
「剣レベル」を上げる「レベルアップシステム」で展開。滞在ゲーム数は32G+α。
・ボーナス抽選
小役当選で「剣レベル」を上げてミッションに挑戦。ミッション成功でボーナス確定。
=剣レベル=
「剣レベル」が「0」なら逆にチャンス!? 「剣レベル」が「10」ならボーナス濃厚!?
=ミッション=
「砕け!おしり岩ペンペンタイム」ならチャンス。
<SUPER BLACK JACKステージ>
全小役でボーナスを抽選する「小役抽選システム」で展開。滞在ゲーム数は30G~45G。
・ボーナス抽選
「ブラックジャック対決」で対戦相手よりも「21」に近ければ勝利=ボーナス確定。
=ブラックジャック対決=
対戦相手と手札に注目。強い相手ほど手札の数字が小さいとチャンス。また「DYNAMIC BLACKJACK」発展で
チャンス。
<スナイパイ72ステージ>
小役の連続当選がカギとなる「小役コンボシステム」で展開。滞在ゲーム数は20G~40G+α。
・ボーナス抽選
小役が連続当選するほど強い「弾丸」を獲得。最終的にミッション成功でボーナス確定。
=ミッション=
「~殲滅せよ!~巨乳バスター」ならチャンス。
=弾丸=
「金の弾丸」ならチャンス。「錆びた弾丸」で「~殲滅せよ!~巨乳バスター」へ突入すれば!?
<十字架ステージ>
突入時にボーナスを抽選する「ゲーム数解除システム」で展開。滞在ゲーム数は24G~48G+α。
・ボーナス当否
ゲーム数消化後の連続演出成功でボーナス確定。ゲーム数が長いほど期待度がアップし、36ゲームを超えればチャンス。ゲージの色にも注目。
=連続演出=
「~エスケープチャンス~奈落を越えろ!」ならチャンス。
●高確ステージ「モグモグボウリング」
ボーナス当選期待度 約50%の高確ステージ。
<突入契機>
液晶左下に表示されている「ドリームスター」が全て(5つ)貯まれば突入。
・ドリームスター
1ステージ消化毎に「ドリームスター」のかけら点灯のチャンスとなるため、ステージ移行時は注目。
<ボーナス抽選>
「モグピン」を目標本数倒すことができればボーナス確定。
・モグピン数
基本は「1,000モグ」スタートだが、「500モグ」ならチャンス。「100モグ」スタートなら!?
・レア小役
レア小役成立でチャンスアップ。
●ステージと抽選システム
ステージは「シンデレラブレイドステージ」「SUPER BLACK JACKステージ」「スナイパイ72ステージ」「十字架ステージ」の4種類。
<シンデレラブレイドステージ>
「剣レベル」を上げる「レベルアップシステム」で展開。滞在ゲーム数は32G+α。
・ボーナス抽選
小役当選で「剣レベル」を上げてミッションに挑戦。ミッション成功でボーナス確定。
=剣レベル=
「剣レベル」が「0」なら逆にチャンス!? 「剣レベル」が「10」ならボーナス濃厚!?
=ミッション=
「砕け!おしり岩ペンペンタイム」ならチャンス。
<SUPER BLACK JACKステージ>
全小役でボーナスを抽選する「小役抽選システム」で展開。滞在ゲーム数は30G~45G。
・ボーナス抽選
「ブラックジャック対決」で対戦相手よりも「21」に近ければ勝利=ボーナス確定。
=ブラックジャック対決=
対戦相手と手札に注目。強い相手ほど手札の数字が小さいとチャンス。また「DYNAMIC BLACKJACK」発展で
チャンス。
<スナイパイ72ステージ>
小役の連続当選がカギとなる「小役コンボシステム」で展開。滞在ゲーム数は20G~40G+α。
・ボーナス抽選
小役が連続当選するほど強い「弾丸」を獲得。最終的にミッション成功でボーナス確定。
=ミッション=
「~殲滅せよ!~巨乳バスター」ならチャンス。
=弾丸=
「金の弾丸」ならチャンス。「錆びた弾丸」で「~殲滅せよ!~巨乳バスター」へ突入すれば!?
<十字架ステージ>
突入時にボーナスを抽選する「ゲーム数解除システム」で展開。滞在ゲーム数は24G~48G+α。
・ボーナス当否
ゲーム数消化後の連続演出成功でボーナス確定。ゲーム数が長いほど期待度がアップし、36ゲームを超えればチャンス。ゲージの色にも注目。
=連続演出=
「~エスケープチャンス~奈落を越えろ!」ならチャンス。
●高確ステージ「モグモグボウリング」
ボーナス当選期待度 約50%の高確ステージ。
<突入契機>
液晶左下に表示されている「ドリームスター」が全て(5つ)貯まれば突入。
・ドリームスター
1ステージ消化毎に「ドリームスター」のかけら点灯のチャンスとなるため、ステージ移行時は注目。
<ボーナス抽選>
「モグピン」を目標本数倒すことができればボーナス確定。
・モグピン数
基本は「1,000モグ」スタートだが、「500モグ」ならチャンス。「100モグ」スタートなら!?
・レア小役
レア小役成立でチャンスアップ。
ライブボーナス
1セット20G・1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナスで、継続システムは継続抽選型。平均獲得枚数は約52枚。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ボーナス待機ゾーン
ボーナスストックを抽選。
●継続期待度示唆
液晶右側にあるサイリウムの色で期待度を示唆。
<アンコールチャンス>
1セット終了時に継続ジャッジが発生。
成功で次セットへ継続する。
・メーター
サイリウムのメーターが上昇するほど継続期待度アップ。
●ボーナスストック抽選
レア小役当選時はボーナスストックを抽選。
<ソロダンス>
いずれかのキャラクターがソロダンスを開始し、ポーズが決まれば次のキャラクターに交代。
4キャラクター全員成功でボーナスストック確定となる。
<ドリームチャンス目>
出現でボーナスストックのチャンス。
●ストック期待度示唆
終了画面でボーナスストック数を示唆。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ボーナス待機ゾーン
ボーナスストックを抽選。
●継続期待度示唆
液晶右側にあるサイリウムの色で期待度を示唆。
<アンコールチャンス>
1セット終了時に継続ジャッジが発生。
成功で次セットへ継続する。
・メーター
サイリウムのメーターが上昇するほど継続期待度アップ。
●ボーナスストック抽選
レア小役当選時はボーナスストックを抽選。
<ソロダンス>
いずれかのキャラクターがソロダンスを開始し、ポーズが決まれば次のキャラクターに交代。
4キャラクター全員成功でボーナスストック確定となる。
<ドリームチャンス目>
出現でボーナスストックのチャンス。
●ストック期待度示唆
終了画面でボーナスストック数を示唆。
(スペシャル)バトルボーナス
1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナスで、継続ゲーム数は「スペシャルバトルボーナス」なら50ゲーム+α(平均獲得枚数 約100枚)、「バトルボーナス」なら30ゲーム+α(平均獲得枚数 約64枚)で、継続システムはセットストック型。
※青7図柄揃いなら「スペシャルバトルボーナス」、赤7図柄揃いなら「バトルボーナス」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ボーナス待機ゾーン
ボーナスストックを抽選。
●ボーナスストック抽選
武田モグ玄or悪の軍団「モグモグ団」を倒せばボーナスストック確定。勝利期待度は約50%。
●敵モグラ
「スペシャルバトルボーナス」は巨大化した武田モグ玄が登場。「バトルボーナス」は「モグモグ団」のいずれかが登場する。
<武田モグ玄>
強さ:???
報酬:5.0
<モグモグ団>
各タイトルのキャラクターをモチーフにした個性豊かな敵モグラが登場。それぞれ強さや勝利時の報酬期待度が異なる。
※強いグループの敵モグラは、名称の前に「ダーク」が付き、赤サングラスをしている
・真モグモグ風林火山2
=戦国モグ=
強さ:1.0
報酬:2.0
=ダーク戦国モグ=
強さ:5.0
報酬:5.0
・スーパーブラックジャック2
=富豪モグ=
強さ:1.0
報酬:3.0
=ダーク富豪モグ=
強さ:3.0
報酬:4.0
・シンデレラブレイド2
=グラディモグ=
強さ:1.5
報酬:2.0
=ダークグラディモグ=
強さ:3.5
報酬:3.0
・十字架3
=ドラキュモグ=
強さ:2.0
報酬:2.0
=ダークドラキュモグ=
強さ:4.0
報酬:3.0
・スナイパイ72
=マフィアモグ=
強さ:2.5
報酬:3.0
=ダークマフィアモグ=
強さ:4.5
報酬:4.0
●バトルについて
当選役に応じて敵モグラへ攻撃。リプレイ成立でヒロイン攻撃or敵攻撃。リプレイ以外が成立でヒロインの攻撃となる。
<ヒロインごとの攻撃>
ヒロインごとに異なる攻撃に注目。
・シンデレラ
バランスタイプの攻撃。
・Rio
カウンタータイプの攻撃。
・ミウ
高HITタイプの攻撃。
・カリナ
高威力タイプの攻撃。
<レア小役>
連携攻撃でダメージアップ!? ヒロイン4人攻撃なら撃破確定!?
●オムニバスアタック
「ドリームチャンス目」出現で突入のチャンス。各タイトルお馴染みの演出で敵に大ダメージを与える。
<おしりペンペンタイム>
1ゲーム完結。SPボタン連打で攻撃。モグ尻を叩く回数が多いほど大ダメージを与える。
<STOCK TIME>
5ゲーム継続。同じカードが揃えば攻撃をストック。揃ったカードの数字が大きいほど大ダメージを与える。
<TARGET CHANCE>
3ゲーム~5ゲーム継続。的を打って弾丸を獲得。弾丸の数が多いほど大ダメージを与える。
<JK ATTACK>
1ゲーム完結。SPボタンPUSHで攻撃。攻撃回数が多いほど大ダメージを与える。
●ガチャコイン
バトル勝利で「ガチャコイン」を獲得し、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。コインの色は「銅<銀<金<レインボー」の順に期待度アップ。
※青7図柄揃いなら「スペシャルバトルボーナス」、赤7図柄揃いなら「バトルボーナス」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ボーナス待機ゾーン
ボーナスストックを抽選。
●ボーナスストック抽選
武田モグ玄or悪の軍団「モグモグ団」を倒せばボーナスストック確定。勝利期待度は約50%。
●敵モグラ
「スペシャルバトルボーナス」は巨大化した武田モグ玄が登場。「バトルボーナス」は「モグモグ団」のいずれかが登場する。
<武田モグ玄>
強さ:???
報酬:5.0
<モグモグ団>
各タイトルのキャラクターをモチーフにした個性豊かな敵モグラが登場。それぞれ強さや勝利時の報酬期待度が異なる。
※強いグループの敵モグラは、名称の前に「ダーク」が付き、赤サングラスをしている
・真モグモグ風林火山2
=戦国モグ=
強さ:1.0
報酬:2.0
=ダーク戦国モグ=
強さ:5.0
報酬:5.0
・スーパーブラックジャック2
=富豪モグ=
強さ:1.0
報酬:3.0
=ダーク富豪モグ=
強さ:3.0
報酬:4.0
・シンデレラブレイド2
=グラディモグ=
強さ:1.5
報酬:2.0
=ダークグラディモグ=
強さ:3.5
報酬:3.0
・十字架3
=ドラキュモグ=
強さ:2.0
報酬:2.0
=ダークドラキュモグ=
強さ:4.0
報酬:3.0
・スナイパイ72
=マフィアモグ=
強さ:2.5
報酬:3.0
=ダークマフィアモグ=
強さ:4.5
報酬:4.0
●バトルについて
当選役に応じて敵モグラへ攻撃。リプレイ成立でヒロイン攻撃or敵攻撃。リプレイ以外が成立でヒロインの攻撃となる。
<ヒロインごとの攻撃>
ヒロインごとに異なる攻撃に注目。
・シンデレラ
バランスタイプの攻撃。
・Rio
カウンタータイプの攻撃。
・ミウ
高HITタイプの攻撃。
・カリナ
高威力タイプの攻撃。
<レア小役>
連携攻撃でダメージアップ!? ヒロイン4人攻撃なら撃破確定!?
●オムニバスアタック
「ドリームチャンス目」出現で突入のチャンス。各タイトルお馴染みの演出で敵に大ダメージを与える。
<おしりペンペンタイム>
1ゲーム完結。SPボタン連打で攻撃。モグ尻を叩く回数が多いほど大ダメージを与える。
<STOCK TIME>
5ゲーム継続。同じカードが揃えば攻撃をストック。揃ったカードの数字が大きいほど大ダメージを与える。
<TARGET CHANCE>
3ゲーム~5ゲーム継続。的を打って弾丸を獲得。弾丸の数が多いほど大ダメージを与える。
<JK ATTACK>
1ゲーム完結。SPボタンPUSHで攻撃。攻撃回数が多いほど大ダメージを与える。
●ガチャコイン
バトル勝利で「ガチャコイン」を獲得し、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。コインの色は「銅<銀<金<レインボー」の順に期待度アップ。
ガチャガチャンス
「ガチャコイン」獲得で発生する、体感型ボーナスストック演出。「ドリームガチャガチャンス」なら!?
●ハンドル
●カードの種類
カードは全100種類存在し、レアリティでボーナスストック数を示唆。レアリティは「N<R<SR<SSR<DR」の順で高くなり、レアリティが高いほどボーナス多数ストック!?
<N(ノーマル)>
<R(レア)>
<SR(スーパーレア)>
<SSR(スペシャルスーパーレア)>
<DR(ドリームレア)>
●ハンドル
↓
筐体右下部のハンドルを回すとカプセルが登場。カプセルの中身からは、ネット歴代キャラクターのカードが出現する。●カードの種類
カードは全100種類存在し、レアリティでボーナスストック数を示唆。レアリティは「N<R<SR<SSR<DR」の順で高くなり、レアリティが高いほどボーナス多数ストック!?
<N(ノーマル)>
<R(レア)>
<SR(スーパーレア)>
<SSR(スペシャルスーパーレア)>
<DR(ドリームレア)>
リーチアクション
フリーズ
発生した時点でボーナスを10個ストックするプレミアム演出。ボーナス開始時は、必ず「スペシャルバトルボーナス」からスタートする。
リール配列
掲示板
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ドリスタせかんどの掲示板(104)
-
今更だけど…
ボーナス開始後からカウントを開始して バトルボーナス(SP含む):30枚 ライブボーナス:20枚…の保障はあるんだけど、...
2018/03/20 01:41
10
-
超低額で。
某1スロ設置店で「遊ぶため」だけで打ってます。少々、引きが強い、連してもまーったく増えませんからね。下のスレにもあります...
2017/11/17 00:04
1
-
これがボーナス??????
5スロに450Gハマりが落ちていたのでお試しには丁度良いとと思って打ってみた。わけがわからんうちに、屋敷からの脱出ステー...
2017/07/22 21:24
1
-
中段チェリー
今日初打ちしてバトルボーナス中に中段チェリー次のBBが青7でした。フリーズはせずでしたが28連位しました。ボーナス中の中...
2017/06/17 18:28
3
-
さすがにこれは
これを無効にする意味って何かあるんですかね?まぁ多くの人にとってはunko台なんだろうけど、オレ個人的には結構お気に入り...
2017/04/25 22:46
9
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