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機種情報
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- メーカー
- ユニバーサルブロス
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,技術介入,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり1.4枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS/エピソードBB 204枚
REG BONUS/ウェルチボーナス 54枚
- チャンスゾーン「ディサイシヴバトル」
- 15ゲーム+α継続する、ART「スターオーシャン」のチャンスゾーン。期待度は40%オーバー。
※ART中にも突入する場合があり、その際は期待度75%オーバー
- ART「スターオーシャン」
- 1ゲーム1.4枚純増のART。規定ゲーム数や規定枚数は定められておらず、HP(ヒットポイント)がある限り継続する。
- 天井について
- ボーナス間17周期到達(ボーナス後、17回目の「宇宙船ステージ」移行)で、前兆を経てARTへ突入。
※平均到達ゲーム数は、前兆込みで1,080G
台紹介
スクウェア・エニックスの大人気ゲーム「スターオーシャン4-THE LAST HOPE-」とのタイアップ機。
敵と戦い、ボスを倒してストーリーが進むRPGの世界観をARTで、そのまま再現。アクションRPGならではの臨場感あふれるバトルにも注目。
基本仕様は、1ゲーム1.4枚純増のART機。規定ゲーム数や規定枚数は定められておらず、HP(ヒットポイント)がある限り継続する。
通常時は、周期で「宇宙船ステージ」と「惑星ステージ」を行き来し、滞在する「惑星ステージ」の種類でチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」高確期待度が変化する。「ディサイシヴバトル」はモンスター撃破成功でART「スターオーシャン」確定。
ARTは、基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開。「エンカウントバトル」勝利で「セーフゾーン」移行&HP上乗せのチャンス、敗北でHPが減少。最終的に「エンカウントバトル」でHPが「0」になるまでARTが継続する。
また、ART中も「ディサイシヴバトル」突入を抽選し、ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」獲得。「ストーリー」消化中はHP上乗せ高確率となる。
ボーナスは、獲得枚数が204枚のBIG BONUS/エピソードBBと、獲得枚数が54枚のREG BONUS/ウェルチボーナスの4種類。主に通常時はチャンスゾーンやARTを、ART中はHP上乗せを抽選している。
敵と戦い、ボスを倒してストーリーが進むRPGの世界観をARTで、そのまま再現。アクションRPGならではの臨場感あふれるバトルにも注目。
基本仕様は、1ゲーム1.4枚純増のART機。規定ゲーム数や規定枚数は定められておらず、HP(ヒットポイント)がある限り継続する。
通常時は、周期で「宇宙船ステージ」と「惑星ステージ」を行き来し、滞在する「惑星ステージ」の種類でチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」高確期待度が変化する。「ディサイシヴバトル」はモンスター撃破成功でART「スターオーシャン」確定。
ARTは、基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開。「エンカウントバトル」勝利で「セーフゾーン」移行&HP上乗せのチャンス、敗北でHPが減少。最終的に「エンカウントバトル」でHPが「0」になるまでARTが継続する。
また、ART中も「ディサイシヴバトル」突入を抽選し、ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」獲得。「ストーリー」消化中はHP上乗せ高確率となる。
ボーナスは、獲得枚数が204枚のBIG BONUS/エピソードBBと、獲得枚数が54枚のREG BONUS/ウェルチボーナスの4種類。主に通常時はチャンスゾーンやARTを、ART中はHP上乗せを抽選している。
ゲームの流れ
ART「スターオーシャン」は、通常時やチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/425.6 |
2 | 1/414.8 |
3 | 1/394.8 |
4 | 1/381 |
5 | 1/368.2 |
6 | 1/346.8 |
設定 | REG BONUS |
---|---|
1 | 1/668.7 |
2 | 1/668.7 |
3 | 1/655.4 |
4 | 1/630.2 |
5 | 1/618.3 |
6 | 1/585.1 |
設定 | ART確率 |
---|---|
1 | 1/582.8 |
2 | 1/516.2 |
3 | 1/531.8 |
4 | 1/456.8 |
5 | 1/460.8 |
6 | 1/334.3 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/179.8 |
2 | 1/171.1 |
3 | 1/168.4 |
4 | 1/156.2 |
5 | 1/153.8 |
6 | 1/131.9 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98.6% |
2 | 99.6% |
3 | 102.1% |
4 | 105.1% |
5 | 107.6% |
6 | 110.3% |
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
297枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 204枚)
REG BONUS(獲得枚数 204枚)
72枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 54枚)
チェリー(獲得枚数 54枚)
2枚
※ボーナス中は9枚
スイカ※ボーナス中は9枚
4枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】「宇宙船ステージ」と「惑星ステージ」を周期で行き来。「惑星ステージ」の種類でチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」高確期待度がアップ。
【通常時】「ディサイシヴバトル」突入でART「スターオーシャン」のチャンス。
【チャンスゾーン】通常時の「ディサイシヴバトル」は、モンスター撃破成功でART確定。期待度は40%オーバー。
【チャンスゾーン】ART中の「ディサイシヴバトル」は、ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」を獲得。期待度は75%オーバー。
【ART】基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開。
【ART】「エンカウントバトル」でHP(ヒットポイント)が「0」になるまでARTが継続。
【ART】「ストーリー」消化中はHP上乗せ高確率。
【ボーナス】獲得枚数が204枚のBIG BONUS/エピソードBBと、獲得枚数が54枚のREG BONUS/ウェルチボーナスの4種類。
【ボーナス】主に通常時はチャンスゾーンやARTを、ART中はHP上乗せを抽選。
【通常時】「ディサイシヴバトル」突入でART「スターオーシャン」のチャンス。
【チャンスゾーン】通常時の「ディサイシヴバトル」は、モンスター撃破成功でART確定。期待度は40%オーバー。
【チャンスゾーン】ART中の「ディサイシヴバトル」は、ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」を獲得。期待度は75%オーバー。
【ART】基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開。
【ART】「エンカウントバトル」でHP(ヒットポイント)が「0」になるまでARTが継続。
【ART】「ストーリー」消化中はHP上乗せ高確率。
【ボーナス】獲得枚数が204枚のBIG BONUS/エピソードBBと、獲得枚数が54枚のREG BONUS/ウェルチボーナスの4種類。
【ボーナス】主に通常時はチャンスゾーンやARTを、ART中はHP上乗せを抽選。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールを適当打ち。
<スイカ停止時>
左リールにスイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<それ以外>
左リールにチェリーが停止した場合や、スイカ非停止時は中・右リールを適当打ち。
※チェリーの代わりにブランク図柄が停止する場合もあり、その際はチェリーと同様に払い出しが行われる
<最初に狙う図柄>
左リールを適当打ち。
<スイカ停止時>
左リールにスイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<それ以外>
左リールにチェリーが停止した場合や、スイカ非停止時は中・右リールを適当打ち。
※チェリーの代わりにブランク図柄が停止する場合もあり、その際はチェリーと同様に払い出しが行われる
レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「ディサイシヴバトル」やボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 スイカ
弱チェリー・チャンスリプレイ
チャンス目
強チェリー
チャンスベル
高 中段チェリー
■小役別 ボーナス期待度
低 弱チェリー
チャンスリプレイ
強チェリー・スイカ
チャンス目・チャンスベル
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンスリプレイ>
<チャンス目>
<チャンスベル>
※中段ベル揃い+フラッシュが発生
※上記停止形は一例
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 スイカ
弱チェリー・チャンスリプレイ
チャンス目
強チェリー
チャンスベル
高 中段チェリー
■小役別 ボーナス期待度
低 弱チェリー
チャンスリプレイ
強チェリー・スイカ
チャンス目・チャンスベル
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンスリプレイ>
<チャンス目>
<チャンスベル>
※中段ベル揃い+フラッシュが発生
※上記停止形は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時は「宇宙船ステージ」と「惑星ステージ」を周期で行き来する。
<宇宙船ステージ>
<惑星ステージ>
惑星ステージは5種類あり「エイオス<レムリック<ローク<EnⅡ<エイオス再訪」の順に、チャンスゾーン「ディサイシヴバトル」高確期待度がアップする。
・エイオス
・レムリック
・ローク
・EnⅡ
・エイオス再訪
●クエスト
全部で7種類あり、滞在している惑星ステージの特徴に合わせて期待度が変化する。
<クエストクリア>
クエストをクリアすれば「ディサイシヴバトル」へ突入する。
●プライベートポイント
仲間と絆を深めるほど蓄積されるポイント。
<ポイント獲得契機>
プライベートポイント獲得契機は2パターン存在。
・プライベートアクション
「宇宙船ステージ」移行時に必ず発生。
・REG BONUS中の技術介入
通常時のREG BONUS中に発生する技術介入成功で獲得。
<ポイントMAX>
プライベートポイントMAX時のBIG BONUS当選時は、次回予告が発生しエピソードBBへ昇格する。
通常時は「宇宙船ステージ」と「惑星ステージ」を周期で行き来する。
<宇宙船ステージ>
<惑星ステージ>
惑星ステージは5種類あり「エイオス<レムリック<ローク<EnⅡ<エイオス再訪」の順に、チャンスゾーン「ディサイシヴバトル」高確期待度がアップする。
・エイオス
・レムリック
・ローク
・EnⅡ
高確濃厚。
・エイオス再訪
高確確定。
●クエスト
全部で7種類あり、滞在している惑星ステージの特徴に合わせて期待度が変化する。
<クエストクリア>
クエストをクリアすれば「ディサイシヴバトル」へ突入する。
●プライベートポイント
仲間と絆を深めるほど蓄積されるポイント。
<ポイント獲得契機>
プライベートポイント獲得契機は2パターン存在。
・プライベートアクション
「宇宙船ステージ」移行時に必ず発生。
・REG BONUS中の技術介入
通常時のREG BONUS中に発生する技術介入成功で獲得。
<ポイントMAX>
プライベートポイントMAX時のBIG BONUS当選時は、次回予告が発生しエピソードBBへ昇格する。
チャンスゾーン「ディサイシヴバトル」
ART「スターオーシャン」のチャンスゾーン。継続ゲーム数は15G+αで、期待度は40%オーバー。
※ART中にも突入する場合があり、その際は期待度75%オーバー
●ART抽選
モンスター撃破成功でART確定。
<パーティー>
チャンスキャラ(赤枠で表示)がパーティーに加わるとバトル勝利期待度アップ。
<対戦モンスター>
対戦モンスターは全6種類。ドラゴンジェネラル、アーリー・サイナード、ストレングスビーストの期待度は同一だが、サッキュバス出現時はバトル勝利のチャンス。
=リトルエイリアン=
出現した時点でART確定。
=ガブリエ・セレスタ=
出現した時点でART確定。撃破成功でさらなる恩恵を獲得!?
●バトルシステム
ベル成立でダメージ以上の効果が確定。レア役成立時は必殺技発生のチャンス。
<バトルキャンプ>
コマンドメニューから「メンバーチェンジ」「アイテム使用」「必殺技」「作戦」等の各種演出へ発展。
<サイトアウト>
カウンターが発生し、次ゲームに必殺技攻撃が発生。
<リンクコンボ>
レア役成立で発生!? 必殺技が2G~7G間連続する。
<敵の状態異常>
敵の弱点が露出するなど、撃破期待度がアップ。
●ラッシュコンボ
残りゲーム数が「?G」時に発生の可能性あり。
発生した時点でバトル勝利確定。
●リミットオーバーラッシュコンボ
バトル勝利時の一部で発生するHP(ヒットポイント)上乗せ演出。
ロックが続くほどHPを上乗せし、最低でも10,000HP以上を獲得。
●BIG in BATTLE/REG in BATTLE
滞在中のボーナス当選時はART確定となるが、ボーナス画面には移行せずバトルが継続。
<レア役確率>
消化中はレア役確率がアップし、「リミットオーバーラッシュコンボ」発生のチャンス。
※ART中にも突入する場合があり、その際は期待度75%オーバー
●ART抽選
モンスター撃破成功でART確定。
<パーティー>
チャンスキャラ(赤枠で表示)がパーティーに加わるとバトル勝利期待度アップ。
<対戦モンスター>
対戦モンスターは全6種類。ドラゴンジェネラル、アーリー・サイナード、ストレングスビーストの期待度は同一だが、サッキュバス出現時はバトル勝利のチャンス。
=リトルエイリアン=
出現した時点でART確定。
=ガブリエ・セレスタ=
出現した時点でART確定。撃破成功でさらなる恩恵を獲得!?
●バトルシステム
ベル成立でダメージ以上の効果が確定。レア役成立時は必殺技発生のチャンス。
<バトルキャンプ>
コマンドメニューから「メンバーチェンジ」「アイテム使用」「必殺技」「作戦」等の各種演出へ発展。
<サイトアウト>
カウンターが発生し、次ゲームに必殺技攻撃が発生。
<リンクコンボ>
レア役成立で発生!? 必殺技が2G~7G間連続する。
<敵の状態異常>
敵の弱点が露出するなど、撃破期待度がアップ。
●ラッシュコンボ
残りゲーム数が「?G」時に発生の可能性あり。
発生した時点でバトル勝利確定。
●リミットオーバーラッシュコンボ
バトル勝利時の一部で発生するHP(ヒットポイント)上乗せ演出。
ロックが続くほどHPを上乗せし、最低でも10,000HP以上を獲得。
●BIG in BATTLE/REG in BATTLE
滞在中のボーナス当選時はART確定となるが、ボーナス画面には移行せずバトルが継続。
<レア役確率>
消化中はレア役確率がアップし、「リミットオーバーラッシュコンボ」発生のチャンス。
ART「スターオーシャン」
1ゲーム1.4枚純増のARTで、規定ゲーム数や規定枚数は定められておらず、HP(ヒットポイント)がある限り継続する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●HPについて
ARTは、液晶上部に表示されたHPが継続のカギとなる。初期のHPは最低5,000HPでスタートし、ART中の「エンカウントバトル」でHPが「0」になるまで継続する。
●ARTの流れ
基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開される。
<セーフゾーン>
10G~100G滞在。滞在中はHPの減算は行われず、ゲーム数消化後は「エンカウント状態」へ移行する。
<エンカウント状態>
1ゲーム固定で滞在。成立役で移行先が変化する。
・レア役
「セーフゾーン」へ移行。
・レア役以外
「エンカウントバトル」へ移行。
<エンカウントバトル>
2ゲーム間のバトルで展開。全役で勝利抽選を行い、レア役成立や2ゲーム連続ベル成立などで勝利確定となる。
・勝利時
勝利時は「セーフゾーン」移行+HP上乗せのチャンス。
・敗北時
敗北時はHPが減少し「エンカウント状態」へ移行。ただし、3連続で敗北した場合は「セーフゾーン」へ移行する。
●「エンカウントバトル」中の注目ポイント
<モンスター>
レアモンスターを倒せば報酬獲得のチャンス。文字色でレア度を示唆しており、赤や紫ならレアモンスター!?
<アイテム>
バトルの報酬やレア役等でアイテムを獲得。アイテムの種類に応じて様々な恩恵を得られる。
・武器(剣)
敗北を勝利に書き換え。
・武器(スレイヤー)
レアモンスターを必ず討伐。
・回復
レア度に応じてHPを上乗せ。
・蘇生
HPが「0」になっても復活。
<クロウサイド>
バトル中にクロウが乱入すると、無敵のHP上乗せゾーン「クロウサイド」へ突入。
突入した時点で勝利確定の「エンカウントバトル」が3回以上保証され、上乗せが10,000HP以上のレアモンスター出現率もアップ。
また、勝利確定のチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」突入も確定。
●ディサイシヴバトル
バトルのゲーム性や法則は通常時と同様だが、各章固有のボスが登場する。勝利期待度は75%オーバー。
※バトルに敗北してもHPの減算はなし
<突入契機>
液晶右下のオブジェが割れれば突入。
<ボス撃破>
ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」を獲得する。
●ストーリー
HP上乗せ高確率。継続ゲーム数は基本20G。
※9章以降は30ゲーム継続
<アイコン>
消化中は、弱レア役でも50%でアイコンを獲得。
最終ゲームで獲得したアイコンが集まり、まとめて上乗せしたHPを告知する。
<ストーリー進行>
終了後は、次章へストーリーが進行する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●HPについて
ARTは、液晶上部に表示されたHPが継続のカギとなる。初期のHPは最低5,000HPでスタートし、ART中の「エンカウントバトル」でHPが「0」になるまで継続する。
●ARTの流れ
基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開される。
<セーフゾーン>
10G~100G滞在。滞在中はHPの減算は行われず、ゲーム数消化後は「エンカウント状態」へ移行する。
<エンカウント状態>
1ゲーム固定で滞在。成立役で移行先が変化する。
・レア役
「セーフゾーン」へ移行。
・レア役以外
「エンカウントバトル」へ移行。
<エンカウントバトル>
2ゲーム間のバトルで展開。全役で勝利抽選を行い、レア役成立や2ゲーム連続ベル成立などで勝利確定となる。
・勝利時
勝利時は「セーフゾーン」移行+HP上乗せのチャンス。
・敗北時
敗北時はHPが減少し「エンカウント状態」へ移行。ただし、3連続で敗北した場合は「セーフゾーン」へ移行する。
●「エンカウントバトル」中の注目ポイント
<モンスター>
レアモンスターを倒せば報酬獲得のチャンス。文字色でレア度を示唆しており、赤や紫ならレアモンスター!?
<アイテム>
バトルの報酬やレア役等でアイテムを獲得。アイテムの種類に応じて様々な恩恵を得られる。
・武器(剣)
敗北を勝利に書き換え。
・武器(スレイヤー)
レアモンスターを必ず討伐。
・回復
レア度に応じてHPを上乗せ。
・蘇生
HPが「0」になっても復活。
<クロウサイド>
バトル中にクロウが乱入すると、無敵のHP上乗せゾーン「クロウサイド」へ突入。
突入した時点で勝利確定の「エンカウントバトル」が3回以上保証され、上乗せが10,000HP以上のレアモンスター出現率もアップ。
また、勝利確定のチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」突入も確定。
●ディサイシヴバトル
バトルのゲーム性や法則は通常時と同様だが、各章固有のボスが登場する。勝利期待度は75%オーバー。
※バトルに敗北してもHPの減算はなし
<突入契機>
液晶右下のオブジェが割れれば突入。
<ボス撃破>
ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」を獲得する。
●ストーリー
HP上乗せ高確率。継続ゲーム数は基本20G。
※9章以降は30ゲーム継続
<アイコン>
消化中は、弱レア役でも50%でアイコンを獲得。
最終ゲームで獲得したアイコンが集まり、まとめて上乗せしたHPを告知する。
<ストーリー進行>
終了後は、次章へストーリーが進行する。
BIG BONUS/エピソードBB
獲得枚数はいずれも204枚。通常時はチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」を抽選、ART「スターオーシャン」中は主にHP(ヒットポイント)上乗せを抽選。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<レア役高確率状態>
消化中はレア役高確率状態となる。レア役成立時は、通常時と同様の手順で消化。
●BIG BONUS
「アイテムクリエイション」に注目。
<通常時>
最終ゲームの「アイテムクリエイション」で何が完成するかに注目。「ディサイシヴバトル」突入期待度は約20%。
金色の「ディサイシヴバトル」が出現すればART確定。
<ART中>
発生した時点でHP上乗せ確定!? その他にも武器などを獲得する場合もあり。
●エピソードBB
突入した時点でARTが確定。
<突入契機>
発展演出勝利後のムービー発生や、プライベートポイントMAX時のBIG BONUS当選から突入する。
<エピソード>
エピソードは全4種類存在。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<レア役高確率状態>
消化中はレア役高確率状態となる。レア役成立時は、通常時と同様の手順で消化。
●BIG BONUS
「アイテムクリエイション」に注目。
<通常時>
最終ゲームの「アイテムクリエイション」で何が完成するかに注目。「ディサイシヴバトル」突入期待度は約20%。
金色の「ディサイシヴバトル」が出現すればART確定。
<ART中>
発生した時点でHP上乗せ確定!? その他にも武器などを獲得する場合もあり。
●エピソードBB
突入した時点でARTが確定。
<突入契機>
発展演出勝利後のムービー発生や、プライベートポイントMAX時のBIG BONUS当選から突入する。
<エピソード>
エピソードは全4種類存在。
REG BONUS/ウェルチボーナス
獲得枚数はいずれも54枚。
●消化手順
REG BONUS中は逆押しで消化。ウェルチボーナス中は通常時と同様の手順で消化。
<BARを狙え演出>
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えばプレミアムART突入確定!? BAR図柄揃い期待度は50%。
●REG BONUS
通常時に突入。チャンスゾーン周期のモードアップが期待できる。
<技術介入>
1度だけ技術介入を行うことでプライベートポイントを獲得可能で、右・中リールを適当打ちし、左リール上・中段に青7図柄を狙う。
・目押し成功
中段に青7図柄が停止すれば目押し成功で、プライベートポイントを獲得。以後は逆押し適当打ちで消化する。
※目押しに失敗しても獲得枚数の変動はなし
<紹介キャラクター>
最初に登場するキャラクターで様々な示唆を行う。
・エイルマット
エイルマット登場でプライベートポイントMAX!?
●ウェルチボーナス
ART「スターオーシャン」中に突入。HP(ヒットポイント)上乗せが期待できる。
<アイテムクリエイション>
アイテムクリエイション高確率となり、HP上乗せが頻発!?
●消化手順
REG BONUS中は逆押しで消化。ウェルチボーナス中は通常時と同様の手順で消化。
<BARを狙え演出>
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えばプレミアムART突入確定!? BAR図柄揃い期待度は50%。
●REG BONUS
通常時に突入。チャンスゾーン周期のモードアップが期待できる。
<技術介入>
1度だけ技術介入を行うことでプライベートポイントを獲得可能で、右・中リールを適当打ちし、左リール上・中段に青7図柄を狙う。
・目押し成功
中段に青7図柄が停止すれば目押し成功で、プライベートポイントを獲得。以後は逆押し適当打ちで消化する。
※目押しに失敗しても獲得枚数の変動はなし
<紹介キャラクター>
最初に登場するキャラクターで様々な示唆を行う。
・エイルマット
エイルマット登場でプライベートポイントMAX!?
●ウェルチボーナス
ART「スターオーシャン」中に突入。HP(ヒットポイント)上乗せが期待できる。
<アイテムクリエイション>
アイテムクリエイション高確率となり、HP上乗せが頻発!?
リーチアクション
フリーズ
REG BONUS中のBAR図柄揃い時や、BIG BONUS当選時の一部で発生。発生時はプレミアムARTが確定!?
プレミアムARTは、武器3種類+リザレクションボトル(HPが「0」になっても3,000HPで蘇生)+初当りストック2個以上獲得した状態でスタートする。
プレミアムARTは、武器3種類+リザレクションボトル(HPが「0」になっても3,000HPで蘇生)+初当りストック2個以上獲得した状態でスタートする。
リール配列
掲示板
閉じる
SLOTスターオーシャン4の掲示板(54)
-
まだ打ってる人いるかな?
大好きな台でちょこちょこ打ってます。初めてここまでHPが伸びました。10万以上はいかないんですね笑クロウサイドに3回行き...
2020/09/16 21:58
1
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豆知識
通常、ARTもキャラセリフ中にバーニーがぴょんぴょん表れたらレア役確定各惑星着いた時にでる文字中もバーニー出現したらレア...
2018/10/12 01:57
2
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ダチョウ倶楽部www
何気なく打ってたらダチョウ倶楽部のコントが見れた(笑
2017/03/26 21:40
3
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ヤバい。。。
この台ヤバくないです?初打ちで500ちょっとで初当たりBIGでCZゲットし倒してART入る。ボーナス当たりまくってHP2...
2017/03/19 10:28
3
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アーツコレクション
いくら回してもユニメモのアーツコレクション達成できずにレベルキャップ開放できないんですけど、6/8以上達成された方います...
2017/02/18 19:38
3
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