設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- サミー
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- 牙狼ビッグボーナス/呀ビッグボーナス 約157枚
レギュラーボーナス 約56枚
心滅乱舞 約56枚
魔戒CHANCE 50ゲーム+α
- 自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」
- 10ゲーム+α継続する、ART「魔戒CHANCE」の自力解除ゾーン。自力解除ゾーン「超幻ノ舞」ならART「真魔戒CHANCE」のチャンス。
- ART「魔戒CHANCE」
- 1セット50G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※ボーナス込みは1ゲーム約1.8枚純増
- ART中「勝激決闘」
- ART1セット終了後に突入する継続演出。ART中に獲得した「牙狼魂(ガロダマ)」を使って抽選。
- 上乗せ特化ゾーン「陰我消滅チャレンジ」
- 「牙狼魂」の上乗せ特化ゾーン。ART中のビッグボーナス「牙呀決闘」で獲得したゲーム数が無くなるまで継続。
台紹介
サミーの王道システムを結集し「牙狼」の全てを凝縮した、サミー×サンセイR&Dの最強タッグが実現。
「魔導火ギミック」「ザルバギミック」「エンブレムギミック」「VISION OF GARO」を搭載した専用筐体による多彩な演出にも注目。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※ボーナス込みは1ゲーム約1.8枚純増
通常時は、自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」突入でART「魔戒CHANCE」のチャンス、「超幻ノ舞」突入ならART「真魔戒CHANCE」のチャンス。
ART「魔戒CHANCE」中は小役成立時に「牙狼魂(ガロダマ)」の上乗せを抽選し、獲得した「牙狼魂」の数だけ「勝激決闘」でART継続を抽選。上乗せ特化ゾーンは「連撃ATTACK」「陰我消滅チャレンジ」の2種類で、「連撃ATTACK」ならゲーム数を上乗せ、「陰我消滅チャレンジ」なら「牙狼魂」を上乗せする。
ボーナスは4種類。牙狼ビッグボーナス/呀ビッグボーナス(約157枚獲得)は、通常時ならART突入抽選、ART中なら「陰我消滅チャレンジ」のゲーム数上乗せ抽選。レギュラーボーナス(約56枚獲得)は通常時なら「桜幻ノ舞」の突入抽選、ART中は「牙狼魂」の上乗せ抽選。心滅乱舞(約56枚獲得)は突入した時点でART「真魔戒CHANCE」突入濃厚となり、さらに「牙狼魂」多数上乗せの大チャンス!
「魔導火ギミック」「ザルバギミック」「エンブレムギミック」「VISION OF GARO」を搭載した専用筐体による多彩な演出にも注目。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※ボーナス込みは1ゲーム約1.8枚純増
通常時は、自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」突入でART「魔戒CHANCE」のチャンス、「超幻ノ舞」突入ならART「真魔戒CHANCE」のチャンス。
ART「魔戒CHANCE」中は小役成立時に「牙狼魂(ガロダマ)」の上乗せを抽選し、獲得した「牙狼魂」の数だけ「勝激決闘」でART継続を抽選。上乗せ特化ゾーンは「連撃ATTACK」「陰我消滅チャレンジ」の2種類で、「連撃ATTACK」ならゲーム数を上乗せ、「陰我消滅チャレンジ」なら「牙狼魂」を上乗せする。
ボーナスは4種類。牙狼ビッグボーナス/呀ビッグボーナス(約157枚獲得)は、通常時ならART突入抽選、ART中なら「陰我消滅チャレンジ」のゲーム数上乗せ抽選。レギュラーボーナス(約56枚獲得)は通常時なら「桜幻ノ舞」の突入抽選、ART中は「牙狼魂」の上乗せ抽選。心滅乱舞(約56枚獲得)は突入した時点でART「真魔戒CHANCE」突入濃厚となり、さらに「牙狼魂」多数上乗せの大チャンス!
ゲームの流れ
ART「魔戒CHANCE」は、通常時や自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BONUS+ART合成 |
---|---|
1 | 1/227.1 |
2 | 1/212.8 |
3 | 1/215.2 |
4 | 1/191.5 |
5 | 1/183.6 |
6 | 1/167.5 |
各役払い出し
牙狼ビッグボーナス
※この配当表は見た目上の一部になります
215枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約157枚)
呀ビッグボーナス(獲得枚数 約157枚)
215枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約157枚)
レギュラーボーナス(獲得枚数 約157枚)
63枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約56枚)
心滅乱舞(獲得枚数 約56枚)
63枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約56枚)
チェリー(獲得枚数 約56枚)
3BET 1枚
スイカ
3BET 1枚
ベル
3BET 3枚or9枚
シンボル揃い
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」突入でART「魔戒CHANCE」のチャンス。
【通常時】自力解除ゾーン「超幻ノ舞」突入でART「真魔戒CHANCE」のチャンス。
【ART】ART「魔戒CHANCE」中は小役成立時に「牙狼魂(ガロダマ)」の上乗せを抽選。
【ART】獲得した「牙狼魂」の数だけ「勝激決闘」でART継続を抽選。
【ART】上乗せ特化ゾーン「連撃ATTACK」はゲーム数を上乗せ、上乗せ特化ゾーン「陰我消滅チャレンジ」は「牙狼魂」を上乗せ。
【ボーナス】牙狼ビッグボーナス/呀ビッグボーナス(約157枚獲得)は、通常時ならART突入抽選、ART中なら「陰我消滅チャレンジ」のゲーム数上乗せ抽選。
【ボーナス】レギュラーボーナス(約56枚獲得)は通常時なら「桜幻ノ舞」の突入抽選、ART中は「牙狼魂」の上乗せ抽選。
【ボーナス】心滅乱舞(約56枚獲得)は突入した時点でART「真魔戒CHANCE」突入濃厚となり、さらに「牙狼魂」多数上乗せの大チャンス!
【通常時】自力解除ゾーン「超幻ノ舞」突入でART「真魔戒CHANCE」のチャンス。
【ART】ART「魔戒CHANCE」中は小役成立時に「牙狼魂(ガロダマ)」の上乗せを抽選。
【ART】獲得した「牙狼魂」の数だけ「勝激決闘」でART継続を抽選。
【ART】上乗せ特化ゾーン「連撃ATTACK」はゲーム数を上乗せ、上乗せ特化ゾーン「陰我消滅チャレンジ」は「牙狼魂」を上乗せ。
【ボーナス】牙狼ビッグボーナス/呀ビッグボーナス(約157枚獲得)は、通常時ならART突入抽選、ART中なら「陰我消滅チャレンジ」のゲーム数上乗せ抽選。
【ボーナス】レギュラーボーナス(約56枚獲得)は通常時なら「桜幻ノ舞」の突入抽選、ART中は「牙狼魂」の上乗せ抽選。
【ボーナス】心滅乱舞(約56枚獲得)は突入した時点でART「真魔戒CHANCE」突入濃厚となり、さらに「牙狼魂」多数上乗せの大チャンス!
通常時の打ち方(ハサミ打ち)
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール枠上or上段に大エンブレム図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<スイカテンパイ時>
スイカがテンパイした場合は、中リールにスイカ図柄を狙う。
<それ以外>
スイカがテンパイしなかった場合は中リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスや自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」、ART「魔戒CHANCE」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 モード移行期待度
低 強チェリー
弱チェリー・スイカ
高 チャンス目
■小役別 自力解除ゾーン・ボーナス期待度
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※チャンス目成立時はフラッシュが発生
<リーチ目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リール枠上or上段に大エンブレム図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<スイカテンパイ時>
スイカがテンパイした場合は、中リールにスイカ図柄を狙う。
<それ以外>
スイカがテンパイしなかった場合は中リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスや自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」、ART「魔戒CHANCE」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 モード移行期待度
低 強チェリー
弱チェリー・スイカ
高 チャンス目
■小役別 自力解除ゾーン・ボーナス期待度
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※チャンス目成立時はフラッシュが発生
<リーチ目>
※出目は一例
通常時の打ち方(中押し)
●消化手順
<最初に狙う図柄>
中リール枠上or上段に金7図柄を狙う。
<停止型1>
中リール中段に金7図柄が停止した場合は、左リールにチェリーを狙い、右リールを適当打ち。
<停止型2>
中リール中段にベルが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中リール下段に金7図柄が停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
中リール中段にスイカが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型5>
中リール中段に小エンブレムが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスや自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」、ART「魔戒CHANCE」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 モード移行期待度
低 強チェリー
弱チェリー・スイカ
高 チャンス目
■小役別 自力解除ゾーン・ボーナス期待度
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※チャンス目成立時はフラッシュが発生
<リーチ目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
中リール枠上or上段に金7図柄を狙う。
<停止型1>
中リール中段に金7図柄が停止した場合は、左リールにチェリーを狙い、右リールを適当打ち。
<停止型2>
中リール中段にベルが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中リール下段に金7図柄が停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
中リール中段にスイカが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型5>
中リール中段に小エンブレムが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスや自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」、ART「魔戒CHANCE」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 モード移行期待度
低 強チェリー
弱チェリー・スイカ
高 チャンス目
■小役別 自力解除ゾーン・ボーナス期待度
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※チャンス目成立時はフラッシュが発生
<リーチ目>
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常ステージは5種類。「紅蓮の森<廃墟<元老院<桜閑岱(さくらかんたい)<溶岩魔界」の順に期待度アップ。
<紅蓮の森>
<廃墟>
<元老院>
<桜閑岱>
通常ステージは5種類。「紅蓮の森<廃墟<元老院<桜閑岱(さくらかんたい)<溶岩魔界」の順に期待度アップ。
<紅蓮の森>
<廃墟>
<元老院>
<桜閑岱>
チャンス。
<溶岩魔界>
大チャンス!
自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」
10ゲーム+α継続する、ART「魔戒CHANCE」の自力解除ゾーン。
●突入契機
通常時のレア役や牙狼チャレンジで突入を抽選。
●ART抽選
毎ゲームARTの抽選が行われ、最大1/4.9で抽選。
<V獲得>
「V」を獲得できればART濃厚。
●演出
多彩な演出でART当選を示唆。
<エフェクト演出>
炎や雷が発生。
<ステップアップ演出>
<撃破チャレンジ>
「撃破チャレンジ」発生時は逆押しでシンボル図柄を狙い、シンボル図柄がリール上に1つでも止まればART濃厚。
・カットイン
カットインは「邪美<邪美&烈花<鈴<牙狼<心滅獣身ガロ」の順で期待度がアップし、「心滅獣身ガロ」なら大チャンス!
●超幻ノ舞
「超幻ノ舞」なら、ART当選でART「真魔戒CHANCE」濃厚。毎ゲームのART抽選確率は、1/9.9~1/4.9。
●突入契機
通常時のレア役や牙狼チャレンジで突入を抽選。
●ART抽選
毎ゲームARTの抽選が行われ、最大1/4.9で抽選。
<V獲得>
「V」を獲得できればART濃厚。
●演出
多彩な演出でART当選を示唆。
<エフェクト演出>
炎や雷が発生。
<ステップアップ演出>
↓
ステップアップするほど期待度が上昇!?
<お願い演出>
<お願い演出>
鈴が祈る。
<演舞演出>
<演舞演出>
・烈花or邪美
・烈花&邪美
2人の演舞はチャンス。
・烈花&邪美
2人の演舞はチャンス。
<撃破チャレンジ>
「撃破チャレンジ」発生時は逆押しでシンボル図柄を狙い、シンボル図柄がリール上に1つでも止まればART濃厚。
・カットイン
カットインは「邪美<邪美&烈花<鈴<牙狼<心滅獣身ガロ」の順で期待度がアップし、「心滅獣身ガロ」なら大チャンス!
●超幻ノ舞
「超幻ノ舞」なら、ART当選でART「真魔戒CHANCE」濃厚。毎ゲームのART抽選確率は、1/9.9~1/4.9。
牙狼ビッグボーナス/呀ビッグボーナス
●獲得枚数
牙狼ビッグボーナス/呀ビッグボーナスの獲得枚数は約157枚。
<図柄揃い>
・牙狼ビッグボーナス
金7図柄揃いなら牙狼ビッグボーナス。強バトル目(JAC IN)の期待度アップ。
・呀ビッグボーナス
紫7図柄揃いなら呀ビッグボーナス。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
<バトル目>
停止するバトル目で、その後出現するレア役の確率が変化する。
・弱バトル目
・強バトル目
レア役確率が大幅アップ。
●大連続ホラーバトル
通常時のビッグボーナス。
<バトル>
バトル目停止でバトルに発展。対戦相手は「レギュレイス<魔戒樹<魔界竜」の順で勝利期待度アップ。
・ホラーに勝利
ホラーに勝てばART「魔戒CHANCE」濃厚。
<注目ポイント>
・カットイン
カットイン発生なら!?
・タイトルバック
タイトルバックの稲妻色に注目。
・次回予告
次回予告発生で!?
<ファイナルジャッジメント>
ホラーに勝てなかった場合でも、最終ゲームでARTが確定することも!?
●牙呀決闘
ART中のビッグボーナス。
<ゲーム数獲得>
牙狼の攻撃がヒットするたびに、上乗せ特化ゾーン「陰我消滅チャレンジ」のゲーム数獲得濃厚。
<登場キャラクター>
・呀
反撃に期待。
・牙狼
チャンス。
・仲間
多数ゲーム数獲得!?
牙狼ビッグボーナス/呀ビッグボーナスの獲得枚数は約157枚。
<図柄揃い>
・牙狼ビッグボーナス
金7図柄揃いなら牙狼ビッグボーナス。強バトル目(JAC IN)の期待度アップ。
・呀ビッグボーナス
紫7図柄揃いなら呀ビッグボーナス。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
<バトル目>
停止するバトル目で、その後出現するレア役の確率が変化する。
・弱バトル目
・強バトル目
レア役確率が大幅アップ。
●大連続ホラーバトル
通常時のビッグボーナス。
<バトル>
バトル目停止でバトルに発展。対戦相手は「レギュレイス<魔戒樹<魔界竜」の順で勝利期待度アップ。
・ホラーに勝利
ホラーに勝てばART「魔戒CHANCE」濃厚。
<注目ポイント>
・カットイン
カットイン発生なら!?
・タイトルバック
タイトルバックの稲妻色に注目。
・次回予告
次回予告発生で!?
<ファイナルジャッジメント>
ホラーに勝てなかった場合でも、最終ゲームでARTが確定することも!?
●牙呀決闘
ART中のビッグボーナス。
<ゲーム数獲得>
牙狼の攻撃がヒットするたびに、上乗せ特化ゾーン「陰我消滅チャレンジ」のゲーム数獲得濃厚。
<登場キャラクター>
・呀
反撃に期待。
・牙狼
チャンス。
・仲間
多数ゲーム数獲得!?
レギュラーボーナス
レギュラーボーナスの獲得枚数は約56枚。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
●牙狼チャレンジ
通常時のレギュラーボーナス。
<自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」抽選>
ボタンPUSHで「桜幻ノ舞」が出現すれば「桜幻ノ舞」濃厚。
<ブーストチャレンジ>
いきなり「ブーストチャレンジ」の時も!? 出現すれば「桜幻ノ舞」濃厚。
・魔導刻
毎ゲーム「魔導刻」で「桜幻ノ舞」中の抽選確率アップが期待できる。
=牙狼斬馬剣=
牙狼斬馬剣が出現すれば抽選確率が大幅アップ!?
・終了後
「ブーストチャレンジ」終了後は「桜幻ノ舞」に突入し、消化中にアップされた確率でART「魔戒CHANCE」を抽選。
<ART突入>
ARTに突入することも!?
・魔戒CHANCE
・真魔戒CHANCE
●EPISODE
ART中のレギュラーボーナス。エピソードは全13種類。
<エピソード>
・鋼牙エピソード
「絵本」「牙狼」「絶狼」「復讐」「真実」「誘拐」「信頼」の7種類。
・呀エピソード
「深淵」「過去」「決別」「覚醒」「暗黒」の5種類。発生した時点で大チャンス!
・心滅エピソード
発生した時点で大チャンス!
<「牙狼魂」上乗せ>
エピソード成功で「牙狼魂(ガロダマ)」を上乗せ!?
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
●牙狼チャレンジ
通常時のレギュラーボーナス。
<自力解除ゾーン「桜幻ノ舞」抽選>
ボタンPUSHで「桜幻ノ舞」が出現すれば「桜幻ノ舞」濃厚。
<ブーストチャレンジ>
いきなり「ブーストチャレンジ」の時も!? 出現すれば「桜幻ノ舞」濃厚。
・魔導刻
毎ゲーム「魔導刻」で「桜幻ノ舞」中の抽選確率アップが期待できる。
=牙狼斬馬剣=
牙狼斬馬剣が出現すれば抽選確率が大幅アップ!?
・終了後
「ブーストチャレンジ」終了後は「桜幻ノ舞」に突入し、消化中にアップされた確率でART「魔戒CHANCE」を抽選。
<ART突入>
ARTに突入することも!?
・魔戒CHANCE
・真魔戒CHANCE
●EPISODE
ART中のレギュラーボーナス。エピソードは全13種類。
<エピソード>
・鋼牙エピソード
「絵本」「牙狼」「絶狼」「復讐」「真実」「誘拐」「信頼」の7種類。
・呀エピソード
「深淵」「過去」「決別」「覚醒」「暗黒」の5種類。発生した時点で大チャンス!
・心滅エピソード
発生した時点で大チャンス!
<「牙狼魂」上乗せ>
エピソード成功で「牙狼魂(ガロダマ)」を上乗せ!?
心滅乱舞
心滅乱舞の獲得枚数は約56枚(ベル8回入賞)。突入した時点で、「牙狼魂(ガロダマ)」多数獲得+ART「真魔戒CHANCE」濃厚。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<撃破チャレンジ>
「撃破チャレンジ」発生時は逆押しでシンボル図柄を狙う。
シンボル図柄がリール上に1つでも止まれば「牙狼魂」を上乗せ。シンボル揃いは多数上乗せ濃厚。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<撃破チャレンジ>
「撃破チャレンジ」発生時は逆押しでシンボル図柄を狙う。
シンボル図柄がリール上に1つでも止まれば「牙狼魂」を上乗せ。シンボル揃いは多数上乗せ濃厚。
ART「魔戒CHANCE」
1セット50G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※ボーナス込みは1ゲーム約1.8枚純増
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●昇格チャレンジ
ART突入時の炎色でARTレベルを示唆しており、ARTレベルが高いほどART継続期待度がアップする。色は「白<青<黄<緑<赤<紫」の順にチャンス。
●牙狼魂(ガロダマ)
ART中に獲得した「牙狼魂」の数だけ、ART継続をかけた継続演出「勝激決闘」にチャレンジできる。
<獲得契機>
小役成立時に「牙狼魂」の上乗せが期待できる。レア役成立で上乗せのチャンス。
■小役別「牙狼魂」上乗せ期待度
低 ハズレ・ベル・リプレイ
弱チェリー・スイカ
高 チャンス目・強チェリー・シンボル停止
<種類>
「牙狼魂」は3種類。
・牙狼魂
・三撃魂
・連撃魂
●魔戒レベル
「魔戒レベル」は4種類。「魔界<覇邪<修羅<騎神」の順で「牙狼魂」獲得期待度がアップする。
<アスモディ高確率>
「アスモディ高確率」中は「牙狼魂」獲得期待度アップ。
●牙狼魂変換チャンス
「牙狼魂変換チャンス」発生で「牙狼魂」変換のチャンス。
剣が「牙狼魂」に刺されば「三撃魂」や「連撃魂」に変換!?
●真魔戒CHANCE
「真魔戒CHANCE」なら高ARTレベル濃厚。
●終了後
1セット終了後は「勝激決闘」に突入。
※ボーナス込みは1ゲーム約1.8枚純増
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●昇格チャレンジ
ART突入時の炎色でARTレベルを示唆しており、ARTレベルが高いほどART継続期待度がアップする。色は「白<青<黄<緑<赤<紫」の順にチャンス。
●牙狼魂(ガロダマ)
ART中に獲得した「牙狼魂」の数だけ、ART継続をかけた継続演出「勝激決闘」にチャレンジできる。
<獲得契機>
小役成立時に「牙狼魂」の上乗せが期待できる。レア役成立で上乗せのチャンス。
■小役別「牙狼魂」上乗せ期待度
低 ハズレ・ベル・リプレイ
弱チェリー・スイカ
高 チャンス目・強チェリー・シンボル停止
<種類>
「牙狼魂」は3種類。
・牙狼魂
・三撃魂
・連撃魂
●魔戒レベル
「魔戒レベル」は4種類。「魔界<覇邪<修羅<騎神」の順で「牙狼魂」獲得期待度がアップする。
<アスモディ高確率>
「アスモディ高確率」中は「牙狼魂」獲得期待度アップ。
●牙狼魂変換チャンス
「牙狼魂変換チャンス」発生で「牙狼魂」変換のチャンス。
剣が「牙狼魂」に刺されば「三撃魂」や「連撃魂」に変換!?
●真魔戒CHANCE
「真魔戒CHANCE」なら高ARTレベル濃厚。
●終了後
1セット終了後は「勝激決闘」に突入。
ART中「勝激決闘」
ART「魔戒CHANCE」1セット終了後に突入する継続演出。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ART継続抽選
「牙狼魂」を使って抽選。成立役に応じてARTの継続抽選が行われ、勝利できればART継続濃厚。残った「牙狼魂(ガロダマ)」は次回の「勝激決闘」に持ち越し。
■小役別 勝利期待度
低 ハズレ・押し順ベル・リプレイ
共通ベル
弱チェリー・スイカ
チャンス目
高 強チェリー・シンボル停止
●牙狼魂
使う「牙狼魂」で展開が異なる。
<牙狼魂/連撃魂>
1G決闘。対戦する相手の種類で勝利期待度が変化。「牙狼魂」の勝利期待度は1/5.5、「連撃魂」の勝利期待度は1/2。
※「連撃魂」勝利時は「連撃ATTACK」濃厚
・対戦相手
対戦相手は7種類。対戦相手で勝利期待度が変化する。
=アスモディ=
=ホラー熊=
=魔天使=
=大河=
・展開
=ホラーの攻撃=
=牙狼の攻撃=
=味方登場=
<三撃魂>
三撃決闘。勝利期待度1/5.5のバトルが3ゲーム継続。
・対戦相手
対戦相手は「メシア」と「魔界竜」の2種類。
=メシア=
=魔界竜=
・VISION OF GARO
「VISION OF GARO」が点灯すればART継続濃厚で、以降の「VISION OF GARO」点灯はARTのゲーム数を上乗せ!?
●連撃ATTACK
勝利時の一部で突入するARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン。
※「連撃魂」勝利時は「連撃ATTACK」濃厚
<ゲーム数上乗せ>
継続するたびにARTのゲーム数を上乗せ。継続率は80%~90%。
<チャンスアップパターン>
・攻撃パターン
・味方登場
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ART継続抽選
「牙狼魂」を使って抽選。成立役に応じてARTの継続抽選が行われ、勝利できればART継続濃厚。残った「牙狼魂(ガロダマ)」は次回の「勝激決闘」に持ち越し。
■小役別 勝利期待度
低 ハズレ・押し順ベル・リプレイ
共通ベル
弱チェリー・スイカ
チャンス目
高 強チェリー・シンボル停止
●牙狼魂
使う「牙狼魂」で展開が異なる。
<牙狼魂/連撃魂>
1G決闘。対戦する相手の種類で勝利期待度が変化。「牙狼魂」の勝利期待度は1/5.5、「連撃魂」の勝利期待度は1/2。
※「連撃魂」勝利時は「連撃ATTACK」濃厚
・対戦相手
対戦相手は7種類。対戦相手で勝利期待度が変化する。
=アスモディ=
チャンス。
=ホラー熊=
大チャンス!
=魔天使=
勝利濃厚。
=大河=
勝利濃厚。
・展開
=ホラーの攻撃=
ピンチ。
=牙狼の攻撃=
チャンス。
=味方登場=
大チャンス!
<三撃魂>
三撃決闘。勝利期待度1/5.5のバトルが3ゲーム継続。
・対戦相手
対戦相手は「メシア」と「魔界竜」の2種類。
=メシア=
=魔界竜=
チャンス。
・VISION OF GARO
「VISION OF GARO」が点灯すればART継続濃厚で、以降の「VISION OF GARO」点灯はARTのゲーム数を上乗せ!?
●連撃ATTACK
勝利時の一部で突入するARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン。
※「連撃魂」勝利時は「連撃ATTACK」濃厚
<ゲーム数上乗せ>
継続するたびにARTのゲーム数を上乗せ。継続率は80%~90%。
<チャンスアップパターン>
・攻撃パターン
・味方登場
大チャンス!
上乗せ特化ゾーン「陰我消滅チャレンジ」
「牙狼魂(ガロダマ)」の上乗せ特化ゾーンで、ART中のビッグボーナス「牙呀決闘」で獲得したゲーム数が無くなるまで継続。
●キャラクター
開始時に決定したキャラクターで「牙狼魂」の獲得期待度が変化。「打無<絶狼<牙狼<心滅獣身ガロ」の順に期待度アップ。
※消化中の昇格もあり
<打無>
<絶狼>
<牙狼>
<心滅獣身ガロ>
●キャラクター
開始時に決定したキャラクターで「牙狼魂」の獲得期待度が変化。「打無<絶狼<牙狼<心滅獣身ガロ」の順に期待度アップ。
※消化中の昇格もあり
<打無>
<絶狼>
<牙狼>
<心滅獣身ガロ>
大チャンス!
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で、プレミアムボーナス「心滅乱舞」+ART「真魔戒CHANCE」濃厚のプレミアム演出。
プレミアム演出
プレミアム演出を多数搭載。
●パトらいおん
●モアイぃ~
●エイリやん
●パトらいおん
●モアイぃ~
●エイリやん
連続演出
●エレメント撃破演出
絶狼と共闘で撃破できれば!?
<タイトル文字>
・赤文字
・キリン柄文字
●カラクリ撃退演出
烈花と鈴で撃退できれば!?
<2人同時攻撃>
2人同時攻撃ならチャンス。
●ホラーバトル演出
ホラーを撃破できれば!?
<ホラー>
ホラーは3種類。「レギュレイス<魔戒樹<魔界竜」の順に撃破期待度アップ。
・レギュレイス
・魔戒樹
・魔界竜
絶狼と共闘で撃破できれば!?
<タイトル文字>
・赤文字
チャンス。
・キリン柄文字
大チャンス!
●カラクリ撃退演出
烈花と鈴で撃退できれば!?
<2人同時攻撃>
2人同時攻撃ならチャンス。
●ホラーバトル演出
ホラーを撃破できれば!?
<ホラー>
ホラーは3種類。「レギュレイス<魔戒樹<魔界竜」の順に撃破期待度アップ。
・レギュレイス
・魔戒樹
・魔界竜
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ牙狼‐守りし者‐の掲示板(468)
-
昔は...
昔はクソ台だと思ってましたが、6号機ばかりになってきたので久々に打ったら叩きどころが多くて面白い台だと思いました。(継続...
2021/05/13 19:41
1
-
こんばんは。
もう見てる方も少ないと思いますがこの台の正確な撤去日知ってる方居ましたら教えてください。ネットで検索してもわかりませんで...
2020/01/19 17:15
2
-
これが天井ストッパー!
天井999丁度でボーナス…やっぱり天井ストッパーはあるとしか思えない…
2019/07/23 20:38
0
-
波がある
昨日、久しぶりにこの台を打ちました。心滅乱舞を引きましたが、その消化中に牙狼玉+2終了後真魔戒チャンス突入、1回目の勝激...
2019/07/02 11:52
2
-
詐欺台
真魔界チャンス入れて5連、純増1で最後13連敗。チャンス目も2回引きましたが負ける。全てにおいて詐欺台です。...
2019/03/25 13:45
2
掲示板の投稿数468件
掲示板の投稿動画・画像数29件